

大阪へ

ではでは大阪ロングスティの旅へ行ってきます(*`θ´*)ノ

じっくり大阪を堪能・・・・そして


5人を視姦してきます


ロングスティの後すぐ福岡ですのでしばらくブログは更新できないと思いますsn

ライブに参加する方一緒に盛り上がりましょうねo(*^ω^*)o



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

胸の谷間

いよいよ始まりましたね!!3rdライブツアー”T”キラキラはぁと

私はネタバレオッケー派なので色々なサイトでチェックさせてもらってますが
(写真も動画も韓国サイトにはバンバン上がってますね汗)

ユノほど巨乳じゃないにせよジェジュンは

ええチチしてるでFAなんですね?!

なんかハァハァものの衣装が多いらしくて今から本当に楽しみです鼻血

衣装ばかりじゃなく曲もちゃんとチェックしましたよw
始まりはやっぱりのあの曲で最後にその曲持ってくるか~て感じですねv
ああ!!もう楽しみすぎて我慢汁に溺れてしまいそうです号泣
ちなみにわたくし大阪に5日間滞在することになりました
お時間ある方遊んで下さい&大阪の良い店教えて下さいはぁとvv


なんかまた色々情報てんこ盛りですね!!
え~と?モバイルサイトはもうええってくらいチェックしないといけないし白目
グッズを買った際にもらうレシートは捨てちゃいけないし
?マスターカードが出るとか←わしはいらん
ドラリオンの応援サポーターになったんですか?!それはどうでもいいかw
USJ親善大使は観に行って、携帯音楽不正DL禁止のCMに出演
ムォォォォォ忙しい!!ヲタも忙しいのぅ(◎_◎;)


先日妹と久留米に行ってKちゃんとモツ鍋食べに行きました鍋
 
 20080319191929.jpg

いや~めちゃウマでした!!
その後はKちゃん家にお邪魔して?鑑賞会&色んなトーク
マジで楽しかったです。本当にお世話になりましたjumee☆faceA3
次は大阪ロングスティだねw>Kちゃん


この動画観たことあります?!

 
真ん中のピンクの服の子、小学生時代のジュンスらしいです音符
この頃からダンスのキレは抜群なんですね~てかめちゃ可愛いしv


あぁ大阪ロングスティの準備しとかないとな(´-ω-`)


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ヒストリーインジャパン

プーププリンが食べたいリンリリンリリン

どうもなんか分らんけど忙しくって久し振りの更新ですね汗
今日はまたヘローへ行って言い逃れしてきましたw
これで大阪ロングスティは大丈夫だわ(^∀^人)

いよいよあさってからライブが始まりますね!!
ちゃんと仕上がってるのだろうか?ドラリオンとか観てて大丈夫か?!w
グッズも発表されましたしね~個人的には飴がとても気になります(^ω^)

先週のMFで披露された生バンドのパープルライン
 20080317
思ってたより生バンドも良かったしちゃんと歌えてて安心しました^^
それにしても皆つくづく足長くてスタイル良いですね~惚れ惚れしたわはぁとvv
郷土の星まっさんの歌へのユチョンのコメントも良かったよん

トリックシングルも聴きまくってますよ。ユノのが好きかなv
でもやっぱりMazeをヘビロテしてますけどねホホホ
"Ah叫んでる~"の部分のぎこちない日本語がたまらなく萌えるw←マニアック
ロックを歌ってるナムジャなジェジュンも大好きですjumee☆faceA2


今回はヒストリーのジェジュンをピックアップしてみました(*´Д`*) の前に!!

 hj1.jpg
あぁ懐かしの三井グリーンランド
私にとっての初生?。最前で見たユチョンの腰骨とパンチラ(水色)ハァハァ
あの日が私の本格的?ヲタ生活の始まりだったのかもしれません(遠い目)

