

レースの王子様

やっと部屋の掃除が全部終わりましたv←時間かかりすぎ
いらんもん捨てて片付けてスッキリスッキリ(*^ω^*)
昔の禁断面白写真も沢山出てきて爆笑してました
いや~あまり流行は追うもんじゃないですねw


とうとうチャンミンもワンコを飼い始めたんですね
 20080225
 20080205
 20080225
 20080205

頭から齧りたいくらい可愛い~!!(最高の愛情表現です)

マルチーズの女の子なんだとかはぁとvv
一番でっかいチャンミンが唯一小型犬なんですね^^
チャンミンはちゃんと躾もしそうだ。なんとなくヒョンたちよりも安心ですw


韓国の番組も今日やっと観ました
いや~相変わらず韓国の衣装は素晴らしいですね
 kr_20080225195758.jpg
これぞ「言葉はいらない」ですw
そして・・・・・
 20080225
 レース!!
 kr10_20080225205227.jpg
なにこのソデ!!

きっとコンセプトは中性じゃなくて"中世の王子様"ですねクラウン
すごい素敵ですね~(棒読み)まぁでもジェジュンには似合ってますねw
他メンバーの衣装も突っ込みどころ満載ですよv
 kr7_20080225205543.jpg
チャンミンの首にかかってるものは必要ですか?!う~んさすが引き算を知らない韓国クオリティ
ユノのジェケットの裾にぶらさがってる袋みたいのは何だろう?
こっそり飴玉でも隠し持ってるのでしょうか??

そして肝心の歌ですか・・・・・なんか以前より下手になってません?!汗
MJでも思ったんだけど、私の耳がおかしくなったのかしら?
それとも少し熱が冷めて冷静に聴けるようになったのかな・・・
アイドルでは上手いレベルだとは思うけどうう~ん(;^ω^)
ちゃんとレッスンする時間がないってのもあるんだろうなぁ

お次はパープルライン
2008025
おぉうこのはだけ具合は良いですね(*´Д`*)
この衣装はユスのヘソ出しサービス満載でしたねw
ダンスパフォーマンスはやっぱり韓国の方が格好良いです
でもそれは口パクですから当たり前といえば当たり前です

なんか最近文句ばっかり言ってるな大汗
ある意味「なんでもマンセー」なヲタになりたいもんだわ
好きだからこそのダメだしと思って頂ければ嬉しいです涙


この番組のリハーサル映像が上がってましたね^^


続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

テンション落下中

はぁ最近テンション低いです・・・・?に関しても・・・・・
まぁ自分の中でヲタコンディションみたいなものもありますよね
すんごく好きでDVD観まくる時もあるけど
全然観なくてもいいやって時もあるみたいな(;^ω^)
ってことで?が出演した日韓テレビ番組まだ観てませんw

と、言うことを昨日?友のTちゃんと話していたのですが(JJカードありが?v)
飲んでお茶して「そういやPINKYが発売されたね」と本屋にチェックに行き
中身を観てから5秒後にはレジに並んでいました
なんやかんや言っても体がすぐ反応するくらい好きってことですw

PINKYは4Pもあると思わなかったし内容も写真もすごく良かったjumee☆faceA2
年相応で等身大っぽい恋愛話とか聞けるの楽しいv
君たちのこと童貞なんて思ってないのでもっとぶっちゃけて下さい爆
ジェジュンの「僕は女友達みたいな彼氏になります」って分る~!!
さすが「今日生理痛なの」と平気で言えそうな男←わし認定
ちなみに私が彼氏にしたいのはユチョンですw
優しくて癒しの雰囲気もあるし気の効いた面白いことも言ってくれそうだし
いい分配で甘える甘えられると出来そうだからですはぁとvv
ところでジェジュンはタバコ・・・・本当にやめたのかな?!( ̄ω ̄ )


?は今日また韓国へ帰っていきましたが、ライブのリハは大丈夫なのか?
まさかライブの準備期間も韓国クオリティにならないでしょうね(-"-;)
まぁ初日ってのは?に限らず公開ゲネプロになりがちなんだけどさ汗
プロなんだからライブまでにはちゃんと仕上げてくれると信じてるよ!!
ところで玉アリ400LVまで使うという噂は本当ですか?!
豆粒だよ~見えないよ~!!その前にチケット取れないよ~!!号泣


はぁテンションも上がらない上、履歴書と職務経歴書も書かなきゃ_| ̄|○
こうゆう時はアニキに気合を入れてもらおう!!


