

ううっ感動

昨日スカパーのTBSチャンネルでセカンドライブツアーの放送がありましたね



ううっ武道館の感動が再び泣く



やっぱり歌って踊っている5人は輝いてますね、最高ですよ[:ぴかぴか:]

改めてレベルの高いパフォーマンスに魅せられました

カメラワークもまあ満足ですw



ジェジュンってやっぱり歌っている時が一番綺麗だわ~うっとり(*´Д`*)

ちょっと疲れているのかな?!という部分もあったけど

すんごく感情入れて歌ってくれていましたね

やっぱりBeginが大好きだーージェジュンも一番好きな歌だし[:ラブ:]



サプライズの白ライトの時にジュンスが笑顔だったのを見て

本当に嬉しかったよ~(つД`)

やっぱりジュンスの歌唱力は素晴らしいね



しかし一番観たかったライサンはカットか・・・・・

あとデッドエンドもシアジュンスショーのハイタイも

DVD発売までお預けってことだなDocomo_kao19



この分じゃPROUDもカットかな・・・と思っていたらあった!!

もうもう~やっぱりめっちゃ泣けますね

ユチョンが泣いてジュンスも泣いちゃった時、それを見てユチョンもまた泣いて

ジュンスがユチョンを「もう~お前が泣くから~」みたいに指差すシーンが

あったのですがそれは映ってなくて残念[:ポロリ:]

ユノも泣いてたしチャンミンもジェジュンもウルッときてましたね

最後の方でジェジュンがユスの方を見て歌いながら微笑むシーンがあるのですが

その顔がものすご~~~~く優しいんです!!涙

包容力があるっていうか、やっぱり彼はお母さんなんですよ



綺麗な画面で全部観たいよ~早く来月にな~れ(TДT)



B-PASSもやっと今日手に入りましたわ[:汗:]

珍しく全員足元が涼しげでしたわね~ブーツインもなくw

ちょ、インタビューでジェジュン嫌いな食べ物「犬肉」ってやめなさ~い!!

何故ユノは「チッチキチー」が好きな言葉なんだろう・・・・

ユチョンの好きな本「博士の愛した数式」って、私この本数年前に買って

やっと先日読み終えたのよ~w じわ~んと感動する良いお話でした

でも一番印象に残ったのはジュンスの「歌は僕のご飯です」かな

ジュンスったら、なんて可愛いんでしょチュッチュッ[:キスマーク:]



チャンミンってマンネで10代なのに本当にしっかりしていて賢い子だなと

以前から思っていたのですが、最近改めて関心させられというか印象に残った

言葉があったんですよ(ちょっと言葉とかニュアンスが違うかもしれません)



「今日という日は昨日亡くなった方が望んだ明日なんだから頑張らないと」とか

カシちゃんからのUFOメールへの返事で

カシちゃん「本当はビギストよりもカシオペアの方が好きでしょ?」

チャンミン「お父さんが好き?それともお母さんの方が好き?」

カシちゃん「100%の理想を持っていても現実は50%しかならない」

チャンミン「200%の理想を持って頑張って100%にすればいい」



何?この機転&頭の回転の早さは~きみ本当は10代じゃないでしょ?

今日は休み明けの仕事初めでかったるいけど私も200%で頑張ります(;∀;)





社長

a-naiton開幕、社長ブログより こらこら社長の肩にw

ところで新宿が?の宣伝ですごいことになってるらしいじゃないですか!!

糞様本気ですわね~ファンも頑張りますよ[:パンチ:]



先程ヘイ×3の予告があってましたね[:るんるん:]

何ですか?またうちの乙女が変なこと言ったんですか?

みんなめっちゃワロとりましたな~w

ああ来週が楽しみ楽しみ(^∀^人)



今日ソウルパワー初日でしたね

ペンライトもボードもダメ「純粋に音楽を聴く」という状況の中で

憧れの人達と一緒に武道館で歌えたってことが嬉しかっただろうな

ううっ観たかったよぅ(ノД`゜)

テレビ放送いつよ!!キィィーーー!!!



