

ようこそ~ここへ♪

私もパラダイス牧場へ連れて行って!!

ユノに続きチャンミンもドラマ主演が決定しましたね
その名もザ・「パラダイス牧場」すまんが爆笑しましたw
(え?牧場?!銀河じゃなくて??と思ったあなたは昭和の申し子)
きっとチャンミンが牛の乳を揉んだり羊の毛を刈りながら成長する話ですね。分かります
ラブストーリーてことは「青い林檎」チャンミンもいよいよ接吻シーンがあったりするのでしょうか
わ~めっちゃ楽しみv(チャミペンさんから不幸の手紙が来そうだわ)
今ユノがすごい頻度で日韓を行ったり来たりしてますがチャンミンもそうなるってことですね汗
エイネが終わるまでは超ハードスケジュールだけどファイティン!!

5148.jpg

ユノはドラマ出演者と一緒に食事に行ったらしいです^^
う~んやっぱりイイ男だわ(*´Д`*)ユノ頑張れ

一方チョンジェは

続きを読む


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

タンコブ注意

「地面にヘディング」したら痛いよねうん

前々から噂があったユノドラマ出演が決定しましたね
(「美男ですね」じゃなくて残念。題名はどっちもどっちかw)

ユノは一人韓国行ったり来たりしてますがエイネもあるし大変そう汗
確か韓国ドラマは1週間に2回放送があるんですよね?!
超ハードスケジュールもいいとこになりそう
しかしドラマといい偽エビスといいユノだけ個人スケが多いのが気になるムムム

ってことはやっぱり秋からは韓国活動?!
しかし日本でも9月にチョンジェCD@キティちゃんが発売されますねheart02
ドームで初めて聞く曲なのに一緒に歌わされたあげく
「キッコエネーヨー」と怒られたあの曲ですねw
良い歌だなvと思っていたけどまさかシングルで発売されるとは
2人で宣伝活動とかするのかしらん?!発売するだけかな??
去年の韓国活動の時は今の時期は既に韓国主流でしたもんね
う~ん分からん!!ま、どっちでもいいか

オルアバの発売が”やっぱり”延期されましたね
そしてドームのライブDVDは今年もブルーレイでの発売はないみたいですね
せっかくブルーレイ買ったのにな

エイネのグッズが公開されましたが
こ、今年もウチワのユチョン写真が大変なことに
毎年私の中で風物詩となっている「ウチワのユチョン」
なんでもっと良い写真使ってくれないのよ号泣
ちなみに2年前のウチワが一番笑える泣けるわ
てかさぁ笑顔の写真の方が夏に合ってて良いと思うんですけど(;^ω^)


先日の休暇のときに

続きを読む

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

女女女

どうもどうも昨日?は日本に帰ってきましたね

8月に新曲が出るという噂もあるし考えてみりゃエイネ(熊本)まであと2週間ないわ
いい加減チケット調達しなきゃw初めから後ろの席狙いです
ビールしこたま飲むぞ&温泉&馬刺し食うぞv←なんか目的が違う

今日久しぶりにシャッチョのブログ見たら未だに単位が取れない夢を見ると
書いてましたが、私も未だに時々銀行時代の夢を見ます
月末でお客さん沢山でさばいてもさばいてもカルトンが重なっていくという夢をね
ヒィィィィトラウマーー!!実際はちゃんとさばいてましたよ!!鼻息
まぁそれだけ一生懸命働いていたというこっちゃ
仕事はやればやった分自分に返って来るから頑張れよ(誰に言ってんだか)


ところでこの写真見て下さいよ

2090721407214.jpg

あふぁぁぁぁんジェジュンが私をドライブに誘ってる!!

え?「どこへ行こうか?」って????

そんなもんどこでもええがな

・・・ってすみませんどうやらあてくし暑さにやられているようですホホホ


ジェジュンは日本に来る前に地元に戻ってたようですね(●^ω^)
いやはや女系家族とはもちろん知ってましたけど

続きを読む

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

わき毛は駄目ニカ?

皆たま3連休はどうお過ごしですか?

わたしゃ仕事で長崎に来てた相方と妹と3人で
?話2割シモネタ話7割その他話1割しながら
ビール→ワイン→焼酎とチャンポンして酔っ払い
次の日なんとか起きてネイルに行って友達とランチし
帰ってからスカパーのとくダネプレミアムを観て

ナカミーを前にテンションガン上がりの?に笑いました

確かに可愛いもんなぁやっぱり?も立派なナムジャ
話すなら綺麗なヨジャが良いのは当たり前ですね
しかしユノ「女」ってwすぐに「女の人」て訂正するチャンミンさすがですv

そして今日例のブツも届きました

エロ写真集・・・爽やかサイパン写真集が

期待してなかったけど結構良いですね!!
だってハダカ満載だしホホホ(これが最大の理由)
しか~し不自然な修正が満載です( ̄∇ ̄;)
TATOOはしょうがないとしても何故脇毛までw
やっぱりアイドルに毛は不要なのか?!
ジェスは元々薄いからそこまで違和感ないけど
ユノが違和感ありありユノはボーボーでナンボなのに★
そんな写真集だけどかなり見ごたえあって損はしないと思いました
ただし紙質はビックリするくらいペラッペラですけどね爆


