

大人の男v

昨日・今日と長崎は福山祭りでやんした打上花火*牡丹芯青 †SbWebs†

私は土曜日にライブがある稲佐山じゃなく中継を見れるビッグN球場へ
2009083012480001.jpg2009083012480002.jpg

開場時間に行き内野バックネット裏で最前をゲット
え?モニターで見るから関係ないだろうって?!
いやいやいや長崎青年協会に知り合いがいるからビッグNに
福山さんが来るって事前に知ってたもん
席を取った後は一旦家に帰り(なんたって徒歩5分ですから)
いよいよ生福山に会える瞬間が!!(鼻息)
始球式形式で始まったセレモニー、審判はのび太くん@長崎市長
バッターは福山さんのモノマネ芸人ミッチー
そしてイヨイヨましゃ兄キターーーーー!!(≧∀≦)
やっぱりバリ良か男ばい!!思ったより全然近くで見れてラッキー♪
その後ましゃ兄さんは颯爽とヘリで稲佐山へと向かわれました
後はビールグビグビ飲みながらモニターを見る豪華なビアガーデン状態ですよw
私みたいなライトファンでも知ってる曲ばかりでさすがずっと一線でやってる人だと思いました
盛り上げ方もMCもめちゃ上手いしダブルハート
良い曲ばかりだけど特に日が暮れてきて涼しい風が吹いてきた時の「milk tea」や
アンコール最後の「最愛」はもうめちゃめちゃ良かったです(感涙)
やっぱり大人の男の情感こもったラブソングの魅力も改めて感じました
今日のオーラスは稲佐山からWOWOWで生中継だったので早速申し込みましたよw
で、今日もまたテレビで観て「最愛」で泣いちゃいましたよTT
ましゃ兄さんが乗ったヘリも稲佐山の花火も家からよ~く見えましたv

2009083012470000.jpg2009083012480000.jpg

昨日の号外と今日の長崎新聞。すごいでしょ町興しでしょw
長崎を愛してくれて盛り上げてくれてありがとうBrilliant
皆さん長崎は田舎ですが情緒があってのんびりした良い街です。是非遊びに来て下さいね^^

ではそろそろ㌧の話題を

続きを読む


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

浴衣の伊達男

日本の夏といえば浴衣ですよね★

1251100453_1_20090825212443.jpg

ジェジュンの浴衣姿を見れる日が来るなんてフゴー!!(鼻息)
(しかもコテコテのアイドルポーズで)
なんで?誰の浴衣??誰が着付けたのよ?!←ここが一番重要

ユノ・ジュンス・チャンミンはエイネ後すぐ帰国したのに
チョンジェはお祭り行ってカラオケ楽しんだようですw
AAAの浦田さんのブログ(一部のキモヲタによるキモコメント本当に申し訳ない汗)

aaaaaa.jpg

ゆで卵のようなユチョンも楽しそうで
色々問題はあるけど取りあえず笑顔を見せてくれたら安心します
今度は?全員の浴衣姿が見たいなぁジュンスは金魚柄の甚平でヨロv

豆電球兄弟先週はフォーク村へ出演ギター
(11月にスカパーで放送されるらしいです^^)

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

美腰

昨日夢にVしっくすの三○健が出てきました。私に片思いしてる役で
なんでだろう?ファンどころか興味すらないのにw(岡田くんなら良かったのに)
ちなみに時々キムタコも夢に出てきます。私に片思いしてる役で
「早く告ってくれば良いのに。そしたら付き合ってあげても良くてよ」
という日本一の男に対して高飛車過ぎるお前何様?な夢を見るんです
なんでしょうか?やっぱり欲求不満か??(鼻水)

さ、今日もユノペンブログで行きますよ(他にネタがないのが正解)
先日やっとサッカー場面の撮影があったようですね♪

090818.jpg

んま~!!なんて爽やかさん
エースナンバー10を背負ってるのねv

はいユノペンブログは終了して←早すぎるだろ
いよいよall about3が発売されましたね(≧∀≦)

3304328.jpg

韓国からの発送メールは数日前に来たのでそろそろ着くかしら?
え?なんか早くないかって?だって韓国版も買ったもんw
韓国版は4000円ちょとだしパッケージも日本版より豪華だし買っちまいました
なんかカシちゃんは不買運動してるらしいですね
ふ~ん大変ね(鼻ホジホジ)あ~楽しみv

不買運動してるわりにはガンガン映像も画像も上がってきてますけどw
てことでこれからはネタバレになります。まだ見たくない方ご注意下さいませ

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

気になる毛

あらやだ

20099081212.jpg

ユノがティキンになってる(白目)

これドラマの撮影風景らしいですがユノも大変だねTT
それにしてもサッカー選手の役なのにサッカーシーンが全然無いてどゆこと?
まさかボール使わず地面にヘディングして終わるんじゃガクブル
それかサッカーシーンは思いっきり合成だったりしてw(例ドライブPV)

