

私に風邪をうつしなさい

さて問題です

 AIHT0F7ALD_205.jpg
 AUW213KP7G_201.jpg
 I63USZNWTM_201.jpg
 EWCRRG6ZJL_205_convert_20080930224716.jpg
 F8DUC7XFP9_205.jpg


私は4集活動中にあとどれくらい
ジェジュンの乳首画像をアップするでしょうか?



だってモロ「乳首狙ってます」っていう画像が多いんだもん
皆好きよね~w (σ ^д^)σ

その(どの?)人気歌謡で華々しくカムバックしましたね星
やっぱり?は格好良いです!!?にしか出来ないことを魅せてくれますv
呪文最初のジェスが出てくる時のジェジュン、ピョンピョンしてて可愛い
生歌バッチリだし、相変わらずビシッと揃ったダンスもお見事

HEYもめちゃ格好良いんだけど、あの衣装のテーマは「ガテン」ですか?( ̄∇ ̄;)
腰からぶら下げてるのが、どうみて汗拭きタオルにしか見えませんでした号泣
韓国では今シッポが流行ってるの?!日本では随分前にあゆが流行らせましたよね
ナムジャ!!を前面に出してて、ある意味新しい試みですね

次のLove in the iceはやっぱり日本語の方が良いな~聞き慣れてますしね
ジェジュンが声が出なくてつらそうでしたね。早く風邪治りますように
衣装はまた韓国クオリティ満載で・・・チャンミンとかお爺ちゃんみたい
てかチャンミンまた前髪短くなってない?!
ユチョンの前髪は上手い具合に流されてましたねw


昨日、今日はラジオのお仕事
 

続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

人間顔じゃない

昨日突然ネットに上がったジェジュンの過去映像

 jjb2.jpg
 jjb4.jpg
 jjb8_convert_20080928193611.jpg
 jjb89_convert_20080928193710.jpg
 jjr9_convert_20080928193747.jpg

ジェジュン可愛い~!!(≧∀≦)

2003年1月だからデビュー前、17才の時ですね
街角インタビューを受けてるようです
一緒にいる女は当時のヨジャチングなのか?!
頭撫でたり肩抱いたりしてるもんな(^ω^#)
ジェジュンが面食いじゃないってのが良く分りましたw
女を外見だけで選ばないジェジュンマンセー!!
当たり前だけど声とか舌を出すクセとか全然変わってない
でもやっぱり明らかに一般人レベルじゃないわv


アルバムが韓国で発売されて、カシちゃん達が長蛇の列を作ってましたが
アルバムの写真もUPされてますねはーと3つ

 a184560_1378_artin_convert_20080928182444.jpg

イヤーー!!格好良いんだけどさ、なにこの衣装
これでうざぎの耳付ければ立派なバニーボーイの出来上がり(白目)

 f0045050_48dcfe28366b3_convert_20080928182545.jpg
 f0045050_48dcfe210bfc0_convert_20080928182515.jpg
 a184560_1376_ggkgf_convert_20080928182409.jpg

うんユチョン髪形見せなければまだまだイケルねw(大分見慣れたけど)
ウリジェジュンはい・つ・も格好良いわjumee☆loud laugh1


昨日a-nationの放送がありましたね
会場の声援と盛り上がりがすごくて嬉しかったです(゚ーÅ)
2曲しか放送されなかったけど・・・・アムロちゃん放送されなかったですね汗
きっと観たけりゃDVD買えと言いたいのね

そして今日人気歌謡で華々しくカムバックキラリラ
ずっと待ってたカシちゃん達はめちゃ嬉しかったでしょうね^^
ジェジュンはインフルエンザになって1週間くらいずっと点滴受けてたそうです
だからショーケースの時、元気ないって言われてたのね

そして昨日はなんとかのチョコレートという番組収録がありました←いい加減

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

お触り会決定

韓国活動中は毎日毎日情報が上がってきて大変だわさ(◎_◎)
ジェジュンのドラマは決定したらしいし(韓国だから最後まで分らんが)
「天国の郵便配達部」って題名らしいけど、天使の役かしら?!
幽霊とか霊媒師とかの役だったら嫌だなw
歌っているジェジュンが一番好きだけど、楽しみですv

