

マイケル公演?

桜シーズンで本格的に春到来ですね^^(まだまだ寒いけど)

ユノのマイケル公演
20100378787.jpg
201003278.jpg
写真で見ると最高に格好良いユノですが、動画で見たら
カッコイイ!!と思う部分とアレ??と思う部分がある演出だったような汗
まぁファンカム映像だし(同○健在してて良かったよw)
現場がどんな感じだったかは分かりませんけど、実際蓋を開けてみると
本当にマイケルのバックだったのはたった一人というケンチャナヨ公演(◎_◎;)
しかもこの時期なのに野外。しかも1時間30分押し。それで延長なし
わ~韓国らしいwでも色んな批判もどうせ全部ユノに行くんでしょうね
6月の”本当の”マイケル公演で見返してやれ!!>ユノ

ジェジュンドラマ頑張ってるみたいですね
北川先生が広報部長のようにブログにツイッターに話題出してくれてます
ぶっちゃけ先生ジェジュンにメロメロですよね(◎o◎)
いや~年上女性がやられちゃうものそりゃ分かりますよ!!
201003814.jpg
ジェ「美しいって罪だな」
そ~よ罪な男よ!!先生はちょっと、いやかなりウザそうだけど
日本活動で培ったヲバ・・もとい大きいお姉さんとの付き合い方活かして頑張れw

昨日花見に行ってきました

続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

アジアNO1ですけど何か?

お次はジュンスのソロCD発売ですか(鼻水)
やっぱ日本でもバラ売りでしか活動出来ないんですね(ヽ´ω`)
もちろんジュンスのソロ活動だって応援しますよ!!
しかし「アジアNO1ボーカリスト」とは大きく出たな~w(本当だけど)
ジュンスの次はユチョンも何か日本で活動がありそうですね
でもSMに反逆している側の3人と仕事するなんて
糞とSMとそして3人との契約はどうなってんの?!
いっそホミンもSM抜けて5人で糞に移籍するといいよ(`Д´)
そしてヨンジン先生を買収して引き抜けばヒヒヒ←夢のまた夢TT
今は個人の技を磨く時ですもんね!!そうよそうよ
また5人で活動出来る日を(ヲタでいる間は)待ってます

先週は僕らの音楽㌧総集編でしたねきくPサランヘ(*´3`*)
やっぱらいおんハートはいいな。5人のコーラスは最高さTT
草脱ぎクンはジェジュンの日本での良い兄貴になってくれてるみたいですね♪
やっぱジェジュンだけが自分から積極的に電話番号とか聞くのだろうか?!
ユノが未公開トークで今度は10人でコーラスとか無邪気なこと言ってたけど
シッー!!そんな事要求しちゃらめぇぇぇぇ
信じられないだろうけど日本にはコーラスもハモリも出来なくても
ダンスもちょっと上手なお遊戯程度でも可愛くて好色爺さんの目に留めれば
デビュー出来るという長年に渡る変な組織&制度があるんだからぁ
だから日本は若手ダンスミュージシャンが伸びないというね

徳永さん呪文のPVまで見てくれたんですねv
徳永さん以前から㌧の印象は白くて綺麗な雪の結晶の様だと言われてましたけど
それって正直㌧の印象というよりも

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

とろ火シャツ

皆様三連休はいかがお過ごしでしたか?!
私は近場の温泉に行ったり買い物に行ったり花見の下見に行ったりしてました
(なんて地味で平和な休日の過ごし方なんだTT)

「素直になれなくて」のHP内でポスター撮りの様子がUPされてましたねv
ブルーのVネックカーディガンが爽やかな我らがジェジュンさん♪
共演者の人達と楽しくやってるみたいですね^^
でもやっぱりサラリーマンというか一般人には見えないよw
役者さんたちは一般人も上手に演じきれるんでしょうけど、ジェジュンは
「アジアのスーパースター東方神起のセンターやってるジェジュンですキラーン★」
という輝きを隠せてない気がするw (ヲタの欲目か?!)

で、今日の㌧モバ写真ですよ!!カワェェェェェ(*´Д`*)
リーマンというより高校生に見えるのですがw
ヲタ以外の目で見たらちゃんとサラリーマンに見えるんだろうか汗
ドラマが始まる前から楽しみだけど色々心配も尽きない私ですTT

そして!!

