

桜はええのぅ

The Secret Code最高!!

ヘビロテしてます
全体の構成というか流れが良いですよね
私的にはイマイチだったどうだろうがめっちゃ良曲に思える(実際良曲だろうけど)
アルバムだと大体飛ばしていいかなと思う曲があるもんですけどw
今回はないですね全部の曲で一つの完成品という感じがします
全曲良いですけどやっぱり一番は「忘れないで」ですheart02
改めてこんな優しい歌を作れるジェジュンに惚れ直しました(*^3^)
Nobody KnowsとTAXIもかなり好きですv

ウィーアーと以前書いたとおりTake Your Handsがかなり好きなので
この2曲の流れもかなりヘビロテしてます♪
Non-stop MIXも1曲がすごく短いんだろうなと思っていたら
結構ガッツリでかなりの充実感ですね!!最後がMazeで終わるのが良いわ
あと改めて私Purple Lineが大好きなんだなと思いました
毎回前奏でキター!!となるんですよねwあの重低音がたまらん
今年のライブでもやってくれるかな?ライサンもまた絶対観たいな
?ヲタになったきっかけはO正反合だし、なんやかんやとSMPの虜な私
あぁライブがますます楽しみになってきた!!

ちなみにカードは全員とユチョンが我が家にいます
誰かジェジュンジュセヨ


?たちは金曜日に韓国へ帰ってボッタクリイベと光州イベに出演しました

続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トンカツなめんなよ

サムライ日本WBC優勝おめでとう!!v(≧∀≦)v

やっぱりイチローはスーパースターですね

たまたま今日お休みだったので家で必死に応援してました
韓国も強かったですね~良い試合でした^^

が!!野球中継延長の為長崎ではレディス4が放送中止になりましたTT
何故かというと長崎ではテレビ東京系列の放送局がないんです汗
私も元々レディス4って長崎では放送してないと思ってたんですが
今日新聞を観たら長崎でも放送してたんですね!!(普段観ないから知らなかった)
しか~しWBCの放送とかぶっていた為急遽放送中止になったんですね鼻水
なんでもおばさん手作りのキムパップを食べさせられていたそうなw

今日もテレビに出まくりでしたねheart02
まずは「はなまるカフェ」辛つけ面ウマそ~v
で、チャンミンに「おくりおおかみ」という言葉を教えた人は誰ですか?w

次のラジかる&前述のレディス4は観れずTT
5時からはスペシャでアヤコ先生との共演再び♪
前回の出演の時アヤコ先生へのクレームがすごかったそうで
「お前ら」呼ばわりが気に入らなかったのかな?!ヲバコワス
確かに口はちょっと悪いけど言葉の端々から?への愛情伝わってくるけどな
メンバーが皆ユノがKYと分っていたのね
本人だけ「え~なんで?」と言ってるとこがA型っぽいわw

まだまだ続くメディアラッシュ
明日はズームインと春うたですね(´v`●)


最近のテレビ出演の中でもめっちゃ笑ったのがこの番組です

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

おしゃれイズム

おしゃれイズム最高!!ヾ(≧ω≦)ノ

もうもうめっちゃ面白かったですね~こりゃまたファン増えるわw
ユチョンが風邪ひいてて体調悪そうだったけど
皆トークも最初からガンガンいっててイイヨイイヨ

?は歌も踊りもバッチリなアーティストだけど
素顔は可愛くて面白いと分り魅力倍増みたいな
実際私もトークで惹かれた部分がかなり多いですheart02

心配してたギャグもそこまで沢山なくてホッ
上田さんの突っ込みが?に合ってて良かったです

皆ハイビジョンで見ても本当に肌が綺麗 (*^ω^*)
特にジェジュン!!その美肌っぷりに改めて妹と感心しましたv

全部面白かったけど
・ミニスカートの女性の三角ゾーンを手で作るジェジュン
・慣れてきたらちょっとタメ口になるユノ
・チャンミンの食事とユノの同窓会
・納豆で胸がいっぱいなジュンス
・「僕老けメン」の時ウケすぎるユチョン
・アイムソーリーヒゲソーリー
・ジェジュンの携帯の写真とユチョンの持ち物全部

