

T V f X Q

チョンジェスのドーム公演昨日当落発表でしたね
5人じゃないから㌧じゃないし、なにするか分かんないし
きっと余裕だろうと2公演1口ずつ申し込んで1公演当選しました
相方のおかげで京セラ2days参加出来そうです(●^ω^)

マネさんツイによると100万口以上応募があったとか!!
でもそれスパビ(笑)みたいなダフ屋とか
ガッついて何口も申し込んだヲタの数が多いからでしょw(落選する可能性が高いけどね)
純粋に行きたいファンが沢山いるのに相変わらずオクとかチケ流への出品が多いこと
もうコブクロさん並みに厳しくしないといけないんじゃないですか?>糞様

でもこれでジェジュンの歌が聞ける~やっぱり嬉しい(≧∀≦)
もうドーム=お祭りと十分認識してるので
豆だろうが米だろうがミジンコだろうがハナクソだろうが構いませんw

もう雑誌ラッシュがすごすぎて付いていけませんわ(◎_◎;)
ま、どうせすぐネットに上がるんだけどさ
今週の女性セブン「美しすぎるスケートボーダー」は絶対買わなきゃ!!
もうジェジュン可愛すぎ格好良すぎ!!そして無防備すぎw
あの一時はまってたボードまだやってたのね^^
ジェジュンとユノが特にはまってたんだよね・・・ユンジェTT

ユチョンドラマの詳細上がってきましたね
20100403.jpg
や~い、や~いユチョンヲタ (*`∀´)σ)´д`)
しかし、今週発売のテレビ雑誌に載ってた写真↓


1272445323_jjjh.jpg


キャーーーーーー
ううっ哀しやソンス。どうせハルはナカジでガチなのにホロリ
これが「雨の中5時間頑張ったからご飯を5人分食べる」と言ってたシーンなんですね

すななれに温泉シーンとかサウナシーンとか入れようかなと
ウザ川先生がツイッターでヲタと盛り上がってましたが^^;
そりゃ見たいさ!!見たいけどあの彫り物満載の体じゃTT

もし、もし解散しちゃったら背中の

T V f X Q 

は、どうするんだろう?!
やっぱり

T V f X Q

かなぁ?w

最後に和みの1枚↓
2010042823450000.jpg




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

新たなるウ○コ

またまた糞様が新たなるウン○を拾うという噂ですね
erikaunko.jpg
既に終わった感のある芸能人駆け込み寺になってますが大丈夫でしょうか?w

その○ンコの大元とジェジュンはいっつも飲み歩いてますね^^;
201004264.jpg
1058754.jpg
20100428001.jpg
_2010042800152.jpg
ガラ悪っっ!!w
でもジェス+エグのアツシの歌とか豪華すぎてうらやましい
そういや数年前にハワイで社長を見かけたことがあります
数十名のまさに業界人って感じの軍団の真ん中を歩く
色の黒い小っさいおっさんが社長でした

しかしいかにも遊び慣れてそうなジェジュンが
女慣れしてない勘違い童貞野郎ソンス役というのがやっぱ違和感あるわ~w(超可愛いけどv)
2010454.jpg
d0072265_4bd54c8ab7671.jpg
ギャップというよりもはや二面性・ヨンウンジェジュンマンセー\(^O^)/

ドラマといえば

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

飽き性なんです

どうもどうもお久し振りです^^

先週も色々と萎える話題が多かったですねw
私は以前から言ってる通り好きなうちは応援するだけです
でも年内に㌧復帰しないと冷めちゃいそうな自分もいますが
しかしこんな中でもコンプリートアルバムまで出すのが
糞が糞と言われる所以なんですどね( `ー´)
もう少し㌧名義で儲けないとね~私は買わないけど
なんかどんどん自爆していってるみたいで笑えるわ

最近また仕事も忙しくなってきたし、ブログも飽きてきました爆
以前のブログも確か3年位で辞めたんだよな~私はサイクル的飽き性なのです
なので今まで以上に放置する事が多くなるかもしれないし
更新しても本当に好き勝手につぶやくだけのブログになる可能性大です
コメントも最近スパムが多い上、お返事するのが遅くなってしまうと思うので
しばらく閉鎖させてもらいますね。何か御用の時はメール下さい

㌧とジェジュンへの愛はもちろん今のところ変わってませんよ!!
いいタモもめざましもすななれもヘビロテしてます(≧∀≦)
めざまし愛ちゃんのカツ丼作ってる姿堪らんハァハァ
ソンスの勘違い&空回りっぷりも可愛いし
1271760082.jpg
127176008.jpg
1271760.jpg
肝心のドラマ本体の方は

