

どげんかせんばいかん

昨日待ちに待ったTライブの放送がありましたね
なんというか・・・・・・


ワッショイ股間祭りでしたね


あんなに腰突き上げてるとこばかりアップにせんでもw
てか顔も見えないと股間だけじゃ萌えないんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

全体的にカメラワークが微妙だった気がするのですが
ここは映さな!!てとこが入って無かったですね
特にRide onがかなり微妙な気がします(´-ω-`)
あとカメラ切り替えが多すぎて酔いそうですわ特にCLAP
DVDまでに編集してくれないかな・・・無理だろうな涙
それと映像部分がかなり小さい画面になりましたよね?!
あれDVDではちゃんと大きくなりますよね????

かなりの曲がカットされてましたね~一番盛り上がり所ばかりw
Purple Lineめっちゃ格好良かったら観たかったな・・・・
DVDのお楽しみですね。早く綺麗な映像と音で堪能したいです花


それにしてもユチョンは色んな意味で「どげんかせんばいかん」じゃないでしょうか大汗
何故セクシーボイスがあんなに力が入ったダミ声に(◎_◎;)
そしてライブ後半になるにつれて前髪が大変なことに!!アババババババ
一緒に観ていたユチョン馬鹿@妹もハハハ笑うしかね~(T∀T)という状態でしたw
でもニッコリ笑われたら全て忘れてハァァァンとなるんですけどね(罪な男じゃ)

あとわしと妹が気になったのが「チャンミンの上唇」爆
前からあんなオバQみたいな唇でしたっけ?!ま、可愛いいけどw
チャンミンのライサンの雄叫びはやっぱり格好良いですねヾ(≧ω≦)ノ

そしてユノオッパは良い感じでウザかったw
良いんですユノはウザくてナンボ!!
最初の衣装はやっぱり三角ブラの九の一にしか見えませんでした鼻血
ユノもライサンの最後の雄叫びが最高に格好良い!!

ジュンスはもう言う事なし!!やっぱり君は?の要。素晴らしい
わしも妹も「上手い!!上手いな~」と褒め言葉しか出ませんがな
本当に君は末恐ろしい子だな~天才天才

そしてウリジェジュンは-と
なんであんなに美声なんですかね?
やっぱり歌上手いよね。そしてやっぱり可愛いv(妹も可愛いと認めましたw)
最後の挨拶してる時の顔とか堪りません(*´Д`*)ハァハァ
でも歌ってる時の顔が一番好きですけどね

 j_11_convert_20080630215351.jpg
あと狙いすぎなジェジュン画像を見つけたのでw
 1214825727_1_convert_20080630215523.jpg

さ、また観ようっとv

やっぱり?って最高だわBrilliant



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

サイボーグ好きv

昨日新曲のPVが解禁になりましたね
ドラマバージョンとかやらで?の姿は一秒も映らなかったですけどね(鼻汁)
本当に分りやすい内容のPVで。てか作る必要あったのか?w
曲はすごく好きなので早くちゃんとCDで聴きたいです
そしてもちろん?バージョンのPVも早く観たいjumee☆faceA3

S氏のブログにあったように?は一度韓国へ戻ってすぐまた日本に来るようです
今度来るときはテレビ番組収録とかかな?今回もヘイ×3には出て欲しいなv
あと音楽の新番組なんとかMだっけ?←曖昧すぎ にも出て欲しい音符
 
 QAEFH0V5I2_201_convert_20080625213346.jpg
またカラパンですか!!今度は青ですかw
 29a61d19b2dd526fdbb4bdb7_convert_20080625212255.jpg
チャンミンちゃんとギター持ち歩いてますね。上達したかな?^^
 0edc31073f2f82d87a894786_convert_20080625212059.jpg
韓国でも持ち歩いてますv
ユンジェはスタッフさんと一緒に皮膚科に行ったらしいです
ジェジュンは美肌を保つために行ってるんでしょうか?ユノは付き添いですか?w
ユノも肌綺麗ですけどね。やっぱり芸能人ですねv
 31dc23251a602f7534a80fee_convert_20080625212329.jpg
 eb0b97f544abea30bc3109ea_convert_20080625212531.jpg
マスク&デコ出し(◎_◎;)でも可愛いv←盲目w

