

天国への郵便配達人

「天国への郵便配達人」観てきました

もうすごく良かったです。泣きました
気分はすっかりハン・ヒョジュです←えっ

ちょっと非現実的な話だからかウザ川ワールドと綺麗な映像がマッチしてて
なんというかすごく優しい気持ちになれる映画でした
20100529.jpg
なんといってもやっぱりジェジュンですよ!!
この役はジェジュン以外考えられないってくらいはまってたと思います
格好良いし綺麗だし可愛いし(ちょっとゲッソリはしてたけど)
中でも天国で再会出来た老夫婦を見つめるジェジュンの表情がすごく綺麗で良かったTT
ジェジュンの切ない表情を見るだけで泣きそうになる痛いわし
そしてまた最後のOSTがねぇ(´;ω;`)
ヒョジュちゃんも上手くてめちゃ可愛いし彼女の作品が観たくなりましたv

東京では満員御礼だったらしいですが、長崎はガラガラでした(鼻汁)
でもその分1人でドップリ漬かって観ることが出来ました
今日は同じジェジュペンのTちゃんと観に行きます♪
ええ二日連続で観に行きますけど何か?!

改めてヲタはこんな格好良いジェジュンが見たいのよ!!
お洒落なレストランでヨダレ掛けしたり(演出ひどすぎ)
見栄張って「もうヤリました」と言ったり←そこまでズバッとは言ってない
付き合ったばかりなのにもう結婚話を持ち出したり
「うわ~こいつ痛くてちょっと無理」と思われないジェジュンが良いんだよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
このままじゃドラマ出演がジェジュンの黒歴史になっちゃいそうだわ

a-nation3人の参加がやっぱり発表されましたねTT

続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ソンスはジェジュンじゃありません

オリコン2位チュッカヘ
秋葉のスーパードーピング作戦による売上枚数には敵いませんが
2日間で15万枚の売上ってすごいよ!!違う週だったら確実に1位だねTT
カシちゃんも相当頑張ったみたいですけど
0268597.jpg
明日はいよいよタモステ!!更なる売上に繋がるといいネ(●^ω^)

今週のスナナレもまたひどいこと(白目)
あんだけ共感出来ないヒロインも珍しいわ
先週を観た時点でそろそろハルとナカジがくっ付きそう
むしろパクちゃんの為にそうしてくれと思っていたのですが
テレビ雑誌によると10話位までパクちゃんとハルで引っ張るそうな(鼻汁)
来週はいよいよキスシーンもあるそうで(ヽ´ω`)
最後に逆転ホームランで多分ナカジが持っていくんだろうけど
あまりに色々詰め込みすぎてものすごく中途半端なラストで終わりそう
ま、1話を観た時点でこのドラマにはあまり期待はしてないですけどw
わたしゃ可愛いパクちゃんが見れればいいわ
201055800.jpg

テレビジョンでの男性陣座談会
玉鉄とエイタのジェジュン動物例えが的を得てるw
どんくさいけど放っておけない存在ってことね( ̄ω ̄*)

もうすぐユチョンのドラマも始まりますね♪

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ドヤ顔tic

いや~MFもGCも気合入りまくってますね!!シアジュンス(●^ω^)
ドヤ顔の大量放出がちょっと笑え・・・コ、コホンめちゃ格好良いと思いますv
元々実力は?の中でもピカ一ですからね
私ももちろんCD買いますよん。応援してます♪
朝からのワイドショーも沢”尻”とメイサの乳ばかりかなと思ってましたが
きちんとカリスマっぷりが取り上げられてました
私もまた生でXiahtic見たかったなぁTT
2010052303.jpg
201005230308000.jpg
ジュンスの雑誌掲載量がものすごいことになってますが
smartの半パンだけはちゃんとチェックしたいと思いますw
今週タモステ出ますね!!頑張れジュンス(≧∀≦)

