

どうしてきみは飛び出したんだろう♪

どうもどうもお久し振りです

?の新曲聴きましたか?!夏に似合う爽やかソングですね
ちょっとフォークっぽくないですか?かなりキャッチーで一般受けいいかもv
ジェジュンの歌い方がいつもとまたちょっと違って良いわ
さすが7色の声を持つ男heart02


そのジェジュンの、というかヴィックの衝撃的写真が!!

 20080525121165146755782000.jpg
車の窓から飛び出すヴィック!!それを慌てて追いかけるジェジュン爆笑
 up5992.jpg
 up5991.jpg
この一部始終をカシちゃんに見られ相当恥ずかしかったであろうw
でもヴィックもかなり派手にこけてるし一瞬冷や汗ものです
これは飼い主(ジェジュン)が悪い。マジ危ない
足で踏んだりして勝手に窓が開いちゃうことあるからちゃんとロックしとかないと
それにしてもヴィックはやんちゃだなぁw運転してる時もちょっかい出してるし↓
 vick_convert_20080527135345.jpg
 232_convert_20080527135751.jpg
この大きさでまだまだ子犬(◎_◎;)
ちゃんと車の中でもリードを繋いだ方が良いよ^^;
それにしてもジェジュンの顔を舐め放題なんて
なんて羨ましいのかしら(T∀T)
ヴィックは相当自由な性格らしくワンコHPの映像でジェジュンが
「ビク~ビク~」と呼んでるのに勝手にどこかに行ってました爆
パボなのか?!ほら犬は飼い主に似るって・・・・モガモガ


わたくし来週から始める仕事への現実逃避からか
パリの写真集&DVDを観て「あ~パリ行きてぇな」など呟いております←危
悔しいがやっぱりこの時のジェジュンが一番可愛く見える
 416488999_102.jpg
 416488999_187.jpg
 416488999_115_convert_20080527141117.jpg

                   ケッ

乙女な表情しやがって~!!ああパリ行きたい!!ヽ(`Д´)ノ


最後にチャミ様ファンへプレゼントキラキラはぁと


続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

シロかクロか?!

ズンス~!!

あんたロスでなにやってんのよ!!
まぁ実際あの写真と動画じゃ真相は分りませんがね
私個人としては本当だとしても「別にいいんじゃない」という感じですけど
ジュンスファンはやっぱりショックなんでしょうか?!
確かに今までジュンスは女っ気な無い感じだったもんなw
ジェジュン、ユチョンファンはこの手の話題にはもう慣れっこですから爆
一緒に買い物に行ってる伊藤君がかませ犬みたいで気の毒だわw

それにしてもロスの写真や映像もバンバン上がってきてますね
 38b3782b64748ce9e7cd405_convert_20080521162536.jpg
ホテルのロビーにまでファンが押し寄せるなんて(◎_◎;)
”33HERO”というシャツを着たナメリカン巨漢数名から追い回されるジェジュン
とことん無視してましたけどねw(グッジョブ
 
 e0895900b3f08394e950cdac_convert_20080521162318.jpg
同じく追われるユノ氏

ロス最後の日バスに乗り込んだとこ↓
 bb9fdb9b27f1e2a6c8eaf4ee_convert_20080521161658.jpg
 86a904c49d49faba8226ac_convert_20080521161940.jpg
でも最後の最後に
 4effb94ee0546b1ab3de05a8_convert_20080521161453.jpg
ちょっとファンサービスハート
 
?は今サンフランシスコにいるとかどうとか・・・しばらくアメリカみたいですね
7月の新曲PVとか韓国4集の撮影とかするのかしら?!
その新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」←題名長すぎ
大バラードとなってましたけど、そんな言葉初めて聞きましたw
夏にバラードかぁ・・・・どんなんでも楽しみですけどね(^∀^人)


あ、わたくし仕事決まりました
昨日面接に行って、もう昨日採用もらいました
あ~あ楽しい無職生活も今月一杯か
でも働かないと遊べませんからねw
とりあえず頑張ります(●^ω^)


最後に可愛いジェジュンをv
 c9416e0a683b0e2db0351ddc.jpg

(*´Д`*)ハァァァーーン



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ハングルは難しい

あの・・・・・・

乳首見えてますよ

 1210964577_00000012.jpg

ジェジュンの乳首が相変わらず綺麗な色で良かった良かった!!