アニキーーーーーーーーーーーー!!



続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

かレー

昨日夕方からリビングのでっかいテレビでアジアツアーDVDを観てたら
酒が進みそのままリビングでグーグー寝てたプー太郎です( ̄ω ̄ )


毎週楽しいGyaoの「CHALLENGE5」
もうジュンスがめっちゃツボでしたはぁとvv 
 g1_20080221160016.jpg
今回の進行はこの方
 g2.jpg
 g3.jpg
チョット足広げすぎじゃないですかw 
 g4.jpg
今回は罰ゲームありv お題は
 g5.jpg
 g6.jpg
ダメーー!!でもチャンミンがさりげなく「今はこれ」て言ってますね~さすがかしこい子だわ
 g7.jpg
スタッフの言葉に固まるメンバーw
 g8.jpg
ドン!!でユノ「かレー」爆
 g9.jpg
皆カレーですね。ジュンスの答えに何か気付いたオンマ
 g10.jpg
「カレ」爆笑ってか落書きしすぎw
 g12.jpg
この二人が罰ゲーム決定。まずはジュンス~ウキャンキャン
 g13.jpg
 g14.jpg

ハァァンもうズンスが可愛すぎて勃ちそうです!!←最低

お次はユ・ノv(イラストはジェジュン作)
 g15.jpg
 g17.jpg
なんで関西弁?!w


そんなに名古屋・大阪の旅が楽しかったのか?!ええ!!コノヤロー

 i1_20080221164337.jpg


続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

可愛いワンコ達

今日はいつもより暖かくて犬の散歩が気持ちよかったです(´∀`)
春は確実に近付いてますねv
ワンコといえば、ジュノ君が忙しくてなかなか愛犬に会えない
?達の為にHPを開設してくれたようですU^ェ^U

 2080219
ジュンスの愛犬シャキ
 20080219
 20080219
シャキが小さい頃の写真。暴れん坊だな~w サモエド犬です
 20080219
ユチョンの愛犬ハラン。アラスカンマラミュート
 20080219
左はジュンス、右はユチョンですvジュンスが抱いてるのはジュノくんのワンコですね^^
 20080219
ジェジュンの愛犬ビーク。グレートピレニーズ
そして~ジェジュンがユノの誕生日にプレゼントしたというハスキー犬のテブン
 20080219
般若顔がめっちゃ可愛い!!まだ赤ちゃんですねガム

このHPで動画も観れるのですが普段はきちんと訓練所に行ってるみたいです
事務所のスタッフの方とかちゃんと面倒見てくれてるみたいですが
やっぱり忙しい身で犬を飼うべきじゃないと思うけどな~しかもデカイ犬ばかり汗
てかアメコカのチョラとションアはどうした?!理由次第では怒るぞヽ(`Д´)ノ
家族がいる実家で飼ってるジュンスはいいけど他3人はこれから大丈夫か?!
飼ってないチャンミンがやっぱり一番ちゃんとしている気がするわ
犬は飼い主を選べないんだからきちんと最後まで面倒見てね


Line Upの写真が追加でアップされてました

 20080219
 20080219
 20080219
 20080219
 20080219
 20080219
 20080219
 
楽しみですねはぁとvv
24日には人気歌謡にも出演するみたいです。韓国版パープルラインを歌うのかな?!
今年は9月に4集発売&カムバック、年末の賞レースにも参加すると発表されましたし
こうやって韓国活動が増えていくんだろうな・・・・・
もちろん日本活動もするでしょうがなんか寂しい(´・ω・`)ショボーン
まぁずっと待ってたカシちゃんからすれば「贅沢言うな」って感じでしょうがw
そのカシちゃんはカシちゃんで9月から年末ってことで
「お兄さん達2009年もまた日本?TT」ってネガってるらしいですけどね
人気者はつらいね~そういや台湾でもチャート1位おめでとうキラリラ
まぁ?が韓国にいるなら韓国に行くまでさ~ショーケース絶対行こうっとjumee☆faceA3

