

宮崎では「防止」と叫ぼうw

いよいよa-naitonが始まりました!!
私も宮崎に行くことになりましたvあともう少しで?に会える(^∀^人)
今年は曲数も多くてかなり盛り上がってるみたいですね
もうトイレタイムとは言わせないぜw
愛媛でジェジュンは「皆の力で地球温暖化!!」と叫んだそうな爆
温暖化推奨してどうするw
実はその後に「防止!!」と叫んで欲しかったらしいw
いきなりじゃ分らんだろ~本当に可愛い奴( ´∀`)σ)∀`)
かなり暑いでしょうけど、楽しみです。たこ焼き食べれるかなぁ・・・・
今年のタオルは黄と緑でなんか?のイメージじゃないですね
去年のが良かったな~ジェジュンに取られちゃったもんな~ホヘヘへへへ


先週からの怒涛のテレビラッシュ
まずはMFでエグ兄さん達と夢の共演v
 mf1_convert_20080728222708.jpg
本当に見事な黒×白だわ~wせっかくだから一緒に歌うとこ見たかったな涙
やっぱり?て若い&肌が綺麗だと思いますたw
 mf2_convert_20080728222732.jpg
久々のサマドリ♪ウィンクをかますジェジュンさん
 mf3_convert_20080728222754.jpg 
 
mf4_convert_20080728222817.jpg
いいわ~やっぱりジェスよねヾ(≧ω≦)ノ
トークはかなりぎこちなかったですねwやっぱり緊張してたのかな?!
でもエグ兄さん達は良いアニキって感じで微笑ましかったですv
 mf5_convert_20080728222841.jpg
やっぱり良い歌だわ~「どうだろう」
 mf8_convert_20080728223136.jpg
 mf9_convert_20080728223216.jpg

そしてCDTV1位&初登場オメ!!
 cd1_convert_20080728222548.jpg
「CDTVをご覧の皆さん、こんばんわ東方神起です」が見れるなんて感涙
セットは???な龍でしたがwやっぱりカメラワークと音響は良いですね
今後も常連さんになれますように(´v`●)


長崎では土日と「ながさきみなと祭り」てのがありました
ゲストのジェロを見に行こうかな~と思ったけど暑さで断念^^;
今年も花火を前の会社の屋上から見ようと思っていたら
社長が「ホテルのラウンジから見ればいいよ」とコースと一緒に予約してくれました
相変わらず太っ腹だな~社長w
 CIMG0525_convert_20080728222000.jpgCIMG0531_convert_20080728222050.jpg
 CIMG0533_convert_20080728222120.jpgCIMG0538_convert_20080728222157.jpg
 CIMG0539_convert_20080728222232.jpgCIMG0550_convert_20080728222403.jpg
CIMG0546_convert_20080728223433.jpg
ただし花火はちと遠かった汗

その社長から「会社に戻ってきて~」と言われてるんですよね
う~ん今の仕事つまらんし、結構給料良いし戻ろうかな・・・・
でも契約期間中の派遣の仕事って途中で辞めれるのかな?!
初の派遣社員になって2ヶ月ですが、絶対自分には向いてないと分りましたw

次の日はひつまぶしを食べました
 2008072711502.jpg
 20080727144343.jpg
しっかりデザートまで・・・・こりゃ痩せるわけねぇ号泣


今日は韓国語教室にハングクナムジャが来ましたv
生徒さんの彼氏が韓国人で今長崎に来てるからと教室に遊びに来たんです^^
好青年で可愛くてめっちゃ良い感じの人でした
やっぱりどうして韓国語を習っているのか?が一番気になるみたいですねw
あと「なんで日本の皆さんは韓国俳優が好きなんですか?
日本人の男性の方がハンサムなのに・・・」と言ってました
「それはおばさんにも優しいから~」と言う勇気はさすがにありませんでした
若いナムジャの生韓国語・・・・素敵な経験でしたわオホホホホ

そういや前の会社の時に韓国ナムジャが1ヶ月研修に来たことを思い出しました
まだ韓流も始まってない時代・・・つまり無韓心の時ですねw
キムさんだったかパクさんだったか名前も覚えてないですが←ひどい
典型的な韓国人顔で「日本の女性は良いですね~」が口癖の良い人でした
送別会の時になんか歌いながら変なダンス踊ってたなw元気かしら?