これは?が韓国で出たなんかの番組(適当)らしいです
 412085488_69.jpg
 1210963765_00000128129.jpg
 1210963765_0000007-1.jpg
 1210963765_0000008.jpg
おかみさんが白髪部分をカットしてますねw チャンミン可愛いわv

この番組の中で”未来の妻へメッセージ”みたいのがありジェジュンは
「結婚したら絶対外泊しないし、1日1回は僕が食事を作ってあげる^^
頑張るから可愛い子供を産んでvお腹が出たおじさんにはならないよ」
と言ったらしいです・・・・・・・(*´Д`*)ハァァーーーン

是非私と結婚して下さい!!

でも自分より乳首がピンクな旦那てどうだろう←そこにこだわるか??

そしてロス公演も無事に終わったようですね これは空港のジェジュン
 image9676124.jpg
 image898406.jpg
ジェジュンちゃんと流行追ったオサレしてますねw
昔ドラえもんのパンツを履いていた人物とは思えません爆
イルボンファッションに目覚めイルボンで服を買って正解^^

ロス公演の様子ですはーと3つ
 e0083253_482fff0b569ea.jpg
 e0083253_482ff9ef2dcb0.jpg
 e0083253_482ff9e6b9cd4.jpg
 e0083253_482fff0910bb1.jpg
ジュンスはオープニングで国家を歌ったらしいです
 e0083253_482fff0ac9aa3.jpg
ちょっとこの画像を観て笑ってしまいましたw どうもすみませんww

次は月末にアジアツアーで上海ですが・・・
上海なら大丈夫なのかな・・・なんか不安


昨日夕方テレビを観てて、真ん中分けの顔長い人が出てるなと思ったら慶太でした爆
一体どうしちゃったんでしょう(;^ω^)これじゃ・・・ピーー(以下強制終了)


そうそう以前使用していたJUGEMブログがインポート出来たので移してますv
なのでリンクから外してそのうち削除する予定です^^
頂いてたコメントを移せなかったのが残念ですけどね(´;ω;)


さて韓国語の宿題を今からするか・・・・ハングルって難しい号泣
ジェジュンじゃないけど韓国の子供を尊敬するわ


※使用させて頂いた画像の出処は写真の中にあります



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

動いてナンボ

どもども?はロスへ向けてもう旅立ったみたいですね

今日はハローワーク行ってエステ行って北海道物産展へ行ったのですが
あまりの人の多さに↓だけ買ってさっさと退散しました(;^ω^)
 
 20080516145250.jpg
相変わらず後引く味だわは-と

そしてどうやら就職というか働き口が決まるかもです
今週派遣会社に登録に行ったらその場で良い仕事があると言われ
半年契約なんですけど時給が良いので行こうかなとv
職探しは1~3月が求人が一番多くて良い時期らしいのですが
半年ということはちょうど年末にその仕事終わるから・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
人生で初の派遣社員楽しみです^^
ただ残業が多いらしいので韓国語講座にちゃんと行けるか心配
始めたばかりなのにな~なるべく行けるように頑張ろう


今?は韓国にいるのでプラベの画像やら映像がバンバン上がってきてますね( ̄∇ ̄;)
ま、これもそうなんですけど爆(出処は画像の中にあります)
車にヴィックを乗せてやってきたジェジュン肉球
 
 image8867733.jpg
 image9304362_convert_20080516163908.jpg

あ~ヴィックになりてぇ!!ジェジュンの肩に顔を乗せたいw

そしておかみさんとジュノくんと合流したようです
 
 e0074615_482a725fea417.jpg
 e0074615_482a720c6c496.jpg

あ、ちなみにジェジュンは黒髪にしてませんよ^^

ユノとジュンスは通ってる大学の広報大使に選ばれたとか

 20080515121083160676537600.jpg
 1_convert_20080516163543.jpg
 8_convert_20080516163644.jpg
 5_convert_20080516163614.jpg
SJのソンミンも同じ大学なんですね。なんか太った?!やっぱユノはスタイル良いな~v