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ソンス~TT

やっと週末だ~!!
㌧に関してはここ数日で色々激震ありすぎですよね(;^ω^)

3人のユニットは正直絶対やるだろうと思ってましたが
まさかドーム公演とは予想してませんでした(◎_◎;)
本当は㌧ライブの為にドーム押さえてたんだろうな(遠い目)
もちろん複雑です。5人が良いに決まってる。だけど応援しますよ!!
彼らは今やれる事を一生懸命するしかないと思ってます
そしてやっぱり久々の生ジェジュンに会いたいし
なによりジェジュンの歌が聞きたいもん(´;ω;)
といっても当たるかどうか分からないし
当たっても豆粒どころかミジンコの可能性大ですけどねTT
ホミンだってどんな形になってももちろん応援しますとも!!
ここでは訴訟問題とかそんなのはスルーでいきたいと思います
本当のことなんて所詮ヲタには分かりませんので
(ただシャッチョのチャンミン発言はどうかなと思う)

もう毎日忙しくて嬉しい悲鳴ですよ~vまずは水曜日のいいタモ
201004145.jpg
嗚呼タモさんになってジェジュンの筋肉を撫で回したいハァハァ
実質的に初のピン出演なのにワンセグじゃ満足出来んわ!!と
会社のテレビで堂々と観ました(もちろん同僚は仕事中)
前コーナーの出演者がIKKOさんというのもなんだか妙な縁を感じますw
CM前に楽屋が映りましたが、いつもこんなの映ってましたっけ?!
あと妙にアップになる回数が多かったような・・・
でもアップに耐え得る美しさだわ~v本当に美顔で美肌
タモさんが可愛い可愛い言ってくれたのも分かります(●^ω^)
タモさんのおかげでスムーズな進行でしたし日本語がさらに上手くなってた
頑張ってる成果が出てるね。明るい表情が見れて良かった
すんごい数の花が届いてて溝端くんのもありましたねv
電報はダンボール15箱分・1000通以上届いたそうな
当日のアルタ前写真↓

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

昼も夜もいいタモ

皆さん昨夜のいいタモはご覧になりましたか?
私は芸能人が大勢集まっての番組が元々あまり好きではないので
スペシャルで何時間とか普段はまともに観る気もしないのですが
それでも昨日ばかりは飯風呂済ませテレビの前で楽しみに待っておりました。が!!
2時間半まるで拷問を受けてるようでしたピシッピシッ

なんですかあのウンコ以下の糞つまらない番組は?!
全てが噛み合ってないかなり微妙な空気の中
ずっと座ってないといけない俳優陣にも拷問タイムだったと思いますTT
そもそもドラマ番宣にいいタモレギュラーとか必要ないだろヽ(`Д´)ノ
すぐ話に入ってきて持っていくしウザいわ(でもタカトシには感謝)
こんな事ならいつものボーリングとかの方が良かったわい!!

ジェジュンはピンクとストライプで可愛かったですね(≧∀≦)
俳句ではスルーされてたけどまだしゃべった方かもしれません
一言も話してない俳優さんとかいましたよね?!
かなり緊張してたみたいだけど共演者とは良い雰囲気で良かったです♪
本来歌手なのにあんな大勢の俳優陣に囲まれたのも良い経験になったでしょうねv

そ、そして明日は昼のいいタモに出演ですよ!!ヾ(≧ω≦)ノ
残念ながら私はその時間昼休みじゃないのでウキウキウォッチング出来ないのですが
今日みたいにこっそりトイレでワンセグしたいと思います←ダメ社会人
タモさんもあゆ様もジェジュンのこと可愛いって言ってくれましたね^^
電話のジェジュンの声がまるで起き立ての様な感じでしたが
昨日ドラゴン副社長と飲みに行って寝不足なのか?
しかも「どもどもども」ってコラコラw
明日一人で大丈夫かな~?心配心配心配×100
百戦錬磨のタモさんだから大丈夫だとは思いますけど
どうぞ天然発揮しすぎてタモさんも会場もポカーンとなりませんように

