

竹シーツマンセーー

じめじめ蒸して嫌な季節だよ~
我ら姉妹は今週から今年も爽やか竹シーツを愛用中
これね本当に騙されたと思って使ってみて下さい。夏が快適に過ごせます

?は今沖縄にいるらしいですねPVと写真集の撮影かな?
前から沖縄に行きたいってずっと言ってたもんね
過密スケジュール続きなので少しでもゆっくり出来るといいけどな
乙女も青っちろいので少し日焼けしたほうがいいかも・・・・
まあ真っ赤になって終わりそうだけどw
チャンミンはますます東南チックになってるのかしら?

channel-aをやっと観れました
ウリジェジュンが出荷待ちのアンドロイドと化してましたね
黒髭のリアクションとヤメッテェーーがカマっぽかったですね
でも青汁を一気に飲み干してるのはすごく男らしかったですね
寝起きの顔が色っぽくてたまらんかったですね
まあジェジュンマンセーーーー \(^O^)/ ですね
妹はユチョンがブサ可愛すぎてたまらんと(*´д`)言っとりました

ワイドエンタメやら他の韓国メディアで武道館のニュースがあってますね
ワイドエンタメでチャンミンの「さわるな」があったので嬉しかったよw





画像が悪いけどなにやらイチャこいている3人w

8月はM-ONでVJを担当

そして7/1のスカパー無料開放デーで南海パラダイス(ch726)が観れますよ~


今日は家族で焼肉に行ってきました

 レバ刺し

本当はあまり好きじゃないけど美容と健康の為にで流し込んでます
ちなみに金曜日も会社の同僚と焼肉ですゲプ
昔はカルビだロースだ言ってたけど最近は牛タンとホルモンが一番旨いなw

・・・・で、あの飛んでるジャケ写なに?www

武道館ライブ

行ってきました~武道館・・・・ハァ 
わたしゃまだ日常に戻れずため息ばかりですわ・・・ダメ社会人ですわハァ
4日ぶりの会社で仕事がたまってるというのにーーー


まず一日目東京に着いた私たち姉妹はKキンさんと新大久保へv
本当にハングルが溢れていてソウルの街っぽい
そしてグッズに群がるおばさん達w ええもちろん私も買いましたとも
 ランチ辛いが旨い

またウロウロしたりお茶したりした後武道館へ
Kキンさんと沢山お話し出来て楽しかったな~
相変わらず楽しいし元気だし(Kキンさんと会うとサザエさんを思い出すわ)
本当にお世話になりました。またどこかで絶対お会いましょうね

初武道館の印象は思ったよりも小っさ!!でした
そして会場の中に入った瞬間ガッツポーズですよ
それは花道が横にも伸びていたから
私例の払い戻し該当ブロックだったのですが(該当席ではない)
絶対横に花道が伸びてるだろうから美味しい席だと思ってたんですよ
思ったとおり目の前に花道がーーーーーー嬉泣
もう始まる前からテンションマックスチャンミン

いよいよ武道館でのライブ開演
ステージの上段からせり上がってくる5人
ちちちち近っっっオペラグラス?何それ?って感じですw
始めに階段から降りるときにユチョンがこちらへ向かってニッコリと裏ピース
ちょその悩殺スマイル止めてよ~私にはジェジュンという人がぁ~およよ

メインステージを降りるとちょっと斜め後ろから観る感じ
ある意味貴重なもの観れてるよな~って思いました
ダンスのフォーメーションとかがよく分かるw

やっぱり今日もうっとりの「Begin」
そしてSTEPの時に5人が花道を登ってキターーー!!
ゲゲッ近すぎ~三井の最前の時より近いかも
私3列目だったんですけどメンバーの目線と同じ高さだよ汗
ジェジュンはやっぱり可愛くて綺麗だよ~&相変わらず目力強し!!
吸い込まれそう~ずっと目が合ってると錯覚させられるわ
(妹も目で何人か殺していたよと言っておりましたw)
そして細いよ~もう絶対ダイエットしようと思いました

