

チェリム&久美子ラブ

今日は友達の家に遊びに行きました
7ヶ月の娘がいるのですが赤子とは可愛いものよのう(*^ω^*)
ほっぺも腕も足もプヨプヨ~ああガジガジしたいガジガジさせろガルル

わたしゃあまり子供が好きじゃないのですが(保育士さんとかすげ~尊敬する)
親戚の子とか友達の子はやっぱり可愛いと思いますね
しかし自分が子供を持つのは絶対想像出来ん。てか無理w

その後はヲタの楽しみを飲みながらの東方神起鑑賞

精神統一の続きはあまり面白くなかった(;^ω^)

その後久し振りにHeart,Mind~のライブDVDを観ましたv
ライジングサンを生で見たいな~今年のライブではもうやらないかな?
あの最初のシュタッと飛ぶところを生で見たいよ~
ユノの「いればいいノゥ?」も生で聴きたい。Eternalも生で聴きたい
Heart~で一人一人スポットライトを浴びながら登場するのが
ディナーショーみたいでちょっと笑ってしまうw
「さぁさぁさぁ宴もたけなわ最後にジュンス大先生のご登場です!!」みたいな
5人のハーモニーが序々に重なっていくのはすごく良いですけどね

その後に観たのはこれ




ジェジュン可愛いよジェジュン (*´Д`)ハァハァ
どうして東方神起って毎日観たり聴いたりしても飽きないんですかね


近頃神起さん三昧でテレビを全然まともに観てないのですが(面白くないし)
「タルジャの春」(韓国ドラマ)と「時効警察」だけは観てます!!

タルジャさん今日サムゲタン食べてたな~いいな~美味しそう
また韓国で食べたいな
なんか最近「ポォ?」とか「オゥ」とか「カァー」とかが口癖になってきたw
いやんまさに韓国中毒

時効警察は前シリーズからずっと観てます
元々麻生久美子さんが大好きなのさ~
やっぱり良い女優ってのはコメディも上手いね!!

リンク追加

w-inds.友として結構長い付き合いになりますね

カテキンさんの

happy-go-lucky

w-inds.はもちろん韓国ボーイズ、そしてご家族の話など
とっても面白いです(絶対カテキンさんの周りには笑いの神が付いている)

これからもよろしくお願いします

きもい姉妹&素敵リンク

え~今日は妹と近所の居酒屋でちょっとひっかけてきました

だんだんいい調子になってきたわしらは
「もしライブのバックステージが当たって5人それぞれに好きなことを
してもらえるとなったら何する?」という妄想話に発展し・・・・

私「ジェジュンにハグしてもらう
妹「ユチョンにハグしてもらう

やはり考える事は同じかw

妹「ジュンスにもっとしゃれたダジャレを教えてやる
  ジェジュンからほっぺにチューしてもらう」
私「ほっぺにチューは許さん (^ω^#)
  チャンミンからはうるさい!!としかってもらって
  ジュンスのあひる尻を触らしてもらおうw」

そして

わし、妹「ユノからはお姫様抱っこしてもらう


ギャーーーーwwww

妹「その時はあんたビリーで集中ダイエットせんば」
私「いやいやユノはジェジュン(63キロくらい?)をお姫様抱っこ
  出来るんだから全然大丈夫だって~v」
妹「でも重い!!って思われたら嫌だ」
私「ユノは紳士だから絶対重くても顔には出さないよ」



こんな気持ちの悪い姉妹に育ってごめんよ、まさこ(母親)(;∀;)


話はガラッと変わって相互リンクの案内です

「今日もミーハー」

w-友でもあって韓国ボーイズ友でもあるkakonaさんのブログです
きっと面白話が読めまっせ~

「★東方神起ONLY★」

情報満載、写真満載のジュンコさんの素敵ブログです
いつも色々教えてもらえて助かってます

お二人ともこれからもよろしくお願いします(^∀^人)

昨日私にとって初のBigeast会報が届いたよ~ん
そして頼んでおいた2ndツアードキュメントブックも届いたよ~ん
ああ・・・ヲタの至福の時
ところで「The Prince In Prague」の写真集は良いですか?
買うべきですか?誰か教えて下さいませ

会報の方は初めは小っさ!!と思ったのですが、中身は結構充実してますね
メッセージのページのジェジュンは顔も髪も字もとても良いのですが
よ~~~く見たらうっすらヒゲの剃り跡が・・・・
ジェジュンもヒゲが生えるんだ!!Σ(゚口゚) (当たり前)
いや~何故か不思議なもの見た気分になったなw
まあでも全然薄いですけどね(わき毛もな)

