

ワッショイ裸祭り

?達は昨日日本に戻ってきてたみたいですね(ユノも一緒に涙)

ジェジュンの事故のことでユノは激怒したとか

そりゃそうだ。ガンガン怒ってやって>リーダー



そんなトラブル続き&ほとんどぶっつけ本番のような

韓国クオリティ満載のライブでしたが無事に終わってなによりです





そして



裸祭りライブでもあったんですね(別名ティクビ祭りともいう)





くっ生で生で観たかった・・・・・_| ̄|○





なのでわたくし悔し紛れにワッショイ裸祭りを行いたいと思います



そんな変態な私に付き合ってくれる変態なあなたは続きからどうぞ[:キスマーク:]



(写真は全て出処の中にあります)




怒り心頭

ユノに続いてジェジュンまで



韓国クオリティもいい加減にしろーーーーー!!(ノ`皿´)ノミ┻━┻



舞台に穴開いてるとか信じられない!!

ジェジュンが落ちる瞬間の映像観たけど後ろ向きに落ちてて

とっさに腕で掴まってなかったら・・・と思うとゾッとしたよ[:冷や汗:]

もうさ韓国だけのスターじゃないんだからちゃんと糞様からSMに言ってよ涙

日本じゃ考えられないよ。てか日本にずっといれば怪我しないのにって思っちゃう



幸いジェジュンは右脇腹押さえながらも「瞬間移動しちゃったw」とか言って

ファンを安心させるためちゃんと笑顔で舞台に戻ってきてたけど

ジェジュンはどんなに痛くても人前でそれを絶対に出さない子なんです涙

公演後、病院に行ってちゃんと打ち上げにも参加出来てたみたいだから

今回はさほどひどい怪我してないのかもしれないけど

また以前の膝みたいに大怪我させたら





絶対許さないからな>SM





?達は信じられないようなハードスケジュール中

何事にも手抜くことなく全力で頑張っているんだぞ

スタッフもマジでもっときちんとやってくれ!!

ワッフルメーカー

アンコールコンも今日で終わりですね

ユノは痛みに耐えながらも頑張っているそうです[:悲しい:]



ユノ

(出処は画像の中です)



こんな笑顔を見たら本当にユノの強さを感じられますね

メンバーはすぐに来日するんだろうけど、ユノは来なくていいよ

少しでもゆっくり休んでちょうだい(つД`)



そしてずっと心配そうにしてたらしいジェジュン



ジェジュン

(出処は画像の中です)



自分も怪我したことがあるから、踊れないもどかしさがよく分かるだろうね

無理して踊ろうしたユノをジュンスと慌てて止めたとか

ビギンの歌詞を思いっきり忘れていたねw



今日の最終日本当に頑張って!!

・・・ところでユチョンのティクビ丸出し衣装はどうなのよ?!





そして東方神起モバイルゲームができたそうで[:かわいい:]



game1

game2

game3

hero

michy

max

u-know

xiah



可愛ええ~v&ユノとユチョンのメガネ~!!

わたくし常にメガネ男子はあまり好きではありませんが

たまにメガネ男子にはものすごく萌えます(;´Д`)ハァハァ

しかしゲームにはあまり興味ありませんw







ワッフル



わたしワッフルがとても好きなのですが[:ラブ:]

ワッフルメーカーってありますけど、あれって上手に作れるのかしら?!

作れるなら買ってみようかなv





そういやこの前数年ぶりにチョナンカンを観たんですけど

(まだやってたって知らなかったよ汗)

IVYタンが出てましたね~やっぱり可愛い&綺麗バラ

日本で活動したいって言ってましたね。日本語も勉強してるみたい

もし本当に活動するなら応援するからねo(*^ω^*)o

マジ凹む

ユノーーーーーーーー!!!!



骨折って・・・・全治3、4週間って・・・・絶句



?もカシちゃんも楽しみにしてただろうに>ソウルアンコール

もちろん一番くやしいのはユノだろうけど(TωT) 

DVD撮りも予定されていたし、ダンス曲はユノ無しでは考えられないのに涙

でも今日ユノはちゃんとステージに立ったそうです(ダンスは無理だろうけど)

じっとしていても相当痛い状態だろうに号泣

明日もあさってもちゃんとステージには立つそうです

きっとユノのことだから無理するなって言っても無理するんだろうな



てか韓国の芸能人って怪我が多すぎる!!

絶対日頃の過剰なオーバーワークも影響してると思う

もうユノは無理して日本に戻ってこなくていいから

少しゆっくり養生させてやって下さい。お願いします>SM様、糞様



あ~もう本当に代われるものなら代わってやりたいマジで

いくらなんでもデカすぎ

LAST ANGELテレビ出演情報がどんどん入ってきてますね[:ラブ:]



11/2「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

11/3「MUSIC FAIR21」

11/9「MUSIC JAPAN」

11/22「うたばん」



音戦はw-がメインゲストみたいなので歌だけでしょうね

ラララはForever~と2曲歌うみたいです[:ぴかぴか:]

同じ日のゲストにBSBがいて一緒にトークしたという話が!!