そしてぼったくりツアーが決定
 
 title.jpg

ロッテのイメキャラ決定=韓流みたいなもんだけどさ
ツアー代金高すぎだろ~韓流好きなおばさんばっかり集まりそう汗
タッチ会で釣るなんて、今までの日本活動の苦労が・・・号泣
糞様は「当社は一切関係ありません」みたいな感じだけどさ
SJも大阪の三流女芸人となんか変なコラボさせられてるし
そんなに金に困ってるのか?!>SM。ボアに金使いすぎたんじゃないの
?は相変わらず馬車馬の様に働いて稼がされていますって感じ
それにしてもユチョンがイジリー岡田化してますけど大丈夫でしょうか?w


韓国公式サイトが新しくなってますねv

 a184560_1373_wxjdq.jpg

格好良い!!ヾ(≧ω≦)ノ

 2.jpg
 1222426235_dslkas.jpg

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
これ以外にも写真沢山あります。ここでチェックハート
曲も全曲視聴したけど期待出来そうですね!!


今回はセクシーコンセプトということで肌見せが多いのですが・・・・

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

乳首ピンク選手権

いやはやPVヘビロテ&ショーケース映像&画像の収集が止まりません
原因はこれです↓
 
 KRLCGCVUQ1_205_convert_20080924203045.jpg
 R3LL30T9W3_105_convert_20080924200943.jpg
 15K6YNUI4Z_105_convert_20080924200620.jpg
 5QHP22YE3A_105_convert_20080924200550.jpg

おぬしも好きよのぅ
 
はぁぁん腹筋&ツベツベのお肌を指でツーと撫でたい!!ツーーと!!!!(落ち着け)
それ以外にオベベをきちんと纏ってる写真も

 KWZPYV3CPL_105_convert_20080924201407.jpg
 O24UYSRRRC_201_convert_20080924201013.jpg
 index_convert_20080924201121.jpg
 GJMO9BLQPN_201_convert_20080924200909.jpg
 3BYK1WJ7NO_102_convert_20080924200429.jpg
 B8TOT2FIKG_201_convert_20080924200653.jpg

美しーーー!!でもメイク濃っっっ!!
 
ファンカムでジェジュンだけ追ってるのとか観ると
一生懸命踊っている様が愛しくて仕方ありませんは-と(ダンス苦手なのにw)
HEYも格好良いですね~ライブが楽しみな曲ですv
そしてトークコーナーでは胸囲比べをしてましたが

 DK7AUR6J4K_201_convert_20080924200803.jpg

めでたくジェジュンが1位でしたが、これ服装も関係ありますよねw
ジュンスとか思いっきりストール分も含まれていたし


そして

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

君は僕の奴隷

呪文日本語バージョンが公開されましたね
う~ん韓国語バージョンの方がしっくりくるような・・・
歌い出しのジェジュンのオットコらしい声がめちゃツボです!!
コブシも良く効いてますしね~ジェジュンのコブシ大好きheart02
ちなみに歌の途中でコブシを入れるのは結構なテクニックがいるらしい


今日はショーケースでしたね。無事に終わったようで良かったです^^

その前の記者会見
 200809211740361070096A_5.jpg
とうとうユノとチャンミンも髪形に変化が
そしてウリジェジュンは露出!!(鼻血)そしてチャンミン、デカい!!
ユノはDJ MAKAIヘアー?!ユチョンと一緒に
ラビュザビューティーホ~ラビュザビューティーホ~@4☆;%|U←なんて言ってるかわからん
と歌い出すかと思いました(CM流れてますねv)

そしてチャンミンは

 f0058149_48d605eacf159.jpg

和田アキオヘアーですか?!
 
 REIXT8WDNR_201_convert_20080921223106.jpg
ジェジュン「橋田スカコ先生ヘアーにも似てて可愛いでしょ?」
チャンミン「ヒョン、そんなに褒めないでください」
・・・・という会話は絶対してないと思いますが(白目)

そして昔同じ里芋ヘアーだったユチョンさん

 a184560_1343_lsvhp.jpg
ますます鋭角な前髪になられて涙
なんかガッチャマンを思い出しました(ええ昭和の申し子ですから)
そのピアスもビックリするくらいオサレで素敵ですね
どうせなら東京タワーにして欲しかったわw


そして改めてウリジェジュン


続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

胡散臭いプロデューサー

第4集の映像第2弾が公開されました

 

うん格好良い!!はーと3つ

 4813.jpg

これジェジュンは拘束されてるんですかね・・・・ハァハァ


そしてロッテの広告写真がUPされましたねv

 ro.jpg

・・・・やっぱ左二人は髪形隠しに帽子かぶってるんですかねw
どうせなら、5人のビズが良い時の写真が良かったな


そしてSMがなんかカラオケ事業をするとかで←適当
その会見に5人が出席してたのですが

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

4集キタコレ

4集ジャケ写キターーーーーーー!!

