

ジェジュンサランヘ

ジェジュン誕生日おめでとう!!クラッカーたんじょうび!ワイン

そして産まれてきてくれて、歌手になってくれてありがとうheart02

 J241E1COXI_201.jpg
 19GZWG7453_201.jpg
 20081012020318_20090126231447.jpg
 6PDWS2Y597_201.jpg

もうねわたしゃジェジュンだったら何でも良いんですよ。大甘です
ジェジュンがこれからも歌ってくれて、そして笑顔だったらそれで良いんです
それくらいジェジュンは私にとっての癒しなんだな(*^ω^*)

ジェジュンは自分が思っている以上に沢山の人から愛されてる
それはちゃんと忘れてないでいて欲しいと思います^^

ジェジュンに夢中ですわ(σ ^д^)σ
これからもずっとずっとヲタでいさせてね♪


今日はヘイ×3でしたね(≧∀≦)

続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

決戦は金曜日

今日は?ヲタにとってまさに決戦の日。皆さん結果はいかがでしたか?

私は第6希望の初日・神戸だけ当選(なんでやねん)
妹の枠では大阪の2日目だけ当選(なんでやねん)
相方のKちゃんも神戸2日目だけ当選(なんでやねん)
なんで関西ばかりやねん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ちなみに全部S席@グッズ付き
「糞のことだもん2000円差でもきっとグッズ付きを優先するだろう」と
私達は考えて申し込んだのですが、当たっちまいましたかねオホホ^^;
本当はグッズとかいらないんですけどw

地方だし福岡・広島もいけるかな~と思っていたら落選
本当にヲタが増えているんだと実感しましたわ
後は色んな先行と一般販売か・・・・・・
今年もあの長くつらいチケ争奪戦をしないといけないのね号泣
まぁ絶対追加公演はあると思いますけどね


今日JJとPINKYを買ってきました
JJの大人な雰囲気も良いけどやっぱりPINKYですよね!!
写真もインタビューも見どころ満載v
ジュンスの愛用香水がバーバーリーのウィークエンドだって
私と一緒だわ(わたしゃメンズじゃないけど)
でもジュンスが香水使ってるってなんか以外


ASIAN GROOVE今週はジェジュンでしたね♪
 f0125493_015117.jpg

ジェジュンといえば万年ビリなのに今回はまさかの高得点
いつも低い点数で「なんでですか涙」と言ってるジェジュンが好きなのにw
スヌーピーさんがちょっぴりいじめたくなる気持ちも分る
だって可愛いんだもん(*´v`*)


>ユマさん
コメントありがとうございます^^
FCイベは残念でしたね~その分ライブでv
って当選結果はどうでしたか?!
人気が出て嬉しい反面チケ争奪戦が大変ですわ


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

FCイベ福岡

行ってきましたFCイベ福岡(*^ω^*)
今年のイベは本当に良かった!!涙

覚えてる限りレポしたいと思います♪


一部の座席はB1で、思いっきり端っこでございました^^;

民汁さんご登場&映像が流れ
いきなりユチョンがスタンドからご登場!!
スタンドに目がいってたら、すぐ側にジュンスが
めっちや可愛いし!!フンガフンガ(鼻息)
お次は反対側からチャンミンご登場(当然だけど姿は全く見えず)

そしてすぐ頭上に手を振るジェジュンが!!(◎o◎)

フ、フンギャーーー!!←本当にこんな声が出た
ああ相変わらず美しいよ~イイ男だよ号泣
ジェスを間近で見れてもう私的には大満足!!もう元取れた!!
と安上がりなことを思ってたらユノの登場終わってましたw

ちなみに二部の席はA1。また端っこ^^;
でもいいもんジェスが見れるもんねvとネタバレしてる私は
楽しみにしていたのですが、一部ほどは良く見えませんでした(鼻水)

?がメインステージに揃った後に今回のプロデューサー、ツトン(関根さん)ご登場
ツトンは?のヘアメイクさんにジュンスと同じ髪型にしてもらいブーツインという井出達でしたw
そのツトン進行により始めは?の身体測定
まずは反復横飛び(ジェジュンは足をちょっと怪我してるということで欠場)
暴れているようにしか見えないジュンスとイマイチ遅いユチョン
ツトン曰く「森の小鹿」のような華麗なステップのチャンミンに
反復横飛びしててもウザいユノwてか今日もユノはウザかった
良いの良いのユノはウザくてナンボだ・か・ら(*^3^)
お次は縄跳び。華麗に2重飛びをするユノ、ジュンス、チャンミンを尻目に
一人黙々と普通に飛ぶユチョンw
そして万歩計ダッシュ。これはジェジュンもやってました

