

食クリスマス

皆様クリスマスはどう過ごされましたか?

わたしゃ24日は何もなく25日は会社の忘年会でした(鼻水)
忘年会はなかなか予約が取れない人気の日本料理店で
2ヶ月前に予約入れても残りあと1部屋でした
その予約をする時に「えぇ~くりすますぅ?参加出来るかなぁ~」と
いかにも予定が出来るかも的な小芝居を打ってもあっさりと25日に決まり(ナンデッ)
その後も「ドタキャンしたらゴメンねv」と言いつつもちろん参加しました(ヤッパリTT)

でもさすが人気店!!料理めっちゃ美味しかったですsc03
2009122518180000.jpg2009122518490000.jpg
2009122518380000.jpg2009122519050000.jpg
2009122520040001.jpg2009122520300000.jpg
これ以外にも3品くらいあってもうお腹一杯。伊佐美(芋焼酎)も旨かったし
お値段もリーズナブルだしもう満足満足また是非行きたいお店です(*^ω^*)

25日はタモステスペシャルでしたねheart02
出ると知った時は忘年会と同じ日でガーンと思いましたが
歌う曲がまたまたStand by Uだと知り別に録画でいいやと思いました爆
一言だけ感想言ってもいいですか?

続きを読む


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

メンソーレ♪

どうもどうも私は先週社内旅行で沖縄に行ってきましたアップロードファイル

4度目の正直でやっと初めて沖縄上陸出来ました。良かった涙
沖縄旅行の件は後で書くとして、忙しくて数日ネット出来なかったらまた色々な情報が!!

まずジュンスのモーツァルト姿公開

2009122358.jpg

・・・・わ、わ~カ、カッコイイ~(鼻汁)

そしてチャンミンはやっとドラマ撮影開始

200912545.jpg
2091224.jpg

うんこちらは間違いなく格好良いですねvなんて爽やかさん

そしてベストアルバムやミロコンDVDの発売が決定!!

最後の荒稼ぎですか?!>糞様&サドマゾ事務所

もちろんどっちも買いますよんvまだ今のとこヲタですからw

オリコン2009年間ランキング「Artist Total Sales」第3位おめでとうクラッカー
今年は本当にさらに飛躍の年だったよね。来年はどうなることやら・・・ハァ
い、いかんまたネガってきた(最近こればっか

ところで㌧モバからのメールで驚いたのですが署名だけじゃなく募金までやってるんですか?爆
本当の犯罪者に騙されないか心配です>簡単に募金する方々


>シオンさん
そうですよ私達ヲタには複雑な業界の事情など分からないんだし
「好きなもんな好き」の精神でいるのが一番だと思います(^∀^)


これからは沖縄旅行記になります。長いので興味がある方だけどうぞ^^

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ジュンスチュッカヘv

ヲタの皆さんお元気ですかーーー?!

前回ネガった文章を書いたわたくし

この写真を見て↓あっさりとビギ更新を決め

200912516_20091216210953.jpg

㌧モバのジャケ写を見てあっさりミューモでポチッと予約完了★ホホホホ

ヲタとは悲しい生き物よのぅTT

でもやっぱり「㌧が5人で活動出来るの信じてずっと待つわ!!」とは言えないし
なんで今この時期に訴訟したんだろうとモヤモヤするし
化粧品の胡散臭さにイライラするし、ユノとチャンミンの気持ちを思ったら切ないし
正直解散ということも覚悟しといた方がいいのかなとも思ってます

てかさ所詮ヲタはヲタ。本当の事は分からないといつも言いますが
私からしたら所詮㌧は芸能人。あっちはもちろんこっちの存在も知らないしぶっちゃけ他人だ爆
だから芸能人のことでモヤモヤするのは嫌!!楽しくヲタしたいんだよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
でも気になる!!すんごく気になる

そしてやっぱり㌧が好きだ!!

