

タイのアイス偵察ですか?

やっぱりタワシでしたね

期待を裏切らないウリジェジュンて素敵やんvなフレパ花
めっちゃ面白かったですね(≧∀≦)
やっぱり?は何でもこなすし、それぞれ個性が良く出てましたよね

ジェジュンは運動が苦手というのはヲタも本人も分かってるとこなので
チュチュバスターズのヘタレっぷりは納得といえば納得ですが
ピンク衣装(萌)でのジャンプは結構飛んだし難しそうなゲームも
クリアしたりとやる時はやるナムジャですheart02
ダーツを狙ってるときの顔が格好良い!!(タワシだったけどw)

ユノは張り切りまくりでもちろん格好良く活躍するんだけど
最後の最後で一人だけ商品が当たらないという
運がないというか要領が悪いというかw
そんなとこがユノっぽくて素敵★

ジュンスは怪我が完全に治ってなくて残念だったけど涙
持ち前の運動神経で大活躍してましたね♪
ストッパーキューブリッジでせっかちな性格が出てたけど
メッシュとナベさんがあんなに「ゆっくり」てアドバイスしてくれてるのにw
ハイパーホッケーのとき格好良かったキャー(●´∀`人´∀`○)キャー

ユチョンは持ち前の愛嬌をフル発揮♪
ジャンプでビタン!!と壁に激突しても可愛かったしw
チャンミンがスノボセットを当てた時のピョンピョンジャンプは反則
あの笑顔でニコニコ楽しそうにやられるとそれだけで満足ですよね♪

チャンミンはハンバーガーを飛ばすゲームで
ガコン!!ガコン!!ガコン!!
ハンバーガーにまでドSな姿が素敵( ̄ω ̄*)
でもあれクリアの6割はユノの巨乳のおかげでしたねw
ジャンプで壁に張り付いた後の笑顔がカワユスv

と萌えと楽しさ一杯のフレンドパークjumee☆faceA2
ま、一番リピートしてるのは最初のアカペラなんですけどね爆


?は土日はタイでコンサート
今やってる日本ツアーとは内容が全く違うライブ
そして来週はいよいよ東京ドームファイナル
違う国を回るわけだから体調管理も頭の切替も大変だろうな・・・
いつものことながら超ハードスケぶりには頭が下がる思いです

そのタイ公演の前日に行われた記者会見

あれ??

続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

沢山の愛もらってるよ

ラララ♪

ミュージックフェーアー\(^O^)/

本当に?大特集ありがとうございます!!愛してる>キクPjumee☆kiss1

ガルネクに申し訳ないくらいでしたねw
テレビ初披露のShereThe Worldが嬉しかったです(≧ω≦)
ダンスもライブ仕様で格好良かったですね!!
この曲もっとテレビで披露して欲しかったなTT
SkyもMy Distinyも良かったしやっぱり新曲は泣けますわ涙
でもトークは相変わらずでwジュンスて本当おもろいわ
このおもろい子が歌とダンスがすごいってのがまたね
白いライトを浴びながら歌うウリジェジュンはまるで女優のようでしたわ
ミュージックフェアーマンセー!!これからも?をよろしくお願いします m(_ _)m

そしてエコ歌。引っ張られましたね~あんな終わりに出るとは汗
でもとてもエコとは思えないカラフルなライトの中で歌う
Stand by Uフルバージョンですごく良かったです涙
またこれブレイクしちゃんうんじゃないの?( ̄∀+ ̄)

日曜日にネイルサロンに行ったのですが
私の前にしていた二人組が「昨日ミュージックフェアー観た?」とか
「真ん中の子が可愛い」とか「来月一人でドームに行く」とかいう話をしててゲッ!!
(一人はめちゃファンで一人は興味があるみたいな感じでしたね)
その二人組が帰った後に一人で来た人がまた別の店員さんと
「福岡のライブはどうだった?」という話をし始めたのでま、まさか・・・と思っていたら
プレミアシートとか見切り席とかジュンスのご両親とか~!!ビンゴ!!
や、やだこの世の中の流れがちょっぴり恐いわ
ちなみに私は耳をダンボにしながらもファンではありませんという顔してましたw
ヲタカミングアウトはすごく親しい人にしかしてませんので

