

リップの銘柄教えてちょ

どもども新曲が発売されましたね(話題遅っっ!!)
指数から計算するともう5万枚以上は売り上げてますねキラキラはぁと
バカ企画ものイベが週末にあるみたいだけど
ウィクリー1位はほぼ間違いなのかな?!
カードはジェジュンとユチョンでしたv
このカードのユチョンすごくブサイクじゃね?!
もうちょっと写りが良い写真選んでくれや>糞様
ユチョン馬鹿@妹も「こ、これは・・・・」と絶句してましたよ

ところでDVDのオフショ、どんどん時間が短くなってませんか?!
私の気のせいかしら?前はショコラテ?とか長かったよなぁ
売れてきたし忙しいから仕方ないんでしょうけどね
まぁその分宣伝にお金かけてくれてますけど↓
 20080428

昨日はw-相方とランチに行きました紅茶
近況報告をしたり夏のライブどうする?!という話をしたり楽しかったなv
その後アピーリングとKindaiを買いました
 20080428
う~んカコヨスはぁとvv
ユノとチャンミンまだ身長伸びてんだ驚!!チャンミン190到達したりして汗

さて先週のオンタマは短いけどとっても楽しかったですよね(*^ω^*)b
その中からわたくし選りすぐりの場面をいくつかv
 ot1.jpg
 ot2.jpg
ジェジュンのはすごく可愛いが後ろのユノとジュンスの顔がとても恐い爆
 ot3.jpg
ユチョン・・・ジュンスの匂いってどんな匂いなんだろ?!赤ちゃん?w
 ot4.jpg
ジュンシムの表情が可愛くてユノの顔が恐い件w
 ot5.jpg
日本のコンビニ弁当は種類が多くて美味しくてビックリしたって言ってたもんねw
 ot6.jpg
 ot7.jpg
マネージャーからのお願いメールに返信するジェジュン
レインボーでファンタスティックではなかったけどメール打つの早っっ!!
日本語でもかなりメール打ってると思われる。誰に打ってんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
 ot9_convert_20080427131359.jpg
クティビルプルプルーーーー!!!!

ピンクのクティビルーー!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

あ、あら私ったら取り乱しちゃって失礼おほほほほほほ
まぁオンタマは良い番組だったと言う事です←なんといい加減

そして?ペン関根さんがまたブランチで?の話題をしてたそうなw
先日徹子の部屋に出た時のジュンスの物まねを貼っておきます
 
オヤジギャグを言って恥ずかしがる時「プハッッ」と言えば完璧だと思いますw>関根さん
でも?の話題を出してくれるって何度でも嬉しいですよね(´∀`)

 
 20080428
関根さんグ~
これからも?のことよろしくお願いします!!m(_ _)m



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

労働基準法違反

なんか暑い日が続いてますね
?は今日韓国へ戻ったようです。相変わらずハードです(;^ω^)
ここ最近出演した番組でそのハードさを検証したいと思いますw

 aba2.jpg
まずは青森の番組(だっけ?!)大阪27日限定のユチョンのデコ出しが見れますv
後ろの時計によると9時45分頃、本当にライブ直後ですね。そして次の日
 a4.jpg
 a2.jpg
 a3.jpg
USJ親善大使任命式。朝7時半には現場入りしてV撮り&リハ
 a5.jpg
 a6.jpg
そりゃジュンちゃんも撮影合間におねむになりますw
 a7.jpg
イベ直前。この時の会話って韓国語ですよね??
 a8.jpg
チャンミンにリップを塗ってあげるジェジュンオンマv
 
次の日から大阪2Days&広島2Days。その後韓国でイベ
 20080420
 200804201.jpg
 20080420
(出処は写真の中です)
韓国の衣装や空港での私服を見ると?は韓国人だと改めて思いますねw
ジェジュンはやっぱり体調が悪かったようです涙