写真集の方も写真が盛りだくさんでアニメも可愛い
でもさ、やっぱりライブを見たいわけさ!!早くDVD出してちょ>SMさん
 この写真が好きv

昨日m-netでアイドル21とかいうのをネットで見たのですが
なんか「アイドルを検証する」みたいな結構まじめな番組でしたね
でもライブの裏側とか映っててぜひとも日本のm-netでも
字幕つきで放送して欲しいわ(^∀^人)
ユチョンのお母さんはやっぱり綺麗だったな~
エイベックススタッフを見つけて楽屋に挨拶に行ってたジェジュン
そうゆう人懐こくて気使い屋さんのところがとてもスチ

先週のスタキンで20才年の差カップルが出たときも(女が上)
すんごい優しい表情で「愛に年の差は関係ない。愛し合ってる二人の姿は
とっても美しいですよ」って言ってあげてたな~ (*´Д`*)ハァーン
きっと色んな思いや経験をしたから人に優しく出来るんだろうな


話しが変わってこんな心理テスト知ってますか?

2階建ての家があります。1階2階それぞれに壷がおいております
その壷には水が入っています。その水の量はどれくらいですか?
というやつなのですが

私は2階の壷には水が満タン
1階の壷には3分の1くらいが水が入っていると答えました

その心理テストでなにが分かるとかいうと・・・・








2階の壷の水の量は「相手からもらいたい愛情の量」
1階の壷の水の量は「相手にあげたい愛情の量」らしいです

ってことは私の診断結果は・・・・・・・

「私はあなたに3分の1しか愛情を与えないけど
 あなたは全身全霊で私を愛して!!」ってことですね


・・・・・・・・・はは、ちょと当たってるかも・・・・・


いやいや私はいろんなものに愛情があるだけなんです!!
東方神起とかw-inds.とか家族とかプリン(犬)とか友達とか
洋服とかコスメとかグルメとか旅行とか
もしかしたらあなたをほったらかし・・・あわわ、後回しにすることも
あるかもしれないけれども、それでも私が会いたい時に会ってくれる

そんな殿方年中無休で募集してますm(_ _)m(いるわけねえだろ!!)

ちなみに私の周りでは1階壷の水満タンって人は多いです
自称尽くす女の妹もそうで2階の壷の水はスカスカと答えました爆笑
1階2階の壷とも満タンという超恋愛体質のツワモノもいましたが
2階の壷だけ満タンというのは今のところ私だけ・・・・

同士の方いませんか~w

夏の楽しみ

なんだか東方神起を好きになってからすっかり引き篭もりになった
気がするわ・・・(;^ω^)

スカパーやネットでほぼ毎日の様に姿が観れるので
パソコンもDVDもフル活動で(◎_◎;)ヒィーって感じ?w

最近はネットで韓国のテレビをリアルタイムで観てるのよ~!!
ここまできたら私やばくないですか?いや充分やばいという自覚はあります
今日も精神統一?とやらに東方神起が出るのでリアルタイムで観ました汗

しかし韓国のバラエティってのは絶対ダンスありきですな~ユノ大活躍

思いっきりとんねるずのパクリだろっていうゲームにまずはユノがチャレンジ


また難易度の高いのがキタコレw


国内最高のアイドルも容赦無く水に落とされるのが韓国クオリティ
ジュンスもカットされてましたが水に落ちてたようですなw


韓国一の花美男もバラエティ頑張ってるよ~ん


このジェジュンの表情カワユス(*´Д`*)ハァーン


先日うま~い具合いにHeart、Mind~ライブの初回版が手に入った
限定版しかもう売ってなくて・・・初回版はヤフオクだと1万円以上に
跳ね上がってるし、もう諦めていたから嬉しいな
帽子を落とすジェジュンが可愛い

そして妹が韓国の第1集、第2集のアルバムを買ったから
(第3集は私が買った。姉妹でファンだとこうゆう時いいわv)
毎日聴いております。新規ファンって忙しいわね~ほほほ

「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」に出演決定
TVXQとしての候補だからやっぱり韓国版のO正反合かしら?!
何曲か歌うならチューゼイでもぶちかますといいよ!!
w-inds.も出演するんですよね~楽しみ2倍

w-inds.のライブの日程が発表されましたね
うう~ん福岡は平日か・・・・2日間あるのは良かったけど
a-nationと日程が近いな

今年は武道館も週末か・・・なんでもっと早くそうしてくれなかったんだろう
ライブ日程を見てオーラスが今年も大阪だと知るとやっぱり行きたくなる
今日すんごく久し振りにthanksのライブDVDを観てみた
昔ほど熱くはなれないがやっぱり好きなんだよな~


今年も忙しいヲタの夏になりそうねフッ

IKKOよりあやや

w-inds.の夏ライブの開催場所だけ発表されましたね
九州で3箇所もやるのかよ!!福岡ちゃんと2日やるのかな?汗
福岡だけでいいかな~と思っていたのですが、実際見たら
もっと行きたくなる様な予感がするわ
鹿児島、宮崎に行くべきかオーラスであろう大阪に行くべきか・・うう~ん

