

紅白出場決定!!


紅白出場おめでとうクラッカー


 522167751_91.jpg
 522167751_118.jpg
 img_3_11_0_convert_20081125210057.jpg
 a184560_1618_vlyzq_convert_20081125210210.jpg
 a184560_1619_vnesu.jpg
 

今日の深夜には「出場決定」という記事が出て
S氏のフライングか?!というようなブログ更新もありましたがw
NHKの正式発表があるまで信じられませんでした
なんせ去年スポーツ新聞に「出場確定」と出てたのに
結局落選ズゴーーという経験がありましたので( ̄∇ ̄;)
いや~でも本当に良かった良かった花

ここ数年はぶっちゃけ紅白出場が価値あるものとは思えませんでしたが
?はずっと紅白に出たいと言ってたもんね~?の喜びはヲタの喜びですからv
希望としてはPurple Lineでバッチリ決めて欲しいな
ミスチルも初出場で私的にはめちゃ楽しみな紅白です♪


日本での夢がどんどん叶っていってますね~次の目標はドームツアーか?w
?ペンになって約2年。日本でどんどん人気と知名度が上がっていくのを
実感できて楽しい&こっちも嬉しいです^^


?のヲタになって良かった(^∀^人)


年末に向けて色々楽しみだな~CDTVの年越しライブも出るのかな?!

ところで


ガールネクストドアて何ですか??





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

見たきゃ見なさい

どうもどうもまたまた間が空いてしまいました汗
ヤボ用で忙しい間にさらに追いつけなくなった韓国活動中の?(鼻水)
とりあえずサジンでチェックしたいと思います

 c4d46b09d95c65386a60fb4c.jpg
 9ba508c4159812d738db494e.jpg

横顔が美し~heart02これはMUSIC BANKだとサジンに書いてますねw

 f50516fdc43c0159d7887d43.jpg

あぁ目で殺されたいぃぃ!!

 2b33c13c84b3badb9f3d62b0.jpg

これはいつのなんの写真だろう?!
綺麗で可愛くてなおかつ魅力的な唇が強調されてるので貼っておこうv


そして


続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

MKMF

MKMFレッドカーペットから約6時間堪能しました(;^ω^)

まずはレッドカーペット

 16.jpg 
 NISI20081115_0000266716_web.jpg

・・・うん相変わらず微妙ですね・・・ジュンスのジャケットはどうしようか・・・
ユチョンは可愛いけど座ったら短いパンツ&ショートブーツで足袋のようでした(鼻汁)
ジェジュンはクマが目立ちましたね

レッドカーペットで賞を2つもらい本編でも色んな賞を受賞しました

 20081115230905454.jpg

そしてショータイム!!

 f0025090_491f059775768_convert_20081116123753.jpg
 f0025090_491f059974342_convert_20081116123821.jpg

安っぽいアクセサリージャラジャラのいつもの衣装汗
ジェジュンの衣装は罰ゲーム!?マジシャンみたいな白い手袋・・・_| ̄|○
ジュンスがどんどん衣装を脱いでいくのは演出ですか?
最後は全身白で体操選手みたいになってましたけど爆
パフォーマンスは相変わらず最高ですね!!めちゃ格好良かったです(≧ω≦)
そして?は改めて韓国で大スターだと再確認しました
じゃなきゃ自分達のヒット曲メドレーとか出来ませんよね


そしていよいよ終盤へ

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ユチョン記念日

え~ユチョン&ユチョンペンの皆様


ビズ復活おめでとうございますクラッカー


 ku2.jpg

オープニングのこの場面を見た瞬間「をぉぉぉぉ?!」と思ったヲタ多数ですよね(わしも)
イルボンスタイリスト毎度のことながらグッジョブ!!奇跡のビズ復活!!(≧∀≦)
(今日のMKMFでまたレゴカットに戻ってたら笑えるw)
その反面ハイビジョンで観るジェジュンのやつれっぷりに涙がチョチョ切れました

 ku1.jpg
いいですね~黒スーツハート
チャンミンも和田アキオじゃなく前髪立ててたら格好良いわv
 ku4.jpg
妙歳のアナウンサーも惑わすユノ様さすが!!
 ku7.jpg
緊張&いきなり振られたからでしょうが、ジュンスの日本語ヒドスTT

そしてスタジオ移動


続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

な、7回もかよ

Wrong Number PV

 

シャカリキに踊ってますね~めちゃ格好良い(≧∀≦)
MIROTICと違って今回は現実的な感じですね

 wn.jpg
今回のPVで使った車は有名なスーパーカーらしいです
今までは運転=ユチョンでしたが今回はジュンスがオットコらしく決めてます
 wn2.jpg
ユチョンの前髪が伸びて(まだ毛根が生きてて)良かった良かった
 wn12.jpg
あとはチャンミンの前髪が伸びれば・・・・ヨヨヨ
そして今回のPVで一番の見どころとも言えるユノ氏の入浴シーン!!
 wn4.jpg
 wn3.jpg
 wn11.jpg

なんか色っぽいというよりも

はぁ~ビバノンノン!!←分る人は昭和の申し子認定

いい湯だなハハハン♪に見えるのは私がジェジュンペンだからでしょうか?

 wn9.jpg
 wn8.jpg
 wn6.jpg

こ、こっちの方が色っぺえじゃないかよハァハァと思う私はそうさジェジュンペンさっ★
あぁジェジュンの上に乗っかりたい←重いからやめておこう

でもユノ様にはまだまだサービスショットがあった!!

