

尻が痛いTT

まだ腰が(というより尻が)痛くて会社に行けません・・・あ~暇だ
ネットも痛くなるから長時間続けて出来ないしTT
でも暇だから更新しちゃおうっと

前回のブログに郵便配達ドラマはいつ公開されるんだよ
と書いたのですが、11月から劇場公開が始まるらしいです
本当だろうな?半分くらい信じておこう。だって韓国だから爆

200910265.jpg

早く観たい~!!相手役はSMアイドル女優と違って若手NO1のハン・ヒョズですから
ジェジュンの演技力もカバーしてくれてるだろうと期待してますw

そして中国での王子ランキング?美男ランキング?にまたまたウリジェジュンが

200910124.jpg

堂々と日本の雑誌の写真を使うなんてさすが中国
日本のアイドルも沢山ランクインしてますね(●^ω^)

そしてまだまだ引っ張る結婚式ネタw

続きを読む


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

夢のデュオ

皆様ちゃんとイベの申し込みは完了しましたか?^^
私もテイッと申し込みました。当たりますように(拝)

遅ればせながらフォーク村ですが・・・なんというか
やっぱり㌧は5人じゃないとダメだな!!二人のBeginとかTT
あと全体的にジェジュン頑張れ。ユチョンはもっと頑張れ
ただ一番楽しみだったbeen so longが今回は聞けなかったので
そのラップでユチョンは汚名返上出来るかもしれませんねw
スカパーの2時間放送が楽しみです(●^ω^)

そして先週ついにユノのキスシーンが放送されましたね
「結構すごい」と聞いてたので舌でも入れてんのかな?と思っていたのですが
なんだ普通じゃん!!ただポポではなくてチッスですねv
ユノも普通の23才の男だったとなんだか安心しますた

200910244.jpg(クリックすれば大きくなりまっせ)

来週もキスシーンがあるそうで頑張れユノヲタw

某所でカシちゃんが「キスより後ろから腰に手を回してる場面の方が嫌TT」
と言ってましたが、分かる!!分かるよカシちゃん!!
私も郵便配達員でキスよりもハン・ヒョズがジェジュンの肩に
もたれかかる場面の方が嫌だったもん(。・ω・)
わたくしも年は取っててもまだまだ心はカシちゃんと同じヲトメなのねホホホ

で、放送はまだ?!
もう撮影から約1年経つんだけど、韓国クオリティ止めてよねヽ(`Д´)ノ

昨日はジェジュンのお姉さんの結婚式だったんですね花

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

日韓の違い

ビギにとって待ちに待った嬉しいニュース

FCイベ開催決定ヾ(≧ω≦)ノ

やった~!!きっとあるだろうとは思っていたけど
今色々と問題あるのでちょっと不安でしたもんねTT
これで来年までの楽しみ&仕事の糧が出来たわ

しか~し日程&開催地を見て唖然・・・・・

2009102154.jpg

冗談はこのファッションだけにして

ってこの服よく見たらディオールだし!!しかも!!

20091020202.jpg

蜷川ジェジュンとお揃いじゃないか(鼻汁)

同じ服でも着こなし方に日韓の違いがでましたねw

って話が逸れたわい!!イベの日程と場所よ!!
一番近い神戸は平日だし、ジェジュンセンイルが近い仙台は遠すぎるし・・・
う~んう~んまだ期限あるのでちょっと考えます

ユノのドラマもそろそろ最終回ですね
2009102.jpg
きつい日程でのドラマ、本当にお疲れ様でした

今日は今からフォーク村がありますね。楽しみだ(≧∀≦)heart02


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

夢の話

最近めっきり寒くなりましたね
超乾燥肌の私は既に粉吹いてます・・・嫌な季節だぜ

そんな中スクリーンコンサートも無事に当たってましたv
落選した方も結構いらっしゃるようで、ライブDVDも売上20万枚軽く突破しそうだし
改めてスゲー人気だな!!ヲイ

ユノは心労とストレスから病院へ行ったそうで
幸い次の日には撮影も再開して共演者とボーリングに行ったりしたみたいだけど
1119988.jpg
頑張りすぎるくらい頑張ってるだろうからユノに「頑張れ」とは言えないやTT
ただ身近な本当に親しい人にはつらい時はつらいと言って欲しいな
この経験が後にユノにとってプラスになるように願ってます

「わったしはゆっちょんがいないといきていけっないのよぉぉぉばっかぁぁぁぁん」な
ジェジュ子(爆笑w)と共にチョンジェ活動も終わり
㌧はどこにいてどんな服を着て何して笑ってるのやらTT

カシちゃんも相当寂しいのか病んでるのか分からんがこんなの作ってるし↓
09101777.jpg
私も変態度や病んでる度では負けてないぜ!!と
0910177.jpg
「これはきっとジェジュンのビーチクねv」と思われてるのに赤い印つけました薔薇
秋の夜長にパソコンの前でこんなことしてるわし。自分で自分が可哀想です

そうそうわたくし先日初めて!!㌧が出演する夢を見ました(*´д`)
すんごくしょうもないのでお暇な方だけお付き合い下さいw

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

花よりジェジュン

皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?