さ、本編いってまずは乙女なジェジュンさんw
 hj11.jpg
次はライブパンフとラビンユの撮影風景
 hj2.jpg
 hj3.jpg
やっぱりこうして見ると黒髪の方が可愛いかなぁ
次はオリコン1位を取った時の笑顔ですよ!!
 hj6.jpg
 hj4.jpg
いやんめっちゃ可愛い 
そしてデカショックハイタッチ会
 hj7.jpg
 hj8.jpg
 hj10.jpg
 hj9.jpg
子供になりたいな!!涙
そしてTキャンペーン東海道新幹線
 hj12.jpg
ビールで乾杯!!でも映った時間短かったですね涙
 hj13.jpg
20倍激辛ラーメンにはさすがにジェジュンもむせてましたねw
だってスープ真っ赤だし汗(一番手前)

で、一番萌えたシーンはここです!!
20080317
キャーー水垂れ流し!!セクシィーだわ鼻血
監督からも「こぼしっぷりがいいねぇ」と言われてましたねw

ヒストリーインジャパン3絶賛発売中ですよ!!(宣伝)

ところで4月の新曲30日から23日に発売日変更したんですね?!
なんでだろう??23日にした方が1位狙えるのかしら???
ライブでは歌うかな~楽しみですね(*´v`*)

 

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

バランスボール

いや~すっかり春ですね気持ち良いです(*´ェ`*)
洋服もカラフルでヒラヒラしてて可愛くてつい買っちゃいそうになります
三井グリーンランドイベからもう1年かぁ~早くて濃い1年だったわ(遠い目)

突然ですが!!

3/30(日)大阪城ホールライブのチケット2枚お譲りします

都合が悪くなってしまいまして涙
席はスタンドFの後方という糞チケですので定価以下で結構です音符

あともう一つ

3/29(土)のチケットも1枚余ってます

同行予定者の都合が悪くなってしまって涙
私と一緒にライブを観ませんか??^^最前ですよ~Bブロックだけど爆

少しでも興味がある方はメールか鍵コメからお気軽にお願いしますm(_ _)m


今日予約していたCDが届きましたはぁとvv
 20080313145703.jpg
一気に揃ってなんか嬉しいv
今からゆっくり聴きたいと思います(^∀^人)

ヒストリーも良いですね~5人がはしゃいでる姿見ると本当に癒されるわキラリラ
やっぱTキャンペーンが面白いですね。特にジュンスの"初めてのおつかい"が
ジュンスを見てると訳もなくいぢめたくなりそう。人をSにさせる子ですねw
ジェジュンも映像で観たら本当に綺麗で可愛いくて乙女ですけど
タッチ会の映像を観て生の"デカショック"を思い出しました爆
あのインパクトはきっとずっと忘れないわ!!本当に男でしたねホホホ
タッチ会といえばユチョンの子供からのポポですよね~めちゃ可愛いしv
あんな幼子に対してまで・・・・・・フェロモン男め!!


面白かったGYAOの放送も今回で最終回ですね

 

ちょっと面白すぎ~!!ジェジュンの格好w
やっぱりジュンスの運動神経はすごいですね(^ω^)


>チャチャさん
初めまして~ブログを観て頂きありがとうございます花
お友達の影響でジェジュンペンになられたんですねv
お母様の過激発言にはビックリですよねw本当に作ったらどうするのよ涙
こんなブログで良かったらまたいつでも遊びに来て下さいねヽ(´ー`)ノ


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

USJアジア親善大使

USJアジア親善大使ってナニーーー?!

大阪ライブの合間28日にイベか・・・・休み無しで可哀想に
わたくしその時大阪にいます。やっぱ行くっきゃないでしょ(*^ω^*)
う~ん大阪にロングスティになりそうな予感w

今日はウリジェジュンのCD発売日音符
ネットで注文はしてるけど、もう1枚買おうかなvってCDショップに行ったら
売切れでしたまぁ入荷枚数が少ないんでしょうけど汗
せっかくだからとメモ帳だけ買いました。小さくてショボイんですね~涙
 20080311170408_20080311212815.jpg

