

夜道も安心バッグ

皆様もちろん観ましたよね?ミュージックフェアー♪

共演はフミヤさん@チェッカーズ大好きでした。ちなみに私は尚之ファンw
そして曲が大好きでアルバムも持ってます!!な斉藤さんv
二人と共演でしかも名曲を一緒に歌えるなんてTT
歩いて帰ろうの時ジェジュン楽しそうでしたね(斉藤さんて足が長いのね)
やっぱこうゆう曲調のを歌うの好きなんだろうな(*´ェ`*)
逆にユチョンはTRUE LOVEみたいな曲が声に合ってますね^^
COLORSはもちろん好きだけど二人だけのコーラスだと
なんか薄く感じてしまう・・やっぱり5人のコーラスがいいなぁ
チョンジェはニコニコしてて可愛いですけどねheart02

トークも楽しかったですね~斉藤さん面白すぎる
斉藤さんのことを「不思議な感じ」と言って「変わらないと思いますよ」と
言われた後のジェジュンのキョトンとした顔が可愛いすぐる(≧∀≦)

そしてその後wowwowでのa-naiton♪
やっぱり5人揃った㌧はいいな5人だと10人力な感じがするよ(´;ω;)
早くユノとジュンスとチャンミンに会いたいなぁ飛び散る汗が素敵だ
サバイバーでのユチョンのジャイアンぷりは相変わらずでワロス
ジェジュンもちょっとププッと笑ってないか?w
そのジェジュンもかなりテンション上がってて最後声高っって感じ
今年の㌧はやっぱり自信が感じられましたね
そりゃあれだけの数のライトとタオルとウチワを見たらねv
あゆ様もしっかり㌧のタオル持ってたし

しか~しサバイバーめちゃ格好良いのにカメラの切替が多すぎて訳分からん
ライブDVDもそうだけど酔うわ!!正面固定でも良いくらいじゃこのウンコ編集め
しかも2曲だけってどうゆうことよ!!DVD買わせようという魂胆だなキィィ
そしてきっと有料であろうスクリーンコンサートへ来いってことね!!
こんなの去年もありましたよね?!行ってないけどさ
好きなPV3つはライサン・パープル・ミロです←ダンス曲好き
チューラバも好きなのですがこの時ジェジュンの髪型が孫悟空なので却下
まぁ一つだけ確実なのはTogetherのPVが1位になることは無いだろうてことですねw
しかしこれもすごい応募数になるんだろうな^^;

チョンジェはラジオの仕事をこなした後
090926_JFN_CDJ.jpg
今日韓国に帰っちゃいましたね。なんか寂しいなTT
次はいつ来るの?早く解決して5人で来て欲しいです(。・ω・)


話変わってずっと気になってたkitsonのバッグを今さらノリで買ってしまった

続きを読む


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

甘果とビーロン♪

今日でシルバーウィークも終わりですねってすぐ土日になりますけどw

昨日は友達の結婚式でした
CIMG0718.jpg
綺麗で幸せそうな友達の姿を見るとこっちも幸せheart02
私も結婚は出来ればしたいです。でもしなくてもいいかもw


昨日から甘く果てしなくのデジタル配信が始まりましたねv
もちろん早速購入しましたとも!!
やっぱりこの歌いいわ~キャッチーだわ(●^ω^)
5人の声がすんごく心地よい。久々に私の中で大ヒットです
この歌を踊りながら爽やかに歌う5人が見たいな
年末の歌番組で見れるかもと期待しておこうっとTT
そして一緒にbeen so longもDLしたけどこれもう大好きです!!
ジェジュンの声がすごく綺麗で活かされてる(≧3≦)
わたしゃジェジュンペンでジェジュンの声が大好きなのです
この曲はジェジュンの声の魅力を改めて確認出来る曲ですねBrilliant
ユチョンのラップもすんごく格好良いしvジェジュンのラップもなんか可愛いw
IPodでベストセレクション作ってますが2曲とももちろん入ります^^

で、改めて㌧の今までのアルバムを振り返ってみると
韓国のアルバムでは2集のRising Sunが一番好きですはーと3つ
私の中で捨て曲がないんですよね。いつも何回もリピしてますv
特にBeautiful Lifeが大好き!!なので日本語で歌われた時はちょっと嫌でした(´-ω-`)

今日のチョンジェ

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

濡れ髪萌えす

皆様シルバーウィークいかがお過ごしですか?

私は昨日まで福岡で遊んでおりました^^
各県グループ会社の南は沖縄、一番遠くは旭川から暇な社員が福岡に集合してBBQバーベキュー
もちろん交通費・宿泊費全額会社持ちしかも休日手当も付けてくれるという好条件w
社長が用意してくれた松坂牛やモエのシャンパンを飲み食いしまくり
現金○○万をかけたジャンケン大会があり(わしゃ1回戦で敗退)
毎年恒例の忘年会は今年は沖縄でするんだってさ

今はバブルか?

