

2007年とは・・・・・

いやいや本当に年の瀬ですね[:結晶:]

28日が仕事納めの方が多かったのではないでしょうか

私も仕事納めでした。本当の意味で



何故なら年末を持って退職したからです爆



今の会社からは本当に良くして頂いてるのですが

新しい環境で新しい仕事をしてみたくなったのです



そういう訳で28日に送別会をして頂くことになり

社長から「何が食べたい?」と聞かれたから「フグが食べたいデース」てことで

ふぐ

フグをたらふく食べました。美味かった・・・食いすぎた・・・しばらくフグはいらん



社長からは最後まで「名古屋で待ってるよ~」と言われました

だから行きませんてば!!多分・・・・w

というわけで今は晴れてプー子です[:かわいい:]

しばらくゆっくりする予定です。部屋の大掃除する予定以外は暇です

平日の昼間に時間がある方、私とチャットしましょw



ちなみにずっとひいていた風邪が治るどころが悪化してしまい

観念して病院に行きました[:病院:](もっと早く行けよ)

先生から養生しなさいと言われ、友達とランチとか映画の予定があったのですが

キャンセルして家にずっといます。あぁ可哀想なわたし涙←自業自得ともいう





FCイベ写真の販売が始まりましたが、わたくしすごく悩んでいます

良い写真が多すぎて・・・選べない、選べないよムンク

それにしてもFCイベから1週間しか経ってないのにすごく昔に感じるわ(遠い目)

生?に会いたいなぁ(´・ω・`)



しかし相変わらずノンストップで情報が入ってきますよね

まず来月の新曲「Purple Line」がシボレーMW TVCFタイアップソングに決定!![:ぴかぴか:]

車のCMって格好良いのが多いし、?も男の子だから嬉しいでしょうね(´∀`)



そしてタワレコとナイキのコラボアーティストに決定

ナイキ

ナイキ

良い感じジャーーン[:イケテル:]このスリーブが欲しいためにタワレコで注文したわたしです





マレーシアでのプロモ&ライブの写真[:カメラ:]

ジェジュン

チャンミン

マレーシア

マレーシア

ジェジュン



ここでもっと沢山の綺麗な写真が観れますよん[:ラブラブ:]





しかし本当に1年って早いですね

今年は?にとって日本で大きく飛躍できた年だと思います[:上向き:]

ずっと頑張ってきた結果が出てきて本当に良かった(つД`)



こうゆうのでも人気&認知度が高くなったのが分りますよね

ヤフオク



縮小したら見難くなりましたが汗

ジェジュンという検索が多いのはやっぱり新規が多いからでしょうねw





今年も終わりってことで私の2007ヲタイヤーを振り返ってみたいと思います

(時間がある方はお付き合いください ( ^ー^)y-~ )




FCイベ大阪

行ってまいりました~FCイベ大阪

いやいや充実してて楽しい旅でしたわ(*^∀^*)



KちゃんHちゃんと共に福岡空港から大阪へ[:飛行機:]

JR、地下鉄を乗り継ぎインテックス大阪到着

す、すごい人!!しかも相変わらずファンの年齢層高し



そして勝負の時、電子チケット発券です

結果は・・・・・C7ブロックでした_| ̄|○

思ったよりは見えましたが顔の表情までは分からず涙

でもオペラグラス&モニター越しでも久し振りの生?

相変わらず輝いているよ~[:ぴかぴか:]

生ユノは顔小さいしスタイル良いしでやはりネ申

チャンミンは可愛いし格好良いしスタイル良いしでもうもうもう萌え

ウリジェジュンは相変わらず綺麗でヨダレが出そうなくらいイイ男だわ

ユチョンはやっぱり生はすごいわ~ブチョンじゃなくて花美男です

ジュンスはやっぱり小動物系で可愛いよvちょっと顔がポッチャリした?!