 3.jpg
 4.jpg
 1210852007_0515_01_convert_20080516163235.jpg
 1210852007_0515_10_convert_20080516163431.jpg
ユノペンには「今さら!!ヽ(`Д´)ノ」と言われそうですが・・・

やっぱりユノってイイ男ですね 髪切って若くなったわv

 1210852007_0515_12_convert_20080516163452.jpg
 1210852007_0515_14_convert_20080516163721.jpg
ジュンス黒髪にしたんだ~可愛いv
でもやっぱりジュンスは

動いてナンボということでw



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

きみを酔わせたひ

今日は妹と母の日のプレゼントと就活用の服を買いに行きました
暑くなる前にそろそろ働くか・・・働かないと遊べませんしねw
明日は韓国語講座の初日です。楽しみだな花

?は台湾公演が終わって今日韓国へ戻ったようです
台湾ではジュンシムでダブルセクシーをやったとか・・・見たかった _| ̄|○
 1210470242853727230_convert_20080511233946.jpg
 08051109431693754223.jpg
 1210470250-43511730_convert_20080511233826.jpg
 1210470250-1161270626_convert_20080511233922.jpg
アジアツアーの衣装が本当に久し振りで新鮮に思えますね
で、途中からユチョンがこんなことに
 a184560_897_wtdrj_convert_20080511235507.jpga184560_898_escbb_convert_20080511235527.jpg
お、おかみさん・・・・・ 今日の空港でも
 a184560_910_moczo_convert_20080511235402.jpg
この子ったら日本を離れたらどうしていつもこうなるのかしら(◎_◎;) (出処は写真の中です)
 
そして昨日放送されたKBS演芸街中継
 kbs2.jpg
メガネーーー!!格好良い~vでも顔にちょっと疲れが見えますね
 kbs3.jpg
MCから「日本のおばさんに一番人気なのは誰ですか?」という質問を受けて(もう見てるしw)
 kbs4.jpg
スゲー?全員ユノが中高年の★って知ってるんだ!!爆
なんで?やっぱりステージから「I はぁとvv YUNHO」をまとったおばさんが目に付くのかな?!
ジュンスのピンクシャリおばさんもかなり多いと思うけど爆
そしてこの後ユノの素晴らしい受け答えがキタコレ!!
 kbs5.jpg
「おばさんじゃなくお姉さんたちと呼びたいですね」
スゲー!!やっぱりユノはスゲーよ!!もんたと4様に匹敵するねw
 kbs6.jpg
ユノグッジョブ!!と乙女も申しております
確かにユノって優しく手を引いて信号渡ってくれそうだもんw
わたくしの分析によるとユノって中高年の★以外に巨漢の★でもある気がします爆
笑顔で歯をくいしばってお姫様抱っこしてくれそうな雰囲気あるもんな
実際はジェジュンの体重(63キロ)がお姫様抱っこギリギリの重さだと思いますがw
 kbs7.jpg
またモノマネやらされてるしw
 kbs8.jpg
もうお茶目さん( ´∀`)σ)∀`)
 



関根さん今日からくりでも?の話してましたねwライサンのPVが映ったし爆
先日小堺さんとやってるラジオでも?の話題が出たそうです
5/5の玉アリ公演に行ったとき楽屋裏で?のパパ達と会って
パパ達の方から「関根さんですよね?!」と話かけてくれたそうです
チャンミンのお父さんが日本語少し出来るのでお話して
(チャンミンのお父さんは息子が頑張ってるからと日本語を勉強されてます)
パパ達全員と写真撮影とかして和気あいあいだったみたいです
ジュンスのお父さんから「是非韓国に遊びに来て下さい」って言われたんだってv
なんか微笑ましい良い話ですよね(´∀`)  