スペシャルだからか40分も放送あったしもう最高
あ~満足満足(●^ω^)しゃべくり007も楽しみですね

ちなみにユチョンバカの妹はユチョンの髪形が
茄子のヘタだろうと四門正人だろうと可愛いと言ってますw


昨日のCDTVも格好良かったですね!!
ユノ様の胸のはだけ具合にハァハァした人が多かったことでしょう
もちろん私もです


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

言葉にできない

僕らの音楽良かったですね。やっぱり?はすごいや感涙

らいおんハートてこんなに良い歌だったんだと改めて思いました
またらいおんハートを歌ってる時のジェジュンがめっちゃ綺麗なんだなハート

boku2_convert_20090321222506.jpgboku_convert_20090321222416.jpgboku3_convert_20090321222602.jpgboku4_convert_20090321222630.jpg

ハフゥ~ンずっと憑いていきます!!(鼻息)

クサネギくんも「スマポより上手いよ」と言ってくれましたね^^
そんなこと歌う前から知っていたけどありがとうツヨポンv

お次は「言葉にできない」
あの保険か何かのCMで映像とこの曲が流れてきただけで
涙腺がゆるみそうになるあの名曲ですよね!!
?が生まれる前の昔の曲なんですね。名曲に古い新しいはないですね。てか

最初のジュンスがウマーーー!!

やっぱりジュンスはすごい歌手ですわマジで (;∀;)

最後のBoreloももちろん良かったけど、演奏の音が大きすぎて
出来ればマイクの音量をもう少し上げて欲しかった・・・・

クサネギくんもすごく優しく接してくれましたね♪
キム・タコに例えられてジェジュン喜びすぎだからw
そりゃそうだよねキム・タコと言われて嬉しくない人はいないよね

良質な音楽番組て感じで本当に良かったです
お次はMusic Loverですね。こちらはダンス曲もやりますからね楽しみです(●´v`●)

でもその前に

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

マネマネマネ

さっきオサレイズムの予告でユノが「ラーメンつけ麺ぼくフケメン」とやってました
そんな・・・私は知ってたけど自分で老けてると認めるなんてTT

ってまたまた久し振りの更新になってしまいました

楽しみですね~オサレイズムはーと3つ
でもBS朝日でやるオンタマと思いっきり時間かぶってますけど
うちにはダブル録画なんていうオサレなものはありません涙
?の出番とかぶらないのを祈るのみ(´-ω-`)

しかしこれって贅沢な悩みですよね
CDTVの出演も決まったし、もう一つバラエティも(番組名は内緒ですね)
メディアラッシュがすごすぎる。なんか恐いわ>糞様
そして今日はUSJでイベントでしたねvusj.jpg
天候が悪くて直前まで中止の可能性があったので1回目?はスッピンだったそうでw
参加された皆さんも大変だったでしょうね~お疲れ様でした
でもトークも楽しくてすごく盛り上がったらしいですね(´v`●)

分散キャンペーンも頑張ってますね
地方のテレビもネットのおかけで見れるので嬉しい♪

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

怒涛のラッシュ

昨日は?ヲタにとって歴史的な日でしたね@タモステハート

 1_5.jpg


ワタスも週末なんかなんのその。直帰してテレビの前で待機しておりました

おおぅオープニングで階段を降りる?が・・・長い道のりじゃった感涙
トップバッターで座りトークはありませんでしたが自己紹介もあったし充分でしょ
だって!!だって!!あの!!!タモステですよ!!!!!!!
出れただけでもスゲーーーーことなんですよ!!マジで!!