ずっとファンだったみたいなので?達は嬉しかったでしょうね(´∀`)

ユチョナのヴァージニア産英語を披露できたのでしょうか?w

MJはスタジオ収録のようです。スケ的に公録はさすがに無理でしょう汗

そしてうたばんですが、収録に行かれた人のお話しによると

司会も倖田さんもフォローしてくれてとても良い雰囲気だったらしいです[:おはな:]

特に中居くんはスマッペとか自分の歌唱力の自虐ネタで盛り上げてくれて

?は大爆笑だったらしいです(特にジェジュンw)

ジェジュンはうたばん名物?!のあだ名を付けられたそうで(;^ω^)

なんだろ~怖いな・・・・サイボーグとかかしら

まだまだテレビ出演増えるかもしれませんね~楽しみですv



ここ数日毎日オールアバウト観てますがいや~飽きませんね

カップルトークもユンジェは置いといてっとw

ジェスはさすが?のボーカル2トップ。結構真面目に音楽の話や

お互いの歌や声の話をしていてとっても良い雰囲気だし

ソウルメイトはやっぱソウルメイトだわ~ユチョンとか最後ウルウルしてるし

ソウルファイターは並んだらチャンミンがやけに黒くてデカイw

早く皆さんと思いっきり語り合いたいなv





昨日ジャンボお好み焼きを食べに行ったのですが・・・・



お好み焼き



いくらなんでもデカすぎだろ!!鉄板ほぼ全部お好み焼きで埋まってます

しばらくお好み焼きは食いたくない[:冷や汗:]





あ~いい加減本格的に衣替えもしないとな・・・面倒臭いな[:下向き:]



プリン



ワンコは衣替えとかなくていいな・・・・・(´-ω-`)

LAST ANGEL最高!!

LAST ANGELをリピしまくっております[:ぴかぴか:]

だって歌もダンスもめちゃ格好いいんだもーーーん!!



jj

やっぱりジェジュンはイイ男だよ!!

js

もうね私このPVの男っぽいジュンスがたまらんです

cm

のぞみんとのツーショも可愛かった今絶好調男のチャンミン

yn

ユノも相変わらず格好良いし

yc

ユチョンもナムジャの香りムンムンです。ラップも格好良いし



くぅ姐さんも?に囲まれたらやっぱり女の子って感じで可愛いですね[:かわいい:]



そして今日うたばんとミュージックフェアーの収録があったそうです[:るんるん:]



うたばん・・・いよいよジャニと本格共演する日が号泣

くぅ姐さんも一緒だからちょっと安心ですけど、あの司会者二人汗

下町兄さんはなんやかんやいっても温かいじゃないですか

大丈夫だったかな[:たらーっ:]



そしてラララミュージックフェアーも姐さんと一緒らしいですけど

FOREVER LOVEも歌う予定みたいですね~嬉しすぎ!!(;∀;)

あとはタモステだな・・・・・



今日オークションデータとVOCEも買ってきました[:チューリップ:]

涼平髪短くなってて可愛いね~でもヒゲは相変わらずなんだねorz





今月号のSマガジン



s

sマガ

smaga



これはキス好きには絶対買い!!ですねバラ

うちは妹が買いますw







ALL ABOUTを毎日観まくってますが、カップルトーク・・・・ユンジェ

たいした英語力ない私でもなんとなく言ってることは分ってましたが

今日日本語に訳してくださっている方のブログを観てみたら・・・・・



おまえらーーーーーー!!!!

鑑賞日を作りましょう

昨日めざまし土曜日でラストエンジェルのPVが流れましたね[:ぴかぴか:]

土曜日かよ!!不意打ち~と思ったけど一応録画しておいたので良かったv



もうジェジュンがめちゃ格好良いですね!!



mj







いや~ここ最近で一番のヒットかも!!あ~んなんて男前(*´Д`*)ハァハァ

姐さんファンの新規をどんどん釣ってくれよ~v しかしダンス激しいな汗

早くPVフルで観たいな~明日MTVであるらしいから楽しみです[:ムード:]



そしてバークスコメント







皆照れてそわそわしてますねw(特にジェジュン)

やっぱりナムジャだね~このこの( ´∀`)σ)∀`)

姐さんに優しく接してもらったみたいで良かったね[:かわいい:]

沢山テレビで披露出来るといいけど、姐さんアリーナツアーあるしな[:ひやひや:]





そしてユチョン&チャンミンの大学の学際に出演



学際

皆さんおみ足が長くてTTTTTTTT



学際

チャンミン、パーマ取ったのかな?すっかり若返って可愛いよ[:グッド:]





そしてアジアツアーアンコール公演のポスター



Asia



ユ、ユチョナーーー!!

いつの間にこんなに逞しいボディに涙

いいよ、いいよ~男くさくていいよ~さすがエロ担当v

韓国公演いよいよ今週末ですね。わ~んめちゃめちゃ行きたいよ~号泣

この気持ちどうやって紛らわせばいいのやら(TωT)





で、ALL ABOUTですが、もうね観るのが大変です(*´ェ`*)

昨日は家に引き篭もってずっと観てました汗



以下軽くネタバレします



オナゴの嫉妬

?は上海、マレーシア巡業が終わり無事に韓国に戻ったそうですね[:るんるん:]

疲れただろうな~[:犬:]に癒してもらっているかなv



上海では広告モデルをしているFUBUのファッションショーを見学したようですね



上海



今度はジェジュンがメガネ男子になっている・・・めちゃカッコイイバラ



上海ジェジュン

上海ジェジュン



イイ男ですねーーー!!



上海ユチョン



鎖骨が萌えるユチョンさん



上海チャンミン



韓国ライサン時代に戻ったチャンミンさん



上海ユノ



鮮やかな青パンツがいかすユノさん( ̄皿 ̄)



上海ジュンス



明らかに退屈そうに見えるシアジュンスさんw





お次はマレーシア



マレーシアジェジュン



美しいな~ジェジュン(出処は写真の中です)



マレーシア



このジュンスが着ている鬼太郎ルック、以前ジェジュンが着てませんでしたっけ?!

