

ライブDVD

ライブDVDをヘビロテ中でございます[:ぴかぴか:]



なんですかね?このレベルの高い5人組

歌も踊りもコーラスもアカペラもこんなにハイレベルでこなせる若者他にいるか?



いや絶対にいないね



DVDでやっと観れたよライサーーーーン(T∀T)

時々入るスローモーションにちょっとイラッとしつつも

やっぱり最高だわ!!前奏で鳥肌立ちますわマジで

ライブでも一番盛り上がったもんな~また武道館バージョンが格好良くてたまらん

でもやっぱり生よ生で観たいぃぃ!!と思ったら台湾で見れるんだったわ嬉泣



あとスカパーでなかったシアジュンスショータイムのハイタイ

盛り上がり曲っていいわ~でもショーの一番の見せ場オラオラダンスが

一瞬しか映ってなくて残念(;д;)

しかしジュンスはやっぱすごいね!!上手いね!!本当にアジアの星だよ!!



綺麗な音と映像で観るとさらに感動増しますね

大好きなBeginでもまた感動、てか全部感動しました涙

本当に5人とも輝いてるし良い顔してます

日本でもやっとここまでこれたんだなというね(TωT)

ウリジェジュンも全編通して格好良い&綺麗なんですけど

ユノが「大丈夫だよ。また会えるから」と言った後の顔~!!

めっちゃ綺麗じゃないですか?(TДT)

ああああああ~ジェジュン大好きだよーーーー!!!

てか東方神起って本当に最高ですね!![:イケテル:]

私の文章力ではライブのすごさを上手く表現できましぇん!!

まあ四の五の言わずに観ればわかるよって感じですね

本当に「言葉はいらない」です。

それにしても改めて5人ともスタイルバツグンですね[:キスマーク:]



しか~しこんなすごい彼らもステージを一歩降りれば

まだまだ無邪気な子供って感じですわw

楽屋でギャイギャイやってるのを見たら本当に癒される[:かわいい:]

ジェジュンそろそろ日程覚えようかと突っ込みたかったです(可愛いけどv)

は~しばらくヘビロテが続きそうです[:ラブラブ:]





そしてやっとお披露目がありましたねションア[:犬:]



ションア 



ユノとツーショットですねv めちゃ可愛いよ~!!moe

チョラと同じ犬種だけど飼い主に似て白いんですねw

いいな~ジェジュンに可愛がってもらってるんだろうな~いいな~(;∀;)





ところで日テレで「韓流アイドル35人」ていうのをやってたのですが

やっぱFTアイランドが断トツで可愛かったわ~v他はさほど興味なしw

あのドラムの子中学生・・・・・ハァハァ←コラコラ

嘘です。さすがに犯罪です。でも日本語勉強してるっぽいな~進出あるのか?!

それにしてもSSくんの時のカメラ割りあんまりじゃない?

3人しか映ってないやんけ!!四千とか手だけ、もう一人は手すら映ってないし汗

あれじゃSS301だよ!!ありゃひどい!!

SMはあんなテレビ番組には出演させないようにしてるのかな?

?はもちろん出ないだろうけど。ちなみに?のファンクラブ会員は100万人ですスゲッ

目の保養

昨日は平岡祐太くんのトークショーへ行ってまいりました~おほほ



平岡くん



若手注目株俳優ですよね~ズノンボーイグランプリ出身です[:ぴかぴか:]

友達と「1時間前くらいに行けば良いんじゃない?」とノンキに構えていて

いざ現場に付いたらすごい人ーーーーーーー!!![:びっくり:]

その様子を平岡くんのブログでご覧下さいませ

すみません私達月9俳優をなめておりました(;^ω^)もう2階でしか見れましぇん涙

まあ長崎で若い芸能人とか滅多に見れないしね爆

ただ長崎はライブとかは本当に少ない田舎ですが、映画やドラマの撮影が多いので

運良くその現場に出くわしたら芸能人を見れる機会があるかも・・・・・

妹はおととい飲んでいたら川崎麻世を見たそうですw

顔濃いけどやっぱり格好良かったらしいです。ちなにカイヤはいなかったそうです。

そういや妹が通っているボクシングジムに先月フラーと長崎で撮影中の鶴瓶が

来てボクシングして帰ったらしいです。気の良いおっさんらしいですw

私先月旅番組撮影中のエビスさんを見ました。本当に普通の人でした。

数年前に銀行のATMでスッピンのCHARAも見たんだったわ

スッピンでも可愛かったな~vって話はさておき!!