他の出演番組・・・まずはアンデュ
 an2.jpg
 an3.jpg
グーをやってました
次はおなじく名古屋「おめざめワイド」さすがに疲れた様子のメンバーの中
 ome2.jpg
 ome3.jpg
おめざめ広報大使の夫婦が頑張ってコメしてましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして今週はオンタマに出演中です(*^∀^*)
 on1.jpg
 on2.jpg
ネズミーにメンバーと行きたいと言い疑われるユノさんw
 on4.jpg
ジェジュンお得意の舌出し。エロイ!!と言われてました
 on6.jpg
 on7.jpg
 on8.jpg
ジェジュンとジャンケンしてみますが見事二敗してるしw
毎回放送は短くても楽しいですよねv今週いっぱい見れるから嬉しい(^v^人)

そして今日a-naitonの概要が発表されましたね
?は今年も全公演出演かよ(◎_◎;)いまやエイベの一端を担ってるもんね汗
今年は宮崎である~v去年九州なかったからな・・・・涙
でもソウルパワーに出演するならそっちの方が行きたいな
とりあえずさい玉が終わってもまだ日本で観れる機会はあるのね

今日徹子の部屋のゲストが関根さんで、ジュンスの物真似してました爆
ちょ!!似てねーーーーー!!分らない人には全然分らない物真似ですねw
でも関根さんが本当に?を好きだということはよく分りましたjumee☆faceA2
関根さんチェゴークラッカー

今日本当に今さらクロックスを買いました
 20080422114816.jpg
しかも店のねえちゃんに勧められてミッキー&ドPINK
ま、犬の散歩用だからいいっか


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ミュージックフェアー

どもどもHEYを観てからどうしてもカレーが食べたくて先日行ってきました
 20080418135046.jpg
久々に行ったお店・・・・なんか味が落ちてた・・・・・・
そうゆうのって結構ショックですよね

わたくし「痩せたいなら腰を振れ」のコアリズムをやり始めました
 20080411194458.jpg
彩ねえさんボディを目指して頑張って腰振ってますが
その姿決して人様には見せられません
ものすごく不恰好です。なんか暴れているようにしか見えません
本当に痩せるか分らんがとりあえず頑張ってみますわ

ところで関根さん親子が?ファンということは皆さんご存知ですよねv
まりちゃんが横浜ライブに来てたり、関根さんがジュンスの物真似したりw
ことあるごとにテレビや雑誌で?の名前を出してくれる関根親子キラキラはぁと
関根さんは今度「東方神起の名刺を配るイベントをヒントに」
自分のDVDを直接手渡しするイベをされるそうです
ちょ!!名刺交換会を知ってるなんてどんだけファンなんですかw
今度是非なんかの番組で共演して欲しいなぁ(´v`●)


そして皆さん当然観ましたよね?!
ジェジュン&あーちゃんのミュージックフェアー
天然不思議系乙女×2の前ではしょこたんも普通に見えましたw
ジェジュンったらまたまたイイ仕事したわね( ´∀`)σ)∀`)

 mf3.jpg
今回はサム先生とも共演ですv
「一目惚れしたことある人」の質問にユノとユチョンとチャンミンが手上げてましたね
 mf5.jpg
ゴミくらいわしがいくらでも取ったるで!!
 mf7.jpg
しょこたんの発言を不思議そうに聞くジェジュンw
 mf8.jpg
 mf9.jpg
あーちゃんの発言にめっちゃウケてましたが
やはり天然同士通じ合うものがあるのでしょうか?!w
 mf10.jpg
この顔めっちゃ可愛い(*´д`)
 mf11.jpg
 mf12.jpg
 mf13.jpg
いきなり結婚できるか心配するなんて君も相当面白いよw
 mf15.jpg
 mf17.jpg
歌はちょっと赤い照明が強すぎないか?!と思いましたが
ヘイよりも長いバージョンでジュンスのフェイクも聴けて良かったですheart02
そして次のトークコーナーで「鏡でいつも髪とか見てる男の人が嫌」の発言が爆
ファンならすぐにジェジュン・・・と思いましたよねw
 mf18.jpg
 mf193.jpg
メンバーもピンときたようでチャンミンとか肩震わせて笑ってますねw
 mf20.jpg
「君のことだね、ジェジュン」とでも言いたげなユノ
そしてまたジェジュンにはショックなことが!!「絵文字をたくさん使う男は嫌だ」発言w
 20080303
 mf22.jpg
ユス「この人絵文字たくさん使います」
 mf23.jpg
やっだーー!!絵文字たくさん使うほうが可愛いじゃない!!
 mf24.jpg
 mf25.jpg
 mf26.jpg
 mf27.jpg
 mf29.jpg
ジェジュンものすごく凹んでますが、乙女に絵文字は必需品よねv
そのファンタスティックでレインボーなメール今度是非公開して
そして「僕よく鏡で髪の毛チェックします」とカミングアウトw
 mf30.jpg
 mf31.jpg
そしてエンディング
 mf33.jpg
 mf35.jpg
ジェジュンのこの凹んだ表情が映った瞬間、音楽も止まりましたよ爆
なんか今週はMFっぽくないですねwナイス編集ありがとうございます>スタッフさん
ジェジュンは可愛い&美味しかった~グッジョブ!!
これでまた新規を沢山釣ってくれたことでしょうv


