

なぜ大門なのかしら

昨日はベストヒット歌謡祭でしたね[:ぴかぴか:]

なんか・・・うちの乙女、いつもに増して頭がデカくなかったですか?

い、衣装のせいかしら?(;^ω^)

妹が「下半身が細いからバランス良くする為にブーツインが多いんだよ」と

言っておりましたが、昨日は何だか逆効果に見えたわ~ムンク



この時ユノは怪我の直後なんですよね・・・ジェジュンもだけど[:ポロリ:]

それにしてもマチャアキと並ぶと?がいかに長身かが良く分かりますねw

狭い舞台でやりにくそうだったけど歌もダンスも笑顔も良かったよ[:おはな:]

チャンミンはいつも以上にカクカクしてたような気もするが・・・・

トークではまたジェジュンが天然炸裂したみたいなのにカットされてて残念です涙





2ndアジアツアーのDVDが来月発売されますね[:CD:]

いつものごとく発売告知→発売までの期間がすごい短いわw

本当はアンコールコンが良かったけどユノも怪我したし仕方ないか

これは買わなきゃ!!でしょ~もう申し込みましたよオヨヨ

日韓で活躍してくれて喜び&楽しみも2倍だけど出費も2倍[:あせあせ:]

ついでにパリのカレンダーも申し込みましたよ

いくらなんでもこれ以上の出費はきつい。ジーンズはあきらめようと思います

それによく考えたら私って普段あまりジーンズって履かないし爆

また一時の感情で買ってタンスの肥しになるとこだったぜ。あぶねーあぶねー



・・・・と思っていましたが今日同じ型番の試着だけしちゃった←しつこい奴

なかなか色落ち具合も履き心地も良かったです。う~んう~ん[:困惑:]





そして今日やっと届きましたよ~パリ写真集[:ラブ:]

いやこれ、高いけど値段分の価値あると思いますわ~見ごたえ満載!!

韓国のやつなんで衣装は・・・・・・・なのが多いですがw

丁度リージョンフリーのDVDプレイヤーも届いたので

DVDも早速観ました(字幕がないから何をしゃべってるのか全然分らんが)



やっぱりこの部分の撮影風景が一番好き(^∀^人)

ジェジュン

ジェジュン

ジェジュン



あとこの場面も可愛いv

?

ジェジュン

そして今回の写真集私的にかなりジュンスがツボでした[:かわいい:]

ジュンス

(出処は写真の中にあります)



いや~満足満足。でも?は撮影大変だったろうな~楽しそうだったけど

パリにめっちゃ行きたくなりました・・・・・行こうかな(ボソ)





相変わらず年中ハードスケジュールの?達

今日はANYBANDライブでした

エニバン

ジェジュン

ジェジュン、マレーシアから帰った時またマスクしてたけど大丈夫かな?涙

それにしてもすごい衣装だな・・・・あ、変なとこ触ってるわけではありませんのでw



そして今日の真打登場ですバラ

ユチョン



キタコレ!!なんで大門サングラスやねんw



追加

ユチョン

あ~極楽極楽

今日は温泉に行きました[:温泉:]



露天風呂から見える風景。我ながら上手に撮れたわv

夕焼け

今日はすごく良い天気でお風呂に入りながら、青空、夕焼け、星空が見れました

あ~癒された癒された。やっぱ温泉は最高ですね(*´ェ`*)





そんな中(どんな中だよ)?はマレーシア公演中ですね[:かわいい:]

マレーシア

マレーシア

(出処は写真の中です)

ユノはやはりダンス曲には参加出来てないようです

改めてジャニステでの頑張りを思うと・・・・(つД`)

いつものごとくハードスケジュールだけど頑張れ!![:青い旗:]





先日のMMコメント(消されてたらすみません汗)





ちょっと!!チャンミンめちゃおもろい!!ドS丸出しーーーー!!

