

普通の韓国旅行記

韓国から無事戻っております
皆さんご存知でしょうが、韓国クオリティの憂き目に合いました
そうゆう訳でただの韓国旅行記になりますけど良かったらどうぞ


金曜日の夕方飛行機に乗り、韓国到着
ガイドさんと合流してホテルへ向かう
その途中両替してもらったら円高ウォン安でめちゃお得!!
ウホッウホッ良い時期に来たわ~(●^ω^)
そして一緒のツアーの方が正統派韓流おばちゃんでした
またホテルがさすが激安ツアー!!ユースホステスかと思いました^^;
部屋に荷物を置いてミョンドンへご飯食べに行こうとロビーに降りて
そのおばちゃん達から「スーパーコンサート中止だって」と教えてもらう
キャーーーーー!!恐れていたことが本当になるなんて!!
知ってはいたけど、韓国どんだけ~!!
そんなんじゃいつまでも憧れの先進国にはなれないぞ
しばし呆然とする私達を前におばちゃん達は
「明日MBCで番組収録があるから、そのリハに潜り込みたいと思って
”トンちゃん”達は無理かもしれないけど、レインとか見れるかもしれないし
”トンバン”は出なくても何かの番組観れるかも」とガイドさんに色々
尋ねている・・・・・(◎_◎;)
スゲーー!!スゲーーよ韓流おばちゃん!!
その情報量、行動力、団結力、機転の早さ!!
もう私達おばちゃんの前ではひよっこどころかミジンコですねミジンコ!!
でもありがたいけど私達?以外は全く興味ないんです~号泣


・・・・落胆しつつも腹は減ったのでミョンドンへ
私プテチゲを食べてみたくて、お店を探すものの良く分からない
聞くのが一番よね!!そして声掛けるのはやっぱ一人歩きの男よねv(いつもそう)
で、わたくし優しそうな一人で歩いてる男の人を見つけ「エクスキューズミー」と肩を叩き
一言「プテチゲv」と言いました。その人からすれば「へっっ?!」て感じだったでしょうw
そこで英語ペラペラのKちゃんが慌てて事情を説明してくれたら
その男の人もお見事な英語で対応してくれた
う~んやっぱり世界の共通語、英語は偉大だわさ
しかもめっちゃ良い人でずっと一緒に歩いて探してくれる
その途中何人も「何を探してるの?」と声掛けてくれて韓国て本当に親切な人が多い涙
プテチゲの店を見つけ申し訳ないので「奢るから一緒にご飯食べよう」と誘う
結果逆ナンしたようになってしまったわホホホ
プテチゲとビールで宴開催アップロードファイル(これぞ一期一会)

 2008102422160000.jpg

そのめちゃ良い人のナムジャはミョンさんという方で
インチョンでSEをしてる会社員でした(*´v`*)
日本に友達もいるので数回行ったことがあって
高校生の時X-JAPANが大好きで裏ルートでCDを手に入れてたってw(日本文化解禁前)
日本映画も好きで上野樹里が好きらしい^^
今度ヨーロッパに旅行に行くけどウォンが安くて・・・と嘆いてました
という話を英語でペラペラペラペラ会話するミョンさんとKちゃん
それに参戦するわしの中学生英語と赤ん坊韓国語w
福岡に来たら連絡してね!!と名刺交換&握手してミョンさんとバイバイ
いや~楽しくて良い出会いでしたv

 2008102422170001.jpg

「よく人に道を聞かれる」という良い人オーラ出まくりのミョンさんはぁとvv

続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

韓国行ってきます^^

オリコン1位オメ!!クラッカー


全然日本活動出来てないけど売上枚数も前作超えで良かったねv
ズームインで観たけど思ったより日本語上手くて安心しました
歌番組には全然出ないのかしら?MJ撮ったという噂があったのに汗
でも?モバにあった矢島美容室との共演はめっちゃ楽しみ!!(≧∀≦)
今週かな?来週かな?早く観たいですね


さて相変わらず?情報に追いつくのが大変ですが

ジェジュンのドラマの相手役が決定

 jj124.jpg


可愛いですね・・・・・・キスシーンもあるとか・・・・・・(´;ω;)


ま、既にVACATIONでキスシーンやってますけどねw
むしろ観たいです。脳内変換して楽しみますから←ヤメロ
来月から本格的に撮影に入るらしいです^^


そしてロッテ免税店のカレンダー撮影もあったようです

 f7a3222bc75624235243c17d_convert_20081022203333.jpg


良いですね~vこれってボッタクリツアーに参加しないともらえないのかしら?!
カレンダーといえば昔のやつの画像を最近観たのですが


続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

インサ!!

