

Sマガジン迷走中?!

昨日台湾旅行の申し込みに行ってきました[:るんるん:]

しか~し飛行機もホテルも希望のが取れませんでした号泣

飛行機はキャセイが良かったのにチャイナエアラインしか取れず

ホテルはシーザーが良かったのにサンワールドしか取れず・・・ううっ

ライブチケの整理番号は1日目1200番台2日目600番台とこれまた微妙

まあ長~い花道があるからどこからでも見やすいとは思うんですけどね

何はともあれ初台湾めっちゃ楽しみです[:かわいい:]





ところで今日Sマガジンが届いていたのですが・・・

一体今月号はどうしたんでしょうか?コンセプト迷走中?!

テーマは「マジック」韓国クオリティ満載なんですけど(;^ω^)



sマガジンj 





ちょっとーーー!!ウリジェジュンに変な格好させないでちょうだい!![:びっくり:]

雑誌の編集者出て来い!!(#`Д´)





・・・しかし上には上がいたのです・・・・・・

私が腹筋が割れそうなほど笑った写真

    ↓







sマガジンU 





ユ、ユノーーーーー!!号泣

ある意味トライアングル以来の衝撃です!!

(トライアングルの衣装とヅラが嫌でジュンスが「着たくない」と

泣いたという噂があったけど、うんきっと本当だと思うわ)

まあトライアングルの時は新人だったからまだ文句も言えなかっただろうけど





そろそろ断ろうか







新人時代といえば今日はこの映像を[:ラブ:]

マホベソンのPV撮影風景ですが、その中でHUGの撮影風景も出てきます

ものすご~く寒い日の撮影だったのですが、息が白くならないように

氷まで含まされるという苦渋を味わっておりますw







しかしルックスがアイドル全開ですね(特にユチョン)

私はこの時のジェジュンのロン毛はあまり好きではありません[:たらーっ:]

現在の成長したルックスで今一度HUGのPV作ったらどうなるだろう?

薔薇を持つ人、チェロを弾く人、アメフトする人はまあいけるかもしれないが

ヒゲを剃る人と猫にキスする人はちょっときつくないか?w





それにしても今日のchan-aのジュンスに肉をあげるフリする

ジェジュンのドSな顔がたまらんちん(*´Д`*)

中国語はまだまだかフッ

ぬおーーー私は今台湾のホテルのことでとっても悩んでおります[:困惑:]

水周りやベッドや利便性を考えるとある程度良いクラスのホテルが良いので

今のところシェラトンが第一候補なのですが、せっかくだからもう少し色付けて

w-inds.が泊まったフォルモサ・リージェントか?が泊まると噂のホテルにするか

(どちらも最高級5星ホテルなのでやっぱり高い)

旅行て色々お金かかるからシェラトンから少しランクを下げて

シーザーパークとかグロリアプリンスにするか(シティホテルランク)

ああ~悩む~誰か台湾に詳しい人教えてプリーーズ[:!!:]



台湾繋りで?の台湾での映像を貼りたいと思います[:かわいい:]

スタンプサイン会でのトークなんですが

「自分の彼女にやるみたいに愛嬌(出た!!)見せて」というご要望

まずユノが中国語で「愛してる」と言ってるらしいです

次にチャンミンが「僕愛嬌てほとんどやったことがない」と言い

照れまくりながらも何とかクリア(顔こわばってるよw)

ジェジュンは歌で愛を表現(照れてる様子が可愛いよハァハァ)

ユチョンは意味不明なことを叫んでおります

ジュンスは中国語で「きみは綺麗だ」と言ってるらしいですが

発音が悪かったのか1回では伝わらず何回も言うことにw







韓国語と中国語ですので日本人には全く理解不可能ですわ

でも台湾ペン達は盛り上がるとこは盛り上がってトークはちゃんと聞くし

カシちゃん達より数倍好感触w(まあ変なやつもいるだろうが)

これを観る限り?は中国語はほとんどしゃべれないみたいですね

「これは日本みたいに本格的中国進出はないな」とほくそ笑むわしであったフッ



皆さんa-nation TVは観ましたよね?!



ほうらユスだよ~>今PCが観れないRioちゃんへ



ユス



あら?お邪魔虫がいるからこうゆうのユスって言わないのかしら?!