最後のユチョンへの「それはユチョンでも出来ますね。作って下さい」がかなりツボ

さすが自分はシャワー浴びてる間にユチョンにラーメン作らせるだけあるわ

うちの妹これ観て「チャンミンと愉快な仲間達」と言っとりましたw

なんか我先に日本語でギャーギャー言えるほどに上達したんだよね

こんな映像観たら改めて5人が愛おしくてたまらんです[:ラブラブ:]





明日はベストヒット歌謡祭ですね。まあ曲は短いでしょうけど汗

日本で賞レース初出演ですね~楽しみです[:ぴかぴか:]

うたばんで大漁

うたばんチェゴーーー!!でしたね





糞ジャニステショックがあったので?の扱われ方を心配してましたが

いや~うたばん様様様様って感じ(T∀T)

紹介VTRも「アジアで大人気」とか「オリコン1位」とか~!!!嬉

本当にありがとうごぜぇますだ>倖田姐さん



それにしても観覧席のお嬢様方・・・・・あれはFC観覧ではございません

でも?のライブやイベにはあんなお嬢様が沢山います爆

つくづく?もきっつーーー!!だなよw 最近若いペンも増えてきましたけどね

いやちゃんとした身なりをして、マナーを守ってるなら全然良いんですけど

まだまだ韓国=ヲバという流れが根強く残ってるんでしょうね(;^ω^)



でもそれを差し引いても?の魅力が沢山観れたとおもいます[:ぴかぴか:]

まずはユノのテコンドー。ペンにはお馴染みですね

しかしテンパリすぎ!!中居くんがまだしゃべってるのにおっ始めたよw

ユノって時々回りが見えなくなるよね汗 でも格好良かったですわv

お次はジュンスの早口言葉~可愛かったからヨシ!![:イケテル:]



そして、真打の釣り名人!!

うたばん

この不思議な嗜好と可愛い表情と

うたばん

この涙目で



沢山の新規を釣ったようです!!隊長!!



この時ジェジュンが持っていた箸をそっと取ってあげる人がいたから

チャンミン優しい~&気が利くと思っていたらユノだったわ(驚)

そしてジェジュンはやっぱ真のマゾなんだねフフフフフフ

私がドSだから二人の相性はバッチリねフフフフフフ

ちなみにジェジュンペンのわたくし、からしご飯チャレンジしてみました[:食事:]

これね・・・・目にきます・・・・あまりお勧めしません[:あせあせ:]



その後のこの

うたばん

ちょっと天然というか無邪気というか恐いもの知らずなとこと

うたばん

この乙女笑いできっと新規をなぎ倒したことでしょう[:かわいい:]

あっ左の人ブサイクに映ってますね汗

現に「金髪格好良い」とか「しましま可愛い」という書き込みを沢山見ましたv



そしてアカペラまで披露させてもらえるなんて泣く

一般の皆さんからも「アカペラ上手い!!」という声が多かったみたいで良かったよ

ゴールデンでこれを見せれたのは強いよ~[:キスマーク:]

歌も良かったし、ダンスも上手いってこと見せれただろうし

かなりインパクトあったと思います[:ウィンク:]



だって日本に歌もダンスもアカペラコーラスも出来るグループ他にいないでしょ?



ユチョンとチャンミンの特技のカットは残念だったけど

チャンミンの「浮気する人はしますね」は良かったよv

でもいくらジェジュンとでもわたくしペアルックは無理ですw

あとキャンドル300本並べられたら「恐っっ」と思ってしまいそうです爆



カットされたジェジュンのあだ名は"ノブ"らしいです

なぜならジャイアンツの高橋由伸に似ているから

司会の二人からはずっと「はい次ヨシノブ」と言われたらしいですけど

当然ジェジュンはポカンとしていたそうですw

高橋由伸に似てるか~?!エラが張ってるってだけじゃないの



その他にも共同生活で洗濯はマネージャーさんがやってくれてて

パンツには各人名前を書いているとかいう話などがあったそうです



うたばん良い番組だったな~次は?単独出演是非お願いしますm(_ _)m





EDWINのHPが更新されてましたね[:るんるん:]

ジーンズ

こんなの見せられたら欲しくなっちゃうじゃん!!ウェー(ノД`゜)