?は現在まだ休暇中

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

イルボンに在中

どうもどうも最近ぬぼーとしている困ったちゃんです(アカペラ神起カモンv)

先週末?は北京公演でしたね

北京入りする前日に親友のSSリーダーと明け方まで飲み
外見を気にするジェジュンにあるまじき寝ぐせがついたままの髪で空港着し
マネさん二人がかりで寝ぐせを直されてたジェジュンさん
(どんだけ飲ませたのよ!!>SSリーダー。おかげで良いもん見せてもらったわローズ

ku.jpgku3.jpg

※ユノとチャンミンの私服についてはくれぐれもスルーでお願いしますw

ライブではきちんと復活してましたわよはぁとvv(当たり前だが)

1247339145_37bbdcc25df9463c0ff4775a.jpg324549_2009712328381_20090713231337.jpg

そしてやっぱり北京でもありましたよ

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ドーム&アカペラ神起

あ~あ終わっちゃいましたねTT

てことで行ってきました東京ドーム \(^O^)/

いや~やっぱりドームはめちゃデカイ&音響悪いw
でも?も気合すごい入ってたしドーム用の演出もあったし
こんな広いドームを本当に天井一杯まで満員に出来るようになって
5万人を一つにして盛り上げれるようになったんだと感慨深かったです

do_20090707222510.jpg

ソロ企画があるとは聞いてたけどまさかXIAHTICとCHECKMATEが
日本で聞けるなんて(≧∀≦)ちゃんと日本語に訳して歌ってましたねv
どっちもヨジャ絡みですけどダンスがハイレベルだからすんごく格好良い!!

ジュンスは4日途中でジャケットを脱いで仲本工事になる時に
腕がなかなか抜けなくって最後足で踏んで強引に脱いでましたけど
5日はさすがにスムーズに脱いでました^^
もう~ジュンスやばい!!元々ジュンス大好きですけど
ジェジュンペンからジェスペンになっちゃいそうな勢いでしたheart02

そしてユノはもちろんスタイル抜群だしスーツも似合ってるんですけど
なんかヒロミ・ゴーとかぶって見えたのは私だけですか?
ヨジャとの絡みはユノが一番似合う気がする。めっちゃ格好良い
でもこれで完璧にミロコンに興味を無くしましたw

チャンミンはWILD SOULだったのですが
炎の演出とロックなチャンミンの爆音が合っててめちゃ良かったです(≧ω≦)
チャンミン本当に歌上手くなりましたよね!!
私の中でチャンミン株がかなり上がりました

そしてチョンジェの共作で新曲(こんなに忙しい中いつ作ったのTT)
これめっちゃ良い歌ですよね!!感涙
二人で微笑みあいながら歌ってるのと歌詞の内容に泣きそうになりました
ジェジュンはやっぱりボーダー似合うなと思いました(*^ω^*)
これキティちゃんの35周年記念ソングに決まってるらしいですねキティちゃん
早くきちんとCDで聞きたいです(^∀^人)

初ウィーアーでは台車に乗ってサインボール投げながらバックステージに移動
5日はスタンドで「さぁ来い!!」と気合入れて待ってましたがカスリもしませんでした(鼻水)

そしてオーラスでは武道館ぶりのサプライズ企画が

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

?はわしが育てた

「僕は4年半前から彼らにずっと目を付けてました」

でででで出たーーーオヅラ節★な、とくダネ

まさか朝からダンス曲@Share The Worldまで歌うとは
2Uはサンダル履いてダンスしてましたねw
いやこの曲大好きだから嬉しいですよ
でもStand by Uをフルで歌うという選択肢もあったのでは(;^ω^)
出演させてもらえたのは良かったけどなんかグダグダでしたね
進行とかカメラワークとかプロならもうちょっとどうにかしてくれ
朝早くてちょっと声が出にくそうだったけど?はさすがでしたね
トークもビズも良かったしvチャンミン前髪伸びましたね♪

ナカミーとのトーク映像も見たかったなぁその時のほうが衣装も格好良いし
わたくしスタジオでのジェジュンのジーンズが気になってしょうがないのですが
ウォッシュ部分も薄汚れて見えるし何よりサイズが合ってないだろ
多分大きいと思うんですけどベルトでウエスト部分を締めすぎて
股間に変なしわがよってモッコリしてるように見える爆
一瞬「おわっっっ朝勃ち?!」と思ったのは内緒です
こんなとこにばかり目がいくわし。本当にすみません

あとオヅラさん1位は無理だと思います。?も苦笑いです
実際今日デイリー2位でしたね。でも売上枚数すごい(◎o◎)
天下のジャニ様と争えるレベルにきただけでもすごいことですよ
歌とダンスは比べようがないけどw

今週はあとタモステ・音楽戦士・CDTVがありますねheart02
タモステは福山さんと初共演ですね(≧∀≦)ユチョン嬉しいだろうな♪
福山さんといえばツアーのオーラスを地元長崎の野外でやるのですが
チケットは即ソールドアウトしてしまい(さすが長崎の星★)
ライブの生中継を野球場で見れるようにしてくれて長崎市民は無料なんです
うちからその球場まで徒歩5分なのでチケ取れたら行きたいと思ってます^^
男前ですね~ましゃオッパv(おおぅオッパと呼べるの嬉しいw)

ところで先週のタイミロコンで

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