ジュンスといえばJリーガーのブログに登場してますよ[:サッカーボール:]

朴選手イベに来てたんだねw



以下ネタバレです



師走だわ

う~むやっぱり師走は忙しい。バタバタしております[:ジョギング:]



家にTogetherのCD届いてますが、まだ聴けていません涙

ただジャケ写カードは確認しました・・・・ユチョンとチャンミンでした

で、大阪にこのカード持っていきます



FCイベでジェジュンと交換してくれる方連絡待ってます[:ラブ:]



一度もテレビで披露すらしてないTogetherですが

出した週が良かったのか2位→3位と頑張ってますね[:るんるん:]

まぁ来年になっても怒涛のリリースラッシュは続くので

?もペンもちょっと休憩ってことでw

DVDオフショも短かっっとビックリしましたわ(;^ω^)

シナモンDVDのオリジナルPVが可愛いらしいので楽しみです[:かわいい:]

チケットは従姉妹親子にやろうっと。さすがにシナモン映画は観にいけないわ汗





あ~大阪の用意もしなきゃ[:汗:]

その前に明日ライブのチケ代金を払いに行かなきゃ

サンクスとかマイナーコンビニなんか初めから使うなよ[:怒りマーク:]



CD購入者先行チケット抽選当たりますように[:拍手:]





え~では大阪まで多分更新出来ませんので

FCイベでお会い出来る方、楽しみにしています[:ラブラブ:]

チケットプリーズ

ちょっと!!玉アリ落選とかどんだけーーー!!



大阪2日目も落選したんですけど・・・・・・_| ̄|○

また去年のような凄まじいチケット争奪戦になるのかしらムンク

東京ドームでの追加公演発表マダーーー?!>糞様w





?はタイ公演も大盛況だったみたいですね[:おはな:]

興奮しすぎて失神者が58人出たとか(本当かよw)

タイ

タイ

タイ

タイ



皆で一緒にジュンスのセンイルのお祝い[:ケーキ2:]

タイ

タイ

(出処は写真の中です)

ジュンスはこの後お決りのケーキ攻撃を受けましたが、すごく嬉しそうだったそうです

ファンとメンバーに祝ってもらって良かったねジュンス[:ぴかぴか:]



あ~早く生?に会いたい!!あと1週間だわ(´Д`人)

それと大晦日のCDTVスペシャルに出演決定[:!!:]

?は大変だろうけどやっぱり年末に?を見れるのは嬉しいv

また今年も出番まで起きて待っとかなきゃ[:汗:]





先週の土・日に会社の忘年会が福岡でありました

本社の名古屋と長崎の社員が福岡に集合するんです

泊まったホテルは出来たばかりのクレガ天神

めちゃ綺麗で居心地良かったです[:るんるん:] そして串揚げ屋さんで[:ビール:]

ビンゴゲームがあったのですが事前に社長から「何が欲しい?」と聞かれて

すぐ思いつかなかったから「じゃあWiiで」と適当に言ったのですが

本当にWiiが当たってしまった・・・狙った獲物は逃がさないわよ[:星:]

あ~でもなんでWiiって言ったんだろう~iPod touchにすれば良かった(;^ω^)

まあ板もソフトも買ってくれるそうだから、ヨガでもしよう

その気前が良い社長から今「名古屋に来ない?」と誘われております爆

しかも全然違う業種でw 名古屋か~・・・・行かないな・・・多分w



その後福岡で有名なおかまバーにショータイムを観に行ったら満員でダメ

なので近くのお店で[:ワイングラス:]飲みまくりました

ワインて美味しくてついガバガバ飲んでつらい二日酔いの繰り返し・・・

なんで飲んでる時って次の日こと考えられないんだろう(-"-;)

今風邪ひいてるので咳、鼻水、二日酔いの頭痛で辛かったわ

そして私ったら相変わらず下ネタ連発だったようで号泣

(私は酔うと下ネタばかりしたがる下ネタ上戸です)

まあ名古屋嬢達も楽しそうだったからいいか~おほほほ汗





次の日ホテルをチェックアウトの後、元w-友のMちゃんと会いました[:きのこレッド:]

Mちゃんも私も今は違うものが好きなヲタになってしまいましたが

なんか気が合うし一緒にいて楽だし楽しいんだよねv 

しかし元々全然違う分野の私達が千葉涼平を通して出会えたんだから

涼平に感謝しなきゃ&涼平ってすごいわバラ



私信:ゆっくり出来なくてごめんね~>Mちゃん

    今度?の萌えDVD持って泊まりに行きます[:ウィンク:]

ジュンス大好き!!

相変わらず(てかもう年中)忙しい?



