

目指せ災害救助犬

すみませ~んまたまたブログを引越ししてしまいましたd001
こっちの方が色々出来て楽しそう&便利そうだし
なんせ飽きっぽいもんで・・・(;^ω^)
引き続きお付き合いくださる方はよろしくお願いしますはーと3つ


今日はNACK5に出演しましたねv
nack.jpg

ストーミングで画像悪いですけど汗
てかジェジュンがマイクで見えないし!!後ろの二人も遠いわ涙
ジェジュンは韓国にいつ帰るかポロッと言っちゃいましたね(さすが天然パボw)
サイトに写真が上がってたので追加しますね^^
nack5.jpg


それにしてもジュンスが一人で出演したのが先週って驚
それだけ今週が濃厚な1週間だったってことですよね感涙
アルバムも今まではすぐに急落下してたのに、今日も16位で粘ってたしキラリラ
最近のテレビでのオリコン1位これでもか刷り込みとか
連続リリースとかこれぞ「THE糞様ブレイク手法」ですよねw
でも確実に知名度が上がってるし、彼らはブレイクして当たり前の
技量を持ってますからね~もっともっと大ブレイクして欲しいですv
チケットがますます取れにくくなりそうですけどねjumee☆Feel Depressed4←玉アリオーラス落選した人


アルバム毎日の様に聴いてますv 大好きです花
でもジェジュンの妙にねちっこい歌い方が気になる木(特にトリック)
「きゅみがい~る~かぁ~ら~」とかね汗
前からこんな歌い方でしたっけ?!いいや違う!!
きっと歌に合わせてわざと変えてるよね??そ、そうに決まってるわオホホ
それにしてもダンス曲が多い上にサビを歌ってるのが多いからライブで大丈夫かしら?!
どうかトーク中に宇宙と交信しませんように(ちょっと見たいけどw)


タイ雑誌の表紙になったユノ
1201659486_asianplus8.jpg

タイの「好きな海外芸能人」1位になったそうですねheart02
ちなみに3位はウリジェジュンv
前にあった中国のランキングでは1位がジェジュンで3位がユノ
中華圏と東南アジアではユンジェ人気がすごいんだねえぇ
ユンジェといえば?が北京に行った時の空港写真でユンジェの垂れ幕が
沢山あったのを見てギョッ!!としたんだったw
さらにそのサイトの本みたいなやつ(ユンジェ写真入り)にユノがサインしてたの
見てまたまたギョッ!!としたんだったわ(ユノどんな顔してサインしたんだろう)
ちなみにジェジュンはユノと自分のキス合成写真を見て嫌がるどころか
「いや~すごい技術ですね」と関心してたらしいw 
う~んもう慣れっこなのかもね爆



未だに部屋の大掃除中のわたくしですが汗
今日やっとたまりにたまった引き出物に手を出しちまいました
以前開けたのは何年前か覚えてないくらいの開かずの引き出し
思い切って開けてみたら、やっぱり想像通りすごい量ですわ(;∀;)
若かりし頃は「自分が結婚して使うまで大事に取っておこうv」とう感じでしたが
ここ数年は何も考えずに押入れにポイポイ入れるだけヨヨヨ
これどうしよう?!万が一結婚したとしてもこんなに食器いらね~w
バザーにでも出そうかな・・・てか今時バザーってやってるのかしら??
今部屋は大量の引き出物がぶちまけられてて足の踏み場がありません汗
私の部屋を歩く犬の姿はさながら「災害救助犬」のようです


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

突然ですが

すみませ~んまたまたブログを引越しします[:汗:]



新しいブログはこちらです



ブックマークして下さってる方や相互リンクして頂いてる方は

お手数お掛けしますが変更をお願いしますm(_ _)m

新しいブログにも遊びに来て頂けると嬉しいですv

ご訪問お待ちしてます[:ラブ:]

フジ様ありがとうごぜぇますだ

いいタモ最高~!!\(^O^)/





いや~?の面白さを上手く引き出してくれてさすがですねタモさん(*^3^)

?も笑いちゃんと取れてたしビズもいいよ、いいよ~[:グッド:]

いつもは「あれ?いたっけ??」と思うコチョンもちゃんと話に参加してたしw

ジュンスはひつまぶして言えば笑いが取れると思ってるな( ´∀`)σ)∀`)

ストラップゲットの時はまたまた無邪気な姿が見れたしv

てかタモさんとまでハグしようとするのはやめなさいw>ユノ

いや~短かったけど満足しました。またこれで新規が増えるといいな[:かわいい:]

増刊号も楽しみですね[:るんるん:]



そして昨日はヘイ×3でしたねv

座りトークが無くなってゲスト全員でトークに参加みたいなスタイルで

ちょっと心配だったけど日本語上達したのもあって自然に参加出来ててホッ

自分達のトークの時はやっぱりジュンスがいじられ役w

ユノがやっくんの物まねをしますと言った時はほとんどのファンが

「や、やめて・・・・・ムンク」と思ったでしょうが(以前グッさんでやっちゃたことあり)

無難にこなせてて良かったよ~てか下町兄さんのリアクションに助けられた涙

最後の方はちとウザかったが・・・・まぁユノはウザくてナンボですから(^ω^)b

しかしマッキー姐さんに「お笑いの人ですか?」とは失礼なw





そういえば私の大好きな協賛写真の新しいやつが出たんですのよ[:ラブ:]



チャンミン



チャンミンの口にお賽銭入れて首からかかってる綱振って

二拍二礼してお願い事すれば叶いそうですね~おほほほ

素敵だわ~今後も期待してますw>協賛写真様





今日ランチ&買い物に行ったら本屋で妹が「ほらこれ買わなきゃ」と言って

1冊の本を指差しました。その本とは「おひとり様の老後」

・・・・あの~私一応まだ結婚する気あるんですけど・・・・(^ω^#)

それにしても前も言ったけど平日って本当に快適v

今家にいる時のパターンはいいタモ→ごきげんよう→安宅家の人々(超昼ドラ)

再放送のドラマ。今日アットホームダッドが終わって明日からは何始めるのかな?!