ひろこよく分らないわ~おほほ

ジャージャー麺を食べるフリをするユチョンがブサ可愛くってたまらん(;´Д`)ハァハァ



ジェージェー麺 熱演中



今日でエイネも終わりですね~?達は楽しめたかな[:わーい:]

来年も全会場じゃなくて良いから出てほしいな[:ムード:]

w-inds.福岡ライブ&花美男

行ってまいりましたw-inds.福岡ライブ(2日目)

私の今年の参戦は1公演のみ。しかも最前列右側でした



お昼頃福岡に着いて友達と会ってランチへ[:ディナー:]

ランチしながら「昔は良かったw-inds.話」をする

(結論としてニューパラ時代が最高だったということになりましたわ)



その後場所を移動して[:ホットコーヒー:]しながら「ヲタじゃなくてファンになったきっかけは?」話をする

(結論として慶太ソロでなんか疲れたということになりましたわ)



って~テンション低ーーーー今からライブなのに~[:冷や汗:]



会場入りしていよいよライブ開演

なんか地球儀みたいのが割れて3人ご登場

階段を降りてくるのですが龍一近っっっ

髪は金髪で後ろで結んでいましたがやっぱ可愛い~[:ラブ:]

肌は相変わらず綺麗だし、そして細いね!!

龍一の可愛さでテンションちょっとアップ[:上向き:]



そして問題のセンターマンですよ。噂ではガテンなアニキと聞いてましたが

いやいやおかまバーの慶太ママって感じでしたね爆

そう気付いた途端私のツボ刺激しまくりですよw

目の前で客席に向かってお得意の「君」指差しポーズを決める慶太ママ

ずっと「ブブーッ」と笑っていたわたくしをお許し下さい>ファンの皆様



うほっうほっ全開のマッスルミュージカルダンスも

「やだ~ママってばどんだけ~」って感じです

この日はお触り会もタオル汗拭き会も無かったのですが

そうゆうのも全部その日の慶太ママの気分次第なのね。どんだけ~w

慶太ママの飛び散る汗がピュンピュン飛んできたわ



肝心の涼平ですが小汚いヒゲはあってもやっぱり綺麗でしたわ[:ぴかぴか:]

相変わらず色白美肌さんで涙 肌荒れがすごい慶太ママにその秘訣伝授してやって

(あ、綺麗なのは生まれつきだったわね~おほほほ)

楽しそうにダンスしてたな~やっぱりダンスが大好きなんだね[:ラブ:]

ジーンズはリーバイスでした(どうでもいいですね)



ぶっちゃけアルバムほとんど聴いてないので、ノレるか心配だったのですが

昔のシングル満載で大丈夫でしたわ。てか体が覚えておりましたw

変空で3人が向き合ってダンスする時、龍一が二人に向かって思いっきり

変顔してるとこ見えちゃったんですけど~しばらく笑いがとまらなかったわ

アンコールの時Tシャツの間から龍一のお腹が見えるんですけど

筋?血管?すごくって!!格好良くてセクシーでしたわv





で、ライブの結論なんですけど





どこが一番の見所だったのか誰か私に教えて下さい



w-inds.はこれでいいわけ?来年のライブに期待(行くか分らんけど)







ところで?は今台湾でしたっけ?上海??

中国

プールサイドで1曲披露する為だけに韓国行かなくても良かったのに涙

韓国仕様バッチリメイクのジェジュンの目の下のクマが痛々しかったよ(;д;)

発熱したとか膝の調子が悪いとか聞いたんですけど号泣

ジェジュンだけじゃない皆相当疲れてますよね

うぇぇぇぇぇ~~ん早く日本に帰っておいでよ(つД`)

9月にはプレミアライブの合間にアジソンへの出演も決まったとか

もうやめ手~少し休ませてあげて下さい>糞様、SM様

本当にメンバーの体調が心配ですよね[:ポロリ:]

でも汗だくで踊るメンバーの中で相変わらずユノだけは爽やかでしたね

疲れていても5人のダンスは相変わらず揃ってるな~毎度関心

うちの妹はいつも5人の一糸乱れぬダンスを見る度に

「さすがマスゲームが得意な北朝鮮の人と同じ民族だね」と言います。コラコラ



ウリジェジュンが中国サイトで「世界一の花美男」に選ばれたらしいですねバラ



花美男ランキング







国内のランキングなのに「世界一」とはなんて素敵な国なのかしらw

以前台湾の人気ランキングでも1位でしたね。中華圏好みの顔なのね[:星:]