9月のアジアソングフェスティバルにも出演という噂が・・・

ねえ・・・本当に働きすぎじゃない?汗

ファンは嬉しいけどさ~てか情報が多すぎてチェックが大変よ(◎_◎;)



プリンどら

社長のお土産「プリンどら」名の通りプリンをはさんだドラ焼きです

結構旨かったです[:かわいい:]

夏といえば

いやいや毎日たまらなく(´Д`υ)アツィーですね



今日は美容院行ってエステ行って会社の友達と買い物&食事して

セゾン4

セゾン3

セゾン2

セゾン1

会社のビルの屋上から花火を見ました

花火 ぶれてるし



なんか夏本番って感じですな~[:猫2:]



夏といえばサマドリですよ[:!!:]音楽戦士で初披露きらきら

なんかちと皆固かったような・・・緊張してたのかな?!

衣装が暑苦しいよ~去年のスカイみたいな感じの方がいいのに

ジェジュンの髪が茶髪というより金髪でしたね

歌の時の外ハネヘアーよりインタビュー時の髪型の方が好きだな

てかまゆ毛も少し色抜いたほうがいいよw

チャンミンはPVと同じモリでやんしたが・・・・うう~ん[:あせあせ:]

元がめちゃ良いんだからさ髪とまゆ毛をもう少しすっきりさせたら

最強にカコヨスだと思うんだけどな[:ぴかぴか:]

ユチョンも里芋時代には二度と伸びないんじゃないかと思われた前髪が

伸びて可愛くなってましたね~ライブの時のソフトイグアナも好きだったけど[:ラブ:]

ユノは相変わらず痩せてるな~ジュンスは最後のバロスダンスがなくて残念w



a-nationも始まりましたね[:おてんき:]

?は完璧にメインアーティスト級の扱いだとか・・・嬉しいのぅ泣く

でも本当はソウルパワーサミットの方が行きたいけどね号泣

Skoop On Somebodyさんともゴスペラーズさんともコラボがあるらしい

S.O.Sさんとはやっぱり「Heart,Mind and Soul」かな?!ギャーーー!!

?が憧れのゴスペラーズさんと歌う姿とか想像だけで鳥肌もの

あ~行きたい行きたいよ~でも行けないがっかり

今年もきっとBSフジで放映されるでしょうからそれを待ちます[:ポロリ:]

そしてa-nationで燃え尽きます[:パンチ:]



韓国のSMサイトで?のブログというか掲示板が始まりましたね

ブログ

い~な~日本でもやってくれないかな

あとウィダーのストレッチ編で動画がアップされてましたが

ジェジュンとユチョンがどこを触りあってるのかとても気になる私ですw



今日Sマガジンと7月の写真が届きました目玉の親父

ウリジェジュンったらへそどころかビーチクまで・・・・・

本当にありがとうごぜえますだ~パンパン(柏手)

雑誌も写真もとにかく可愛すぎるよ東方神起(;´Д`)ハァハァ

こんな良いもの見せてくれるなら金なんかどうでもいいよハハッ

でもやっぱり韓国の衣装はダサイですわ~ほほほ



明日はいよいよスカパーで武道館ライブですよ!!もうめちゃ楽しみ(;∀;)

放送時間の9時までに食事も風呂も済ませて正座して待ちたいと思います[:上向き:]

働けど働けど

ちっとも貯蓄が出来ず、あぁ?貧乏泣く (でも幸せ)



昨日DVD発売のことを書きましたが、それ以外にも10月に

TVXQ nonstop-mix Vol.1←日韓CDリミックス

第2集 RISING SUN:第3集 ”O”-正・反・合←日本仕様版

が出るんだってさ~(白目)



韓国のアルバムももちろん全部持ってるし、もういらないよ(`д´lll)と

言いたいとこだけどボーナストラックが気になる木

まあちょっと洋服とか化粧品を買うのを我慢したり外食を1回我慢すれば

買える値段だけどさ[:ピピピ:]←まさに糞様の思う壷な女

写真集も新曲も出るんだしちゃんと考えて買おうっと汗



そして・・・・・

ヘイヘイヘイ出演決定ーーー!!o(*^ω^*)o



今度はちゃんと歌とトークもあるもんね~糞様グッジョブ[:イケテル:]

ジェジュンやジュンスのボケに下町兄さんがどう突っ込んでくれるのか楽しみw

でもゴールデンに歌を聴けるのが一番楽しみきらきら

今後のテレビ出演情報もこれから増えていきそうv

フレンドパークとか出てくんないかなイヒヒ



a-naitonのウィダーインゼリーでストレッチをしている?が観れます

ジェジュンの腕・・・(;´Д`)ハァハァ



それと今日も動画を貼っちゃいます[:ラブ:]