12日は上海でイベントミニライブ

チャンミン

チャンミン可愛いv

ジェジュン

ジェジュン

出た!!出たよ!!お得意の舌出しw ジェジュンも髪が伸びたなぁ



そして一度韓国へ戻って

ユンジェ

ユチョン

ユチョンの赤いニット帽が可愛いな[:おはな:]



今日、明日はタイでコンサートですね[:たらーっ:]

きついだろうけどずっと待ってたタイのファンの為にも頑張って[:!!:]

まぁこっちが言わなくてもいつも全力投球で頑張ってますけどねw





昨日頼んでいたSマガジンと韓国公式カレンダーが届きました[:ぴかぴか:]

カレンダーは卓上しか頼んでなかったのですが、壁掛け式カレンダーの画像が

ジェジュン

!!!!!!! さらにズーム

ジェジュン

!!!!!!!!!!!買えば良かったかしら・・・・猫みたいでカワユス(*´Д`*)ハァハァ





ところでなんですか!!2月の5週連続リリースって!!(^ω^#)

なんか本当に韓国へ帰る前のラストスパート大量リリースって感じ汗

今が一番の売り時にしてもひどすぎるよ~こんなの?は望んでない気がする・・・・

ジェジュンとジュンスは絶対買うけど、きっと全員分買うことになるんだろうな[:あせあせ:]

やっぱり糞様は糞様、売り方はずっと変わらないんだね_| ̄|○





今日はジュンスのセンイルですね[:ケーキ2:]



ハッピーバースデージュンス[:ラブ:]



永遠の小学生のようなジュンスも21才か~v

私のジュンスへの第一印象は「普通の子だな」でした爆

一番印象に残らなかったというか目立たなかったというか

でも実はとてつもない子だったんですけどね



マンネじゃないのにマンネみたいな扱いのジュンス

ジェジュンも「すごい甘えん坊です」って言ってましたね^^

愛嬌たっぷりのムードメーカーでいじられ役のオヤジギャグマスターw

ジュンスジュンス

シャイで人見知りで、タッチ会の時にはにかんだ笑顔で

「こんにちわ~」と言ってくれた顔がすごく印象に残ってます[:ラブラブ:]



しかし!!一度ステージに立つと彼はステージマスターへと変貌するのです!!

ジュンス

ジュンス

ジュンス



素晴らしい歌唱力とダンスを私達に披露してくれるジュンス

アジア(韓国ではアシア)の星になるようにということで"シア"ですが

もうとっくにアジアの星になってるよ

アジアの21才の中で一番歌が上手いと思ってます(マジで)

イルボンではまだ本領発揮されてない感もありますが(楽曲的にもね)

SMエンタの歌の先生が「歴代で一番上手い」と認めた歌唱力ですしね[:星:]



あとダンスもすごいです。ジュンスのダンスが一番好きです

年末の歌番組のミュージカルにはいつもジュンスが出演してましたが

確かに歌もダンスも完璧に出来るのはジュンスしかいませんもんねw



また歌ダンスだけじゃなく作詞作曲も手掛けます。そしてそれも完成度が高い

とにかく一言でいうと

ジュンス・・・・恐ろしい子ムンクって感じですね



でもジュンスってあまり自分からベタベタしないし、マイペースだし(B型だし)

完璧主義者で一番プロ意識が強い印象もあって

案外すごく男っぽい子なのかもねと思うこともあります

ジュンスが歌って踊るときはなんの心配もしてません。それぐらい安定してます

ジュンス

ジュンス

ジュンス



ジュンス・・・・



ずっとそのままでいて!!



今のジュンスが今のままのジュンスが大好きだよーーーーー!!きらきら





※使用させて頂いた写真の出所は写真の中にあります

東方神起からの郵便物

どうもどうもだんだんブログに飽きてきた私です

あ、?には全然飽きていませんよ~w



アジアツアーDVDやら雑誌やら満たされた生活をしております[:ぴかぴか:]



channel-aもありましたねv

田舎っぺな私の地方では月曜日にあったのですが

予告の地震体験室で机の下に隠れているジェジュンを観た時に



「きっと机に頭をぶつけるに違いない」



と思っていたのですが、本当に見事に頭をガツン!!とぶつけているのを

観た時は思わずウレションしそうになりました(*´Д`*)←最低



chan-a



机に貼りつくジェジュンさん

2年くらい前のラジオ収録中に突然地震が起こった時と同じポーズしてますねw



次の煙体験では最後までちゃんと口を押さえてかがんでいる

ユノとチャンミンに比べて、キム兄弟・・・・・

自由人というか飽きっぽいというか、先生の言い付けを1分で破るタイプだなw



お次の雷体験では



chan-a



ビビリな大人組に笑いましたw



やっぱりchannel-aって?ヲタにはたまらない番組ですよね[:かわいい:]