ラジオといえば今日のビギステ
お酒の話題になり、お酒が一番強いのはジェジュンというのは皆知ってると思いますけど
酔ったら子供みたいになってめっちゃ可愛いんですってハート
見たい見たい酔ってるとこ~!!飲ませて潰したいよ(*´Д`*)ハァハァハァハァ
そしていつも思うけどラジオで聴くと改めてユチョンて良い声してますよね
将来声優とかやれそう(主に洋画系)

台湾から帰ってユノ、ジェジュン、ジュンスは犬の訓練所に一緒に行ったみたいです肉球
ジェジュンのヴィックも大きくなったけどユノのテプンがかなり大きくなってた!!
HPの動画にベージュっぽいブーツ履いたすごく足の細い人が映っていて
「なによこの女、トレーナーさんかしら?!(^ω^#)」と思ったらジェジュンでした爆
しかもウ○コのTシャツ着てるしw
 vick1.jpg
ヴィックガム
可愛い~!!ジェジュンから優しく名前呼ばれていいなw
<写真追加>
 a184560_911_dcoex.jpg
上:左からユノ、テプン、ホキ、ジェジュン、シャキ、ヴィックの足w
下:ユノに抱かれるテプンv


次は?は17日のロス公演ですね。ヒィィ
本当に相変わらずハードスケジュールだけど頑張って!!号泣


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

NAVERに上げてやる!!

?は今日台湾ライブだったんですね・・・・・
はぁ寂しい寂しい寂しいよ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
?は日本ファンだけのものじゃないて分ってるけどさ涙

あまりに寂しいから辛ラーメン食ってやった!!←関係ない
 20080510205413.jpg
あ~辛くて旨かった(鼻水)

で、台湾上陸した?ですが
 a184560_896_fclux.jpg
あの・・・これ私服・・・ですよね 彼らは韓国人てこと忘れてましたテヘッ
ユノは髪形かなりスッキリしたな~個人的には短い方が好きですv
台湾盛り上がったかなぁ本当に健康にだけは気をつけて欲しい


先日のMJ観ましたか?!もうめっちゃ面白かったですね関根さん最高!!
関根さんがいかに?ヲタかが改めて分りましたw
相手が誰であろうとマニアックなモノマネを推す関根さんって素敵やんはぁとvv
?は以前テレビで分らない言葉や知らないものが出たときに
日本語堪能なマネージャーさんの方をパッと見るということがありまして
最近は日本語が上手になってそんな場面見たことなかったのですが
”大滝秀治”が出た瞬間ジェジュンが咄嗟にマネージャーさんを見てます爆
みんな日本の元気なおじさんに圧倒されてましたねw
ジュンスと関根さんの夢の共演楽しかったです。また絡んで欲しいなv


Anycall HAPTICのフルバージョンが公開されましたが
 
 
 
 

CMの中でもユノはKY男ということなんですねw
 e0074362_481da74421622.jpg
ピンクの傘持つジェジュンオッパ
私にはヨジョ同士にしか見えません!!そう思わせてちょうだいな(^ω^#)
 85i17005_2.jpg

このCMまだ続くらしいのですが・・・・もうええがな
ズンスはかなりオイシイ役してますねw

カシも嘆き哀しみ、結果こんなことしております↓↓

 
 

 407914660_119.jpg

爆笑www


kazさん>拍手ありがとうございます!!今年のライブも最高でしたねv
      終わってしまって今は寂しいです 早くDVD観たいですねBrilliant


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

さいたまレポ

さいたま公演から帰ってまいりました!!

5、6日はこの空間にいて
 60.jpg
ユノと
 45.jpg
ユチョンと
 52.jpg
チャンミンと
 25.jpg
ジュンスと
 1111.jpg
そして乙女らしからぬモリモリ(鍛えすぎ)なウリジェジュンと
 39.jpg
 42.jpg
 44.jpg
 47.jpg
 41.jpg
 46.jpg
一緒だったのに~!!