またデビュー当時ですが とにかく可愛いです

後ろでしれっと変顔しているユチョンにも注目w 武道館もちょっと思い出せます[:ぴかぴか:]









私の愛用品ロクシタンのシアバター(ラベンダー)ですえいと



ロクシタン



これね全身使えるから便利なんですよね~髪にも唇にもいいし

私乾燥肌だから一年中愛用してます。お勧めです[:ラブラブ:]



あと今日ぴったんこカンカンで長崎中華街が映ってましたが

その中にチリンチリンアイスが出てましたねw

あれ熟練したおばちゃんはヘラで薔薇が出来るんですよ(テレビにも映ってましたね)



チリンチリン



ちなみに私は薔薇を作れるおばちゃんに巡りあったことありません涙

もう何年も食べてないな~食べる機会がないもんな

今年の夏は懐かしの味を食べたいと思います[:ソフトクリーム:]





追記:1日1万以上のアクセスを誇る若槻千夏のブログに?の話題が!!スゲーー!!!

ワッタシも背中を流したい

2nd Live Tour 「Five In The Black」DVD-9/26発売

「All About東方神起」-10/3発売らしいですね[:るんるん:]



わ~お金はいるけど(9月にはまた新曲も出るし)やっぱり嬉しい[:拍手:]

なんか?づくしですな~贅沢だわv

w-inds.ファンの時は全く姿を見れない時ってのがあったからなw

いやそれが普通か・・・普通間が空くよな・・・・[:あせあせ:]

?が働きすぎってことだな~アジアツアーもあるし

キャンペーンで8月に上海、9月に台湾に行くっていうし

なんか本当に私の時間を分けてあげたいよ~そして睡眠時間にあててほしい気分[:ポロリ:]

そんなハードすぎるスケジュールでもきちんと手を抜くことなく

いつも一生懸命な?だからこそ本当にいくらでも応援したいと思うんですよねきらきら



昨日ビギステで「Love in the Ice」が流れましたね

ヒョンビンのドラマの主題歌だったのでサビの部分だけ聴いたことあったのですが

すんごい壮大なバラードって感じですね~5人のコーラスワークもすごいし感涙

ジェジュンは歌ってて泣いちゃったって言ってましたね

ジェジュンよく歌ってて泣くよねw それだけ感情を込めてるんだろうな泣く

3曲ともすごく良いですよね~大好きです[:かわいい:]

それにしてもチャンミンを恐れすぎだよジュンスw

やっぱりお風呂は二人ずつだって~時々背中の流し合いもするらしいし

どんだけ微笑ましいんだよ!!萌

ユチョンのビギ「ステーション」の発音が格好良くて好きな私ですv



ここで一つ動画を・・・私がファンになりたての時に観た番組です

しずちゃんとの共演、面白いですw









土曜日に会った友達はすんごいアクティブで昔から習い事も沢山していて

将来自分で教室を開きたいと思っているような子なのですが

私も刺激されて来月から習い事をする事にしました・・・ヨガを~おほほほ

ものすごく体が硬いので多分一人だけ皆と違う動きをしてると思うのですが

(ああ~見える見えるよ生まれたての子牛の様なぎこちない自分の姿が0口0



あと妹が来月から韓国語を習いに行こうかな~と言ってるので

もしかしたら一緒に行くかもしれません

今なら興味がバリバリあるから習得も早いかもしれないわ!!

でも私・・・飽きっぽいし勉強嫌いだしな・・・・・[:撃沈:]



辞書



妹はユチョンと同じ辞典も持ってるし・・・・奴は本気かもしれませんわね

メーテルはいやん

今日は友達とランチ&買い物に行きました[:おはな:]



セゾン1

セゾン2

セゾン3

セゾン4



すごくリーズナブル&美味しかったです[:ぴかぴか:]

新規開拓したお店が当たりだと嬉しいな[:ラブ:]

その後洋服を買って(ハイタッチ会に着て行こうっとv)

まつ毛パーマに行ったらエクステも薦められてちょっと迷いましたが

以前友達がメーテルのようなまつ毛になってて目が合う度に

笑ったら怒られたのを思い出し止めましたw





ところでこの写真・・・・・・



s-8





Sマガジン8月号の中の写真だそうですが、なんじゃこりゃ!!