この先5人がどんな道を選ぶのか今は本当に分からないけど
㌧を好きでいる間は応援して見守りたいと思います(´;ω;)


今㌧は日本にいますね相変わらず3・2で分かれて来たけど
空港でホミンと一緒にサムさんがいましたね(糞様からの刺客か?!)
そして今日はモバにあったようにジャケ写撮影してたようですv
明日が新曲のPV撮影かな?!今回はダンサーさんも一緒みたいですね^^
久々待望のダンスナンバーなのにテレビ出演とかはないのかな?!
本当になんで一番日本で乗ってる時に訴訟・・・いかんまたネガってきたTT

20日にはMUSIC JAPANクリスマススペシャルに出演クリスマス
091216-2.jpg
ジェスのポーズがシンクロしてて可愛いんですけど(≧∀≦)
この写真見たら今まで通りに見えるのに


昨日はジュンス23回目の誕生日でしたねさとと-バースデーケーキ

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ビギ激震の日

いやいや昨日はビギに激震が走りましたね

イベ中止だってさ~ワハハハハハ←もはや笑うしかない

昨日友達と飲んでる時にメール見て「ゲゲッ」と言ってしまい
友達から「どうかした?」と聞かれましたが「なんでもないよTT」と言いました
普段はヲタ臭を消してる私です。昨日のビールは苦かったぜホロリ

まぁね今の微妙な雰囲気の中で明るく楽しげにイベするのも無理あるしね

てかもう解散するんじゃないの?

㌧の心がもう一つじゃないなら、いくらヲタが応援しても無駄だろう

今が一番日本で乗ってるときなのに本当に勿体無いよ
振り回されっぱなしの糞様も可哀相だTT
もちろん良い方向に行って欲しいけど、今のとこマイナス面しか浮かばないorz

取りあえず神戸行きの交通もホテルもまだ手配してなくて良かったw
新曲発売しても活動しないんだろうな。というかまだ予約すらしてないわし
来月ビギの更新時期なんだけど、もう更新しない方がいいかな?!
今回のイベの為にFCに入って初生㌧というファンも沢山いたみたいですね
私も好きになったばかりで毎日DVDやCDやユーチューブを見漁ってる時だったら
もっとつらかったかも (´-ω-`)

ユノとチャンミンにSJのメンバーをプラスして新ユニットを組むという噂があるようですが
2人はSM所属なんだから会社から言われたら断ること出来ないだろうし
3人も個人活動してるんだしヲタが文句言う権利もないですしね(あくまで噂ですけどね)


もうどうにでもな~れ┐(。∀゚)┌


わたしゃ「いつまでも5人を信じて待つわ★」なんて考えありましぇんw

ちなみに今までのヲタ経歴上からいうと
おっvと思ったらその後ブレイクすることが多くて
なんか最近イマイチ・・・と思うと人気落ちる確率が多いです爆
輝き出してるのと輝きが薄れ始めてるのを見つけるのが早いのかもw
だって輝いてないとヲタしてても楽しくないしv

ま、しばらく㌧以上に輝いてる人を見つけることは出来ないでしょうけどねTT



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ブタカケ~ブタカケ~

先日銀歯が取れたので今日歯医者に行ってきました
3年振りだったけど虫歯は無かったので良かった♪
でも次回歯石取りがある・・・嫌だなTT

さて㌧話題がないとあまり書くこともないですがw

タモステSPに出演決定しましたねキラキラはぁと

やっぱ今年の顔だもん呼ばれないわけないよね★というのももちろんあるけど
糞様が一生懸命頑張ってくれたというのも大きいと思う
ちゃんと日本スタッフに感謝しないとね>㌧

ビギステ終了でした後にタモステ出演で本当にヲタも忙しいわね
そして翻弄されたヲタが次々と考えるアイタタな応援企画
㌧の為にと暴走じゃなくて疾走する姿、本当に素晴しいと思います(棒読み)

そんな中ユノからのメッセージ

2009121111.jpg

中国のファンサイト3周年記念に送られたそうです

「悪意のある噂が多くて苦労してますが、
6年間ひたむきに来たし今後もそうです
私達が一緒に大事な愛を守りましょう

みたいな事が書かれてるらしい・・・・ユ、ユノーーーー!!号泣
ユノはリーダーだし本当につらい立場だよねTT
でも応援してる人は沢山沢山いるからね(´;ω;)
2は2でしかないし、3は3でしかない
でも5だと∞ということをユノ初めメンバーは分かってると信じてます