いやいやハードスケジュール本当にお疲れ様でした[:悲しい:]





今日はおばんざいはユノでしたね~v( ̄皿 ̄)

明日はいよいよウリジェジュンだわ!!楽しみ~どんなポーズ取るんだろ?w

来週で最終回だから来週もチェックしたほうが良さそうですね汗







オールアバウト2は韓国ではもう販売されたみたいで

色んな場面のキャプチャがアップされ始めましたね[:ラブラブ:]



オルアバ3



アッハーーンなサービスショット[:キスマーク:] でも何してるんだ?w



それで「危険な愛」のメイキングも観たのですが・・・・・・

なんというか私には刺激が強すぎました_| ̄|○

韓国メンズが日本人にはビックリなスキンシップをはかることも知っていますが

なんだよ~立派なナムジャのくせにユノの前でのその乙女な表情は~涙

萌え通り過ぎてちょっとイラッときたんですけど



これは嫉妬という感情ですかね??!!





オルアバ2



これは良いんですよ!!ドラマですから!!仕事ですから!!(強調すんなよw)

問題はこの↓撮影中のほうですわ!!



オルアバ1



  ( ̄皿 ̄)



オルオバ4



 ( ̄皿 ̄)



オルオバ5



 ( ̄皿 ̄)凸 ←あっ







今日HMVから発送メールが届いたんだからな!!

週末にきちんと確認してやる~!!待ってろよユノ!!

どこでもドアジュセヨ

んまーーーー!!?は上海→マレーシア→韓国で学園祭ですってよ!!奥さん

今本当にどこでもドアが必要なのはのび太じゃなくて彼らじゃないかな泣>ドラえもん2

いくら若いといえ働かせすぎ!!本当に体にだけは気を付けて泣く





で、昨日サキドリきましたね[:ぴかぴか:]



Forever



なんかめちゃ良いじゃないですか~やっぱり?のバラードって最高だわ

癒しのヒーリングボイスと魅惑のハスキーボイスとオナゴを惑わすエロ声と

4オクターブハイトーンと落ち着いた低音ボイスの多彩なハーモニーだもんねv

出だしがジュンスだから、これで歌番組も安心して観れるわw

最後のジュンス→ジェジュン→二人のハモリってのが

私的に最高です!!神です!!たまらんとです(;∀;)

ラビンユ現象で一般の人にも聴いてもらえるといいな~[:ラブ:]



PVはコンセプトがイマイチ分かりませんでしたがなんか斬新でしたね

しかしチャンミン格好可愛いな~このPVでは彼が釣り名人になるんじゃないかな

ユチョンの髪型もイルボンヘアメイクの努力のかいあって素敵だしw

この曲ではユノは耳だし、ジュンスはペタンコ髪でいくのかしら?

あの?がそれぞれにしているアクセ、後で販売とかしそう(;^ω^)





今おばんざいで?が一人ずつオープニングに出てるんですね!!

月曜日がジュンスで今日がチャンミン 明日は誰かな~v



ジュンス

チャンミン





ドラマといえば今期の新ドラマも始まりましたね[:かわいい:]

最近ドラマをまともに観ることがない私ですが、ガリレオは面白かったから観ようっと

あと有閑倶楽部はマンガが好きだったからな~うぅ~ん[:あせあせ:]

働きマンはちょっと期待はずれだったし(菅野美穂の顔が気合入りすぎてて怖いw)



そういやw-inds.がテレ朝ドラマの主題歌をやるようで良かったね~[:拍手:]

あ、でもドラマは100%観ないと思います爆





ジェジュンさん、この度無事に高校卒業だそうで



高校



おめでとう!!kyu[:グッド:][:祝:]  しかしよく卒業できたな~w

タイでも韓国クオリティ

サキドリクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!



Forever歌がすごく好きだったのでPVもめちゃ楽しみです[:ぴかぴか:]



今日モバイルサイトもオープンしましたねv

一番の楽しみは着ボイスでしたが、?達すっかり日本語が上手に

なってしまって前ほど笑えず残念w



それにしても昨日タイに行ってたんですね!!Σ(゚∀゚;)

土曜日は日本で生放送、日曜日タイ、今日日本でラジオ出演・・・・・

うんこですね。ハードスケジュールすぎますね[:むかっ:]



でもアジア中で沢山のファンが待ってるんだよな~



タイ



人多すぎーーーー!!衣装微妙すぎーーーー!!



ユノ



おっさんのようなスーツ着せられちゃって号泣



チャンミン



かわええのぅ[:かわいい:]



ジェジュン



ビューチーですね!!



ユチョン



安全性バツグン?!天然ヘルメット着用のユチョナさん



ジュンス



コナンくん?!







ではサキドリ観るのでアンニョン[:パー:]

クロスは好きだが

今日は?友のKちゃんとランチしました[:おはな:]

?話をするとどうして時間ってすぐ過ぎるのでしょうかw

時間がなくてバタバタしちゃってごめんよ~>Kちゃん

また今度あらためてゆっくりお話ししようね( ̄∀+ ̄)



その後エステへ行き、いつもの通り乾燥、肩こり、冷え性のこと言われました

「毎日ちゃんと浴槽に入ったほうが良いですよ」といつも言われるのですが

なんか面倒臭くてシャワーだけになっちゃうんですよね(;^ω^)

今日から出来る限り頑張って入るようにしようっと



昨日はバニラ気分&Make 0n The Holidayがありましたね[:キスマーク:]

Makeは無駄に長いし、空気読めなくてクソ面白くない外人が嫌いで

いつも観るの苦痛だから、早目に出てくれて良かったw

なんかみんなビズいいじゃーーーーーーーん萌

チャンミンは前髪下りてて私が台湾で見た可愛いチャンミンだったよ~v

でも大食いじゃないチャンミンなんてチャンミンじゃないよTT

ユチョンはナスのヘタだったけど黒のマフラー似合ってたし

「ズンスの名前を手に書いて~」のくだりはグッジョブでしたね[:イケテル:]

ちなみに私ユチョンのデートプランが一番好きです

ところでさ~やっぱりパックンのこと嫌いでしょ?>ジェジュン

イラッとしてるでしょ?うんうん私も私も~w



バニラ気分の方は皆さん観られましたか?