この写真のコンセプトは?!ユノの存在の意味は?!w

それにしても英雄オッパったら本当に腰が細くてTTTTTTTTTT

くさや女

ブログを引越してから色々いじるのが楽しゅうございますバラ


Stickamにジェジュンと天上智喜の「Just For One Day」を追加したので

是非聴いてみてください[:ラブラブ:]

良い歌ですよ~やっぱりジェジュンの声最高ーーーー[:!!:]

(うるさかったら止めて下され)



今週のchannel-aでa-naitonの屋台をプロデュースという企画がvchan1

ユノの短パンを見て私服だと分りましたw

chan2

若い男子は肉が大好き~[:ぴかぴか:]

おばちゃん最近肉食いすぎると胸焼けしちゃって・・・あ、どうでもいいね

chan4

食ってる食ってる

chan5

こちらホルモンチーム

chan6

さすが肉と野菜の配分に気を配る自称お料理上手の母さん

chan7

ホルモン串とハラミ串v旨そ~おばちゃんは[:ビール:]とか[:熱燗:]があるなら

断然ホルモンだけどそれがないならハラミかな~あ、どうでもいいって?

chan8

ほんと?!本当に天国の味なのね?!ジェジュンが言うならハラミにしよう[:てれちゃう:]



それ以外にもa-nationにはこんな食べ物が[:るんるん:]カァァァー楽しみイヒヒ

天上も出演するけどジェジュンとデュエットとか・・・・ないか[:あせあせ:]



ところで今日は花の金曜日ですね

なんで私家でとっても楽しくブログ更新とかしてるのかしら?!

・・・もう干物女どころじゃない発酵しちゃってジュンスから

「すみませんけどチョト、ンコのにおいがします」なくさや女になってますながっかり

引越ししました

この度ブログを引越しすることにしました

新しいブログはこちらです

新しいブログにも遊びに来て頂けると嬉しいです

相互リンクをして頂いている皆さんお手数をお掛けしますが
変更をお願いします

ではあちらでもお会い出来るのを楽しみにしています

引越ししました

この度ブログを引っ越しました[:ぴかぴか:]以前のブログはこちらです

gooも使いやすくて好きだったのですが、ブログで色々やってみたくなり(パソコン詳しくないくせに)

友達から使いやすいと聞いたJUGEMにしたわけです[:ラッキー:]

遊びに来て頂いていた皆様これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あと相互リンクして頂いていた皆様お手数ですが変更お願いします[:汗:]



早速動画でも貼っちゃおうかな~[:かわいい:]







これはユノに振り付けで注意されてちょっと拗ねているデビュー当時の

可愛いジェジュンです[:猫2:] 良かったらご鑑賞下さいなv



それと7月の写真

7月

ユチョンが襲われていますねw

7写真5

はぁ~んカワユス(*´Д`*)

他の写真もみんな可愛いんですよね~また買っちゃいそうだよ[:困惑:]



それとこの写真

7写真3

7写真4

なんですか?やけに良いムードですねキィィーー

これは衣装からすればSマガジンっぽような?!



そして7/29の日本有線大賞中間発表(なんじゃそりゃ)に出演するそうな

冠次郎さんと夢の共演w これって長崎で放送されるかな[:しょんぼり:]



昨日ま~た妹と一緒に食事に行きました(独身万歳!!号泣)

ローザ2

ローザ3

ローザ4



あああ~もうタッチ会までに痩せなきゃいけないというのに[:悲しい:]

キャンプイン頑張ろっと!!でも私痩せる前に筋肉ムキムキになりそうな感じが[:あせあせ:]

長崎は晴れだった

この連休でw-友のMちゃんが長崎遊びに来たのさ

Mちゃんとは以前私がやっていたw-inds涼平溺愛ブログに
コメントをくれたのがきっかけで知り合いました
その後ご対面を果たしたのですが初めて会ったのにもう何年も
前から友達だったかのようにスムーズに話せました(*^ω^*)
出会ってすぐに長野まで一緒に遠征したのですが
変な緊張感とか違和感とか全く無しw
ぶっちゃけ今は二人共そこまでw-に対して熱い思いはないですが汗
w-抜きにしてもず~とお付き合いさせてもらってます

そのMちゃんと一緒に初めに向かったのがグラバー邸
 
晴れ女(私)の本領発揮市民って無料なんですね

ハートの石2つはめっけ


大浦天主堂

白龍(この龍踊り見たことない)

枇杷ソフト意外と旨かった


その後私がウマーと思っている中華料理店に食べに行ったら
やっぱりウマーでした

その後私の家に帰って
夜9時から深夜3時まで東方神起鑑賞会
次の朝ご飯を食べてから
朝10時から昼2時まで東方神起鑑賞会

その後平和公園&原爆公園へ


平和が一番!!戦争反対!!

