

日産スタジアム&横浜旅行

行ってきました!!

東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~
FINAL in NISSAN STADIUM


最高でした

今回はヲタじゃない友達との横浜旅行も兼ねており、私はオーラスだけです^^
1ヶ月前に子宮筋腫で入院して手術したので体力的に不安なとこもあったのですが
記念すべき初スタジアム!!絶対に参戦するぞ!!てことで(鼻息)
そしてせっかく横浜に行くんだから観光もしよっとなりまして♪
自分への旅行覚書みたいなものですからライブレポも少ないですが
お付き合い頂けたら嬉しいですv


17日にパンピー友と一緒に長崎から横浜へ
ホテルは中華街・元町駅近辺です
空港のリムジンバスからホテルまでの間にカシも含め沢山の㌧ペンを発見w
チェックイン後、中華街で飲茶を食す
 NEC_0375.jpg
それから江ノ電に乗って初鎌倉へ
 NEC_0377.jpg
鎌倉の大仏さんは雄大で優美でなんかカッコイイ
ほほ~と感動した後は大仏さんの中へ入りました
 NEC_0380.jpg
お次は銭洗弁財天・宇賀福神社へ
 NEC_0382.jpg
坂の上にあって結構涼しい。パワースポットです
お参りした後に小銭を洗います
 NEC_0384.jpg
念入りに洗っといたから億万長者間違いなし( ̄∀+ ̄)
その後は小町通りへ移動してお茶して色々お買い物して横浜に戻りました
初鎌倉すごく楽しかったです半日しか時間がなかったので
今度またゆっくり行って次はシラス丼も食べたいです
お次は写りが暗すぎますが赤レンガ倉庫です
 NEC_0389.jpg
演奏や出店があって賑やかでした。みなとみらいもレインボーブリッジも綺麗v
 NEC_0396.jpg
横浜は都会で楽しい事が多そうで良いなぁ
同じ港町でも長崎とは全然違うわ(≧д≦)

次の日はいよいよ日産ライブです

続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

東方神起ライブツアーTIMEレポ(ネタバレ)

どうもどうも1年振りの更新でまたまたやり方忘れて困りましたw

行ってきましたよ!!TIMEツアー!!もう最高でやんした( ̄‥ ̄)=3

わたくし韓国活動はそこまで追わないし、正直昔ほど熱狂してないし
京セラは初め日程が平日だったし、諸々あって今年は福岡だけかなと思っていたのですが
福岡見てから「よし、京セラも行くべ」とすぐ決心するくらい

今年のツアーも最高でーすo(*^∀^*)o

去年のTONEが最高すぎたから、今年はどうだろうと心配してたのですが
そんな心配ナッシング!!さすが東方神起

久々のレポなので上手く書けるか分かりませんが
自分への覚え書きとしても残しておきたいと思います

お付き合い頂ければ幸いです

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

東方神起ライブツアーTONE京セラオーラス

はいはいはいはい

現在私は絶賛抜け殻&恋煩い中

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

いや正直ですね、ユノとチャンミンは大好きだけど昔ほど熱くもないし
オーラス見てもきっと冷静だろうなと思ってたんですけど

トンでもなかった。素晴しかった。恐るべし2人(@д@)

京セラといえば2年前、また5人に戻ってくれるよね?そう言ってくれるよね?と
無理と分りつつも淡い期待を抱いて参加した壮大なカラオケ大会
後味悪い黒歴史が最後だったんですけど
2人が空気清浄機の様に綺麗に浄化してくれましたテヘッ★

やっぱさぁ清く正しく美しくが一番だよね!!
(わしは何気に曲がった事が大嫌いなのさ)

ライブは福岡以来だったのですが、元々完成度が高かったのにさらに進化してました
もちろん会場は5階の天井席まで超満員♪

自分なりにレポしたいと思いますのでお付き合い頂けたら嬉しいです(*´3`*)

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

東方神起ライブツアーTONE福岡(思いっきりネタバレ)

わ~ブログの書き方忘れるくらい久し振りw

でも書かずにはいられませんでした。なぜなら

東方神起はやっぱり最高だったから

チャンミンの映画やタイでの撮影など正直1日目はちょっと疲れが見えました
でもそれ以上に2人からはライブが本当に楽しい!!幸せ!!てのが伝わってきて
見ていて本当に楽しかったし盛り上がらずにはいられないライブでした