「どんっ!!どんだけーーーー!!」可愛いよジェジュン(;´Д`)ハァハァ

サムギョプサル食べたいな~韓国行きたいな~ライブ観たいな~涙



新曲Forever LoveもLAST ANGELも聴きました[:るんるん:]

Foreverは秋らしいバラードでとても好きですね~いいですね

LASTの方はかっくいいですね!!テレビでの姐さんとの絡みが楽しみw

どっちも早くPV観たいな~解禁はいつかなv

明日からモバイルサイトもドコモはオープンするし忙しいですね



VERITEのサイトもオープンしましたね(全然つながらないけどさ汗)

ベリテ



クロスのネックレス18,000円かぁ~う~んうう~ん・・・イラネ・・・多分w

ブサカレンダー2008

ちょっと日本を離れている間に情報が一杯で追いつくのが大変ですばい[:たらーっ:]



まずは悲しいニュース、オールアバウトの発売延期

ゴォラーー延期すんの何回目だよ!!(#`Д´)=○)3`) 

もうすぐ観れるってめちゃめちゃ楽しみにしてたのに(;д;)

でもさ~こんな↓映像観ちゃったら11月まで(また伸びるかもね)我慢できませんよ







チャンミンに突き飛ばされてるジェジュンが一番おもろいわ( ̄ω ̄ )

それでもまた叩きにいってるし、さすが極度の負けず嫌いなだけあるねw

他にも見どころ満載!!観たい映像ばっかり!!超豪華な内容ですね[:ぴかぴか:]



で、我慢出来ないので韓国盤も買うことにしました。妹に買わせますw

英語の字幕が付いてるそうですので、なんとなくニュアンスで分かるだろう

それに日本盤は韓国盤より250分も映像が少ないとかいう噂がありますしね[:困惑:]



ところでこれ↓は完全に狙ってるんですよね?!(白目)



ユンジェ

(出処は写真の中に)



一瞬合成かと思っちまったよ(;^ω^)

カップルトークの時、どんな話の流れでこうゆうシチュになったんだろう?

早くその真相を観たいおw



そして不意打ちのヘイヘイヘイ涙 BSフジで観ようっと



ヘイ



な、なななななユチョンとチャンミンの前髪に一体何がおこったんでしょうか?

チャンミンはダジャレが大好きなアメリカ人に見えるし

ユチョンにいたってはなにかのヘタに見えるんですけど号泣

このプチコスプレっぽい衣装は倖田姐さんとのコラボのやつでしょうか?!

あぁぁ~んでもジェジュンはカコヨス[:ラブ:]



ユチョンといえば来年のカレンダーあれでいいんですか?>ユチョナファン

あの伝説のエイネブサうちわと同じ顔して写ってますよーーーー!!

妹は「あ~買わなくて良かった」とつくづく言っておりましたw

もうちょっと良い写真使ってくださいよ涙>糞様





今日台湾へ払い戻し用のチケットを郵送しました

台湾クオリティな扱いされたら困るのでちゃんと書留で送りましたわ

大丈夫かな・・・・・[:あせあせ:]





今日は焼肉に行きました[:るんるん:]

肉



やっぱりイルボンの肉さいこーーーー!!!!イヒヒ

台湾旅行記?

さてライブ翌日、いよいよ本格的に台風上陸です0口0

雨風すごいし!!窓から部屋に水モレしてきたし!!

ホテル



こんなんでライブあるわけないよね汗

だって台北アリーナでやるニュースが中止するくらいだよ

でも一応チケット会社に問い合わせるも、また誰も出ないし・・・・

結局またガイドさんに泣きついたら色々調べてくれて(本当にお世話になりました涙)

ネットで確認すると中止なので払い戻しに応じるとのこと

カードで手続きした人の払い戻しってどうなるんだろう???

色々大変そうだな~まあどうにかなるかな(;^ω^)



結局今日の予定が潰れてしまった私達は暴風雨の中カッパを着て買出しに行き

デパートもどこも休業してしまっているので、ホテルの部屋で

テレビ観る、ビール飲む、なんか食う、寝る、しかすることが無いわけですわ号泣

ビール

台湾ビールが飲みやすい味で本当に良かった・・・・・

?も一日中ホテルに缶詰だったそうですね~そりゃそうだよね涙



次の日いよいよ帰国日です。ああやっと日本に帰れるっていう気持ちでしたね

ガイドさんが迎えに来てくれて、飛行機もちゃんと飛ぶとのこと

そういや、?も同じ帰国日だったな・・・・確か彼らは15時10分発の

ソウル行きのアシアナ、私達は16時20分発のチャイナエアライン

運が良かったら空港で会えたりして~くらいに思っていたのですが

空港に着いたらすごい数のファンがお見送りに来てました(◎_◎;)

まだ空港に来てないってことはこれから会えるかも!!

手荷物検査場を抜けて待っていたら、ロビーからすごい歓声が聞こえてきました

空港2

き、来たよコレ!!本当に来るとは!!!