グループ東方神起のユンホ(ユノ)が、英国で開かれる「ポップの皇帝」マイケル・ジャクソン(1958~2009)の追慕公演に合流する。
19日公演企画会社パラゴンミュージックコーパレイションによると、ユンホ(ユノ)は6月8日ロンドン・ウェンブリー・アリーナで開催されるマイケル・ジャクソン1周忌追慕コンサートに、アジア歌手では唯一参加する。
同公演は、マイケル・ジャクソンの兄ジャーメイン ジャクソン(56)が企画したものだ。ユンホ(ユノ)の他にもジャクソンの妹ジャネット・ジャクソン(44)、ジャスティン・ティンバーレイク(29)、プリンス(52)、サンタナ(63)らが出演を確定した。スティーヴィー・ワンダー(60)、ビヨンセ(29)、グループブラック・アイド・ピーズ(The Black Eyed Peas)のWilliam James Adams Jr.(35)も加勢する予定だ。
コンサート関係者は「ロンドン公演のために全世界のミュージシャンを探している間、ユンホ(ユノ)がふさわしい人物だと判断、招待することになった」と伝えた。 今回のコンサートは6月中に各国に放送される。 一方ユンホ(ユノ)はロンドン公演に先立ち27日と28日ソウル龍山戦争記念館で開催される「マイケル・ジャクソン追慕韓国公演」にも参加する。


このメンツと一緒に出演出来るなんてユノすごい!!(≧∀≦)
アメリカで一生懸命毎日10時間以上踊りの練習してたらしいから
実力はもちろん、そうゆう姿勢も買ってもらえたんじゃないかなTT
この番組絶対見なきゃ!!6月が楽しみです

そしてチャンミンお坊ちゃま

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ブルーレイいいわぁ

どうも念のため毎朝めざましを予約録画しているキモヲタです(^д^)9プギャー

㌧モバ・・・久々に見たジェジュンTT
沢山付箋が貼ってある台本持ってましたねTTTT
先週から本格的にクランクインとのことなんで
本当に一ヶ月前くらいから日本に来てたんですね
一生懸命色々なこと勉強してたんだろうな
今日の㌧モバにはヒヨコが写ってましたがw
14日に囲み取材があったんですね^^

フジ系で4月15日(木)からスタートする新ドラマ「素直になれなくて」の
囲み取材が14日、都内で行われ、 主演の瑛太、上野樹里、ジェジュン(東方神起)、
関めぐみ、玉山鉄二が出席した。
同作は、ツイッターを通して知り合った5人の男女(瑛太、上野、ジェジュン、関、玉山)の
恋と友情を描く青春群像劇。
瑛太はカメラマンのナカジ、上野は臨時講師のハル、ジェジュンは営業マンのドクター、
関は子供服販売員のピーち、玉山は編集者のリンダを演じる。
撮影に入る前に、みんなで飲みに行ったという5人。
玉山は「今回、同世代くらいの人が集まっているので、僕も調子に乗って飲んでいたら、
ジェジュンにめっちゃつぶされて(笑)、後半は記憶がないです。
ジェジュンくんも瑛太もみんな酒が強いんですよ」と明かした。

そんなジェジュンは「玉山さんは、隣のうちのお兄ちゃんみたい。瑛太さんは、
お酒が強いですね。 いつかは、どっちが強いか勝負したいです(笑)」と挑戦状を。
それに対し瑛太は「(勝負は)結構です(笑)」と拒否したが、「ジェジュンはすごく素直だなと思いますね。 何がいいとか嫌だとかがはっきりしていて、
一緒にいて気持ちいいです」と良い印象を持ったそう。


おおおおおおイイ感じじゃないか!!てか玉鉄つぶしたんかいw
やっぱジェジュンてすぐ誰とでも仲良くなれちゃう子なのね
チームワークでドラマ頑張れ(≧∀≦)

ドラマといえば基本あまりちゃんと観ないのですが
福山さんの龍馬伝だけは録画してでもちゃんと観てます♪
福山さんの「美しすぎる龍馬」も板に付いてきてあれはあれで全然ありだと思いますv
(しかしヒロスエの泣き顔はいつもブサ○クだな。いいのか?!)
福山さんファンは視聴率が20%割れやしないかと毎週ハラハラドキドキしてるそうな
分かる分かるよそのキムチ。私も4月からはそうなりそうだもん(;^ω^)