明日はTHE Mですね~楽しみです



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

雄か雌か気になるジェジュ子

皆様おやすみ満喫しましたか?!
明日からまた仕事ですね


HAPTICの新CM公開されましたね

ユノ&ジュンスのピンクバージョン
 
ユチョン&チャンミンのホワイトバージョン
 
そして!!ジェジュンのブルーバージョン
 

ギャーー!!どうしよう!!どうしよう!!@3mjヴぃ83あい!Pお#←興奮しすぎ

Anycallグッジョブ!!
ピンクバージョンのユノが妙に可愛いですよね^^
チョン・ジヒョンヌナとの共演だからかな?でもこれ合成ですよね?!
本当に一緒の撮影だったらユノめっちゃ嬉しかっただろうなw
今回は白ハイソックス時代との共演じゃないからさらに良かったわv

韓国のCMもやるじゃん♪と思ったのも束の間!!
先日発売されたアメリカ写真集!!もうすごいよ韓国クオリティ

まずは今まで一番の被害者であろうユチョン

 e55dc301cb035215728da5ee_convert_20080720110655.jpg
もうユチョンったら部屋着で米国まで行ったのね涙
 a184560_1153_drnum.jpg
あらあら腹巻まで!!用意周到ね(鼻水)
 
お次はジェジュン
 e0074362_48807543db640_convert_20080720114848.jpg
デターーー!!韓国人が大好きなスケスケシャツ!!
お願い!!もういっそのこと脱いで!!脱いでちょうだい号泣

そして今回一番衝撃的なジュンス
 1216449562_1215_convert_20080720114922.jpg
ジュンスはいつから脱ぎ担当になったのですか?
この写真だけじゃないですよ。ジュンスの裸てんこ盛りです
いつの間にか成長していたジュンスを見たくないファンは要注意です

そしてこの写真集DVDの中でロバを見つけたユンジェ
 h3.jpg
ロバを見るのが初めてだったらしく、嬉しそうに撫でてます^^
 h.jpg
しかし、突然覗き込んで性別を確認し出します爆
 h2.jpg
そうよね~性別確認にはチ○コ見るのが一番よね
でもどうしてそんなに性別が気になったんだろうw

それとchanenel-aのお買い物編
 ca.jpg
いや~ジェジュンのドン臭さが本当に良く出てましたねw
妹はこのジェジュンを見て「ガチでオカマ」と言ってましたが(^ω^#)
でもノートパソコンをマネージャーさんにプレゼントって、君は本当に優しい子だよ

そんなチ○コ覗いたり、ドン臭い子と↓が同一人物とは・・・・
 
 e0074362_48803ecd49666_convert_20080720115310.jpg

このギャップがジェジュンの魅力ですね


今週のビギステはラジオドラマ再び。今回はユノとジェジュ子爆
ヒィィと思ったらそれほどひどくなかった。やはりジュン子には敵うまいw
わたしゃ屋台のやきそば屋のおじさん役@チャンミンの
「2つで1000円ンフフフフフ」が一番笑いましたw


昨日母親と妹とお墓参りに行ってから飲みに行きました
良く飲みに行きますが、いつもビールを一番早く空けるのは母親です
私も妹もかなり飲むペース早いんですけどね・・・お達者ですわw
そして昔から好きなお勧め梅酒
 20080721190918.jpg
旨いっすv甘いから沢山は飲めませんけどね汗


明日からまた1週間頑張りましょうo(*^ω^*)o


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

デカッッ!!

今日のジェジュンはぁとvv

 1_convert_20080718003512.jpg
 2_convert_20080718003331.jpg
 6.jpg 
 7.jpg 
 4_convert_20080717234952.jpg
 5_convert_20080717235046.jpg

チョット・・・なにサラサラヘアーになってんのさ(*´Д`*)ハァハァ
いや~美しい~!!可愛い~!!格好良い!!最高!!
この番組、日曜日にKBSで観れるんですかね?!

?の新曲発売されましたねv
仕事が忙しくてなかなかゆっくり聴けない&観れないのですが
3連休の時にたっぷり堪能したいと思ってます
そして予想通りwオリコンデイリーは1位でしたね
指数がめちゃめちゃ高くて(1日で6万枚超え)すごっっ!!と思いましたが
今日はあっさりとガッキーに抜かれるという、相変わらずの超初動型w
でもまだ全然宣伝活動してないですもんね
来週テレビに沢山出るので少しでも多くの人に聴いて頂きたいです^^
前作のBYも初動は6万でしたが、結構長くランクインしていて
結果9万近く売れたので、今回の曲も息長く頑張って欲しいです花

てことで、来週のテレビの予定を・・・

7/24 MJ(24:10-24:40)
7/26 MF(18:00-18:30)&CDTV(24:55-25:40)
7/29 The M(21:00-21:54)
8/1  MJ(24:10-24:50)
8/4  HEY!HEY!HEY!(20:00-20:54)