話変わって元sugarにいた在日韓国人のアユミが
坊主になってATUSHIとコラボしてますね。経歴詐称までしてw
まぁ別に良いけどさ。ジェジュンの周りをうろつかないなら(#^ω^)
(今日のブログのタイトル含め意味がすぐ分かる人は結構古いファンですねw)


昨日グータンに麗ちゃんが出てましたね~やっぱ可愛いわ花
なんか良く分からん肩書きの社長でもなく、パチンコメーカーの御曹司でもなく
そして何より相手を外見で選んでないのが良いですよねv


>シオンさん
そうなんですよ。雪の結晶てすごく綺麗ですけど儚いですよね^^;
もちろん徳永さんはそんな意味でおっしゃったわけじゃないですけどv
ビギステのチャンミンはっちゃけてましたもんねw
あの日本語力がラジオがないことで低下しちゃったら悲しい
また5人でラジオを再開してくれるのを期待しときましょう

>ひよこひょこひょこさん
そうですね~テレビで何だかぎこちない㌧を見ると悲しくもなりますが
案外実は元気だったり楽しそうだったりという話もあって
やっぱ真実はヲタには分からないのかもしれませんTT
取りあえず今は目先の楽しさを追って応援するだけです
もう成るようにしか成らないの精神でいきます



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

雪の結晶

今日は朝からネイル&美容室に行って
2009120613280000.jpg
ランチにハンバーグを久し振りに食べました
2009120613130000.jpg
わたしゃ練り物というかコネた食べ物あまり好きじゃありましぇん
でも今日のハンバーグは美味かった♪

あとエステとまつ毛パーマと整骨院に行かなきゃ
先週会社でキャラメル食ってたら銀歯が取れたので歯医者も行かなきゃTT
あ、韓国語教室はもう辞めちゃいましたw


ビギステ終了か・・・この状況ではきついな(´;ω;)
毎週面白くて大好きだったのにーーーー号泣
これが無かったら日本語忘れる一方なんじゃ

ジュンスもイベとミュージカルがブッキングしてるとかで^^;
でも私的には日本のスケジュール=ちゃんと確定されてるもの
韓国のスケジュール=きちんと確定されてないケンチャナヨ予定
という認識があるのでイベは大丈夫だと思うんですけどね
もしイベキャンセルとかなったらもう日本活動終了といっても過言じゃないと思います
いくら何でも糞様もヲタも舐めんなよゴラァてなるでしょうからね

なんか暗い話題ばっかりですね
そんな中明るい話題!!MJクリスマススペシャルに出演決定
「Stand by U」フルコーラスだって(≧∀≦)いつもありがとうごぜぇますだ涙>石P様

そしてFNS歌謡祭でコラボした徳永さんが自分のライブで㌧の話をしてくれたようでheart02
今まで色んなアイドルを見てきたけど㌧のエネルギー、存在感はすごかった
まるで雪の結晶のようにキラキラしてて本当に良い男達と言ってくれたらしいですTT
特にジェジュンはあの綺麗な顔に見つめられたらドキドキしてハグしたくなったそうな
㌧て共演した全ての方の好印象ですよね。これってすごいことだと思います(*´ェ`*)

ところでホミンは先日韓国に帰りましたが3人はまだ残ってますよね?!
二人はまだSM所属だから色々言えないのかもしれないし
3人は社長とちゃんと話出来てるといいな・・・


>うずらのたまごさん
初めまして拍手コメントありがとうございます♪
FNSではただのアイドルではないアーティストとしての姿をきちんと見せてくれたと思います
日本活動を頑張ってきてそれが実になったからこそ今の日本活動があるんですよねv
早く色んな問題が解決してきちんと活動が出来るのを願うばかりですTT