そしてアジアツアーDVD

内容がほぼ一緒だから私的には台湾を思い出しますわ

あのオープニング映像は何度観ても興奮します(;゚∀゚)=3

でもカメラワークも映像も音響もやっぱり日本が断然良いですね

TVXQのライブは特攻とか演出がすごいのでやっぱ生だな

DVDではその迫力がイマイチ伝わってこなくて残念



メイキング映像を観ていたらドすっぴんのジェジュンが!!

(出処は写真の中です)



dvd



本当に美肌で羨ましいわ~と思っていたのですが

ぬぉぉぉぉぉ!!よく見るとうっすらと青ヒゲが!!!!!ムンク

まあ彼も立派な21歳のナムジャですしね・・・・

でもほぼ起き立てのような状態でこれくらいなら

薄い薄いオッケーオッケー許せる許せる(何様?!)



ところで毛といえばわたくしジェジュンのすね毛を見たことがありません

今まであんなに無防備に肌見せしてきたくせに、足はシークレットゾーンだわ

なぜ??どうしてかしら??まあ短パンが似合わないキャラというのもあるでしょうが

あんなに体毛が薄いのにすね毛だけアリンコが出来るくらいボーボーだったらどうしよう

それはそれで萌えるかもしれません(変態ですから)

誰かジェジュンのすね毛具合を知ってる方は是非私にご一報をw





雑誌もパチパチやらアリーナやら大豊作[:てれちゃう:]



arena



うほほほほ可愛いわねv(写真は出処の中です)





今日FCイベの電子チケットが届きました



チケ



ほぉなんか格好良いですよね[:ラブ:]

あと少しで久し振りの生?だ~めちゃ楽しみ(^∀^人)



このチケット外出してた時に届けてくれたみたいで不在通知が入ってました



〒



ちょ!!差出人東方神起て!!w

なんか妙に嬉しかったですが、再配達のお願いするときに電話で

「差出人様のお名前は?」と聞かれ「と、東方神起です」と答えるのが

チョト恥ずかしゅうございましたわ~ほほほほ

実体験か妄想か

わたくし昨日?はどこにいるんだろう?と書きましたが中国にいましたね

中韓友好コンサートだっけ?!に出演してたようです



中国

中国

中国

中国

中国

(出処は写真の中です)

ジェジュンが宇宙と交信中の砂塵が多いですねw



中国語でライサンを歌っているのを観ましたが

いつ練習していつ録音したんだろう・・・本当にこの子たちは[:ポロリ:]

ユチョンが無事脱大門してて、目も変わってなくて良かったw

ユチョンは踊ったら腹丸出し衣装で、チャンミンは胸元広く開いてました

この二人はしばらく露出路線でいくのかしら?!

で、明日は日本でラジオの公録ですね。行ける人いいな~涙

相変わらずのハードスケジュールだけどファイティン[:!!:]





SMTOWNの新曲が公開されましたね[:かわいい:]

いや~今回はなんか壮大なバラードですね







やっぱりソニョシデが人数多くてな~んか邪魔くさいんだよなぁ

シュパジュニくん達タッグ組まされてるし・・・・・

あとこの曲にラップはいらなくね?w





メイキングの写真です[:ラブ:]



ユノ

ユノ

ジェジュン

ジェジュン

ユチョン

ユチョン

ジュンス

ジュンス

チャンミン

チャンミン



ジェジュンの唇が美味そうだぜ~イヒヒヒ(変態乙)



チャンミン作詞ユチョン作曲のEvergreenも一部聴きました[:ぴかぴか:]

なんか切ない系のバラードですごい好きなんですけど!!

恋人との別れを歌った内容の歌詞らしいですけど

チャンミンの実体験なのか妄想で書いたのか知りたいところですw

あ~アルバム欲しくなっちゃったな(;^ω^)



ジェジュンは作詞とかしてないのかな?!

