

良いお年を^^

どうもどうも年末年始10連休を堪能している私です
箱で補充したワインでほぼ毎日酔っ払っています汗
私がダラダラしてる間に?は

27日日本へ

 17465046_200812271811322.jpg
 17465046_200812271811325.jpg
茶髪になって髪も伸びて可愛いv
 31a0404d7075dbe7d72afc96.jpg
チョト!!ユノのフードに勝手にプレゼント入れたらヤダですよw

28日韓国へ

 540217955_232.jpg
 gmp2806.jpg
※アイマスクをそのままマスクとして使うのは止めましょうw

で、今日29日またまた朝一日本に来て紅白のリハ後
夜にある歌番組の為に韓国へ帰っていきました(日本滞在正味4,5時間?!)
・・・(◎_◎;)来年こそ?にどこでもドアを買ってあげて下さい>スマン氏

明日はレコ大でそれ以降はずっと日本のスケジュールなのですが
大晦日~元旦のスケジュールがこれまたすごくて!!

紅白→CDTV→ズームイン→ラジかる2009

で、そのラジかるの内容が「百万円争奪ボウリング東方神起はるな愛激投」
ほぼ徹夜後にボーリングですか!!でもはるな愛との共演めちゃ楽しみw
ジェジュンのクマとユノのヒゲが若干心配ですが、頑張って欲しいですねv


BoleroのPV観ましたheart02
壮大なバラードで?の歌唱力を発揮出来るのは良いのですが
なんかもう少し年取ってからでも歌える曲じゃない?!
と思ってしまうダンスナンバー好きの私であった(●^ω^)


そしてイーじゃんで予約してたSinglesですが
ちゃっかり申し込みキャンセルのメールが来ましたよ
まぁいいっかと思っていたら今日コリプラから電話があって
一応キャンセル待ちしていたSingles手に入ることになりました
それよりも!!エウルですよエウル!!
表紙にジェジュンをドーンと使って特集としておきながら
中身を開けたら6Pしか載ってないやんけ(しかも撮り下ろし無)

 18914.jpg

ジェジュンの名前を出したら簡単に釣られると思うなよ!!←釣られた人


26日は韓国で5周年パーティーがありましたねv


続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

シチューでオホホ

寒いですね~今日やっと年賀状書きました^^;


先日?ヲタにはスピードが必要だと書きましたが
まさにそれを実感することがありましたね
HAPPYBOXとやらを発売するということで
夕方メールが来たかと思ったらアッという間に売切れ
まぁぶっちゃけ「今までのグッズの売れ残り詰め合わせ」なので
私はいりませんが、最近ファンになった人は欲しいですよね

singlesも増刷しないという話ですね
カシちゃんは売上げも衣装も?のモデル代も全部寄付する予定なので
収益に繋がらない=増刷必要なしとSMは決定したと言ってますが
本当だとしたらSMどんだけちゃっかりしてるんだか



私と母親はいつも些細なことで言い争うのですが
先日「シチューが薄い」ということで口論になりますた(;^ω^)
うちの母親料理が下手じゃありませんが
なにせ典型的な大雑把人間ですので
水分調節が大事な料理ではよく失敗します
(ちゃんと計量カップで計らないから)
学習能力の無さに呆れるばかりです(-"-;)
で、私が食べて「薄くてマズイ」と言うと母は

カレー・シチューの場合
「片栗粉を入れれば~」←とろみを出せば良いというもんじゃない
うどん・おでんの場合
「醤油を入れれば~」←根本的に違うだろ

ま、作ってもらってる身なんであまり文句は言えませんがね
毎日料理を作ってる人、本当に尊敬します。マジで

その母親は妹が小学生低学年の時にデブな高学年とぶつかって転び
脳震盪で病院に運ばれた時にどうしても連絡が取れず(携帯が無い時代)
父、叔母、私、元気になった妹がどこ行ったんだろうね~と病室のテレビを観てたら
ローカルテレビの「市場でインタビュー”奥さん今夜の晩御飯は何ですか?”」みたいな
番組のインタビューにホホホと気取って答える母親が・・・
というコントのような過去を持っていますw



さて?は今日韓国へ帰りましたね~すぐ戻ってくるけど
ジェジュンは空港でマスクしてましたが・・・大丈夫かな

そしてこれに↓萌えてしまったのですが


続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

要スピード

ある時は洋食
 2008121918260000.jpg
 2008121919560000.jpg
ある時はもんじゃ
 mon.jpg
ある時は鍋
 2008122119020000.jpg