その前はイケメンパラダイスがあっててどれもリアルタイムで観てなかったドラマなので

(てかここ数年まともにどのドラマも観れなかった汗)

すごく楽しいですv いや~プー太郎生活最高イヒヒ

ジェジュンチュッカヘv

ジェジュンハッピーバースデーバラ[:ケーキ2:][:プレゼント:][:祝:]



jjjj



日本では22才、韓国では23才だね[:かわいい:]

私はジェジュンのファンになってから「人の声に癒される」ということを知りました

こんなにもルックスだけじゃなく"声"に惹かれた人は初めてです[:ぴかぴか:]



外見のクールな印象とは違ってすごく情が深くて優しいジェジュン

本当にファン思いでいつもファンには嬉しいことを言ってくれるから

ビギとカシが焼きもち焼きあったりということも時々あるよねw

彼が?の中でお母さん的役割でいかに慕われているかは

オルアバのカップルトークを観れば良く分りますv

天然でハイテンションで時に突っ走ってしまうこともあるけれど

いつもなんか瞳の奥は寂しくて・・・・・・

あああジェジュンの魅力は一言では言い尽くせないわ[:あせあせ:]

メンバーのことを本当に愛しているジェジュン

いつまでも5人で一緒に素敵な歌声ずっと聴かせて下さい[:おはな:]



jj

jj

jj

jj

jj





ジェジュンサランヘ!!

ジェジュンにとって幸せな一年になりますようにヽ(´ー`)ノ 





今日はテレビラッシュな一日でしたね[:るんるん:]

Make Onは相変わらずパ糞にイラッとしながらもジェジュンとジュンスの

誕生日プレゼントの話で盛り上がってたしw

しかし出演時間短かった&観覧人数がすごかったですね[:びっくり:]

観覧当たったら行こうかな~と思っていたけど当たらなくて良かったかも汗

次のカウントダウンジャパンもネットで観れたしv

そして王様のブランチがめっちゃ面白かったわ[:王冠2:]

なんかライブの副音声でも思ったけど本当に?って無邪気で可愛いですよね(^∀^人)

あとやっぱりジュンスは盛り上げ役だなと^^

誕生日を祝ってもらうジェジュンは本当に感動していてまさに子供から

プレゼントをもらうお母さんみたいだったよw

いや~やっぱり?は良いグループだわ最高きらきら





個人キャンペーンを振り返ってみても本当に楽しかったですよね[:わーい:]

メンバーとスタッフさんは疲れたでしょうけどね・・・本当にお疲れ様でした[:ポロリ:]



まさに「始めてのお使い~一人でできるもん~」なジュンスw

じゅ

ju

ju



ほのぼのキスカップル

cha

yc

kiss

kiss



そしてさすがの密着度w ユンジェ

yunjeunjeyunje

yunje

yunje

yunje



いや~密着レポ本当に楽しい3間でした>糞様

これだけ楽しいんだから今後も続けてくれても良さそうだ[:!!:]

T最高ジャーーーン

ちょっと「T」めっちゃ良いですね(TωT)





田舎なので今日やっと届き、それからエンドレスリピートですよ

マジ完成度高いと思います!!今までなかったようなジャンルに挑戦してるし

このアルバムの流れで聴いたらパープルラインがめっちゃ格好良い曲に思えてきたw

ラストエンジェルも最初違和感あったけど慣れたら全然良いしv

それとわたくしやっぱりフォーエバーラブが大好きです涙

ユチョン作詞ソウルメイト作曲のキスしたままさよならも良い曲ですね

まだ日本語がつたない故のストレートな歌詞がかえって効いてます

ジェジュンとジュンスのサビでの感情こもった歌い方が泣けますね(;д;)

ユチョンが奏でるピアノの音も切ないです

でも最後のさ~よ~な~ら~はチョト・・・と思いませんでした?!w

ライブでピアノ弾きながら歌ってくれないかな~あ~ライブ楽しみ!![:ぴかぴか:]

でも私が大大大好きなビューティフルライフとミラコーはやっぱり違和感ありありだったわ汗



DVDも最高!!きらきら

特に念願のソウルパワーはもうただただ感動です

私このDVDだけでも値段分の価値はあるなと思ってしまいました

?は本当に立派なアーティストですよ!!ライブインザアイスとかもう涙

生で聴きたかった!!行かなかったことを本当に後悔しました[:悲しい:]

そしてTakeさんの歌唱力はさすが!!の一言ですね



プレミアライブもちゃんとフルバージョンで収録されてたしv

いや~私やっぱりジェジュンの戦隊ロック大好きなんですけど!!

本格的に生バンドで歌って欲しいです(´Д`人)

あとはやっぱりジュンスの自作バラードですね・・・いや~やっぱり



jesu



ジェスって最高~!!



・・・・どうもすみません!!(土下座)



ライブ副音声もめっちゃオモロイですね(*^ω^*)

自分の映像を観て「この人イケメンですね!!」とのたまうジェジュンが愛しくてたまりませんw

そしてジュンスはトイレ近すぎだから

プラウドの映像観るのはちょっと恥ずかしかったろうな~>泣いた3人

あと江ノ島完全版がなんの特典映像になるのかとても気になります>糞様

カードはジェジュンが2枚でチャンミン1枚でしたヤッタネ





昨日のイベの様子がテレビやら記事やらでどんどん上がってきてますねv



イベ

イベ

いや~寒そうですね>< ジェジュンの鼻水用ティッシュ丸見えw

イベ

このチャンミンめっちゃ可愛い[:ラブラブ:]

イベ

イルボンヘアメイクさんの腕前が良く分りましたv>ユチョンの前髪

イベ

イベ

イベ

行き先決定悲喜こもごもw

イベ

ユチョンの気まずい瞬間w

イベ

イベ

イベ

イベ

イベ

イベ

なんか皆マフラーと手袋して可愛いですねv

寒い中?も行かれた方もお疲れ様でした[:おはな:]





超楽しみにしていたKindaiジェジュンソロインタビューですが・・・・



ジェジュン

(出処は写真の中です)



もっと良い衣装はなかったのかな?!(^ω^#)



・・・・・_| ̄|○ まぁ顔が良いからいっかv←立ち直りはやっっ!!





今日もキャンペーン密着レポ楽しかったですね~[:ラブ:]

外は寒いしこのレポだけで充分満足だわv



ユンジェ

ユンジェ



名古屋で頑張るユンジェ[:新幹線:]

飛行機組も東京のジュンスもキャンペーン頑張ってましたね

ただ今日の最後の終わり方は最悪でしたね





おっかけすんなよゴラァ!!怒

ゆんじぇ~涙

全国キャンペーンメンバー決定しましたね!!