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

FNS歌謡祭

FNS歌謡祭(別名:黒木瞳ファションショー)最高Brilliant

初登場なのに破格の扱いでしたね!!>きくP愛してる(*^3^)
歌までの焦らしプレイの中まるでアシスタントの様に小出し登場する㌧w
あんなに何回もトークがあったの㌧だけじゃないですか?!
し・か・もスマッポ様と座りトークまで!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
キムタコ兄さんとジェジュンというテライケメン横並びなんて号泣
ツヨポンと電話番号交換してたとはwどんだけ人懐こいのよ>ジェジュン
トーク担当前列のユンジェはハラハラする日本語力でしたが汗
周りの方に助けて頂いて一応スムーズな流れになってましたね

そして1曲目は徳永さんとのコラボでレイニーブルー
初め伴奏の音が大きいのかマイクの音量が小さいのか声量が無いのか^^;
私の耳が遠いのか?と思ってしまうような歌声でしたが
どんどん引き込まれていって感動しました(TωT)
もちろん徳永さんにはまだ全然敵いませんが㌧もすごいと思います
(松浦シャッチョは泣けたと言ってましたね涙)

2曲はStand by U。始める前はダンス曲が良いなぁと思っていましたが
あの雰囲気ではこの曲の方が良かったですね
ベストヒット歌謡祭の時より数十倍良かったですTT
いつものファンじゃなく同じアーティストを前にして歌うんですから
㌧も気合を入れずにはいられませんよね
いつものことですけど、やっぱりジュンスの歌唱力は素晴しい
もっとジュンスのパートを増やした方が㌧=歌が上手いグループという
印象がより強くなるんじゃないかなと思ってしまうジェジュンペンの私ですw
時間があるならちょっとボイトレした方がいいんじゃないの>ジェジュン
やっぱり㌧のこと大好きですheart02

昨日飛天の間で一番格好良かったのは

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

THE健康家族

もう12月ですね~1年本当に早いわ

私がブログをさぼってる間にまたまた色んなことがありますた

まず・・・・

日本に来る時に3・2と二手に分かれてきたことに(ヽ´ω`)チーン
とことんやる気ね!!>サドマゾ会社

ミヤネ屋でのお通夜っぷりに(ヽ´ω`)チーン
でも相変わらずの私服センスが微笑ましかったのは私だけ?!(ジェジュンは除く)

ベストヒット歌謡祭での葬式っぷりに(ヽ´ω`)チーン
まぁバラードっていうのもあるでしょうが以前の㌧とはやっぱり違う気がする号泣
でもやっぱり㌧が大好きだ!!そしてジェジュンはやっぱり美しいだよローズ
一応明日のFNS歌謡祭に期待してみましょう←なんだか弱気

㌧に対して凹みつつも目に付いたら買わずにいられないヲタ心2009112818240000.jpg

そしてジェジュンの初スキャンダル(になるのか?!)にm9(^Д^)プギャー
ちょワロタwお相手は以外といえば以外いかにもといえばいかにも
だってさ彼女は今さら嫌われようとイメージダウンしようとヤリマンと思われようとも
痛くも痒くもないでしょwある意味彼女も利用された感があるのは私だけ?

ジュンスのミュージカル出演が決定!!(≧ω≦)
Wolfgang-amadeus-mozart_1_20091130222530.jpg
やっぱこんなヅラかぶって白タイツはくのかしら?
ソロじゃなくSM通さない個人活動になるの?!ウーーーン
でも歌も踊りも人気も抜群のジュンスはミュージカル界のニューヒーローになると思います
チケットは即完売!!いいなぁ私も見たかったな・・・ジュンスの白タイツ←え?そこ?!

いしPブログに感涙&国際色豊かすぎるコメントに驚き(◎o◎)
まさにワールドワイド!!改めて㌧てスーパースターなのね
いつも本当にありがとうございますTT>いしP

そしてベストヒットの後1人日本に残ったジェジュンはやっぱりw

慶太もいつもありがとうheart02
しかし相変わらずな多数のカオスコメント本当に申し訳ない汗
「明日のFNS慶太くんも是非見て下さいねv」みたいなコメント止めてくれ~!!
もちろん悪気はないのだろうが元w-ファンとしては胸が痛いぜ
あと北側先生への連絡係りにするのも止めてくれ汗


・・・と色々あった㌧ニュース
でも実はわたくし㌧に関して一喜一憂する暇があまりなかったんデスネー!!

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