今月のRay花(是非クリックで拡大して見て下さいv) image9900400_20080625222153.jpg
こんなに全員ビズ良く写ってるって珍しくないですか?爆
まあウリジェジュンはいつもビズ良いけど~おほほほほ
ただチャンミンのシャツがね・・・・・・(;^ω^)

そうそうわたくし以前ブログでサイボーグ999の島村ジョーが
初恋の人と言っていいくらい好きだったと書いたことがあるのですが・・・
 
 660d81dd0d7927cc8c10290a_convert_20080625212405.jpg

だだかぶりじゃありませんか?w

ときめくわ~ハート
でも私って昔からサイボーグ好きなんですねv
って誰がサイボークやねん!!c(`Д´c)
あ~早く日曜日にならないかな~仕事でやさぐれた私の心を癒して欲しいわ
 
 b829e81047a493e9c2ce790b_convert_20080625212502.jpg



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

わしも株欲しい

今日は糞様の株主総会があり我らが?も出席したようですv
  
 4.jpg

おおっ格好良い!!ユチョンの髪がかなり良い感じじゃないですか?!
さすがイルボンヘアメイクさんグッジョブジェジュンももちろんキノコじゃないしw
新曲含め2曲披露したようです。これからもよろしくお願いしますよ>糞様株主様

そしてコサキンラジオではやっぱりモノマネさせられてましたねw
ジェジュンは古畑任三郎wジュンスは宇宙人wユノは輪島功一w
チャンミンはアマゾンのオオテナガザルwユチョンはオーストラリアのクジャクw
爆笑しましたよ~でも?てやっぱり器用ですよね
ユノの犬とジェジュンのヘリコプターはめちゃ上手いし
久し振りの日本だけど5人共日本語下手になってなくて安心しました^^


さてエイネがいよいよ来月から始まりますね
わたくし場所も決めてなければチケットも持ってません爆
どうしようかな~アムロちゃんもエグ兄さんも来るし他より狭い宮崎かなやっぱ
ちなみにうちの母親ちょっとエグザイルが好きみたいなんですよね( ̄∇ ̄;)
曲を聴くとかじゃないんですよ。きっとタカヒロがお気に入りなんですw
確かにタカヒロって年配の人からも人気ありそうなイケメンだし
長崎出身というだけで勝手に親近感を持ってるんだと思います^^;
(そうゆうおばさんって結構いますよねw)
ただ野外だし宮崎だしきっと行かないでしょう。行きたいと言ったらどうしよう
まぁ別に連れて行ってもいいけどさ・・・・・


先日3アジに上がっていたジェジュンとヒョンビンの2ショットは-と
 IMGF8S0HZRS95.jpg
IMG86VLH5P811.jpg
2年くらい前の写真ですv
ジェジュンの衣装を見たら無性に素麺が食べたくなりますねw隣のイ・ヨニも服もすごいが汗
ヒョンビン主演映画の主題歌をジェジュンが歌ったから映画の会見に出席したんですね
この二人普段から仲が良いらしいです。知らんかった・・・・でも↓の動画を見るとなんか納得
 
イイ男二人の2ショっていいわぁ(*´Д`*)ハァハァ
(動画が観れなかったらごめんなさい)


今日は久々美容室でカラー、トリートメント、カットをしてきました
やっぱり美容室て行ったら気分転換になって良いですね音符
来週はいよいよスカパーでライブの放送がありますよ!!
これを楽しみ&糧に皆さん1週間頑張りましょうヾ(≧ω≦)ノ



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

どんだけ~!!

どうもどうも?は今日本で頑張ってお仕事してるようですね

ところで先週のトリプルコン
とうとうジェジュンまで韓国で流行中のキノコカットにされちまってましたが・・・
 1213626957_20080615213819(15)_convert_20080619221825.jpg
1ZP6JG9UME_205_convert_20080619221658.jpg
1213637251_200806152132201222_convert_20080619221946.jpg
e0044870_485561347a87d_convert_20080619222526.jpg
1213543687_477.jpg
1213548265_t3_convert_20080619222250.jpg

いやぁぁぁぁ~可愛い!!!!!