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

チャンミンチュッカヘ^^

昨日ちょっと買い物に出たらニューアロマ加湿器を買ってしまった・・・・・
今さら感ありあり~ま、今さらだから安くなってたんですけどねオホホ
てか元々そんなもん買うつもりじゃなかったのに!!
外出したら余計な物までつい買ってしまう・・・やっぱり家が一番だなw
買い物の途中でお茶したんですけど

 20080216143546.jpg
さくらのモンブラン
桜もちの味がしました・・・・ぶっちゃけ微妙だったということです^^;


?たちは16日日本に帰ってきましたv
(最近韓国から無事に戻ってくるとホッとするわ汗)

 20080216

で、ジェジュンは無事高校卒業桜

 20081216
卒業写真

なんだよそのポーズw
ジェジュンの制服姿もこれで見納めか・・・と思うとちょっと残念ですが
卒業おめでとう!!忙しい中よく頑張ったよねo(*^ω^*)o


先日韓国で収録した「Line up」の映像が上がってました♪

 

じゃれあうジュンシムが可愛くてたまらん(*´Д`*)ハァハァ
これから月末に向けて韓国番組が沢山あるので楽しみですv

WHAT's IN WEBではお正月休みの話をしてますが
それぞれ休みを満喫できたみたいですね(チャンミンはちょっと可哀想だけど汗)


そのチャンミンですが今日誕生日ですねアップロードファイル

ハッピーバースデーチャンミン

二十歳か~つくづく若いな!!うらやましぃ~!!涙
チャンミンにとって幸せな1年になりますように(*^∀^*)

チャンミンといえばまず目に付くのはそのルックスの良さだと思いますv
私も?ファンに成りかけの時まず惹かれたのはチャンミンでした
186cmの長身に長~~~~~い足に小さい顔、まさにモデル体形
もちろん顔もSMでは珍しくスカウトによって事務所入りした外見エリートですね
まぁHUGのPV観たら「こりゃスカウトされるわ!!」と納得しますよねw
他のメンバーと違って自分から望んで芸能界に入ったわけじゃないので
目まぐるしい環境の変化で本人も色々葛藤があったんだろうなと思います
なので?の一員として楽しく頑張っているチャンミンを見ると嬉しいです
チャンミンは全てにおいて?に絶対欠かせないメンバーですしねv

 20080218
 20080218
 20080218
 20080218

マンネと思えないほど普段は一番しっかりしているチャンミンですが
時々見せるマンネの顔がすごく可愛かったりしますよねv
後ろのヒョンたちにヤイヤイ言われながらしゃべっているこの映像のチャンミンがかなりツボです


Online Videos by Veoh.com

めっちゃ可愛い~!!髪形も可愛い~!!!!

そんなチャンミ二も最近はピアスを開けたり実体験に基づいた恋愛詞を発表したりと
大人の男への階段を着実に上っていってますね
それが寂しいような嬉しいような・・・・・う~んまさに親の気分w
無理に背伸びせずにチャンミンらしく大人になっていってほしいと思います
?のオカン、ジェジュンも「今のままのお前が大好きだよ」と言ってましたしね
妹といつも言ってるのですが将来一番イイ男になるのは間違いなくチャンミンだと思いますv

では最後にチャミペンへのサービスショットをローズ

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

涼平さ~んv

どうもどうも?は韓国で精力的に番組収録をやってるみたいですね(*´ェ`*)

 20080214
 20080211.jpg
ユノはまたタブロヘアーですね。ジェジュンの帽子が可愛いv
ところでユチョンがずっと誰かの上着を持ったり渡したりしてるんですけど・・・・
 20080214_20080214191516.jpg
 20080214.jpg
 2080.jpg
君かw

そしてズンス
 20080214
 2080212
ますます雛鳥になっちゃって~カワユスv
ジャージ着てるとこみるとまた韓国お得意の"体を張ったバラエティ"かな?!

ところで!!先日ジェジュンとユチョンが乗ってた車と追っ掛けカシとの車が
またまた接触事故起こしたらしいですね!!怒
いい加減にしろーーー!!本当に?はいつか追っ掛けに殺されそうで恐いわ
もう本当に危険な行為は今後一切止めてくれ!!( ̄皿 ̄)凸
マジで頼みます・・・・・・涙


話変わって昨日たまたま「w-inds.M」を観ていたら・・・・・・

 w-m
初めてまともに観ました汗

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

メイド美容室?!