そのCDショップで偶然Tちゃんと会いランチに行きました紅茶
 20080311115912.jpg
ソーセージ長っっっ
その後まつ毛パーマに行き、プリン(犬)の肉巻きジャーキーを買いました
うちの母親以前肉巻きジャーキーを略して"肉棒"と言ってました
例:「あんたプリンの肉棒買ってきて」
へんに略すな~!!(なんとなく気持ちは分るが)


ずっと観るのを忘れていた「8対1」を今日やっと観ました
 811.jpg
ソウルメイトで出演v
 813.jpg
タイのオカマ・・・じゃなくてヒチョル兄さんと共演。3才も違うんだ!!
 814.jpg
幻のユニット「4シーズン」。ジェジュンは秋担当でユノは春担当だったそうなw
 815.jpg
ハンバーガー事件の話(ジェジュンがヒチョルのハンバーガーを食べてヒチョルが怒ったw)
 816.jpg
本人曰く最先端ファッションのユチョナさん。裾がポイントです
 817.jpg
ユチョンは両親アメリカなのでお金の管理は自分でしてるらしいです
 818.jpg
こ、ここで問題発言が!!えぇ
ジェジュンオモニは可愛い一人息子でマンネの子供が早く見たいと言ってるそうな
しかし今結婚はさすがに無理だろうと(お母様、嫁の身が危ないですよ)
じゃあ「子供だけでもこっそり作っちゃいなさい」と言ったらしいΣ(´Д`lll)

お母様!!それは隠し子ってことですか?!お母様
そんなこと言ったら本当に作りそうだから止めて下さいお母様!!
でもお母様がそんなに孫の顔が見たいというなら


わたくしいつでも準備オッケーです←死んでいいよ

 


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

糞チケキターーー!!

明日はジェジュンソロのフラゲ日ですね~なんか早いな
フラゲ&メモ帳買いに行こうかな・・・←やっぱりジェジュンヲタ

ビギ先行大阪チケも届きましたよ
写真入りで格好良いですね!!糞席でしたけど(-"-;)
いやはや人生そう都合良くはいかないですねw
今回は公式グッズ以外持込禁止だって団扇とかかな?!
カシが作ってる個人応援グッズも持ち込み禁止すればいいのに(シャツとかハチマキとか)
カシの真似して楽しいんだろうか??デザインとかダサいのに
皆でやれば恐くない恥ずかしくない精神かな?傍から見たら充分恥ずかしいけどw
私には理解できましぇ~ん(;^ω^)


韓国で放送されたLine Upの第2弾
 lu1.jpg
早く撮影終えて帰りたい?たち
 lu2.jpg
もうわざと負けるしかないかもw
今日の対決は坂道50メートル走
 lu4.jpg
走るのはジェジュン(やはり負けるためか?!w)
おじさんとの対決前に士気を高める為チャンミンと走ることに
 lu5.jpg
 lu6.jpg
やっぱりリーチの差でチャンミンの勝ちw
 lu8.jpg
ゴールしても叩きあいながら延々と走るジュンシム
 lu10.jpg
疲れた後に本番開始
 lu11.jpg
散々な結果にw そこに現れた救世主
 lu12.jpg
ズンス~!!
 lu13.jpg
さすがの走りで?の勝ち!!
 lu14.jpg
その後坂道PK対決とかするのですが、予告であった走り幅跳がなかったですね~カットかな?!
しかし寒い中野外でロケとか・・・?も大変ですね


あさってはいよいよヒストリージャパン3の発売ですね(^∀^人)
もう韓国サイトには早速アップされてました汗(さすが!!)