キノコジェジュンも可愛いじゃんv似合うじゃんvでもイルボンでは止めた方がいいよw
それにしても韓国での公演は上がってくる写真の量がハンパないですね(◎_◎;)
そしてトリプルコンの数日後日本へやって来ました
 CLAUKJJ13P_201.jpg
JE92HJOZ97_201_convert_20080619222318.jpg
どう見ても胸が開きすぎです。本当にありがとうございます。
そして私の大好きなw協賛写真
 a184560_1059_jrkmi.jpg
 1213785137_Untitled-1copy.jpg
めっさ格好良いチャミ様と最近では珍しくめっさ可愛いユチョナは-と

昨日新宿でチャンaの撮影をしてたらしいですね~楽しみですv
そしてSJが日本で名刺交換会とタッチ会というどこかで聞いたことがあるイベをやるそうなw
糞様所属の韓国アーなら誰もが通る道なんでしょうか^^;


わたくし先日「IKKO WORLD」なるものに行ってまいりましたBrilliant
 20080618000711.jpg
会場に売っていた直筆サイン入り「IKKOのキレイを磨くin韓国」
会場はほぼ満員でした。今旬の人ですもんねv
サンバの音楽と共に派手な衣装で登場したIKKOさん。どんだけ~w
ほとんどテレビと一緒ですが、やっぱり細かったです
まずは公開メイク講座。あのテレビでも見せる見事な手さばきはさすがです
でもすご~く手が込んでてすご~く濃い。素人があんなメイクしてたらビックリされるでしょうw
メイクしながら会場からのメイクの質問にとっても丁寧に答えてくれるIKKOさん
結構参考になる答えが多くて勉強になりました(´v`●)

しか~しその後がすごかった!!
テーマは「普段見ることが出来ないIKKO」だったのですが
いきなりピアノの生伴奏と共に今までの人生の寸劇みたいのをシャンソン風に演じるIKKOさん
会場は「どうしようかこれ」みたいな感じで皆( ゚д゚)ポカーンです爆
最後にIKKOさんがとってもシリアスに崩れ落ちるのですが会場からは笑いが(T∀T)
で、皆ポカーンとしたままで第2部スタート
男ダンサー二人をかかえ派手なミニスカートで歌い踊るIKKOさん
2曲歌い終わった後、アンコールまでありました(鼻水)
最後の挨拶で「こんなに沢山の皆さんの前でコンサート出来て幸せです」というお言葉が
「え?今日ってコンサートだったの???」と会場にいた沢山の人が思ったことでしょうw
時間は開演から終りまで2時間半、本当にライブ並みですよね~おほほほ汗
IKKOさん最後感極まって泣いてるし~!!Σ(゚∀゚;)
なんかとっても不思議な空間&体験でございましたw
でも本当なら50近いおっさんのはずなんですが爆
いつまでも美への追求を忘れないとっても素敵な方でしたローズ
やっぱり女はキレイでいることを怠ったらいけませんよねv

その後は友達が就職祝いしてくれましたアップロードファイル
半年期限の派遣でしかも糞つまらないルーティンワークなのに←ひどい
わざわざお祝いしてくれてありがとう友よ


明日やっと金曜日だ~嬉しいな。頑張ろうっと花



※使わせて頂いた画像の出処は写真の中にあります



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

う~ん北京はスゴス

1年4ヶ月かけてやってきたアジアツアーが終了しましたね
ただでさえきついスケジュールの中、アジア中を回るというのは
本当に心身ともに大変だったろうと思います

 d0032490_4851ba28e62c6.jpg
 DSC_5164_convert_20080615143018.jpg

でも韓国で4集出してしばらくしたらまたすぐアジアツアーが始まるでしょう
?はこれからも止まることなく走り続けて行くんでしょうね

さてアジアツアーオーラスの北京公演ですが

 pulm1213347485.jpg
 xxcb1213347485_convert_20080615142649.jpga184560_1037_fjzdz_convert_20080615142501.jpg