 080924mirotic_convert_20080916235234.jpg

やぱり呪文か!!呪文なんだなw
あぁなんて格好良いのかしらウリジェジュンはぁとvv
やっぱりIKKOカットを隠したのが勝因だわね
ユノも格好良いんだけど、なんかガチホモに見えるのですが・・・アッー!

そして映像もキターーーーーーー!!(すごく重いかもしれません)

 

格好良いですね!!セクシーです男らしさを前面に出してます
まさにハングク?って感じですね~早く全部観たいですヾ(≧ω≦)ノ


しかし先日のSMコンで

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

やっぱイイ男はいいな!!

どうもどうも嬉しい3連休中です^^

さて韓国ドラマは今まで2本しかちゃんと観たことがない私ですが
(ちなみに「ダルジャの春」と「私の名前はキム・サムスン」)
今M-NETでやっているコーヒープリンスはちゃんと録画して観てますv
話も面白いですが、やっぱりイイ男が沢山出てるってのが・・・ヨダレ
主役のコン・ユも良いですが、私が好きなのはイ・ソンギョンですはぁとvv
 
 gyung.jpg

私笑った時に顔にシワが出来る人に弱いんです(ミスチルの桜井さん然り)
低音ボイスも良いわ~(*´Д`*)

そしてもう一人日本語ペラペラなキム・ジェウク

 kimjeuku.jpg

文句なしにイイ男ですね!!鼻息
今度「アンティー ク~西洋骨董洋菓子店」を韓国でリメイクするそうですが
藤木直人がやっていた魅惑のパティシエ役をやるそうなv

このドラマに出てたイ・オンが先月バイク事故で亡くなったんですよね・・・残念です

今の週末の楽しみです。このドラマなら最終回まできちんと観れそうw



?の色んな出演スケジュールが発表になってますが、今年MKMFにも出ますね



続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ゲイですか?涙

またまたご無沙汰してしまってすみません

?は着々と4集発表へ向けて準備中のようです^^
そして第2弾の写真が発表されましたね

 123312.jpg


ドーーーーーンと韓国クオリティ


ジュンスがオナベに見えたとか言いません
ユノがスエット着たチンピラに見えるとか言いません
チャンミンがゲイのバレエダンサーに見えたとか言いません

・・・・・・韓国の美的センスに付いていけない私が悪いんです・・・・・多分

でも曲を聴くのはめっちゃ楽しみですsc03

ちなみにこれは4集第1弾の写真

 imzn1220506791_convert_20080908001830.jpg

なんか網にカッパが引っかかってますね~あっユチョンだったw

そしてこれは日本の来年のカレンダーv

 1-67.jpg

こっちが数倍格好いい!!やっぱりイルボン?がいいわ涙

いろんなイベやらフェスやらショーケースやらバンバン決まってますね
うぅどれかには行きたいな


先日友達と一緒に飲んだのですが
年と共に話す話題って変わってきますよね?!
私達がここ数年話すことは「経済問題」「年金問題」「孤独死」です爆
色気もなにもありゃしない号泣
皆独身であまり結婚にも興味ないので、老後はお互い
ポット通信して死んでないか確かめようと話し合っていますw
私達がばあさんになる頃には冷蔵庫通信とか出来るようになってないかな


さてさて最近めっきりブログの更新が出来ませんが
ナマケモノな性格+私のブログって1記事が長いですよね汗
なので今後は短い5行ブログにしたいと思います爆
なるべくマメに更新出来るように頑張りますo(*^ω^*)o


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ユノ様&愛用品バトン

月曜日から出戻り出社してますが、ヒマーーーーーーーー!!
今システムが出来るのを待ってる状態なのです
社長からは「来週から忙しいから今はゆっくりしてて」と言われてます
暇だと1日が長い!!忙しい方が良いですね


さて?はエイネも全公演終了して韓国に帰っちゃいましたね
「お疲れ様」と言う間も無く4集準備でハードな日々でしょうね
体にだけは気を付けて欲しいものです涙

おとといの空港での写真

 14-2_convert_20080902230111.jpg
 
a184560_1247_fswyu_convert_20080902230208.jpg

ユノ様ーーーーーーー!!はぁとvv

やはりユノは短髪が似合う!!眼鏡も素敵!!私服も珍しく良いほうだ

 hohs1220245264_convert_20080902230238.jpg

このIKKOさんの髪が伸びるまでユノペンになろうかなw
いやユンジェペンになろう

 1202721069_27.jpg

16才の二人花カワユス!!!!!

