

田舎ヤンキー

いや~今週はまたまた忙しかった!!仕事しすぎで首痛めましたw
今日は朝からプリンに起こされて散歩に行きましたが
帰ってまた寝て起きたら3時でした。色んな意味でオワットル \(^O^)/

さて今㌧は日本でお仕事中ですね
㌧が日本に来た!!来たよ!!嬉しいな(≧∀≦)

がっ!!

201001291.jpg

このダイダイ色の髪と豹柄@田舎のヤンキー仕様はなんなのさ?!
てぇぇぇぇぃ韓国生活が長くなるとこれだから_| ̄|○
と嘆いていたら協賛商品だったんかい!!↓

f0055100_4b62f8f24f613.jpg

この状態でも協賛写真は出る韓国芸能界の不思議さ
一度着たから恩義は返した。そのジャケット今後は封印してちょw

そしてこんな出来事も

続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

JJ&JJ

あ~あもう日曜日も終わりかTT

先週は仕事が忙しく残業続きでした
でも週末は㌧友Tちゃんと韓国料理食べに行きました♪
2010012218330001.jpg
2010012218330000.jpg
美味しかったしTちゃんと会うのも久々で話がはずみ楽しかったですv
お土産もありがとう!!また行こうね>Tちゃんはーと3つ

で、そのTちゃんから次の日JJがどこにもないというメールが来たのですが汗
Tちゃんが行ったとこは長崎ではかなり大き目のお店なのに
しかも驚いたことに全国的にそんな状況になってたようで
発売日にもう増刷決定てどうゆうことよwすごいな㌧パワーヽ((◎д◎ ))ゝ
アピーリングもそんな状態だったみたいですね
純粋なJJ読者とアピーリングの表紙を飾ってるAAAヲタが気の毒なような
私は朝9時前にワンコから「ウ○コ行こうや」と起こされ起きたついでだからと
そのままコンビニにJJを買いに行き無事ゲット出来ました
我が家の名犬のウン○のおかげで助かったわフォフォフォ

㌧はというとチャンミンは相変わらずバツイチ御曹司役を頑張っていて
ジュンスのミュージカルもいよいよ始まりますね!!
チョンジェは何してるのか分かりませんが・・・ユノは

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コミナンコンビ

毎日寒いですね~予報では今年は暖冬だったはずなのに

カナダに行ってたジェジュンは昨日韓国に帰ってきたようです♪
大親友のSS501リーダーと一緒だったんですねキラキラはぁと
未だに仕事かプラベか分かりませんがスタッフっぽい謎のヨジャもいたようで
2010117.jpg
10.jpg
空港でお買い物する2人v
しかしシドニーでもそうだけど世界中でキャッチされるのがすごい汗
やっぱ㌧て改めてスーパースターなんだわ

今ジェジュンは宿舎を出て涙このSSリーダーと住んでいるという噂だけど
先日リダが「今まで料理は全然しなかったけど今一緒に住んでる友達が料理が得意で
一緒に作ってるうちに覚えた」と言っていたそうな・・・それってやっぱりw
はっきりジェジュンだとは言ってませんがちょっと妄想してみて下さいよ!!
ジェジュンとこんなイイ男が↓
20100118.jpg

一緒に台所で料理している姿を(鼻血ブーーー!!)

その光景を見るだけでオカズはいらん!!白米だけで充分じゃハァハァ
リダも美形すぎるせいか一見クールに見えますけどかなりの天然ちゃんですw
これにBBのトップとユチョンで仲良しグループなんですけど
トップもかなりボーとしてるらしいのでユチョンがツッコミ役なのかな

そしてその数日前にブリスベンから帰ってきたチャンミン
20101448.jpg
んま~!!相変わらず王子だことクラウン

しか~しその数日後映画の試写会に現れたチャンミン

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ブレカブレカ

皆様3連休はどう過ごされましたか?
長い正月休みの後すぐに3連休なんて休みボケ取れないやんけ\(^O^)/

さてまったく先が見えない感じの㌧様たち
先週3人組がシドニーに行って仕事?遊び?と思ってたのですが
一つだけ分かったことはこのジュンスの衣装を見て
2010111111_20100111173813.jpg
20100248.jpg

「うん絶対日本の仕事じゃないね!!」ということ位でしょうかw

そして完全に観光客なチョンジェ
2010111313.jpg

かと思えば今ジェジュンはカナダにいるらしいし一体どうなっているのやら(;^ω^)

そしてユノは

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

願い事叶うと出ました

皆様お正月ボケは大丈夫ですか?わたしゃ明日から仕事です
年末28日から5日までの長い休み・・・会社行きたくねぇ~!!

年が明けてから私は
2010010314030000.jpg
おみくじで大吉を引き太陽(今年のお守りは招き猫じゃった)
2010010220500000.jpg
沖縄のキャバクラで飲んで以来大好きになった泡盛・残波で酔い
(マイルドで飲みやすく美味しいのでお勧めv)
ネイル&美容室に行ったりバーゲンで大量買いしたり
なかなか有意義な休みでした♪会社行きたくねぇぇ(2回目)

㌧はチャンミンがドラマの撮影でオーストラリアに行ったと思ったら
何故か訴訟3人組+ユファンもオーストラリアへw
空港の映像観たけどでっかいリムジンが迎えに来てましたね(驚)
何?仕事??バカンス???謎だわ~ユノはどうした?!
なんか日本では5人でやっていくという無理矢理すぎる記事が出ましたが汗
今の微妙な感じで続けられても・・・色々鬱陶しいなもう

お前ら川原の土手で殴り合ってこい

と言いたくなりますわ (^ω^#)

話変わって忘年会でもらったipod touchいいわ~!!音も映像も綺麗
脱獄する勇気はないし綺麗な映像で見たいからストアで買いまくってます
沢山のPVがあってどれも好きだけど今までで一番多く観たPVと言ったら断トツでコレ↓です

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

明けちゃいました

正月明けましておめでとうございます正月

なんやかんやとしていたら年末の挨拶も出来ずすみませんでした
こんなブログですが今年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラはぁと

いや~年明け早々の解散報道にはワロタw

まだはっきりとは決まってないような感じですけど、ある程度覚悟は出来てます
もちろん解散は嫌ですよ!!でもあんな微妙な5人を見るのもかなりつらいものがあります涙
どんな状態になろうと5人がちゃんと笑えるようになるのが一番の望みです

一部報道でのユノとチャンミンに対しての書かれ方は絶対に許せません
なんで何もしてない2人が責められなきゃいけないのか私には分かりません
訴訟した3人は慶太のブログ見たりしても楽しそうだしある意味吹っ切れてるように見える
キラキラした目と乙女な表情でユノを見つめるジェジュンとか
チャンミンにまとわりついて軽くあしらわれたり返り討ちにあうジェジュンとか見たいよ
KYでちょいウザな愛すべきリーダーや最強ブラックマンネ戻ってきて涙
ここ数ヶ月は暗い表情の2人しか見てない(´;ω;)
2人の方がずっとつらそうに見えるのが私もなんかつらい
私はジェジュンペンだけど5人平等に良い方に行かなきゃ嫌なんだからねTT

ジュンスが㌧モバで書いてたように早く笑って話せる日が来る様に願ってます


さ、新年早々ジメーとした文ばかりも嫌ですね汗
私なんぞの年末年始雑記で良かったらお付き合い下さい^^

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