少しですがネタバレになります(出処は画像の中です)
  
 

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

チンチン合唱隊

いよいよライブのチケットが発送され始めましたね
うちにもa先行のチケットが届きました(ビギでは落選だった)
アリーナ1桁台センターちょいチャンミン寄りという神チケでしたフォフォフォ
やっぱ私ってチケ運良いな~あっでもまだ玉アリオーラス取れてないや
これオクに出したら金儲け出来るなとか玉アリのチケと交換しようかとか考えてませんよオホホ
少なくとも1度はパープルラインを間近で観れるのね(^∀^人)
今回は生バンド入れるらしいしラブインザアイスも本当に楽しみ!!
ところでグッズ詳細はどうなってるんですか?!>糞様


チャンミンの愛犬マンドンガム
 20080307
離れている間にマンドンが主人を忘れない為の宿題らしい
これで次会った時に自分を忘れていたらおやつ抜きだってw
チャミ様ってばやっぱり厳しく優しいアッパなのねは-と

 20080308
布団にされてますけどw 可愛いなぁ~jumee☆faceA3


今日はミュージックフェア2週目でしたね
今回はケミストリーとのコラボでしたが・・・・・下手でビックリしました
まぁ人の歌だし緊張もあったかとは思いますが
ジェスの二人は歌詞もヤバかった。君たち二人がちゃんと歌えないでどうするよ
忙しいだろうけどちょっとボイトレして欲しい気が・・・ぶっちゃけ昔の方が上手かったでしょ汗
上手い人ばかりに囲まれてるから余計目立つんだろうけど・・・今後に期待!!

トークは今週もチャミ様がご活躍で^^
日本のおばさんの印象についてとても素直な反応するあなたが大好きですw
ユノの回答はさすが中高年の★って感じですねv
うちの乙女のすっとぼけ発言時のリアクションありがとうございます>ゴス兄さん
来週はいよいよ生バンドパープルラインですね。う~ん楽しみなような不安なような


昨日ワイドエンタメを観てたらスターの過去みたいなやつにユスが出てましたねv
で、その中で一番気になったのがSJのメンバー二人が以前所属していたという
"チンチン合唱隊"←やはりそこに食いついたな
なんでも"チンチン合唱隊"は韓国の子供の憧れの的らしく
"チンチンフェスティバル"で歌っている"チンチン合唱隊"の二人の姿が映ってましたw
韓国で"チンチン"ってどうゆう意味なんだろう?!
ちなみにチンチンが韓国語ではジャージということは知ってますv
え?チンチンチンチン連呼しすぎですか?!どうもすみません


ミュージックバンクのリハ風景
 

 
知らずに一生懸命踊っているジュンスも良いし、優しく連れて帰るジェジュンも良いですね(*´v`*)
リハだから旅行記歌った時の衣装ですね。レース王子ですよ



最近の夜のお供音符
 20080308
うめぇんだな~これが(*´ェ`*)


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ユノはシャツマスター

今日は黄砂の為か喉が痛かったです>中国め!!
本当に暖かくてGジャンで充分でした。でも明日はまた寒いそうで


ラララミュージックフェアーに出演した?ですが
そうそうたるメンバーの中でやっぱり若い!!そしてデカイw
 20080303
オープニング。ユノのシャツは一体・・・
今時自由業の方もこんな柄シャツ着ないと思うのですが(◎_◎;)
イルボンスタイリストも韓国クオリティに毒されてきたのかしら大汗

自由業といえばうちの父親はずっと自営業だったのですが
何を勘違いしたのか母親は父親の職業をずっと自由業だと言ってました
なので私達も学校の先生に「お父さんは自由業やってます」と申告してました

話それましたが
「永遠に」をコラボしましたね~出来れば?とゴスさんだけでやって欲しかった
 2008030
?パート時に拍手してくれて相変わらずゴス兄さんは優しいですね涙
 200803
チャンミンはソウルパワーと同じとこでソロあり
 mf21_20080303220139.jpg
緊張してたみたいだけどちゃんと歌い上げてましたねv お次はトーク
 20080303
 20080303
二人共可愛いjumee☆faceA3
こうゆう番組に沢山出てどんどんプラスにしていって欲しいですね
 


何年も前に面白いと聞いていてずっと真面目に観てなかった
キム・サムスンを今やっと観ています汗
噂通り面白いですね~ヒョンビン格好良い(´Д`人)
あと観ているドラマは安宅家の人々wとめぐるくらいですね。深キョン可愛すぎハート


