

兵兵兵

に来週出ますねウホッウホッ
下町さんとの絡みも歌もないみたいだけどまあ頑張った>糞様


ジュンスがおやじギャグを言うに1000ウォンw

ラララ~ミュージックフェ~ア~もあるし楽しみ楽しみウシシ
あ、channel-aもあるんだった

そして武道館オーラスのチケ、キャンセル待ち抽選で当たりました
アリーナですやっぱり私の運命の人ジュンスサイドでしたわ~ほほ
ううっ本当はウリジェジュンの側(つまり真正面)がいいけど
そう上手くはいかないわね(;∀;)

今日B-PASSも買ったし明日はアリーナを買わないとウホッ


w-inds.のFC会報が届いてましたよウホッ
あのスタンプカードこれからライブの度に持っていかなきゃ行けないの?
めんどくさいわ~ウホッ もっと他に考えなきゃいけないことあるんじゃないのウホッ
てか8月のライブまでに無くしそうな予感ウホッ


ああ~仕事がおもろくない 転職しようかな~ウホウホッ

VMAJ

生でず~と観てました

まずレッドカーペット


白いスーツか~ あら?ユチョンとチャンミンの髪・・・
ユノが痩せて髪もスッキリしててめちゃめちゃカコヨス!!
しかしレッドカーペットの進行のグダグダ感はひどかったな

肝心のパフォーマンスは

きみたち正直テンパってたでしょ?!>特にソウルメイト

まず歌い出しからいつものジェジュンと違う!!と思いました(;^ω^)
そしてユチョンはマイクの調子が悪かったのか?それとも・・・・汗
まあいつもと違う雰囲気だし緊張するのも無理は無いですが
こっちまで緊張して二の腕晒し衣装なのに萌える余裕も無かったよ~(;∀;)

それよりもカメラワーク(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
なんだよあの無駄な切り替えの多さは!!肝心な所が全然映ってねーぞ
いいかよーく聞けよ。O正反合ってのは5人とダンサーの息の合った
フォーメーションとダンスが一番の見所なんだよーーー!!
あれじゃ全然良い部分が見えないよ(゚Д゚)ゴルァ!!
もう動かすな固定カメラで良い!!カシちゃんの盗撮の方がよっぽど上手だ

ユチョンがいきなり「チョンバルチョンバル」言い出したから
わ~間違えてるよ~と思ったらそこから韓国語に切り替わったんですね
日本語→韓国語→日本語・・・大変そうだ
ちなみにわたくしOは歌もPVも韓国の方が断然好きです

 衣装・・・汗

ジュンス髪切って茶髪になってたんだね
やっぱりジュンスは安定感があるよな~ミスもないし安心して観てれるわ

そして受賞おめでとう 

スピーチは韓国語はユノ、日本語はチャンミン、ヴァージニア産英語でユチョナ~
ぶっちゃけスピーチの時が一番格好良いと思いましたw
チャンミンはマンネと思えないくらいしっかりしてるよな~賢くて日本語も上手だし
ちょっとおパボなうちのヲトメをこれからもフォローしてね

しかし受賞前のVTRはひどかったな
4様の影響って改めてすごかったんだな・・・・
聞いたところによるとそのVTRを観てジェジュンとユチョンが
爆笑してたらしいから、ま、メンバーが笑ってたならいいっかw
ちなみにジュンスはたっちのコントで爆笑してたらしいw

それにしても今年のVMAJは色々とひどかったな(;^ω^)
まずなんで司会をあまり経験のない石ちゃんにしたんだろう(相方の方がいい)
伊藤美咲は司会までも大根だなw
会場のシラーーー感が観ていてこっちもつらかったよ(;∀;)
なんか音響も悪かったし

久々にw-inds.も見れた!!慶太は髪切っていい感じじゃない~涼平は・・・orz
ちゃんと場をわきまえた行動をしようねw>龍一




ああ~でもなんやかんや言っても
東方神起モシッタ~チェゴ!!