いやいや生平岡くんはやっぱり格好良かったです[:ラブラブ:]

スラーとしていて小顔でやんした!!笑顔が可愛いです!!キャーー

やっぱりあんな人一般人にはいてまへん!!明らかにオーラが違ったわ

「いや~ん可愛いわね(*´Д`*)」と友達と萌えました

萌えて5分で退散←オイオイ だって暑いし人多いし、もうおばちゃん限界

さっさとお茶しましたわ



ケーキ



いやいや平岡くんは文句なく格好良かったけど、やっぱりファンじゃないと

暑い中我慢できる情熱はないわねw ?なら何時間でも平気だけど[:かわいい:]





その後映画「HERO」を観ました[:カチンコ:]

キムタコドラマってどんな役をやっても所詮キムタコって感じで観ないのですが

ヒーローだけはちゃんと観てたんですよね(回りの俳優陣が上手いしね)

やっぱり面白かったです。私映画ってちょっとでもつまらないとすぐ寝るんですけど

さすがに全然眠くならなかったわ~w

そしてムカつくけどやっぱりキムタクって格好良いんですよね

大分おっさんになったけどやっぱフォロモン出てるもんな[:てれちゃう:]



イイ男を見て目の保養になった一日でしたわ[:ラブ:]





そしてヘイ×3スペサルーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  



初のゴールデン生出演だね・゚・(つД`)・゚・

ひな壇に座っている?を見れるなんて(退屈そうだったけどw)

ボアともジャニともやっと初共演できたねv

歌はビックリするほど短かったけどトークはまあ長かったほうじゃないかな?

チャンミン重要な役目お疲れ様w本当はあややよりYUIが良かったんじゃw

ジェジュンはMJより歌良かったしやっぱり綺麗だしバラ

ジュンスは本当に痩せたね~もうダイエットしなくていいよTTTTT

もう見てるこっちもドキドキだったけど無難にこなせていたと思いました

※会場に見に行った人のレポによると本番前センターステージにスタンバイしてた

 ?全員に浜田にいさんがチンコタッチしていったそうです爆笑

 緊張をほぐしてくれたのでしょうかw?は爆笑してたらしいですよw



あ~これでしばらくテレビ出演ありませんね(TωT)

てか今回の曲宣伝が少なくないですか?スケの関係かもしれないけど涙



でも待ちに待ったライブDVDがもう発売ですね!!

a-nation放送もあるんだった!!まだまだ楽しめそうですねきらきら

どこまで貢げばいいのかしら?

今日は友達とランチに行ってチーズチゲリゾットを食べて



チゲリゾット



携帯の機種変更に行きました[:携帯:]



携帯



ワンセグ携帯にしてみました。テレビが思ったよりも綺麗に観れて驚き!!

いや~本当に便利な世の中になったもんじゃ

早く色んな機能を使いこなせるようにならないと[:汗:]





昨日のMJ、なんかジェジュン調子悪くなかったですか?汗

新曲初披露だから緊張してたのかしら?ヘイ×3では頼むよ!!

でも5人とも本当にスーツ姿が格好良かったですね[:ラブラブ:]

ジュンスはちょっとスーツが大きかったけど(もうダイエットせんでよし)

トークのときに「どこで撮影しましたか?」って質問で皆一斉にチャンミンを

見たのにワロタw やっぱり日本語はチャンミンを一番頼りにしてるんだね

ユチョンはコップラーメン惜しかったねw



?は今日プレミアライブだったんですね[:ぴかぴか:]

行けた人いいな~と思っていたらテレビ放送決定キタ━━(゚∀゚)━━!!

11/11スカパーTBSチャンネルですv

ジェジュンの戦隊ヒーローロックが聴けるなんて嬉しすぎ号泣



で、今日?はイベ2部終わった後韓国へ帰りアジソン出演

明日朝一で日本へ帰りまたイベ、そしてあさってヘイ×3

ヒィィィーーファイティン!!(;∀;)



ところでまたまた新曲が出ますね・・・・

わたしゃ次はシナモン&4様主題歌だろうと思っていたのですが



11/7 倖田來未 feat.東方神起 LAST ANGEL

倖田姐さんとコラボ~キタコレ

これ完全に?の為のコラボじゃないですかw

本気で今年中に知名度アップさせるという糞様の戦略ですね

でも倖田姐さんは弟みたいって可愛がってくれてるみたいだし、いいかもv

姐さんにあやかってタモステ出演とか!!無理かな~汗

こうなりゃ姐さんと一緒に腰グィングィン回すといいよ(特にジュンスに期待)

