

あぁカリアゲ兄弟

皆様またまたお久しぶりです^^

a-nationもいよいよ味の素で終了ですね
韓国4集準備の為、数公演しか出れないと言われジェジュンが
直接お偉いさんに掛け合って全公演出演が決定したエイネ(本当に大好きなのね)
その為公演前日に日本に来て、公演の次の日に韓国へ戻るという
超ハードスケジュールを1ヶ月続けてきたわけですが
大好きなエイネだけあって本当に楽しそうな姿が見れました花

 NSC1NG96ZW_201_convert_20080831141858.jpg
 8CXDQTZRP6_201_convert_20080831141019.jpg

しかし本当にファンが増えましたよね
?タオルを持ってる人が多い!!正直驚きました
ステージ上から自分たちのタオルを探すと言っていた?も嬉しかったでしょうねv

他のアーティストさんたちとの交流も楽しかったみたいです
 0821urata.jpg
トリエーの人(名前知らんw)のブログに登場
「ジェジュンはイケメン。キラキラしてる。めっちゃいい奴」て書かれてましたね(´v`●)
ずっと欲しかった日本のお友達が出来て良かったねv
エグ兄さんに焼肉に連れて行ったもらったという噂がありますが本当かな?!

それにしても・・・おとといの空港写真なんですが
 
 87857aae4c23269b753209af66861458_convert_20080831141615.jpg

「飛行機で寝る気マンマンですが何か?」なジェジュンさんw

あのさ~日本に来る度どんどんどんどん髪が短くなるのはどうして?

 e67393e7b5513933c2cfea1e932453f1_convert_20080831141651.jpg
後ろ姿がそっくりなカリアゲ兄弟(白目)
・・・・・・・・・・・_| ̄|○
ジェジュンの髪形で嘆く日が来るなんて・・・おばちゃん予想外だったよ号泣
まぁユチョンファンからすれば「それくらい!!」て感じかもしれませんがw
4集コンセプトの話がちらほら聞こえてきますが、本当に

みんな~笑う準備はオッゲーーーー??!!

な予感大ですね(T∀T)

早く皆の髪が伸びてこの時位のビズに戻りますように
 f0030167_48b7f84c0ab32_convert_20080831142028.jpg

ところで韓国にいる時にはこんな姿まで撮られてます
 9967b3c3a5f61d030ff47791.jpg
銀行に行く時まで追い掛け回されるって!!韓国てすごい
5人の時は一番小さく見えるジェジュンもやっぱりデカイですねw

あ~あしばらくは韓国活動ですね
それはそれで楽しみですけどね。アルバムも早く聴きたいしダブルハート
くれぐれも女といる時を激写されないように韓国活動頑張って下さいオホホ



さてわたくし金曜日で無事に長崎工場から解放されました
その日の夜に同じチームの派遣さん達がお別れ会を開いてくれました
途中で抜けるという、とんでもリーダーなのに皆ありがとうTT
本当に皆可愛くて良い子なんですよね~あと4ヶ月頑張ってくれ!!
明日の月曜日から早速出戻り入社ですw
今後の出張のスケジュールとか決まってくるんだろうな汗

金曜日はお別れ会で飲んで昨日は友達の家でまた飲みました
 20080830191525.jpg
モエのロゼシャンドン飲み物
友達が作ってくれたつまみ
 20080830223011.jpg
オレンジにワインビネガーとオリーブオイルをかけて
ブラックペッパーとミントをのせたもの
これフルーツというより本当につまみです。ていうより漬物っぽいw
シャンパンに合います。お勧めですv


今から韓国語教室の宿題をしなくては^^;
皆様また1週間頑張りましょうねヽ(´ー`)ノ 




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

体も綺麗でゴメンね

どうも皆様お久しぶりです。お元気ですか?^^

ところで

 e0091866_48a6dd48b4425_convert_20080817203620.jpg

この髪形なんですか?(胸のケロッピも気になるが)
SMのバーカ!!バカバカ!!ジェジュンはえらを隠してナンボなのに
なんでこんなレゴブロックみたいな頭に号泣
ジェジュンペンはユチョンペンと違って変な髪形に免疫ないんだよ←失礼w

しかし上には上がおった・・・・・

 e0045138_48a5b65dc983a_convert_20080817203240.jpg

バナナマンじゃなくてユチョン!!ヅラがヅレてるよ
これでもかという「東方神起アピール」も泣けるものがありますね

そして・・・・・

 a184560_1210_oboio_convert_20080817203004.jpg

ジュ、ジュンスがテクノカットになっている
昔近藤マッチやチェッカーズがしてて一世を風靡した(若いお譲さん方には分るまいフッ)
今でもやってるおばさんもいますが・・・・なんで今時テクノカット???

