

4周年おめでとう♪

?日本デビュー4周年おめでとうハート

韓国では押しも押されぬトップスターだったのに
言葉も分からない他国で一からのスタート
つらいこと悲しいこと沢山あっただろうと思います
それが今やオリコン1位の常連で初のドーム公演も決まって
本当に本当に頑張ってきて良かったね(つД`)
おばちゃんこれからも一生懸命応援するから
いつまでも良い歌格好良いダンスを堪能させてね(*^3^)

Share The Worldもオリコン1位決定でしょうねBrilliant
しかしメディア出演が見事にないな~今度のMJ公録で歌うのかな?!
PVもやっつけ感ありありでダンスの振りもちゃんと決まってない感じだったから
ライブのリハで時間はないし中途半端なものなら見せない方が良いと思ったのかな?
まぁ毎週ワンピースで流れているのが立派な宣伝ではありますけどね↓



ワンピースは漫画で途中までしかちゃんと読んでませんがめちゃ面白いですね!!
みんなそれぞれ悲しい過去があるんですよね。それが泣けるんですよ涙
ナミとチョッパーの時はわたくし号泣しそうになりました
この漫画絶対子供に読ませたほうが良いと思います

ラララMusic Fairは初サバイバーフルバージョンでしたね(≧∀≦)
ただ収録が夜中3時だったせいか皆お疲れなご様子でTT
ジェジュンの髪型可愛かったな♪ライブは是非それでお願いします>糞様
夏の日の1993ではご機嫌な様子のユンジェが見れましたが
最後ジェジュンがハイタッチしようとしてるのに気づいてないユノw
もう鈍感さんなんだから(*`∀´)σ)´д`*)

そして25日はイベント出演の為韓国へ日帰り汗

続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

やっつけ感

いやいや皆さんお久し振りです(*^∀^*)

ドーム公演の抽選が発表されましたがどうでしたか?
私は自分が応募した分は見事に全部落選
だけど相方Kちゃんのおかげで無事両日ともチケゲットできました(*^3^)
なんでも新規キャンペーンで加入した新規ファンは沢山当選して
昔からのファンが沢山落選してるとか・・・本当なら許せねぇな
あとドーム公演後のアフターパーティーて何だよ?キモッ!!

そして同じ日に発表があったaチケ抽選で大阪公演のプレミアムが当たりましたw
プレミアム当たったの初めてです。一度はまぁ近くで見れるてことね
高い代償(マネー)が必要ですが・・・ブルーレイも買っちゃったのに(◎_◎;)
神戸公演まであと2週間ですね!!めっちゃ楽しみですキラリラ


新曲発売されましたね&オリコンデイリー1位オメ♪
この歌なに気にラップの掛け合い部分とか歌うの難しそう
チャンミンの声が良く効いてますねheart02
個人的にチャンミンの声というか歌って一本調子な印象があったんですね
でも最近歌い方の幅が増えたというか、なによりチャンミン自身が自信が付いて
今歌うのがすごく楽しいっていう感じを受けてますv

しかしオフショは可愛いけどさらに短くなってますね・・・・
そしてこの曲でのメディア出演はないの?!リハで一杯一杯かな
先日も韓国に帰ってCM撮ってすぐ帰ってくるという強行スケジュール
?の人気と知名度もグンと上がったしそろそろ日本でもCMとかあるかな(^∀^人)


ところで最近よくテレビで見る瀬戸くんなんとなくジェジュンに似てる気がするのは私だけ?!

そして「明日は来るから」の作曲者、妹尾 武さんのブログに?の話題が出ています・・・感動TT


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

先が読みやすい女

あああお金がお金が欲しい

イヤラシイ書き出しでどうもサーセン

ヲタの必需品DVDレコーダーの調子が悪いんです号泣
修理に出しても良いんですが・・・やっぱりブルーレイが欲しいなv
あと新しいコンポも欲しいなv
そしてエステも次回で更新なんだなv

ってことでお金~!!
今から遠征費もかかってくるしヲタやってると
お金が面白いように出ていくわいTT

そんな中エイネの日程&出演も決定しましたね
今年も九州に来てくれるなんて嬉しいヾ(≧ω≦)ノ
でも名古屋だけ出れないなんてどうゆうこと??盆だから?!
?と共にヲタも忙しいたらありゃしないわ

「Share The World」のPVが公開されましたね♪
時間がなかったんだね感があるPVですが
(実際は吊られたり大変だったろうが)
歌はPOPで好きですvアニメ主題歌に合ってるしライブでも盛り上がりそう(≧∀≦)
ジェジュンの最初のフーとパイオツに注目して下さいw

そしてこの↓売り上げ推移を見てくだパイ

CDアルバムセールス
8位 東方神起 「The Secret Code」 
32位 東方神起 「T」
DVDセールス
9位 東方神起 「3rd LIVE TOUR 2008 T」 
14位 東方神起 「2nd LIVE TOUR Five in the Black」
16位 東方神起 「HISTORY in JAPAN Vol.3」

すごいですよね!!新規の皆さんが沢山買ってくれてるんですねTT
やっぱり紅白&メディアラッシュの力はすごいわ


日曜日は韓国でスパーリングコンサートがありました

あら一般人の方は舞台に上がっちゃダメですよ!!
そしてここはアキバではありませんよ!!


続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

豆というより米かもね

苦くせつないBlack chocolate 口移しするcommunication~♪

あ、失礼しますた
このフレーズを歌うジュンスの声がたまらなく好きなもんでheart02

※歌詞カードやっぱり一部誤りがあるそうで糞様に連絡すれば交換してくれるそうです
(momoさん情報ありがとうございましたv)
わしゃ面倒臭いからもうこのままでいいわw

ところで

東京ドーム公演決定!!

やっと発表されましたね汗
多くのファン、特に関東近辺の方は首を長くして待たれたことでしょう涙
とうとうドームか・・・・・・・はぁ
いやいや楽しみですよ!!行く気満々です!!(鼻息)
でも今の?の勢いを考えるとちゃんとチケゲット出来るのかしら?
そしてチケゲット出来ても広すぎて豆というより米?かもしれん汗

ドーム公演発表は今日のイベでされたのですが

31.jpg9_20090408231214.jpg12_20090408231243.jpg13_20090408231306.jpg

この芸人との抱き合わせはなんですか?w

まぁ面白かったみたいですけどね

23.jpg

日本で叶えたかった夢が一つ一つ実現していってるね。頑張れ


先週は南京でMIROTICライブでしたね

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ワカッタヨ!

売れてますね~アルバム
未だに3位にいるのが今までの超初動型の?とは違うわ驚
もうすぐ20万枚いきそうですねvってぇぇぇぇぇ

ににににににに20万枚?!(◎o◎)

あ、すみません改めて口にして取り乱してしまいましたホホホ

すごいですね本当に人気者になって感涙
今まで頑張ってきて本当に良かった良かったTT

私の周りの人達からも認知度がグーンと上がって
今日も会社の後輩からしゃべくり007を観たと言われ

「一人ものすごい美形がいますよね。ちょっとヤマペーに似てる。真ん中の人です

ああウリジェジュンのことね。そうなのよものすごい美形でごめんなさいねオホホ

「でもあの~かなり微妙な人も一人いますよね。髪の毛結んでました

フゴッそれはユチョナのことね(鼻水)
私が「でもあの子一番人気があるんだよ」と言ったら「えええ~ウソーー!!」と驚いてましたw
まぁ私も初めてユチョンを見た時「一番ブサイクな子」と思ったもんね爆
?にはまったらすぐにユチョンがいかに魅力的か分かるんですけどねv

そのしゃべくり007ですが

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