今日は仙台でライブか・・・ハードだぬ・・・・ファイティンo(TーT)o

ブログ

らしくここ数日の出来事など

アルビオンで限定キットを買う
 お得感ありあり

ハンバーグが有名な洋食屋さんで食事する
 オムレツトロトロ
 ケーキがハート型
いつも特製ジェノバソースを分け売りしてもらうのに品切れだった涙

アピーリングを買う

何故か家に7冊もある 来月会うカシちゃんにあげようっと

買い物と旅行サロンに行き、その後お茶する
 豆乳と枝豆のムース

シティ情報ふくおかを買う

 ナーナに行かなきゃ

プリンと遊ぶ
 あの・・・新聞・・・・・
 読みたい・・・・
 あ、どく気ない・・・そうですか・・・

まあ~平凡な生活ですね

二度と行かない店リスト

どもども最近仕事が暇なのでネットで台湾情報ばかり見ている給料泥棒です

昨日は「スパイダーマン3」を観に行きました
普通に面白かったわ~やっぱり映画はアクションものが最高ね
シリーズ1を観たけど2を観てないという方!!
今回のは1の続きっぽいので2を観てなくても大丈夫だと思います^^
しっかしこれだけ美男美女が出てない映画も珍しいよなw
キルスティン・ダンストもスタイルはいいけどさ


今日久し振りにcafe juniorでモーニングを頼んだのですが




ほんとによ~く焼いてくれてありがとう>バイトの姉ちゃんってドアホ~!!

しかし「これ焼き直してちょ」と言うほどの時間も勇気もないわしは(案外ヘタレ)
焦げた部分だけをきれいにはいで食べました。ほほ

え~cafe junior様
わたくしの「二度と行かない店リスト」に今回新たに追加されました
本当におめでとうとございます

ちなみに結構な数あります>「二度と行かない店リスト」


さてさて朝からギョッとした思いをした後は可愛いもので和まなきゃo(*^ω^*)o

 

ジェジュンのベイベー時代。カーバーイーイー

え?誰ですか?「今と顔が違う」とか「面影ない」とか言う人はw
目がでっかいところは一緒よ!!(と何故か必死なフォローをするのであった)

IVYタソ

「ジェジュンがIVYという歌手と付き合っている(いた?)らしい」
という噂をネットで目にしてから(注:あくまで噂です。ジェジュンの
女の噂なんて数え切れないくらいありますw)

IVYをスカパーとかで見るたびに
「ちみがわたしのライバルか!!」と思っていたのですが←死んでいいよ

 フッなかなか好敵手やないの

それが顔可愛い、スタイル良し、歌良し、ダンス良し、おまけに性格も良さそうで
ファンになっちゃったんだな・・・・_| ̄|○ ライバルなのに(まだ言うか)

で、アルバムも買っちゃったんだな~それがまた良いんだな~


ジェジュンよ酒もタバコも女もお盛んなのはいいが
喉だけは大事にして!!泣 そして

イイ女と付き合えよ~!!


そんな私までも虜にした?!IVYタソが?と一緒に出演するライブ



てかこのライブの出演者がすごい豪華

東方神起、スーパージュニア、IVY、天上智喜、パラン、イヒョリ、SGワナビー
等など(知ってるのはこの人達だけ)

ああ~行きたい~でも無理~

それにしても神起さんはすごいスケジュールだな

5/23 札幌ライブ
5/26 MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007
5/27 仙台ライブ
5/28 仙台ラジオ
5/29 神戸ライブ
5/30 名古屋テレビ
5/31 滋賀ライブ
6/ 2 名古屋ライブ
6/ 3 名古屋ライブ
6/ 4 MUSIC JAPAN
6/ 8 Dream Concert in 蔚山 ムンス競技場
6/ 9 Dream Concert in チャムシル チャムシルオリンピック競技場
6/15 福岡ライブ
6/16 福岡ライブ
6/18 武道館ライブ
6/19 武道館ライブ
6/23 SM TOWN Summer Concert 釜山BEXCO
6/30 SM TOWN Summer Concert オリンピック公園体操競技場
7/ 1 SM TOWN Summer Concert オリンピック公園体操競技場
7/28 a-nation 宮城県:名取スポーツパーク
8/ 4 a-nation 愛媛県:愛媛県総合運動公園
8/12 a-nation 静岡県:つま恋多目的広場
8/18 a-nation 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
8/19 a-nation 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
8/25 a-nation 東京都:味の素スタジアム
8/26 a-nation 東京都:味の素スタジアム