あれ?11/7ってw-inds.も発売日だよね?!(;^ω^)



そして?の新曲は11/14に

1.Forever Love

2.Day Moon ~ハルダル~

 ※チェ・ジウ主演「エア・シティ」主題歌




2週連続リリーーーーースかよ!!\(◎o◎)/



なんでもバラードらしいですね。テレビ出演どっちの曲で出るんだろ?[:たらーっ:]



そしてノンストップミックスと韓国2,3集のアルバム

もうもってるからいらね~よ怒と思っていたのですが

ミックスの選曲が良いよ~本当にドライブしながら聴きたくなるよ

そして2集にはBeautiful Life -Japanese ver.-が入って

3集にはYou'er my miracle -Japanese ver.-が入るんだよ~!!

私どっちの歌も大好きなんですけど!!どうすりゃいいの!!

お金がいくらあっても足りないよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

妹と相談して分担して買おうっと←結局買うんだな





ユチョンが犬アレルギーが治ってジェジュンと二人犬を飼い始めたらしいです[:犬:]



ワムコ



可愛い~たまらん[:ラブ:]ユチョンもメロメロのようですねw

でもアレルギーってそう簡単に治るの?おまえさん喘息持ちでもあるだろ?

そして忙しくて家にいないことが多いのに世話はどうするの?

「かわいそうです」と言ってたチャンミンが一番正しいと思うよ

まあ韓国の家にはお手伝いさんも親しい友達やスタッフもいるだろうから

きちんとお願いはしてるだろうけどさ

飼ったからにはちゃんと愛情持ってきちんと面倒見ろよ~[:!!:]

でも「来年は韓国にいることが多いからワンコ飼いましたv」て言われてるようで

ちょっと複雑(;´Д`)



でも自分の財布の為にはその方がいいかも・・・と思い始めている私であった爆

戦隊HERO

SHINEが今日やっと手元に届きましたわ[:プレゼント:]



やっぱRide onは格好良いですね~好きだわ[:ラブラブ:]

あとラビンユが~あのバージョン好き!!ジェジュンの声が最高!!



ジャケットカードですが1枚目は~おっ全員バージョンv

2枚目はっと・・・・・・同じかよ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

同じカード2枚もいらん!!ジェジューーン。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ってことで誰かジェジュンと全員のカードを交換して下さる

優しい人いらっしゃったらご連絡下さ~いm(_ _)m



そしてDVD[:CD:]



ユノ

ちょw



じぇじゅんちゃんみん

可愛い二人v



じゅんす

よっさすがカリスマ!!



じぇじゅん

ハァァーーン



ゆちょん

これ観て絶対キャーー[:ラブ:]と言ったわね>ユチョナファン



デイリー2位おめ!!今回は変な売り方(タッチ会)してないからね

その割りには指数良い方だと思うわ(´∀`)

テレビ出演はこれからだから期待しましょう[:かわいい:]

それにしてもカルトクイズ難しすぎw



今日からソロ曲配信されましたね。早速聴いてみましたわ



ジェジュンのソロ、日曜日の朝からやっている戦隊ヒーローの

主題歌みたいな曲じゃないですか?

ブブッと笑っちゃってミアネ>ジェジュン

ジェジュンのロック魂はばっちり感じたよw

ユチョンは自分で作詞してるし楽しみ~って英語かよ!!分らんがな!!

でも好きな感じの曲調だわ。一番好きかもですv

ジュンスはなんか切ない系の曲ですね~いや~やっぱ改めて歌上手いわ

チャンミンは血管が切れやしないか心配になるほどの爆音高音ソングですね

ユノの曲はダンスしながら踊ったらめちゃ格好良くなりそう

早くフルで聴きたいなvイベに行く人は聴けるのか~いいな泣く





来月のSマガジン



S



今回はなんかまともそうで良かったわ

まあ今後、先月号のマジック以上の衝撃はあるまいw





追記:カードはお友達が交換してくれることになりました[:ときめき:]

    ありがとう天使のようなKやん

日本人には無理

え~とやっと写真集を観ました[:ぴかぴか:]



とっても爽やかでございますわね[:青い旗:]