食ってばかりで体重増加まっしぐらの師走
でも美味いもの食べれるのは幸せv


さて紅白で歌う曲はPurple Lineと君好きに決まりましたね
嬉しい~!!メドレーみたいにするのかな?!
?は歌もダンスもすごいでっせ!!てとこを見せてほしいですね
君好き~PLなら良いけど、PL~君好きならちょっと心配汗
ジェジュンはいつも以上にヒラヒラ踊って体力温存してちょうだいw

そして年明けのめちゃイケSP
 a184560_1673_inpga.jpg
あ~楽しみ♪
ジェジュンはヤベっちと交信中でしょうか?

さんま・玉緒の夢かなえますだっけ?!にも出演決定
先日高校でロケしたそうですv
いいな~私も生徒に紛れて見たかった・・・←絶対に紛れきれない
ジャンプイベにシークレットゲストとして出演したみたいだし、日本でも大忙しだね
ジェジュンは韓国で新人歌手のMVに女優と出演するみたいだし
本当に彼らに暇という文字はないですね(´;ω;)

スヌーピーさんのラジオにも出演
 f0125493_0431220.jpg
 f0125493_04192.jpg

5年前はまさに「アジアのどっかの国から来ました」という感じありありですがw
いや~大分垢抜けましたね^^


そしてやっぱこれでしょ!!singles

 jiur.jpg

ユノの髪で書初めとか良さそうですね
年末だから障子の張替えに使う糊の刷毛にも良いかも☆ってバカ!!号泣(ユスもイマイチ)
どうやら「?の日常」がテーマの雑誌ということで
やっぱり悪い意味で韓国クオリティ満載なんだろうか・・・と思ったら


続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ジュンスヤ~v

ジュンスハピバたんじょうび!

 69cf78.jpg
 119.jpg
 667_convert_20081215224918.jpg
 1196181926_9_convert_20081215225406.jpg
 780_convert_20081215225238.jpg
 a184560xarwj.jpg


続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ヨジャよりユンジェ

この方達は新しいお笑いカルテットですか?

 a184560_1659_kuhcm_convert_20081215003437.jpg


うっそ!!嘘ですごめんなさい

あぁぁ胃が痛い~原因は暴飲暴食です
土日は福岡に泊り掛けで忘年会に行ってきました
年に1回全グループが集まるんです
食事は福岡で有名らしいすき焼き&しゃぶしゃぶ屋さん

 2008121319130000.jpg
着物を着たおねいさんがすき焼きを作りながら
「はい肉はもういいです~ネギもいいです~椎茸はまだ!!」と
指示を出すので、それに従って食べましたw
エエ霜降りの肉でしたわ~熱燗と一緒に堪能しました

その後イルミネーションを見に行き
 2008121322040000.jpg
 2008121321580000.jpg
 2008121321590000.jpg
ラウンジに飲みに行き(なんか発光しているモエシャンドン)
 2008121322480000.jpg

次の日は福岡の友達Mちゃんと1年ぶりに再会heart02
ランチ&その後のお茶でケーキも食べ
あぁ胃が痛い←完全なる自業自得
楽しかったよ~Mちゃんv今後またゆっくり会おうね(*^3^)



?のCDTV出演が決まりましたね♪
嬉しい~v今年はもっと早い時間に出て欲しいですねw
そして!!めちゃイケの新春スペシャルに出演するみたいですね!!
「やべっち寿司で岡方神起となってコラボ」だって~めっちゃ楽しみヾ(≧ω≦)ノ
ユノとダンスバトルとかしそうですよね


来年の韓国カレンダーですが

 

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

キムチ爆弾

昨日はゴールドディスク大賞の授賞式でしたね


まずはレッドカーペット

 f0073939_493f8f5445d90.jpg
 1228901870216_1.jpg

う~ん相変わらずの韓国スタイルですね^^;
蝶ネクタイもラメも気になるが、私的にはジェスの上げ底靴が一番気になります爆
ドンマイ!!歌のツートップw(ちなみに二人とも身長180近くはありますよ!!)
そしてユチョン・・・つい先日華麗なるビズ復活をしたというのに
またなんか微妙な髪形になってるし!!


 48.jpg

美しい。まるでサイボーグのようだ


そして本編
?は初披露の悪女と呪文

 img_3_44_0.jpg


・・・・・ん?!