なんか私のような凡人には理解出来ない摩訶不思議な詞を書きそうだわw



チャンaの防災訓練観ましたが、やっぱりジェジュンって

期待を裏切らない行動してくれますね[:イヒヒ:]

オカマじゃありません

ここ数日でまたまた寒くなりましたね~?は今どの国にいるのやら[:たらーっ:]





タワレコウィンターセールのキャンペーンモデルに選ばれてますね[:おはな:]



タワレコ

皆で買い物カゴ持っちゃって~カワユスv





そして昨日ビギの卓上カレンダーが届いていました

壁掛けがイマイチだったので期待してなかったのですがいや~良かったですね

特に5人からのメッセージが・・・・日本語書くのも上手になって感涙

私的にはやっぱりジェジュンからのメッセージが一番キマシタ

「生まれてきてくれてありがとう[:ラブ:]」ってこっちが言いたいわ(;∀;)



それにしてもTogetherのテレビ出演情報が全然無いんですけど・・・[:あせあせ:]

まあ確かに先月沢山出演したし、来月にはアルバムも出ますし

そのアルバムに入ってる曲だから、あまり宣伝しないのかしら?!

PVもかなり微妙なアニメだしな(;´Д`)





昨日は友達と食事に行きました[:ディナー:]

キャトル 

キャトル 

キャトル 

キャトル

キャトル

メインはハンバーグで上にフォアグラがドーンとのってます

わたくし実はハンバーグもフォアグラもあまり好きではありません汗

でもこれは美味しく頂きましたv [:ケーキ:]がめちゃウマでしたわ





最近外食続きなのは師走ということもありますが

実は私先週ぐらいまでずっとお腹をこわしておりまして[:汗:]

別にさほど具合は悪くなくても、食ったら下すという感じで

恐くて外でご飯なんか食べれないムンクという状態でした

なのでその反動もあるのかも(おかげで体重もすぐ戻ったさ号泣)

いや~しかしピー状態が続いた時はつらかったです

もうね~痛くって腹よりもアナ○がね爆

絶対ア○ルセックスは出来ないと思いました(する気もないがな)





その私の○ナル話に「よく分かるわ~」と同調してくれた友達の

義理のお姉さんがジョンフンのファンらしいですw(どうゆう流れだよ)

そのお姉さんは先日会ったときに「ジョンフンもうすぐ兵役かな・・」と

なんかブルーな雰囲気だったそうな(;^ω^)

韓国ナムジャが避けて通れない兵役がいよいよジョンフンにも?!

ええ~あんなに童顔なのに???←関係ない

2年間って芸能人には長いですよね[:撃沈:]



先日私と妹も?話している時に兵役の話になって

私が「ジェジュン綺麗だからホモの先輩に狙われたらどうしよう」と言ったら



妹から「大丈夫、大丈夫オカマは強いから」と言われました



・・・・確かにちょっと仕草にがオネエっぽいとこはあるが





オカマじゃねーーーーよ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

メモ

もうすぐ今年も終わりですね~本当に1年早いな

年を取るごとにどんどんどんどん早くなっていってるわ



私の2007年といえばもうこれにつきます



w-inds.ヲタから東方神起ヲタへの華麗なる転身w



本当に?に始まり?で終わりそうな1年でしたわ

ちょっと早いけど?関連行事を振り返ってみたいと思います

(その当時のブログも引っ張ってきてますので、本当にお暇な方は観て下さい)



3月:韓国へ旅行に行く

   初めて同じグループを好きになったわしと妹

   「韓国へ旅行へ行こう!!」と意気投合し数年ぶりに韓国へ

   ジュンスのお父様との対面も果たし

   ?グッズなどを買ったり、韓国料理に舌鼓

   しかし人生で初めてインフルエンザにかかって日本に帰る





3月:三井グリーンランドで初生?

   なんだかんだで15時間も並んで待つハメに

   寒空の中、一睡も出来ず死ぬ思いをしましたが見事に最前をゲット

   生?を見た瞬間、つらさも疲れも全て吹っ飛ぶ



6月:福岡ライブ

   私にとって?初ライブ。ずっと生で聴きたかった一番好きなBeginに感涙

   生で観たかった「ライサン」の迫力に鳥肌&感動

   あと日本語トークがすごい上手くなっていてそれにも感心



6月:武道館追加公演

   やっとの思いで取ったチケット(本当に争奪戦が大変だった)

   ?にとっても私にとっても初めての武道館

   もう~本当に感動×100で初日もオーラスも号泣しました

   素晴らしい一生思い出に残るようなライブでした



8月:初お触り会(サマータッチ会)