なんだかシッペ返しが恐い今日この頃 ちなみに一応堅気の会社ですw
BBQの時は飲み食い&くっちゃべりに忙しく女性だけで行った2次会のスペイン料理店で
2009091921500000.jpg
イベリコ豚。その場でスライスしてくれてすごく旨かったような気がする
なんせこの店でもかなりワイン飲んで酔ってましたのでホホホ汗
で、同じ年の名古屋の女性が㌧ペンであることが判明!!
なんでも今年の5月頃テレビでパープルラインを観たのがきっかけとかで
MUSIC LOVERかな?!ユノにメロメロでしたheart02

次の日は

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

朗報じゃ~!!

今日チョンジェCDを予約する為にサンリ○に行きました
この年でサン○オとかどんな羞恥プレイよ
ピンクな世界の中頑張って予約したわし
ちなみにサ○リオ限定CDはあまり数ないみたいですので
皆さん電話して聞くなり早めの予約が良いかもです^^

チョンジェのテレビ出演情報がぞくぞくきてますね雑誌も沢山出るしv
ワッツインもCDデータももちろん買いました
been so longもめちゃ良いしShelterも格好良くて好きheart02
わたしゃジェジュンペンなので楽しいし嬉しいけどやっぱり5人の㌧が良い
甘~く果てしなくと爽やかに歌ってる㌧が見たいな・・・・と思っていたら

きくPのブログにこんな朗報が!!

き、ききくPーーー!!本当ね!!本当にFNS歌謡祭に出してくれるのね!!
嘘ついたら鼻フックの刑に処すわよキィィィィ
あの別名ジャニの祭典FNSに出れるなんて・・・やっぱりもうジャニじゃ数字が取れないから?
ってジャニはどうでもいいんじゃ!!一番大事なのは

年末に5人の㌧を見れるってことです

日刊スポーツでユノが「年末は5人で活動します」と言ってくれてたけど
これで本当なんだなとさらに安心出来ますたTT
紅白も今年の実績からいくと絶対選ばれるはずだ
大丈夫ですよね?ねっねっ自称6人目の㌧>石Pv

チョンジェを楽しめるのもきちんと㌧という土台があるからなので
今日のニュースは嬉しかったな~テンション上がりましたわ


今日○ンリオへ行くという羞恥プレイをこなした私ですが
それ以外にも連動企画がぞっくぞくですね(◎o◎)

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

サムゲタン?

今日は久しぶりに韓国語教室へ行きました
出張やら残業やらで1ヶ月ぶりだったのですがオットケーさらに置いてけぼり
そんな劣等生の私を尻目に隣のビョン様好きのおば様も
その後ろのなんだっけ?サムゲタンに似た名前の俳優好きのおば様も
11月の韓国語検定を受ける為に頑張っているそうな
すごいわ~やっぱりおば様方の韓流愛に比べたら私なんてミジンコね

明日ズーミンで豆電球兄弟のPVが流れるそうで
ま、ヲタはとっくにチェック済みでもう何回も観てますけどw
優しい感じのPVで良いですよね (*´ェ`*) 二人の表情が可愛いはぁとvv
そしてあんだって?サンリオショップ限定CDも発売されるって?!
もう本当に糞様て限定とかなんとか好きですよね!!ええ買わせて頂きますとも

先日話してた大阪出張は先方がこちらへ来てくれるとのことで今のとこ無くなりました
ホッやっぱり何やかんや言っても出張は疲れるから良かった(;^ω^)
来月の韓国行きは決定しました。楽しみ~フォフォフォフォ

ところで皆様これ観ましたか?!(動画お借りしました)

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

おっさんアイドル

今日はネイルに行ってもうすぐ結婚する友達とコーヒー&ハートして
幸せオーラを鼻の穴おっぴろげて吸ってきました( ̄‥ ̄)
ああ私も幸せになりたい・・・・涙(実は結構それなりに幸せw)

その後本屋に行き豆電球兄弟が載ってる雑誌を買おうと探したら
むほっ!!なんでアリーナ(音楽雑誌)の表紙がV六!!??
一瞬アイドル雑誌かと思ったよデュエットとかポテトとかさ←※元ジャニヲタ
とうとう音楽雑誌にまでジャニが侵略してきたのか?!
てかV六とか岡田君以外もう終わってるじゃないか
で、買って中見たらジャニの衣装が相変わらずで安心しましたw
でも豆電球の衣装も相変わらずでした。圭くんカンバッーーーク!!
そしてシャイニーやらテグンまで韓国勢が沢山載ってましたね(◎_◎;)