東京:ジュンス

札幌福岡:ユチョン・チャンミン

大阪名古屋: ユノ・ジェジュン






ここで見れますよ[:るんるん:]

ユチョンの前髪~イルボンヘアメイクさんグッツジョブ!![:グッド:]





ユンジェで大阪名古屋かいいなTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

各地でのテレビラジオ出演は決まっているようですがイベはあるのかな?!

まぁある意味あきらめがつきました・・・・・・・・涙

ちゃんと見れるか分らないし寒そうだし家で大人しくT聴いておきます[:ポロリ:]

行かれる皆さんは楽しんできて下さいねv&レポお待ちしております[:かわいい:]



今日のイベの様子はめざましとズームインで映るそうですよo(*^ω^*)o



0123

0123

0123





昨日出演したラジオON8を聴いてるんですけど

オリコン1位のせいか皆ハイテンションでめちゃめちゃおもろいw

YAHOOのトップにもオリコン1位記事が載ってましたね[:ぴかぴか:]





今日コンビニにRayを立ち読みに行ったらゴムがかかっていたので

ファッション誌好きだしいっかと思って買ったのですが

「東方神起がレシピを紹介」っていっても作らず食ってるだけかよw



ミュージックフェアの出演も決定しましたね[:嬉しい:]

PINKYにも載るみたいだけどまたチャンミンだけかな??





追記

飛行機チーム新幹線チームとも既に東京を出発して目的地へ到着したようです[:ラブ:]



飛行機新幹線





ちょっと!!密着レポが面白すぎてパソから離れられないじゃないの!!



01230123



あんた達ちょっと[:ビール:]で酔ってるでしょ!!ユノ顔赤いじゃないかwww

おめでとう!!&ひぇぇぇ!!

オリコン1位オメ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ





ジェジュンとジュンスが言っていた2008年目標の一つが早くも達成されましたねv

地道に日本活動を頑張ってきた?とリリースラッシュに息切れしながらも

?を頑張って支えたファンの結果が実を結んだと思います[:かわいい:]

まぁ先週のエー×3と一緒で穴場週にリリースした糞様の戦略勝ちってのもあると思いますがw

この売り上げ枚数に満足せずにもっともっと上を目指してくれ!![:上向き:]

それにしてもワットはそれぞれの分野で活躍はしてるようですが

歌に関してはおワットるんですかね????←しょうもなっっ

で、遊園地ご招待イベはいつあるんでしょうか?w





し、しかし良いお知らせの後にはヒィィィなお知らせが・・・・・

メンバーのミッキユチョンさん(21)がまたやらかしてくれたようです

        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ユチョン

ユチョン

(出処は写真の中です)









その前髪いったいどうした0口0





やっと前髪がいい具合に伸びたきたかと思えば切る(しかも変に)

ある意味ファンに対してチャンミンよりドSですね号泣

それにしてもこのM字前髪なに??確か以前シンドンがこんな前髪だったような・・・

韓国で流行ってるのかしら?!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

明日のイベが楽しみですね~イルボンヘアメイクさんの腕の見せどころですよファイティン!!涙



明日のイベでメンバーのキャンペーン行き先が決定しますね

あ~ジェジュンに福岡に来て欲しいような来て欲しくないような[:猫2:]





以前私達姉妹がWiiで?の似顔絵を作ったということを書きましたが

妹はユチョンの顔にイマイチ満足出来てなかったようで今日修正を加えました

ユチョン

顔に特徴がないので大門サングラス掛けさせちゃいましたv

(ちなみにユチョンの隣にいるのはうちの母親の似顔絵ですw)

そしてジュンスとチャンミンも作ってみました(我ながら本当にきんも~☆)

ジュンス

ジュンス(正反合時代)

チャンミン

チャンミン(ロンゲ時代)←結構自信作ですw

でももっと自信作なのが

ユノ

ライサン時代のユノw

どうですか?ちょっと似てません?!爆





今日は友達とランチに行ったのですが、いや~平日って人が少なくて快適ですね[:ぴかぴか:]

次の仕事は平日休みのとこにしようかなw

まだバーゲンをやっていたのでニューバスローブを買いました[:ラッキー:]

ガウン

色々便利なんですよね~v これで"風呂上り3分以内に化粧水"をさらに頑張ります[:グッド:]

またまたまた事故ですか怒

ゴォラァァーーーいい加減にしろよ!!





ジェジュンとチャンミンが事故にあったそうです

FCイベに向かっている時にバンとタクシーが接触して

しかもそのタクシーにはカシの追っかけが乗っていたそうな[:怒りマーク:]

そしてそのカシは接触後逃げたらしい[:怒りマーク:][:怒りマーク:][:怒りマーク:]

二人は病院へ行ったけど幸い怪我もなくすぐイベに参加したらしいけど

ムチ打ちとかになってたら後から痛くなったりするんじゃないの?!

もう韓国クオリティいい加減にしろよ!!帰る度に怪我とか事故とかしてるじゃないか!!

こんな事ばっかり起こるならマジで韓国なんて帰らないで欲しい

そもそも運転が荒いんだよ!!交通事故ばっかり起こしやがって!!

?はもはや韓国だけのスターじゃないんだよ!!アジアのスターなんだよ!!

これから日本でのアルバム宣伝活動で一番大事な時期でもあるのに

SMもちゃんとそこんとこ改めて考えろよ!!

ああもう!!取りあえず今回は二人に怪我がなくて本当に良かったです

マジで追っかけしてるやつらいっぺん死んでこい!!





はぁ気を取り直してっと・・・・

そのFCイベでジェジュンはヘアメイクをする時間がなくて

スッピンなのでキャップをずっとかぶっていたそうな

別に男なんだからスッピンでもいいと思うのだが・・・やっぱり乙女的には嫌なのねw



今週はジェジュンのセンイルですね[:ケーキ2:]

ビギカレンダーもジェジュンモード

0121

「うまれてよかった^^!!」だってさ~ああもう可愛いすぎ[:ラブ:]

ジェジュンの無邪気でストレートな言葉大好きですv

私もジェジュンの歌声が聞けて生まれて良かったわ~(^∀^人)

あ、私今週は沢山ジェジュンへの愛を語ると思いますのでw

しつこいけど本当に怪我とかしなくて良かった・・・・泣く





タワレコフリーペーパー表紙の?[:かわいい:]

0121

0121

なんか自然な感じで可愛くて良いですねv

撮影風景をここで観れますよ~とても楽しい撮影だったみたいです^^



今日BS-iでFITBライブが放送されましたがハイヴィジョンじゃなかったですね[:あせあせ:]

でも何度観てもプラウドでは絶対にウルッとしてしまうまさにパブロフの犬状態の私でございますw

あ~早くライブ行きてーーーーー!!