その後武道館の花道仕様のめっちゃ格好良いダンスを発披露
その流れのままライサーーーーンもうね鳥肌立ちますよマジで
一番盛り上がる場面かもしれませんね( ̄‥ ̄)=3

次はアカペラをやるのですがメンバーの顔から汗がポタポタ落ちるのが
見えるんです。もう本当に頑張っているんだね涙
武道館なので特別に2曲やってくれたのですが最後の最後にジェジュンが
ためる、ためるw もうじらしてくれちゃって~(;∀;)

その後花道でのMCでしたが新しいギャグ&「きみが好き全員バージョン」も
やってくれたし、いや~日本語でこれだけ笑いが取れるなんてたいしたもんだよ

そしてまたまた「miss you」で花道に~目の前に~(T∀T)
初めにジュンス、ユチョン、ジェジュンが来たのですが
ちょユチョンが本当に目のまん前にいるよ
でジェジュンはちょっと右にいるよ
ああやっぱりジェジュンが見たい~でも目の前にユチョンがいるのに
横向くなんて人としてどうよ?
ジェジュン・・・ユチョン・・・ジェジュン・・・ユチョン
あああああーーーーーーーー(変な気にしすぎ)

もう腕に綺麗に筋肉が付いてるのやジェジュンの真っ白な腕の血管や
ユチョンのホクロやまつ毛やジュンスの腕の擦り傷や
ジェジュンとジュンスのめちゃ薄わき毛まで見えるし失神
その後ユノとチャンミンがお出ましよ!!
ユノが目の前に~小顔だよ~歯が白いよ~爽やかだよ~カコヨス!!
チャンミンは残念ながら後ろ姿だったんだな

ラストの正合号まで本当に全力で歌い踊る5人
あ、この日ユノはオープニングでフーとなにか吹いてましたよ

アンコールはスカイでノってラビンユでじっくり聞かせて
ハロアゲで締める・・・あ~もうずっと5人を見ていたいよ(;д;)

アンコールも終わってもう一度アンコールをしていると
出てきてくれたよ~「PROUD」だよ涙

最初の歌いだしでジェジュンがグッとつまって一瞬歌えなかったんですよ号泣
その後モニターでユノが映ったらもう泣きそうにウルウルしてるし
日頃他のメンバーが泣いてても泣かない二人が・・・・・
以前ユノがテレビで「自分は本当は弱くてよく泣きます。でももっともっと成功
した時にワンワン泣いてやろうと思っています」と言ってたのを思い出してもうダメ
そしてやっぱりユチョンが泣いちゃうし~(TДT)
客席に背を向けて泣いてたんですけど、こっちからは見えるんです
シャツをギュッと握って子供みたいに泣いてるよ
ジュンスとジェジュンとユノがユチョンの肩を叩いているときに
一人ちゃんと客席に向かって歌うチャンミン(えらいぞ!!)
ジュンスだって本当は泣きそうだったのを我慢してたはず
違う国違う言葉違う文化の中で武道館を満員に出来るくらい頑張ってきたんだもんね

もうねほんっっっとうに感動しました
武道館に来て良かった!!と心から思いました
明日はいよいよオーラスか・・・寂しいな~と思いながらホテルに帰りました

 いい天気やのう

次の日にホテルの朝食を取っていたらサプライズなことがあったんです

妹が「あっ」というから「何?」と振り向いたら

そこにジュンスのパパがいました

ちょっ凄くないですか?私たち姉妹とジュンスとの縁w
生パパは韓国で3月に会って以来久し振り
ママはまた寝てるのか化粧してるのかパパ一人だけでした
一方は韓国一方は九州から来て同じホテルに泊まるなんて
(ちなみに新宿のホテルです)やっぱり私とジュンスは・・・以下割愛

その後東京観光といえばここ!?上野動物園に行きました
 まさにたれパンダ
 サービスを知っているトラ
 日曜日のお父さんゴリラ

その後横浜の従姉妹と合流して浅草へ


そしていよいよ武道館オーラスです

席に着く前にメンバーへのサプライズということで
明日は来るからの時に持ち替えてくれと白いライトを渡される
ちょっと~粋なこと考えるじゃないの~糞様ったら

今日はアリーナだったのですが入ってみてびっくり一番後ろでした爆
ただ武道館ってアリーナも狭いの?全然余裕でよく見えるんですけど
しかも私たちの前一列が何かの手違いかまるごと空席でそのおかげで
また良く見えるしw
今日は前からか~昨日もめちゃ近くて良かったけど
やっぱり前から見れてアリーナだと一緒にノレて楽しいなo(*^ω^*)o