ジャニが今山風以外勢いがなくなっておっさん化&若手が育たず
㌧やBBなど韓国勢の勢いにちょいあせってるという記事を前に読みましたが
そりゃしょうがないよ。だって今日本に㌧やBBくらいの若さで
歌・ダンス・コーラス上手くて曲作りまで出来るグループ他にいないじゃないか
ジャニタレはタレント性はすごいけど音楽性は㌧に比べるとウンコだろw
日本の実力ある若手ユニットをことこどく潰してきたのも一因だろうから
韓国の若手実力派グループにファンが流れてもそれは自業自得でしょ
しかし日本の若い男性グループ=歌下手ダンス下手しょせんアイドルという
認識を植えつけたジャニの功績てある意味すごいよね


皆さんオルアバ鑑賞楽しんでますか?^^
なかなかゆっくり見る時間がなくやっとカップルトークだけ見終わりました
なんか今見るとムムムと勘ぐってしまうようなシーンがあるような
ホミンの「僕達考え方が似てるんですよ」のハグとかね
でもホスの「きっと時間が解決してくれる」発言を信じたいと思いますTT

そしてユノドラマ始まりましたねサッカーボール
20090612.jpg

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

金のなる㌧

どうやらわたくし10月に韓国に行けることになりそうです♪
先日の出張はぶっちゃけヘルプの為に行ったのですが
そのお礼じゃないけど出張先が所属している協会の団体旅行に
私も連れて行ってくれるそうな(≧∀≦)
全日程観光付き&食事付きの完全なる団体旅行なので
ピザ屋も化粧品屋もアイス屋もチキン屋も行けそうにありませんが←行きたかったのか?
泊まりはロッテホテルだし何と言ってもタダjumee☆loud laugh3
自分で用意しなきゃいけないのは小遣いとパンツくらい?w
ヒャッホーー!!どうか無事行けます様に南無南無(良い時だけの神頼み)


ピンキーのCMも解禁されましたねv
早速ヲタの皆様ピンキー箱買いに精を出されてるようでw
そしてこのチョンジェが持ってるキティちゃん↓
kkkk.jpg
チョンジェが持ってたという「だけ」でバカ売れしてるらしいですね
二人が持ってる赤と紫はもう売り切れで注文待ちだとか(白目)
私がサン○オの社員なら別色のキティも持たせてその写真を売り場に貼るけどな
改めて㌧ヲタの購買欲の異常さすごさを思い知らされましたね(◎o◎)
前もジェジュンがちょっと腕にかけた「だけ」でスパイダーマン抱っこちゃんが売切れたり
同じアクセやニコちゃんTシャツがバカ売れしたり・・・㌧ヲタマンセー\(^O^)/
ってことで㌧ヲタの購買力は異常すごいですよ!!>スポンサーさん
バンバンお金を使える年代が主流ファン層でございます
CMに㌧を使って頂ければ売上げ倍増間違いなしですよ(揉み手)
ガチャもストラップもキティもピンキーも別にイラネな私がお勧めしますw
・・・㌧ヲタとして失格かしら?!でも一社会人としては結構まともな気がする爆


話代わってわたくし可愛いナムジャが好きですが可愛いヨジャも大好きでございますv

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

女心と秋の空

どうもどうも出張から帰ってまいりました
今ちょっと時間があるのであっさり更新します
友達にかくかくしかじかしばらくブログ更新出来んかもという話をしたら
「元々あんまりせんやん」と言われました。確かに~w

前回のブログではかなりネガってましたがやっぱり㌧は大好きということでheart02
バイオリズムによってヲタ度気分も変わりますよねw出張ラッシュに不安もあったのかも
実際出張は結構楽しかったです♪でもネット出来ないのがめちゃつらい涙
持ち運べるPC買おうか迷ってます。そしてまた㌧貧乏になると

大阪出張はシルバーウィーク前後になりそうですが
社長に確認したら大阪は3日くらいで大丈夫そうだとホッ
沖縄は「沖縄行ったことある?え?ないの?じゃあ行く?」と言われますたw
過去3度も行くチャンスがあったのに全部台風による欠航で行けなかった沖縄(事実です)
今度こそ上陸許してくれるかしら?>沖縄さんよ
で、福岡出張が終わり帰りのJRに乗り込んでホッとしてたら社長から電話があって
「ねえ来月韓国行かない?」・・・・・な、なんですとーーーーー!!!??
詳細は月曜日だそうで、出張とか仕事関係ではないと思うのですが
一体なんなのか期待&ガクブル

それにしても一週間留守にしたらいつもベッタリなこの方がさらにベッタリ
2009090516560000.jpg
パソコンしててもテレビ観ててもペターとくっつきトイレにまで付いてくる始末
ちみのご飯代、おやつ代、シャンプーカット代の為でもあるんだから我慢してね
(親はいるけど自分より格下と思ってますからねw)

ってことで相変わらずの気まぐれブログになると思いますが
お付き合い頂ける方はこれからもよろしくお願いしますo(*^ω^*)o
今後はなるべく短く&マメに更新出来たらしますw

しかし一週間パソコンから離れただけなのに情報更新量が多い多い
追いつくのに大変でしたわ~すごいぞ㌧パワー
簡単に追っていきたいと思います(●^ω^)

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