まあ丁度ジーンズ欲しかったんですけどね←必死にこじつけようとしている人発見

同じ型番の試着にだけ試着にだけ!!行ってみようかな~っとおほほほ(きっと買うぞ)





今日アピーリングを買ってきました

アピーリング

本当にこれ100円とは思えない充実した内容ですよね[:星:]

台湾ライブの話してましたね~本当にあれは最高の思い出ですv

最後のジュンスのインタビュー様子に私もなんか胸が熱くなったよ[:ポロリ:]

今年も最後まで&来年も頑張ってねo(TーT)o





今日買い物に行ってきました

バーバーリーの香水(ウィークエンド)を買いましたバラ

香水

買ったらテディベアもろた。皆さんお勧めの香水とかあったら教えて下さいv

カラーコピーヒドス

大阪イベ2次募集当選しました~!!(*^ω^*)v

これで?に1日2回も会えるわ[:ラブラブ:]





皆さん今頃はオルアバ鑑賞で忙しいんじゃないですか?w

私の元にも届きましたよ~イルボン版、で見た瞬間



ショボッッッッ!!ってビックリしますた





なんですかこのカラーコピーケース爆

ハングク版のはきちんとした丈夫なケースで蓋付きですよ

値段も安い上にポスター付きだしw SMも糞もヒデーな

しかもドラマのメイキング&NGは日本語訳もありませんでしたね大汗

韓国版にはちゃんと英語訳が付いてましたよ。英語は良くて日本語はダメなのか?

ダメだこりゃちゃんと仕事しろよ!!また再配布希望です[:怒りマーク:]



でもカットされたのはカシちゃんへの隠しメッセージ部分だけでしたね

その他のは改めて日本語訳で見たらちょっと解釈が違う部分とかあって

あ~そうゆう意味だったのねと分って良かったです[:かわいい:]



そして私がユノにちょっとイラッときたのも分るでしょ?>ジェジュンペンの方

チゲがまずいと言われて泣いたとか、時々男として見られてないとか

ユノが返事返すまで連絡するとか、「ウリユノヤ[:ラブ:]」とか~!!

危険な愛のメイキングで電話ボックスのシーンがありますけど

ドラマのマネしてジェジュンがユノに「お前の心に誰がいる?」みたいに

聞いてるシーンがあるんですけど、その時ユノが

「キム・ジェジュン」って言ってウヒャヒャヒャヒャと笑うのですが

このウヒャヒャヒャヒャにちょっとイラッとくる私です( `ー´)

(注:本当はユノも大好きですw)



とにかく730分もあるDVDですからね~観る方も大変です

でも全部観たら絶対?のこともっともっと好きになりますよv

皆さんの萌えポイントとか教えてもらえたら嬉しいです[:おはな:]

時間があって気が向いたらDISK1から検証というか感想書きたいと思います





12月発売の新曲「Together」のジャケ写

to

to



なんか可愛い感じですね~(´∀`)

今度こそ1位か!!と思っていたら須磨ップをぶつけてきやがったな[:むかっ:]>ジャニ

まあ別に順位より枚数だと思うし、遊園地イベとかいいから

?は今のまま頑張れば良いと思うけどな~てかオリコンからジャニはずせw

でも気汰河から意識されるまでになるなんてね(つД`)





ボアとジュンス、エニバン仲間ですね

ボアジュンス



二人同じ年で昔一緒にレッスンしてたんですよね

ボアの方が先にデビューしたので姐さんですけど

見かけもボアの方が年上に見えるぞw







そしてパリの写真集が発売になりましたね[:ぴかぴか:]

うちにも発送完了メールが来ました。



そのうちの何枚かを(ネタバレです)



※出処は写真の中にあります

クラウド?!

どうもジェジュンのような美肌になりたくて「今日から毎日キムチを食べる!!」と

宣言したら、妹から「毎日キムチを食べたらジェジュンになれると思うなよ」と

言われてしまった私です(;∀;)





昨日はMKMFでしたね~お~い?はANYBANDはどうした~?!