最後だと思うとメンバーも気合が入るのか歌も踊りも絶好調
ジェジュンの歌も本当に良くて・・・しばらく生で聴けないかと思うと
寂しいよ~ライブが終わらなきゃいいのに(・_・。)グスン

今日トークの時にチャンミンが「ユチョンは髪が薄い」って
それ言っちゃう?言っちゃっていいの?爆笑
あとあの名曲を鼻毛て・・・・・ジュンス・・・_| ̄|○
トークの時にオリコン2位の話もありました
次は1位を狙うとテレビで言ってましたが、本当に取れるかどうかは
分からないけど狙える位置まで来たってことだよね
苦戦してた日本を制したら恐いもんないジャーーーン

白いライトはメンバーも「皆さんが考えたんですか?びっくりしました
感動しました。ありがとうございます」と喜んでくれたようです

そして今日もダブルアンコールはPROUD
その前の挨拶の時にチャンミンがウルウルしてたから私もやばかった
やっぱり今日もユチョンは泣くし涙
ジュンスは昨日もずっと我慢してたのに今日はもう我慢できなかったみたいで
泣いて歌えなくなるし~ジュンスの涙が一番胸にグッと来たよ(つД`)
歌が終わった後に「ちゃんと歌えてなくてすみません~へへ」と
目と鼻を真っ赤にしながら照れ笑いをするジュンス
もうさ抱きしめてもいいかな?

「泣いちゃダメよ」とユノが言ってましたが自分も泣きそうだったくせに~
ジェジュンもやり切ったっていう本当に良い顔してたよウェー(ノД`゜)

東方神起最高!!ずっとずっと応援します

ここ数年で一番感動したかもしれません
だって今私PROUDの前奏聴いただけですぐ泣ける自信あるもん
「早泣き選手権」とかあったらいいところまでいくかもw

5人は本当に最高の歌と踊りをありがとうと言いたいです
そして終わっちゃってめちゃ寂しいって感じですねハァ

またこのきたねー字が涙を誘うぜ

ちなみに私たちのすぐ後ろがブースでスタッフさんが沢山いたのですが
その中に圭くんめっけ!!すげ~格好良い!!グラサンかけてたけど玉鉄みたいだよ

次の日の朝またまたホテルの朝食でジュンスのパパ発見w
今日はママも若い女の子も一緒でした

ジュンスママはいつもより薄化粧でしたが(スッピンだったかも)
やっぱり綺麗でした!!背が高くてスタイル抜群!!
この二人がいなきゃシアジュンスも生まれてないわけですもんね(しみじみ)

パパとは最後のチェックアウトの時にもまた会いました
どこまで縁があるのかしら私とジュンスったら~おほほ

その後お台場に行って船乗って妹が好きなグレゴリー・コルベール展へ行く


もう楽しくて帰りたくなかったですわ~ん

今日もまだ休みボケで仕事したくないよう
でも?達も今日韓国に帰って23日にはライブもあるし
早速お仕事なんですよね~本当にハードだな(;^ω^)
はぁ私も頑張ろうっとo(TーT)o

ところでドーナツ屋の大行列を見たのですが私達が韓国で食べて
ウマーーーと思ったドーナツだったんですね!!(田舎者)

家に帰ってchannel-aを観ました 寅さんがいましたねw
旅館ではじゃぐ?がカワユーーース!!この時スッピンですよね
スッピンの方が可愛いぞ~ジェジュン
でもあら乙女のくせにうっすらとヒゲが・・・・(T∀T)

福岡ライブ(ネタバレ)