(露出がなくてつまんないとか全然思っていませんから~おほほ)

まさにイルボン仕様って感じで好青年な5人でしたわ

DVDのほうは沖縄の空の下、皆楽しそうな笑顔で良いですね

なんか観ていてめちゃめちゃ癒されます[:ラブラブ:]

うちの妹は高い所を恐がるユチョンを見て「わ~ブサイク~」と萌えてました

ユノの上手すぎる犬の鳴き声にはプリンも反応して吠え返してました

長袖のシャツを着ているのに蚊に刺されまくってるジュンスが不思議w

なんかチャンミンはお疲れ?ていうかやっぱり一番落ち着いてるわ

で、ジェジュンはやっぱり綺麗で可愛くて格好良いってことでv

ジェジュンっていつも顔のドアップが多くないですか?!心臓に悪いわw



それにしてもなんで長袖長ズボン?日焼けしちゃダメとかあったのかしら?

写真集といえば昔神話がSM所属の時にヌード写真集を出したんですってね

泣いて嫌がったメンバーもいたとか。恐るべしSMエンター(((( ;゜Д゜)))

でもちょっと期待v←コラコラ





こちらはジュンスがソロで出演する携帯CMの写真[:携帯:]



ジュンス



いいジャーーン 格好いいジャーーン ズンスーーー[:ラブ:]

無事終わってフランスに合流したみたいですね。観るの楽しみですv





今話題になっているジェジュンの6番目のお姉さんのMV出演



ヌナ



以前から芸能界デビューはしてたらしいですね

この写真の姉ちゃんですね



ヌナ2

ヌナ3



韓国はスキンシップが激しいので姉弟でもこれくらい普通なんだろうけど

日本人には絶対無理ですよね?考えられないですよね?!

ちょっと複雑・・・・だってぶっちゃけ血繋がってないし爆





そしてパリでの写真集撮影の様子が色々アップされてますね

やっぱり韓国クオリティ満載のようで(;∀;)



ネタバレになりますので観たい方だけどうぞ

おフランスにまでTT

今日ソロの詳細が発表されましたね[:ぴかぴか:]



以下コピペ



東方神起 配信限定ソロ曲(9/19より配信)



YUNHO from 東方神起

「Crazy Life」

リーダーであり、ダンスが得意なユンホのセクシー&クールな

HIPHOPダンスチューン。

ダンスパフォーマンスも本人のこだわりが入っており期待大!



JEJUNG form 東方神起

「Maze」

本人立っての希望で制作した楽曲は東方神起のイメージを覆した!

ジェジュンは、迷える世界からの脱却を歌う、疾走感あるロックチューン。



CHANGMIN form 東方神起

「WILD SOUL」

チャンミンはハイトーンボーカルを活かした、ラップもある激しい楽曲に挑戦!

女性でも出しにくい高い音域のサビが歌えるチャンミンならではのロックチューン。



JUNSU form 東方神起

「Rainy Night」

「今も君が好きだよ」語りかけるように歌う、ジュンスのボーカルが光るソロ曲は、

本人が作曲のミディアムチューン。ストレートに愛を歌います。



YUCHUN form 東方神起

「My Girlfriend」

東方神起の中でも大人でセクシーなボイスの持ち主ユチョン…





あの・・・ユチョンの説明が途中までしか涙・・・・>S竹さん

ジュンスの曲の作曲者も初めはユチョンになってましたね汗

ユチョンの曲はユチョン本人作詞作曲だったらいいなv



これがプレミアライブで歌う予定のソロか~行ける人いいな[:悲しい:]

来年のライブでやってれるかしら?それか年末のFCイベで是非!!

でも糞様のことだもの、絶対CD化して売りそうな予感がするわ

まさかゴーマルイチくん達みたいに5種発売とかしないでしょうね?!(;^ω^)

ま、買うけどさ号泣



いや~聴くのめっちゃ楽しみですね(^∀^人)

特にやっぱりジェジュンのロックチューン!!バラ

日本では力強いロックって歌ってないしイメージないかもですね

でも本人も元ロックバンドのボーカルしてただけあって

ロックが一番好きだし得意としてるんですよねv

是非合間合間にこぶしを入れて熱唱をお願いします

ジェジュンのこぶし大好きですわ~将来トロットとかにも挑戦してほしいw

うちの妹曰く歌が上手くないとこぶしは上手にまわせないそうです(例:演歌歌手)