・最初は出演予定だったが急遽キャンセルになった

・最初から出演する予定などなかった

と情報が錯綜しておりますが、それでこそ韓国クオリティ[:唖然:]

?は現在日本にいるのか韓国にいるのかも分りませんが

出演すると思って楽しみにしていたカシちゃん達は可哀想ですね(TωT)



わたくし風邪を引いてしまい、幸か不幸か予定がキャンセルになって

MKMFを生でずっと観ておりました(ええ、?が出ると思ってね涙)

新人賞受賞のFTアイランド、いや~泣いてるし!!めっっちゃ可愛い!!

良かったね~ああ~やっぱり12月のライブ&握手会行きたいわ[:キスマーク:]

ヨジャ新人賞はワンダーガールズ、少女時代よりワンガの方が好きだから良かったv

SJもいくつか受賞してましたが当然韓国語だから何の賞かよく分らない汗

Epik HighとかBIG BANGとかも受賞してましたね

ちなみに妹はBIG BANGがものすご~く気になるらしいです

CD買おうかな~と言ってます。元々こうゆう系の音楽が好きですからね

私も歌は良いな~と思います[:かわいい:]

IVYも受賞おめでとうv早くきちんと活動出来るようになるといいね[:悲しい:]





さておとといの糞ジャニステから少し気分も落ち着き

どれ?新規は釣れたかしら?と一般の方のブログを検索してみると

「東方神起って格好良い」とか「歌もダンスも上手い」というブログをいくつか発見嬉

その中でも「金髪の人格好良い」「金髪の人イケメン」「金髪の人が気になる」

よっしゃーーーーーーさすが釣り名人!![:ラブ:]

その中で「クラウドに似てる」というブログをいくつか見つけました



・・・・クラウドって誰やねん



で、調べてみましたら超有名なゲーム、ファイナルファンタジーのキャラみたいです

クラウドくんは金髪碧眼な美形キャラらしいです



クラウドクラウド

クラウドクラウド



・・・・に、似てますかね?!ジャニステの時の髪形と雰囲気かな?w

でももしゲームヲタも釣ってたら、でかしたぞ!!ジェジュン[:ぴかぴか:]





昨日はラジオの公録でしたね

そして出たーーーーEDWINとのコラボジーンズ!!

昨日ジェジュンとジュンスが履いてたらしいですね

赤いラインストーンが入ってるとかどうとか・・・・汗

ええ~どうしよう・・・ちなみに去年w-とのコラボジーンズを買いましたが

実はシルエットも色もあまり好きじゃなかったので今は全然履いてません爆

う~んう~んちょっと悩んでみようっと[:たらーっ:]

その公録の中でジェジュンが「来年も日本活動頑張ります」とか

「最近漢字の勉強もしています」とか言ってたらしいです

ああ、ジェジュンサランヘ!!(*^3^)





話変わってポルテってなんでこんなに美味いんですかね



ポルテ



ガサッと袋を破るとすぐに飛んできます



プリン



でもワンコにチョコはダメなんだよ~ミアネ[:汗:]

いつか見てろよ

とりあえず



タモステに期待した私がバカだったよ





慶太の時にこの番組の汚さは嫌というほど知ったはずなのに・・・・

やっぱり初出演が嬉しくてずっとドキドキしていた私のバカバカ!!号泣



いくら姐さんのおまけだっていっても

階段くらい降ろさせてくれたって、ランキングの時に映してくれたって

雛壇に座らせてくれたっていいじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン

まだデビューもしてない糞ガキはジャニってだけで出演させるくせに

まあでも気汰皮が?を意識してるってのはよーーーーく分ったよ失笑



?は本当に良く頑張ってくれたと思います。ユノもちゃんと踊ってたね涙

ラストエンジェル今までで一番出来が良かったよ[:ぴかぴか:]

いかん泣きそうだ。てか日本という国自体が嫌になりそうだ

?が日本を嫌いになったらどうしよう・・・・もう嫌いかもしれんが爆

明日のMKMFでの韓国での扱いやカシちゃんの応援を受けてやっぱり

韓国が一番と思うんだろうな(そりゃそうだろうが)

でも日本でも応援しているファンがいること彼らはちゃんと分ってるだろうから



これをバネにもっと頑張って欲しいです





なんか今日でより?に対する愛しさが増したよ



ずっと応援するからね!!