また脱いだんかい

それも上着を肩から脱いで下げたもんだから足に絡まっとるやないかい涙
※参照の動画をどうぞ↓
 
どうせならもっと色っぽく脱げるように次のツアーまでに練習しとこうw

そしてオーラスだからかこの方も一肌脱ぎました
 0fba4c1b481093c1ac6e75f9.jpg
おっとこらすぃ~「どうだ!!」と言わんばかりの顔が良いですねv

そしてウリジェジュンはぁとvv
 DSC_5250_convert_20080615143120.jpg
 e0086675_485297c137ea8_convert_20080615143245.jpg
 f0048066_4852664c3f917_convert_20080615142937.jpg
 123_convert_20080615145134.jpg
良い顔してますね~vそしてグリーンのカラーパンツが似合ってて可愛い(●^ω^)
 f0048066_4853e4895dccd_convert_20080615144821.jpg
一人最後までお辞儀するジェジュン。私はこの子のこうゆうとこ大好きです^^

ところでこれ・・・・・・・
 080613-5.jpg
この幕貼るか?本人達にこの写真見せるのか??ヒィィ
さすが中国人としかコメントのしようがありません(◎_◎;)
中国ではユンジェが大人気らしいですもんね~おほほほほほ大汗
ちなみに中国ではユンジェのこと「豆花」って言うらしいですよ
花はもちろんジェジュン。ユノはどうして豆なんだろう?w
ちなみにこの写真は合成ですからね!!
 71942bd7c0d57fc9a044dfd3_convert_20080615145205.jpg
その幕を貼った人達にはたまらん絡みなんでしょうかw

先日のテレビで?に「アジアツアーで一番印象に残ってる場所は?」と聞いたら
「台風の中にも関わらずものすごく盛り上がった台湾」と言う答えでした!!
いや~んその時間を共有出来たのがものすごく嬉しいヾ(≧ω≦)ノ
確かに雨風すごい中で野外ライブなんて滅多に経験出来ないよねw
そのおかげで?も客も変なハイテンションですごく楽しかったもんな
私的にはジェジュンにエイネのタオルを渡すという超サプライズもあったしv
本当にアジアツアー御疲れ様でした
でも休む間も無いよね。現に今日はトリプルコンだし
 

7月の新曲がまた発売日を変更しましたね(;^ω^)
ゆとりジャンプとまたぶつかっちゃったもんな~鼻水
いくら歴代ジャニでは人気が無くてもジャニはジャニ、勝てませんからw
1週ずらして同発の面子を見たら、1位取れそうです爆
糞様もSMも何が何でも1位取らせたいんだろうな・・・・
まぁ1位ということでまたメディアに取り上げられますし
アジアグループ1位獲得の新記録がかかってますからね

そしてアルバムTが売上げ10万枚超えでゴールドディスク賞を獲りましたBrilliant
去年は3万枚超えて良かったね~と言ってたのに
ここまで売れるようになるなんて・・・頑張った甲斐があったね(゚ーÅ)ホロリ
やっぱり私がファンになってからの快進撃はすごいですね!!←殴
いやマジで私が応援する人は絶対売れます。間違いないw


今日ライブの写真集が届きました花
いや~期待してなかったけど案外良かったですねw
値段の割にはちゃちな作りでしたけど写真と構成は良かったです
好きな写真を選べて自分だけのオリジナルってのはナイスですねv


昨日は友達と食事に行って飲んで語って楽しかったですアップロードファイル
3人とも結婚に興味がなく「自分で稼いで好きなことして最高!!」な考えなのですがw
「やっぱり良い恋愛はしたいよね」という思いはもちろんあります
あ~どっかに良い男落ちてないかな~

明日はまたルーティンワーク&韓国語講座か・・・頑張ろう


※使わせて頂いた画像の出処は写真の中にあります



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

なんの罰ゲームですか?

TのライブDVDが8月に発売決定しましたね~めっちゃ楽しみですo(*^ω^*)o
7月にアメリカのグランドキャニオンで撮影した写真集も発売されますねv
今度もDVD付きです。リージョンフリーのプレイヤー買ったからドンと来い!!w
で、その写真が上がってきてるのですが・・・・・

 a184560_1017_jjokg_convert_20080611001836.jpg
 a184560_1018_wbhvf_convert_20080611001854.jpg
 a184560_1016_rmhit_convert_20080611001816.jpg

このグランドキャニオンに全く似合わない衣装はなんですか?

