

海鮮づくし

いや~時ヲ止メテは本当にイイですね
ジェジュンから始まるAメロからサビまでがたまらんTT
でも来月にシングルカットされるのは微妙w
プラス今更ドームのブルーレイとかPV集とか
決算だから&解散前の荒稼ぎですか?!>糞様
そうゆうやり方がエイベッ糞と言われる所以なのに
本当にヲタの尻の毛までむしりとるつもりね!!

買うけどさ←既に尻毛ツルツルの女

ベストDVDのライブ映像良く出来てるなと思うけど
ライブに行きたい&ドームの時に戻りたいとちょっと虚しくなります(´-ω-`)
ZEPPからドームまでやっと来たのにベストもメディアで宣伝出来ればもっと売れたろうに
時ヲ止メテのシングル発売決定と同時に先に発売が決まってたニュー○がわざわざ
発売日を変えるという昔㌧が1位取るために良くやっていた手を使われるまでになったのに
なんかもどかしくてイライラするーーーー!!!!(`∀´#)=○)3`)

暇だったらチョンジェだけでもプロモすればいいじゃないの!!
てか今ジェジュンだけ来日中という噂は本当なのかしら?!

㌧の先が見えない中嬉しいニュースが飛び込んできましたね!!
ユノがマイケルの追悼公演でパフォーマンス披露ですってヾ(≧ω≦)ノ
201002122.jpg
まさにユノの本領発揮という感じですね!!いや~良かった良かったv
ユノはずっとマイケル尊敬してるって言ってたから気合入ってるだろうなぁ
絶対Beat Itをやって欲しい!!マイケルと一緒でユノの長い手足がすごく栄えると思う♪
観に行きたいな~でもチケット絶対取れないだろうなTT
㌧ペンだけじゃなくマイケルファンも行きたいと思う公演だろうし
だからといってボッタクリ業者から買うのも癪に障るし
でもこの日本公演が先日ドタキャンで公演中止になってたような・・・
別もんかしら?!無事にちゃんとあるといいけど^^;

話し変わって先週末に妹と五島へプチ旅行に行ってきました

続きを読む


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

祝チャンミン

へ~昨日はバレンタインデーという日だったんですか(鼻ホジホジ)

Sカワのジェジュンがめんこくて堪りません(*´Д`*)←おそっ!!


長崎ではランタンフェスティバルが始まりました♪
2010021518110002.jpg
観光客も多くてなかなか賑わってます(●^ω^)

ところで!!CDTVの「恋人にしたいアーティストランキング」
皆さんやりすぎじゃないですか?w>組織票
でもジャニも組織票だから、ま、いっかw

今回もジェジュンが5位~3位くらいに入ってるかな?と観てたから
7位ジュンスを観た瞬間ゲゲッウッソーと叫んでしまいました。すまん>ジュンス
で、6位チャンミン・3位ユチョン・1位ジェジュン
やっだ最近不動の瓶無君と垢西君を抜いちゃうなんて
でもユノが入ってないのはナンデッ!!??
私の周りの非ヲタもデルモもアイドルも中高年もそして巨漢もユノファン多いのにぃぃ!!
はっ中高年ヲタが多いからこそネット投票では不利だったのかしら?!
いいえ!!きっと「ユノ」と「ユンホ」で票が割れたのよ!!
わたしゃ今回も投票してませんが、次は「ユンホ」で投票するからね!!(鼻息)

いよいよ明日はベストのフラゲ日ですね
H○Vはいつも着くの遅いから出張に行ってる間に来るだろうな(水曜日からです)
本当なら発売日に去年みたいな1日テレビジャックとか予定されてたのかなTT
はぁジュンスはミュージカル・チャンミンはドラマ他3人は何してるのやら・・・

ジュンスといえば兄ちゃんが中国で歌手デビューするそうでw
62066.jpg
そしてショーケース(笑)をするそうです。もちろんゲストはシア・ジュンス爆
今ファンクラブ入会殺到らしいです。でも絶対98%はジュンス目当てですよねw
いや~ジュンスの事はもちろん変わらず大好きですけど
この家族の暴走っぷりには若干どころかドン引きしちゃう自分がいます
あ、ピザ屋→化粧品のミステリーツアーも今は絶賛開催中らしいですよv
買う人がいるから行われるんですもんね♪どうぞ興味がある方は楽しんで下さい毒

さて18日はチャンミン22回目の誕生日ですね

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ユノチュッカヘv

昨日何故か既婚者の亀無し君に車の中で不倫を迫られるという夢を見ました
全国の亀無し君ファンの方本当にどうもすみません。色々溜まってんなわしも

ジャニといえば近畿キッズ以降全く興味がない私ですが
平成ゆとりジャンプの山田君だけは可愛いねvと妹と話してますw
あの子だけはキラキラしてるし若いながら色気もありますね
さすがに年齢的にファンにはなりませんが他は興味無いし知らん

出張=移動&ホテル生活が多いので本や音楽を調達してたのですが
音楽は最近レンタルも面倒臭いのでiTunesでガンガン落としております
BIGBANGも実はきちんと聞いた事がないので落とそうかなと思って
その中でもず~と前から耳に残ってる好きな歌があったんですね
しかし題名も分からないし視聴しても見つけられない
う~んと思っていたらYoutubeでやっと探せました



テヤンのソロだったんです!!そりゃ見つからんわw
ま、㌧以外の私の韓国知識なんてこんなもんですよ
MVも初めてちゃんと見ました。やっぱ良い声してるわ

そして一日遅くなっちゃったけど

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

腕にロッカーキー

最近またまためちゃ寒いですね。嫌だな
そして今月は出張ラッシュでございます汗
今週も今日まで出張だったし今後も毎週出張予定が入ってます

まぁ結構美味しいもの食べれるし
2010020319300000.jpg
2010020322340001.jpg
2010020322370001.jpg
日当でいつの間にかお金が給ってるということもありますが
やっぱ家のお風呂とベッドが一番だとつくづく思いますね(;^ω^)


ところで今日私が衝撃を受けた写真

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