その後Mちゃんは帰って行きました。楽しかったよ~
またいつでも来てね~待ってるよん(´∀`)ノ゙

ちなみにMちゃんは↓の二人に関心を示していました



さあ彼女はハイタッチ会へ来るのか

おさわり会開催決定!!!

ええ~生?に触れていいんですか?!本当に?!(゚д゚≡゚д゚)な

タッチ会が今年もキターーーー!!!


「SUMMER TOUCH会」

「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」の発売を記念いたしまして、東方神起のメンバーとハイタッチができる「SUMMER TOUCH会」を開催いたします!今回は、3箇所で行います。

◇日程・会場
 8月2日(木)東京某所
 8月3日(金)福岡某所
 8月5日(日)神戸某所

開催時間⇒12:00~20:00(予定)
※別途集合時間等、会場とともに発表いたします。
※会場の都合により、開催時間が変更になることがございます。
※開催時間中に数回、メンバー休憩時間を設けさせていただきます。

◇参加条件と実施内容
 ?市販商品(FC限定盤を除くCD+DVD、CDのみの2形態)の帯裏記載の参加券
 ?会場限定商品(500シングル)購入の際のタッチ引換券

 上記、参加券・ハイタッチ引換券のいずれか1枚につき希望メンバー1人と1回ハイタッチ
 ※会場限定商品の購入の際の引き換え券については当日限り有効となります。

以上オフィシャルサイトより


ちょっこれヲタにとっては至福の一時ですが
?にとっては地獄の3日間ですね(;^ω^)

でも糞様企画で?が頑張ってくれて本気でオリコン1位を狙うのなら
CDくらい何枚でも買うさ

あ~出来れば全員とタッチしたいけど去年と比べても
ヲタ数が半端なく増えてるだろうし無理かな

でもジェジュンは絶対としてあと4人の中から誰かとか選べないよ
4人とも同じくらい大好きだもん(つД`)
どうしても選べなかったらジェジュンオンリーにしようw

早速休み明けに有休届けを提出しなきゃ

港の女

シャッチョブログで?から「日本に戻ってきました」という言葉を聞くと
とても嬉しい港の女気分のわたくし

今年もタイアップは31に決定ですねv
でも31ってCMしてたっけ?!てくらいたま~にしか見ないのは私だけ?!

サイトもリニューアルしてましたね
そして?からのお願いが・・・・以前からマナーに関するお願いは書いてあったのにまた改めて書くほど最近さらに悪化してるんだな(^ω^#)
実際福岡では前のおばさんがウチワを高く上げたし(ペンラでつついて
注意した)武道館では?が着替えにはけて映像になった途端に周りが
ガヤガヤしゃべりだすから本っ当にビックリしました
今まで沢山ライブ行ったけど初めての経験でした汗
まあもちろん一部の人だけでしょうけど本当に改めて欲しいですね

韓国の番組で天井のサンデーが「?を触れ。箇所によってポイント加算」というミッションを遂行してたのですが

 
わたすには夢の2ショット




 
いいな~サンデー

ミッションにいち早く気付きしょっちゅう邪魔しに来る人が約1名w




でも今日一番うらやましいと思ったのはこの映像
 
ヽ(`皿´)ノ キィィー本当にヨジャに優しいんだから号泣
キムチチゲを食べる時のチャンミンの山盛のご飯にも注目w
テレビで観れるの楽しみ>Kやんサランヘ


そういや現役高校生のジェジュンさんもうすぐ卒業らしいですね
 チュカヘ

シナモン

ズーミンでズッコケーーープハッ

「新曲独占」と書いてあったら100%サマドリと思うに決まっとるがな
いやだわ~日テレ様ったらJAROに訴えちゃうぞ~おほほほ
しかもシナモンて・・・・なに・・・・_| ̄|○
サマドリを飛び越えてシナモンとはすんごいロングパスですわね
はっもしかしてCDの裏ジャケ写はシナモン様になるとかじゃ
はっオリコン1位取ったらサンリオピューロランド御招待とか
いずれにしてもヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
サマドリの宣伝大丈夫かな~?MJ収録もないみたいだし
宣伝しないと売れるわけありませんよ>糞様