もうねお願い。いっそのことTシャツとジーンズだけにして>ロンドンプライド
この衣装のコンセプトを分りやすく説明してみなさい(^ω^#)
他の衣装はどうなんだろう?!まぁ韓国だもの・・・あまり期待はするまい

その写真集はタイでも同時発売されるということで
 12130241675thkyy28hoa7kep9_convert_20080611001728.jpg
同じ衣装でキャンペーンしてきたようです爆 ユチョナ~!!号泣
 16984807_convert_20080611001623.jpg
 16984812_convert_20080611001643.jpg
 16984990_convert_20080611001707.jpg
ジェジュンさんは相変わらずモリってますがお美しいローズ
肌が肌がどうしてそんなに綺麗なんですか?(*´Д`*)ハァハァ

そしてYAMAHAのキャンペーンにも登場しました
 1474_convert_20080611001539.jpg
えっとユノの衣装は・・・・
いったいなんの罰ゲームなんですか?
ねぇスマン氏のおやつでも盗み食いしたの?!
そんな理由なきゃこんな衣装考えられないよね!!
ユノの清々しい顔がなんだか涙でぼやけてきたぜ(鼻水)

さすがに皆ちょっと疲れた様子が見えましたね
特にこの方↓宇宙との交信時間がいつもより長かったですw
 UTK92UE2V9_102_convert_20080611001920.jpg
そこまで見なくてもってくらいユノをガン見してますねw
 11XBW55RL3_102_1024_768_convert_20080611001456.jpg
 8931_convert_20080611001601.jpg
油断した素の表情を撮られてしまったソウルメイトw
ユチョンのほっぺは誕生日ケーキのクリームですv
次はアジアツアーの北京公演ですね。短い間ですけど少しでも休めればいいですね涙


では最後に美少年チャンミンをどうぞはぁとvv
 e0050246_484e49591c61e.jpg



※使わせて頂いた画像の出処は写真の中にあります



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

NO!!モリモリ

ドリコンはすごかったですね~?も久し振りの韓国公演ということで
気合入っててライサンもパープルラインもめっちゃ格好良かったですヾ(≧ω≦)ノ

でも・・・・・

 1212863198_480_convert_20080609004504.jpg
 Z0XUDRIIU8_105_convert_20080609005257.jpg
 121286025122373500_convert_20080609004920.jpg
 e0074362_484ac064c66f5_convert_20080609005217.jpg

なんでこんなにモリモリなんですか?号泣

さらにサイボークになっちゃってるじゃないか(◎_◎;)
Tライブよりもパワーアップしてるぅ~きっとガンガン筋トレをやってるに違いない
元々筋肉質な体だからちょっと鍛えたらこうなっちゃうのよね
なんで?今度の写真集でヌードでもあるのか?お願いだからもう止めてちょうだい涙
そして上半身だけモリモリはちょっとおかしいと誰か言ってやって!!
とにかくこれ以上NOモリモリーーーーー!!!!!

それにしてもこの韓国クオリティ満載な衣装
こんな服だから踊ってるとよく乳首がこんにちわしてました爆
それは動画でお楽しみくださいw

 e0045138_484ad9eb94892_convert_20080609005007.jpg
 e0045138_484ad9eef1b66_convert_20080609005048.jpg
全員白の変な衣装で決めてる?

ん?君は・・・・・・・
 e0045138_484ada3b5a06a_convert_20080609005116.jpg
 1212882904_1212865003_080607_5_convert_20080609004637.jpg
ああ、おかみさん。というより伝統芸能を守る会のような人になってますけど(白目)
デコがデコがまずい!!誰かユチョンにワカメをしこたま食わせろ!!
もうそれで手遅れならマジックマジック!!Byアンドレ・キム
ユチョンのデコを全開させたヘアメイクを鼻フックの刑に処す!!
 1212858350_03_convert_20080609004343.jpg
ズンスは可愛いわねv
 1212860241_2_convert_20080609004418.jpg
チャンミン足長っっっ!!
 1212882786_5_convert_20080609004541.jpg
ユノ格好良い~!!この3人は合格!!涙
 