どうも~毎日10時間以上寝ている私ですw
?たちは旧正月休みも終わって仕事始動したみたいですね
昨日は全員で美容室へ行ったようです

 
 20080212
ユノはカットしてカラーしてパーマもかけたのかな?!良い感じですねv
 20080212
ユチョンもパーマ?!Skyのときに戻った感じっぽい
 20080212
そしてウリ乙女。おかっぱだよ~w 
ジュンスとチャンミンは大きな変化はなかったみたいです

その後ジェジュンとユチョンはバラエティの収録
 20080212
おおっ正面から見たらジェジュンめちゃ可愛いじゃん(*´Д`*)
ユチョンもつい先日まで凡人ヘアーだったとは思えないくらい良いですねv
お願いだから今の髪形をちゃんと保ってちょうだいね涙
 20080212
なんかますます乙女になったようなw (出処は全て写真の中です)

ところで美容室で髪を染めているジュンスの写真ですが・・・・
 2080212
このミニスカ制服のねーちゃん達は本当に美容師なのだろうか?!まるでメイド美容室のようだ爆
ジュンスもいささかポカンとしているように見えますw


ユノが誕生日のファンからの貢ぎものを寄付することにしたらしいですね
てか毎年ちゃんと断ってるらしいけど・・・・・・
内容がすんごい豪華!!こりゃもらえんと思うのもなんか分るw
高級カミソリがあったのはワロタ。てかさすが同行しすぎる同行ですね
その同行しすぎる同行ですが、台湾の空港で?と一緒になった時に
生?にキョドる私達の横ですんごい冷静にユノをビデオカメラで撮っている人がいて
わしら姉妹は「絶対同行しすぎる同行の人ね!!」と勝手に確信したんでしたw
ビデオカメラの前にいって映って同行デビューしようかなと一瞬考えましたが
かなりの巨漢で明らかに日本人じゃなかったので恐くて止めました爆
もし実行してもすぐに「どいて」と押しのけられただろうと思いますホホホ


私の大好きな協賛写真v
 js
なんだ普通に可愛くてつまらんのぅw


昨日は月光音楽団に出演しましたね
いくつか質問があった中で
 20081212.jpg
という質問に手を挙げたのは
 20081213.jpg
やっぱり君か!!ユノも控えめに手挙げてますねw
 20081214.jpg
君以外のメンバーは絶対君が手挙げると思っていたと思うぞw
可愛い女の子4人の前で緊張してたのか大人しめでしたね( ^∀^)σ


パソコンのハードディスクが残り少なくなってきたのでCDに焼かないといけないのですが
もう数が莫大で~!!昨日は音流を焼くだけでかなりの時間かかりました汗
てかDLで満足して観てない映像が沢山・・・・これ全部観るの何日かかるかな(◎_◎;)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

MJ&めざまし

今日は本当に寒かったですね
?は今旧正月休みですが、ゆっくり出来てるのかな?
ジェジュンが酒とか女とか羽目を外しすぎてませんようにw


昨日はMJでしたねv
会場の9割は?ヲタだったとか・・・汗
歌詞の間違いがあったね~誰だ?!w

 1202501289_01_2008020213113.jpg
美し~(*´Д`*)ハァハァ
トークはお決りの「ジュンちゃんいじり」ですw

そして
 358791897_34.jpg

耳だし萌へ!!!!!

 1202501063_9.jpg

いや~観覧に行った方から「可愛いよ」とは聞いてましたが本当だわはぁとvv
次は22日にForever Loveで出演ですねv

 


そしてそして今日のめざましインタビュー!!
短かったけどとても良い内容だったと思います (つД`)
?の今までの頑張りが・・・・そりゃ武道館で泣くよなぁ(しみじみ)
一生懸命だけどやっぱり不安そうな2005年のa-nation←未だに直視出来ない汗
2007年のa-naitonは本当に楽しそうにイキイキやってますね
自信が付いた証拠だと思います。ここまで来るのに沢山努力したんだよね涙

 

ジェジュンが髪切って乙女刈りになってる~乙女が乙女刈りにしてどうするw
まぁ今年の流行は乙男(おとめん)らしいからいっか!!←関係ない
初めゲッと思いましたが見慣れたら可愛く思えてきましたv(しょせん盲目)
 
meza2.jpg

てかみんなビズいいですね(*^∀^*)

4月にまた新曲が出るんだ・・・・・・
もうこうなりゃ何でもドーーンとこい!!!!ヽ(`Д´)ノ
ところで最近妙にシボレーのCM観るようになったと思いません?!