話変わってビギステ1周年記念グッズのデザインが発表されましたね
 20080205
絵はユチョンが書いたみたいです(センスあるなぁ)
「New Yorkか?」は間違いなくジュンスでしょうw
これからもずっとずっとビギステ続けて欲しいですね


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

HEY×3

HEY×3はオモロ~!!でしたね
新装開店してゲストが少なくなった分トークもたっぷりあったし
下町兄さんは相変わらず上手くいじってくれるしv
HEY×3最高~!!是非これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

張り切ってキャプったらかなりの量になっちゃいました汗

 hey1_convert_20080415163200.jpg
 hey2_convert_20080415163246.jpg
ユチョングッジョブ!!つかみはオッケー
 hey3_convert_20080415163353.jpg
エドはるみは横浜で封印したようですw
 hey4_convert_20080415163421.jpg
いいねぇ~ユチョンw
 hey6_convert_20080415163459.jpg
ナベアツが放送されると分った時変な汗かいちゃったよ~短く編集されてて良かった汗
 hey7_convert_20080415163559.jpg
お馴染みブルース・リー
 hey8_convert_20080415163634.jpg
この映像を観てる時浜ちゃんからはたかれてましたね。やったねジュンスw
 hey9_convert_20080415163714.jpg
 hey11_convert_20080415163747.jpg
「推していく」という日本語が分らなかったんだろうな~ジェジュンナイスv
 hey12_convert_20080415163819.jpg
そしてナベアツと夢の共演
 hey16_convert_20080415163953.jpg
ナベアツに新ネタをせがむ?w
 hey17_convert_20080415164035.jpg
全員でアホをやることに
 hey18_convert_20080415164115.jpg
・・・と言いながらもやるときはやるのがチャンミンですねw
 hey19_convert_20080415164146.jpg
ゴラァァァァ全然アホになってないやんけ!!
 hey20_convert_20080415164230.jpg
ユスを見習いたまへ!!
 hey23_convert_20080415164413.jpg
注:アジアの大スター↑
 hey27_convert_20080415164447.jpg
本当にオモロ~!!でございましたわ
 hey28_convert_20080415164517.jpg
自分たちのVを観て赤面した顔を冷やすジェジュンさんw
 hey29_convert_20080415164546.jpg
出たーーココ壱!!そろそろCM出演の話が来ても良さそうだw
 hey32_convert_20080415164636.jpg
ジェジュンだけじゃなくチャンミンも激辛派なんだね(◎_◎;)
 hey33_convert_20080415164713.jpg
 hey34_convert_20080415164741.jpg
お子様味覚のくせにお止めなさい!!そして調子イイ時ってどんな時よ?w 
 hey35_convert_20080415164821.jpg
「・・・・」モデル講座の時一瞬消えましたが、腹でも痛くなったのかしら?汗
 hey38_convert_20080415164856.jpg
激辛好きはいいんだけど胃はもちろん喉も大事にしてちょうだい
でもこのセリフ&リアクションは良いよ!!さすがウリ乙女イチゴ

す、すみませんもう歌までキャプる力は残ってませんでしたsn

裏のQ様がお休みだったこともあって今年一番の視聴率だったそうです
瞬間最高視聴率は?が激辛カレーを食べてるときだって
沢山の人に観てもらえただろうしトークも楽しくて大満足でしたが
ユノのモデルウォーキングがカットされてたのは残念!!号泣
デビュー前にモデルのレッスンもしてたらしいから格好良かっただろうなぁ