本当に久し振りのレポなので上手く書けるか分りませんが
お付き合い頂けたら嬉しいです( ̄ω ̄*)

あ、以前からブログを読んで頂いてた方がもしいらっしゃいましたら
私といえばイコール熱烈なジェジュンペンという印象だったと思うのですが
現状をお伝えしますと正直ジェジュンにはまだ情はありますが
現在JYJには全く興味も関心もございませんw
歌もダンスも全く私のツボじゃないし、なんか色々胡散臭いし

そう私は昔も今もこれからも東方神起のファンです(^ω^)

なので現JYJオンリーファンとかまだ㌧は5人とか思ってる花畑は読まない方がいいですよw

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プチときめき

災害後まだまだ問題山積みですが皆さん大丈夫ですか?

私は最近ヲタ活動もなく華麗なる一般人として過ごしております
㌧以外の韓国人には全く興味ないしかといってジャニとか問題外だし

わしの萌えどこいった?

いやでも前からファンと言えるか分からないけど好きな方々ならいますよん(●^ω^)
わざわざ人に「この人好きv」とか告白するほどでもないし
録画したり作品を買ったりするほどでも無いけど
テレビに出てると見ちゃう&プチときめくというかw
本当は現実でときめければ良いんですけどね(嗚咽)

まずはNHKニュース7の武田真一アナ
わたしゃ家にいる時は基本7時のニュースを見ます
クローズアップ現代やBizスポも好きなNHKっ子です(おっさんとも言えるが)
でも今のファンタジー大河は見てませんけどねw
そこのメインを勤めるNHKの貴公子たけたん@九州男児
渋い良い声で常に冷静にニュースを読むたけたんですが
感動的なニュース等(特に子供絡み)では感極まって声を震わせる事が度々あり
私も映像&たけたんの声で(;д;)となること結構あります
ブログとか見てみると素顔は案外お茶目な方の様ですねv
でもやっぱNHKのアナウンサーは見てて落ち着きますな

お次は俳優の大沢たかおさん
もちろん外見も好きだし声も好きだけど
映画もドラマも作品自体が好きなのも多いです♪
この方も素顔は案外お茶目というか天然っぽいですねw
広瀬香美と結婚した時は「え?面食いじゃないなら私でもいいじゃん!!」と
一瞬ですが、とんでもない勘違いをしてしまいますた爆
元メンノンモデルですが、阿部ちゃんとか風間さんとか同時期ですよね?!
マーク・パンサーもでしたっけ?!すごいなぁその時のメンノン★
大沢さんの事をはっきり知って格好良いなぁと思ったのはやっぱ星の金貨ですかね
でも当時私の周りは母と妹も含め竹之内派が多かった・・・
あと江口洋介さんも好き。今のスクールはさすがに見てなかったですけど

次はお笑い部門でうっちゃん&さま~ず
うっちゃんは昔から好きなんですけどイイ男ですよねv
なんかフェロモンがあるというかモテただろうなと思います
さま~ずはボケの三村さんもシュールな大竹さんも大好き
特に三村さんは結婚したいくらい好きです爆
ボケてるし方向音痴だし実際側にいたらイラッとするかもしれないけどw
うっちゃんもさま~ずも変に力が入ってないというか
人を傷付けるような事もあまり言わないしほのぼのしてて
なのになんかクスッと笑えるとこが大好きですv

気が付けば皆さん私より年上のおっさ・・・素敵なお兄様達ばかりだわ
生まれた時からミーハーと言っても過言じゃない私が
歌って踊る若いアイドーのヲタ活動をしてないなんて
私を魅了する歌って踊れて輝いてる日本産アイドル早くカモーン(*´3`*)


>kulaniさん
わ~お久し振りです!!仙台だから心配してたんですよ
少しは落ち着けましたか?コメント頂けてすごく嬉しいですTT
一度しかない人生だし3人がやりたい事も分かるんですよ
でもジェジュンの「Begin」とかジュンスの「明日は来るから」とか
もう5人のハーモニーやダンスは無理なんだと思うと
やっぱ割り切れない気持ちがあるんですよねぇ(´;ω;)
ヲタがどうのこうの言っても仕方ないし
今の日本の状況で活発な活動も無理だろうし
ぶっちゃけやっぱ少し冷めたりしたんですけどw
今のとこは一応ファンだと思います♪
またお話出来たら嬉しいです。良かったらツイッターでも絡みましょ^^


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