そしてa-nationの日程が発表されたわけですが
今年は九州ではないんですか、そうですか_| ̄|○
妹からは「フェリーに乗って四国に行こうよ」と言われましたが
旅費のトータルでは大阪の方が安い気がする
a-nationは我慢して秋から始まるアジアツアーに行く方がいいのか
ああ~でも広い野外で気持ち良さそうに歌う5人も見たいな
はあ~んどうしよう悩むわ~(平和な脳みそだこと)

先週韓国に帰っていた神起さん達はかなり精力的にお仕事をこなしたようで
テレビに出まくってますが、そのうちの一つスターキングを観ました

ユノはブレキンも出来るのか!!Σ( ̄□ ̄) 
身長184センチの男がするウィンドミルってすげ~&恐え~w
よほどの身体能力が無いと出来ないぞ!!さすがダンスカリスマ!!
あ、でもブレキンの技は涼平の勝ちv←ここだけは譲れないらしい

ジェジュンはバースデーソングをR&B、演歌、ロックバージョンで歌ってました
その場で言われて歌えるってすごいよな~さすがジェジュン

そしてもう~ちびっこ東方神起が可愛くて可愛くて
何か5人ともそれぞれメンバーに似てるんですよね


ちびっ子ユノは将来有望なイケメンでダンスをやってるみたいだし


ちびっ子ユチョンは子供のくせに妙に色気があるw


ちびっ子チャンミンはオメメぱっちり


ちびっ子ジェジュンは風船の小ライオンか


ジェジュンがPV撮影の時に「今度一緒にご飯食べに行こうね」と言ったのに
まだ連れて行ってもらってないと訴えてるらしい小ライオンw

そしてちびっ子ジュンス~もはやジュンスのミニチュアじゃないか!!

チョンサポーズもバッチリv
 
ポポしてるしw


蛇とポポかよ!!ジェジュンと蛇って妙にエロいなw

他にも

小学生女子の激しすぎる腰振り&アピールダンスに戸惑う
ヨンウン・ジェジュンさん(21)

おもろい番組だったな~日本でももっとテレビに出れればいいな(;д;)

ジェジュンは今もちゃんと高校に行ってるんだね

えらいぞ!!でもその帽子はどうかな~w


土曜日に髪を切りに行ったのですが、前日に妹に「髪短くしようかな」と言ったら
「少しでも小顔に見せるためにIKKOさんカットにするといいよ」という
アドバイスをもらったのですが、テクノカットにする勇気はさすがに無くw

ショートボブにしたらなんていうかな・・・・

「年食ったあやや」になっちゃったって感じ?ほほほ~(オマエ・・・)

ハングル中毒

ど~も昨日久し振りにエステに行って肌診断したらボロボロの結果で
「あ~毎晩東方神起を夜遅くまで観てるから寝不足なんです」と
言いそうになった恥ずかしい女です(^ω^)9プギャー

ところで!!今日武道館のBigeast先行の結果が来たでござるよ!!
18日は2枚当選゚。・+゚∴。゚(*´∀`*)ノシ゚。∴゚+・。゚
19日は落選・・・・ _| ̄|○ あとはイープラスと一般ね・・・

18日のチケを早速引き換えに行ったら1階北西3列目!!
ちょこれ良いんじゃない?!ステージから一番近いブロックじゃん!!
・・・・と思ったけどよ~く考えたら近すぎないか?
神起さんを横から見るならまだしも、下手すりゃ後姿じゃないか?
まあその時は一番近いジュンスご自慢のプリケツを沢山視姦するか

それにしても私何かジュンスと縁がない?
ひょっとして運命の相手かしら?ほほほほ(殴)

あ~でもめっちゃ楽しみです


東方神起のファンになってからというものスカパーで韓国チャンネル
ばっかり観てるわけですが・・・・・
そのうち韓国語もしゃべるようになったりしてというレベルですわ

韓国の番組ばかり観てるから芸能人にも詳しくなるわけです
SJとかも大分メンバー覚えてきたしな
え~と可愛いリーダーがイトゥクくんで、オナゴも真っ青な
ベッピンさんがヒチョルくん、ちょっとまゆ毛が濃いが「美少年キタコレ」と
思ったのがシウォンくんで、小動物系がソンミンくんで
品川庄司を格好良くしたのがトンヘくんで・・・・
後は知らんか興味なしw

妹は「ダルジャの春」というドラマにもはまってます
確かに韓国版anegoって感じで面白い。
ダルジャさんの格好が可愛くてお洒落なんですよね~
ダルジャさんと良い感じになる年下くんに妹は(*´Д`*)ポッときているようですw


