

年末の楽しみ

紅白出場決定オメ!!キラリラ

ま、今年の実績からいうと当然なんだけどさ♪

ヤホー2009人名検索ランキング↓
200911238.jpg

アラシが出るのは当然分かるけどNYCボーイズて何??
福山さんも出るので楽しみ(≧∀≦)

そしてベストヒット歌謡祭&FNS歌謡祭も出演決定
125235.jpg
こんなにデッカク名前が・・・・きくP愛してるw

あとはレコ大とCDTVとタモステSPに出れたら最高だけどなv

と、日本では順風満帆な㌧ですが韓国では
MAMAに3人だけで出た事ぶっちゃけかなり微妙汗
SMに真っ向勝負みたいな?ユノとチャンミンは??
ちゃんと2人のこと考えてるのか?!と思っていたのですが

続きを読む


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

天使の歌声

どうもどうも急に寒くなりましたね風
この時期にまさにピッタリな1枚といえばこれですよねv

2009110919250000.jpg

まだ全員10代の頃のアルバム。改めて㌧の歌唱力は素晴しいBrilliant

ウィーン少年合唱団にも負けないと思います!!(多分)

これ以外にもデビュー当時のCan you be my girlfriend?や
Thanks toみたいなコーラスを活かした曲大好きです(≧ω≦)
まだ今より声も幼くてちょっぴり荒削りなとこがまた良い♪

そういやブログ書くの久し振りですねw
㌧もあまりめぼしい話題もなく(紅白決定はまだか?!)訴訟もどうなっているのやら
ただ日本ヲタは新曲発売もイベも決まってるからまだ幸せですよね
だからエイベとの契約の為しょうがなく日本活動するんじゃないだろうなとか思ってませんよ
ま、ネガっててもしょうがないポジティブでいこう

なので最近㌧関係でしたことといえばスクリーンライブでもらった
スライドショーDVDがあまりに糞過ぎて2Pで見るの終了したくらいです
そんな中わたくし映画をDVDで観たのをきっかけに本当に今さらですが
SEX and the CITYにはまっておりますw(遅っっ!!)
お洒落で可愛くて格好良くて面白いお姉さま達に楽しませてもらってますv
これ観てたら㌧ヲタも良いけど現実見なきゃ!!恋愛しなきゃ!!
仕事ももっと頑張って、そしてセックスしなきゃと思いますね爆
いや仕事は私なりには結構頑張ってるわ!!今週も出張入ってるしTT
腰はもうほとんど痛みないです。心配して頂きありがとうございました

ところで昨日アクセス解析を見てみたら

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ヌグセヨ?!

今日は映画の試写会でしたよん。久し振りのジェジュンですよheart02


ん?!



2009110909.jpg


だ、誰ですか?


って~!!ジェジュンの顔がなんか変!!!!(◎o◎)
メイクがハングククオリティで濃いからか?!(アイラインばっちり)
この丸すぎる髪形か?!てかちょっと太った??釜山で飲みすぎたか?!

やややややや~ね!!この写真が悪いのよきっと!!(動揺)


20091119.jpg
09173641.jpg
2009111645.jpg


ほ~らいつも通りの素敵なジェジュン薔薇


ユチョンはともかくジェジュンの写りが悪い写真って珍しいから
ヲバちゃんブッたまげちゃったわよホホホ

しっかし韓国メイクは相変わらず時代錯誤で濃いですことw
この前の姉ちゃんの結婚式@スッピンの時のほうが数倍可愛いかったわい

お次は私のライバルとのツーショット

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

時ヲ止メテ

今日も話題はこれじゃ!!(てか今これしかないわね涙)




いよいよやっと1年越しで公開上映決定!!←この正式までが韓国は恐いのさ
9日の試写会にジェジュンも来るという話ですね私のライバル@ハン・ヒョズと一緒に

そして日本でも映画上映をと脚本を書かれた北川さんがブログで呼びかけて下さってます
映画上映の希望コメの記事はこちら(まだの方是非コメントをお願いします)
北川さんがブログの中でジェジュンのことを「すごく良い子」と褒めてくれてるのが嬉しいv
ちょっとだけストーリーも書いてくれてるのですが、もうわたしゃそれだけで胸キュンですよ
ジェジュンが寂しげに微笑んだり、切なげな表情しただけで涙腺崩壊の予感ありあり

キモイ・・・もはや病気じゃ

て、活動がない寂しさ半面なんというか㌧への愛バイオリズムで
本当に今さらながらドーム写真集頼もうかなと思ってますからね爆

しかし北川さんの呼びかけが功を奏して上映決定しても首都圏限定の様な気が・・・
まぁその時は遠征するまでよ!!大スクリーンでキスシーンしかと見てやるわい(鼻息)

ジェジュンがものすごいハードスケの中頑張って撮ったテレシネマ
この当時は目のクマとゲッソリ感がすごかったTT

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

な、泣くもんか

行って来ましたフィルムコンサート
いや~突然寒くなって参りますね
イタリアンでワインの予定があまりの寒さに
2009110221410000.jpg
モツ鍋と焼酎に変更になりました。そしてこれ↓
2009110221250000.jpg
モツの天ぷらです。ビールに合う!!美味いですv

え?なんですか??食い物は良いからコンサートの感想???
そうですね~私的には金返せって感じですかね爆
でもエイネの映像はすごく良かったです!!是非DVD化を!!>糞様
それ以外は見たことあるどころか持ってる映像ばかりですからねw

それにしてもフィルムコンサートを観る当日にまたまた心乱される情報がTT
そういやエイネ熊本への道中で3人が訴訟起こしたことを知ったんだったわ
1月のファンイベの時には色々解決してるかな・・・・(あ、当選しました)
ただ捏造上等!!な韓国記事ですからぶっちゃけどれが嘘か本当か分かりません
わたしゃ5人の口から真実が話される日まで何も信じませんぞ
てか考えるだけ疲れるわ。継続だろうと解散だろうと成るようにしか成らんのじゃ!!
私は今回の件で一番傷を受けたのは間違いなくユノとチャンミンだろうと思ってます
でもジェジュンペンの私としてはバカな子ほど可愛いという思いがあるのも本当ですTT
上海ライブで日本語で「ありがとうございました」と言ってくれるジェジュンが私は大好きなんです
早く元の5人に戻って欲しいと思うだけです(´;ω;)

でも今日わたくし的にはその記事よりも衝撃的なことがありますた(鼻水)
心して先へ進んでくださいね★

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