私はなんとか㌧関連の鑑賞なども出来ました♪

で、ドームDVDですが改めて本当にウンコ編集ですね
何故その場面で引きの映像?!なんでそんなにカメラの切替するの??
糞よ・・・悪いことは言わない

来年の編集は私にさせなさい

この素人の私ごときでももっと良い編集出来る自信あるぞ (#^ω^)
アムロちゃんのライブDVDも一緒の様な理由で避難ゴーゴーらしいですね
ダンスパフォーマンスするアーティストを沢山抱えながらどうゆうことよ?
是非改善して頂きたいですね!!

色々忙しくて全部通して観れたのは最近ですが
買ってすぐにもちろんソロはチェックしましたとも!!(鼻息)
まずはジュンスのXIAHTIC
ジュンスて本当にパキパキ踊りますよね格好良いわheart02
しかし会場ではもっともっと腰振ってた気がしたのですがwそれも糞編集ですかね怒
何故かジュンスがちょっとポニョって見えるのは衣装@中本工事仕様のせいでしょうか?!

お次はチョンジェ。衣装は私服らしいですが一番似合ってて良いと思います
初めて聞く曲でいきなり合唱させられたのですがw
5万人の前で歌う二人がとても楽しそうで幸せそうで見てるこっちも嬉しくなります
見つめ合いすぎだろってくらい見つめ合ってますね( ̄ω ̄*)

そしてヒロミGOじゃなくてユノのCHECKMATE
青いスーツがお似合いのスタイル抜群なユノ様
肩のフケをはらっているようなダンスも素敵です
ユノは本当に指先まで神経使ってるような綺麗なダンスをしますよねv
ヨジャとの絡みも格好良くて私は大好きですハート

お次はロックスター@チャンミン
これはもちろん格好良いけど生の方が数倍格好良かったなぁ
チャンミンの高音シャウトと生演奏が活きてる楽曲ですからね
炎と映像の相乗効果も糞編集の為あまり感じられないし
でもこの時のチャンミンのビズは最高じゃないですか?Brilliant

しかしドームは本当に広いですね
オフショの時に映るアリーナ会場がものすごく狭く感じるw
そんな満員のドームの中精一杯歌って踊る㌧
Stand by Uの一面青いライトになる瞬間は何度見ても感動します
来年も絶対ライブで㌧の姿見たいです。見れるよね??

ycyc.jpg

このユチョンの涙は感動&喜びの涙と信じたいTT

ハイビジョンを見慣れてるせいかDVDの映像あまり綺麗じゃない・・・
来年は是非ブルーレイでの発売もお願したいわ

お次はチョンジェ

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

麗しき団体旅行

オリコンW1位おめで㌧クラッカー

豆電球兄弟はシングル1位
ぶっちゃけ強敵がいなかったので間違いないとは思ってましたがw
15万も売れるとは!!スゲーー!!
でもこれは二人だけじゃなく㌧の1位だよね^^

そしてビックリしたのがDVD1位ですよ!!17万枚ヒィ
あちらが後から発売日ぶつけてきたのに・・・しかもあちらは2種なのに・・・

蛇二に勝っちゃったよホヘヘヘヘヘjumee☆loud laugh3

すごいな~㌧ってば。来年のチケ争奪戦が既に恐いわい
今のタイミングもったいないぞ!!早く訴訟問題解決してくれTT

でも約束通り上海ライブはきちんとありましたねv
上海でもぶちかましますよ( ̄‥ ̄)=3
2009101645.jpg
チェックメイトに
21472.jpg
シアティィィック
2009jy.jpg
20091011.jpg
なにやらとっても楽しそうな二人
20091212.jpg
チャンミン髪伸びましたねvでもなんか痩せたような・・・
2009125.jpg
2091248.jpg
200910154.jpg
20091245.jpg

私も早く生㌧に生ジェジュンに会いたいな(´;ω;)
上海でユノが「5人は絶対に離れない」と言ってくれたそうですねTT
そうだよ有り得ないよ5人がバラバラになるなんて
100万人のファンが待ってるんだから頑張れ!!
それにしても前日入りのほぼぶっつけ本番で出来るなんてさすが㌧というかミロコンw


ご挨拶遅れてすみません。韓国から帰ってまいりました
本当に完全なる団体旅行でしたがまぁまぁ楽しかった・・・・かなw

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