そして最近聴けてなかったビギステを久し振りにまとめて聴いたのですが

やっぱりユチョンジュンスチャンミントリオの時が一番面白いですねw

普段からこの3人はたしかタメ口なんですよね~チャンミンも遠慮なく突っ込むし

ユンジェとチャンミンの時は完全に父母息子になってるもんなw

チャンミンといえばスタイルウォーカーでの「自分の性格は?」という質問に

「良いけど暗い」って答えていて爆笑したんだったw いや~いいな~チャンミン

で、ビギステで「フォーエバーラブの最後でジェジュンとジュンスが見つめ合って歌っていますが

その時間にはさまれているユチョンさんの気持ちを教えて下さい」というナイスな質問がw

ユチョンは「ほんっと嫌ですね!!困りますね」みたいな答えで

ジュンスはジェジュンを見るときにユチョンの顔も視線に入ってきて笑ってしまいそうになるらしいですw

いや~ビギステっていつまでするんだろ爆 ずっと続けて欲しいなo(*^ω^*)o





今部屋の大掃除を少しずつやっているのですが←まだ終わってないのかよ

大量のw-グッズはw-友さんにお譲りすることになりました

まさに私のライフワークだった5年間・・・・・

整理しながらデビュー前くらいの記事も見つけて感慨にふけっておりました[:ポロリ:]

0121

0121

なんだか名残惜しいけど、今も変わらずw-を愛しているファンにもらってもらうのが一番です[:ぴかぴか:]

でもw-inds.のことはライトなファンとしてずっと見守っていきたいです

理不尽なことが多い芸能界ですがこれからも頑張って欲しいと思ってます^^

MJ

MJいきなり出ましたね~しかも長いバージョンだったし!![:ぴかぴか:]



mj

mj

mj

この衣装はイルボンスタイリストが考えたのでしょうか?!

ジェジュンの腰巻きとかユスの腰チェーンとかなんか韓国臭がするのですが[:あせあせ:]

チャンミンのジーンズを見て妹は「今時こんな形と色あせって・・・(;゚Д゚)」とガクブルしておりましたw 



mj

花美男ユチョンがやっと戻ってきたわね号泣 これなら新規も釣れるはず[:星:]

やっぱ君は前髪がある程度長いほうがいいぞv

mj

ヘリウムボイスにどうしても慣れきれず聴くたびに笑ってしまってイ・スマン氏

きっとリーダーは世間様から「なんだよあの声w」と注目を浴びる為?に頑張ってるのです

mj

今回も爆音担当デーブチャンミン様。"高速手振り"隊長でもありましたね

お馴染みのガクブリッチョダンスが今回あまり見られず寂しいわw

mj

mj

ウリジェジュンはビズアルについてはいつも安定してるから安心安心~おほほほほほほ

ダンスが男らしくて格好良いわ!!いつもオカマちゃん求愛ダンスなのに←ひどい



でもやっぱりダンスナンバーは

mj



シアジュンスですねーーーーー!!!!



ズンスオッパったら相変わらず素敵な腰使いでTTTTTTTTTT

歌もダンスもめちゃ格好良いよ(*´Д`*)



mj

元々私の順位は 1.ジェジュン 2.ジュンスなのですがこの差が最近僅差になってきております

福岡に二人で来てくれないかな~w

まぁ25日行けるかどうかも微妙なんですけどね(;∀;)



で最後のポーズ↓

mj

このポーズ見て笑った人手挙げて( ゚∀゚)ノハイッ

な~んかおかしいですよね。ポウッって感じw



音楽はやっぱりK-POPっぽくて一般受けはどうなのかな?!って感じですが

字幕がないとなんて言ってるか全然分らないし(;^ω^)

ダンスは先日の練習シーンで全体を見たのに比べたら物足りませんが

テレビカメラでは全部映すのには限界があると思えば良かったと思います[:かわいい:]

歌って踊れて格好良い?ってのはまたアピールできましたよね(^∀^人)



w-inds.も出てましたねv

四季はベストアルバムを出すから歌ったのかな?!

やっぱり葉山曲は良いよな[:ムード:]





そしてジャニステのシングルCDランキングで

js



1位でしたね!!バラ



やっぱり"1位"って気分良いわ~v

だからといってオリコンも1位とは限りませんが汗

ジャニステもさ~今週マッチおじさんしかいないんだったら

?出してくれてもいいのにさ(`ェ´)





そういやあくまで噂ですが3月にベストアルバムが出るとか出ないとか・・・・

でも糞様決算だし出る可能性0とは言えない気がするわ[:冷や汗:]



20日の14時半からBS-iでFIVE IN THE BLACKのライブ放送があります

ハイヴィジョンってDVDより映像綺麗だったりするから楽しみきらきら





?は20日に韓国でカシオペアファンミですね[:おはな:]

久し振りのカシちゃんとの交流、楽しんで欲しいです(*´v`*)

ライブトーク

いや~面白かったですねライブトーク[:ぴかぴか:]

イベ以来の生?でやっぱりジェジュンは金髪でしたねw





LT

なんかちょっとポッチャリした?!カワユスv

LT

カァァこの笑顔がね~今日もトーク絶好調[:ラブ:]

LT

なぜデーブ?!w

LT

どうして髪が伸びたら皆編み込みされるんですかね?(でもこの髪形好きですv)

LT

やっぱり済州島にいたのね!!てか肩がセクシーだわ(*´Д`*)

LT

LT

横からバージョン

LT

はい一番やらかすのはこの人様です

lt

アーーーハッハッハッハッ!!

てことでこれから乙女による乙女笑いオンパレードいきますw

lt

lt

lt

lt

ちと休憩

lt

lt

ちと反省

lt

やだ美しいわ!!

lt

lt

また乙女笑い

lt

最後も乙女っぽくしめましたv(ええ決してカマっぽくではありません)

lt

「僕達は東方神起です!!」

lt

ホンット恥ずかしいですね~

lt

ユンジェ

lt

やっぱり今日もいじられ役ウキャンキャン

lt

いつも無理な振り方をするリーダーw

lt

でもやっぱりジュンスで大爆笑なんですよね(*^ω^*)b



そして~!!やっぱり来ますね福岡!!