話変わって昨日ニュースでアンドレ・キム先生のファッションショーがあってましたが
ナムジャモデルのシャツが見事にシースルーで乳首もへそも丸見えでした(白目)
それは先生の趣味なのでしょうか??それとも韓国では最先端?!
そういやユノの韓国のパープルライン衣装のシャツもシースルーですね!!
さすが先生!!韓国の最先端!!髪形も斬新なだけあるわv
ユチョンの頭髪を心配している友達がいますが、もし将来本当に薄くなったら
先生の真似すればいいよ。これぞ究極の韓国クオリティ
その時はビギもカシも皆で油性マジックを沢山送ってあげましょう
やっぱりマッキーの極太が書きやすそうでいいかしら★


若かりし頃の?出演のI Love Show Tankは観ましたか?!


>junjungさん
拍手ありがとうございます^^
手術の傷ですか?!わたし毛のことしか考えていませんでした汗
まだそんなに目立つように残ってるんですかね??涙
サウナの時を見る限りよく分らないけど美意識が高いジェジュンは気になるのかもですね



続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

つ、ついにこの日が・・・

ヨロブーーーンアニョハセヨーーーー!!

先日ちょっとヲタテンションが低いってことを書きましたが段々上がってきましたよフォフォフォ
そしてついに禁断のベールを拝むことが出来ましたね!!それは・・・・

ジェジュンの生足&すね毛です

今まで他のメンバーが短パン履いてても一人長パンという感じで生足を見せなかった彼
なんでそんなに見せたくないの??ひょっとしてボーボーなの?!
という勝手な妄想をしていたのですが(変態ですみません)
とうとうその疑問が解消される日が!!!!・・・・まぁその話は後ほどw

それにしてもTキャンペーンやら韓国やらテレビ出演が多くて観るのが全然追いつきません汗
3月は1ヶ月間ミュージックフェアーにも出ますしね


先日妹と雲仙の風呂に行ってきました
 CIMG0370.jpg
雲仙地獄。硫黄の匂いがすごいです
 CIMG0375.jpg
地獄にいた猫。めっちゃ可愛い
やっぱり温泉は良いですね~癒されました。もうシワシワになるまで入りました
次の日は島原の友達に会いに行って、雲仙岳災害記念館へ行きました
 CIMG0378.jpg
平成新山
改めて自然災害のすごさ&恐ろしさを感じましたね
それにしてもそこのカフェにあったその名も「溶岩ドームカレー」
 20080228125603.jpg
火砕流で沢山の方が亡くなったのにどんだけーーー!!いや~商魂逞しいわ^^;


?は昨日生でミュージックバンクへ出演してましたねv
 mb2.jpg
やっぱり歌ってるジェジュンが最高だわ
それにしても旅行記はやっぱり下手に聴こえる大汗 歌い慣れてないからかな・・・
 mb_20080301134155.jpg
パープルライン。取りあえずレーザー多すぎだろ?がよく見えんw
やっぱりパープルラインは格好良いですね~ライブめっちゃ楽しみ(^∀^人)
それにしても韓国の音楽番組って最初に ヘェ~ロォーー メェェ~ックス と
ナレーションしないと歌わせてもらえないんですかね?!


そして~ユンジェ出演「週刊プラチケ」を観ました
ヲイそこのヨジャアナ!!思いっきりヲタじゃないか!!
(ライブとかソウルパワーを観に行ってヲタになったらしい)
手作りクッキーとかどんだけ~&ドン引き~!!私が?なら嬉しくない爆
 pt1.jpg
今日も密着ユンジェ
 pt2.jpg
手作りクッキーをもらった時のリアクション
てかあんまり親しくない人にもらう手作りって迷惑じゃね?
 pt3.jpg
クッキー食った感想。いいぞもっと言ったれw>ジェジュン
 pt4.jpg
もうテンパってるのが丸分りのアナ
感想「スタジオで?のことを熱く語る時間をユンジェの映像に当ててくれ」


さあいよいよ!!生足&すね毛ですよ~wすんげぇ長いですよ




続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