やっぱり知っていたけど

東方神起って最高じゃね?
っていう感じでした

いや~本当にねもっともっと沢山の人に見せたい、見てもらいたい!!
だって好き嫌いはあっても絶対皆「歌と踊りは上手いね」て言うはずだもん

まずオープニングでユノとユチョンが杖を持っていたのが何故か私のツボに
入ったのですが(妹に言ったら「格好いいじゃない」で終了~)

ザイオン、チュージー、ステップとめちゃ良い流れで続き
そして一番生で聴きたかった「Begin」が~!!感涙
あぁぁ~わしゃこの曲でジェジュンにどっぷりはまったんだよ
もう生で聴いたら感動数百倍!!なんて綺麗な声なんだ
絶対ジェジュンの声からはアルファ波が出てると思うわ(;∀;)

その後いったい何の意図があるの?!と思った縄登り
そしてそして待ってましたライサーーーーン(T∀T)
やっぱりライサン最高会場もすごい盛り上がり

ダンスナンバーでは相変わらずキレがあって上手いユノとジュンス
セクシーなユチョン、ダイナミックなチャンミン(足長すぎ)
そしてうちの乙女のオカマちゃんダンスと最高だよ東方神起

トークはやっぱりどの会場でも内容は少々かぶってるようですが
それでも日本語であれだけちゃんとしゃべれるのは本当に立派
2日目でユノが会場に「みんな可愛かね~」と言ったのが本当に
九州のおっさんみたいに上手で爆笑

「ユチョンがまつ毛が長いジュンスがまつ毛が短い」って話になった時
ジェジュンがジュンスのまつ毛を見て「ほんっっとうに毛が少ないです」と
言った後にジュンスが「はい、体の毛全部が薄いです」と言ったのに
一番爆笑しました。やっぱり自分が毛が薄いって知ってたのか!!w
ジェジュンとユチョンは爆笑、チャンミンとユノは苦笑って感じでした

2日目にはお揃いのピンクのシャツを着た「シアジュンスファンクラブ」の
カシちゃんが多数襲撃&日本のおばさんも便乗でジュンスへの声援がすごかった
ジュンスもそれが分ったのかもう「シアジュンスのハイタイショータイム」って
感じでいつもより多めに腰を回しておりますって感じでしたw
ただやっぱりジュンスがすると格好良く決まってるんだな

アンコール前のO正反合も最高に格好良い
ていうか構成が良いですよね、上手くバラードとダンスナンバーを
組み合わせていて観ていて本当に楽しい
凝った演出もセットも無いシンプルなステージだからこそ
5人の力量を感じることが出来ました

アンコールはスカイから始めるんですが本当にこの曲好き~v
メンバーもニコニコすごく楽しそうだし
で、うちの乙女はやっぱりここでもブーツインなんですねw
そしてラビンユ。ちょこの曲生で聴いたらめちゃめちゃ感動しますね(TωT)
ジェジュンも1日目では「歌ってて涙が出そうになりました」って

あぁぁぁ~~好き!!ジェジュンが好きだ!!

あらやだ好きという感情が抑えきれなかったわ~失敬失敬

本当にあっという間の2時間15分でいやいやいやもっともっと観たい!!
何回でも観たい!!と思いました(´;ω;`)

やっぱり最高の5人ですわ

本当に日本で頑張ってきて良かったね~ずっとずっと応援するよと
思わせる5人なんです。いつも一生懸命だし全力投球
ニューシングルも過去最高の売り上げみたいだし、本当にキテると思います

この勢いでオーラス武道館に行ってきます!!


福岡でお会いした皆さん本当にお世話になりました
残念ながら少ししか会えなかった方も一緒にもつ鍋した方も
 
楽しかったね~Hちゃん親子&シンクロ姉妹

 これはトラック

今日録画しておいた「カン・ホドンのスター爆笑劇場」を観たのですが
面白かった~v これはソウルメイトの出演すべき番組でしたね
やっぱり二人共女の扱いが慣れてるわw
ジェジュンて生き物全てに優しく出来る人なんだろうな~
そして裸もーーーーーめちゃ綺麗ね!!ハァハァ
ユチョンのティクビはの目みたいでしたねw

やっぱりジェジュン

さすがウリ乙女今日もいい仕事しましたね

やっぱトークバラエティではジェジュンだわ
昨日の可愛いカシオペア時東ぁみの人工呼吸も
今日の光浦のビジネスもグッジョブ!!だったわよ~!!
光浦にお前呼ばわりされてるしw 
トーク上手いし空気読めるし頭の回転早いしで(本当はパボじゃないのよ!!)
いや~んますます好きになりまつた(*´Д`*)ポッ

ジュンスの女装話も良かったよ ちなみにこれだよね?!