空港4

空港3

手荷物検査中。ジェジュンはまたまた"俺の生き様ブーツイン"だったのですが

もうね足が本当に!!すごーーーーーーーく細かったです号泣



私一番前にいたのですが、一応スタッフが制止するもまたゆる~い制止で(-"-;)

検査が終わって一番前のジュンスがズズッと目の前に迫ってきて

後ろからは押されるしで危うくぶつかりそうになりました汗

ジュンスは前髪下ろしたとっちゃんボウヤヘアーに大門サングラスで黒ジャケット

次はユチョン、キャップにジャケットでサングラスはしてなかったです

次はユノ、やっぱりユノはデカかった!!見上げましたもん

本当に小顔だし!!やっぱり生ユノは最高に格好良いわv

その後ろにジェジュン、迷彩キャップにパーカーを着てスタッフから肩を抱かれて

ガッチリガードされてました。ジェジュンは思ったより小さかったような??

でね~私この時他の人に釣られてついジェジュンの腕に触れちゃったんですよね

そして後で後悔しました。知らない人に触られるなんて嫌だよね

ごめんよ~ジェジュン(´;ω;`)

ちなみに妹はユチョンのジェケットに触った後、ジェジュンに触ろうとしたら

係員から腕を掴まれて制止されたそうです。よっぽど危険人物に見えたんだなw



そして目の前を通り過ぎる時も写真も撮ってみたのですが

本当にカメラの腕がうんこで、「誰だよお前」っていう一般人しか写ってないし(白目)



本当に1枚だけ?と思える写真がこれ↓



空港



亡霊の様に写ってしまったチャンミン・・・・・・_| ̄|○



特別通路から入っていった?は2階のラウンジに向かって行きました

その様子が下から見えるのですが、ユノだけがニッコリ笑って手を振ってくれました

「さすがユノだな」と思った瞬間でしたわ

ジェジュンはゴールドのヘッドフォンをしてゴールドのバックを持っておりました汗



いや~でもね生で目の前で見て興奮してミーハーしちゃった私が

言うのも何ですけど、いくら芸能人でこうゆう状況には慣れてるだろうとはいえ

なんか可哀想でした。だって舞台から降りたプラベモードの?は



本当に若くて細い普通の男の子って感じだったんですよね



だからその後違う場所で度々歓声が起こってましたが、もう行きませんでした

長崎に住んでる私が?を空港で見ることってもう二度と無いんだろうなw

でもやっぱりステージの上にいる?を見るのが一番だなと本当に思いました



さて乗り場へと向かった私達、飛行機が台風の影響で1時間半遅れる

その後やっと日本へと戻ってきました。さすがに疲れました(・ω・)=3

もうチャイナエアラインに乗ることもないだろうな~なぜなら



もう台湾に行くことはないだろうから



台湾に行くなら韓国に行く!!食べ物も口に合うし

てかこれ旅行に行く度に思うことなんですが



やっぱり日本が一番です





そうそうジェジュンに渡したタオルの件ですが、妹に詳しく聞いたら

びしょ濡れのジェジュンと目があったから「タオルいる?」みたいに

タオルを差し出したら「タオルくれ」って感じだったそうです



おまい・・・ジェジュンと目と目で会話したんだな・・・・・





ファッキーーン妹( ̄皿 ̄)凸

台湾旅行記?(ネタバレあり)

次はコミカルで可愛い映像の後に大好きなドライブ!!

改造自動車に乗ってやってきた5人。この歌のダンスもとっても好きv

ジェジュンはまたまたA区に行っちゃって、そっちでめっちゃ可愛く

ダンスしてるし~ウェー(ノД`゜)

と、思ってたらこっちにチャンミンが来てくれたよ~[:ラブ:]

ニコニコ笑ってるし!!やっぱりこの歌盛り上がるよね!!



そしてとっても聴きたかったYou Only Love

やっぱり歌もコーラスもすごい良い感涙

日本でもこんな歌をやって欲しいな(TωT)



その後が連続でダンスナンバー

・Dangerous Mind

・Tri-angle

・'O' 正・反・合



もうねこれは本当に圧巻でした

丁度この頃雨が降ってきたのですが、雨に打たれながらも

激しく踊る5人の気迫というかすごかった!!

ダンスもいつもと変わらずジュンスとか技もバンバンやってるし

特攻も日本の30倍くらいあるし。火の粉飛んでくるし

なんか兵士が出てきて銃撃戦みたいのもあるし

もうねショーです、ショー。正直これを観てしまったら日本のライブが

ちょっとショボく観えちゃうよってくらい素晴らしかったです



本当に台湾まで来て良かったと思いました



このライブでイマイチ楽しくなかった台湾旅行も帳消しです

ま、一番のメインはライブだったわけですがw



その後がパボ。ジュンスがこっちに来ました

この時雨風共にさらに激しくなってきたのですが

花道で目の前で向かい風で雨に打たれながら、しかもこの時稲光もしたのですが

それに動じることなくいつも通りに熱唱しているジュンスのプロ根性を見て

私ね、もう泣いちゃいました(つД`)

感動したんです。本当に頑張ってるその姿に。やっぱり?ってすごいわ!!