自分で作った曲を歌うジュンスも楽しみだし[:るんるん:]

チャンミンの爆音ハイトーン&ラップ!!も楽しみだし[:るんるん:]

ユチョンのセクシーエロボイスも楽しみだし[:るんるん:]

ユノ・・・・・・のダンスも楽しみだしw[:るんるん:]



ハァァーーーンめっちゃ楽しみ( ̄‥ ̄)=3



それにしても改めてボーカルもダンスもコーラスもアカペラも作詞作曲もこなす



?ってスーパーグループですよね





ところで現在?はおフランスで写真集撮影中ですが

フランスの空港での映像がアップされてました[:チャペル:]







フランスにも追っかけがいるんですねΣ(゚口゚)

ヨーロッパにもファンがいるってのは知ってたけど

まあジェジュンオッパったらおフランスでも青ブーツを履いてTT

チャンミン格好良いし!!そしてユノ~私ユノのメガネに弱いんです[:ラブラブ:]



ジェジュンのフランスの空港での話しを聞いたのですが

ファンに囲まれて歩いていて、ジェジュンが歩く足を速めたらファンも速める

ジェジュンが止まったらファンも止まるっていう感じだったらしくて

ジェジュンが走ったらファンも・・・ですけどジェジュンは走るフリを

しただけで騙されて走ったファンを見て笑っていたそうです(もうお茶目さんv)



そして隣を歩いていたユノも釣られて走ろうとしたらしいですw

か~わ~い~い~( ´∀`)σ)∀`)



空港





田舎者の私に今日やっとアー本が届きましたよ[:キスマーク:]

今からじっくり見ます。感想は後日v

北海道名産

今日はわてくし数十年ぶりにサンリオショップへ行き

イッチゴ新聞を買ってきましたよ。そんな自分がキモス(T∀T)



「娘にイッチゴ新聞を頼まれまして~え?じじじ自分の分なわけないでしょ~おほほ」

って別に年齢的に疑われる訳もないのに小芝居を打ち、ゲットしたイッチゴ新聞[:ぴかぴか:]

ま、1ページしか載ってなかったのですが210円だしいっかという内容でしたわ涙

「シナモンフレンズの中で自分に似てるキャラは?」という質問にメンバーの答えは



いちご新聞



これね案外当たっていると思います。ここでチェックして下さいませ[:かわいい:]

うちの乙女はおリボンが付いたお姉さん的キャラってことでw





昨日のマネさん結婚式砂塵の追加を貼っておきますv(出処は写真の中です)



ジェジュン



どーんと俺の生き様ブーツイン(すげぇ色だなヲイ)



チャンミン



チャミ様もブーツイン。本当に足が長くてTTTTTT



ジュンスはソロのCM撮影の為欠席だったみたいですね

仕事だから仕方ないけど出席したかったでしょうね[:ポロリ:]



そしてさ~10月に韓国ライブが決まったそうで!!なにそれ!![:びっくり:]

急すぎ!!2月じゃなかったのかよ!!カシちゃんも急すぎて困ってるよ!![:汗:]

私も韓国であるって分ってたなら台湾行かなかったかも(;^ω^)

いやまあ台湾行ったことないしいいんだけどさ・・・・・・

カシちゃんと観るより台湾春雨と観るほうがなんか観やすそうだしw

でもこんなに急に単独ライブが決まるなんて日本じゃ考えられないですよね

さっすが韓国クオリティ[:イケテル:]





今日は知り合いのおじさんから北海道の花咲ガニが送られてきましたv



かに



旨かった~でもしばらくカニは食わんでよしゲプ



そして会社の社長から親戚が送ってきたという北海道メロンを頂きましたv



メロン



フォフォフォよ~く熟れてから食ってやる~待っておれよ[:るんるん:]





追加:チャミ様正面めっけ[:きのこオレンジ:]



結婚式

イッチゴ新聞

あ~今日は近場に買い物&[:犬:]の散歩以外本当に家でダラダラしとりましたわ

わたしゃ出かけるのも好きですけど家でゆっくりするもの好きなんですv

ただ家にいたらついついなんか食べちゃうのが玉にキズ[:豚:]



?は今頃おフランスかな~少しはゆっくり出来るのかしら?