いつか気田革をギャフンと言わせてやろうぜ

これはw-inds.のときからの怨みも入っているからなw

でも2チャンでも?の扱いのひどさがちょっと話題になってたよ

やっぱりゴールデンともなると沢山の人が観てるからね

これで知名度が上がったらそれはそれで儲けものとポジっておこう[:かわいい:]



ところで?ファンのおばさ・・・じゃなくてお姉様方

テロ朝に抗議の電話とかバンバン入れてないでしょうねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



今日くらいは良いかもしれませんね爆






(わしも言ってやる怒)

さ、気持ちをMJに切り替えようっと[:るんるん:]

明日はMKMFだし、来週はうたばんもあるしねv





そういや台湾公演の台風中止振替が5月にあるという噂ですが・・・・

台湾はもう二度と行くことはないだろうと思っていたが

あ~どうしよライブはやっぱ行きたいなw





追記:エムステのHPのアフターエムステというとこを見て下さい。泣けますよ

プードル

今日家に帰ったら小包が届いていたので

「今度は何頼んでたっけ?」と包みを開けたわけなのですが・・・・



今日は大事な新曲発売日じゃないですか!!←ヲタ失格



もう次から次に色々買ったり頼んだりで訳分らん状態になっとりますパルママ

今日ちゃんとオリコン3位にも入ってましたねv

ちょっと指数がめちゃめちゃ高いんですけど!!

超初動型とは知ってますがその数字にはビックリですわ

これは確実に新規ヲタが増えていると考えていいんですよね?![:イケテル:]



で、メイキングDVDですが



チャンミンがめちゃ可愛い(*´Д`*)



なんかプードルのようじゃないですか!!妹と悶えましたとも!!



あとうちの乙女は綺麗だし格好良いし(でもなんかまた痩せた気がする涙)

ジュン太郎はマジック披露とかして可愛いしv

ユチョンのピアノもっと長く聞きたかったな~COME HERE BABEだって~!!萌

ユノは日本でも良い具合にウザくなってきましたねw



あ、カードは全員(また!!)とズンスでした[:かわいい:]

曲はもちろん言うまでもなく大好きです!!やっぱり?のバラードは最高[:ぴかぴか:]





オリコンで特集ページがあってます



オリコンオリコンオリコンオリコンオリコンオリコンオリコン



格好良い~!!特にやっぱりジェジュンが!!w





そして今日生でGYAOに出演しましたね

ユノは怪我してたというのを忘れちゃうくらい元気そうで良かった~[:わーい:]

ジェジュンはなんか顔疲れてませんか?クマが目立ちません?!汗

チャンミンまた髪切ってプードルじゃなくなっちゃった涙 まあ可愛いけど

ユスは元気そうに見えました[:おはな:]

板尾さんとのグダグダトークなかなか面白かったです[:るんるん:]





17日のMKMFへの出演正式に決定したみたいですね

あ~去年この番組でジェジュンにちゃんと出会ったんだったわ・・・回想

その時はここまでどっっっっっぷりはまるとは想像もしませんでしたわw

今年の大賞は誰なんだろう?やっぱりSJが有力候補なのかしら?

韓国の歌手勢ぞろいですよね~観に行きてーーーーーー!!泣く



追記:MKMFにANYBANDも出演するって本当ですか?!