25日になるのかな??平日ですよね~私は今関係ないけど汗

なんかゲームするって言ってるけど東京はジェジュンっぽいな・・・・・

lt

lt



きちんと詳細が決まるまで落ち着けないですね(;^ω^)





?がレッスン場でパープルラインのダンスを練習している映像です

スマン氏へダンスの最終確認の為に撮ったらしいですけど

(ま、流出してるのがさすが韓国ですねw)

最初のほうではテルミーテルミーとかふざけているのですがw

いざ音楽がかかってダンスが始まるともうもうもうすんごく格好良いです!!

相変わらず一糸乱れぬ見事なダンスでTTTTTTTTT

早くライブで観たいです!!めっちゃ楽しみ(;∀;)





(削除されてたらごめんなさい)

ウキャンキャン

わ~今日パープルラインがオリコン1位でしたね[:王冠2:]

ま、あくまでデイリーですけど・・・超初動型なんで明日はどうかな汗



我が家にも今朝CDが届きました[:CD:]

いや~パープルラインはフルで聴いたらめちゃ格好良いですね!!

ライブが本当に楽しみですo(*^ω^*)o



さてさてジャケ写はどのメンバーがやって来たかな?!v



おぉう!!ユノ!!このユノめっちゃ格好良いではないですか!![:ラブラブ:]

そして2枚目は誰かな~??





またしてもU-KNOW!!





キェェェェェィ!!いくら格好良くても2枚もいらんわい!!

そして3枚目・・・トリプルユノだったらどうしようガクブル



チャンミン様がおいでになりました[:かわいい:]



・・・というわけでジェジュンと交換してやってもいいよという

天使の様な方がいらっしゃいましたら是非ご連絡お願いしますm(_ _)m

最近ちっともジェジュンが来てくれないわオイオイ



DVDはジュンスのウキャンキャン満載でしたね[:星:]

ジュンス

ジュンス

めちゃ可愛いなズンス~やっぱり皆の癒しな存在だけあるわ[:チューリップ:]



このDVDでケーキを最後にひどくぶちまけたり

服の中に入れた氷をダメ押しでパンツに押し込んだりという

チャミ様がいかにドSか再確認できますね[:ぴかぴか:]

あとユチョンは前髪が変だけどめちゃ可愛いし

ユチョン

ユノも格好良いし(この時のユノ髪形すごく好きです)

ジェジュンは言わなくても分りますよねw



ビギ仕様に入っていたアルバム解説も良かったわv

やっぱりユチョンが一番発音良くて聞きやすいですね

そして相変わらずうちの乙女は東北弁のおっさんみたい(おもろいけど)





今日の夜にはヤフーライブトークがあるし次の日はMJだし

来週にはアルバムも届くしテレビ出演も結構沢山あるし

しばらくまた忙しく嬉しい日々が続きそうですね[:るんるん:]





そして先日放送があったMUSIO

MUSIO

いや~面白かったですね~特にユチョンがv

やっくんの言うとおり腕上げてるわw




Online Videos by Veoh.com





雑誌情報も満載ですよね(´∀`)

ジェジュンペンとしてはKindaiの個人インタビューは外せないけど

チャンミンと一緒にモデルやったというノンノがめちゃ気になります

やっぱりヨジョと絡んでるのかしら?!全然オッケーです!!楽しみ[:ラブ:]

そういやこの前雑誌でモデルさんと並んだ時にもっと身長が欲しいと思ったと

言ってましたね~きっとこの撮影時に思ったんだねw

しかしもろモデル体形のチャンミンと一緒に誌面を飾るなんて

頭のでかさと足の長さの差が歴然だろうなと心配だわ←ひどい





ところで皆さん「なぜか買ってしまう」というものってありませんか?!

私はマネキュアです・・・・ドラッグストアやコンビニに行くと買ってしまう!!

今日も買っちゃったわ~沢山持ってるくせに汗

FASIO

今一番お気に入りFasioのマネキュア315円w

安くて可愛いからつい買っちゃうんですよね^^;

特に左のRO651はもう3本目です。お勧めの色です[:ウィンク:]

立て!!立つんだジェジュン!!

どうも毎日のように飲んでばっかりいるダメ人間ですm9(^Д^)プギャー





さてさて先週の土曜日は福岡から遊びに来たKちゃんと妹と私で

長崎ヲタ会なるものに参加させてもらいました[:るんるん:]

早目に着いた私達は[:ビール:]を2杯くらいひっかけいざヲタ会へ

いや~本当に皆さんビックリするほどヲタで!!w

沢山?トークが出来て楽しかったです[:ぴかぴか:]

そして久し振りにソウル(お店)に行ったけど相変わらず美味しかったなぁ

ソウル

ソウル

いや~また行こうっと。やっぱ韓国料理って最高だわ[:グッド:]

次の日は家に泊まったKちゃんとDVD鑑賞会

これぞヲタの醍醐味ですよね(^∀^人)

楽しかったね~vまたいつでも遊びに来てね[:ラブ:]>Kちゃん





そして13日の人体探検隊!!めちゃ面白かったですねw

シュパジュニくん達が汗と涙と鼻水を流しながら口にした

激辛唐辛子を?も体験することに!!!!!

人体

ジュンス

ユノ

ユチョン

チャンミン

皆ジェジュン母さんの激辛手料理のおかげで辛さに強くなってしまったそうな

もちろん辛がりはしますが、さすがエリートアイドルグループです

シュパジュニくん達とは違ってアイドルらしからぬ姿をさらすことはありませんw

そして真打のこの方↓

ジェジュン

ジェジュン

まるでイッチゴでも食べてるかのようなヨンウン・ジェジュンさん

ジェジュン

全然平気、屁のカッパです。すんごく涼しい顔してます

はは~んだからこの子美肌で不思議ちゃんでちょっとパボなのねw



その後のサージェントジャンプも愛子様・・・じゃなくてイェソンが面白かったし

次の筋肉番付のパクリの上から落ちてくるボールに触れるやつも楽しかったですね

運動神経抜群で俊足のジュンスなら分るけどうちの乙女の9Mクリアには驚いたわ~w

しかも走り方が運動出来そうな人みたいで男らしくて格好良かったし!!