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

節子ですけど何か?

4集リパッケージ

 a184560_1538_xbeoz.jpg


なんですか?!この


くんずもつれつアッーーーな写真は!!


きっと沢山のユンジェファンがこの部分↓を加工するんだろうなw

 yyjj.jpg

それにしても韓国てやつぁ本当に蝶ネクタイが好きだな( ̄∇ ̄;)


そ、そしてこのジャケ写

 a184560_1522_pujhe.jpg

ヒィィなにこの帽子!!
この前のサイン会でもチャンミンこんなハットかぶらされてましたね
韓国では今こんなハットを浅くかぶるのが流行っているのか?汗
ユノのシャツとチョッキがどう見ても日曜日のお父さんです
ユチョンが亀頭に見えた私をどうか許して下さい(土下座)


相変わらず韓国活動の映像に全然追いつけていませんが
そろそろWrong Numberで活動が始めるのかな?(●^ω^)
韓国は歌番組が沢山あるので?は出演しまくりますが
カメラワークとかセットとか人気歌謡が一番好きですね
ヘェェロ~メェェックスとかのいらん紹介もないしw
日本でもベストヒット歌謡祭に選出されましたね
ここで投票できますよんvそうそうたるメンバーと一緒に?が涙
今年出演者数少なくないですか?!?出演するのかな??しますよねきっと♪


そして先週の愛分かち合いコンサートだったっけ?!
すんごい豪華メンバーが総出演だったんですねえぇ

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

黒髪キュンv

ジェジュン黒髪にしたんですねキラキラはぁと


 cd733c2416394d30d40742c6.jpg
 3848e12a1915ee80033bf6c6.jpg
 8e76857e8fa0bf230cd7dac5.jpg


んふふカワイ~イ~(*^3^)


そして(やっぱり)4集リパッケージが発売されますね
ジェジュンが作詞作曲した曲が1曲(DON'T CRY MY LOVER)
ユチョンが作詞作曲した曲が1曲(LOVE BYE LOVE)
またまた題名がいかにも!!w合わせて全4曲追加収録
あ~あこりゃまた買わなくちゃな



こちらは日本活動

11月14日NHK MUSIC JAPAN「こいうた」生出演みかん
11月30日NHK MUSIC JAPAN「東方神起スペシャル」イチゴ

久し振りの日本での生?めっちゃ楽しみですね!!(^∀^人)
14日は3曲歌う予定のようです。君好きとChooseyとダンスナンバー(やっぱ呪文かな?)

30日の東方神起スペシャルではリクエスト受け付けてますよん^^
わたしゃPurple Lineにしましたわv理由は好きだからw
懐かしのライサンにしようかと思いましたが、ジェジュンいないしね(´-ω-`)

いやいやそれにしても特別扱いありがとうございます>国営放送様
これは~今年こそ年末期待していいんでしょうか?!(揉み手)
本当は去年充分出る資格あったと思うんですけどねボソッ
まぁ良いです。トップバッター&Purple Lineでお願いします


1月には日本で新曲が出るという噂が
来年もまたまた出費が増えそうな予感がしますわ汗
頑張って働かなければいけませんね( ̄∇ ̄;)



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ご~またまご~プハッ

またまたお久しぶりになっちゃいましたね
ちょっと忙しかったのとブログを書くのが面倒くさくてw

それにしてもビギ限定DVD!!こりゃ大当たりですわ
ヘビロテが終わりませんw買ってお得なもんでしたね
これは後で語るとして、まずは矢島美容室との共演

短かったけど、かなりオモロかったですね(≧∀≦)
ノリノリのユチョンも照れながら踊っているチャンミンも
カメラマンユノも焼肉本気食いのジュンスも
ちょっとポカンて感じで見ていたジェジュンも良かったぞ

 507529557_211.jpg
 507529557_54.jpg
 
みんなでPAOPAOしてますが、ジェジュンがストロベリーに隠れてて残念w
?て改めてスタイル抜群で格好良いですよね(●^ω^)
この収録の後ナイナイのオールナイトニッポンに矢島美容室が出た時に
マーガレット(ノリさん)が「本当に皆すんごく良い子」と言ってくれたそうですv
ナイナイも「すごく良い子て先輩芸人から聞いてます」って←関根さんに違いない
よし次は岡神起までとは言いません!!是非やべっち寿司に出してあげて下さい!!
?て本当に共演した人ほぼ全員から褒められますよね~素晴らしいjumee☆faceA2

そしてまたチャンミンが単独で雑誌モデルしたようです^^

 cnn.jpg

美男美女で良いですね~!!前髪も良い感じでめちゃ格好良いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
チャンミンはスタイル抜群で美男という特徴を活かして
日本でガンガン雑誌にモデルとして出て欲しいです(^∀^人)

韓国ではNO SMOKINGキャンペーンに出演

 pp_29922_1.jpg

そんなキャンペーンに出演して大丈夫か?!
以前吸ってた約3名はどうした??wチャンミンの髪形が↑の写真と大違い

そして4集の後続曲はwrong numberですってね!!
やったジェジュンのラップが聴ける
でも意外な選曲ですよね。ってかこの曲自体?っぽくないもんな
初めて聴いた時からなんかビックバンっぽいな~と思いました
ラップの部分のリリックはジェジュンが自分で書いたんですよね
PVも撮影したみたいだし、早く見たいな~楽しみだな♪

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