今日は先週胃痛でドタキャンした友達がまたランチに付き合ってくれました

 20080209131150.jpg

 20080209133642.jpg

 20080209135258.jpg

「退職お疲れ様」ってことで奢ってもらっちゃったv
いや~美味かったです!!ありがとう友よ(*^3^)

長崎では今ランタンフェスティバルというのをやってます
人が多くて参った!!(人混みが大嫌いな人間)
 
 20080209120554.jpg

トトロのランタン。なんかこえ~~~!!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ユノハピバv

韓国版パープルラインのPVが解禁されましたね

 
Online Videos by Veoh.com
 
フルバージョンじゃないですか!!いいな~涙
日本のはいつフルで観れますか?!>糞様
それにしてもめちゃ格好良いですねo(*^ω^*)o
韓国版だとユノのヘリウムボイスもそこまで気にならないし(慣れただけかもしれんがw)
ジュンスの腹チラが(*´Д`*)ハァハァ


そして今日はユノ22回目のセンイルですね

ユノ誕生日おめでとう!!(´∀`)

これからもその男らしさでリーダーとして?を引っ張っていって下さい
小さい子からお年寄りにまで分け隔てなくいつも優しく接しているユノ
本当に年下だけどユノには関心させられる事多いし尊敬してます
いつも一生懸命で時にそれが空回りする事もあるけれどw
それもそれでユノの個性だしとても良いところだと思いますv
真面目な性格で完璧なリーダーでありたいと思っているみたいだけど
時々見せる年相応な姿やメンバーに甘えてる姿がとても好きです
これからも5人一緒にずっと頑張っていって欲しいです(*^3^)

 20080206
ダンスしているユノは本当にカリスマですよねv
 20080206
これから年取る事にさらに1年1年早くなるぞw
 20080206

 200080206

 20080206

 20080206

 20080206
(出処は写真の中にあります)

ユノにとって素敵な22才になりますように♪


今日はチャンミンのソロCD発売日ですね
もちろん買いますが、わたくし一括配送にしたので5人分全部3/12にしか届きません爆
配達代がもったいないし、どうせジェジュンは最後ですからw
メモ帳は個人的にはイラネって感じです
まとめて聴けるのを楽しみに3/12までじっと待ちますわ涙


ユンジェが出演した「ミュージックエッジ」を観ました
いや~短かったけどめちゃ面白かったですv

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

美しすぎて君が恐い

毎日寒うございますね
?は昨日無事に日本へ帰ってきたみたいです^^


タイでYAMAHA関係の仕事をバリバリしてきた?ですが

099_20080204170323.jpg


ジェジュンが本当に美しいデスネーー!!


223_20080204025907.jpg

59_20080204025720.jpg

54.jpg

50.jpg

48_20080204025352.jpg

031.jpg

25_20080204024537.jpg


ああ美しすぎて君が恐い!!
そういやまた「アジア一の花美男」に選ばれたそうでv(3位はまたユノ)
ま、中国が勝手にやってる"アジア一"なんですけどねw

ところで・・・・・このジェジュンの隣に座ってる方は・・・・・・

51_20080204025544.jpg

ええ~!!この大木凡人、または山ちゃんもどきってユチョンなの??!!驚愕←わざとらしい
・・・・ユチョン、ヘアメイクさんに「嫌」と言える勇気を持ってみようか_| ̄|○
?をあまり知らない方の為に説明しますが、彼は本当はイケメンなんです!!号泣

19_20080204024134.jpg
  
                ↑
               ↓   
          注:同一人物です(本当です) 
           
91c095c6-2967-11dc-b684-7d2bd6596122.jpg

いや~人の顔とは髪形で変わるとユチョンが身を持って教えてくれますね涙
まぁ間違っても日本ではこんな髪形しないでしょうが(多分)

37_20080204025119.jpg

ユノは髪結ってメガネかけたらタブロとかぶるなぁw

32_20080204024332.jpg

わたくしジュンスが前髪上げてるのも好きですv

38_20080204025242.jpg

な、なんかチャンミンの耳たぶにピアスのようなもんが付いてるんですが汗
ええ~!!ピアス開けたの?!二十歳を前に心境の変化でもあったの??
全身穴だらけのジェジュンと違って(なんかやらしいな)
チャンミンは余分な穴は開けないと思っていたのに~!!涙
「親からもらった体を傷付けてはいけません」って前言ってなかった?!
いや待てよ!!ちょっと若年寄っぽいとこがあるチャンミンだもん
実は"健康磁気イヤリング"かもしれんw(そんなもんがあるかどうか知らんが)


今日はMJ公録ですね~観にいける人いいな(TωT)
そして!!ジュンシムがモデルをやったノンノが!!