やれば出来る子なのね感涙←どんだけジェジュンを運痴と思っていたんだか



いや~楽しませてもらいましたv

やっぱり韓国のバラエティだとリラックスしてていいですね[:嬉しい:]

それにしてもシュパジュニくん達は13人もいると全然映らない人とかもいて

内部でも色々と大変そうだな・・・と率直に思ってしまいました[:あせあせ:]





今週のマイプレイリストはユノとジュンスでしたね[:かわいい:]

そしてパープルラインのメイキングが観れたのでめちゃ嬉しかったです

mtv

mtv

なんでPV撮影に鳥がいるの?w

mtv



てか鳥になりたいです!!



そのパープルラインCDの写真

ジェジュン

あぁ~いいわ!!格好いいわーーー!![:ラブラブ:]



シボレーのCMも始まりましたね[:!!:] ここで観れますよんv

ジュンスの声が目立って活きてますね~ヨジャの声は別にいらないんじゃ・・・汗



ジェジュンのセンイルにあるMake On The Holodayの観覧募集に申し込んじゃいました涙

25組50名だし関東じゃないから絶対当たらないと思いますけどね

当たらなくても後ろの芝生から見れるけどすごい人だろうな(;^ω^)

そしてこれは本当に私の勝手な予想なんですけど23日に決定するキャンペーン

オリコンウィクリーとか考えたら27日にするんじゃないのかなぁ

関東がジェジュンだったらそのまま参加出来るかも!!と思ったんですけど分りませんよねw

大人しく福岡だけ行くかもしれません(福岡に来ればの話ですけど)

今年もセンイルを日本で迎えるんだね~なんか嬉しいなv





年末の忘年会でもらったWiiを昨日やっと開けました

てか全部妹にセッティングしてもらいましたw

いや~楽しいですね!!結構良い運動になるわ

そして皆さんご存知の通り似顔絵が作れるので、さっそく作っちまいました[:星:]

ジェジュン

ジェジュン

ユチョン

ユチョン

・・・・似てねーーーーーーー!!!!爆

特にユチョンは合う髪型ないし顔に特徴ないしで妹が苦労してましたw

Wiiスポーツの時はジェジュンとユチョン使ってやってます

ボクシングの時は「勝ってジェジュンを男にしなきゃ!!」と必死です



本当に気持ちの悪い姉妹デスネーーー!!



という自覚はあります。どうもすみません(ヘコヘコ)





・・・ちょっと数日放置してたらすんごい長いブログになっちゃった大汗

それだけ情報量が多い&?が働いてるってことですね号泣





最後に85年会という同窓会に参加したユノとジェジュンの写真を[:桜:]

一応ヨジャと写ってますので自己責任でどうぞ

私は全然平気どころか普通の男の子って感じですごい好きですけどねv

まぁ写真が出回るところがさすが韓国ですけどw





※このブログに使わせて頂いた画像の出処は写真の中にあります^^



もうイヤーーーー!!

もうイヤーーーー!!どうして?ヲタってこんなに忙しいの?!号泣





やっぱり追加公演決定したと思ったら追加しすぎだろ!!

って感じでどこ行けばいいかまた悩まなきゃいけないし

それに追加あってもチケット取れるかどうか分らないしムンク

てか広島グリーンアリーナまで追加があるなんて・・・

落選した人がいるって本当だったんだ[:あせあせ:]

それにしても城ホール4日、玉アリ3日ってどんだけ~!!(白目)

あぁまた少ない脳みそのシワ使って色々考えなきゃ[:冷や汗:]





パープルラインのPV流れたけど

ユノのラップに笑っている間に気付けば終わってたというほど短いし!!

なんて歌っているか全然分らん(;^ω^)

これ韓国第4集の日本先行シングルでしたっけ?!だからこんなに短いの???

ちゃんとフルバージョンもあるのかなぁ汗

でも5人ともビジュアルは最高だったし[:ラブ:]

ライブで観たらすんごく格好良いだろうなと思いました[:ぴかぴか:]

ジェジュン





アリーナのジェジュンは



エロくて格好良いし!!

(出処は写真の中です)





ジェジュン

ジェジュン

ジェジュン





なんか黒髪説はガセでまだ金髪のままだとか

チャンミンが先日行ったボランティア↓

チャンミンチャンミン

と同じボランティアを7日にやったとかいう噂もあるし・・・・・





もうとにかく色々情報多すぎ&計画立てるのに





忙しいんだよ!!(◎_◎;)

短くてナンボ

今日買い物に行ったらやっぱり色々買ってしまったパボ無職者です

ま、退職金も出るからいっかw 金は天下の回り物っていうしv

(お金を貯めれないタイプの人間がよく口に出す言い訳ですね)





買い物ついでにもらってきました~ソフトバンクのカタログ[:かわいい:]

SB

1Pですけどなかなか良い写真だし、なんといってもタダですから嬉しいw



そしてヘイ×3にまた出演出来るみたいですね[:ラブラブ:]

生?不足だから観覧応募しようかと思ったけど止めました

関東の人はいいな~(つД`) 今回は年齢制限ないのかしら?!

下町さんとのトーク楽しみですv



今月から毎週月曜日にある「マイプレイリスト」

MP

今週はこの3人でしたねv

チャンミンがやっぱりきちんと仕切ってくれてました[:グッド:]

ビヨンセのドレスがそんなに気になるのか・・・ジェジュンよw





ところで前回のブログにも書いたのですが

韓国ファッションってやけに首に巻物することが多いですが(柄×柄もw)

「妙に丈の短いジャケット」も好きですよね

例:正反合のユノ↓

?

ブブッ!!短っっっっ!!



でもそれよりも短いジャケットが・・・・・・・・・



     ↓



ジュンス



ヒィィーーー!!爆笑!!!



腹イテーーー&ジュンスかわいそ~!!号泣



これ今日UPされてた"協賛写真"なんですけど

なに??何の協賛なの???まさかこのジャケットかしら?!

あ、チャンミンも一緒にUPされてました

チャンミン

すんげ~まともで可愛く見えるw

そしてウリジェジュンも[:ラブ:]

ジェジュン



最高に格好イイですねーーーー!![:ぴかぴか:]と見えてしまう

すまんジュンス!!きみに罪はないw



しかしこの協賛写真ってやつ、いつでもどこでも撮られまくってますよね

宿舎でも楽屋でも暇さえあればマネージャーがパシャパシャやってる感じ

以前宿舎でポーズを決めてるユノの協賛写真の後ろにトランクス姿の

ジェジュンとチャンミンが写っていたという失態もありましたがw

上のジュンスとチャンミンの写真もトイレの前で撮ってないか?!