ユノといえば今日の名古屋公演で最後にドラムを叩いたらしいです
ジェジュンが「格好良い~最高!!」と興奮してたそうなw
超観たいよ~絶対絶対DVDに収録して下さい!!>糞様

全員でリハの合間にバンドさんから楽器を習っているそうな
まさか最後の玉アリで演奏クルーーー?!w


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

広島レポ2

はい広島2日目いきま~す(´∀`)
今回はアリーナ39列のほぼ真ん中
ステージが遠い・・・1日目と比べたらテンションあまり上がらず
すぐ横のスタッフブースでサムさん発見。黒かったですw

ジェジュンはやっぱりまだ鼻声でした
開演前のトンモバを見て「風邪ひいてるならなんか羽織って」と思った人も多いはず
チャンミンは昨日より声の調子良さそうでしたv

MCはジェジュンがイケメン、ジュンスがカリスマ、ユノがブルース・リーw
花道の前に小さい男の子がいたみたいで、チャンミンが
「ジュンスのギャグの時は全然笑ってなかったのにユノの時は笑ってた」と
ジュンスが「僕のギャグも面白かったですよね?」と聞いたら
お母さんが頭を押して無理矢理うなずかせていましたw

そして今回一番盛り上がったのがユチョンとチャンミンによるWセクシーF☆Cultivation・キスマーク
1・2サァァーーンでそれぞれセクシーポーズした後に4・5で
チャンミンがユチョンの後ろに回り足を絡め乳あたりをまさぐりながら
ロクゥゥーと耳元で言ってユチョンは悶えた表情してました爆
ヒィィィオモロー!!2人が全て持っていっちゃいましたよ~はぁとvv
てかやっぱりその教材もAVですか??w>チャミ様

さていくらテンション低く始まったといってもCLAP!辺りからやっぱりノッてきました
このノラずにはいれない構成、そしてそれをこなす?やっぱり素晴らしい星
Ride onですが、やっぱり腰振りはジェジュンが一番下手ですねw
体が固いからかしら?!歌いながらってのもあるでしょうが
う~ん私生活ではかなり腰振ってそうなのにぃ←コラコラ

次のRainbowの時最後のサビ部分をジュンスが大きい声で歌ってあげてました
ジェジュンをカバーしてあげてるんだなとジェスな私はちょっとジーン(TωT)
ジェジュン・・・無理して喉つぶれないといいけどなぁ

もうここからは盛り上がりてんこ盛りですよね( ̄‥ ̄)=3
広島のテンションが高いからメンバーもめちゃめちゃノッてます!!
ジュンスもフェイク入れまくりですごい格好良いです!!
最後のライサンもすごかった!!私が観た中で一番良かったですjumee☆LoVe1

アンコールのMCの時にジェジュンが広島ふぅ~お好み焼きからスタッフゥ~に
かけたギャグを言ったらチャンミンが「ほらジュンスもこんな風にギャグ言わないと」
「もっと頭を使ったギャグを言って下さい」と言ってました
そしてジュンスが親父ギャグを言った後の顔がもう超ドS顔!!爆
ブラックチャンミン降臨で会場大盛り上がりでしたw
でもちゃんと後から「ごめんねジュンス」と言ってましたよv
2日目はちゃんと夏のイベントでサン・マリーナの事言ってました^^


広島2日とも盛り上がって結局3時間近くありましたね~とっても楽しかったです
残すは名古屋・仙台・札幌・さいたまですね・・・全公演行きたいよヽ(`Д´)ノウワァァァン
もう私的にはさいたましかない号泣そしてさいたまが終わったらライブが終わっちゃう
オーラスの日が来てほしいような来てほしくないような複雑な気持ちです

それにしても広島は交通も分りやすいし良い街ですね
1日目は開演前に広島美術館に行って2日目は宮島へ行きましたv
 20080414
 20080414
広島の美味しいものも食べれたしv
 20080414
 20080414
 20080414