10月からアジアツアー(台湾、香港、上海、他増える可能性有り)

・・・・・(◎_◎;)

この合間合間に日本と韓国(中国も?!)でレコーディング、テレビ、ラジオ、
雑誌の仕事とかが入るんだろな汗

5人とも体にだけは気を付けてファイティン

Lovin' you PV

ゴラァァァーー誰が韓国クオリティなPVを作れと言ったんだヽ(`Д´)ノ
事故といえば韓国のPVの専売特許だろうが(しかもSJのことがあったのに怒)
忙しくて時間が無かったのかもしれんが、あんなPVならメンバーの顔のアップを
1分ずつの方が良かったよp(`ε´q) ジェジュンの前髪はうねってるし・・・
アジアの映画スター、チャン・ミンさんもいらっしゃいましたねw

と、言いながらもずっとヘビロテしている私
やっぱりジェジュンの声は綺麗だな~
だんだん良い歌に思えてきてしまった汗

「Rhythm Nation 2006」のDVDの案内が来ましたね
神起さん以外いらないしな~どうしようっかな~

と、言いながらも特典映像に釣られ注文してしまった私

まさに糞様の思うつぼ(T∀T)

誰か!!マネー!!マネーを下さい

あとはオンマか

今日の一般販売も1分で終了ですか・・・そうですか_| ̄|○
でもファンがこんなにも取れないチケが沢山オクに出てますけど>糞様
くっそ~こうなったらもうオクの手を使うしかないな(誰が上手いこと言えと)

でa-nationはうまいことAブロのチケが手に入りました
ただし端っこですけど・・・・しかもまたまた左側
w-inds.のときはいっつも右側だったのに本当に不思議w

てか私きっとジュンスと縁があるんだわ~運命の人かしら?!
もうアボジには韓国で挨拶済みだから、あとは最強難敵のオンマさえクリアすれば
いつでもジュンスと結婚できるわね
ああ~長年待ってて良かった(最近暑いので放っておいて下さい)


今日大量にDLした動画の中から2年前の番組を観てたのですが



まだ通訳さんも横に付いているし、やっぱり日本語が分らないから
何を聞かれてもポカーンとしてるんですね
やっぱり編集が効かない生のトーク番組ってのはきついよな~
しっかしチャンミン可愛いな

それに比べて今は単独でライブまで出来るようになって
そのライブですがもちろん良かった~という感想が多いですが
ジェジュンとジュンスの声の調子が悪いとも聞くのですが・・・・
歌の要の二人が?! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ となったのですが
最近はまた昇り調子のようで安心しましたわ
ああ~早くライブ観たいよ~

そして明日新曲のPV初オンエアー
楽しみ~個人的に曲が微妙だからPVは良いものに仕上がってますように

もう10月の話かよ!!

今日は有休だったのでプリンのカットに行ってきましたU^ェ^U



暑くなってきたのでガラステーブルの上が指定席(尻半分落ちてるが)

 毛が伸び放題状態
 すっきりカット後

やっぱりカットに行ったらすごく疲れるみたいで今爆睡中です

プリンがカット中妹と神起さんの着ボイスをDLしてたのですが
「おっきってユチョンだよ~」
「おきてジェジュンだっよ~」 爆笑!!&可愛い!!
明日からこのボイスで笑いながら起きたいと思います


そしてa-nationのチケが18日Dブロックから
19日Aブロックへと上手く化けそうだヒィハァー


10月に台北、香港、上海でアジアツアーがあるみたいですね

・・・・ええ~とパスポートの期限はっと・・・・・・

だって~日本語で優しく歌うジェジュンも好きだけど
母国語で力強く歌ってるのも聴きたいんだもん(;д;)