   ちょ、ちょちょちょ私のようなものが?様に触れていいんですか?と

   言いつつ「匂いもかいでやるぜ」と意気揚々で望む(結果:無臭)

   ジェジュンのでかさ&サイボーグっぷりに衝撃を受けつつも

   やっぱり超幸せな一日でしたわ



10月:台湾ライブ

   ついに海外にまで行っちゃったぜフッ 初のTVXQライブ

   台風襲来の雨風の中、野外でライブという日本では考えられない体験しました

   一番クライマックスのところらへんからより雨風が激しくなり

   もう?もわしらも変なハイテンションw

   そ、そしてジェジュンにタオルを渡して、それをジェジュンが使うという

   今年最大、最高のサプライズがありました

   台湾を経つ日にジュンスとぶつかりそうにもなったのも思い出w















   

彼らの言葉に嘘はない

障害のある恋

   



















http://blog.goo.ne.jp/hiroron0126/e/300aadc03ea09d6adfe5213d43dbaf0e

http://blog.goo.ne.jp/hiroron0126/e/300aadc03ea09d6adfe5213d43dbaf0e



http://blog.goo.ne.jp/hiroron0126/e/d4b0c4c34b308d04e7a2fce6b85be116



http://blog.goo.ne.jp/hiroron0126/e/4628e02561f61aa95c0ac52b17b4f4e3



http://blog.goo.ne.jp/hiroron0126/e/fbfbd6d88ecdf157503e738c4bceef50

http://hiroron0126.jugem.jp/?day=20070804

http://hiroron0126.jugem.jp/?day=20070821



http://hiroron0126.jugem.jp/?day=20071008



http://topic.auctions.yahoo.co.jp/other/buy_sell/tarent/20071218/

国営放送め・・・・・・

ちょ!!なんだよ紅白出ないのかよ!!爆笑





100パーセント出るとオモテたよ(;^ω^)

てか毎年紅白の選考基準はよう分からんが、今年はさらに分からん

?よりも全然売れてない人達や、誰?って人が多すぎるぞーー!!

まあ今時紅白なんで出ても全然ステータスじゃないしいいか

あの訳分らん連中と並んでいる?を観るのも面白かったかもしれんがw

毎年どんどんつまんなくなる紅白をずっと長時間観るの正直苦痛だったし

今年はきっぱりさっぱり観なくていいわ~お出かけしようっと[:るんるん:]



・・・まさかくぅ姐さんと組ませて出すとか考えてないだろうな>糞



それは絶対やめてよ!!(゜Д゜#)





てことは今年も年末は韓国でジュンスのミュージカルが観れるのかしら?

あれ観ないと年越せないわ~w

少しでもいいから家族とか友達とゆっくり出来たらいいね[:おはな:]

今年もかなりのハードスケジュールだったけど、来年もきっとそうなるだろうし[:汗:]





国営放送といえば4様主演のドラマがハイビジョンで昨日から始まり

久石譲様が作曲の?が歌う主題歌チェックせねば!!と思って

別に観たくもないドラマ全部観ちまったよ(T∀T)

そして、本当に最後の最後、しかも予告の後にほんの数秒聞けました号泣!!

しかも韓国バージョンのままだったんですけど・・・・・

またも国営放送ににやられたよ(#`Д´)←完全なる八つ当たり





ところでまたSMTOWNでCD出すそうですけど、出しすぎじゃね?!

わたくしそのSMTOWNとやらのCDは一枚も持ってませんw

でも今回の曲はチャンミン作詞ユチョン作曲らしいので気になります



sm



人数多いな~オイ。私団体行動って大の苦手なんだよね(関係ない)





あ~マジでライブどこに行こう[:冷や汗:]

ツアー決定!!

3rdライブツアー決定!!(゚∀゚)





やっぱりアリーナツアーキタコレ!!

もしかして最終追加公演、東京ドームとかクルーー?!