しかし久々のTonightは良かったなぁ
 1212882857_121286318766690200_convert_20080609004606.jpg
ちゃんと?はこんな歌も相変わらず歌えるんですよね
最近ボイトレする時間も無いみたいで歌唱力が落ちてたりしてとか杞憂でしたわ
やっぱりジェジュンのフェイクとこぶし大好きです!!
テレビ放送が無かったのが本当に残念ですよね(´;ω;)

そしてカシちゃんの気持ちが悪いほど団結した応援
あれは若いってのもあるだろうけど、もう日本人には無理でしょうねw
韓国人てサッカーの試合とか観ててもかなり団結力あるもんな
あとやっぱりマスゲームが得意な北朝鮮と同じ民族だなと思います爆
?はもう今日タイ入りしてますね~きついだろうけど頑張って欲しいですTT


さて働き始めて外に出る機会が増えたら外食も増えますね
 20080606181654.jpg20080606183924.jpg
 20080606185108.jpg20080606193836.jpg
左上はチェリービールです。甘くて美味しいですheart02
で、今日は焼肉
 20080608190317.jpg
ああメタボ一直線


明日からまた仕事ですね。一週間頑張ろう・・・・・
あ、明日は韓国語教室があるんだった涙←すでに挫折



※使わせて頂いた画像の出処は写真の中にあります^^



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ユチョンおめ!!

1日遅くなっちゃったけど・・・・

ユチョンHAPPY BIRTHDAYクラッカーたんじょうび!heart02

今年も日本で誕生日を迎えましたね^^
ユチョンも22才かぁ・・・ユチョンといえば笑顔と涙を連想しちゃうんですけど
最近は涙が減って日本でも心から楽しそうに笑ってる場面が増えて嬉しいです
韓国では最近宿舎を出て家族と暮し始めましたね
その話を聞いて初めはちょっと寂しく感じましたけど
本当に家族を愛しているユチョンにとっては最良の選択だったのだと思えます
それに宿舎から徒歩数分、メンバー同士行ったり来たりしてるようですしねv
ユチョンの新しい生活、新しい1年が幸せなものになりますようにo(*^ω^*)o
そしてさらにフェロモンとセクシーボイスに磨きをかけて下さい

 934dd1f87efd5616c9fa191d62d3e732.jpg
 568.jpg
 img_3_3_3.jpg
 piano_yuchon.jpg
 #54028;#54028;#46972;#52824;-11_convert_20080605214925
 1202660594_c2_convert_20080605215006.jpg
そしてこれからも作詞作曲頑張って良い歌聴かせてね(*^3^)


は~仕事が始まって早4日・・・・もうすでに嫌です爆
仕事内容が楽すぎて一日時間が経つのが遅い(´-ω-`)
こんな内容であんな時給もらっていいんだろうか
今から忙しくなるのかな?てか派遣社員てつまらん
やっぱり私には正社員が向いてるようだわ
休みや時間は色々融通が利きやすそうだけどさ
そして何よりメスが多すぎる!!メスが多い職場は嫌じゃw
しょうがない引き受けた仕事だ・・・半年間は頑張ります(;∀;)

ジェジュンで癒されようっとローズ
 47426d7cf08_convert_20080605215135.jpg
んふふふふふか~わ~い~い~(*´Д`*)

あ、そして先程聴いたビギステでもかなり癒されました
おっさん臭い笑いのジェジュンとジュン子のカップル最高w
これからラジオドラマという手を使ってため撮りする気だな

?は今日本で取材やレコーディングをしているようです
今度はユチョンとチャンミンで雑誌に載るみたいですねv
ここで観れますよ~チャンミンが結構ノッてるように見えるのですがw
やっぱり日頃ヲバとパッツン眼鏡に囲まれてるから
若いカワユスなヨジャとの仕事は嬉しいのぅ嬉しいのぅ (σ ^д^)σ


さ、明日1日仕事頑張ろうっと!!