最後のアリーナ名古屋もすごく盛り上がって終わったみたいですねキラキラはぁと
名古屋→ひつまぶし→うなぎ→男のどこかに効きますという下ネタ話に笑い
最終日のジェジュンの涙と話を聞いてわしも泣きそうになりました
きっとその場にいたら号泣したと思いますTT

ジェジュン愛してる!!(;∀;)

来年は名古屋にも行こうっと涙

0200906121242.jpg

いよいよあと残すはドームだけになりましたね。寂しいな
?モバもドームへカウントダウン仕様になっておりますw
ドームではどんな演出を見せてくれるか楽しみですね♪
と、その前に今週末はタイでのミロコン、ドーム前日にはタモステがありますね
相変わらずの超ハードスケジュールだけどファイティン!!

話変わって名古屋公演前に韓国へ戻ったときに

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

萌えるぜ後頭部

明日から最後のアリーナ公演名古屋ですね
?は今日韓国から日本へ戻ったようです(相変わらずハードだなぁ汗)

ここ最近でまた新しいニュースが続々入ってきましたねv

まずは7/3にタモステ出演決定(≧∀≦)

東京ドームの前日だけど^^;
またまた共演は荒し(同日発売)みたいですね♪
前回サバイバーで出演した時は荒しの歌とダンスがいつもより気合入ってたとのことですが
今回?はコーラスが美しいバラード曲だからな~張り合えるわけないねw
今回は是非座りトークでタモさんと絡んで欲しいわ(^∀^人)

そして東京ドーム公演限定のグッズが販売されるとか
ショーケースでプリクラとかガチャポンとかフィギアとか衣装展示とか
いや~!!忙しいよ!!東京日程あまり余裕がないのに~!!
だってだって絶対ショーケースとか大混雑するでしょ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン
もう無理考えるだけで一杯一杯!!パクくりそうです

日本のCM出演の噂もあるけど本当なのかしら?!

それとこれは悪いニュースですがユノが韓国エビスのモデルに決定てマジ??
韓国エビスといえば日本エビスのパクリで裁判沙汰になったブランドなのに・・・
馬鹿じゃね~か?!SM(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 今すぐモデル契約解除してくれ!!願
せっかくユノが格好良く決めても偽キムチエビスじゃ萎えるぜ _| ̄|○
もぉぉぉぉぉ~!!日本活動の足引っ張るなよな怒る

はぁ気を取り直して
channel-aで東京ドームまでの道のりがあってましたね
325552_20096171543441.jpg
今までこうゆう番組結構あったんで普通に見てたんですが
インタビューの途中で日本に来たばかりの5人の映像が出てきて
ワッタシはと話してるの見て笑ったと同時に泣けましたよTT
だって当たり前だし知ってたけど本当に日本語が超下手なんだもん
日本語も含めどんだけ頑張ってきたんだろうってね
あ~ドームに立つ5人を見た瞬間(つまりOP)でもうわし号泣するかもw
武道館と並ぶくらいの感動プリーズ!!