昨日の記者会見の様子も沢山取り上げられてますね
2010041234.jpg
20100412000804.jpg
0100245.jpg
ブルーのカーデが爽やかさんだわ
昨日のスーパーニュースも今朝のめざましもチェックしましたよ
木曜日も要チェックですねv来週の「愛子の会いたいYOU」にも出ますよ(*´3`*)
もう出演ラッシュで本当は今週一週間有休取りたいくらいでしたわTT
でも昨日のドラマ試写会観た人の感想を聞くとジェジュンは
「一生懸命頑張ってるし演技は下手じゃないけど時々なんて言ってるか分かんない」
という感想の人が結構多かったみたいです
ヲタは声がこもってようが東北訛りだろうが愛の力で聞き取れますけど
一般の人はそういかないですよね今後改善出来れば良いけど・・・
木曜日の放送楽しみだけど心配(最近こればっかりだな)

今日はこれ以外にも色々ありましたね
SMが3人に対して本訴訟を起こすとか
シャッチョの暴露大会という名のつぶやきとか(私は全部知りたいけど)
もうなるようにしかなりまてん!!
臭いものには蓋をして良いとこだけ見て応援する精神でいきます!!

わたしゃ5人が大好きだーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

>koronさん
初めましてブログ訪問&拍手コメントありがとうございます^^
ドラゴン副社長が3人の新しいボスが決まったとこの前つぶやいてましたが
かなりの大手じゃないとSMに対抗するのは難しいでしょうからね
本当に今が一番乗り乗ってる時なのに勿体ないですよね涙
5人の未来が明るいものになるのを願うだけですTT

>YUSUJEさん
大丈夫です!!ユスは動いてナンボw
ドラマのユチョンはきっと輝いているはずですv
色々問題はありますが新しいチャレンジ=ドラマは楽しみですよね♪
またいつでも遊びに着て下さいね^^

>シオンさん
マイケル公演、韓国まで行かれたんですか?!
ユノは映像で見ても本当に格好良かったですv
色々マイナスな情報が多いですが好きなうちは応援するのみですねTT
チャンミンのドラマ撮影期間えらく長くないですか?!
韓国のドラマってあんなに時間かけるものなのかしら??
チャンミン御曹司も楽しみですね^^


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ビズアルクィーン

やられた改めてananでやられますたTT
YEAHビズアルクィーン!!YESプレイメイト!!
※プレイメイトが分からないナウなヤングはお父さんに聞いてみよう

一番好きな写真?全部です
ウリジェジュンったら捨て写真が一枚もなくて完璧なんですもの
(ま、ユスと違っていつもだけどホホホv)
後光が差してて思わず拝みそうになる美しさです
格好良いです輝いてます眩しいです
今日一日ずっと興奮してました (*´Д`*)ハァハァ←どんだけ
ちなみに私が買った本屋さんでは予約で完売らしく店頭には並んでませんでした

ソンスの可愛さにつられてテレビジョンとテレビガイドも買っちゃいましたよ
でもテレビガイドのジェジュンの衣装はあんまりだと思うわTT
てか似合わないのよねあんな普通のカジュアルな格好がw
そして今日ドラマの予告がUPされました
sonsu.jpg
ソ、ソンス~水掛られてるやんけーーー!!(TДT)
やだこんな可哀想なシーンが多いの?!それちょっと見るのつらいなぁTT
渡辺えりこさんの「キスして」もつらいものがあるが
でもジェジュンのこの表情がも、萌えるやんけハァハァ
つらい!!萌える!!つらい!!萌える!!ハァァァン早く放送日来い!!
12日のいいともにも出るらしいですね~楽しみ楽しみ (^∀^人)

ところでジェジュンがパク・ソンス、BeeTVでユチョンがキム・ヨンス
どっちもカシちゃん曰く「ちょっと古臭い名前」らしいですw

2010040891.jpg
dragon副社長いつも写真ありがとうございます(*´3`*)
ふわふわヘアーなのでanan撮影の時かな?!

そしてまたビッグニュース

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

イイ男サミット

活動休止がNHK様でも取り上げられるなんて㌧も本当に大きくなったもんだよ(泣笑)
ワイドショーも一日中てんこ盛りだったようでTT
オヅラ!!お前だけは許せん(前から嫌いだけど)

今日溝端淳平くんがはなまるカフェに出て、ジェジュンの話が出たそうですね
淳平くんは山Pと仲良しで良く一緒に飲みに行くけど
先日それにジェジュンが加わって日韓の違いとか熱い話をしたとか
ど、どうゆう繋がり?!てかこのスリーショットって・・・グハッ!!鼻血
イルボンチングが芋蔓式にどんどん増えてますね~しかも段々メジャーになってるしw
挙句ジャ○までいくとは!!や、山Pって!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
これにリダが加われば・・・そっくりさん大会じゃないかw
よし次は当真に行け~!!あと岡田くん(個人的に○ャニの中では好きv)
垢西とか大○と友達になるのは危険そうだから止めて欲しいわ
これからドラマ関係でさらに友達増えそうですよね♪
センクスモニカ@吉川コージとか可愛がってくれないかな