このこと知ったらジェジュンはまた”美”を意識しちゃいそうだけど

ファンはジェジュンの外見だけじゃなくて声も中身も大好きなんだよと

誰か本人に伝えてやって下さいえへ

a-nation神戸

神戸より帰ってまいりました[:パー:] 



今回は新幹線で神戸まで。長崎から約4時間くらいなんですが

前日あまり寝てないこともあり、ひたすらず~と寝てました

あやうく新大阪まで行っちまうところだったぜ[:あせあせ:]



Kやんと約1年振りの再開を果たしKちゃんも一緒に

タクシーで会場まで[:自動車:]



降りたらすごい人&暑い~(´Д`υ)

人を掻き分け?グッズ売り場まで行きウチワとタオルをゲット

すぐ横に?屋台があったのですがかなり並んでるし

あまりお腹も空いてなかったので諦めましたわ(´・ω・`)



オープニングアクトが始まって天上ねえさんを楽しみに待っていたのですが

あれ?全然出てこないんですけど・・・・・

もう本編が始まってAAAが出てきちゃったし汗

てかタイムテーブルちゃんと配るか分かりやすく教えろよおい

AAAは若さ爆発!!元気一杯!!て感じで良かったです



その後マイラバが出てきて、?屋台に行ってみるがやっぱり売り切れ[:ポロリ:]

席に戻ってたら次は天上ねえさんだってさ!!なんだよ~不意打ちじゃん

慌てて戻るも私達と反対側のサイドステージでやってるからめちゃ遠いし涙

いやでもやっぱり格好良いわ~歌も踊りもスタイルもバッチリきらきら

ステパニーのセクシー腰振りダンスに会場からヒューヒュー声が上がっとりましたw

もっと本当に本腰入れて売ってくれないかな>糞様 結構売れるかもよ

握手会に行きたかったのに結局行けませんでした泣く



それにしても暑い!!あまりの暑さにテンションもおかしくなり

ウチワのユチョンの顔を見るたびに「ブブッ」と笑ってしまうわい

あの写真写りどうなのよ?!>ユチョナファンw

うちの乙女を基準に写真を選んでるのかしら?

だからよくあんな残念な写りになるんだろうか?



土屋アンナ(スタイル抜群で綺麗だった)

高杉さとみ(めちゃ可愛い)と続き



やっとキターーーーー東方神起ーーー待ってたよ~[:悲しい:]





以下ネタバレ

腕組んで

今日は長崎は精霊流しで爆竹の音が鳴り響いております

伊藤前市長の船も2連で立派なものでした

でも年々船を作る人が減ってきているらしいですね

確かに色々大変そうだもんな~減るのは寂しいけどな(´・ω・`)



私は今日からやっとお盆休みです[:かわいい:]

ちょっと部屋の掃除でもしようかなと思っております汗

日曜日からa-nationを観に神戸へ行きます[:わーい:]

今日も神奈川から友達が帰ってきているので一緒に食事に行きました[:ワイングラス:]

4年振りだったけどまったくブランクを感じなかったな~やっぱ友達ってすごいわ



?は神戸a-nationの次の日名古屋でイベントやって

韓国に戻ってm-netのイベントに出るらしいです

日韓同時生放送なので(21日16時から)観れますね[:楽しい:]

そのイベに水着ギャルが出るとかどうとか

う~んガン見するソウルとニヤニヤするメイトの姿が見えますなw

でも日頃ヲバと前髪パッツンに囲まれてるんだからたまには良い思いしないとね[:キスマーク:]

相変わらずのハードスケジュールだけど(;^ω^)



ジェジュン



この写真のジェジュンすごく可愛くないですか~萌

Sマガジンの写真かな?!



それとお気に入りの動画を







カメラマンに「腕組んで」と言われて勘違いしている人が一人いますw

いざ台湾へ

今日はまさこ(母親)が先日誕生日だったので妹と3人で飲みに行きました[:熱燗:]



玉ねぎ 玉ねぎデカッ



昨日も友達が帰崎していたので[:ビール:]に行きました

そこで主婦の友達の苦労話を聞いてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ となりました

いやでも皆結局は幸せそうなんですけどね[:わーい:]





この写真



結婚式

結婚式



お姉さんの結婚式に出席した時らしいです(すぐ流出する韓国恐るべし)

スッピンの時のほうが可愛いじゃね~かよ[:キスマーク:]