 
この子どっかで見たことがあると思ったら

 
チーナガボリーンで共演した子ライオンくんだ

 
ジェジュンは良いパパになりそうですよね

豊作じゃ~

ふふふ妹から誕生日プレゼントに「RisingSun」のDVD買ってもらった
(まあ自分も観たかったからだろうけど)
それと注文していたAPPEALINGのバックナンバーと反転ドラマのDVDも(パチ物)

 撮影中にちょっとお邪魔犬が

豊作、豊作まだファンになったばかりだから楽しいわ~

私かなりのヲタ気質の為、好きになったら全ての商品を買い揃えたい!!と思い
実行するタイプなのですが、神起さんに関してはすっぱりとあきらめました
だって国内外で商品が多すぎ・・・_| ̄|○
まあ今はネットのおかげで大体は見れますしねv

さてライブDVDですが、いたるところで”韓国クオリティ”が見れておもしろいわv
でもやっぱりこれが一番最高ね

 ブフーーー腹イテーーーwww

ユチョン作の歌が「狐の嫁入り」って和訳されてるのも腹イテーーw
あと背中に「東方神起」と書いてある特攻隊長も真っ青な衣装を着てたり
ジェジュンはヘソ丸出しのキテレツなジャケットを着てたりしてますね
神起さんもそろそろ日本に馴染んできて韓国に帰った時に衣装を見せられ
「・・・・・」とかなったりしないのだろうかw

ライブ自体は良かったですが、まあ~やっぱり日本語で歌ってくれる方が
歌詞も分かって良いですね(当たり前)

そして反転ドラマですがジェジュンとユノの「危険な愛」は
ネットで見ても爆笑だったのですがDVDで見てもまた爆笑

 ヒィィィー爆

ジェジュンは笑ってしまって何度もNG出してたけど
まあ~メンバー同士こうゆうシーンはさぞ恥ずかしいであろう
それ以外のドラマも何話も入っていてパチ物のくせにお得なDVDだったわ

昨日やっとchannnel-aを観ました
スポーツ企画の度に「実はきみ運痴なんじゃ・・・」
という疑惑が深まっていくジェジュンですが
最初のPKはあれ~?結構うまいじゃ~ん、いいじゃ~んと意外でしたねw

そして次の障害物競走でもあれ~?なんでうちの乙女が
リレーのメンバーに入ってるのかしら?と思いましたが
結構早かったじゃ~んw

最後のすき焼きで子供のお皿にお肉を入れてやるジェジュンに(*´д`)ハァーーン
やっぱり彼は”お母さん気質”なんですね

三井グリーンランド?

そ、そしていよいよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 生神起さん!!

5人とも細い!!顔小さい!!手足長い!!格好良い!!(T∀T)

あああ~15時間長かったことも寒くってほぼ一睡も出来ず
死ぬかも・・・と思ったことも全て忘れましたとも!!
ってかさ~

ジェジュンすんごく可愛い(*´Д`*)

もっと見かけはクールビューチーな感じかと思っていたんです
(中身は気の良い兄ちゃんですが)
色が白くて目が印象的で吸い込まれそう&すごく優しいんです!!泣
(妹も目を見てジェジュンは絶対良い人だろうと言ってましたw)
ジーーと見つめるので「やだ!!今目が合っている!!」と何度も
思いましたわ~って皆そう思っているだろけど爆
なんか柔らか~い印象を受けたのが意外でした
相変わらず「ワッハッハ」と例の高笑い連発してました(´∀`)

で、ユチョンーーーめっちゃ格好良い!!

さすが!!韓国一の花美男!!前髪も伸びてきて良い感じ
また今日の衣装がユチョンの雰囲気に合っててすごく良いんだな~v
トークの中で「去年福岡の遊園地に行ったよね?」って話になった時に
「あ~イルカーーー!!」と言ったのが可愛くて可愛くて(;´Д`)ハァハァ
Skyの時に目の前に来て手をブンブン振っていたのですが
パンツ見えてますよ・・・今日は水色をお召しになって・・・ホホホ
腰骨がセクシーで、もうね本当にユチョンヲタになりそうでした_| ̄|○

まずトークショーの後ミニライブだったのですが
アルバムの話で「一番印象に残っている曲は?」という質問に「Hello agein」と言ってました。「去年のクリスマスイブにレコーディングしてマネージャーさんやスタッフさんと一緒にコーラスしたから」と「その後メンバーとマネージャーさんと男6人でイルミネーションを見に行ったらカップルばかりで・・」
チャンミン「ムカつきました」と言ってましたw
その時にカップルから「写真撮って下さい」と言われて「いや~東方神起って
ばれちゃったな~w」と思ったら普通に自分達だけを撮影してくれと言われた
そうな爆笑
その後「遊園地の思い出」という話になり去年ジェジュン以外の4人で
遊園地に行ったという話しになりチャンミンが「ジェジュンは裏切り者です」と一番上手な日本語でチャンミンの突っ込みが冴えておりました