その次は絵心テスト
一部はニワトリとタイガーウッズ二部はワニとビヨンセ
もうジェジュンのタイガーウッズの絵@何故かサブちゃん似に爆笑
この絵で罰ゲームに決まったようなもんでしょう
でも皆絵結構上手いですよね。ユノ以外w

その次は心理テスト
質問もマニアックなら答えもマニアック
何故ならツトンが自分で考えた心理テストだから爆
ここでも皆でジュンスをいじっておりました

そしていよいよ罰ゲームです

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ダサイだな

ちょっとこの写真見て下さいよ!!↓

 chij.jpg

かかかか可愛い~(≧ω≦)

ああマヨネーズ付けてガジガジ齧りたい!!←逮捕

ジェジュンが小さい頃の写真で可愛いの珍しいぞ爆
一応顔消させてもらいましたけど、ジェジュンはやっぱりオンマにそっくり
ちなみにオンマは個人的に木の実○ナに似てると思いますw
小さい頃から美白だね~vで、20数年後にはこうなるわけね

 untitled.jpg

ヒィィ新しく入ったTATOOは唐草模様じゃなくて字だったのね
なんというかちょっとダサイと思うけどそんなジェジュンも好きよ!!
わたしゃTATOOよりも美肌に目がいきましたけどね(ヨダレ)


ボレロでのテレビ・雑誌ラッシュが始りましたね
MJは最近初めから終りまでずっと出ずっぱりv
でも歌はイマイチだったかな汗
 e0090613_49708002cdbfa.jpg
音楽戦士の方が歌は良かったですね
てかトークでは相変わらずジュンちゃんが飛ばす飛ばす

雑誌のほうもWHAT'S INのインタビュー面白すぎるでしょw
笑ったのが「もし人の心が読めるようになったら?」
チャンミン・・・「読む」
ジュンス・・・・「FBIに入る」
あと「明日女の子に生まれ変わっていたら?」
ユチョン・ジュンス・チャンミン「温泉に行く」
これ以外の記事も全部良くて、これは絶対お買い得ですよね(●^ω^)


FCイベが今日の幕張から始まりましたね
ネタバレオッケー派の私は色々レポ読んじゃったんですけど
あの曲を歌ってくれるなんて・・・・(;∀;)
もう今からめっちゃ楽しみです!!


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ハートにズキュン

ああ・・・・
 te1.jpg
 te2.jpg

撃ち抜かれても良くてよ

以前ちょっと話題に出したMV出演ですが、SMの後輩じゃなくて
TEAGOONという以前からの友達(地元が一緒)が
この度デビューすることになりそのMVに友情出演みたいです
ほんの一部ですが解禁になってます↓
 

なんていうか冷たい瞳が堪らないわハァハァ
ぶっちゃけ共演してる女優よりもジェジュンの方が綺麗じゃね?w
すごいハードスケジュールの時期に友達の為ならと出演快諾したようで涙
早くMV全編が観たいです!!(≧ω≦)

?はお休み終わって仕事再開したみたいですね
早速サイパンに行ったという噂があるのですが
サイパン→常夏→肌見せ写真集とかだったらどうしよう
絶対また買っちゃうじゃないかw


私には珍しくマメにブログ更新してますけど
どうしてかというと暇だからです爆
こんな雪が降るような寒い日にゃ外に出る気も起こらないぜ
最近寒さが身に凍みるようになりました・・・
私も年をとったもんだわフッ


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

早よ来い待ち人

今日は妹とかなり遅い初詣に行って来ました

おみくじを引いたら「中吉」でした
で、やっぱり乙女vにとって一番気になる”待ち人”は

「遅いが来る」・・・・・・なんか毎年同じ内容な気がするんですけど

一体本当にいつ来るんでしょうか??

今年のおみくじにも「口は災いの元」とか「調子に乗んなよ」系のお達しがありましたw
へ~へ~気をつけます(鼻ほじほじ)←きっとご利益なし


皆様アリーナツアーのチケットについてお悩みではないでしょうか?
私もまだきちんと決めれておりません汗
もう気持ちが2月と5月に飛んでしまっていて
うっかり今月のFCイベのことを忘れてしまいそうでしたが
そういや以前?モバのアンケで
「FCイベでメンバーに歌って欲しい曲は?」というアンケがありましたよね
私も律儀に答えたんでしたわ

まずユチョンは長崎の★ましゃオッパの「milk tea」
これこう答えた人めっちゃ多いと思いますw
ユチョン自体も好きでカラオケで歌うって言ってたし
何よりユチョンの低音で柔らかい囁きボイスに合ってますよね~是非聴いてみたい