やっぱり一般人とは明らかに違うオーラがあるわ





チャンミンよ何故自分の体を褒められているのにそんなに照れるですか?(ビギステ)

普段はしっかり者のチャンミンも父母の前だとやっぱりマンネになりますなw

でもジェジュンが「自分のクチビルにチューしたくナリマーーース」と言ったら

速攻「それは病気ですね」というするどい突っ込みは健在です



今週のエムエムはユチョン、チャンミンコンビでしたが先週のグダグダ3人組に

比べてなんてスムーズな進行なのかしらw

前回の編集されまくりに比べたら本当にチャンミンの偉大さを感じました[:かわいい:]

(先週は先週でおもしろ可愛かったけどv)



先週関西ローカルであったミュージャックですが今週BSフジで放送されますよ[:ぴかぴか:]

わたしはネットで先日観ましたがめちゃ面白いですね(*^ω^*)

チャンミンのファーストキスだけじゃなく人生の80%まで奪うなんて

罪な男だヨンウンジェジュンw





なんかちょっとブログを書かなかったら箇条書きになってしまうほどの

?の情報量、嬉し忙しって感じですわ[:たらーっ:]





あ、台湾チケット無事に郵送されてきました~[:拍手:]

台湾て思ったよりずっときちんと対応してくれる国みたいでしたわ

特Aブロック(もちろんユスサイド)です[:ラブ:]

長い花道があるみたいだからある程度どこでも見やすいみたいですけどね

しかしチケット高すぎだろ[:びっくり:]やっぱり外タレ扱いだからかな汗



あと高すぎといえばどうして音楽雑誌ってあんなに高いのかしら[:ポロリ:]

8月の写真も発表されたし本当に破産しちまうよーーー[:冷や汗:]

あららら

超超超超久し振りにw-inds.の話題

福岡ライブのチケが今日来てました



え~と最前列でした(;^ω^)



あらららどうしよう・・・ヲタの皆さんどうもすみません[:汗:]

w-inds.を最前で見るのは今度で2回目な訳ですが、かなり恥ずかしいんですよね

当然目もバシバシ合うし・・・・・ヒィィィ

盛り上がれるように頑張ります( ̄ω ̄ )



しかし?の時は見事にユスサイド(左側)ばっかりなのに

w-となると龍一サイド(右側)ばっかりなんだよな~本当に不思議w

「台湾の旅行資金になるからヤフオクで売れば~ふふ」という妹の誘惑に負けず

最前チケット保守したいと思います[:!!:]





?のビギイベ決定しましたね[:ラブラブ:]

大阪に行きたいな~と思っていますが、大丈夫かな?抽選とかならないかしら?

大きい会場借りてくだパイ>糞様

ああ~でも遠い席の豆粒?もいやだな~涙

まあとにかく楽しみです(^∀^人) またゲームとかするのかなw



今日は動画を貼りたいと思います[:かわいい:]

先日放送されたアイドルワールドのノーカット部分です

天上のサンデーが罰ゲームでミッションとばれないように

?に触れないといけないのですが、ミッションと分った

ジェジュンが遂行中のサンデーを邪魔するという内容ですw







ウリジェジュンが可愛いし面白いです[:イヒヒ:]





先日のソウルパワーで?がゴスペラーズさんと一緒に「永遠に」を

歌っていたのですが、それがものすご~~~~く良くって

思わずゴスペラーズさんのアルバムをレンタルしてしまったわ[:ぴかぴか:]

いや~やっぱり良いですね~改めて黒沢さんの声好きだわv

早くソウルパワーテレビで観たいよ~[:モゴモゴ:]





しかし毎日毎日暑いですね(´Д`υ)

夏って肌も髪も乾燥してパサパサになるから嫌だわ

コラーゲン摂取しなきゃ



豚足 豚足じゃ

8千枚

ヒィィーーおやじギャグはもうやめ手!!