心なしか?からも緊張感が伝わってきましたよ汗
でも緊張はしててもジュンスはさすがですね。歌い出しが彼で良かった涙
そしてヒョン達が緊張している中一番落ち着いて見えたチャンミン。さすが最強マンネBrilliant
ユノは声がちょっと裏返りましたが(緊張か?)ダンスはやっぱり格好良いし♪
ユチョンは髪形が公然猥褻カットに見えたのですが、あの笑顔とスカートにやられたv
もちろんウリジェジュンもめっちゃ格好良かった(≧∀≦)
 sur_20090307205819.jpg

とにかく全員気合が入ってましたね~これでまた大量に釣れたわねホホホ
?モバのCM後しばらくモバイル繋がらなかったし検索ワードも急上昇でしたしね
タモステ初出場おめでとう、p・ユ(前回のは回数に入らんわい
ボア先輩も一緒だったから心強かっただろうね^^(ジェジュンと親友で羨ましい涙)
 tamo_20090308011129.jpg
改めて?は背高いしスタイル抜群ですよね
エンディングでユノと山風が隣に並んでいたから
だだだ大丈夫か?!いいのか??(゚д゚≡゚д゚)となんかドキドキしましたよw
噂によると山風さんもいつもよりダンスに気合が入ってたそうな
トイレに行ってたので見てませんでしたわ←?が終わった後緊張が解け尿意を催した
やっぱ目の前で見た後じゃ気合も入るよね。意識し合ってお互い良い意味で鬩ぎ合う
これが音楽番組で見れるのが本当のテレビの楽しさじゃないのか?>蛇二さんよ

一つの大きな山@タモステが終わったところにまたまたビッグニュースが!!

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

?は歌が上手いなw

日韓トップ夢の共演Brilliantスモスモ

いや~思ったよりは数倍良かったですv
歌はスマポの雑音・・・コ、コホン歌声もなかなか効いてましたね★
PLのダンスは良かったなぁもっと長く観たかった
セットも綺麗でしたねv

?はスマポとの共演でちょっと緊張気味に見えました
トークは始めの「うだばん」は良かったのですが
お馴染みブルース・リーに醤油ことにキミも好き
そしてイマイチ良く分ってないダチョウ倶楽部

「も、もももももももうやめて」と変な汗かきますた

スマポのフォローはさすが
やっぱり貫禄あるなぁと思いました
毎週違うアーティストの歌覚えるのも大変だろうな

?はやっぱり可愛くて格好良かったし
こりゃまたまた大量に釣っちゃったかな?!(●^ω^)


そして、いよいよMusic Lovers出演決定しましたね!!
いや~めっちゃ嬉しい!!スモよりタモステより嬉しい(≧∀≦)
だってあの番組少なくとも3、4曲は歌いますよね?!
やっぱり歌を沢山聴けるのが一番嬉しいもんheart02
Boleroをフルで聴きたいな(^∀^人)

観覧行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい×100
おら東京に住みたいだ号泣
でもまず当選の倍率がすごいだろうな
昨日のMJ公録も過去最大4万5千通の応募があったそうで汗
ちなみに会場の9割が?ヲタだったそうな(◎_◎;)
生サバイバは格好良かったらしいですねタモステにも期待v

オフィシャルもリニューアルしてますね♪
e0050246_49abecbe818b7.jpg
早速全曲視聴してみました。ノレる曲が多いですね~ライブ楽しみ
ジェジュン作曲・編曲の曲もあるし早く全部聴きたいな(‐^▽^‐)


さて先日妹と鹿児島旅行に行ってきました

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

なんか不気味

皆様ご無沙汰しておりました。出張も一先ず終わり(また行かなきゃいけないけど)
久し振りに家でゆっくりしたり買い物に行ったりなど出来ました

で、すんごく遅くなってしまったけどこれだけはちゃんと言いたい!!

チャンミン誕生日おめでとうたんじょうび!ピザクラウン

唯一事務所にスカウトされてこの世界に入ったチャンミン20040218020004.jpg
こりゃスカウトされるわ!!
そして数年後こんなに格好良いナムジャに成長しました★dde5f4803e71e5ceee08a8a1d3508364.jpg
自分から望んで入ったわけじゃない芸能界で色々戸惑いながら成長していったんだろうね
マンネなのに一番のしっかり者で日本語上手。これからもヒョンたちを頼みますw
まぁバクステとか色々見てるとやっぱりマンネだなと思いますけどね

チャンミンにとって素敵な1年になりますようにハート

ところで出張先のホテルでこのCMを観て↓
 

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