ソロもあるしミドヨもドライブもYou're My Miracleも
you only love もDengerous mindも生で聴きたい

ああ~でもどうかな~行けるかな~汗
アジアの大スターのファンになるって大変だわ

化粧崩れ防止の必需品

化粧崩れが激しい夏!!もうすぐやってくるで~ってもうすでに暑いですわね

わたすの夏の必需品といえば アユーラのオイルシャットワークス です

去年から愛用してます。今年は先月から使い始めました。
これいいですよ~化粧崩れをかなり防げると思います

去年は雑誌やテレビで取り上げられて売り切れまくって入荷待ちだったな

これで夏も大丈夫!!これでa-nationへGOよ
チケットは糞だったけどね・・・・_| ̄|○

今日イープラスの武道館先行があったけど1分で終了って・・・どんだけ~泣


それにしてもまた信じられない事件がおこったな
我が子に殺されるくらいなら孤独死のほうがマシかも・・・と思っちゃうよ~

昼メロ復活

新曲聴きました・・・また昼のメロドラマ主題歌路線に戻ったような・・・
だから若いファンが付かないのではないですか?>糞様

しかもサビのジェジュンのパートがかなりキーが高いので
「ちゃんとライブで歌えてるのしら?」と心配してたのですが
綺麗に歌えてたようで(ホッ まあジェジュンだしね~ほほほ
で、今年も二の腕晒し衣装があるようで (;´Д`)ハァハァ
報告ありがとうよ>Rioちゃん

それにしてもチェ・ジウ主役の韓国ドラマの主題歌&ユチョンが作った
ソロの挿入歌のほうが全然良いじゃないかよ~(TДT)
いつレコーディングしたんだろう?!
相変わらずタイトなスケジュールのようで



これは先月に撮ったの?ウェディング関係の仕事?らしいですが
ユノの眼鏡姿が格好良い!!あとジェジュンの手の位置が気になりますw


神起さんを通じて出来たお友達の方々(´∀`)
姉妹でファンって方が多いようなのですが(うちもだけど)
私の周りでは姉・・・ジェジュンファン 妹・・・ユチョンファン
というパターンの姉妹が多い気がするわ
東方神起のやんちゃコンビSOULMATE
SOULは姉を、MATEは妹を惑わす力を持っているようね

それにしても神起さんファンになってから私もチャンミンばりに
動画のDLの達人になれた気がするが、してもしてもまだまだ沢山ある
どれだけテレビに出てるんだよ!!という感じですな~韓国ではね号泣
全部観るのにすんごく時間がかかりそう




channel-aにて
ユノ「(うなぎが)ネバネバ?」 ジェジュン「ネバネバ」

惜しい!!「それはヌルヌル」←教えてあげたいファンは沢山いたはず

あら~今日の私のブログ”ユンジェ”?!だったっけ??ぽいわ~w


先日韓国料理店で食事したのですが

 コプチャンチョンゴル
 チーズチヂミ

その時有線が流れていたのですが「息苦しそうに歌ってんな~」と思ったら橘慶太でしたブハッ
そして今日取立て”だけ”は素早いうんこさんへ振込み完了しましたブハハッ

これ着て運動しろってか?!

いよいよライブが始った!!グッズも来た!!



画像わるっ!!ここ数年青いペンライトを振っていたけれど
今年からは赤いペンライトを振るのねw



ハァァァーーン カコヨス_| ̄|○


福岡公演まであと1ヶ月以上もあるのに既にテンションアップアップ
来年は絶対初日に行ってやる~


わたくし数日前に神起さんTシャツを載せてましたが
どうもあれパチもの疑惑がありそうです(絵は本物だろうが)


しか~し今日発表されたコラボは公式ですよ!!公式!!


