

インフル御免

先週の札幌でジュンス復活しましたねキラキラはぁと

 1243309877_up_131793.jpg

良かった良かったこれで福岡で5人のダンスが見れるTTと思ってたら
ブタインフルーーーーー!! ゴラァァァァ外人
昨日急遽日帰出張で福岡行ってきましたがマスクしてる人全然見なかったし
大丈夫ですよね!!ねっねっ

未来創造堂面白かったですねjumee☆faceA3
イントロクイズでのジェスのプチ喧嘩にワロタ
ジュンス思わず「ヤーー!!」て言ってるしw
ジュンスを宥めるユノが本当にお父さんのようでした
ね~ズルしたジェジュンが悪いよね>ジュンス
チャンミンはあまりアニメ主題歌知らなかったみたいですね
やっぱりインテリ一家だから勉強ばっかりだったのかしら??
あとオスカルユチョンが良いとこ持っていってましたね

昨日フレンドパークの収録も無事終わったようで^^
でも札幌ライブ2Daysの後に東京に戻ってからだからハードですよね
かなり盛り上がったみたいで放送が楽しみです(≧∀≦)

今週は韓国へは戻らないのかな?!
先週はAll aboutの撮影で

続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

フレパktkr

東京フレンドパークキターーー!!(≧∀≦)

見える見えるよはしゃぐ5人が
そして壁に貼り付くドン臭いジェジュンがw
一番運動神経が良いジュンスが万全じゃないのが残念だけど
めっちゃ楽しみですね!!観覧行きたいなぁ都会は良いなぁTT

前から出て欲しかった番組にどんどん出演が決まって嬉しいな♪
次は情熱大陸とオカ神起でお願いします

仙台公演も無事に終わってジュンスも大分回復してたようですね花
 up_124886.jpg
ただ今一番心配なのはやっぱりインフルエンザですよね
この先大丈夫かなぁ・・・今のとこ糞様は中止せずにやってるみたいだけど
?にうつったら大変なことになりますもんね汗
どうか無事にドーム公演まで終了出来ますように!!

ところで

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

魅惑のAカップ

皆様ビギDVD堪能してらっしゃいますか?

fcjj.jpg

「まいうげ」や「感じちゃったらヤバイんじゃないの?w」
そしてそれモナリザじゃなくてビーナスだよね?>ズンスなど見所盛り沢山でしたねv
でもやっぱり歌が一番良かったわ~特にBeginとBolero
DVDでも感動したけどやっぱり生歌だわさ!!早くライブ行きてーー!!

The Secret Cordが日本レコード協会からプラチナ認定されたそうで
プラチナ認定て売上25万枚ですよ25万枚!!驚く
マジでスゴッ!!そりゃチケット取れないわけだわ(;^ω^)
でも本当におめでとう本当に良かった良かったクラッカー

そして韓国ではジェジュンの化粧品店がOPENリップ
05133.jpg05132.jpg05131.jpg
このノベルティの絵はジェジュンの有名なファンサイトのですよね?!
う~ん店に入ったら最後絶対買ってしまいそうな私がいますわホホ
ちなみにお店をやるのはお姉さんでジェジュンは代表理事だそうです(ユスもね)

そしてこちらはユチョンオンマのアイスクリーム店アイス
05134.jpg05135.jpg05136.jpg
すごい!!めっちゃ美味しそう&綺麗v
これは絶対行きたいですね(≧∀≦)

そしてアイスクリームといえば・・・

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ジュンスが立ったTT

立った立ったジュンスが立ったTT

さいたま公演でジュンスは車椅子じゃなく歩いてたそうですね
確実に治っているようで本当に良かった(;∀;)

ただチャンミンからは「無理して夜になって痛いとかならないようにね汗」とか
ジェジュンからは「ジュンスは大丈夫ですとしか言わないんですよ~」みたいなこと
言われてたそうなので本当に無理はしないでね

さいたま公演だけあってツトンとかTRFさんとか見に来られてたみたいですね^^
そしてシャッチョもv
 up_118488.jpg
沢山の写真と報告いつもありがとうございますheart02>シャッチョ

「東京フレンドパーク」から花輪が届いていたというのは本当ですか?w
この前エグ兄さん達も出てたし出演クルー?!ドキドキワクワク

玉アリは500レベルまで超満員ですごい人だったそうですね
グッズも長蛇の列だったそうで・・・参加された方お疲れ様でした

グッズと言えば!!今年のパンフめっちゃ格好良いですね!!
今までゆっくり見る暇がなくて今日やっとじっくり見たのですが
格好良いわ~特にジェジュンが(そういや王子NO1とやらになったそうでw)
個人的に今年のは買いだと思います(●^ω^)

あ~早くまたライブに行きたいな
それまではBeeTVのユンジェのいちゃつきでも見て我慢すっか


今日は母の日でしたねさとと-赤いカーネーション
うちの母親今日はお友達と馴染みの店に飲みに行くと言ってたので
内緒で焼酎キープをお店にお願いしました(私達も馴染みの店なので)
ここ数年は食事に行ったりとか消えものばかりあげてますね
美味しいもの食べるのとお酒が好きなのでこれが一番嬉しいみたいですw