かなり楽しかったし満喫しました。また来年も行きたいなjumee☆faceA3


>ビーグルのりさん
CLAP!ありがとうございます^^ 広島かなり楽しかったですねv
2列目もすごいですね!!Ride onの時はさぞ盛り上がったでしょうw
ユチョンのあれはもうパンチラという範囲じゃないですよね汗
本当に5人とも歌も踊りも美しさも申し分なしです
良かったらまたいつでも遊びに来て下さいね(´∀`)


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

広島レポ1

行ってきました~広島公演キラリラ
広島も最高でございましたo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
グリーンアリーナは適度な大きさで観やすい良い会場ですねv
1日目はきっちり埋まり、追加の2日目は空席はあったけど大体埋まってました
もちろん黒い幕なんてされてませんよw
そして2日目は大阪に匹敵するくらいのすごい盛り上がりでした

まず1日目。私達はアリーナ18列目です
「花道の近くだったらいいね~」とKちゃんと話しながら会場に入ると
なななななななんと目の前に花道が!!!!!!

そうです花道最前だったのです

ヒィィィィKちゃんも私も開演前にすでにテンションマックス状態!!
神席を当ててくれたKちゃんありがとう(*^3^)
場所的にはちょうどユス側コーナー真ん前ですはぁとvv


そして開演(以下ネタバレですよん)




前に人の頭がないクリアな視界って素晴らしい~歓喜
まずはTRICKでご登場
サングラスを外す全員をスクリーンに映すようになってました
ロボコップみたいな動きでそれぞれ3~5回で少しずつ外しますw

NO PAIN NO GAIN でジェジュンがいきなり歌詞を忘れ涙
そしてSong for youでこっちにキターーーー!!
ジュンスが最初に来るのですがちょっとめちゃ可愛い!!
もちろん可愛いのは知ってましたが、改めて可愛い~!!
ジュンスのあまりの可愛さにしばらくKちゃんとハァァァンと身悶えてましたw
そして5人全員目の前に並ぶのですが・・・・近っっっっ!!白目
乳首が存在を示しているのがよく分かりました爆
ジェジュンは白い!!細い!!目デカッッ!!そして腕はムキムキ
相変わらず人間ぽくなくお人形のようでしたわw
でもなんかいつもよりクマが目立つというか目がちょっと腫れてるようにも見えました
ユノはやっぱり超小顔!!そして巨乳でしたw

衣装チェンジしてNO?とDARKNESS EYES
この流れ好きですね~演出のカゴも私的には曲に合っててすごく良いと思います
目の前で歌って踊ってるので汗がポタポタ顔から落ちてるのがよく見えます
ジェジュン~スーツの中で体が泳いでるよ~涙
そしてPurple Lineでもう大興奮!!何度観てもめちゃ格好良いです!!

白い衣装に着替えハルダル、Lovin'you
う~んやっぱりジェジュンの声がイマイチだな~鼻声っぽい。あとチャンミンも
Lovin'youの時に花道の上で5人がゆっくり回転するのですが
あの・・・目が合って恥ずかしいんですけど(◎_◎;)
特にチャンミンとジーーと目が合ってて、チャンミンはそらさないんですよ
ただこっちをジーと観てても意識はこっちにないと思います。歌へいってるでしょうから
それに私の周り20人くらい自分と目が合ってると思ってるでしょうw

そして花道でMC

ユスがコーナーに水を取りに来たときが一番の接近ポイントでしたv
話の流れはいつもと同じです。チャンミンが老けたから始まってナベアツへ
ジェジュンはイケメン←「もうイケメンじゃないですか~」というジュンスの突っ込みありw
ユノはブルース・リーの拡大バージョン
ぶっちゃけ顔を見るのに必死でトークの内容あまり耳に入ってきません爆
しかしこっちの反応を見ながら進めるのでいつもより笑わなきゃという
変なプレッシャーを感じ、結構大きくリアクションしましたがな!!鼻水
ジュンスから「今からカリスマやるので絶対笑わないでください」と言われましたが
笑うに決まってるだろ~w始まる前から笑ってたらジェジュンから
「ほらもう笑ってますよ」みたいに指差されるし
なんか妙な緊張感を持ったトークコーナーになりましたわ(;^ω^)
ナベアツでチャンミンがアホになるというのをジュンスからさせられることになり
なかなかやれないチャンミンにユノが「じゃあジュンスと一緒にやればいい」
と助け舟を出してやってました(さすがリーダー)
で、二人並んでナベアツアホバージョンをやることになったのですが
ちょ、私達の目の前にユチョンが背向けて立ってて見えないんですけどw
数人で「ユチョン、ユチョン!!(ちょっとどいて)」と呼んだんですけど気付かず
また私からはモニターにもかぶってて、よく見えませんでした・・・パク・ユチョンめw