    あ~土曜日に予定を入れなきゃ良かった←終わってる

溢れる母性

はいはいはいはい昨日はプレミアムライブでしたね[:ぴかぴか:]



待ちに待った甲斐があって私的には大満足でしたわ(*^ω^*)b

曲は短かったけど・・・・アルバムに収録されるからかな汗

でも5人のソロはそれぞれ個性があってすごく良かったです[:ラブ:]



ユチョン曲はメロウな感じでユチョンの声質にとても合ってて

衣装も含めた雰囲気がめちゃ素敵v

チャンミンは初めてラップ聴いたし男らしくてなんか新鮮な感じ

ジュンスはもう曲も歌もめちゃ好きです!!あの歌唱力と作曲能力

ジュンスってどこまで才能あるんだろう・・・と思いました

ユノはまさにユノワールドでしたね~これ絶対に生で観たいわv





そしてジェジュンの戦隊ロック



プレミアム

プレミアム

プレミアム





ロックなジェジュン、いいんじゃないですか!!



私めちゃ好きだけどな~てか一度バンド組んでやってみて欲しい

しかし本当に聴けば聴くほど戦隊ヒーローものですね

妹は「主演、主題歌担当でデビルマンやるといいよ。あまりメイクしなくてもいいし」

と言いやがりましたキィィ まあ確かに似合いそうだけど~おほほほほ汗





そしてユンジェファンは絶対萌えたであろうこのシーン



プレミアム

プレミアム





パパーーーーー!!



ユノって本当に子供好きだし好かれるし扱いが上手いですよね

将来絶対良いパパになりますね[:ラブラブ:]





で、こちらも負けず劣らず子供好きなのですが・・・・・



プレミアム

プレミアム

プレミアム



めちゃ泣かれてるし爆笑 

なんでだろ?!やっぱりサイボーグっぽいからかしら?



でもさ~



プレミアム



ナニこの優しさ&女である私よりも溢れてる母性は!!





ちょっと私と結婚して下さい!! ゼイゼイ





横浜、大阪だけじゃなく他の地方でもやりたいって言ってくれて嬉しかったよ

本当にジェジュンってファンが喜ぶことを言ってくれるよね涙





それにしてもインタビューに答える5人はさらに日本語上手くなってましたね

もうギャグも(オヤジギャグじゃないよ)スラスラ言えるしv

来年もずっと頑張っていずれドームツアー出来るといいね[:るんるん:]

鎖骨も二の腕も満載で良い番組だったわ~(^∀^人)







土曜日はチャンミンペンKちゃんの家で東方ナイトを開催しました[:イケテル:]

キムチ鍋を作ったのですがチャンミンのアドバイス通りにツナ缶入れたけど

あまり旨くなかったぞ~w なんか入れ方が悪かったかしら?汗

[:ビール:]や[:ワイングラス:]を飲みながら?鑑賞v



>Kちゃん

チャンミンのすごくマニアックな萌えポイントを教えてくれてありがとう

沢山のアジアのスターを教えてくれてありがとう

真夜中のモッコリ検証でうちの乙女を"粗チン"に認定ありがとう



楽しかったよ&お世話になりましたv また今度ねきらきら

巴里でトレンチ

ANYBANDめちゃいいですねo(*^ω^*)o



ヘビロテしてます。あと1曲も楽しみ[:るんるん:]





で、昨日はMJだったわけですが・・・・

どうしたジェジュン!!音がちゃんと取れてないじゃないか[:冷や汗:]

この収録っていつだったのかしら?!MFではちゃんと出来てたのに

来週タモステ生だよ~生!!ヒィィィ大丈夫かよ!!

もっと安定感を付けとくれ~おばちゃんの心臓に悪いわ

ほら近くにジュンスという良いお手本がいるではないか



君は本当に出来る子なんだからさ涙



ジュンスが最後の方でサビを姐さんの代わりに歌う部分がありますが

あれってやっぱ女性のキーって歌ってるってことですよね?!さすがだわ

チャンミンも相変わらずの爆音っぷりが良かったよw←ワロてるやんけ





年明け早々"また"シングル&アルバムが発売されますね[:CD:]

なんでしょうかこの「イルボンの思ひ出総決算」みたいな売り方はw

なんでもシングルはライサンと正反合を作った方の作品とか

すんごい韓国テイストなダンス曲になるのかしら汗(私は好きだけど)



アルバムの初回限定ボックスには私がもう我慢汁を垂れ流しながら待っていた

ソウルパワーが入るそうで!!!!!もちろんプレミアライブも

はいはい絶対買いま~す[:ぴかぴか:]って糞様ったら商売上手!!号泣

この思ひ出アルバムが出るってことはツアーもありますよね?!