先日デビューからお世話になったマネージャーさんの結婚式に出席してましたね[:チャペル:]



ジェジュン1

ジェジュン2

ジェジュン3

(出処は写真の中にあります)



ジェジュンさ~可愛いんだけどさ~そんなカジュアルな感じでいいの?w

でも自然な笑顔が本当に素敵だわ[:ラブラブ:]



おっさん



この右端に写っている人がスマン氏という噂です[:るんるん:]



そしてユチョナ



ユチョン



ドォォーンどうだこれ!!かばいい~&格好良いですよね[:ラブ:]

やっぱユチョンってスーツっていうか洋服が似合いますよね

元服飾関係にいた妹曰く"既製品の洋服サイズにピッタリの体形"らしいです

つまりマネキン体形ってことですなw

は~この笑顔にやられる女子が多いんですよね(T∀T)





ところで最近m-netを観ていたら頻繁にイ・ミヌ(M)とかいう人の

PVを観る機会ないですか?!



ちょっと格好良いと思ってる私がいますポッ

てか結構好みの顔のタイプです



で調べたら韓国の国民的グループ神話の人だったんですねΣ(゚∀゚;)

神話って名前はもちろん聞いたことあったけどちゃんと観たことなかったもんで汗



神話



ミヌ氏は左から3番目~へぇ6人グループなんだ



そういや妹がちょっと前に「神話でちょっと好きな人がいる」と言ってたのですが

一番左の人らしいです。で、私が「え~...(;¬_¬)」と言ったら

「この人神話のリードボーカルで一番人気らしいよ」と教えてくれました



なんですか?ユチョンといいこの方といい韓国の人(&うちの妹)は

「ちょっぴりブサ可愛いのがたまらない」って人が多いんですかね?w



明日発売のサンリオのイチゴ新聞とかいうのにシナモン関係で

?が載ってるらしいです[:かわいい:]

ヌォーーでもさすがにイチゴ新聞買う勇気ないんですけど~!!

沢山載ってるのかしら?えええ~どうする買うのかわし?!

サイボーグ好き

今日本屋でオリスタを立読みしたら「僕のHERO」とかいうコーナーに

HEROジェジュンくんが載ってましたw(ちなみに隣は慶太)

ウオッと一瞬買いそうになりましたが、小さいしどうせ再来週くらいに

載る時と一緒の写真だろうしやめましたわ~えらいぞわし[:よつばのクローバー:]



それにしても私の理想の男、孫悟空がジェジュンのHEROだなんて[:!!:]

そうです。わたくし悟空大好きであります[:ラブラブ:]

死ぬかもしれない闘いの前に「オラ腹減った」と言えるなんて、なんて素敵なのかしら

強くて優しいオットコの中のオットコだわ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o  

本気でチチが羨ましかったですもんw

そして小さい頃サイボーグ999の島村ジョーが初恋の人と言っても

良いほど格好良くて大好でしたハート



そうか!!

島村ジョー→サイボーグ→ジェジュンってことで。なるほどね~ほほほ[:ぴかぴか:]

サイボーグ好きは昔からってことで(ヲイ)



このジェジュン、スーパーサイヤ人っぽいw



サイヤ人





オリコンチャートまだ100位内にランクインしてるんですね[:かわいい:]

5週連続チャートインって今までからするとすごい粘ってますよね

糞様はデイリーチャート"1位”をすごく誇張するけど

マンスリーチャート3位のほうがずっとすごいって私は思うな

だって1ヶ月の間にどれ位の数のアーティストがCD出すと思う?!

その中で3位だよ!!そっちの方が絶対価値ありますよね[:イケテル:]





着歌でRide onの一部が聴けますけど、めちゃ格好良いですね[:上向き:]

また今までとは違う雰囲気だし、大人なブラック系って感じかな?!

これ特にユチョンファンにはたまらないんじゃないですか?

ユチョンのエロボイスが栄える歌だと思いますw



?は今日韓国に帰っておフランスへカレンダー&写真集撮影に行くらしいですね

また写真集が出るのか・・・去年のプラハみたいな感じかな・・・・

プラハの写真集、衣装とか髪型とかちょっと笑えますよね(;^ω^)

てかプラハのVCDが私観れないんですけど~涙

それどころか観ようと実行したら勝手にパソコンが再起動しやがるんです[:冷や汗:]

その後パソコンの調子が悪くなっちゃうし、怖くて観れやしね~!!

なぜか胴上げされてるジュンスが観たいのにw

まいったぜ韓国クオリティ[:撃沈:]

クッソーーー

写真が可愛かったから3Pしか載ってないニューズメーカーを買ってしまった・・・・



nm



バカ!!わしのバカ!!まさに糞様の思うツボ!!