いや~韓国のトップアイドルって大変&素敵ですねバラ





ところで!!CD購入者先行チケット・・・・見事に落選です_| ̄|○

もういやだ!!今年もまたチケットがなかなか手に入らずに

モヤモヤハラハラする日が続くのかーーーーー!!!号泣

広島落選したって人もいるんですけど・・・・・・・

地方のでっかいグリーンアリーナが埋まるの??!ま、まさかね汗

あとはもう一般かオクにかけるしかないのかな(´-ω-`)

オサレな工場長

今日から仕事始めの皆様お疲れ様です[:おはな:]

私ったら今日もダラダラ1日過ごしてしまったわ

いかんいかんちゃんと部屋の大掃除しなきゃ[:汗:]





昨日韓国で放送された「人体探検隊」

いや~やっぱりシュパジュニくんたちはお笑いグループだけあってオモロイですね

ところでキボムの前髪は何かの罰ゲーム??!

いや・・・キボムの前髪よりビックリしたことがあったんだった・・・・



人体



この衣装なに??



ダッセーーーーー!!!!(白目&卒倒)



ひどい!!ひどすぎるよ韓国クオリティムンク

イルボンの衣装に慣れた?達だもん「こ、この衣装は・・・・」と

思ってるよね?!お願いだから思って!!号泣

イルボンの洋服大好きなジェジュンは思ってるよね涙

おむつした赤ん坊が着ている様なパンツ履かされてるし(股がホックのやつ)

チャンミンとか"ちょっとオサレな工場長"じゃないか~蝶ネクタイ・・・(絶句)



そして衣装だけじゃなく髪形まで



人体



ユチョンのとこだけ突然すごい突風でも吹いたのでしょうか??

なんかヅラがはずれかけてる髪形みたいなんですけど・・・・

う~んやはり韓国人の美的センスはよう分らん(-"-;)



人体



あぁジャージの方が数10000000000倍いいわね!!

ヨンウンさん、しれっとシュパジュニくん達に混じってるし爆



人体

人体



「昔やってたスポーツは・・・バ、バトミントン」とこうゆう体を張る番組では

活躍できないと分っているジェジュンさん←ひどい 

やっぱり出番が少なくても割と頑張ってましたねw



人体



ドッチボール対決を見てるとこ

このドッチボールではチンパンジー・・・じゃなくてウニョに笑わせてもらったよw

あとシンドンのチアガールw そしてカンインはやっぱりウザかった爆

シウォンは中身も潔いイイ男だね~[:ラブラブ:]

来週も楽しみでっすv





今日のマイプレイリストでパープルラインのPV流れなかったですね[:下向き:]

新曲のDVDにも入らないし・・・・いつ観れるのかしら?!

アルバムと言えばラストエンジェルの?パージョン聴きましたが

倖田さんのキーのままなのでかなり高音、ありゃライブで大変だろうな[:たらーっ:]

レインボーもなかなか良かったし早く全曲聴きたいな[:るんるん:]





そして2月の連続リリースの順番ですが

チャンミン→ユチョン→ジュンス→ユノ→ジェジュンらしいです

誰かの時に1位取れればいいですけどね(;^ω^)

てかどうせ全員分買うヲタがほとんどだと思うので

早くFC購入詳細出してください>糞様

無事にかえる

どうもどうも犬の散歩以外はろくに外にも出ないクサヤ女です



でも昨日は久し振りに外に出ました[:かわいい:]

妹と犬の病院→近くの神社に初詣→家族で焼肉という

「私の青春?!これでいいのか」とちょっと考えるお出掛けでしたわ涙



で、神社でおみくじを引いたのですが・・・・中吉でした

そして内容ですが去年は「待人-来ず」「恋愛-あきらめなさい」と

ぐうの音も出ないくらいスッパリ神様に切られた私ですが

(ああ本当に恋愛のレの字もなかったさ!!号泣)

今年は「待人-あせらずとも来る」「恋愛-難なし」だって~[:ラブ:]

で、妹は「待人-驚く相手が来る」だと!!

すんげぇおっさんかすんげぇ年下かはたまた外人さんか

結果を楽しみにしておこうっとw

でもここの神社で毎年おみくじを引くのですがいつも教えとして

私に対しては「ヲイ調子にのんなよ」で妹には「ま、頑張れや」という

ニュアンスの言葉がきます爆 なんかある意味当たってるわw

そしてこのおみくじにはお守りつきなんですが

かえる

イヤーーーー!!かえるーーーーー!!

私かえるがこの世で一番苦手な生き物なんです!!

でもお守りなんで袋に入れて(直接触れない)ちゃんと持っておきます





?は今頃まだ休暇中かな・・・・楽しんでるかな・・・・

チャミ様のボランティア話以外に済州島にいるだの

ジェジュンが黒髪にしただの噂が飛び交ってますがw

どこにいっても追っかけられてるのかなぁ可哀想に[:ポロリ:]



先日Mネットで特集があってましたが

改めてライサンの時のジェジュンって恐いくらい綺麗だなと思いましたわ!!

そういや私?はまりかけでこのライサンのMVを初めて観た時に

「なんで仮面かぶった人がいるんだろう??」と思ったと同時に

「ぬぉぉぉぉなんて美しいの!!」とジェジュンに二度惚れしたんでしたv

この時ジェジュンはダンスできるようになるまで半年かかったという

膝の大怪我してたんですけどね涙(後でその事実知りました)

ジェジュン

ジェジュン

ジェジュン

ジェジュン

ジェジュン

ジェジュン

ジェジュン



いま改めて見るとなんか変な格好してますねw

いやでも黒髪で艶っぽくて美しゅうございますわバラ



こちらはおまけで可愛いバージョン

ジェジュン

ジェジュン

ジェジュン

ジェジュン

ジェジュン

ジェジュン

(出処は写真の中です)



うふふふふふふ早くジェジュンに会いたいな!!←結局これを言いたかったらしい





そういや今月ニューアルバムが出ますけど[:ぴかぴか:]

ラストエンジェルの?バージョンがあるってことは

ライブではラップを含めた全部が観れるってことかしら?v

誰がくぅちゃんのパートを歌うかも楽しみ[:るんるん:]

あとはやっぱりシングルが多いですよね

まぁあれだけ乱発してるからしょうがないか(;^ω^)



でも私が一番気になったのはこれです!!