 2009050921030000.jpg

神戸のレシートはユンジェをゲットです♪
銀テープは今年さらにバージョンUPしてるのでお楽しみに


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

神戸レポ(ネタバレなし)

神戸から帰ってまいりました

やっぱり?は最高でしたわキラキラはぁと

まだ始まったばかりだからセットリストとか色んなネタバレはしません^^
でも全てを耳に入れたくない!!という方は見ない方が良いかもです汗

まずは皆さんが一番気になるジュンスですよね

開演前のアナウンスでジュンスの怪我を聞いた時は本当にガーンという感じでした
いざ開演して車椅子に乗ってるジュンスを見たらもう痛々しくって涙
でもジュンスは踊れない分本当に一生懸命歌ってくれました
フェイクもガンガン入れるしダンス曲も座ったままでもいつものスキルで歌える
ジュンスはやっぱりすごい!!と改めて思いました
笑顔で座りながらも振り付けとかしてましたよ^^
一番つらくてくやしいのはジュンスだろうけどまだツアーは始まったばかり
無理せずにじっくり治して欲しいです
そして完璧な?が復活出来るのを楽しみに待ってます
4人でジュンスを一生懸命カバーしてたしライブはとても楽しかったですよv
改めて?の絆を見ることが出来ました。素晴しいチームだと思いますo(*^ω^*)o

そのライブは新旧の歌を取り入れててガッツリ29曲!!
私的には堪らないセットリストでした(;∀;)
そして見てる分にはめちゃ楽しいけどやってる?はめちゃきついであろう構成ですね
3時間以上余裕であります。帰りの交通の時間には気をつけてw
そして花道は去年よりさらに長くY型になっています
私達は1日目はB7で花道メインステージの真横
2日目はC7でY型花道のド真ん前!!鼻息
花道のメインステージは視界最高で見えるし
こっち来たら目の前でめっちゃ近いしもう最高!!(昇天)
Sでも神席でした。今年も席運幸先良いぞウシシ

神戸ワールド記念ホールはアリーナの中では小さいほうで
どの席からも見やすかったんじゃないかな?!
ただ生演奏の音が大きすぎるのかマイクが悪いのか音響が悪いのか
ウーンとかアレ?!という場面は結構ありましたね^^;
もう名物といっても良いジェジュンの歌詞忘れは1日目は結構ありました
あと舞台に上らなきゃいけない歌のときに一人だけ上ってなくて
慌てて上るシーンもありました。ちなみに同じミスを2日目はユノがしてましたw
初めと間に入る映像はぶっちゃけ去年の方が数倍良いですね
今年のはなんかちょっと笑えます
あと衣装も去年の方が良いかな・・・・・

会場に売ってる生写真を買うためにわざわざ並んだのに
私が買うときには5人とジェジュンはほとんど売り切れていて
ジェジュンの写真1枚しか買えませんでした
あとグッズもタオルとシャツはすぐ売り切れるみたいです
確実に欲しい方は早めに買ったほうがいいかもです

そしてプレミアムシートの入り口はすごいことになってました
私も大阪でプレミアムですが絶対笑うでしょあれ
ライブ終わって帰るとき執事さん達が一列に並んで
「ありがとうございました」と挨拶してくれましたよw

そして間近で見た?の印象は・・・

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

豚はカンベン

どうもどうも毎日アップロードファイル飲みまくってる私です

怖いですね~豚インフルエンザ!!
これ日本上陸して感染が広がっちゃったらライブにも影響あるんじゃ・・・・
?のライブには各国からファンが来るし
なにより?本人に移ったら洒落にならん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
取り合えず神戸は大丈夫かと思うけど汗
どうぞドーム公演まで無事に終了出来ますように!!祈

あともう一つの恐怖がユチョンの髪型ですよ爆
どんなヘアースタイルで私達の前に現れるのやらガクブル

グッズもやっと発表されましたね
基本グッズには興味があまりない方なのですが
う~んパンフとタオルくらいは買おうかな
食べ物シリーズ今年はゴーフルなんですねw


お正月休みの時にジェジュン、ユチョン、ジュンスで中国へ行き
化粧品の投資&韓国でショップをオープンしてるのですが
ユチョンのお店はユチョンのオンマがやっていて
(そういや最近オンマはアイスクリーム店も開いたそうで)
ジュンスの店はジュンスのオンマがやっているのですが
なんでもジュンスアッパのピザ店に行くとアッパの車でオンマの店に
連れて行かれ化粧品をセールスされるミステリーツアーがあるそうなw
それぞれのお店もちろんユスの写真満載です
で、ジェジュンのお店がもうすぐオープンするのですが
誰がやるんだろ??産みのオンマかな?!
沢山のファンが買うだろうから特別に宣伝は必要ないかもしれないけど

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