ジュンスは平井の堅さんの「瞳をとじて」
これもジュンスが好きでカラオケで歌うって言ってましたね~安易だなw
ジュンスの歌唱力なら完璧に歌いこなせるでしょう

チャンミンはビーズさんの「ウルトラソウル」
是非イナバさん張りの高音シャウトを聞かせて欲しい
出来ればスタンドマイクとG短パンでヨロw

そしてウリジェジュンはウタダヒカルさんの「First Love」heart02
以前M-sizeでワンフレーズだけ歌ってくれましたよね
あ~めっちゃ聴きたい。絶対ジェジュンの声に合うと思うもん(≧∀≦)

で、一番悩んだユノ
考えた結果、これが思い浮かびました

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ザ・格差社会

んまーーー!!奥様聞きまして?とうとう来たらしいですよ


?ヲタにも格差社会の波が


今年のツアーの詳細が発表されましたね!!
昨日既に情報を得ていた私は速攻で数名に電話をし

「でもさ~やっぱり近くで見たいよねイヒヒ」
「まあ~そりゃねグヒヒ」

という会話をしていたのですが(汚い大人ですみませんw)

まぁ毎年神席はオクで数十万円という金額で落札されてますから
その防止の意味もあるのかもしれませんね(と、思いたい)
運とはいえ同じ金額で神席と糞席がありますからね
後ろでも構わない&いつも糞席運という人は始めから安い席選択という手もありかも
着席券は高齢ファンと子持ちファンには嬉しいかもしれませんね^^

でも良席の価値はそれぞれだしなぁ汗
去年の演出とかだと花道前の方がめっちゃ美味しかったし
プレミアムは1名しか申し込めないし、あ~悩むなぁ(-"-;)
席の種類増やしてあまり複数公演申し込めないようにしてるっぽいですね
でも、どの席かともかくチケットちゃんと取れるのかなぁ?争奪戦が恐ろしいわ(◎_◎;)
この日程&公演数、絶対追加公演あるだろうな・・・・
最後にはアレが来そうですよねアレが(分りますよね)
申し込むまでかなり悩みそうです


日本ツアーが決定したことによりアジアツアーへの興味がちょっと薄れちゃいました
私個人の感想としてクオリティ的にも 日本ツアー>アジアツアー だし
2月の韓国めっちゃ寒いだろうし、チケット争奪戦もすごそうだし・・・・
どうせアンコール公演あるだろうしな
うう~ん韓国への旅費をプレミアム代に変えた方が良いかしらw

本当に?ヲタって悩みが付きませんわね←平和なやつ

そういやもうすぐFCイベですね。忘れてました爆


?はお正月休みをそれぞれ満喫してるみたいですね(´v`●)


続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

醤油こと

わたくし今日から仕事始めでした
10連休だったけどあっという間でしたわ

?もそれぞれ休暇を楽しんでるみたいですね^^
休みの時まで一緒なんてどんだけ仲良いんだよw

CD売上げも着メロもランク上がってますね!!
やっぱり紅白効果ってすごいんだわ(◎o◎)
なにげにサマドリも上がってるのは
絶対これのおかげですよね↓
 mecha21.jpg

めちゃイケMVP
 mecha15.jpg
 mecha23.jpg

前に次は目指せやべっち寿司vと言ってたのですが、こんなに早く実現するとは感涙
 mecha1.jpg
一応それぞれ軽くフューチャーされてましたね
 mecha4.jpg
アドリブ苦手なリーダー
 mecha6.jpg
皆が寿司を食べる中しれっと茶を飲むチャンミン(これって演出だったの?)
 mecha8.jpg
なんとなくこじ付け感があるユチョンw

そ、そして

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

明けおめ&ことよろ

明けましておめでとうございます初日の出 透過 pkk

今年もマイペースに続けていきたいと思っています
こんなブログで良かったらよろしくお願いします(^∀^)

さて年末年始はヲタにとっては嬉しい忙しさでしたね

まずは29日のSBS歌謡祭
 sbs.jpg

これを観てBIG笑い>カッコイイ 
と思ったのは私だけではないはずw

背中もそれぞれなら
 1b0b23f5ab4f9470ddc474ae.jpg
 51043d291bda53840b28daae50394167.jpg
乳首もそれぞれ
 7002e5fd73e4ede3fc037f3e_20090104141250.jpg
 a184560_1696_txojr.jpg
チャンミン案外可愛い乳首してますねw
タトゥはあれだがやっぱりジェジュンの筋肉質な体がたまらんわ涎
あぁ若いって素晴らしい。はぁ~パンパンッ(柏手)
(※画像クリックで大きくして見たら萌え倍増)

最後に強烈なキムチ爆弾演出で韓国活動を一先ず終えた?
次は日本活動ですよ~v


続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