楽しみだけどカシちゃん達またまた港の女のように待たなきゃいけませんね

てか私も嬉しいけどちょっと息切れ気味ですわ~しばらく韓国帰れば?w

あ、でも絶対絶対戻ってきてね~ってこれじゃ私が港の女じゃないか!!





でも息切れ気味&?貧乏なくせに



ジェジュン

ジェジュン



こんなジェジュンが見れるなら金なんていくらでも出すわい!!

・・・・と思ってしまう私もいます(;∀;) ほんとバカ



ジュンス

ズンス~可愛いじゃないか誘拐したいよハァハァ



ユノ

ブ、ブランデーが似合いそうなトレンチですわね汗



映像はこちらで観れますよん[:かわいい:]





明日はいよいよプレミアライブ放送ですね~楽しみです(^∀^人)

ズンス~&ウリジェ~ジュ

FCイベ当選したどーーーー!!(´∀`)



っていってもガチガチの重複&転売禁止システムだし

申し込み人数も大体予想して計画してるだろうから

落選した人は少ないと思うのですがね~どうだろ?!

私にとっては初のFCイベ、めっちゃ楽しみ[:てれちゃう:]

大阪で?&クリスマスを満喫しようね[:ツリー:]>Kちゃんv





もう皆さん観ましたか?ジュンス出演AnycallのCM

60秒CMバージョンはこちら

MVは↓です







さすが韓国で一番と言われているCMだけあって超豪華&格好良い[:!!:]

(高所恐怖症の人ならちびりそうな場所で撮影してますね)

このMV曲はボアがメインですが他にジュンスがメインのやつなど数曲あるらしいです

ANYBANDのライブには?全員出演するという噂もあるし、すごく観たいです泣く




ジュンス4

ジュンス3

ジュンス2

ジュンス1



ズンス~格好良いよ~ズンス~!!



韓国で選ばれし4人の天才だもんね。ジュンスなら選ばれて当然だと思うよ[:ぴかぴか:]

忙しくて大変だと思うけど頑張って!!(;∀;)



そういや?は今日タイでCM撮影らしいですね。相変わらずハードですこと[:ひやひや:]

出国、入国の時パスポートに判押されますけど5人共ページ数足りるのかな・・・

(激しくどうでもいい心配だなヲイ)





パリ撮影の写真集が今月16日発売ですね

総重量4キロ以上DVD付きで限定販売の13,000円!![:冷や汗:]

限定ってまたまたヲタを煽って買わそうとしちゃって~



・・・・今日申し込みましたよ・・・_| ̄|○ ←ほんといいカモ



うっうっ号泣どこまで人の財布を食いつぶす気?!>SM

この値段って学生のカシちゃんとか買えるの?!

それともオルアバみたいにイルボン仕様の値段なの?!キィィ

まあ冬のボーナスもあるしいいか・・・・ははは(乾笑)





先日の韓国アンコールコンのジェジュン(出処は写真の中です)



ジェジュン1

ジェジュン2



胸の筋肉&久し振りのタトゥーー!!ハァハァ



あぁ早く!!早く君に会いたいぃぃぃぃ!!



注:わたくし最近仕事に行き詰っておりますので気にしないで下さい





話全然変わって私薔薇の香りが大好きでございますバラ



ロクシタン



このロクシタンのローズベルベットクリームを風呂上りに塗ったら

もう~いい香りでああ幸せ~(*´Д`*)な気分を味わっておりますv



誰か薔薇の良い香り製品情報があったら是非教えて下いませ[:ウィンク:]

ガンガンガン見

タモステ出演決定オメ!!



とうとう夢にまで見たタモステに出演出来るなんて(つД`)

本当にありがとうごぜぇますだ>シャチョと姐さん

姐さんのおまけでもいいんです!!今彼らに必要なのは知名度アップですから!!