ジャーーーン




ジャーーージーーーー (T∀T)


ジャ、ジャージて!!しかもちゃっかりライブパンフのリハで着せられとるし

うぬーーーこりは困った!!ぶっちゃけいらん!!
しかしヲタなら買うべきか ぬぉぉぉ

日本の夏、ノースリの夏

いや~昨日、今日と暑いですね~ 夏が着々と近付いていますな

夏といえば!!ノースリですよあーた!!

わたくし若い(イケメン)男子の二の腕 大好物です

ま、嫌いな人とかいないと思うんですけど~おほほ

あまりムキムキはダメです。適度に付いた綺麗な筋肉が良いんです



イイヨーイイヨー (*´Д`*)ハァハァ


どーぞ明日からのライブにノースリの衣装がありますように

それでライブの楽しみが3割増しになります


あ、w-inds.のライブチケはやっぱり当選してました
こっちも楽しみだわ~

コラボ

は~今日は一日長かったぜ・・・あ~仕事かったるい


w-は今年も江戸勝とコラボジーンズを出すそうで

そして神起さんもデザインTシャツを出すそうで(韓国だけど)

 ジェジュンデザイン
 ユノデザイン
 ユチョンデザイン
 ジュンスデザイン
 チャンミンデザイン


ダ、ダッセーーーー!!正直ダサすぎるよーーー神起さーーーん号泣!!

でも一瞬「やっだ~ジェジュンの可愛いじゃない」と
申し込みしそうになった私がいます(愛とは盲目なりね)
このTシャツを自慢気に着てライブに来る中高年多しと予想しました
私は買っても着て外に出る勇気はない(え?結局買うの?!)

ところで私ジュンスとチャン・リインが歌う
「Timeless」がとても好きなのですが
先日ネットで二人が歌番組に出演しているのを観ていたら
カシオペアちゃん達が歌っている時にキャーキャー言ってる&コールまでしている

・・・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻  ゴ、ゴラァーー

カシオペアを全員正座させて拳骨をくらわせて説教したい気分になりましたが
これは文化の違いなのでしょうか?!
それとも韓国ではジャニの様に”歌はどうでもいい”アイドルなのか?!
それとも私が年寄りだからか?!←多分これが正解
しっとりした歌はちゃんと静かに聴かせてくれよ

昨日M-NETで私が恋に落ちたきっかけとなったMKMFがあってましたが
当時は全然知らなかったのに今観ると「あ、MCモン」とか
「あ、純潔19」とか「あ、カン・ホドン」とか分る自分が恐いわ~w
当時ファンで大賞取ったときにジェジュンが産みのお母さんに言った
「ありがとう」を聞いてたら号泣してただろうな
今でも何回観てもちょっとウルッとくるもん(´ノω;`)
「デビューして3年つらいことも沢山ありました」も重みがあるな
5人で力を合わせて頑張ってきたんだもんね

いよいよ今週末からライブが始まる
私は福岡からなので1ヶ月以上先だけど楽しみでたまりません

なんやかんやと

GW中ずっと外出してます(近場ばかりだが)

昨日は妹と買い物に行って黒のパンツと緑のシフォンのシャツを買って
その後よく行く居酒屋に飲みに行って4杯くらい飲んで家に帰り
また飲みながらネットで神起さんの映像を観て萌えて笑って
雷がひどかったらしいが全然知らずに爆眠して

今日は会社の後輩と映画&食事&エステに行きました

映画は「バベル」を観たのですが・・・・うう~ん
わたしゃこうゆう”人間の本質とは”みたいな映画は苦手じゃ
映画は楽しく観たいのさスパイダーマンにすりゃ良かった
例の点滅シーンは眩しすぎて凝視出来ず大丈夫でしたw

その後旨いハンバーグを食べてエステへ

頭から足の先まで万遍なくオイル&リンパマッサージ
もうね天国です~(;∀;)
お肌もツルツルになって、あまりの気持ち良さに会員になっちまったよ
ああ~またお金が~頑張って働こうっと