 カワユス

そして
オリコン2位おめでとう゚。・+゚∴。゚(*´∀`*)゚。∴゚+・。゚

ジャニの圧力や韓国人というリスクを負っても日本語を一生懸命勉強して
地道なドサ周りやイベで頑張って来た成果が少しずつ出て来てるね(つД`)
(といってもわたしゃまだまだ新規ヲタですが)
まあ私が好きになったアーは売れるから大丈夫←妙に自信あり
ウィクリーはまた少し落ちるだろうけど 

今日ミュウモからラビンユが届いていましたがDVDはメンバー同士
キャイキャイワイワイでなんて言ってるか全然分んねえよ!!w
そしてカードは全員、チャンミン、ユノ、ジェジュンでした

ラビンユは初め聴いた時は微妙だなと思ったけど聴けば聴くほど
好きになってきました
あと五線紙もいいな~武道館で歌ってくれないかなv

いよいよあさっては待ちに待った福岡ライブですね
多分開演の1時間くらい前に着くと思うので連絡します
皆様にお会いするの楽しみにしていま~すヽ(´ー`)ノ

なにが出るかななにが出るかな

ソウルメイトのボケが出たーーーー(T∀T)

え~ユチョンさんはなじぇプリンをお茶に入れるデスカ?
ジェジュンさんはなじぇプリンと何度も言われているのに卵?と聞いたデスカ?

・・・・・まあ面白かったけどw

話ちゃんと分っていたのかしら?!
分らなくても取り合えずワロとけと糞様に言われていたのかしら?!
だとしたらハッハッハッと笑ってたジェジュンはお利口さんだわ

時東ぁみは眼鏡とおかっぱがカシオペアと重なったのか
「パボな子だな」と思いつつも優しい目で見てましたね
堀越のりのことは「ちょっとウザイ」と思ったに違いないw

明日もあさっても楽しみだな

イオンのCMソング夏らしい爽やかソングですな~あれが新曲かな?
ネットで聴いてたら妹から「ま~たジェジュンばっかり(゜Д゜#) 」
と私が文句言われたんですけど~なんでやねん!!
早くフルで聴きたいな~と、特にユチョンのパートを(;^ω^)

ドリコンの写真


「なんかユチョン太ったな~」と思ったらシンドンかよ!!!!!!
(ユノが若い宇津井健に見えるの私だけ?!)


追記:昨日のラジオで夫婦がイチャイチャごめんなさいねw>ジュンス

MJほか

いやいやいや~MJ特別扱いありがとうございます>国営放送様
銀テープまで舞ったのねvミッキセンイルが放送されなかったのは残念だけど
このまま年末も頼みますよ~(手もみ) うちの東方神起にはちゃんと
北島サブ様の後ろで”大漁”の旗を振る練習させときますから
あ、ちなみに我が家は口座引落しでちゃ~んと受信料払ってますよ

でもやっぱりジェジュンは失敗しましたね(T∀T)
この子今までテレビで完璧にチュージーを踊れたことありましたっけ?!涙
出だしから立ち位置間違えてやんの~ユチョンとチャンミンもワロとるで
最後の方でも突っ立ってるし汗 でもまあニコニコ可愛かったらいいっかw

チャン・ミンが「パパとママに感謝~」の後、手をパンパンと叩けてなくて
すみません私爆笑してしまいました
ジュンスは短髪&茶髪がほらあのスヌーピーの相方、生まれたての雛の
ようでカワユスですわね
ユチョンは進化したイグアナの様な髪形が似合ってて格好良い!!
こりゃユチョンでまたファンが何人か釣れたかなv
ユノは痩せすぎ~体調が悪くないといいけど

昨日韓国に帰国したみたいですね そして早速韓国でのお仕事


何かの大使に任命


すみませ~んきっと話聞いてないと思います涙>おじさん

次はドリコン


スタイリスト出て来い!!(`∀´#)

10日に日本に戻ってくる予定らしい。きついね~頑張れ!!(;д;)


先日MTVKOREAであったVMAJの?密着番組

この方誰だったんだろう?!