続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

男装の麗人(追記あり)

寒いですね><
こっちでも先週末初雪が降り露天風呂の中でそれを堪能しました
いや~温泉最高っすね


?は今韓国でWN活動中ですが、この写真のジェジュン

 e0074362_493d206dc275d_convert_20081209200546.jpg
 e0074362_493d2079ba4e1_convert_20081209200915.jpg


ヅカの人のようだw


ジェジュンて細身のビシッとしたスーツがあまり似合わないような・・・
やっぱスーツ姿が格好良いのはユノとユチョンかなv


そんなヅカなジェジュンとドラマ(天国の郵便配達部)で共演した
女優さんが雑誌のインタビューに答えてました
ジェジュンは背が高くて顔が小さくて目が圧倒されるほど大きい
「敬語はなしにしよう」と言ってくれたり電話してくれたり(むむっ)
すぐに親しくなれるように気を使ってくれた
自分のHPにカシちゃんから「オッパをよろしくお願いします」とか
「キスシーンは絶対NG無しでお願いします」というメッセージを沢山もらったw

いや~カシちゃん若いね可愛いね
やっぱり東方神起と共演ということでプレッシャーはあったみたいですね
ジェジュンもハードスケジュールの中、初の本格演技ということで
かなりのプレッシャーを受けてたみたいです
ジェジュンが頑張ったドラマ早く観たいです^^

ところで↑のインタビューのジェジュンの「顔が小さい」にウッソ!!と思った人
ジェジュンは顔が大きいんじゃなくて頭が大きいんです
そこのとこお間違いがないようにw(注:ジェジュンペン)


Bolero聴きましたが、う~んイマイチまだピンとこないですね汗
まさに映画の主題歌な感じの壮大な歌ですが・・・・
ただラビンユーもピンとこなかったけど売れたしなぁ
私のピンなんて全然アテにならないし聴いていくうちに印象変わってくるかも
基本ChooseyとかPLみたいなダンスナンバーが好きだからかもしれないですね


今日はちょっと?意外の話題を


続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

知名度UP作戦?w

MIROTICの19禁騒動がかなりメディアで取り上げられてますね!!


めっちゃ良い宣伝じゃないですかw


PVをガンガン流してくれてアザーース!!>ニュース&ワイドショー様

普通の日本人なら「韓国て変な国」と思って終わりでしょ
?の日本活動には関係ないべ


先日の?モバのサッカー写真はchannel-aの撮影みたいですよv
ナデシコジャパンと対決したらしいw
すんごくハッスルなユノ&ジュンスとドン臭いジェジュンがすでに想像できそうです
レコ大出演も決まったしv楽しみなことが多いわheart02


協賛写真
8af56435af8b9096a71e123e.jpg

一瞬病院に見えてしまった汗
なんか病的・・・ああ私の余りに余っている肉を分けてあげたい



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

マルマルするの上手です

今日久し振りに近場の温泉に行ってきました
わたくしサウナ大好きでございます。あ~気持ち良かった


ベストヒット歌謡祭@?feat.きよしですが短っっ!!&緊張してましたね
 bh1.jpg

やっぱり「どうだろう」は地味だよ~紅白は絶対Purple Lineが良いな
2ちゃんの実況を見たら「あれ?金髪のイケメンどこいった?」というカキコが・・・
それ以外にもワカメちゃんとかIKKOさんとか(;^ω^)
髪形は大事だよ~早く釣名人に戻る為に育毛剤買って下さい>糞様

そして今日のMJ?スペシャル!!めちゃ充実してましたね
今までのVTRもたこ焼きも韓国語講座も全部良かった
チョコたこ焼きは意外と美味しかったということですね?w
?が韓国語教えてくれたらすぐに覚えられそうv
思えば1時間国営放送でスペシャルとかすごいことですよ(≧∀≦)
紅白出場はとっくに決定してましたという感じでしたが爆
収録は結構前だったのでチャンミンは前髪があって超可愛いv
ただしユスが・・・・・いや~今は無事に伸びて本当に良かった
たこ焼きのときのエプロン姿&鎖骨に萌えハァハァ
永遠のいじられ役ジュンスが今回も良い仕事してました
でもランキング2位が千年恋歌かよ
4様ファン&カケモファンの組織票でもあったのかな
初披露の呪文日本語verも格好良かったですね
でもあの歌詞歌うの難しそう。さすがプロだわ^^

呪文といえば韓国で19才禁になったと聞いて


続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