はぁ終わっちゃいました・・・・(´;ω;`)

玉アリは300レベルまで超満員で駅にはチケット求むの紙持ってるファンも沢山いました
メンバーは気合入りまくりで初めから飛ばす飛ばす!!特にユノw
もちろんファンも一生懸命応援しましたとも!!めっちゃ力入ってました
あぁ・・・このセクシィ衣装とも今日でお別れか・・・・・
 222.jpg
 36.jpg
 49.jpg

5日にプレスの囲み取材があったみたいです
 20.jpg
遊園地イベを公約したらしいけど、5人が遊んでる様子を撮ってDVDで出してくれたらいいよw
そして今回のライブセット総製作費は約10億円とか(◎_◎;)
籠は賛否両論みたいですけど、私はすごく良い演出だったと思います
 8.jpg

それにしても6日はDVD撮りということでジェジュンの表情管理が素晴らしかったわ
いつにもましてめっちゃ可愛い顔を意識して歌ってましたw
しか~しRide onのユチョンの腰振りがいつもに比べて控えめだったらしいです爆
なんで?やっぱり卑猥すぎるから?!いやん残念w
DVD撮りだからこそ思いっきり出来ないこともあるのかもしれませんね
そして5日は金のワンピースを着てるジェジュンのボタンが外れて腹丸見え
どうせなら6日に外れて欲しかった・・・_| ̄|○

トークコーナーはやっぱり最後までナベアツw
5日にユノが「ジュンスの真似をする関根さんの真似をします」と言ったら
花道最前にいる関根親子がモニターに映りました!!観に来てる~!!
会場大声援ですwなんか本当に応援してくれてるんだと嬉しくなりました
ユノはその関根さん、ブルース・リー、+ユチョンの物真似w
「オッゲェェェーー」「盛り上がっでいぐおぉぉぉ」
とユチョンは言葉に濁音がよく入るらしい。確かに!!爆
しかしかなり複雑です。難しそう。ユノ良くやった!!
 407062187_128_convert_20080508114948.jpg
いつも一生懸命なユンホさんv
ジェジュンは居酒屋の店員、ジュンスは全然怖くない怖いバージョンw
そしてダブルセクシーじゃなく進化したトリプルセクシーはぁとvv
確かにジュンスが加わることによりセクシーじゃなくギャグになり笑いが取れますw
 406100239_128.jpg
もはや何かのイリュージョンのようですね爆
チャンミンの手の位置が・・・さすが天才チャンミンw

そして~!!LAST ANGELでやっぱり来ました倖田の姐さん!!キラリラ
来るかもという噂はあったけど、本当に来てくれたよ~会場大盛り上がり(≧∀≦)
やっぱり倖田さんの煽りの上手さはさすがだなと思いました

もうそこからの盛り上がりはいつものことながらすごかったです!!
わしもジャンプしてギャーギャー言ってテンションマァァックス上
最後のライサンも鳥肌立ちました
チャンミンの爆音もユノの最後の雄叫びも最高に格好良かったです涙

もうあっという間にアンコール(つД`)
サマドリのチョンサポーズも今日で見納め
 1209602595_2.jpg

その後チャンミンからBeautiful youオリコン1位の報告がありましたjumee☆faceA3
5人ともすごく嬉しそうな良い顔してたなぁv
そんな顔が見れるならこれからも全力で応援するよ!!( ̄‥ ̄)=3

そして最後の挨拶
ユノの「大丈夫また会えるよ」も聞けたしv
チャンミンは「日本に来て小さなステージで数十人の前で歌うことから始まって
アリーナツアーを出来るまでになったのは本当に皆さんのおかげ」と言ってる時に
なんかウルウルしててこっちも本当に泣きそうでしたよ(;д;)
ジェジュンは「音楽をやってる人間は音楽がないと生きていけない。その意味が今日ちょっと
分った気がします。その音楽を聞いてくれる皆さんがいるから僕は生きてる価値がある」って・・・
ジェジューーーン!!サランヘ!!
ジェジュンの声があるから毎日頑張れるファンも沢山いるんだよ号泣
そしてユチョンは「今日は泣かないよ」と言ってました
あれ?前日にS氏から「ユチョン明日は頼むよ。分ってるだろうけど泣いてくれ」と
言われてるかと思ったw←もちろん冗談です
「日本に来て言葉も分らないし目の前にすごく大きな壁があった気がしたけど
こんなに大きな会場で出来るようになったのは皆さんがいたから」みたいなことを言ってました
ジュンスは「これからもずっとずっと東方神起で頑張ります」と言ってくれました涙