そしてワッツインにアーティストブックの写真が載ってますね



まあ~沖縄ロケだったというのにしっっっっっっかり服を着込んでくれて

本当にありがとうございました(ジェジュンはまたブーツインだし)



もちろん楽しみですけどねウフッ[:てれちゃう:]





ところで私は匂いフェチでしてセンツを買い込んで部屋やらタンスやら

車やら会社のロッカーやらどこにでも入れ込んでいるのですが

今の部屋の匂いはイッチゴです~甘い良い香りです[:かわいい:]



センツ



うちのプリン嬢は私の部屋にいることが多いので毛に香りが移っております



プリン

イッチゴのかほりよ~v



匂いといえばソウルメイト愛用の香水はブルガリブラックと聞いたのですが

(ちなみに妹は今ブルガリブラックを使っております[:イヒヒ:])

この前のラジオでメンバーは「香水使ってません」と言ってましたねズコーー

そういやタッチ会の時全員無臭だったわw





今日夕方のワイドエンタメでエイネでの?放送があったらしいです[:ぴかぴか:]

明日12時からと23時からの字幕再放送、要チェックですよ~[:楽しい:]





SSくん達もヘイ×3の出演が決まったらしいですね(;^ω^)

なんか色々複雑(韓流同レベルに見られたくないな)

てか同じポニキャなら





w-inds.も出してくれよ(#`Д´)

シャインPV

みなさま観まして?観ましたよね?シャインPV

(Yahoo動画で観れますよ~きらきら)





もう~ウリジェジュンが可愛くて格好良くて

ハァァァァーーン(*´Д`*)






shine1

shine2

shine3

shine4



ジェジュンで新規獲得キャンペーン実施中かしら?

妹からまた「ジェジュンばっかり怒」と言われそうなPVだったわ

私グループのセンターマンを好きになったのって光ゲンジ以来だし(かぁくんね)

ここ5、6年は「ボーカルばっかり(`ε´)」という側だったので

なんか不思議で新鮮な感じだわw



でもメンバーみんなビズめちゃ良しでしたわね[:ラブラブ:]

ユチョンはハットと指ピロピロがエロカッコイイし[:キスマーク:](この女泣かせめ!!)

ジュンスは脱ヒナした髪も良い感じで可愛くてダンスやっぱ上手いし[:キスマーク:]

チャンミンはいや~マジでイイ男に成長しましたよね~カッコイイよ[:キスマーク:]

ユノも相変わらずスタイル良くてカッコイイし~髪の長さも好きだわ[:キスマーク:]

こんなオサレなPVを作ってもらえるようになって感涙

ロケはここで行われたみたいです。息が白かったですね~行ってみたいな[:るんるん:]

ダンスも激しくて決まってる[:イケテル:]w-で道産子がやってた技を皆でやってましたが

ジェジュンがそんなこと出来るなんてビックリしましたわw

練習したのかしら?まあダンス技もやれば出来る子ってことで ( ^ω^ )





でも曲はインパクトないですよね?





何度聴いてもサビを覚えられないのは私だけ?!(;^ω^)

なんか"やっつけ仕事"とかしてらっしゃいませんよね?>糞様

あとヲタがまた初回限定がどこも売り切れで困ってますよ

もっと沢山プレスして出荷してクダサーイ



ラビンユみたいに何度か聴いたら良くなってくるのかしら?う~ん

正直曲のクオリティは昔の方が良かった気がするな・・・・

まあ今は売り出しの時期だからしょうがないのかな







先日エステで全身マッサージしてもらった後

横浜から帰ってきてた従姉妹と妹と3人で飲みに行ったのですが



シトラス



シャンパンにスイーツはやはりあまり合わんかった[:あせあせ:]



従姉妹は?のことはよく知りませんがテレビで観ることがあるらしく

いつも「一人真ん中の子だけが格好良いけど、あとは引き立て役?」と言います爆

その度に妹がいかにユチョンが格好良いかジェジュンがデカイか←コラ

説明しますがやっぱりファンじゃない人には伝わらないようですw



それと



ヘイヘイヘイ3時間スペシャル出演決定しましたね!!



いや~ん禿楽しみ~(^∀^人)

多分言わされるだろうからちゃんとオヤジギャグ考えておくようにw>ジュンス
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