ちなみに花道での立ち位置が違うので、ユチョンは追い風で後ろから風に吹かれて

髪が全部顔の方へ行ってきました(良かったヅラじゃなくて)

ジェジュンは横から吹かれて7:3になってるし号泣

こんなに乱れた髪のジェジュンってもう見れることないだろうな

しかしジェジュン様はやっぱり顔は絶対に崩しませんよ~w





その後そのままアンコールへ突入

小さい可愛い飛行機に乗った5人が登場して風船

ところがジェジュンの飛行機が故障したのか上手く進まず

彼は自分の足でこぎながらスタンドまで行ってましたw

こっちにはユノとチャンミンが来ましたv

・・・・ジェジュンだけが今まで一度もこっちに来てないのですが!!

結局A区からB区に変えられて損をしたのはわしかよ!!ワーン



そして次はハイヤヤなのですが、このくらいからもう

?もファンも気持ち良くなってきて壊れてきましたw

会場一体となって異様なハイテンションです!!

もう雨風最高!!台風最高!!濡れてナンボ!!野外最高!!

ファッキンニューーーース!!( ̄皿 ̄)凸 って感じです



ユノもジェジュンもシャーシャー滑って遊んでるし

ダンサーも水を?やらファンやらにバシャバシャかけてるし!!

チャンミンがこっちに来てたので妹と柵によじ登って(良い子はマネしちゃいけません)

「チャンミーーン」と叫んでいたらチャンミンの前を歩いていたダンサーから

思いっきり顔に水をぶっかけられて「プハッ」となったら



チャンミンから笑われちゃいました



これねよく「目が合った」とか「私を見てた」とかいう話を聞くと

「そう思ってるのはお前だけじゃね~よプゲラ」とか思うじゃないですか

でもね今回だけは自信を持って言えます。

チャンミンは100%私達姉妹のブサイク顔を見て笑ってました



そのチャンミンですが髪が濡れてさらにクルンクルンしてます

そしてずぶ濡れでシャワー浴びてるみたいに髪をかきあげるのですが

その仕草がめっっっっっちゃ格好良いーーーー!!ハァハァ

チャンミン

ああもう、イイ男になっちゃって!!号泣



そしてMCの後に中国語バージョンのHUG

この時にやっと!!最後の最後にやっとジェジュンがこっちに来たよーー!!!!

もう大興奮でまたまた柵に登って「ジェジューーーン」と叫ぶ私達

この時に妹がa-nationのタオルを振っていたのですが

そしたらジェジュンが「タオルちょうだい。投げて投げて」みたいに

こっちに笑顔で2、3回うなずきながら手招きしたんです

そして妹が渡したら受取ったんです





そうです





タオル



この↑ジェジュンが頭にかけてるタオル(出処は写真の中です)





私のタオルです





ね、ちょっとすごいでしょーーーーーーーー!!!!

まさかジェジュンが受取るとは!!しかもその前に「タオルくれ」と訴えるとはw

そのタオルで顔とか髪とかワッシャワッシャふいてるし

きっとずっとタオルでふきたかったんだね涙

でも・・・ジェジュン・・・私達トイレ行ったあとそのタオルで手ふいた・・・・

ま、もう濡れてたからもうそんなの関係ねえ!!だよね

それから挨拶して去るまでずっとそのタオル頭にかぶってるし!!

結局持って帰っちゃったし!!出来れば返して~って感じでしたw

まぁジェジュンが使ってくれてジェジュンの役に立ったならいいかv

こっちに笑顔を向けてタオルを格好良くパシッと受取った

ジェジュンが脳裏に焼きついて離れません(;∀;)

最高の思い出が出来たよ~ありがとうバラ





この悪天候の中、滑ったりマイクトラブルもあったりしたのですが

?は本当に頑張ってくれました

明日はこの調子じゃきっと中止だろうな・・・・・涙

でももう充分です。燃え尽きました・・・1公演でも大満足です

?が危険にさらされるほうが嫌だし。誰のせいでもないしね

ただ滅多に生で見る機会がない台湾ファンには可哀想でしたね



日本でじっくり聴かせてくれて(日本はちゃんとファンも歌聴くしね)

洗練されたダンスを見せてくれる東方神起ももちろん良いけど

激しいダンスパフォーマンスと凝った演出ですごいショーを見せてくれる

TVXQも素晴らしかったです[:ぴかぴか:]

韓国では大スターなのであそこまでのライブが出来るんだろうな

なんか日本の?よりずっとずっと大物で遠い存在に見えちゃったよ涙

どっちも比べられません。どっちも良いです。

東方神起もTVXQも楽しめるってすごい贅沢だと思います



てかTVXQとしてアジアツアーを日本でもやってくれよ



東方神起しか見たことない方も沢山いらっしゃると思いますが

機会があったら是非TVXQ見て欲しいです

あ~韓国のアンコール公演も行きたいな~さすがに無理だけど号泣

DVD撮りがあるみたいだし、盛り上がるだろうな~

でもカシがめっちゃうるさいだろうしなw



その後駅でエポちゃんとKAIくんと「また明日ね」と言って握手して

別れました。結局次の日中止だったからもう会えなかったけど涙

こうゆうのって一期一会っていうのかな[:ニコニコ:]





とにかく良い思い出が沢山残った最高のライブでした

台湾旅行記?(ネタバレあり)

ライブ当日の朝、まずは腹ごしらえってことで

糖朝でスイーツを食べた後(あまり好きじゃなかった汗)

糖

世界の名店、小籠包のディンタイフォンへ

ディンタイフォン

まぁ確かに美味しかったけど「感動!!」までは無かったなw

小籠包ストラップをもらって帰る



そしていよいよライブ!!中山競技場へ。あぁ約2ヶ月ぶりの生?泣く



私達はこの日A区(ユスサイド)で整理番号は1300番前後

その番号のとこで並んでいると一人で来ていたエポちゃんという

台湾人の可愛い二十歳の女の子と仲良くなる(ジェジュンファンだったv)