先取りトレンドに鋭い妹はジェジュンはドラマで必ず
さらに人気が上がるだろうと予想しておりました
なんでもジェジュンはロミジュリをやっていた頃のディカプリオに
匹敵する美しさがあると珍しく素直に誉めてました
ジェジュンにはさらに最強最高の声という武器もありますからねホホホ

お次はチャミペンには衝撃の写真

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

食堂のおばはん希望

今日長崎はものすご~く暖かかったです。春はもうすぐですね

ジェジュンドラマ大丈夫かなぁ上野ジュリにいぢめれたりしてないだろうか
フジの食堂でエイタとご飯食べながら爆笑してたという噂はありましたけどv
しかし改めてのだめで来年の大河主演、上野ジュリちゃんを
好きなっちゃうとか絡みがあるとかすげぇぇぇぇ
ちゃんと演技頑張ってイラッとさせたりしてないかな?汗
わたしゃ子供嫌いだし母性本能少ないと思うのですが
ジェジュンのことは母の様に心配でございますTT
噂ではジェジュンはアイリス2のオファーを断っての
日本ドラマ出演らしいので是非根性見せて欲しいです
主題歌誰になるんだろ?!本当に㌧だったら良いなぁ♪

アンアンに表紙で載るという噂もありますよね鼻息
アンアンといえば奥さん!!肌見せの代名詞じゃないですか!!
やっぱセック○特集?!外人ヨジャと絡むのかしら??
とうとうジェジュンの美しい肉体が日本の皆様の眼下にヌホッ
と勝手に一人で盛り上がってたらどうやらセッ○ス特集ではないようですw
でも「ちょっぴりセクシーなショットあり」とのことですホヘヘ!!
こりゃ本当なら2冊買わなきゃだわ

そして「天国への郵便配達人」が5月に上映決定(≧∀≦)
TOHO系でやるらしいですけど長崎であるかな?なかったらもちろん遠征しま~すw
北川先生のブログも最近はやっぱりジェジュンの話題が多いですね
映画は先生からのオファーだけどドラマはフジのPからのオファーなんですね
先生ジェジュンのことを
「神様は、たまに、間違って地上に天使を降ろすんだなあ、と思いました。」
と書いてらっしゃいましたねv
なんかこそばい!!照れるんですけど!!←なんでお前が
そういや以前大阪のテイコさんも「ジェジュンは天使」と言われてませんでしたっけ?!
もちろんジェジュンファンに反論の余地はございません(●´v`●)

頑張ってるのはジェジュンだけじゃないですよ

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ドラマ決定なう

とうとうドラマ情報が解禁されちゃいましたね
毎週ジェジュンが見れるのはもちろん嬉しいですけど
今期注目ドラマのメインキャストの一人なんて・・・ガクブル
ヤフーのトップには出るしプレッシャーもハンパないだろうな汗
ジュリちゃん行きつけの韓国料理店のイケメンバイトで良かったのにTT
リーマンでしかも営業とか大丈夫?!
メンバーもいない日本で一人なんて、かなり心配です
視聴率とか評判が気になって私も胃が痛くなりそうですよw
本当は歌って欲しかったけどな・・・・
でももう決まったことですしね。日本語も頑張って猛特訓してるらしいし
頑張り屋さんのジェジュンならきっと出来る!!頑張れo(*^ω^*)o
木曜10時は食事も風呂も済ましてテレビの前に正座しなきゃ
しかしA太とジュリちゃんと玉鉄と競演か~すごいな
玉鉄はガオシルバーの後に1,2ヶ月くらいファンでしたw
なんか面倒見良さそうだしジェジュンの事可愛がってくれたらいいなv

先日出張が終わってから相方Kちゃんと会ってイタリアン食べました♪
2010030519270000.jpg
ローストビーフのサラダと揚げニョッキ
2010030519390000.jpg
生ウニのクリームソースパスタ(めちゃウマv)
2010030519320000.jpg
メインのピザはカルツォーネとのハーフ
美味しい食事と楽しいトークしてる時て最高ですよね

その後Kちゃん家へお邪魔してチャミスル飲みながら地球で恋愛中を鑑賞(ユチョン神ビス時代)
ユチョンペンのKちゃんは「ユチョン可愛い!!」と悶えておりましたが
私は「ユチョンの白目ウケル!!」と笑っていましたw

