FC2ブログ

ヒストリーインジャパン

プーププリンが食べたいリンリリンリリン

どうもなんか分らんけど忙しくって久し振りの更新ですね汗
今日はまたヘローへ行って言い逃れしてきましたw
これで大阪ロングスティは大丈夫だわ(^∀^人)

いよいよあさってからライブが始まりますね!!
ちゃんと仕上がってるのだろうか?ドラリオンとか観てて大丈夫か?!w
グッズも発表されましたしね~個人的には飴がとても気になります(^ω^)

先週のMFで披露された生バンドのパープルライン
 20080317
思ってたより生バンドも良かったしちゃんと歌えてて安心しました^^
それにしても皆つくづく足長くてスタイル良いですね~惚れ惚れしたわはぁとvv
郷土の星まっさんの歌へのユチョンのコメントも良かったよん

トリックシングルも聴きまくってますよ。ユノのが好きかなv
でもやっぱりMazeをヘビロテしてますけどねホホホ
"Ah叫んでる~"の部分のぎこちない日本語がたまらなく萌えるw←マニアック
ロックを歌ってるナムジャなジェジュンも大好きですjumee☆faceA2


今回はヒストリーのジェジュンをピックアップしてみました(*´Д`*) の前に!!

 hj1.jpg
あぁ懐かしの三井グリーンランド
私にとっての初生?。最前で見たユチョンの腰骨とパンチラ(水色)ハァハァ
あの日が私の本格的?ヲタ生活の始まりだったのかもしれません(遠い目)

さ、本編いってまずは乙女なジェジュンさんw
 hj11.jpg
次はライブパンフとラビンユの撮影風景
 hj2.jpg
 hj3.jpg
やっぱりこうして見ると黒髪の方が可愛いかなぁ
次はオリコン1位を取った時の笑顔ですよ!!
 hj6.jpg
 hj4.jpg
いやんめっちゃ可愛い 
そしてデカショックハイタッチ会
 hj7.jpg
 hj8.jpg
 hj10.jpg
 hj9.jpg
子供になりたいな!!涙
そしてTキャンペーン東海道新幹線
 hj12.jpg
ビールで乾杯!!でも映った時間短かったですね涙
 hj13.jpg
20倍激辛ラーメンにはさすがにジェジュンもむせてましたねw
だってスープ真っ赤だし汗(一番手前)

で、一番萌えたシーンはここです!!
20080317
キャーー水垂れ流し!!セクシィーだわ鼻血
監督からも「こぼしっぷりがいいねぇ」と言われてましたねw

ヒストリーインジャパン3絶賛発売中ですよ!!(宣伝)

ところで4月の新曲30日から23日に発売日変更したんですね?!
なんでだろう??23日にした方が1位狙えるのかしら???
ライブでは歌うかな~楽しみですね(*´v`*)

 
スポンサーサイト



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索