それにしてもユス二人はトークの合間になにかコソコソ話して笑ってて
歌のときも目合わせて笑ったりしてるし・・・・なんかめちゃ可愛い
ユスマンセーーーー!!って感じでしたv

トークの次がForever Love
ちょいとここでもウリ乙女ったら思いっきり歌詞飛んでますよ~!!
一緒にハモるチャンミンがカバーしてあげてました涙

映像のあとCLAP! ←文句なしにノレますよねv
BINGOのときのジェジュンのキメポーズが大股開きから変わってましたよw

そしてRide on!!私アリーナでユス側は初めてだったので
今回はユノ&チャンミンをじっくりと観察できましたわ
ユノはやっぱりかなり激しく腰振ってますねw
チャンミンも若干カクカクしながらも結構激しく振ってますね
う~んでもまだ所詮「青い林檎」だわね爆

Rainbow
明日は来るから
ぶっちゃけ今回メインより花道近いほうが美味しくないですか?!w
明日来るのジュンスソロの時ちょっと腹筋がピクピクしてるの見えました
やっぱりちゃんとお腹から声出してるんだね!!
はぁ~それにして本当に歌上手いね>ジュンス

ここからは一番のクライマックス!!
LAST ANGEL
SHINE
Somebady To Love
High time
Rising sun

なんか皆どんどん衣装のファスナーの開きが大きくなってませんか?爆
本当に皆顔も首も腕もツルツルピカピカ綺麗です~若いって素晴らしい花
LAST ANGELチャンミンの”ぜぇがいぃはめをざまじぃぃぃぃぃゃっ”は
私が今まで行った公演の中で最高最大の爆音でしたvダンスも激しいv
SHINEの間奏のダンスもめちゃ格好良い!!
しかしユチョンのズボンの下がり具合は本当にヤバイって
もうさ~ぶっちゃけ毛深い人ならチ○毛見える領域だと思うよw
ジェジュンはヘソピ外したんですかね?!してないように見えた
Somebady~でタオル振りながらジュンスがピョンピョンと
スーパーボール並みに跳ねてました。腰振りサービスもありました。ジュンス最高!!
High timeでは銀テープの出るタイミングが遅れてました汗
Rising sunはもう本当に言葉はいりません!!

アンコール
Summer dreamはメンバー本当にいつも楽しそう(´∀`)
ジュンス先生はダンスの時”もみじまんじゅう”をやってましたw
ここでMCが入るのですが、いつも言う夏のイベントに
広島サン・マリーナが入ってないので会場ブーイングw
MC担当のチャンミンは戸惑ってましたが最後まで思い出しませんでした
Beautiful you←結構なセクシーダンスですよね

そして最後のMC
ジェジュンが「実は風邪をひいてしまってちゃんと声が出るか不安だったんですけど
皆さんの声援に助けてもらって歌うことが出来ました」と言いました
あ~だから鼻声で顔もなんか疲れて見えたのかもね・・・・涙
韓国式お辞儀を何回かやってましたが「ベストの状態じゃなくてごめんなさい」
てのが彼の中にあったんじゃないかと思いました
来週はもっとハードスケジュールだし早く治るといいね(つД`)

次のTogetherで花道に来る時ジェジュンがマイクを持った手を振り上げたら
後ろから歩いてきてたユチョンの顔にガンッと当たってました
「あぁ~ごめ~ん」みたいに誤るジェジュンにユチョンは「大丈夫」みたいに笑ってましたw
花道で手でハート作って飛ばすジュンス可愛かったな(*´Д`*)
あ、今日のアンコールTシャツは白でしたv