お互いカタコトの英語で話しているとエポちゃんが今日誕生日とのこと

妹が誕生日プレゼントということでビギのペンライトをあげると

お返しにってことで

耳

わざわざこのライトを買ってお返ししてくれた(良い子やの~涙)

でも・・・このライト・・・良い年した私達がするにはかなりきっついのですが汗

あとTVXQschoolと書いてある(台湾のファンサイトらしい)赤い風船もくれた

雨合羽に耳ライト装着に赤い風船持ってと日本では考えられない格好で

ライブを観ることに(T∀T) その後また一人で来ていたKAIくんという

高校生くらいの男の子と仲良くなる(イケメン!!)ジェジュンファンだってv

4人で並んで待ってるとスタッフが来て何やら中国語で話して去っていった

エポちゃんに訳してもらったら、A区はもう一杯で入れないから1000番以降の人は

B区へ入ってもらうとのこと!!!!なにそれ!!A区を取った意味ないじゃん

まあぶっちゃけジェジュンはセンターだから私はそう関係ないけどw

妹と後ろにいた日本人のユスファンの人は唖然としてました汗

日本じゃ考えられない!!これぞ台湾クオリティか?!

で、B区へと入った私達・・・・結構スペース空いてるし涙

でもこれは見やすい快適な環境かも!!と思いました[:チョキ:]

私達はサイドの花道の最前を取っていたのですが、

どこへでも移動して見れる状態ですw



いよいよライブ時間が近付いてきました(;゚∀゚)=3

直前までスタッフが床をモップで拭いてるし、絶対滑るよね、踊れるのか?と

思ってました。2、3曲歌って中止になったりして涙とかね

あ~ユチョンが実はヅラでそれが飛ばされたらどうしよう



そしてライブ開演

スクリーンが始める。映像がめっちゃ格好良い!!

ジェジュンが扉を開けるシーンで私もエポちゃんもKAI君も大興奮!!

その後キタキタキターーーーー!!5人が登場したよーー!!

チャンミンなんか髪がクリクリしているよ~可愛いじゃん!!

賛否両論あるようですが、私はとっても好きですわv



・Phantom

・Million Man

・The Way You Are

・Rising Sun



とダンスナンバーが続くのですが、悪いコンディションでもいつも通りに

ガンガン踊ってます!!やっぱりこの5人に手抜きという文字はありません

(後で映像で見たら結構滑ってましたけどね号泣)

あ~んやっぱりライサンは格好良い!!てか全てすごい格好良い!!

衣装も2月とは少し変わっていて全員ノースリよ!!ハァハァ

台湾



特攻もすげ~よ!!しかも良いタイミングで雨やんだし(´∀`)



その後Oneで聴かせた後にMC、中国語での訳がスクリーンに出てたので

ある程度話す内容は決まっていたのかもしれません

私韓国語を話す?を生で見るの初めてだったのでなんか不思議な感じです



そしてミドヨ。この歌好きなのにカシの掛け声がうるせーよ!!

この歌に掛け声はいらねえだろ!!といつも思っちゃいますわ

次のYou're my miracleでキタキタ花道に来たよ~こっちにはユチョンが来たよ~v

くそ~相変わらず殺人笑顔しやがってーーー( ´∀`)σ)∀`)

しかしせっかく伸びた前髪をなぜまた切ったんだw



それにしても台湾ファンは携帯でカメラで撮り放題です汗

隠さず思いっきり撮ってます。ユチョンも心なしか引いているような・・・

係員も放置だし(その後警察が来て注意してましたけどね)



その後ソロコーナーに突入[:ぴかぴか:]

まずはジュンス。ヨジャとの絡みありのダンスナンバー(ジュンス作曲)

やっぱりジュンスはすごいよな~上手いよな~ユノもダンスめちゃ上手いけど

私個人的にジュンスのダンスが好きなんだなv

最後キャップをA区の方へポーンと投げてました(いいな)



次は花道センターでのユチョンソロ

帽子にノースリで歌うユチョン。とっても良い感じだったのですが

ちょうど歌い終わった時に帽子が風でヒューンと飛ばされてしまいました

「あややや」という感じであせってテレ笑いするユチョナ

ハァァァーーン可愛いし(*´Д`*)



お次はユノソロ

ラップが格好良いし!!(さすがにトンへは来てなかったわねw)

センター付近で何やら紙をバーーとバラ撒いたのですが

その紙を妹がゲットしたので見てみると、チケットの振込完了を証明するため

チケット会社へファンが流したファックス用紙でした・・・・

名前も電話番号も口座番号も書いてるし(白目)台湾万歳!!



そして

・Hey! Girl

・I Wanna Hold You



じっくり聴かせてくれます涙

この時の私服っぽい衣装がなんか韓国の時みたいにダサくなくて

ちょっとイルボン仕様っぽい感じなってました。いいぞ[:イケテル:]

この時全員バラバラになって花道に来るのですが

こっちにはジュンスが来ましたv

ジェジュンは一番遠いスタンド前の花道まで行ってたのですが

ツルツル滑りつつ、乙女笑いしながら走って戻ってましたw



次はチャンミンソロ

なんかね~このソロが野外の夜空と合っててとっても良かったんだな

チャンミンの声がすごく心地良くてうっとりって感じ

あ~[:ビール:]飲みながら聴きたいなと思いました



お次はジェジュンソロ

風に吹かれながら熱唱するジェジュン(;д;)

ジェジュン

お得意のロックバラードです。やっぱりジェジュンの声、大好きです(TДT)

(出所は写真の中にあります)



あ、なんかすごく長くなっちゃいそう汗 ?へ続きます

台湾旅行記?