ユチョンBeeTVドラマ主演が正式発表されましたね(●^ω^)
相手役は・・・
126966304713.jpg
うん美人ですねユチョン手出すなよ
しかしユチョンが御曹司役って・・・ブッー!!←いつかユチョペンに凹られる
だって㌧モバや副社長ツイッターで見たら

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

活動休止

とうとう正式に発表されましたね
ま、既に活動休止みたいなもんだったけどさw
CDやらDVDの"無理矢理発売"ももう限界だったんだろな
糞様も㌧もずっとはっきり発表したかったんじゃないかなと思う

慣れない日本でずっと頑張ってきてやっと人気爆発した時にこれかよ(白目)
本当に勿体無いと思うし、糞様もやり切れないだろうけど
きちんと話合って決めた事なら仕方ないですね(´-ω-`)

今後はSMを離れたチョンジェスは主体が糞様で日本活動
SM所属のホミンは韓国中心活動になっていくのかしら?!
韓国ではSMに圧力かけられて3人は活動しにくいとかもあるのかな?
ジェジュンはドラマ、ジュンスはソロ、ユチョンもBeeTVのドラマ主演が決まったという噂が
20100405.jpg
副社長様とジェジュン
糞様はソロでもユニットでも売り出す気マンマンでしょうね
やっぱ稼がないといけないですからねw

私自身としては㌧をジェジュンを好きでいる限りは応援します
㌧ペンでいるうちに5人で活動再開出来たらラッキーだなという感じです
「ずっとずっと5人を待ってます」なんて事は言えませんw
好きなもんは好き。冷めたら冷めた時。それだけです。成るようにしか成りませんから

㌧を好きになった時は日本ではまだまだ人気も認知度もなくて
「こんな素晴しいグループが売れないわけがない!!」と確信して
その後どんどんどんどん人気も認知度も急上昇していくのを見れて
なんていうか一緒に体感出来たのは本当に楽しかったです
最近は人気がすごすぎて逆にビックリしてましたけど(◎o◎)
本当に5人にはありがとうと言いたいです

でもやっぱり

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

萌ゆる日々

ソンス&anan祭りでワッショイワッショイ(≧∀≦)

テレビ雑誌やら週刊誌やらチェックが忙しいわ~v
どのテレビ誌も表紙は見事に怪物大○くんですね←○は麻じゃなくて野ですよw

ソンス可愛いよソンス(*´Д`*)現実であんなリーマン見たことないけど
あんな営業マンが病院訪ねてきたら看護士も患者さんも
いいや医者だって色めき立つに決まっとる!!(鼻息)
私が現場にいたらガーゼもピンセットも浣腸道具でも
とにかく勧められたら何でも買っちゃいそうで怖いわ
でもやっぱ㌧のジェジュン臭がするような・・・前髪長いしフェミニンおかっぱだしw
ちゃんと成績不振で生活が苦しいパク・ソンスに見えるかな汗
公式HPも近々オープンでいよいよって感じですね

そしてanan!!朝から萌え!!!!!鼻血吹くかと思いました
なんとかズーミンは確保出来たけど出るならちゃんと教えて下さい>糞様
昨日この写真↓を見た時
20100321.jpg
ヲイ!!セクシーショットはどうしたヽ(`Д´)ノ
やっぱセッ○ス特集じゃないとダメポ!!と思ったのですが
今日の撮影の様子だとプチセクシーくらいはありそうですね
gnj1004010513019-p1.jpg
gnj1004010513019-p2.jpg
本当はもっと露出があって視姦するのを楽しみにしてたのですが
でもやっぱジェジュンは文句なく綺麗で格好良いわ
8Pも載るらしいし、ジェジュンが語る恋バナもめちゃ楽しみです(*´3`*)

天国への郵便配達員も長崎で上映あるし良かった

ジュノショーケース(笑)を見ましたが
大方の予想通りジュンスがメインでジュノが付属品のような
最初の家族団欒映像withヨンピル←なんでっ
微笑ましいというよりもなんか背中がむず痒くなったのは私だけ?!
ジュノが歌もダンスも中国語も頑張ってるのはよく分かるけど
なんといっても弟がシア・ジュンスですからねぇ(´-ω-`)
ジュノが可哀想なことにならなきゃいいけど・・・いやもう既になってそうTT
どうしても芸能界っていうなら俳優とかモデルとか違う道を目指せば良かったのに

ところでズンスヤ~

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