200981221.jpg

妙に可愛いこの姿v
わたくしナムジャの斜め後ろ姿にとても弱いのです
後ろから抱きつきたい!!ハァァァァン

・・・と最近すっかりユノペンブログと化してますが
韓国でお仕事中は最強のパパラッチ@カシがいるのでこうなるのですホホ
もうすぐパラダイス牧場男の写真もバンバン上がってくることでしょう
今日チャンミンの相手役が発表されましたね。やっぱりSM女優かよwでもイ・ヨニ可愛いから好きv
さぁイ・ヨニとグッチャングッチャンのキスシーンを・・・あ、暴力反対>チャミペン

まぁSMは少女時代といい抱き合わせが常套手段ですからね
抱き合わせがないSMなんてリチャード・ギアと秋田犬ハティくらい不自然だわ
(アメリカでリメイクするなら洋犬で良かったんじゃ・・・秋田犬可愛いけどさ)

ところで

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ツンデレ

どうも昨日焼き鳥屋でにんにくホイル焼きを食べたので
ものすごく臭いであろう私です(でも大好きなのさ)

花火もエイネもすごく盛り上がったみたいですね花火
かと思うとSMコンサートは延期になるし(-"-;)
早く色々と解決してくれないかな~マジで

そんな中ユノは韓国ではずっとドラマ撮影頑張ってますね(●^ω^)
o0800053110227272667.jpg

一度引き受けた仕事だもん全力で頑張るしかないよねファイティン!!
そして偽エビスのモデル姿も公開されましたね

20090818_20090808212609.jpg20000009_20090808212210.jpg

一瞬「あんた誰?」と言いそうになったくらいメイクが濃いですがw
格好良いですねv偽エビスだけど

動画もありますよ

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

エイネ熊本

行ってきましたエイネ@熊本

もうめっちゃ楽しかったです!!(≧∀≦)

念願の夜出演で特効や照明も綺麗だし全8曲も歌ったし(ネタバレはなしで^^)
なによりも?ヲタ多しでまるで単独ライブのような盛り上がりw
その様子を見て?達もめっちゃ楽しそうでしたheart02

白とブルーの衣装でユノはまさにサッカー少年のように爽やか
チャンミンは髪伸びててジェジュンは前髪ちょっと切ってたような
ジュンスは髪の色が明るくなって短くなってツンツンしてました
ユチョンはアシンメトリーぽくて去年のレゴカットみたいな感じw
そのユチョンさん今回もがなりがすごくて何て言ってるか分かりませんでした

でもやっぱり改めて?は本当に素晴しい!!
絶対解散なんかダメだし絶対しない!!世界遺産を無くすようなもんだ(痛くてスマン)
生?の歌と踊りが一番の真実だと教えてもらったような気がしました
100万人のファンを悲しませることはないと信じてます

しっかし熊本会場はシャトルバスから会場まで遠すぎた怒
シャトルバスの意味ね~て位散々歩かされたてやっと会場に着いたら
丁度AAAがやってました。なんでも機材トラブルで30分くらい開演遅れたようで
その後のトークは巻き巻きで?も初熊本なのにそれにまつわるトークも全然なしTT
でも会場に着いて驚きましたよ。だって会場ほとんどメロン色w
若いナムジャも沢山メロン色のシャツとかタオルとかウチワとか・・・感涙
パッピンスはすんごい列(◎_◎;)並ぶの嫌いな私と相方はとっとと諦めました
おととしの神戸で立ち位置指定を経験してもう二度と嫌だったわしらは
(だって狭いし出て行くのも自分の位置に戻るのも一苦労)
あえて後ろのフリーゾーンを選んで広い場所でチューハイなぞ
飲みながらのほほん(ビールは売り切れだった)ピーカンじゃなくて良かったv

休憩をはさんで残るアーティストはメイン級の5組だけ
まずは大塚AI。以前は?より後だったけどまぁこれは納得
いよいよ次かなと思ったらなんと!!こうだの姐さん驚
ヒィィしかし姐さんやっぱり歌上手いし可愛いわぁv
んでいよいよ?!!メロン色が波立ちまっせ!!?ヲタ以外も盛り上がってました
てか熊本会場の人達てどの歌手でも立ってる人が多かった。ノリ良くていいわぁ♪
んで?が終わった後みんな帰る帰る汗ヲイヲイ次は総合演出家@サム様なのよ!!
TRFは毎年本当に盛り上がりますねvめっちゃ楽しかったです(*^ω^*)
そしてトリはエイベの女王鮎様のご登場であります
演出が他アーとは全然レベルが違う!!さすが女王様(衣装もね)
存在感とオーラはやっぱりすごかった。増量された横幅にも貫禄があった
最後の花火も綺麗だったしエイネ最高でやんしたキラリラ

で次の日ちょっと驚いたことが

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