同室年下組の可愛い笑顔

やっぱりジェジュンは美しい

イケメンスタイリスト圭くんとユユコンビのいい笑顔

メンバー6人になったといっても違和感ないなw

そしてw-inds.もちょっと出たんですよ


慶太が「韓国で単独ライブやりたい」と言うとりましたで~

8/1にニューシングル発売決定みたいですね
ダンスチューンでイオンのCMソングでしたっけ?!
カップリングがヒョンビンドラマの主題歌みたいですね
本当に今年は日本活動がすごいな~こっちも忙しいわ
来年はスパッと中国とかないでしょうね~ううっ
日本だけのものじゃないアジアのスーパースターって知ってるけどさ(´Д⊂グスン

そしてリオ・チャンから教えてもらったけど同日発売する予定の
同じ事務所の天丼チュキじゃなかった天上知喜のシングルの
カップリングにジェジュンが参加するんだってさ
よくもうちのジェジュンを天丼のダシにしたわね~キィーー>糞様
ま、買うけどさ(まさに思うツボ)

いよいよ来週ライブだ~楽しみ~
福岡でお会いする予定の皆さんとお話するのも楽しみです

スケジュール

えっと脳みそのしわが少ないもんでスケジュール帳代わりに


■6/8(金)24:40~NHK『MUSIC JAPAN』
新曲『Lovin' you』&『Choosey Lover』の2曲

■6/10(日)15:00~ドリームライブ中継(未定)スカパー『韓流スターファイル』
  ※この前後ワイドエンタメもチェック

■6/11(月)~6/13(水)13:00~フジテレビ(CX)系『ごきげんよう』

■6/11(月)24:30~『channel-a』(長崎)24:55~TBS『オビラジR』(長崎は映らず汗)

■6/12(火)14:00~TBSテレビ系 『2時っチャオ!』

●6/15~6/16 福岡へ(福岡ライブ)

■6/15(金)24:50~日本テレビ(NTV)系 『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』

■6/16(土)12:00~スカパーMTV NVAJ舞台裏

■6/16(土)18:00~スカパー『カン・ホドンのスター爆笑劇場』(ジェジュン、ユチョン)

●6/18~6/20 東京へ(武道館ライブ)

■6/18(土)chanenel-a(長崎)

■6/20(金)22:00~『東貴博のヤンピース』(ニッポン放送) ラジオ


■7/29(日)21:00~スカパー(TBS)2ndTOUR『Five iN THE BLACK』

●8/19~8/20 神戸へ(a-nation)

●10/13~10/16 台湾へ(アジアツアー)←あくまで希望w

わ~忙しくってひろこ困っちゃう~


ところでちょっと前に知ったのですが
「ジャージ」って言葉、韓国語では「チ○チ○」のことらしいですね爆
韓国へ行って韓国人のお兄さんに「ジャージジュセヨ~」とか言ったら
「この変態イルボン女!!」と白い目で見られる可能性があるわけです

?も糞様から「あ~今度君達のジャージを作って売るよ」と言われた時
思わず「ポゥ?!」と言ったんじゃないでしょうかw

ミューモの宣伝動画で「ジャージ」を連発する?を観てカシちゃん達は

オッパ~TTTTTTTT とならなかったか心配です(しょうもなーー!!)