メンバーが初めて日本語で作詞したという曲!!



「Kissしたまま、さよなら」





・・・・・( ゚д゚)



も、もう一回ちゃんと見てみようかなっと





「Kissしたまま、さよなら」





・・・・・(゚д゚)





ブブブブーーー!!なんだよ!!この題名!!(白目)



絶対ユチョン作詞だろ~間違いない!!w

と思ってたらユチョンとジェジュンの合同作らしい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

どんな愛の世界を感じれるのか今からとっても楽しみです



そういやこの二人実は「ソウルメイト」じゃなかったんですよね

ユチョンのTATOOは「MATE」ではなく「MYC」だったらしいです爆

だから二人共カップルトークで「なんでソウルメイトなの?」と言ってたんだねw



アルバムのDVDにも期待ですよね[:よつばのクローバー:]

でもゴスペラ兄さんと一緒に歌った「永遠に」は入ってないらしい号泣

あと自分たちのライブを自分達で解説するってのがすごい楽しみ

きっとジュンスのギャグとジェジュンのボケにチャンミンが突っ込み

ユチョンがしれっと面白い事をぼそっとつぶやき

ユノがその場を仕切ろうと頑張って空回りして終わるんだろうなw





そういやタッ○ー&つばさの長崎ライブのCMがあってるんですが

しかも1/13って随分急やなw

普通ジャニってCMしないよね?観たことないよ

FCで売れてないから一般販売してるのかな?!

ジャニはジャニで内部競争とか大変なのかもな

2008年の幕開け

明けましておめでとうございます[:日の出:][:鏡もち:][:かどまつ:][:お年玉:][:凧:]



皆様今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こんなしょうもないブログですが今年も遊びに来て頂けたら嬉しいです[:ラブ:]





しかしお正月って暇ですね爆



外は寒いし家で食っちゃ寝テレビで本当に寝正月してますわ

初売りにでも行こうかな~と思ったのですが

・失業したので極力無駄使いしてはいけない(てかもう既に充分買っている)

・服買っても着る機会が少ないだろう(むしろ部屋着が沢山必要)

という理由でやめました~おほほほ号泣





で、大晦日ですが紅白に全く興味がない私はビーチバレーとか観てました

ほら元バレー部だしv←関係ない

そしたら紅白を観ていた母が「あんた~次w-inds.よ~」と教えてくれましたw

もちろん観ましたとも!!・・・・なんかゴチャゴチャしてるように見えたわ汗

道産子とちびっ子ダンサーの見分けがつかないし



その後はずっとガキつかの笑ってはいけないを観てヒーヒー笑っておりました

いや~ジミーちゃんとみきひさが最高だったなw





そしていよいよCDTVが始まった[:!!:]

で、倖田さんのライブでラスエンくるか?!と思ったらキターーーー!!

こんな年明けすぐの一番視聴率が良さそうな時間に出してもらえて

あぁ神様仏様倖田様って感じですね

cdtv

年明けそうそう二の腕が拝めるなんてはぁ~パンパンッ そして

cdtv

いたみにたちあがり~

cdtv

とびらひらくときぃぃ~

cdtv



ぜぇがいはめをざましぃぃぃぃぃ~~~~やっ



今年も素敵な爆音期待してます>チェガンチャンミン様





しっかしこれからが長かった・・・・

わしゃ我慢できずもう2時前には寝ました←夜も朝も弱い女

そして次の日チェックしてみたら

cdtv

真夜中にスイーツなぞ食わされてるし[:びっくり:]

長時間拘束されてんな~もう眠たかろう(特にジュンス)

ユノのヒゲが伸びてきちゃうじゃないかw

cdtv

チェゴチェゴ~ってユノは元気そうねv

dtv

スキマスイッ○と化したユスw

cdtv

ボーーとジェラートを食う東方神起(真夜中)1

cdtv

ボーーとジェラートを食う東方神起(真夜中)2

cdtv

ボーーとジェラートを食う東方神起(真夜中)3

cdtv

ボーーとジェラートを食う東方神起(真夜中)4



あ、もういいですか?w

ちなみに私個人としては真夜中にスイーツとか拷問です(酒なら飲める)



そしてお次はCDTVといったらこれ!!

昔の映像を無理矢理見せられその姿を撮られるという公開プレイ

cdtv

w-も一緒でしたねv 小窓に映るたびに変な動きをする涼平を見て

チャンミンが「ンフフフフ」とワロとったでw





そしてまだかまだかと待っていたらやっと歌が・・・・・

結局歌ったのって4時半過ぎですよね?!

こんな真夜中に歌うのってデビューしてから初体験だろうな汗

ジュンス

ユチョン

ユノ

?

チャンミン

ジェジュン

ジェジュン

ジュンス



疲れてたろうに頑張ってよく歌ったと思います[:ポロリ:]

この最後のジュンスの笑顔がたまらないんですけど~!!

もし私がこんな笑顔を向けられたら



その場で押し倒します



そ、それにしても歌短っっ!!

最後のほうの"小物"7連続ライブってなんか流しただけじゃん

あんな毎年毎年同じVTRを流すならもっと曲聴かせろや!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

それかライブだけにしろ!!そしたら2時には終わる!!時間の無駄じゃ!!

なんか本当に日本の音楽番組ってうんこばっかりだな怒





そして?は今日韓国へ帰って行きました(出処は写真の中です)

空港



なんでも1週間くらいはお休みがもらえるそうです

良かったね~短いけど本当にゆっくり休んでほしいです[:悲しい:]

休みの後はパープルラインとアルバムの活動に入るんだろうな

17日にヤフーのライブトークに出ますねv



その前に韓国では6日に人体探検隊の放送がありますね

人体

人体

予告を観る限りそこまで変なことはさせられてないようだわ

ほらシュパジュニくんたちと違って?は温室育ちだからw





最後にちょっと前ですが中国FUBUの広告写真[:キスマーク:]



ユノ

ユノ

ジェジュン

ジェジュン

ユチョン

ユチョン

ジュンス

ジュンス

チャンミン

チャンミン

(出処は写真の中です)



かっこいいーーーー!!![:グッド:]

みんな本当にスポーツウェアが似合いますよね!!





ジェジュン以外はw
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
