

ううっ涙

皆様ご無沙汰しております

今福岡出張に向かっています

昨日鹿児島から帰ってきました
かなり満喫しました
が、浸る間もなくまた出張

チャンミン誕生日おめでとう←今さら

ミロコンもきちんとチェック出来てませんが
かなり笑いもあって良かったみたいですねw

今のとこコウモリと復活仲本工事の印象しかありません

早く帰ってちゃんと観たい

あ、JCB先行で福岡当選しました

これを糧に仕事頑張りますTT

ではでは次の更新までお元気で


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

クラウザーさん

イヤーーー!!ジェジュンとガチホモが!!
 20090215.jpg

しかもちょっとウットリしてるしw

今日は妹と近場の温泉に行き
その後デトロイトメタルシティのDVDを観ました
いや~めっちゃ面白かったよ!!>Kちゃん
松ケン最高。松雪さんも最高ヾ(≧ω≦)ノ

昨日は長崎の?友Tちゃんとランチに行きましたjumee☆silverware1
「?最近すごい人気だね
「もっと人気出ると思いますよ」などと会話をしながら
秘密のケンミンショーにご登場したシースケーキも食べましたw
 2009021415270000.jpg
わたしゃ元々あまりケーキを食べないので
もう前いつ食べたか思い出せないくらい数年ぶりでしたわ
久し振りに食べたら美味かったです
ちなみに長崎市民で知らない人はいないくらいメジャーなケーキです

来週いよいよソウルコンですね~?は今リハ真っ最中かな?!
行く気マンマンだった私達ですが、韓国でも壮絶なチケ争奪戦が
もう色々手配が面倒臭いし(代行はめちゃ高額でボってくるし
2月の韓国の寒さはヲバには身に凍みるだろう(鼻水)てことで
さっさと諦めました。アンコールコンか韓国以外を狙いたいと思います
なので代わりに近場に小旅行に行ってきます^^
鹿児島です。オォ黒豚・・・芋焼酎・・・(´ρ`)

そしたら明日から福岡出張が入ってしまいました
「もうずっと前に休暇届け出してるんですけど!!キィーーー!!」
てことで木曜日からの休みは死守したのですが
水曜日まで出張、その後旅行というハードスケになってしまいましたチーン
しばらく更新は出来ないと思います


>ひよこひょこひょこさん
ジェジュンはあのギャップが最大の魅力ですよねv
これからも変わらないでいて欲しいし、まぁ変わらないでしょう


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

スマポの余裕

今日はお休み♪ってことでグーグー寝てたら
8時にプリン(ワンコ)から「ンコしたいから散歩行こ」と起こされ
しぶしぶ散歩へ行き帰ってから1時まで寝てました。寝るの大好きですw

ところで!!やっぱり本当だったんですね!!

スマポとの共演!!
 
 210221.jpg※写真は小さく載せておきます(クリックで大きくなるけど)←意味なし

スマポにとっては全てにおいてデメリットとしか思えない?との共演
やっぱりスマポくらい大物になると勇気・・・じゃなくて余裕があるのね★
と思ってましたが、もっと大物と何度も共演してますもんね

しかしジャニと共演する日が来るとは(遠い目)
w-inds.ファン時代からジャニ帝国=敵みたいな感じだったもんなぁ
まぁ帝国が嫌いなだけで所属タレントは嫌いじゃないけどv
3月2日放送です。楽しみですねo(*^ω^*)o

そして!!

ウリジェジュン作詞作曲の「忘れないで」が
メナードのCM曲に決定!!
クラッカー花みかん

メナードて深キョンが出てるやつでしたっけ?!
?も一緒にCM出ればいいのに(●^ω^)

そしてこのお二人はまたまた「steady」にモデルとして出演heart02
 10139230529.jpg
チャンミンはモン吉前で良いのですが、ユチョンの髪形が・・・ベレー帽かぶってんのかと


さて先日タイで行われたSMコンですが、皆さんこの動画観ました?

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

のじょみちゃん

ちょっと!!ジェジュンはロリコンじゃありませんよ!!

なラララミュージックフェアー♪(どないやねん)
完璧に?メインじゃないですか!!いいんですか?!いいんですか?!(;゚д゚≡゚д゚;)
またこれでヲタ増えたな・・・と妹とほくそ笑んでおりました

まずはのじょみちゃんとの共演vmf.jpgmf2.jpg
良いけどなんでこんな物悲しい歌を・・・ポニョでいいじゃないかw
ユチョンは夜食にラーメン食ったのか?!みたいなむくみ具合と髪形は大丈夫でしょうか?
まぁこれ以外はゆる~いパーマヘアーでしたけどねv

もう皆可愛いのじょみちゃんにメロメロて感じでしたね^^特にこの人↓mf3_20090208232553.jpgmf7_20090208232710.jpg
9歳に同意を求める23歳w
ジェジュンは娘とか生まれたら溺愛するだろうな

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ユノハピバ!!

ユノ誕生日おめでとうたんじょうび!

ユノは

歌もm3fcih61.jpg
ダンスも6d945cd6059a1fc1a044dfe7.jpg
そしてHUGも20090205235953.jpg

いつも一生懸命ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一生懸命故に時々KYだったりウザかったりするし
本当は天然入ってたり甘えん坊だったり不器用なとこもあるけれど

やっぱり我らがリーダーユノは最高に格好良いと思う星
 080815-17.jpg20090206112312.jpg

あの若さで素晴らしい周りへの対応や気遣い
色んな問題やトラブルの時一番矢面に立たされるのもユノだけど
これからもリーダーとして?のアッパとしてチームを引っ張って行ってね(*^ω^*)

23才がユノにとって素晴らしい年になりますようにv

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ヲトメの熱視線

どうもどうもまたお久しぶりになっちゃいました

昨日は小学校からの親友と「和民」に行きました
初めてでしたが半ファミレスみたいで楽しかったです♪
親友は3人の子持ちで仕事持ち去年マイホーム購入と私とは間逆の人生w
彼女の日常を聞いてるといかに自分がグータラ人生かよく分かりますわ
やっぱり旦那やら子供やらの悩みとか大変なこととか多そうです
で、私の最近の関心事&悩みといえば

「あ~?のチケット取れるかな」

・・・・・・・・・これでイイのか?私の人生・・・楽しいからいっかw


今週は?のテレビ&ラジオ出演が多くて楽しかったですね

まずはチョンジェ出演MMmm5.jpg
10年振りにジャンケンに負けたというジェジュンのポーズに萌えmm2.jpg
アイス早食いのユチョンに笑わせてもらいましたwmm3_20090201235809.jpgmm4_20090201235822.jpg
チョンジェて何気に空気読めるしトーク面白いですよねv
やっぱりO型て頭の回転早いんだわw(ええ私もO型ですけど、何か?)

お次はチャンエー(ネタバレあります)

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