20080204


PINKYみたいな絡みはないのか~残念
しかしウリジェジュンの頭のデカさが際立ってますね号泣
格好もなんだか微妙汗と思ったら全身GAPなんだね
チャンミンのスタイルの良さはさすがですねv
もう全身モデルの仕事はモデルチャンミンだけでw
ユノとかユチョンもスタイル抜群で良いと思います(*^ω^*)b
ジェジュンはビューティーページでお願いします
肌とクティビルの美しさは抜群ですよv


ユチョンの2匹目の愛犬ハランくん
20080203


可愛い~!!けどこれかなりデッカクなるだろうな汗
宿舎でちゃんと面倒見れるのか?!犬飼ってる身としてはそれが心配^^;


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

タイで仮面ライダー

今日の早朝猛烈に胃が痛くなり友達とのランチをドタキャンしてしまいました
やっぱり暴飲暴食と不規則な生活はいけませんね(´・ω・`)


今日はミュージックフェアーでしたねv
OPの17人共演。歌が上手い人ばかりでも大人数だとあまり上手く聴こえませんでしたね爆
あの歌好きだから出来ればエレカシだけで歌って欲しかったかも汗
ジェジュンはずっと前にいてポジションチェンジの時も一人違う場所でしたねw
Takeさんがリードしてくれて良かったね~てかTakeさんてデカイな

次のパープルラインですが

なんかヘタじゃなかったですか?!

マイクの音響とか調子が悪かったのかな?!今までで一番ヘタに聴こえた気がします^^;
最後のほうジュンスの声しか聴こえないし・・・・・・
やっぱり激しくダンスしながらの生歌はまたまだってことですね
今日はユノのヘリウムボイスが大人しかったかわりにチャンミンが爆音マックスでしたねw
明日はいいタモ総集編~楽しみです(^∀^人)



?は韓国の後タイへYAMAHAのCMの仕事で行ってるようです

tai


コンセプトは仮面ライダーですか??

タイクオリティも韓国クオリティに負けず劣らず素晴らしいですね★
でもCMはなんか可愛くて良いんですよ~!!



さすがユノが主役じゃないですか!!てかユンジェ?w
?が日本でCMに出れる日が早く来ればいいなv
4日にはMJの公録があるから日本に戻らないといけないんですよね
相変わらずのハードスケ。そりゃパスポートも3冊目になるわな汗


え~とこの写真でユンジェの前にいる方はマネージャーさんですかね?!
メガネ姿のジュンスが可愛いなv

20080202
(出処は写真の中にあります)


アルバムキャンペーンでユンジェが出演した関西のラジオを聴きましたが
本当にテイ子さんのラジオの時にはジェジュン爆笑してますねw
アッハッハッハッワロテおります「がっかりしました」の意味も分りました

次のチャミトレも昔から知ってるDJさんなのでリラックスしてましたね
大人なお兄さんチームってことでお酒の話になったのですが
「よく飲むお酒はなんですか?」と聞かれてユノ「梅酒です」だってさw
可愛いいやんけ~さすが中高年の★←関係ない
ジェジュンは焼酎のロックだそうです(韓国の人って水割りとかしないらしい)
ジェジュンは酔うと基本あまり変わらないけど微妙な笑顔でユノに近寄ってくるそうです爆
何だそりゃ!!やっぱちょっとゲ○か?○イなのか?!せめてバイにしてちょw
でユノは飲むと顔が真っ赤になってすぐ寝ちゃうらしい。残念だったね~ジェジュン←何が??

ちなみに私も飲んでも飲んでも全く顔に出ません
なので「全然酔ってないじゃん」と言われ飲まされます涙
まぁ潰されるより潰すほうが圧倒的に多いですけどオホホ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