すげ~韓国てすげ~よ(;∀;)
なんでも4集に向けて日焼けサロンに通っているという噂も
一体どんなコンセプトなんでしょうか?ガテンとか??ああ恐い

 1218815699_080815_dm_05_convert_20080817202036.jpg
ユノは短髪で格好良いしv

 dde5f4803e71e5ceee08a8a1d3508364_convert_20080817203202.jpg
チャンミンは可愛いしv この二人は大丈夫ですね
 
 e0091866_48a7ab3e8192d_convert_20080817203746.jpg
 J241E1COXI_201_convert_20080817203943.jpg

ジェジュンの髪が早く伸びますように


そ、そして皆さん今回のSMコン「ワッショイ裸祭り」だったのはご存知ですよね?ハァハァ

 1_convert_20080817201426.jpg
 8_tmg8507_convert_20080817201759.jpg
 18_mh960907_convert_20080817202008.jpg
 1218900826_8FH9XX1NHD_104_convert_20080817202617.jpg
 hqas1218854933_convert_20080817203903.jpg
 ympx1218854741_convert_20080817204048.jpg

ギャーー!!鼻血&吐血&チビりそう!!!!!!

本当に体も綺麗でゴメンね!!やっぱり今もうヘソピは止めたのね
そしてパンツは日本ツアー時と同じの履いてるのねw
この画像を見た瞬間SMコンに行かなかったのを深く後悔したとかありませんから!!
ぬぉぉ来月の上海には絶対行ってやる!!と思ったのですが←後悔してるじゃないか
この半裸画像やら映像やらバンバン落として見まくっていたら結構腹一杯になりましたw
そしてこのお方も

 1218821558_080815_2_convert_20080817202104.jpg
 1218823319_080815_16_convert_20080817202157.jpg

アババババやっぱり絶対行くべきだったよSMコン!!号泣
そしてバナナマンじゃなくてこのお方も

 121881810512787500_convert_20080817202659.jpg

今回はお兄さんチームが頑張りましたねv
みんな鍛えてるだけあって良い体してますよね~若い肉体っていいわぁ(*´Д`*)
今後も期待してますw
あ~曲も沢山歌ったみたいだしSMコン行きたいな(TωT)


昨日のCDTV
 e0086675_48a7b060a8115.jpg
オメ!!ボケーとしてたら突然出てきてビックリしましたw
しかし8位に入るほどわしのライバルは多いのか・・・・(死んでよし)


さてさてしばらくブログを放置しちゃってすみませんでした!!
なにかと色々忙しくって汗ブログに手が回りませんでした
そして派遣の仕事は今月一杯にして来月から前の会社に戻ることになりました
なので来月くらいから某県への出張が入りそうなんですね
社長は始め「大体2、3日の出張で大丈夫だよ」と言ってたのに、その5分後には
「やっぱり1週間くらい必要かな?」と言い、またその5分後には
「一連の流れを見てもらうには1ヶ月くらいかかるかな?」とオイ!!!!!
その某県とは一応関東って感じです。東京なら良かったのになTT
なのでまたしばらくブログ書けない日が多くなるかもしれません汗
それでも良かったら時々覗いて頂けたら嬉しいですjumee☆faceA3



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

a-nation08(ネタバレ)

行ってきやした!!a-nation紊?
も~暑くて暑くて死にそうでした・・・・日焼けはするし
オフィシャルバスで宮崎まで片道5時間半かかるし
家に着いたのは夜中3時半過ぎでした(鼻水)
宮崎会場の運営の仕切りが悪くてチッて感じだったり
イマイチ宮崎盛り上がってない?!というところもありましたが
TちゃんのおかげでAブロック・オペラグラスいらずという良席でしたしv
ライブ自体はすごく楽しかったです(≧∀≦)

会場に着いてまずはやっぱり「I タコ」に行きました
 20080802125737.jpg
早目の時間だったのであまり並ばずに吸盤&キムタコ買えましたv
味はまぁ悪くはないと思いますw
それにしても去年と比べても明らかに会場で?タオル持ってる人多いです
グッズブースも大きいし、確実にファンが増えてるってことですね感涙

その後会場に入りいよいよa-nation開演です
トップバッターは愛媛と同じく安室ちゃん!!いきなり会場ほぼ総立ち
本当は人間じゃなくてバービー人形でしょ?というくらい
小顔でスタイル良くて超可愛いし、歌もダンスもバッチリでした^^
数曲歌ったけどやっぱりChase the Chanceが一番盛り上がりましたね

その後AAA、COLOR、ミヒマル(ヒロコだっけ?めちゃ可愛いですv)
で、いよいよ東方神起キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