と思っていたのですが、下町にいさんのおかげで面白かったですw

ファンはもう腹一杯のおやじギャグも初めて見る人には案外新鮮だった鴨

ジュンスのプハー笑いも炸裂しててめちゃ可愛いし(*´Д`*)

ウリジェジュンの天然&ちょい不思議ぶりもいいお、いいお~love

やっぱりテレビで観るとデカくなくて可愛いですなw

歌とトークで引っ張るJJコンビやっぱり好きだわ(*^3^)

チャミ様も相変わらず日本語がお上手でTTTTTTT

下町にいさんの話にも一番に反応してるもんな~すごいや

ユチョンも「マニアック」というソロのセリフが2回ありましたよ

ユノは韓国とは大違いで日本では大人しいですなw

あ~こんな素敵な方達とつい数日前に生で触れ合えたのに

もうすでに記憶が薄れかかっているバカチンなわしの脳みそ_| ̄|○

会社の人達からも「観ましたよ」と言われたしやっぱゴールデンてすごいな[:ぴかぴか:]

ブログとか見ててもやっぱり「ジェジュン」っていう検索数がすごい

ま、ジェジュンが沢山釣った新規もいずれはユチョンへ流れるんだろうけど(;∀;)

これからも沢山テレビに出れるといいな[:おはな:]





オリコンウィクリーは結局2位でしたね[:ポロリ:]

平成くんとは8千枚差か・・・・福岡のCD売り切れが惜しくないか?!

それとも何か変な操作してないだろうな(#^ω^)>ジャニ

まあいくらゆとり教育毛無しくん達でも”ジャニ”と争えるまでになったと

いうのはすごいことなんだろうけどね[:あせあせ:]

11万枚も売れたのか~(確かにわしらも沢山買ったが)

今回の売り方は確かにちょっと・・・・だけど

?が今までず~と頑張ってきたことはファンが一番知ってるんだから

知名度も出てきて売れてきたって事に関しては素直に喜びたいと思いますバラ

しかし次の新曲には大物ぶつけてくるんだろうな~>ジャニ

本当は歌できちんと勝負して欲しいけど日本のシステムじゃ無理だろうな

音楽番組が少ない上に出演出来るのも限られているし

なんせすごい音痴グループでも1位が取れる日本ですからw





昨日台湾のチケットをネットで頼んでみたのですが・・・・不安

ちゃんと届きますように[:てれちゃう:]

SUMMER TOUCH 会 IN福岡

いよいよこの日がやってまいりました!!

生?を触れるチャンスーーータッチ会!!ハァハァ

ヲタと糞様の気迫で台風なんかなんのその~おほほほ



前日に東京タッチ会の地獄絵図を聞いていたので

若干ガクブルしながら国際センターに着いたのが10時半くらい

CD売場は長蛇の列でしたが会場には拍子抜けするくらいあっさり入れて

中に入ったら広い国際センターの中がメンバーごとのブースに分けられている

やっぱりジェジュンとユチョンの列が長い!!涙

まずは姉の特権でジェジュン列へ並ぶ(6列目くらいだった)

そして会場限定CDを買っておいてくれたシンクロ姉妹(*^3^)から

CDを受取り計4枚のタッチ件確保v

昨日の東京レポを読んでいると3人と出来れば良いかな~くらい思っていますた

クーラーの効いた室内で座って待てるんだから快適快適

福岡スタッフの仕切りもちゃんとしていて良かった気がしました



いよいよ12時になって前説にピィースでおなじみパラシュート部隊が来て

タッチ会の説明をしてくれるw



そして待ちに待ったタッチ会がスタート!!



すごい速さで進んでいくヲタ達。これは超流れ作業に違いない(((゚Д゚)))ガタガタ

あああ~ジェジュンに近付いていくよ~

ドックンドックンドドドドックンと不整脈をおこしそうなくらい高まる心の臓



吸い込まれるようにブースに入ったらそこには生ジェジュンが!!

ニッコリしながら「こんにちわ」とジッと目を見つめてタッチするジェジュン









・・・・・・でかっっっ









顔も頭も目も手もとにかくデカイ!!という第一印象でした号泣

なんでしょうか頭のハチが大きいんでしょうか?

上から見たら黄色い岩石がドーーンとそびえ立ってるよほな

あなた本当に私が知ってるウリジェジュン?

スタッフがジェジュンの着ぐるみ着てるんじゃないの?

だから着ぐるみ分1.5倍増しなんじゃないの?

黄色い髪もブルーだかグレーだか分んないような目の色も冷たい手も

人間の臭いがしない~まさにサイボーグ!!

目を10秒以上見つめたら石にされそうな勢いですヨヨヨ

目力というよりも顔力が強い!!オーラがすごいという事にしておこうっと!!

手もごつくて大きかったし、やっぱり奴は立派なナムジャでやんした

もうわしジェジュンのこと乙女とは呼べましぇーーーん



そんなジェジュンショックをかかえたままお次はユチョン

ブースに入るとニッコリ笑ってるユチョンがーーーー!!