そのライブ中ずっと更新してくれてるスタッフレポ
始めは誤字脱字は多いし昼飯とか会場の写真ばっかりで
音声(ライブ中のマイク音量調整係)と一緒に替えてよ(毒)と思っていたのですが
回を増すごとにだんだん文章も写真も面白くなっていったし
前回のジェスは最高だったしv今は満足です
だって私の萌えお宝コレクションがこんなに沢山↓

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

大阪レポ(Pネタバレあり)

大阪から帰ってきました。やっぱり大阪の盛り上がり方はハンパないですv
私は1日目と2日目参加して1日目はスタンドでしたが2日目は初のプレミアムでした
なのでセットリストなどのネタバレはしませんが、プレミアムのネタバレはあります
見たくない方はお気をつけ下さいね

毎年めっちゃ盛り上がる大阪ですが(特にトークでw)
今年もメンバーをいじり倒し、結果いつもより長い3時間10分越えの公演となりました
進行役のチャンミンが「次の曲に行きたいんですけど・・・」と言う度に
「え~」というブーイングが起こり、それに対するチャンミンの反応が可愛いもんだから
また繰り返すされるということになるのですw
そしてそれに対してジェジュンが「もう大阪最高!!」とか言うもんだから
また盛り上がって曲に行くのが遅くなるというねw

歌もダンスもさらに進化してて良かったです!!
しかしP席から見たユチョンはアンコール前位で既に顔がイってました(◎_◎;)
思わず「ユチョンしっかり!!倒れない様に頑張って!!」と祈らずにはいられません号泣
もちろん最後までちゃんと歌ってましたけどねv
でも今年のライブは本当にトークもそこそこに29曲ですからね
私でさえもライブ後は騒ぎすぎてグッタリするんだから?はもちろん数十倍きついでしょう涙
大阪1日目はジェジュンと珍しくジュンスもちょっとバテてましたねTT
そして改めてユノの体力はすごいなと思いました
ユチョンイキかけタイムの時のユノタイムにはもう感心(技もどんどん進化してるし)
さすが頼れるナムジャなリーダーだわ

そして皆様見まして?この写真↓

2000916012.jpg

ジェスーーー!!フンガ゙フンガ(鼻息)

私のツートップが!!ああ可愛い!!生きてて良かった!!←そんな大袈裟な
ハングクナムジャ同士のスキンシップにゃおばちゃん未だにドキドキしちゃうよ(*´Д`*)
カメラマンさんグッジョブところで左にあるサンダルはユチョンのでしょうか?w

大阪サンキューメール1日目のユスも可愛かったですねjumee☆faceA3
次の日のユンジェはあっさりしてるなぁユスくらい弾けろ!!倦怠期か?!w

さて今からプレミアムのネタバレいきま~す

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

「ミアネ」て切ない涙

どうもどうも今日髪を切ったら麻生久美子になりました←本当はただの金太郎ヘアー

前回のブログでジェジュンのポポシーンにちょっぴり凹んだ乙女な私ですが花
映像をもう何回も何回もエンドレスリピートしております
ポポシーンももう見慣れたぞ~!!ハハッバチコーイ←その割りには小声



うっなんか切なそうなストーリーですね。ジェジュンが歌うOSTも良いわ
このドラマなんせ脚本が北川 悦吏子ですからね
北川 悦吏子がジェジュンに惚れ込んで脚本を書いたということですが
何でもマンセーな韓国記事なので本当どうかは分かりませんw
でもキムタコドラマでも分かるけど北川さんが書く男性はめちゃ格好良いんですよねv
まぁ万が一つまらんドラマだったとしてもわたしゃジェジュンが演じたなら
もう号泣の準備はオッゲーーーーー!!( ̄‥ ̄)
先に映画で公開された後日韓同時にテレビ放送らしいです
映画の公開は韓国だけかしら?!・・・・観に行こうかな(結構本気)
だって~7月にテレビ放送の予定でも韓国のアバウトテレビ局信用出来ないもんTT
ちゃんと公開されて放送されますように願
ちなみにこの映像は試写会を撮影したものなんですねw

ところで

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ユチョンチュッカヘ

ユチョン誕生日おめでとうクラッカー

2720copy28129.jpgf0024220_494bae0d74006.jpge0077675_487f35e411d7.jpg

ユチョンにとっての22才って家族と一緒に住めるようになったり
オンマにお店を持たせることが出来たり、ハランを飼えるようになったり
自分が作った曲をライブでファンと歌うことが出来たり、ドーム公演が決まったり
今までの念願を果たせた年じゃなかったのかな?^^
日本での人気も知名度もドーンと上がったしねheart02