w-inds.もライブが始まりましたな~
ぶっちゃけセトリは微妙ですが楽しみにしておこうっとv
そういやw-inds.ライブで?の話が少し出たらしいですね
「韓国は背が高い人が多い。東方神起さんとか全員慶太くらいだよ」
「俺ら韓国だったらデビュー出来てなかったね」と言ってたらしいですw
あと涼平がズノンのサイト?!で「韓国はダンスのレベルが世界的にも高い。この前テレビで東方神起さんを見たら日本語がすごく上手でびっくりした。やっぱり韓国の人ってすごい」とか言ってたとかどうとか・・・・

好きよ涼平

なんかw-が?の話題を出してくれるとか嬉しいな(^∀^人)
どうぞ?のイルボンチングになってあげて下さいw

ビギステで先週の「キムチチゲ講座」があまりにもグダグダすぎた為
怒られるジェジュンの図だってバロスw

今週も面白かったな~ギャル男最高(特にチャンミン)
UFOメールもチャンミンの返信が一番面白いもんな
いいぞ~チャンミン最近ドSキャラ立ちしてきたね

今?は短い休暇に入ったみたですね
ず~とハードで今後もハードだろうから少しでもゆっくりして欲しいな
ただしあまりハメをはずしすぎないようにね(;^ω^)>特にソウルメイト

ネ申PVキタコレ

ちょっと!!!!サマドリのPV最高じゃないですか?!


ギャーーーーーーーいい男!!


ギャーーーーーーー色っぽい!!


ギャーーーエーーーローーーーイーーーー(T∀T)


ギャーーーかーばーいーいーー(*´Д`)


ギャーーうづぐじいぃーーーー!!!

ハァハァ萌え疲れました_| ̄|○
歌もこれぞ夏ソングって感じで良いジャーーーン
ジャケットは本当に暑そうでう~んという感じだけど
ダンスも今までとちょっと違った感じでバトルもあるし
ラップも格好良いしユチョンはグラサンでアメリカンだし
ジュンスはヒナ頭で最後に美味しいとこ持っていくしw
チャンミンの水浴びもユノのヘソチラもいいんじゃないでしょうか
早くちゃんと3曲とも聴きたいな
ジャニからデビューの平成だっけ?とかいう訳わからんグループさえ
押さえればオリコン1位も夢じゃないかもしれませんね
でも相手はジャニだしな~またガキがシャツの前ボタンはずして
成長してない薄っぺらい胸出して歌うのかしら?w


そして!!天井とジェジュンのデュエット曲「Just For One Day」ですが
すっっっごくいいですね!!わたしめちゃめちゃ好きです
ジェジュンが参加というよりもうメインボーカルですよw
こんな力強い歌い方って日本では初披露じゃないですかね?!
ビギンみたいに優しいバラードの歌い方とは全然違うんですよ
改めて曲によって歌唱法を色々と変えれるジェジュンのボーカリストとしての
力を感じられる曲だと思います。これジェジュンファンは絶対買いですよ
ジェジュンも高音であまり男らしい声ではないので天井のメンバーの
一員みたいになってますがw
天井もこれほど歌えて踊れる女性グループって今日本にいないので
じゃんじゃん売れば売れると思うけどな~リナは美人だしv
今m-netでよく流れている「もう一度OK?」がすごく格好良いし
韓国のCDではJust For~をSJの子とデュエットしてるらしいので
それも聴きたくてHMVでアルバム頼んじゃった(;^ω^)

ネットで音エモンを観たのですが枕の事で言い合いする
ジェジュンとジュンスがめちゃ面白い&可愛い(*^3^)
日本語で言い合い出来るまでになったのも素晴らしい!!
そしてやっぱりジェジュンは泳げないんですねw

なんか?ペンになってから楽しいことが多いな(^∀^人)

あ、ちゃんとした大人として普通に生活もしてますのでw
今日は友達とランチ&買い物に行ってきました




気の合う友達と一緒にうまいもの食べるって幸せですよね

沖縄にジャケットはどうよ

今週も肉さ!!ワッショイワッショイ(T∀T)


社長の沖縄土産スナックパイン
手でちぎって食べるのですがめちゃ甘くてウマーーー!!