ちなみにネックレスのことは”モッコリ”というらしいですね


公式での武道館の北東、北西ブロックチケの払い戻し
私は1日目北西だからゲーーと思ったら対象席じゃなかったホッ
でも今さら言うなよ~って感じですよね

しかし北東、北西は一番近いブロックで真横に?がいるにも関わらず
モニターで観なきゃいかんほど見切れるってことだな・・・ウウッ
これで払い戻す人っているのかな?!
いたらチケを持ってないファンに価格を安くして売ってあげたらいいのに
花道もあるとかいう噂があるけどどうなんだろう?
韓国みたいに長~い花道作って欲しいな~

6月の写真もめちゃ格好良いな・・・写真にまで手を出したらキリないぞ





母親からの宮崎旅行土産。やっっっっぱりあった東国原マンゴークッキーw

ユチョナ~

ジュンスよく頑張った(丙丙丙)

さすが私の運命の人だわ~おほほほほ

で、うちの乙女と今日お誕生日の人、いました?おほほほほ


ということでユチョンハッピーバースデー

今年も日本でセンイルを迎えるわけですね(公開収録もあるし)
去年福岡公演でお祝いされて泣いてるのをみておばちゃん
もらい泣きしそうになったんだったわ

ユチョンの第一印象は前にも書いたとおり「一番ブサイクな子」でした爆
昔の韓国のアイドルグループというとデブとかちょっとオチに使われる子が
一人いるというイメージだったので「あ~この子がオチの役目ね」と・・・・
ヒィィー本当にごめんなさい

でもユチョンを知れば知るほどいかに自分の目が腐っていたかが
よ~~~く分かりました(そもそも一番人気の花美男なのに

まずはあの笑顔だな。あれはやばい
私も至近距離で見てジェジュンがいるのにユチョンペンになりかけました大汗
喜怒哀楽が激しくてちょっとワガママ?!と思うところがあるけれど
なんか憎めない奴だとジェジュンも言っておりましたねw
まあ繊細で純粋ってか素直なんでしょうね
でもなんかエロイというかフェロモンもあるんだな~不思議な人ですわ
彼は私が?の韓国の歌の中で一番好きなグリゴの作詞家でもあるわけです
これからもユチョンの作品沢山聴きたいな(^∀^人)
一般人からは想像も出来ないくらいハードスケジュールで
プレッシャーもストレスもあるだろうけどこれからも頑張って
その素敵な笑顔をず~と見せて欲しいな







 あ~イイ男だわ


なんでも今週韓国で新曲を出すとかで7日のm-cdに出るという噂が

そして11日にはごきげんように出るそうな
「なにが出るかななにが出るかな」と歌いながらサイコロをふる
5人が見れるのか・・・うっどんな仕事でも頑張れよ~(´Д⊂グスン 
そしてまたおばさんファンをゲットするのじゃ


今日のランチの赤いカレー(長崎では老舗の有名店)


夏はこれだな!!

ラララ

ミュージックフェーアーを?が出たので本当に久し振りに観ましたわ

初聴きラビンユでドキドキでしたよ
サビの部分高すぎ~あのいつも顔を絶対に崩さないジェジュンが
ちょっと苦しそうな顔してたもん。恐るべしラビンユ(;´Д`)
でもやっぱりジェジュンの高音は綺麗だな~きっとジェジュンだから歌えるんだよね
わたし地声が低いのでカラオケで歌える自信120%ありませんw

しかしここまできたら意地よとも思える強引ブーツインですが
遠目からみたら”漁港の人”に見えなくもなかったよ・・・・涙

そしてあの~ジェジュンさんの横の髪を顔に貼り付ける
孫悟空の様な髪形そろそろ変えて欲しいのですが>糞様
個人的には金髪好きなんだけどな~MKMFの時とかめちゃ格好良かった

 

ジェジュンにはサイボーグっぽさを極めて欲しいわw

でも5人共ちゃんと自分の役割こなしてましたよね
生で聞くのが楽しみ

今週末にあるドリームコンサート、テレビで生中継と聞いたのですが
本当だったらPCの前で張らなきゃ!!まったくファンも忙しいわね~おほほ


うちのまさこ(母親)が先日突然カルピスを買ってきたので
わし「え?カルピスなんて小学生以来飲んでないし、飲まないよ」
まさこ「とにかく飲んでみろ」と言うので飲んだらウマーーー

 マンゴーなんてオサレな味があったのか・・・

牛乳で割ってよし、焼酎と水で割ってよし、お勧めです
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