白い衣装の5人とダンサーさんがご登場
5人とも相変わらずスラーとしてて格好良いーーー!!&腕の筋肉素敵v
ジェジュンは赤毛もお似合いでううう美しい&可愛い&男前(;∀;)
ま、ジェジュンはいつも可愛いんですけどね爆
ただなんかさらに痩せたのかより頭が大きく見えました(鼻汁)
チャンミンはサラサラヘアーでまさに美少年v
ユノはより老けてみえるデコ出し、ユチョンはデコッパチおかみさん涙
ジュンスはいつもと一緒w
↓参照
 a184560_1179_paoij.jpg
ユチョンのデコがなんだか切ないぞ~なんで?て必ず一人はロン毛にするんだろ?!
ちなみにジェジュンの長髪時代は・・・・・
 1178259748_72.jpg
美しーーーー!!ジェジュンてば本当にいつも綺麗でゴメンね~!!ホホホホ

って話がズレた!!a-nationに戻るのじゃ

セットリストは
Purple Line
Choosey Lover(愛媛ではBYだったらしい)
どうして君を好きになってしまったんだろう
SHINE~Somebody To Love
Summer Dream

どうして~でユチョンが歌詞忘れてテレ笑いしとりましたw
Chooseyではウリジェジュンの「セクシィレィディAh」が力入ってました鼻血
STLのLoveLove部分の最後にユチョンの「ミヤザギィィ!!」という雄叫がw
STLではライブと同じくタオル回しありvSummerではユノバック宙あり。
Summerのジュンスの真似するダンス部分はありませんでした
あれは正直ヲタ向けだと思うのでエイネではしなくても良いかなと個人的には思います
タオル回しとか手を振るとか観客にレスポンスを求める演出になってましたね^^
去年より反応してくれるファンも多くなって5人ともニコニコ楽しそうでした
自分たちのファンじゃない人達の前でライブしていかに盛り上げられるか
ライブスキルを上げるのにかなり良い勉強の場になってると思います
最後はチャンミンが「皆の力でストップ地球温暖化」と言ってました
さすがチャミ様きちんと仕事をこなします。誰かさんとは違うw

あっという間に?が終わってしまって涙
東国原知事が出てきてw次は大塚愛だったっけ?!ここらへんかなり記憶が曖昧です汗
私とTちゃんは大塚愛の時食事に行こうと決めてたのでw(別に嫌いじゃないけど)
宮崎地鶏やらマンゴーカキ氷やら食べてたら天上知喜を見逃してしまいました
今年も握手会とかやって彼女たちも頑張ってるようです
あ~あタイムテーブルがないからこうゆう時不便ですよね
会場に戻ったらTRFがやってる最中でした
一番盛り上がるEZ DO DANCE前に戻れて良かった
それからずっと最後のsurvival dAnceまで大盛り上がり
やっぱり誰でも知ってるヒット曲を持ってるって大きいですよね
さっきの安室ちゃんでも思ったけど小室は偉大だわ
みんな結構イイ年なのに全然変わらず格好良いですヾ(≧ω≦)ノ

次は倖田のくぅちゃん。やっぱり可愛いですv
歌唱力は声量共にやっぱり女性陣では一番だなと思いました
あとダンスも上手くて格好良かったです
「みんなで一緒に好きなアーティストのタオルを回そう!!」てとこがさすが
ライブ慣れてるというかやっぱり盛り上げ方が上手いですね~余裕があります

トリはEXILE。すみません私正直?の時より盛り上がってしまいました爆
だって会場もすんげ~盛り上がってるし~格好良いし
ATUSHIはやっぱり歌上手いし(MCも上手いですね)
婆(うちの母親)のハートも鷲掴み!!TAKAHIROはイケメンだしv
でも私が生で見て「ウホッいい男!!」と思ったのはAKIRAですjumee
見事に割れた腹筋にすっきりお顔!!ドラマにも出てたしテレビでも格好良いけど
生は数倍増しで超格好良い~!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
今度機会があったら絶対EXILEのライブ行こうっとw

最後の花火も綺麗だったし、なにより私苗字が実は「宮崎」なので
宮崎宮崎連呼されて嬉しかったです爆
いや~楽しかったっす!!色々ありがとうね>Tちゃん


ユチョンがMAKAIさんのアルバムに参加しましたねv
 image8706595.jpg
ズームインでも言ってましたが、一人ということでかなり緊張してたようです
MAKAIさんによるとユチョンに参加してもらったのはネイティブスピーカーだからとな
ユチョン良い声してますしねv天上のステファニーも参加してますね^^


来週発売のDVDのオフショ部分がもう流出してますね
私はネタバレオッケー派なので画像見ちゃったのですが
かなり期待出来そうですね!!早く全部見たいです(^∀^人)
特にドキュンときたのがこの画像↓
 
 93_012.jpg
 88_013.jpg
 410_018.jpg

ああ~ジェジュンとワンコに萌えーーー!!←ユノはどうしたw


ヘイ×3もあるしDVDも発売されるしこれを糧に仕事頑張ろうっと



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