台湾から帰ってまいりました[:パー:]

もうね色んなことがありすぎて何から書けばいいのか分りましぇん

すんごく長くなると思いますけどお付き合い頂けたら幸いですわ[:かわいい:]





旅行初日4時半起きで福岡空港まで行き、チャイナエアラインで台北へ

世界一危険と言われているチャイナエアラインですがw

全席スクリーン付きでおのおの好きな映画やら音楽やら楽しめるし

チャイナ

機内食も美味しかったし

機内食



めっちゃ快適でしたよ~v

飛行時間2時間あっという間に台北に着きました[:飛行機:]



その後ガイドさんと一緒に観光

龍山寺に行ったら色々な参拝が出来るのでもちろん縁結びのお祈りをしました

赤い糸もくれるんですよ~もうこれで間違いなくイケメンで金持ちで

性格が良くて私をものすごく愛してくれる人と結婚できますね~おほほほ



その後、中正堂記念館へ

中正堂



ふ~んで、この人誰?状態。興味ないからすげ~つまんない

これが終わってやっとホテルへ

泊まるホテルはサンワールドダイナスティホテル台北

ホテル

結構古いけどすげ~大きい綺麗なホテルでした。部屋も広いし(´∀`)



で、徒歩3分のところに台北アリーナがありました(白目)

台北アリーナ

くっそ~ニュースがいなきゃここでライブしたかもしれないのに

同じホテルにニューススタッフと書いてあるシャツを着たスタッフが沢山泊まってるし

「ファッキンニュース!!( ̄皿 ̄)凸」と完全な八つ当たりをするわしと妹



その後明日のライブの整理券を取りに来いというので下見がてら中山競技場へ

MRTを3回乗り継いで30分くらいかな汗

中山競技場 

古いし!!



そしてすぐ近くの士林夜市へ

台湾の食べ物にすごく期待していたので、超楽しみにしていた場所の一つです

しかし、まず屋台で食べ物を食べることに慣れてない上になんか・・・汚そう汗

そんな箱入り娘の私達ですが、勇気を出してエイッと一軒の屋台に入ってみました

で、台湾ですごくメジャーな食べ物らしい魯肉飯と貢丸湯を頼む

シーリン

まぁまぁ美味しかったです。臭豆腐はもう匂いだけでダメでしたわ[:汗:]

その後チャーハンを食べたのですが、なんかまずいシナモンスパイスみたいな

香料?香草?分んないけどすごい変な味がするんですよ~ダメでした(;∀;)

すごく期待していた台湾の食べ物に一日目にして挫折





次の日は九份へ

観光バスでも何でもないバスに飛び乗ったら何とか行けましたわw

千と千尋のモデルになっただけあってすごくノスタルジックです

九分

そこの有名なお茶屋さんでお茶することにしました

東方美人茶

お茶は東方美人茶を選んだのですが、すごくいい香りで美味しい[:湯のみ:]

お茶で作ってるチーズケーキも美味しいし、なんかやっと美味しいもの食えたぞw

結局私達姉妹このお茶セットを一式買ってしまいましたわ[:たらーっ:]

でも家でもお茶飲めるの楽しみです(^∀^人)

しばらくブラブラした後にご飯食べようということになって

私は台湾名物という牛肉麺を頼みました・・・がっまた例の昨日食べた

チャーハンのような匂いと味がするんです!!なんで?!

牛肉麺

ほとんど食べれませんでした。お店の人ごめんなさい(つД`)

私基本好き嫌いもないし、結構何でも食べれるのですが、この味だけは

どうしてもダメです!!これ本当に皆美味しいって食べてるのかな?汗



その後街へ戻ってブラブラ買い物した後に足ツボマッサージへ

ちょっと痛かったけど、まあ気持ち良かったです

そして?も行くというKIKIという四川料理の店へ行く

さすがに美味しかったです!!でも辛いーーーー(◎o◎;)

しかし今までの台湾料理の中ではダントツで満足出来ました



この頃からだんだん雨風が強くなってきたんですけど・・・・

部屋に帰ってテレビ見たら今年最大級の台風が直撃するとのこと

「明日のライブやばいんじゃないの?!」とすんごく不安でした涙





そして運命のライブ当日・・・・雨風強いようですけどやるの?

主催者に電話して聞こうとしても誰も電話出ないし!!

日本じゃ考えられないよね!!てかまず日本だったらやらないよね!!

くそ~台北アリーナだったら関係なくやれるのに

わ~んと旅行会社の人に泣きついたら色々調べてくれて

「今日はどんなに雨風強くても決行すると発表されたようです」と教えてくれました

すげえな台湾!!すげえなSM!!と思った瞬間でしたわw

やるからにはこっちも頑張るよと雨カッパ着ていざ出陣しました( ̄‥ ̄)=3



そして一生忘れられないだろうライブになったのです・・・詳しくは?で

台湾へ

あ~旅行の準備メンドクサイ[:撃沈:]



チャンミンのニューヘアー見るの楽しみ[:かわいい:]



チャンミン

(出処は写真の中にあります)



ジェジュンのソロ格好良い[:ぴかぴか:]

動画観たけど結構ヘッドバンしてましたねw



ソロ



明日シナモンチケット買わなきゃ[:たらーっ:]





では愛しい5人に会いに台湾に行ってきます[:飛行機:]





そういやどうでもイイ事ですけど、うちの妹がこの度ジェジュンの顔マネを

習得しましたので、生で見る機会があったら笑ってやってくださいw
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