MFはEXILE兄さんと共演ですよ!!ゲストは2組だけ
?は新曲とサマドリを歌うそうです。めっちゃ楽しみですね!!
あ~来週は忙しいわぁ(^∀^人)

そして韓国VOGUEにユチョン&ハランが登場ガム

 e0077675_487f35e411d7_convert_20080718000403.jpg
 e0077675_487f321e48fd3_convert_20080718002253.jpg

ハランめっっちゃデカくなっとるやんけ!!驚
ユチョンの優しい表情も甘えるハランの顔も良いですね(´v`●)


明日仕事終わったら3連休だ~めっちゃ嬉しい!!
そして明日は友達と飲みに行くのでしこたま飲みたいと思いますアップロードファイル



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ヨボセヨと言われたい

どうもどうもお久し振りです
仕事もその他も忙しくなかなかブログにまで手が回りませんでした

その間にも?はテレビやら雑誌やら露出ラッシュ!!
今後もHEY×3、THE M、MJ、そしてCDTVにも出演との噂が
楽しみですね~良い歌だから少しでも多くの皆さんに聴いて頂きたいですv

テレビ出演の中でも生放送だったスカパーの番組
 ss.jpg
 ss3.jpg
この女性、?の振り付けの先生なんですね!!
ライブリハやPV撮影の時に聞こえてた女性の声はこの方ですね
 ss13.jpg
 ss14.jpg
旧知の仲ということで色々興味深い話が聞けましたねv
先生も?も照れくさいやら面白いやらでずっと笑ってました
先生はすごくサバサバした方で?のこと「お前ら」呼ばわりでしたが
?に対する愛情が感じられて私はかなり好感持てました
何より?の主要ダンスナンバーを振り付けしたということで尊敬!!
チャンミンをひいきするらしく、他メンからブーブー言われてましたw
また共演して色んな裏話聞かせて欲しいですv

それにしても久々のブログ更新となると話題が多すぎて
何を書けば良いか分らんです
それだけ?が精力的に活動してるってことでしょうけど
でもこれだけははずせない!!AnycallCM第2弾の写真!!

 1215506563_123456.jpg
ユノ&ジュンス、カフェでオサレに紅茶
 newhaptic_ks1_convert_20080713114606.jpg
 444113690_73_convert_20080713114458.jpg
ユチョン&チャンミン、ジムで男らしくボクシング

そ、そして・・・・・・ハァハァ

 e0091866_48783c880e25e_convert_20080713114720.jpg
 e0091866_48783c89c4a6f_convert_20080713114648.jpg

ジェジュンはソロでセクシーに!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー めっちゃ格好良い!!

この電話してる相手は少女時代とかいうオチじゃないでしょうね怒る
早く新CM観たいですね(^∀^人)

そうそうSMコンサートに絶対行く!!と張り切ってチケット予約までしてたのですが
旅行会社に行って驚愕!!やっぱりお盆の時期ってめちゃめちゃ高いんですよ
2泊3日しか出来ないのに、なんやかんやで10万は軽く超えてしまう・・・
普段韓国てかなり安く行ける国なのに
しかも?単独ライブならいいけど、SMコンサートだから?は数曲しか歌わないだろうし
?以外にはそれほど興味ないし・・・・・と、いうことで諦めました
韓国にカムバックすればショーケースも色んなイベもあるだろうから秋に賭けます
で、エイネも行くか行かないか迷ってます。暑い&?も数曲しか歌わないしな~汗
気が向いたらやっぱり行きたい!!と突然行くかもしれませんけどねw


昨日歯医者&健康診断に行ってきました
歯医者は数日前アイス食ってたら歯の詰め物が取れたんです
外れたものを再利用ということで、安くすんだ&虫歯が無かったのは良かったのですが
3年くらい行ってなかったので今度歯石取りをしなきゃいけません
健康診断はずっと身長、体重、採血なんやらかんやらしていたら
突然「腹囲を計りま~す」と言われて腹の周りを計られて
何?何してんの??と思ったらメタボ検診だったんですね・・・
メタボ・・・・メタボだったらどうしよう・・・・とガクブルしたのですが
女性のメタボは90cm以上らしく、さすがに大丈夫でしたw


そういえばロッテデパートCMをペの後?がやるらしいですね!!
また韓国へ行く楽しみが増えますねはぁとvv


>jegonさん
お久し振りです!!お元気でしたか?
ブログ見て頂けてて嬉しいです。またいつでも遊びに来て下さいねjumee☆faceA3


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

指先まで愛の陰謀

はいはいはいはいやっと休みですねはーと3つ
久し振りに家でゆっくりしています^^

そして毎日アホの子ようにライブ映像を観ていますv
 
 e0051766_4869d9f01a633_convert_20080705140119.jpg
 e0051766_4869d9f1aec0c_convert_20080705140158.jpg
 e0051766_4869d9f4dcbf2_convert_20080705140223.jpg
 e0051766_4869d9f61475e_convert_20080705140251.jpg
(画像:DNBN)
こんな純粋な瞳で「音楽を楽しんでくれる皆さんがいるから人生が幸せです」とか言われたら