・・・・・・orz



来年はきっともっと大きな箱になるだろうとは思っていましたが

嬉しいような、悲しいような・・・神席と糞席の差が大きいもんな(;^ω^)

そして日程が平日多い・・・決算時期だし社会人にはきついわ[:汗:]



なんかマジで悩む~どうしましょうムンク

やっぱり初日とオーラスは外せないかな~福岡と広島と大阪も行きたいしワーン

地方住みはつらいわ~今から悩みたいと思います





それにしてもなんか先急いでますね

やっぱ来年下半期は韓国活動がつまっているからかな

そろそろやらないと待ってるカシちゃん達も限界でしょうからね汗

個人的には4集とそれにともなう活動が楽しみです[:かわいい:]

?は大変でしょうが(◎_◎;)





今日TogetherのPV初オンエアーでしたね[:ぴかぴか:]

ちょwやっぱり全編アニメなのかよ!!ズッコケーー!!

似てない上にあまり金かかってないアニメのような気が

together

ジェジュンはアニメでもブーツインですよ~w

この歌テレビで歌える機会ってあるのかな?!汗

さすがにこのPVはヘビロテはしませんね、ほほほ





?は昨日は北京。相変わらずアジアを飛び回っております[:飛行機:]



ジェジュン

北京ライブ北京ライブ



ユノがダンスしてました[:拍手:]

完全復活出来たかな?!あまり無理しないでよ~[:泣き顔:]

衣装&セットリストは先日のエニバンと一緒みたいですね(ユチョンの大門もな)



北京

ユノ

ユノ髪が伸びましたね

ジェジュン

いや~ん可愛い!![:ラブ:]

ユチョン

大門!!タムケン!!ヽ( ゚д゚ )ノ 

ジュンス

んま~!!韓国クオリティ満載の服だこと!!よだれかけ??

チャンミン

む、むむむむ胸元ーーーーー!!

さささささすが10代、ハハハハリが違うよ!!(少し落ち着こうか)





ところで紅白決定マダーーーー?!

三角関係?

アンニョンです[:パー:]





昨日は?友のKちゃんとランチしに行きました[:ディナー:]

フレンチのコースです。メインの真鯛春菊ソースあえ

ル・パヴェ

私のカメラの腕が悪いから美味しそうに見えないけど、めちゃ旨でしたわ

ワインを飲みつつのトーク、楽しかったよ~また行こうねん>Kちゃん



その後は元w-相方と会いました[:ホットコーヒー:]

w-ヲタではなくなりましたが、妙に気が合うので仲良くしてもらってます

これまたず~とノンストップで色んな話をして、楽しかったですo(*^ω^*)o





そしてカネボウの新ライン、コフレドールのアイシャドウ&ルージュを買っちゃった[:口紅:]

コフレドール

安くて可愛かったんだもん。私はどっちのカラーも沢尻バージョンです[:かわいい:]





?は昨日のくぅ姐さん東京ドーム公演に出演したらしいですね[:!!:]

出るって噂は前からありましたけど、本当に出たか・・・観たかったなぁ

ラストエンジェルフルバージョンですよ~ラップも聴けるんですよ泣く

黒い衣装で髪もメッシュとか入ってめちゃ格好良かったらしいです

あ~観るにはくぅ姐さんのライブDVDを買うしかないのかしら(´-ω-`)





昨日のCDTVでTogetherのPVがちょっと出ましたね

爆笑&ずっこけましたよw まさか全編アニメじゃないでしょうね[:たらーっ:]

明日スカパーのスペシャでPVが流れるらしいので要チェックですよんv





Ipleサイトで?モバイルゲームのメイキング映像が公開されてました[:ぴかぴか:]

もう~めちゃ可愛くて綺麗で格好良いんですよ~ジェジュンが



iple



ほらね(*´Д`*)



iple

iple



ハァァァーン電話ください!!!!!!!



iple

皆で撮影中。妙に密着しているジュンシム

iple

iple

ユノの手が密着を邪魔しているようにも見えんこともないw



また撮影開始[:カメラ:]

iple

iple

チャンミン使って背を高く見せてマースw 喜んでくれた?>Kちゃん



iple

iple

カワユス[:ラブ:]



相変わらず皆仲良して楽しそうでいいなv 映像はこちらです







ジュンスがこの中で一生懸命やってる動きって弟ニュースのやつですよねw





ところで最近ずっとユチョンが大門サングラスなのが気になります

昨日の東京ドームでもかけてたらしいし、目を怪我とかしてないよね?!

それともま、まさか超パッチリオメメになってるとか(((゚Д゚)))(もちろん冗談です)

早く大門外して可愛いお顔をちゃんと見せておくれ~[:泣き顔:]

なんかタムケンにも見えるんだもんw



タムケン



だれがタムケンやねん!!
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