そしてTogether(ジュンスどこ行った?w)
 20080506

最後にLove in the Ice
本当に皆感情入れて歌っていて感動しました(TωT)
ただジュンスの喉の調子がイマイチみたいでつらそうでした
それをカバーするみたいにユチョンの雄叫びがすごかったです拍手!!
はぁこの歌は本当に?の為の曲ですね

6日の最後の挨拶の時?に呼ばれてサムさんもステージに上がりました
サムさんは「今回初めて一緒に仕事したんですけど本当に素晴らしい5人です
彼らはアジアの宝です。これからもずっとずっと応援してあげて下さい」って
サムさ~ん(TДT)格好良い演出と振り付けありがとうございました!!

はける時カメラに向かって次々とチュッ(*^3^)とするメンバーw
最後チャンミンがはにかみながらもカメラに向かってウィンクしてくれましたv

オーラスはダブルアンコールがありました。kissしたままさよならです。
私この歌あまり好きじゃなかったんですけど、生は素晴らしかったです
5人の熱唱に会場のファンも真剣に聞き入ってました
最後のジェジュンのパート前5秒くらい本当にシーーーーンとなったんです
感動です。鳥肌です。早くDVDでまた観たいです。

 57.jpg

ライブが終わって本当に?にはありがとう!!お疲れ様でしたと言いたいです。
改めて末恐ろしい5人だなと思いました。まさにアジアの宝★
今回良席が多かったこともあり、歌やちょっとした合間の時にメンバー同士アイコンタクトしたり
腰や肩にポンと触れ合ったりしてる姿をよく目にしました
人間だから調子がイマイチな日がもちろんあると思います
それをお互いカバーして励ましあって私達に完璧な姿を見せようとしてくれてるんだなと
またまた5人の強い絆を感じることが出来ました

彼らはアリーナツアーをやり終えた!!という余韻にひたれる間もなく
10日の台湾公演の為に韓国へ戻ったみたいです(ユノ髪切ってましたね)
なんか可哀想だな・・・気持ちの切り替え大変だろうな・・・・
でもアジア中で待ってるファンの為に彼らはこれからも頑張っていくんだろうな

わたしも現実問題(就職活動とか)あるのですが汗
しばらくは余韻にひたりたいと思いますローズ

そうそう6日のライブ前初めて秋葉原に行きました
プチオタクとしては本物のオタクをチェックしなきゃと思ってw
適当な店に入ってたら女性用同人誌というお店がありました
男と男が絡み合ってる絵が沢山あったのですが(白目)
おぉぉうこれがBL(ボーイズラブ)ってやつなのね
なんか色々分類されてたようですけど、元ネタ知らないから
なにがなんだか全然分らなかったです汗
「ひょっとして?ネタとかあるのかな?!」と思って探してみましたけど
さすがにありませんでしたw
あったとしてもわたくしジェジュン受けの18禁小説は絶対読めません爆
フィギュアのお店とかありましたが入り口に人がすごくて入る気失くしました
いや~なかなか充実した上京でしたわw


Kキンさん>久し振りに会えてお話できて楽しかったです~ありがとうございました
また次回いつか絶対に会いましょうねキラキラはぁと
Kちゃん>次はエイネかな~はぁ寂しいね・・・本当に色々お世話になりました
Kちゃんとの遠征、ライブに負けないくらい楽しかったよ花

その他にもさいたまでお会い出来た皆さん本当にお世話になりましたv

結局9公演参戦かぁ~濃い日々だったな
はぁ~しばらく放心&寂しいだろうな・・・・・

そうそうライブの写真はここで沢山観れますよv
宇佐美さんのブログもお勧めです
その他の画像の出処は写真の中にあります^^


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

もっと可愛い子と絡ませてくれ

どうもどうも暑かったり雨だったり変な天気ですね
いよいよオーラス玉アリ公演も近付いてきました!!
楽しみでドキがムネムネでもあり、終わっちゃう寂しさもあり・・・な気分です
あ、そうそう

オリコン1位オメ!!