もちろん超ハードスケジュールだし楽しいことばかりじゃない
つらいこと悲しいことも沢山あると思うけど、やっぱりユチョンは笑顔が似合うjumee☆faceA3
23才もユチョンが沢山笑える良い年になりますようにキラリラ

ところで

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

福岡レポ(ネタバレなし)

行ってきました福岡公演!!
すんごく盛り上がりました。やっぱ九州は熱いです
?もファンは熱いわ家族は来てるはでものすごく楽しそうでした(●^ω^)

何よりもジュンスが加わり5人で踊ってたのが嬉しかったです
神戸では車椅子でしたからねTT
1日目は2階の遠いブロックのしかも最後尾という糞席だったのですが
その分じっくり見れて「ほうほうジュンスが加わったら本当はこうなるんだったのね」と
結構冷静に見ることが出来ました

鯛鯛はファンが振らなくても自らやってくれました(≧∀≦)
1日目はトーク時にメインから花道に移動する時にジュンスを先頭に
鯛鯛で移動w(しかしユノしかちゃんとしてなかった)
ジュンスはその後サマドリでも鯛鯛してました。よほどお気に入りのようです
ユチョンの「キャーキャキャー」もチャンミンの「ビョビョビョビョ」もありましたw
2日目は移動時にまたユノしかちゃんと鯛鯛してなかったので
ジュンスが「ちゃんとやってよ~」とジェジュンに言って
ジェジュンもちょっとだけ鯛鯛やってその後めちゃ照れてましたハァァン萌え

2日目はまたまた花道Yの目の前heart02
ジュンスが車椅子以外で目の前に来てくれた感涙
てかさ~めっちゃ可愛いんですけど!!髪も自然な感じで小学生みたいだしw
だってソロダンスの時とかはカリスマ全快でオラオラって感じなのに
フリーダンス時とかはファンを目の前にしてなんか照れてるんですよ
そのシャイさにわしも相方も妹も「ジュンスヤーーー!!」と悶えました(*´Д`*)
ユノとかユチョンはファンサービスバッチリだしジェジュンもナルサービスバッチリw
チャンミンもどこか恥ずかしそうにしてるんですよね
もうもうマイペースで自由人のくせにシャイボーイのB型ナムジャに萌え★
で、ジェジュンは花道でとある小道具を使うシーンがあるのですが
最後スタッフに返す時に衣装にちょっと引っ掛けてしまいテレ笑いしとりました
神戸ではその小道具を頭にぶつけそうになってたなぁw
ある意味期待を裏切らない子です
でもジェジュンはやっぱり美しかったわ~キラキラですよキラキラ
今回もTATOOが見えたけどやっぱり白い肌に彫り物はエロいわぁ
でもお願いだからこれ以上は増やさないでね

新曲PVも見れましたv歌詞がちゃんと出るんですけどめっちゃ切ない
わたくし的には大好きです。どうだろうより好きですね
 431240f96f7c27f86406b9b99433d3a8.jpg

でも改めてジュンスの歌はすごいなと思いました
神戸の時は車椅子に乗ってたし音響も悪かったというのもあるけど
福岡ではこれぞシア・ジュンスという感じでした
ジェジュンも良かった。やっぱりジェジュンの声大好き(TーT)
ジュンスは巧い。ジェジュンは上手い。まさにこれだと思います
ツートップ最高キラキラはぁと
それに追随するかのようにチャンミンもすごく上手くなってるし
ユノの低音も効いてるしユチョンも今年はあまりジャイアンじゃないしw
ダンスは言わずもがな。やっぱり?はチュゴ!! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

博多といえば

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