どうする??どうするよ?!あぁ怒 ←ナゼか逆ギレ

相変わらず?に癒される日々です

この前会社でどうせ半年の付き合いだから良いかと(なんちゅう理由w)
「東方神起のファンなんですv」とカミングアウトしたら
そこにいた全員に「あ~はいはい」と言われました。皆?を知ってるんですか?!
しかも「ジュンスですか?」って名前を知ってる人もいるし驚
「真ん中の人のファンです」と言ったら「はいはいあのイケメンですね」と
マニュアル通りの答えが返ってきましたw
「リーダーが格好良いですよねv」という若い可愛い子もいました。良かったねw>ユノ
いや~?の知名度が着実に上がっているということを実感しました(*^ω^*)


昨日私も遅ればせながらHanako WESTを買いました
それぞれソロページがあるのですが、記事も写真もめちゃ良いですね
このライターさん絶対?のファンですよね。かなりツボ押さえてるもんw
そしてかなりのポエマーだと思います。だって各コンセプトが

ユノ・・・・・・・・・・・指先まで愛の陰謀
チャンミン・・・・・・ シャイネス。東の星の王子
ユチョン・・・・・・・・瞳の奥、セクシーの才能
ジュンス・・・・・・・ 歌う地上のリアル天使

そして

 CIMG0520_convert_20080705135842.jpg

女神も癒す運命の美声

・・・・・ブブーーーーーーーー!!!!!w
いやそうですけどね!!確かに毎日癒されてますv
各自の個性が出ていて絶対買って損は無いと思います(*^ω^*)


さて?はもうすぐ日本に帰ってくるみたいですね。来週生放送があるし
韓国では追っ掛け回されながらもそれぞれの時間を楽しんでるみたいです
まずはジュンス
 1214911149_K-20080701-201152-8.jpg
 1214911149_K-20080701-201206-3.jpg
従姉妹がショッピングモールを開くということでその広告塔になってあげたみたいです
サインプレゼントとかやって、後からSMに注意されたそうですが(そりゃそうだろ)
ジュンスって頼まれたら嫌って言えなそうだもんな~汗
この従姉妹とオンマと家で熱唱してる映像も流出してましたね爆
ジュンスの歌の上手さはオンマ譲りだとよく分りましたw
それにしてもオンマと歌う21才・・・本当に純粋に育ってますね^^

また別の日にはユノとジュンスとSJのトンへとでサッカーしたみたいです
 image4044301.jpg
 image9754226.jpg
ジュンスが桃屋のキャラみたいになってますがw
トンへのユニフォーム「ミッキユチョン」と書いてませんか?!借りたのかしら??
これくらいのハングルなら私も読めるようになったんですよ~オホホホホホ
(ちなみに正確に韓国語で読むとミックキユチョンですねw)

その本当に少しずつ上達している韓国語教室ですが
段々お話しするお仲間とか出来てきました
半分以上はAround50のお姉様方で、やっぱりお姉様同士仲が良いみたいです^^
私の年齢層が一番少ないですね~普通なら子育て真っ最中ですもんね
なので私はすごく若い子達と仲良くしてますw←ずうずうしいにも程がある
で、話してみたらほとんどが?ペンでした爆
神話ファンとかSJファンもいます。そりゃそうだよね~動機がないと韓国語習わないよねw
その中の一人が「すごく良いですよ^^」とSMの新人SHINEEのCDを貸してくれましたv
 CIMG0524_convert_20080705135601.jpg
確かに良いですね!!上手いです!!ルックスも良い!!
まだ名前も知らんけどセンターの子とマンネが可愛いです^^
きっと人気爆発するでしょうね花


エイネテレビでユチョンのエアーたこ焼きを観たりw
ビギステでジェジュンの酔った時の口真似を聴いて萌えたりしてたら
アメリカ撮影の写真集が今月もう発売されるんでした!!
私は韓国サイトで安く買いました。リージョンフリーのDVDもあるしねv


最後につい最近髪を染めたジェジュンさん
 e4dbf52a808be78e023bf6a8.jpg
今回は赤多めの色ですね
あの襟足だけ黒かった部分がなくなっておりますw
早く日本で?を見たいですね(^∀^人)


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