※使わせて頂いた画像の出処は写真の中にあります



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

上海サービス

は~明日からいよいよ仕事です
でも6月は研修で7月からチームスタートなんでまだ始めは楽かも^^

?の上海公演ものすごく盛り上がったみたいですねv
 200806011447482100_1_convert_20080601151521.jpg
 indexlink_image.jpg
ちょ、うさぎ、チャンミンどうしたw
ちょっと暗くてよく分りませんが、ユチョンはまたおかみさんのような・・・・鼻水

上海のファンも熱いですね!!空港も垂れ幕すごかったし
 tyi.jpg
 LLW72VA365_102_convert_20080601151142.jpg
 KQ5JB6FRO8_102_convert_20080601151117.jpg
スゲー!!そのパネル1枚ちょうだいw
年に数回しか生?に会えないもんね。そう思うとビギって恵まれてますよね

ライブ中のジェジュンの写真ハート
 e0091866_4841ddad6f97f_convert_20080601150927.jpg
 e0091866_4841ddac005db_convert_20080601150849.jpg
 e0091866_4841db27ef791_convert_20080601150821.jpg
 e0091866_4841db27bf1bd_convert_20080601150753.jpg
 e0091866_4841df09b8d79_convert_20080601151026.jpg
 e0091866_4841df0c2c607_convert_20080601150947.jpg
んふふ可愛い(´v`●)これからもっとバンバン上がってくるでしょうねv

でも今回の上海公演で一番盛り上がったのはこれに間違いないはずw
どうして脱いだの?!ズンス~!!
 1212258226_fa208bdc613cffb5cd11660a_convert_20080601150637.jpg
 1212258226_6f5b811f8c352e77f624e40a_convert_20080601145937.jpg
 e0037679_4841891cbb71a_convert_20080601150238.jpg

 
ああ・・・・上海公演うらやま鹿!!

上海といえばSMコンサートが8月ソウル9月上海であるそうです
6月のドリコンとトリプルコンを諦めたので、絶対SMコンは行きたいです!!鼻息
やっぱソウルかなぁ・・・でも上海行ったことないから行きたいかも・・・上海蟹・・・
その前にパスポート更新しなきゃ(;^ω^)

上海へ行く前の空港写真
 jij79d_convert_20080601151048.jpg
 339oumt_convert_20080601145834.jpg
 8716787a43017af92e73b3bc_convert_20080601145911.jpg
 a9ddb31f7e96a71e304e15a0_convert_20080601150727.jpg
ユチョンは最近いつもこのシャツですね。釣に行くおとうさんの様な格好だわ
ジェジュンはさすがにブーツはやめてゴールドの靴ですか(◎_◎;)
ゲームみたいのを見て楽しそうですね^^足元のはスケボーかな?
ユノの帽子が幼稚園児みたいでちゅね
 
?は上海の後ヤマハのキャンペーンでタイへ行き
6月中旬頃日本へ戻ってくるそうです
小堺さんと関根さんのラジオ番組への出演が決まりましたね
カシも認める?ペンの関根さんだからマニアックな話が聞けそうだし
小堺さんとはごきげんようでお世話になったし、楽しみですね(*^ω^*)
そしてドコモのCMに?のPVが出てるとかどうとか
大型タイアップクルーーー?!(゚∀゚)


わたくし今FCイベのDVDをヘビリピ中でございます
この内容で2000円はお得ですよね限定なので少しだけ画像上げます
 20080601191718.jpg20080601191501.jpg
 20080601191630.jpg20080601191546.jpg
ゲーム対決は1回しか観てませんね。ヲタがきつすぎて
クイズは大阪イベでも思ったけど、?て恐ろしく記憶力が悪いですよねw
「ええ~本当に覚えてないの?」と何度思ったことか。まぁ忙しいからかな汗
写真はジュンスが書いたユチョンの似顔絵とユチョン。夫婦のコミックダンスですv
特典映像の方が面白いですよね(●^ω^)
無言でもくもくとご飯を食べる子供組と罰ゲーム実行中のユンジェ
そば屋さんで会計時のジェジュンの好青年振りに萌えた
サッカー選手との会談後トークしてるジュンスの後ろでジェジュンが何食べてるか気になる
罰ゲームの途中でパン食ってたジュンスに一番笑いましたw
来年は福岡でもやりたいって言ってましたね。待ってるよんjumee☆faceA3


さぁ明日から仕事頑張りますo(TーT)o



※使用させて頂いた画像の出処は写真の中にあります



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