ちょっと!!今日のスーパーコンサート!!
最高じゃないですか!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


最初にジェジュンのソロですよ!!ソロ!!鼻血

 

先日出演したラジオでちょっと歌ってくれてます(momoさんコマウォヨ(*^3^))
この歌ジェジュンの声にすごく合ってると思います
やっぱりジェジュンの声は最高だわキラキラはぁと


そして次がまさかのインサ!!号泣
私ちゃんとインサを歌ってるの聴いたの初めてですTT
インサを知らない方がいたら是非この映像を↓

 
Watch Hero Insa in Entertainment Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

ヒョンビンの映画「億万長者の恋」の主題歌です
もう優しい透き通ったジェジュンの声がたまりません(;∀;)
そしてこのファンが作ったジェジュンへの愛が溢れた映像も好きですv
特に2分22秒に注目して下さい←細かっっ
ジェジュンがにっこりほほ笑んだ瞬間に

周りに花が咲きますから(わしにはそう見える)

もうジェジュンに「花」というあだ名を付けた中国ファンと
ハグしあいたい気持ちですわw

ああジェジュンが好きすぎてどうしよう

人間(特に女)はバイオリズムがあって、ヲタ度も時期によって
テンション高い低いがありますが、わたくし今絶好調にテンション高いです!!

?発情期って感じ??←このヲバどうしようか

しかしメイクがめっちゃ濃くてビックリしましたΣ(゚∀゚;)
なんかかえって病人のように見えましたよ
日本の時の様にナチュラルなほうが可愛いのに^^;

あとカシはどうして絶対掛け声するかな
横一列に並べて順にゲンコツしてやりたい気持ちになりましたが
まぁ文化の違いだから仕方ありませんねw


そして今日はファン100人限定のイベ(いいなぁ涙)


続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

福岡決定

どうもどうもまたまたお久しぶりになっちゃいましたね


イベが福岡追加になりましたね!!嬉しい~Brilliant
神戸に行くしかないかな・・・と思っていましたが、そりゃ近い方が良いですわ
早く日本での?に会いたいなv


4集のDVDも昨日やっと観ました
エイネのライブ場面、もっと近くで撮らせてもらえなかったのでしょうか?
まるでカシの盗撮映像のようだったわ~しかもカシちゃんの方が上手いし
射的してるとこで殺し屋のようにジュンスを狙うジェジュンと
恐がってるジュンスに萌えるわハート
新しい宿舎に移って今この二人が同部屋らしいですねv
しかしジェジュンのベットが沢山の服に占領されジェジュンはリビングで寝てるそうな
ジュンスが「一緒の部屋なんだから一緒に寝ようよ~」てことで手伝って
綺麗になったが、5日後にはまた元通りに服が占領w
ジュンスと一緒に寝たくないのか?寝言がうるさいとか(それはチャンミン)


?は相変わらず毎日のようにテレビに出てますね~ヲタも忙しいわ
映像もありがたく頂いてはいますが、きっと観ないまま溜まるでしょう
今までのも観てない映像沢山あるもんな
もうどの番組のかどのイベか内容は分りませんが汗
ジェジュンのカッコ可愛い画像をv(順不同)

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ガールズトーク

どうもどうも毎日ヒーヒー言いながらDLしてるヲタです
本当に毎日情報追うのが大変だわ

昨日?はm-netの番組に出演v

 img_3_166_14.jpg
 img_3_166_8.jpg

フフフジェジュンはいつも可愛くて格好良いわねハート

 img_3_166_0.jpg

眼鏡な素敵なユノ様

 img_3_166_15.jpg

ユチョン大分髪伸びたんじゃない?イイヨイイヨ~

 img_3_166_3.jpg

ズンスもあとちょっとで脱テクノカット!!頑張れ涙

 img_3_166_16.jpg

・・・・・・あとはチャンミンの前髪が伸びればw


この前日のラジオで恋愛超ぶっちゃけトークをやったみたいですね

 

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トッポギジュセヨ

ちょっと!!

 mb014_convert_20081005191533.jpg
 mb036_convert_20081005191630.jpg


これはなんのプレーですか?!


ヘ~ロ~!!メェェックス!!で始まるMUSIC BANKのOPですが
ここまで忠実にPVを再現しなくても(白目)

 mb035_convert_20081005191600.jpg
 mb010_convert_20081005191500.jpg
 
これはリハーサル風景、ワロテますよ
こんなシチュエーション笑うしかないよなw

 mb048_convert_20081005191659.jpg

いやん色っぽい(*´Д`*)


ここ2,3日忙しくてゆっくりパソコン出来なかったら
ものすごい量の情報&映像&画像が
もう追いつくのが大変ですわ。?本当に働いてんな(◎_◎;)
音楽番組はザッとですが大体観ました
Mカンとかも生で観ましたけど、カシの声援がうるせ~爆
いちいちどんな曲にも掛け声しなきゃいけないのが韓国の文化なのか?!
MIROTICに掛け声は似合わん。日本のヲタが真似しませんように

日本でもズームインのお天気テーマを担当するわ
(しかもユチョンの作詞作曲だし)
いきなりワンピースの主題歌を歌ってるわ
(ジェジュンのロック魂とチャンミンの爆音が炸裂してますね)
ビギステも全然追いついてないし
(ジェジュ子までは聴いたが、チャミ子はまだ聴いてないw)
本当にヲタも大変ですわ

そしてこれはジェスだけで番組出演とかしたんですか?!
 
 A2BGPPGOFM_201_convert_20081005191031.jpg

もう放送されたのかな?私のツートップだわ~楽しみはぁとvv


人気歌謡の裏側も公開v

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