・・・・・はぁ?に会いたい

 tm.jpg

この写真、去年マネージャーさんの結婚式に出席した時のですけど良い写真ですよね
左のゲラ3人、ちょっとクールなマンネ、優しく見守るリーダーと普段の様子が分る感じがしますv

・・・・・はぁ?に会いたい

 e1f1fd19f2ca035043a9adad.jpg

もうすぐ夏も終わりですね~ジェジュンの短パン姿って超珍しくないですか?!

・・・・・はぁやっぱりジェジュンが好きだ!!ジェジュンに会いたい!!!!!
出張スケジュールが決まらないから韓国へ行く予定が立てられない!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
次に会えるのは下手したら1月のFCイベかもですね_| ̄|○ しょうがないか・・・(涙目)


さ、気を取り直して茅さんとこからもらってきた「愛用品バトン」をやりたいと思いますv
(茅さん早速やらしてもらいますよ^^)


愛用品バトン

■携帯
ドコモの「D701i」カメラの画像は悪いし超使いにくい!!←お前が選んだんだろ
今月末で1年立つので早速906に変える予定です

■財布
猫も杓子ものヴィトン。個人的に折りたたみの方が好きです

■車
ワゴンRのベージュに乗ってます。次の車検で買い換えたいな

■香水
好きなので沢山持ってますが、今はバーバリーの「Week End」

■シャンプー
美容室のシャンプーかいち髪(匂いがすき)

■ボディソープ
ロクシタンの固形ソープ。今はローズ

■洗顔料
アルビオン・コルセスの洗顔料

■靴
沢山持っている。母親から「多すぎて邪魔」とよく言われる
基本高いヒールは履けません。デザイン重視です^^

■帽子
一応何個か持ってますが、恐ろしいほど似合わないので基本かぶりません汗

■歯磨き
母親が買ってくるやつ。今はシステマ?だっけ??!!(よく覚えてない)

■釣り竿
私はやりませんが、父が釣りキチだったので家には沢山ありました

■リップクリーム
メンソレータム薬用リップ。やっぱりこれが一番

■ファンデーション
アルビオンのリキッド。仕上げとお直しはプードルで

■バイク
自動車学校の講習で乗っただけw

■薬
サプリなら飲んでる(ネイチャーメードのマルチビタミン)

■マフラー
大好きで沢山持ってる。やっぱりカシミアが良い

■自転車
一応乗れるけど持ってないし、乗ることがない

■マスカラ
今はコフレドール

■指輪
付けないですね。アクセは基本苦手です

■ストラップ
付けてもすぐ切れたり外れるので付けてない

■枕
テンピュール

■腕時計
チュードルのピンクフェイスv

■煙草
吸いません

■コンビニ
特別どこが良いというこだわりないです

■お茶
お茶なら何でも大好きv今良く飲んでるのは麦茶

■飲料水
社長が箱買いしてくれたコントレックス

■恋してる?
はい・・・・・ジェジュンにポッ

■手帳
アルビオンでもらった白い手帳

■ピアス
開けてないです

■下着の色
一番多い色は黒かな?!

■米
なんだろう・・・・分りません爆

■理想の人
懐が深くて頭の回転が良い人

■お酒
ビール、ワイン、焼酎が好き。結構強いですw

■サングラス
一応持ってるけど車の運転時以外使いませんねぇ

■色
赤、青、ピンクが好き

■ゲーム
一応WiiもDSも持ってますがほとんどやってません汗

■好きなタイプ
ギャップがある人に惹かれる傾向あり(まさにジェジュンw)
顔は涼しげな美形かあっさり柴犬系
ジェジュンはどっちにも該当しませんねw

■頭
ショートとセミロングの間くらい。痛んでるのが悩み涙

■愛用品を知りたい5人を指名
これやってみたいと思った方!!やってみて下さいv


さ、明日も暇だから仕事中にエステにでも行こうっとw



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