最初から最後までじ~と目をみながらジェジュンよりもゆっくりなタッチ[:ラブ:]



いや~~~んめちゃくちゃ可愛い!!(しかし化粧は濃かった)



テレビや雑誌で見ると若干ブサ可愛いユチョンですが生は本当に花美男です



お次はわしも妹も2番目に好きなジュンス~[:かわいい:]

「こんちわ~」と言いながらニッコリ笑ってるジュンスとタッチ[:ラブ:]



ふふふふふふふか~わ~い~い~(しかし化粧はやっぱり濃かった)



ジュンスはテレビも雑誌も生もほとんど一緒w



そして4回目のタッチは妹はまたユチョンへ行くというので

じゃあ私はまたデカさを確認するためにジェジュンへ



ブースへ入るとウホッいたいた~2回目だから大分デカさにも目が慣れてきました

シャツを脱いでタンクトップ姿になってます(;゚∀゚)=3

筋肉付いてて真っ白い腕が綺麗だわ(またその色の白さが人間ぽくないのだが)

1回目はあまりのデカショックで声も掛けられなかったので今度こそ!!と

思っていたのですが、タッチする瞬間のジェジュンの顔があのよくやる

ちょっと口が半開きで「んあ?」みたいなポカーンとしている顔でした

ジャジェン こんな顔

え?私の顔ってそんなポカンとするほどおかしいですか?号泣

それとも宇宙との交信開始?!と思っているうちに

強くバッチィィィーーンとタッチされてはい終了~ (T∀T)

手強い相手だヨンウンジェジュン・・・それにやっぱりすごい顔力_| ̄|○





あっという間に持っていたタッチ券4枚とも消化しちゃった!!まだ1時なのに涙

CDさえ買えばいくらでもタッチ出来るじゃん!!と売場に行ったら長蛇の列

うわっ後にしよとランチをしにサンパレスのレストランへ

そこで食事をしているとシンクロ姉妹(*^3^)から「CD売切れ」の報告が

ええ~まだ全然タッチ出来るし皆買う気マンマンなんだよ

売りたいからタッチ会とかやってんじゃないの?!だったら沢山用意しとけよ

そんなんじゃジャニに勝てるわけね~だろ!! (#`Д´)=○)3`)

天神とかでCD買って戻ってきても余裕でタッチ出来るじゃん!!と

電話帳で問い合わせてみると皆考える事は同じ、どこも売切れ

あの・・まだ2時なんですけど・・てか?は8時までは拘束されるんでしょ?

すぐ側にいるのに~もったいないよ~!!と話していたシンクロ姉妹(*^3^)から

「CD9枚確保!!今から会場に戻ります」との連絡が!!

ああ神様仏様シンクロ姉妹様(*^3^)って感じですよ本当に号泣

そのおかげで私3回タッチ出来ることになりましたo(TーT)o



ってことで5時前くらいに再び入場(スカスカでした)ユノの元へ[:ぴかぴか:]

もう何時間も経ってるし疲れてるだろうな~とブースに入ったら

「こんにちわ!!」ととっても元気な挨拶&爽やかな笑顔のユノが

しかもタッチした後に指をギュッと握ってくれました



もうユノ最高!!めっっっちゃ格好いいし!!(T∀T)



もうユノペンになろうっと!!と思いましたわ本当に!!

疲れているだろうにそれを感じさせない対応はさすがリーダー!!

ユノはテレビ雑誌で見るよりも生が100倍格好良いです!!

(色が黒くて化粧の濃さはさほど分らずw)



ハァァァァーーーン状態のまま、お次はチャンミン

チャンミンも顔力がありましたw オメメがでっかいです!!掘りが深いです!!

色が黒いです!!相当お疲れの様子で笑っていましたが引きつっております!!