そしてLove in the Ice
はぁもう本当に良かったです
この曲聴けば聴くほど良くなっていく気がします感涙


なんかすごく長くなっちゃったので2に続きます汗
今日はヘイヘイヘイがありますね~めっちゃ楽しみです(^∀^人)



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ノーモア誕生日

あ~早くも?欠乏症なわたくし。週末が待ち遠しゅうございますキラキラはぁと
?は福岡から広島までの間に相変わらず仕事をバリバリやってるようですね

まずは上海へ訪問
 20080408
ぬぉぉ!!今回はウリジェジュンが韓国クオリティ裾短っっの犠牲者なのね号泣
チャンミン髪切ったのかな?!可愛いですね^^
5月に上海公演か・・・・上海は色々大丈夫なのかしら?jumee☆faceA109


そしてPVが解禁されましたv
今回は曲に合わせて大人な雰囲気です
 by1.jpg
 by2.jpg
 by3.jpg
 by4.jpg
 by5.jpg
 by6.jpg
 by7.jpg
 by8.jpg
 by9.jpg
 by10.jpg
 by11.jpg
今回のセクシー担当はユノランニング隊長とユチョン前はだけ委員長ですね
私的にはジェジュンの白い胸元とクチビルがたまりまへんハァハァ
昨日はヘイヘイヘイの収録で相変わらず下町にいさんが上手くいじってくれたようですw
あとミュージックフェアーにも出演するみたいですね~めちゃ楽しみですは-と


わたくし5日にまた一つ年を取ってしまいました・・・号泣
なので優しい友達が食事に連れて行ってくれましたjumee☆silverware1
 H20.4.5シーノ 001
 H20.4.5シーノ 002
 H20.4.5シーノ 004
 H20.4.5シーノ
最後のデザートプレートで粋な計らいがjumee☆faceA2
いや~美味しい&楽しい良い誕生日でした(´ー`)

次の日妹がたんじょうび!を買ってくれました
 20080406180211.jpg
あっキャンドルは数えないようにw
オナゴは実年齢よりみかけ年齢が大事だと思いますので
少しでも若さを保つため頑張りたいと思いますo(*^ω^*)o


ところで山ペーが韓国の空港で大変なことに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でもあんなにもみくちゃにされても最後にちゃんと手をあげて挨拶する
山ペー素晴らしい!!!!!



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

福岡レポ

大阪の次は福岡ライブへと行ってまいりましたキラキラはぁと
去年はサンパレスでライブ、国際センターをサマータッチ会でスルッと通過し
今年はマリメッセ福岡。デカイです!!ホールクラスでは福岡最大です
平日だし決算直後だしちゃんと埋まるのかな汗と心配していたのですが
ぎっしり埋まってましたよ~良かった(*´Д`)=з
そして大阪でも思ったのですが本当に若いファンと男のファンが増えたよね(^∀^人)
福岡でも男の野太い声での声援が響いておりましたw

今日はアリーナ19列目で今回福岡しか参戦できない妹と鑑賞
花道に出てきた時真横から観る感じでまたまた新鮮でした
特にDARKNESS EYESで花道の台が上がって5人がエビゾリする時
レーザーとの相乗効果がすごく格好良かったし
次のPurple Lineの始まりで?とダンサーさんが斜めに並ぶのを
観た時はちょっと鳥肌たちましたよ~あまりに格好良くて(*´Д`*)

あとジェジュンの白い衣装の時のシャツが変わっていました
今回のシャツはさほど胸元開いておりません。う~ん残念w
この衣装の時にトークがあるのですが、内容は世界のナベアツで一緒(;^ω^)
ただ今回?それぞれが色んな方向へ向かってやってくれました
私達の方へ向かってやってくれたのはセクシーチャンミン
照れながらも段々セクシーさ&大胆さが増しております
「こんな姿今まで両親にも見せたことありません」と言っておりましたw
チャンミンのセクシーの後ジェジュンが四つんばいで倒れこむのですが
ちょ、そのポーズ萌えるじゃないかハァハァ

いつも思うことなんですけど九州って基本ファンのマナーが良いですよね
トークの時もちゃんと静かに聞くし、盛り上がる所は盛り上がるし
前w-inds.のライブに行った時もあまりにみんながちゃんと静かにトークを聞くから
「話つまんないですか?!汗」とかえってあせってたもんなw
ジェジュンも「福岡の皆さん反応良くて大好きです~v」と言っておりました^-^