はぁ今日も入隊して少しでもカロリー消費しようっと

新曲のジャケ写 夏って感じでイイジャーーーン

でももう少しワロテ欲しかったような・・・・・


シャッチョさんのブログのPV撮影風景

沖縄なのに暑い格好だな~ヲイ Tシャツ短パンでよろしかったのに
ジェジュンはまたまたまたまたブーツインですね~おほほ

そして今日
サキドリでサマドリPV解禁ですよーーーー!!!

ああ~楽しみすぎ!!どうぞネ申PVでありますように

9月にはまた新曲が出るという噂が・・・・
ヒィィーこれが噂に聞いてた糞様畳み掛けセールスなのね
「売るなら今だ!!」って感じなんでしょうかね(;^ω^)
まあ嬉しいっちゃ嬉しいけど?の体力と曲の質が低下しないか心配だわ

そしていよいよキタキタ台湾公演正式発表


ま、まずはチケットよ。ぶ、無事に取れますように

目指せ24インチウエスト

今日も姉妹でキャンプイン終了です

私の部屋にSマガジンの大きな?ポスターを貼ってるのですが
それを見ながら目指せジェジュンの腰!!ジュンスの尻!!
ユチョンの鎖骨!!ユノの小顔!!ムォォーーチャンミーーン!!
と頑張っております(バカ姉妹乙)

今日アリスペを買ってきました



二の腕・・・ピアノ・・・・(;´Д`)ハァハァ

あーーまたライブ観たいよーーーー号泣

そして





やっぱり涼平は可愛いな!!

これでヒゲさえなければ・・・・くっ
龍一が着ているポロシャツをパッと見て一瞬「ハラマキ?!」と思ったのはわしだけ?

w-も今香港上陸で大騒ぎになってるみたいですね
共にアジアのスターとして頑張ってくれ

日焼け止め大量使用か?!

ヒィービリー隊長!!自分は自分はもうダメですブヒィー

と言いながら入隊2日目今日もキャンプイン終了しました
これって最初の15分くらいで「もう無理ポ」と思うのですが
それでも汗ダラダラ流しながらやってるとだんだん楽しくなってくるw
ビリーズハイとでも呼べばいいかしら?
あ、ちゃんと全部をこなせてる訳ではありませんので
筋肉痛も今のとこそこまでひどくないんですけど・・・・
(そういや小さい頃からさぼりの天才と言われていたわ)
ビリー隊長にどやされないように頑張ります


また広島での野外ライブが決定しましたね
しかも参加アーティストがめちゃ豪華
2日はポルノも参加予定みたいだし~ああ行きたいよ!!
本当は2日目参加が良かったけど1日目もなかなか良いし
また憧れのゴスペラーズさんと一緒で良かったね>ジュンス
ぶっちゃけa-nationより数倍魅力的ですねw(あゆとか興味ねぇ~)
こうゆうのに出れるってアーティストとして認められてるようで嬉しい
広島だし妹が好きなアジカンも出るし2日行っちゃうかも
でも10月には台湾もあるしな・・・・・
本当に今年は日本活動すごいですね!!来年は・・・・・
来年もちゃんと日本で活動頼みますよ涙>色黒社長
 
やっと日本活動が軌道に乗ってきたんだから来年もファイティン

今韓国でライブ中の?だけどジェジュンが茶髪にしたんだって~
しかし写真を観る限りだと皆沖縄に行った割には日焼けしてないような・・・

そして聴きましたよ~ん新曲
爽やか~な感じで良いじゃないですかv夏にピッタリ
これに中元とドラマ主題歌トリプルA面か~イイヨイイヨ(*^ω^*)b
テレビではどれ歌うんだろう?やっぱサマドリですかね
a-nationで初生を聴けるな楽しみ楽しみ

それにしても今日のビギステ、ジェジュン面白すぎw
彼は本当に料理が上手いのだろうか?!いつも味の話になると
ユチョンとチャンミンは「・・・・・」って感じですよね爆
「美味しいです!!」って断言するのはユノくらいだよw

Sマガジンが届いたのですがやっぱりハングルなので
なんて書いてあるのかさっぱり分りません(当たり前)
誰か翻訳プリーズ!!面白そうな内容なんだもん涙
一緒に頼んだ6月の写真も格好良い
ちなみにカードはユチョナ~でした(;∀;)
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