そのチャンミンですが19才とは思えない良い男っぷりでした
なんか彼は日本にいる時の方がイキイキしてませんか?気のせいですか?w
もう大食いとは思えないスタイルの良さ!!顔も格好良い
これからどんどんもっと良い男に磨きをかけていくんだろうな

その後待ちに待ったミニライブショー

一曲目は「Sky」野外に響くジェジュンの澄んだ声
上手い!!上手すぎる!!私は本当にあなたの声が大好きなんです
こんなにも声に惹かれた人は初めてなんです~

その後「PROUD」で次に「明日は来るから」だったのですが
改めてジュンスの歌すごっっ
もう声量はすごいし、彼は本当に二十歳の男子なんだろうか?
演歌の大御所のようですよ。迫力がめちゃありました
そのジュンスですが風邪か花粉症が分らないけど鼻がちょっと
赤かったです。お馴染みのオヤジギャグも言わされて
その後は顔も真っ赤になってました。可愛かったです(*^ω^*)

次は「Choosey Lover」この曲やっぱり生だとより格好良い
歌もダンスもバッチリだし「セクシーレディーアーン」の後のジェジュンのはにかんだ
顔も可愛くてたまらん( ̄‥ ̄)=3

ラストは「O正反合」もうすんごく嬉しい!!思えばこの曲でファンになったのよ
最初のユノのソロダンスですがもうめちゃめちゃ格好良い!!><
ってかユノはすごく小顔だと聞いていたのですが「まさかここまで小さいとは」
ってくらい超小顔でしたΣ(゚口゚)
あと5人の中では比較的ガッチリしている印象だったのですが
すごく細かったです涙(まあ全員細いのですが)
いや~なんかね~オーラがありました


松浦シャッチョのブログに掲載されたイベの写真
改めて見ると目から汁が出そうなステージですね
でも5人はニコニコ頑張ってました涙
40分の予定だったけど1時間もあったし

初めて生で拝んだ東方神起は思ってたよりも数倍格好良くて
歌もダンスもバッチリで日本語も上手くて(頑張ってるんだろうな涙)

もう最高でした・゚・(ノД`)・゚・。 

6月のライブもすごく楽しみです。武道館も行くぞ!!


その後小倉の公開ラジオにも行きたかったのですがもう限界でした

家に帰って15時間死んだように爆寝しました
若くもないのによく頑張ったもんだわ。ほほほ(;^ω^)

三井グリーンランド?

”三井グリーンランドに東方神起がやってくる”という情報を聞いた時
「ええ~6月のライブ前に生で見れるの~」という気持ちと
「ア、アジアの大スター東方神起様がこんな田舎にドサ周りかよ」と
いう気持ちで半々でした

しか~し九州ヲタにとっては貴重な生、絶対そりゃ行くに決まっとる

長崎からグリーンランド(熊本のはずれのほう)に行くにはフェリーに
乗るのが便利なのです。しかしフェリーは夜は8時まで朝は6時から
朝6時のに乗ってたら遅くないかな・・・・と思っていたら
大牟田の友達が「泊まっていいよん」と言ってくれて
その子のうちにお世話になって早朝家を出ようということになったのです

鼻息も荒く前日の夜8時のフェリーに乗り込み熊本上陸したヲタ姉妹
フェリーからグリーンランドまで車で15分くらいです
「徹夜組っているのかな?近隣に迷惑だから整理券を配ってたりして」と
考えた私達は一応グリーンランドに行ってみることにした

車を止めて正面ゲートに行ってみたら・・・・・

もうざっと100人位は並んでいました Σ(゚∀゚;)

そしてグリーンランド様はロープを張りちゃんと警備員もスタッフもいて
正面ゲートのトイレは開放してくれてるし
まさに「徹夜するならしてもいいよ」という素晴らしい?!対応
(ちなみに一番手組は2日前の夜から並んでいたらしいです汗
グリーンランドもそうゆう対応を取らざる得なかったかもしれませんね)

それなら私達ももう並ぶしかないじゃ~んと並ぶ

しかし徹夜するつもりは無かったので私も妹も春物のコートで
ビニールシートとタオルケットしか持ってない・・・・
妹が近所の店で毛布のひざ掛けを買ってくるけど

メチャクチャ寒い!!
車の中で交代で寝ようと車に行くも寒くて寝れねえ~

ほとんど一睡も出来ずに妹と交代し(妹も寒くて寝れなかったようだ)
タオルケットにくるまって震えながらボーーと星でも見ておく
前にすんごい巨漢の女が並んでいたのですがゴーゴーといびきをかいて寝てる
本当にその一瞬だけその皮下脂肪羨ましい~と思いました