その後金の衣装なんですが、横から見たらみんな本当に改めて薄い!!涙
ジェジュンの腰とかもうめちゃめちゃ細い~でも二の腕はたくましいv
あとジェジュンとジュンスのわき毛が若干増えてた気がします。良かったねw

今回アンコールのSummer dreamではジュンス先生最後に小島よしおをやってましたv

福岡というか九州では今回1公演しかなくて残念だったのですが
その分かなり盛り上がったと思いますjumee☆faceA3
ジェジュンの声は大阪に比べたらちょっと疲れているかな?!と思いました
でももちろんちゃんと歌い上げてますけどね
その代わりユチョンとチャンミンが調子良かったように思います
チャンミンのライサンの爆音は迫力あって感動すら覚えたし
Love in the Iceでのユチョンも絶好調でした

いやいや福岡公演も素晴らしかったです(*^∀^*)

ところで銀テープなんですが、通路のすぐ前だったこともあり妹が大量に獲得して
友達にあげたのも含めて数えてみたら24本もありました爆
大阪の時のも含めたら家に30本近くあります。ありすぎだろw
広島両日もアリーナだし、銀テープ欲しい方いらっしゃったら差し上げます
今年もメッセージ書いてるのはジェジュンですねはぁとvv

福岡公演の後は元シンクロ姉妹&Nちゃん&Mさん&わしら姉妹でアップロードファイル
いや~料理も美味しいし話も楽しく盛り上がってめちゃ楽しかったです(^∀^)
その後もホテルに戻って2時半くらいまで飲んでしゃべってました
福岡で会った方々お世話になりました~また飲みに行こうねjumee☆kiss1

?達もSAMさんを囲んで水炊き食べて打ち上げしてましたね
SAMさんが毎回観てるとなると手抜きはできないなw
ま、?に手抜きなんてこと絶対ありませんけどね


そして福岡公演の次の日!!


続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

大阪レポ

大阪ロングスティから帰ってまいりました
いやはや怒涛の5日間でございましたわ

とりあえず言えることは

今年のライブも最高!!ってことですね


まずはUSJのレポから書きたいと思います

私達はA2ブロックでした。結構ギリギリに入ったらすごい人えぇ
司会の女性が前説した後に?ご登場!!

 20080328

キャラクターと一緒に出てきたのですが、ジュンスだけかなり長い間手を繋いでましたw
オペラグラスで見たジェジュンの目に疲れが見えましたね
ハードスケジュールだから無理もない・・・開演前の早朝に紹介Vとか撮ったみたいです
アトラクションも体験してスパイダーマンがお気に入りだったそうな^^
歌も披露してくれました花Forever Loveと新曲のBeautiful you!!
Beautiful youは歌も今までに無い大人な感じでダンスも格好良い

 20080328

その後プレスが入ってステージで写真撮影やインタビューを受ける後姿をずっと見てました
みんなジャケットの襟の後ろがピンで留めてありました(服のシルエットの為でしょうね)
その間に新曲PVを特別に観せてくれることに!!!!やった!!(゚∀゚)
PVは曲に合わせて大人でムーディーな感じですv
ユノのタンク姿とベットに腰掛けるユチョンが萌えポイントですかね( ̄ー ̄)
そして男性の方から「皆さん今から一緒にズームインをお願いします」とのこと!!
わ~ズームイン!!がやれるなんてなんか嬉しい~(*^∀^*)
?がカメラに向かってしゃべってから振り向いてせ~のと言った後に
ファン全員でズームイン!!とやってまいりましたBrilliant
いい思い出になったわ~放送は関西でしかなかったみたいだけど( ̄皿 ̄)
その後は会報用にと写真も撮られました。まあ写ってても絶対分らない小ささでしょうけどw
大体1時間くらいでしたけど、結構満足出来ましたv

その後私達は乗り物にも乗らず、写真1枚も撮らず帰りました
本当に?の為だけの大阪ロングスティでしたわw


さてライブのレポにいきたいと思います
以下ネタバレしまくり&長いです汗


続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