すみませんけどチョト恐かったです(;∀;)



最後はやっぱりデカくても大好きなウリジェジュンさバラ

同じジェジェンペンのシンクロ姉妹(*^3^)の姉と

「ジェジュンは少し離れて見るほうが良いかもね」←ひどい

と意見が一致してもそれでもやっぱり最後は最愛のジェジュンさ(*´Д`*)

3回目の今度こそ話すぞ!!と思っていたのですがしょせんヘタレのわし

「頑張って下さい」が精一杯(それにやはり最後まで顔力に圧倒される涙)

それに対してジェジュンは「ありがとうございます」

死んでるーーーー!!しっかりジェジュンあともう少しだイ?!!号泣

(タッチは最後の力を振り絞るようにやはりバッチィィーンでした)



妹はほとんど死んでたユチョンに「ユチョンあと少しだから頑張って!!」と

声を掛けたらユチョンは「は・・・い」と声にならないような返事をしながら

指を絡めてギュっと握ってくれたそうです(いいな)



もう相当疲れています(スケジュール的に当たり前)

神様こんなに頑張っている?にどうか1位を与えてやって下さい[:悲しい:]

てかもうここまでやったら2位でもいいよ!!てか順位とかどうでもいいよ!!

疲れている?を見るのはやっぱりちょっとつらいものがありましたね(TωT)



今日は愛媛でa-naiton、あさっては神戸でタッチ会かあ~ファイティン[:!!:]

?に比べれば屁の様なもんですがわしらも疲れました[:あせあせ:]

やっぱり歌とダンスを観れてちゃんと席があるwライブが最高ですね[:キスマーク:]



それと本当にお世話になりました&ありがとう[:おはな:]>シンクロ姉妹(*^3^)

是非長崎に遊びに来てね[:ビール:]

会場で会えた皆さんもお世話になりました[:わーい:]



あ、いろいろ言いましたがやっぱり私



ジェジュンのことが大好きですから!!

北側氏のいらつき

オリコン



平成くんも週末に急遽握手会だってさ!!

北側氏がイラッとしているのがリアルに分って

恐いわ~(^ω^)プギャー

独り言

どうも~タチ会限定CDが売り切れたら困ると急遽1枚買い足した小心者です[:王冠2:]

ビギ限定は今日届くと思いますわw

てかどこのCDショップも売り切れでヲタが大騒ぎしてますわよ

まさに糞様の思うツボ!!(入荷枚数が少ないからとか言いません)



でも・・・あの・・・台風が接近してるんですけど・・・・[:冷や汗:]



糞様は「中止は絶対にない」と言われておりますが

?とヲタが辿り着けなかったらどうするんざんしょ

ジャニ北側氏が金出してウサギでも買ったのかしら?



私ウリジェジュンとちゃんとタッチ出来るのかしら?心配[:あせあせ:]

てか全員とタッチしたいよ~涙 運良くタッチ出来そうだとしても

ジェジュンが美しすぎないか心配

ユチョンの笑顔がキラキラしすぎてないか心配

ジュンスが可愛すぎないか心配

チャンミンが格好良すぎないか心配

ユノが小顔すぎて間違って顔にハイタッチしちゃわないか心配



わぁぁぁ~~んいろいろ心配ーーーー!!!(TДT)



しかしここまで?にさせておいてオリコン1位取れるのだろうか?

相手はゆとり教育で毛が生え揃ってないようなグループだって腐ってもジャニだぞ汗 

王国の名にかけて絶対韓国人には負けないとか思ってそう・・・

実際毛無しグループ以外のジャニファンも買うわけだしさ

個人的には順位よりも枚数の方が大事だと思うんだよな

ラビンユは購入者イベとかしなくても今までで一番売れたわけだし

一般でも買ってくれた人も多かったと思う

確かに「1位」ってのは?もずっと目標にしてきたわけだけどさぁ

a-nationを間に入れて3日間連続で何万人ともハイタッチして

1位取れなかったら?が落胆しそうでそれを思うとちょっとつらいな・・・

もちろんヲタとしては直接触れ合える訳だから超嬉しいですけどね



今が一番のブレイクチャンスってのは分かるけど、なんかあせってるようにも思えるな

それが糞様の手法だろうけど・・・なんか私としては「?には期限があるんだろうか?」とか「来年は中国進出だから?」とか思っちゃうんだな[:ポロリ:]

はあ~今日のわしってなんかネガティブ



それにしてもサマドリオフショの?は可愛いな~きらきら

念願だった初沖縄で本当に嬉しそうだし楽しそうv

ニコニコキラキラしていておばちゃん眩しいよ!!泣

ジュンスがおいしいとこ持っていきましたなw

ソウルパワーでも本当に嬉しそうに歌ってたらしいですね

純粋に大好きな歌を歌っていって欲しいな



?の笑顔がペンの喜びですから!!



追記:今日のデイリー

ジャニを押さえて1位でしたね(;^ω^)

わ~んでもジャニが恐いよ~おかあさ~ん
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