そして「シティふくおか」を買って帰る



思いっきり衣装でご飯を食べる5人ブハハ
よし次に韓国に行く時は絶対光州に行ってオリタンを食べるぞ!!
ジュンスよハウステンボスに来る時は教えてくれw
ユチョン回転寿司くらいいくらでも奢ってやるぞ
チャンミン、ジェットコースターに乗る時は抱き付いてもいいかな?
そして・・・ジェジュン好きだよ~ん

ジュンスがラーメンのCMに出たいと行っていたが
本当に氷川くんの後に「うまかっちゃん」のCMに出たらどうしよう(ナイナイ)


え~w-inds.ライブは福岡の1公演だけ行くことにしました
MJの慶太はそんなにひどかったのかい?!>相方よw

トマトって旨いよな

今日w-inds.の相方さんとランチに行ってきました
このお店は長崎でも有名なビストロでリーズナブルで美味しい!!

 マトダイのポワレ

 トマトのムースー!!(トマト大好き)


昼間っからワインなぞ飲みながらw-inds.ライブの計画や色々な話をしました
で、私達は迷ってるのです。福岡公演に行くのは決まってるのですが
1公演にするか2公演にするかって

キャーーー私、去年長崎から長野にまで行ったのに!!
これっていわゆる”燃え尽き症候群”ってやつですか?!(゚д゚≡゚д゚)

しかし私と相方は妙に気が合うのですが、冷め・・・いやいや
落ち着いたファンになるタイミングまで一緒とはw

どうしようかな~締め切りがあるのでGW中に考えないと


昨日スカパーで神起さんの5時間スペシャルがありましたが
デビュー当時の懐かしい映像が観れてラッキー
でも私はイルボン仕様の今の5人がやっぱり好きだわ
韓国バラエティも (◎_◎;) てのが多いしなw

5/5、5/6ってMKMFの再放送もあるし
channel-aにも出るらしいですね

そしてMJの公開収録~!!w-inds.も出るしめちゃ行きたい
いいな、いいなやっぱり関東に住みたいな
しかもその日ユチョンのセンイルだし泣

 新曲ジャケ写

チャンミンの髪が”古き良きアジアの俳優”になってないか?w
ジェジュンはこれから一生ブーツイン担当なのだろうか?(でも好きv)


あ、うちの愚妹からのお願いです
6月18日(月)の武道館チケットを1枚持っているので
6月16日(土)の福岡サンパレスチケットと交換して下さる方
まあ難しいと思うのですが、いらっしゃったらメールをお願いしますm(_ _)m

7パーセント

あ~かったり~仕事かったり~よ~

昨日全国規模の某大型書店で働く友達とランチしたのですが
「東方神起って最近問い合わせとかでよく名前聞くよ」と言われ
なんだか嬉しかったですわv

 その時に出た微妙なデザート

その後化粧品を買いにアルビオンに行って、肌診断を受けて
またまた水分、油分、代謝とも結果が悪かった(;д;)

昨日ズーミンでなんちゃってジュンスさん(20)がインタビューに
答えてましたが、そのほか4人はどうした?
手作りうちわを持ったファンよりもメンバーをもっと映して下さいな怒

東方神起が出来る前にそれぞれ別グループを組んでいたのは有名な話ですが
ユノ、ジェジュン、SJのヒチョル、カンインで組んでた4シーズン
それぞれ春夏秋冬の担当でもあったのか?
例えば春→ヒチョル(華やかに)夏→ユノ(爽やかに)
    秋→ジェジュン(アンニュイに)冬→カンイン(雪男)みたいな?
このグループでデビューしてたらユノがマンネだったんですよね・・・

この5人を選んで東方神起としてデビューさせたイ・スマン氏最高!!
だって選ばれるべくして選ばれた最強最高の5人だもん





中国の飲料水のCM。早く日本でもCMに出れるといいねo(*^ω^*)o

 麗しいわ~

で、何が7パーセントなわけ?w

明日はm-netで怒涛の5時間放送だ~
まだ観てない映像が沢山観れたらいいな(^∀^人)
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