そんなこんなで夜も明け8時半頃やっと門が開く
きちんとロープが張ってあって4列になったままゆっくり前進

会場の近くまで来たらリハの音が聞こえてきた!!「Sky」だ!!
嬉しい~本当に生神起さんがここにいるのね(;∀;)
その後「PROUD」が聞こえてくる~その後「Choosey Lover」
朝早いからかリハだからか軽い感じで流していそうなメンバーの中
一人本番さながらに熱唱している男が・・・そうカリスマ・シアジュンスです
なんか~すごい!!やっぱジュンスの歌声はすごいなと思いました

その後順番に会場へいと入っていく
私達の番になった時妹が最前の一番左が1.5人分くらい空いてるのを発見
「ちょっとすみません」と入れてもらい(というか入り)

最前ゲットだぜ!!o(*^ω^*)o

初めての生神起さんを最前で見れるなんて(つД`)
もう興奮&最前を取れたという安堵の気持ち&ファンの年齢層の高さに
東方神起のテンションを心配しながら開演を待つw

?へ続く

韓国旅行記?

ジュンスパパにも会えて大満足~の後は
オサレな町アックジョンに行きました

いや~さすが芸能人も沢山住んでいる高級スポット
ミョンドンと比べて落ち着いていてイケメン&キレイなお姉さんが多い!!

ロデオストリートに行きたくてウロウロしてたら
若いお兄ちゃん(女二人連れ)が声を掛けてくれた

やっぱり海外に行くと世界の共通語英語の偉大さを感じますね
だって違う国の者同士会話が出来るんだもん(あ、ペラペラはしゃべれません)

その後また違う場所でウロウロしてたらイケメンの会社員風の人が
話しかけてくれた。日本語も少ししゃべれる人だった
エキゾチックな顔してた韓国人じゃないかもね

アックジョンでお買い物してミョンドンに戻って晩御飯食べるかと
いう位から私の体に異変が・・・・・

何故か喉の調子がおかしくて咳が止まらん(-"-;)
「韓国って乾燥してるしキムチの辛さにやられたかな?」と思うことにした

ミョンドンへ戻ってデジカルビを食べて買い物してホテルに戻る

しかしずーーと咳が止まらん。なんか体もきつい・・・・
ああ~やべ風邪ひいたと思い妹が持っていたイブを飲む

次の日朝から妹がソウルタワーに行きたいというので行く
ミョンドンを抜けてロープーウェーまでずっと坂道&階段を昇る
し、しんどい・・・体が痛い~
でもせっかくだからと根性で歩く

ソウルタワーを見学後、ソウルシティバスといって一日観光バスツアーが
あることを知る。循環して回ってくるので好きな所で乗り降り出来るらしい

妹が「大学道」といって大学が沢山集まっている通りに行きたいと言うので
降りる。バスツアーのお姉さんから「1時間後に循環してきます」と言われる
どっかの大学で「アイリッシュ祭り」みたいのをやっていて
韓国人やらその他外人さんやらでごったがえてしている

1時間くらいブラブラした後バスを待ってもなかなか来ない・・・
「あれ?」と思っていると何やら突然パレードが始める
「アイリッシュパレード」と書いてあったような(興味無し)
その為道路が片側封鎖されて一方通行になっている
だからバスが来ないのか?電話して問い合わせるにも電話も無い(;^ω^)

私にとっては迷惑でしかないパレード・・・・

過ぎ去ったかと思えばまた折り返して戻ってきやがった
いやこの人達に罪は無いのだか・・・・ああ具合が悪い
もう待つのも限界
我慢出来ずに地下鉄でミョンドンへ戻る

そしてミョンドン餃子に行く。すごい行列だった
でも並んで食べる価値あるわ~安いし美味しいv(食欲は相変わらず)


その後お土産とか買ってホテルへ戻り
体がきつかったら迷ったけど夜景観光バスツアーに参加する
夜のソウルタワー

楽しかった韓国とも今日でお別れか~

次の日朝一の飛行機で日本に帰る(朝3時起き涙)
でも昼には家に戻れてある意味良かった

家に帰ってから熱を計ると38度あった(;´Д`)
どうりで・・・きつかったはずだ・・・でもちゃんと日程をこなす私って涙
(元々熱や痛みに強いタイプ)
しかしどんどん熱が上がっていき39度にまでなる。咳もひどいし汗

次の日病院に行ったら「インフルエンザ」と言われました

・・・私生まれて初めてインフルエンザに罹りました
しかも海外で発症かよ!!号泣

でも体はきつくとも(そりゃそ~だ)
韓国旅行は楽しかった。また絶対行きたいです

私ったらマフラーをホテルに忘れてきちゃって添乗員さんに
「着払いで送って下さい」ってお願いしてたら、韓国には着払という制度が
無いらしく、あちらが料金を負担して送ってくれました

本当にありがとうございました韓国って本当に良い国ですね

後日O正反合のPVを観ていてジュンスのシーンで
「ん?!見たことある風景だな」と思ったら私達が泊まったホテルの
すぐ近くでした


これだけで嬉しいなんてヲタとは可愛い生き物よの~w

韓国旅行記?