いや~それにしても東方神起の勢いはすごいですね[:ぴかぴか:]

きっと私がファンになったからですね殴

いや!!でもこれだけは妙な自信があります!!

私が目を付けた芸能人は絶対と言っていいほど売れますから!!マジで

ただし冷めた後は知らんぞ~w



昨日の音楽戦士でテレビ初披露[:かわいい:]



mf

mf2



あ~んジェス好きな私にとっては本当に姐さんが羨ましい!!

私も二人に囲まれたい!!見つめられたひぃぃーーー!!!

倖田さんって案外小さくて身長154cmなんですよね~私が155cmだから

私が二人に挟まれてもこれくらいの身長差か・・・・

フフフフフフフフフフフフ[:ラブ:]←すみませ~んおかしい人がいます



ちょっと控えめに姐さんと目線を合わせるジュンスと違って

ジェジュンったらオラオラガツガツガンガンガン見してましたね

目で殺そうとしてるのでしょうか?!さすがです!!ちょっと笑えますw

でもあんた歌もダンスも間違ってたよね?!



あとリーゼントよろしくなチャンミンも怪我前だったユノも涙

コーラスがすごく効いてたユチョンも良かったよv

だたちょっと固いかな?!って感じがしました



w-inds.がトークありのメインゲストでしたね[:わーい:]

エロビデオの話とか女の話とか出来るようになったんだね感涙

一生伸びないんじゃないかと心配した慶太の前髪も伸びてて良かった

涼平のヒゲこそ一生伸びなくていいのにね(;^ω^)

歌もキャッチーな感じで良いんじゃないかと思いましたv

慶太の半パンと涼平の豹柄パンツは相変わらずの山田テイストなのかしら?!





今日は2曲も歌えるので一番楽しみにしていたミュージックフェアー[:王冠2:]

BSBも出るし、きっと視聴率良いよ~頑張れ><

まずは「Forever Love」テレビ初披露だよ!!緊張でドキドキです

本当に歌い出しがジュンスで良かった~さすがの安定感(TωT)

ユノ、ユチョンと続き、次はサビね!!ジェジュンね!!と思っていたら



な゙ ん゙ ど も゙ な゙ん゙ーども゙ー!!!!!!



とチャンミンの力強い歌声が!!!!

あ、あれ????と思っていたら次のサビがジェジュンだった

って短っっっっっ号泣

まぁ2曲歌うし贅沢は言えないわね汗

最後のジェスのハモリはめちゃ良かったと思います(;∀;)

衣装も秋テイストで落ち着いてて良かったし、チャンミンも可愛いv

ただ若干パンツのサイズが合ってないかと思われる人が数名いたような汗

ジェジュンの髪形はこの時がベストです!!

それにしてもジュンスはいつまでオヤジギャグを言わされるのだろうか・・・



お次は姐さんとのラストエンジェル

?は寒いのか暑いのか分らないような衣装ですが音戦の時より好きです

ただし・・・姐さんの衣装は・・・・あれでいいの?!



カメラワークも歌も音響も音戦よりずっと良かったです[:イケテル:]

ジェジュンはまたガツガツいってましたね~てか姐さんと姉弟に見える

音戦よりも後の収録だったのかな?!少し余裕も感じられました

私が決めたジェジュンの「3大キメ顔」の一つも出ましたしねw

「光は甦る~」のとこです。気になる人はチェックしてみて下さい

あとは「目を細めて舌を出す」「とてもナルシストに唇を噛む」ですが

その2つは妹が顔真似をマスターしておりますので機会があったらお見せします

ジェジュンとチャンミンの二の腕の筋が(*´Д`*)ハァハァ



でも倖田さんは生歌でもさすがの安定感ですね

そこのとこ見習って欲しい。良い部分はどんどん吸収しろよーーー!!





タモステは生だしあぁ~今からもうめちゃ緊張[:冷や汗:]

階段から降りる時にジェジュンがこけませんように!!(え?そこ?)

ユノは踊れるのかな?!せっかくのタモステだからといっても

無理はしてほしくないです泣く
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