やっぱり好きなアーティストが1位になるって気分良いですねo(*^ω^*)o
枚数も着実に伸びてるし、知名度もどんどん上がってるしムフフ
これからも安定した人気を保てるように頑張って欲しいですv

テレビもMJ(2週連続)、チャンエー、USJ特番、音戦、ソウルパワーと続くし
ラジオも昨日のレコメン面白かったな~ウ○コネタでジェジュン爆笑しすぎw
東方神起のひみつシリーズも始まりましたね。1番手はジェジュンv
 080430_FMyokohama(080423JJ)_convert_20080501150356.jpg
いつもスヌーピーさんから良い点数がもらえずTTとなっているジェジュンがツボなんですがw
その点数についてクレームを出すヲタがいるなんて!!Σ(゚∀゚;)
まぁクレーム大好きな年齢のファンが多いってのは事実ですがね汗
ジュンスの手紙とそれに対向して書いたジェジュンの手紙↓↓
 f0125493_1202230.jpg
「ぼくのことそんなにきらいっすかTT」て書いてますね~可愛くてたまらん(鼻血)イラストもw
デビュー当時からお世話になってるスヌーピーさんとの絡みは素な感じで良いですねv


ところで!!観ました?!ソニョシデとの共演CM!!
 
ヒィィ~ カシの怒りと涙声が聞こえてきそうですw
それにしてもソニョの中から3人がフューチャーされてますが、可愛い子代表なの??
ソニョシデって顔面レベルがあまり高くないのかしら?!
 
 1209555792_ANYCALL20(22).jpg
 1209555739_anycall20(1).jpg
 1209555739_anycall20(4).jpg
どうやらユンジェが一人のオナゴを巡ってライバルという設定らしいですが怒
オナゴの顔がどう見ても一般人レベルにしか見えなくてすみません
 1209555792_ANYCALL (23)_convert_20080501144731
 a184560_865_ziqgv.jpg
 1209555739_anycall20(11).jpg
 a184560_864_yfxgg.jpg
ユチョンwwwまぁ相手役は一番可愛いですねw
 1209555792_ANYCALL20(24).jpg
 1209555739_anycall20(15).jpg
チャンミン・・・・お気の毒w(一番メンクイそうなのに)
って~!!この女が昔ジェジュンと噂があった女なんだって??!!
ジェジュンってメンクイじゃなかったんだ
ジュンちゃんだけヨジャ絡みがないんですねw
 1209555739_anycall20(16).jpg
 1209555739_anycall20(17).jpg
 1209555739_anycall20(18).jpg
 1209555739_anycall20(19).jpg
しれっとソニョシデの間に入っているユチョンにワロタw
しばらくネットで物議をかもしそうなCMですね^^;


そして出た!!協賛写真ジェジュン
 155.jpg
ま~た短い上着を着せられて号泣
シャツの絵がなんかウ○コっぽく見えるのは私だけですか?!う~ん(L□∨Ε)


先日DVDで韓国版の「フライ・ダディ」を観ました
日本版では堤さんと岡田くん。韓国版はおじさん(名前知らん)とイ・ジュンギ
堤さんは元々格好良いけど、韓国は本当に普通のおじさんで
そのおじさんがどんどん鍛えて痩せて良い体になっていくんです
イ・ジュンギも格好良いし(岡田くんには負けるけど)
面白かったし感動しましたお勧めですv


そうそうわたくし今月から韓国語講座に行くことになりました
頑張って韓国語習得したいと思いますφ(・ω・)



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