3月中旬韓国に行ってきました

韓国は5年振り~また妹と一緒(独身姉妹万歳!!号泣)
東方神起やカン・ドンウォンの様なイイ男に会えるかしら?
ドキドキと胸を躍らせコリアン・エアーで一路韓国へ

冬の韓国は寒いと聞いていましたがそこまで寒くはありませんでした

空港に付いてから添乗員さんに昼食&免税店に連れていかれる

その免税店のエルメスで妹がバングルを買ったのですが
対応してくれた人がイイ男ーーーーーー
ちょっとつたない日本語がまた神起さんを彷彿とさせていいわ
一緒に写真撮ってと言いそうになりましたが我慢しました

その後ホテルに付いてからミョンドンへ
 ロッテはまだペなのか・・・・・

相変わらず人が多くてうるさいの~
韓国の人ってパワフルですよね。よく食いよくしゃべるみたいな^^

5年前にも行った韓国人でいっぱいのサムゲタン屋に行く
ウマッやっぱり旨いわ~サムゲタン感涙
韓国の薄いビールとよく合うわ


その後またミョンドンをウロウロしてちょっとおしゃれなカフェへ
コーヒーを頼んだら「サービスです」ってケーキをくれた・・・
今お腹一杯なんだけど・・・・カムサアムニダ
コーヒーはあれ?アメリカンって言ったっけ?と思うほど
いやそれ以上に薄かったです汗


次の日・・・それはある意味一番のメインイベントと言ってもいい
「ジュンスのパパがやっているピザ屋さん」に行きました

その前に朝食がてらドーナツ屋に行ってドーナツ1個ずつとコーヒーを
頼んだのですが・・・お店のお兄さんがニコニコしながらドーナツ2個ずつと
コーヒーをくれました・・・・・
韓国ってコーヒーを頼むとスイーツ1個とか付いてくるお国柄?!
あ~私と妹が可愛いヨジャだからか~はははは(乾笑)

ピザ屋さんまでミョンドンから地下鉄で約1時間・・・遠い・・・・(;^ω^)
下調べをしていったのですぐに見つけることが出来ました
店に付いたらジュンスのポスターがドーーンとお出迎えw
入ると店内に客は私達だけ・・・・・・汗
お店の子に「お父さんは?」と聞いてみると「毎日だいたい4時過ぎに
来ます」と言われた。そうか・・・皆パパは4時過ぎにしか来ないって
知ってるんだな_| ̄|○

まあしょうがないとピザとパスタを食べていると・・・・
フラーとおじさんが入ってきました
どっかで見たことある・・と思ったらパパーーー
「仕事のついでに近くに来たから寄ったよん」という感じのパパ
店内にはお客は私達だけ・・・・

そうパパは私達が独占ってことです

パパの方から挨拶に来てくれて「韓国にはいつ来ましたか?」とか
「お名前は?」とかパパも日本語勉強してるんですね
てか吉幾三にちょっと似てますねw
パパと握手を2、3回して写真も撮ってもらって

ジュンスの直筆サイン入りポラロイドもくれました

パパ~本当にありがとうございましたm(_ _)m
あなたの自慢の息子さんは素晴らしいシンガーでダンスも上手いし
天使だし最高ですよ!!


続く

東方神起

東方神起との本格的な出会いは韓国のMKMF音楽祭でした

これは韓国最大の音楽祭で、それに日本からw-inds.が招待されたのです。

その頃w-inds.ヲタだった私はスカパーで生放送されるその番組を
食い入るように観てました

音楽祭の前のレッドカーペットという番組にも出ると聞いたので
観ていたらすごい歓声と共にリムジンから降りてきたグループが
おりました。そうそれが東方神起だったのです

その頃は私は東方神起の名前だけは知っているくらいで
日本語で歌っているPVを観たこともあったけど
ゴスペラーズの弟分のようなバラードコーラスグループという
認識しかなくもちろん興味もありませんでした。顔も知らないし

で、そのリムジンから下りてきた中に金髪のすごいイイ男がいる!!と
思ったのがジェジュンでした
「え~?こんなイイ男っていたっけ?!ちょっとサイボーグっぽいけどw
それにしてもバラードコーラスグループにしては派手ね」お思ったのが第一印象です(;^ω^)