それからミロコン鑑賞会もしたのですが私もKちゃんも思った事は同じ

「ユチョンやっぱり劣化したよね太ったし」 

ユチョンが早く神ビスに戻る日を私たちは心から待ってます

皆さんもうチェックされましたよね?!蜷川神起

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

桃の節句

一つ一つ輝く星繋げながら君の形探してた・・・ううっ泣けるTT
やっぱ時ヲ止メテ大好きだ!!私の中で久々の大ヒットですわヾ(≧ω≦)ノ

以前から噂になってたジェジュンドラマ出演ですが決定なのかな?う~ん汗
北川先生のブログでちょっと匂ったので噂先行型で記事になっちゃった感じですかね
でもそのドラマの5人の主要キャストの内、残ってるのはサラリーマン役ですよw
ジェジュンがサラリーマン・・・似合わねぇぇぇぇ爆
カラコンはどうすんのさwそして東北訛りもどうすっべか
何よりあんなキラキラオーラ放出してるサラリーマンとか絶対おらんわw
まず日本人役ってのもやっぱ無理があるしなぁ
友情出演て感じで本当にチョイ役でいいと思うんですけど
もちろんジェジュペンとしては毎週見れるのはちょっぴり複雑だけど嬉しいです
主題歌も㌧という噂ですが、これは本当ならめちゃ嬉しいですけどね(●^ω^)

ユノもマイケル公演のために5日渡米するみたいですね^^
今日さすがに買えないポップティーンを立ち読みしました
ユン様を前に緊張しまくってるモデルちゃんが可愛かったですv

今日は雛祭でしたね
2010030320470000.jpg
家に帰ったら蛤のお吸い物とお雛様ケーキが用意してありました♪
お雛様とかもう覚えてない位何年も出してないですね汗
昔(涙)の7段飾りなので重いし手間がかかるしでいつもスルーして終わるというねw
人形カビ生えてそう来年は頑張って出すよ!!と母は毎年言ってます


>runaさん
初めまして拍手コメありがとうございます^^
私も出来ればジェジュンに歌って欲しいですけどやっぱドラマ出演が濃厚そうですね汗
ケミカルは日本で20年前流行ったのが今韓国で流行ってるんじゃないんですか?!
いや~いくらリバイバルで流行ったとしてもわたしゃ履けませんねw
またいつでも遊びに来て下さいね♪

>ひよこひょこひょこさん
確かに韓国でブラブラしてて不良になるよりはw
日本でドラマでも仕事してくれたほうが良いかもですね
私も5人の絆は信じてます。てか信じたいですねTT
一刻も早く色々解決して欲しいです



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

踏み絵

どうも未だにBESTの1をきちんと聴いた事がない私です

昨日録画してたMUSIC FAIRを観ましたがなんか嬉しいよりも切なかったですよTT
あんなに5人仲良かったのにとか本当はVTRじゃなく出演予定だったんだろうなとか・・・
てかさ30分丸ごと㌧特集してもらえるようになるまでに本人達もそりゃ努力しただろうけど
スタッフもどれほど苦労したか分かってんのかーーー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
はぁ~もうなんか萎えるわ。冷めちゃいそうよ!!と思っていた時に
わたくしこの文章を見ました。↓これある意味㌧踏み絵だと思います

201031031.jpg

ううっきくP~!!・゚・(ノД`)・゚・。
これ読んでウルッときた方はまだ十分㌧ペンだと思います
わたしゃウルッどころか泣きましたよ←まだまだ十分すぎるほどヲタ
きくPは㌧ヲタにとって本当にネ申ですね
昔よくめちゃイケ警察にワイセツ容疑で捕まってたのが懐かしいです

私は元々ミーハーで誰かのヲタしてる事が多いのですが
ヲタやっててなんかイラッとする事があったりして冷めてくると
他にキラッ★と輝く存在に気付きそっちへ移行する事が多いのですがw
今のとこいね~な~㌧以上の存在なんぞTT
あんなに歌もダンスもルックスも多分中身も完璧なグループって
日本でジャニが幅利かせてる限り出て来ないだろうな怒
出来れば色んな面でやっぱり日本人グループを応援したいんですけどw
でも今後ジェジュンの声以上に私を癒してくれる声はきっと現れないだろうな

そのジェジュンですが今なにしてるんですかね?!
ドラマやらCMやらソロやら色々噂はありますけど
奴が都内に潜伏している証拠はあるらしいですけどw

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