そしてMKMFが始まり「長いな~w-inds.まだかよ~しっかし最近の韓国の若いメンズは可愛いわね」と思っていたら東方神起のショーが始まったんです

歌はO正反合だったのですが「げげっバラードコーラスグループが踊ってるよ!!しかもめちゃウマめちゃ格好良い!!」とビックラこきましたΣ(゚∀゚;)
その時にまたまた笑顔が爽やか~なイイ男発見!!と思ったのがチャンミンでした

日本ではまだあまり知られてないけど、韓国ではすごい人気のある
グループなのねと認識したわけです

でも、その頃私はバリバリのw-inds.ヲタ
東方神起の後のほぼトリを務めるなんて大丈夫かしら
w-inds.のことしか頭にはありましぇ~ん

そしてやっとw-inds.登場
初めて上陸した韓国で一生懸命パフォーマンスをする3人
もうね本当に感動しました。よく頑張ったって涙

その後大賞が発表されて東方神起が受賞するのですが
その時のスピーチであ~一番ブサイクな子が泣いてるなと思ったのがユチョンで、一番韓国顔だなと思ったのがユノで、まったく記憶にないのがジュンスですw
「大賞を取るほどすごいグループなのか!!日本でも頑張れよ~」とまでしか
その時は思いませんでした

しか~しその後観たO正反合のPVがめちゃめちゃ格好よくて
普段ならw-以外の部分は全部DVDの編集で消去するのですが
そのPVだけはどうしても消すことが出来なかったんです・・・

そしてまたしばらくは東方神起のことも忘れていたのですが
w-にちょっと冷め始めた頃にたまたまスカパーを観ていたら
MTVで「東方神起特集」ってのをやっていたのです

今までのPV&トークがあっていたのですがRising Sunを観て
また衝撃を覚え(このPVを観る機会があったらもっと前にファンに
なっていたかもな~彼らもw-と一緒でダンスボーカルグループだから
某圧力でテレビにあまり出れないから観る機会がないのね涙)

そしてその後に流れたBeginを聴いてジェジュンの綺麗な澄んだ声に
もう完全ノックアウトですよ

それからはもう~東方神起が気になって気になって
ネットで調べまくり、YOUTUBE観まくり

東方神起を知っていくうちに最初はクールなサイボーグくんだった
ジェジュンの印象がガラリと変わりました

よく笑うしよくしゃべるし天然だし不思議ちゃんだしヲトメだしw
かと思えばすんごく男らしいし(そもそもメスというのはギャップに弱い)
東方神起の母というくらい優しい性格も、でもなんか寂しそうな雰囲気も
去年から続いた悲しい出来事もやんちゃな出来事も
全部ひっくるめてもうもう完全に堕ちちゃったんです_| ̄|○
1日1回はジェジュンの歌を聴かないと気が済まないくらいにね・・・フッ

東方神起のことを知っていくうちにジェジュン以外のメンバーのことも
どんどん好きになっていくわけですよ

ユチョンがいかに色男かも(初めブサイクって言ってごめんw)
ジュンスがいかに天使で万能少年かも(初め全く印象になくてごめんw)
ユノがいかに格好良いかも(初め韓国顔って言ってごめん。あ、韓国人だったね)

そして「私は本格派趣向。私が目をつけた人は絶対売れる」な妹が
東方神起にはまったのが計算外でした
(彼女は今まで一度も男性アイドルにはまったことがない)
まあ~あの歌とダンスのスキルはもはやアイドルではないですね
ちなみに本格派な妹は「実は一番の男前」ユチョンのファンですw

とにかく歌って良し踊って良し顔良しスタイル良し性格多分良しの
東方神起というグループが大好きになったんですわ

5人が家族みたいに仲が良いのも本当に微笑ましいよな~
チームワーク最高!!って感じですね

それで好きになったらそりゃ生で見たいじゃないですか
今年のライブのFC申し込みは終わってるし、ヤフオクに出てるやつは
ヒィィィーーというほど高いし

一般販売があるけどすごい競争率だろうしな・・・・・
でも一応申し込んでみるか・・・と福岡公演を妹とチャレンジしてみたら・・・

取れたんです。奇跡的にネットで(;∀;)

しかも一般だし3階かな・・・と思っていたら2階の2列目

神様ありがとうこれで生神起さんに会えるのねーーー号泣


・・・でもその前に先週三井グリーンランドで生神起さんと会えましたw
その話しはまた後日(*^ω^*)

ブログ再開

ええ~初めましての方もそうじゃない方もいらっしゃいませ

以前に同じgooでブログをやっていたのですが色々あって閉鎖して、最近また書きたいことが増えたので再開することにしました

ブログの題名も以前と同じだしw
相変わらず毒吐きブログになると思いますが、まあ暇つぶしにでも
読んで頂けたら幸いです。よろしくお願いします
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