パクちゃんはまた今週も悲しいシーンが続くのでしょうか
やっぱりジェジュンとして感情移入しちゃうんで
ゴラァァァハルーーー!!&脚本家!!となっちゃうんですけど
それ以外にもマンセーとか(白目)キス拒否とか(鼻汁)猫缶とか(ソンスはバカですか?)
私服は普段ジェジュンが絶対着ない感じのやつなのである意味楽しみですw
でも来週予告を見たら恐ろしくダサいシャツを着てたような
妹役女優さんの韓国訛りの日本語がめちゃ上手で感心しました
毎週拷問に近い感覚で観てるこのドラマ。パクちゃんが幸せになりますように願
そういや初フライデーされてましたけど、相変わらずマルボロなのね

週末w-inds.ヲタ時代からのお友達がうちに遊びに来ました(●´v`●)

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

夏が来る

ユノの短パン姿を見たらいよいよ夏がキタって感じですねw
※ユチョンのビーサンはほぼ年中なので参考にならず
20010544.jpg
私のネイルも夏先取りという感じにしました♪
2010051820490000.jpg

来月KNTVで「山越え、河越えて」がやっと放送されますね♪
これ面白かったらしいですけどKNTV契約するのもなぁ
動画は持ってますが未だにちゃんと観たことなかったんです
韓国バラエティがイマイチ苦手で観てなかったり
観てもサラーと1回だけというの沢山ありますw
前はm-netとかも観てましたけど今は視聴契約すらしてないので
私の中での韓国グループは男はシャイニー、女はワンガで止まってます
今度日本に来るらしいKARAとか全然知りません^^;
㌧以外の韓国俳優とか韓国グループにほとんど興味ないので
㌧ヲタ辞めたら韓国ともサヨナラだろうな(旅行とかには行くかもだが)
きっと外国人に熱狂するのも最初で最後だと思うわ
もうあんなスーパーグループしばらく現れないだろうしTT(断言)

アイリスも以前言った通り10分でリタイアしたのですが
こんな面白動画を発見いたしましたw

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

まさにHEROv

なんだよパクちゃんカッコイイじゃないかTTTT

先週の予告を見た限りフルボッコでやられっぱなしかと思えば
ヒロインの危機に現れる王子様だったなんて(出来すぎ感アリアリだけど)
あんなイケメンが体を張って守ってくれたらそりゃ惚れるわ!!
私を含め沢山のヲタが仮想ハルとなりメロメロになったと思われウハンハン
さすが慣れてるだけあって乱闘シーンと殴られシーンはお手の物♪
来週パクちゃんの思いが成就しそうですね
どうせ最後はナカジに持っていかれるだろうけどTT
わたしゃどうしてもソンス=ジェジュンで見てしまうので
主演二人のはっきりしない態度にゴラァァァとなりがちです
「素直になれなくて」というドラマだけどソンスだけは思いっきり素直ですよねw
一歩間違えば&不細工だったら完璧に勘違いウザ野郎なパクちゃんですけど
あの片言と外見の可愛さがあるからカバー出来てるのよねv
いや~この役ジェジュンでかなり助けられてると思いますよ!!マジで
冒頭の酔っ払いシーンは可愛いしソンスマンセー\(^O^)/
そしてリンダ姐さん夜の面接お疲れ様ですチーンTT
あとジュンとモニカのラブシーンが濃すぎてチーンTT
(そういや昔彼氏に連れられてモニカのライブに行ったんだったわ鼻汁)
男性陣2名のシャワーシーン完了いたしました。後はジェジュンだけです
間違いなく絶対一番良い体してるのにあの落書きさえなければ_| ̄|○
とりあえず胸のalwaysなんとかだけでも消せばいいのに

そうそうハルを助けに走るシーンでナカジとニアミスしますよね
ナカジが走り去る時に後から出てくるビルの陰にジェジュンらしき姿が
準備体操してるのかピョンピョン飛んでるように見える
二人とも何回も何回も走ったんだろうなぁ
しかしそんなとこまで気付く私ってすごいというより気持ち悪っっw

先日の撮影休日にアシスタントとしてMF現場にお邪魔してましたねw
ジュンスが歌い踊るのを見て自分も歌いたいと思っただろうなぁ
今はドラマに全力投球だろうけど早くジェジュンの歌が聞きたいぞ
ドーム公演の準備ちゃんと出来てるのかぁ?ユチョンはずっと韓国だし
やっつけライブだという事は分かってるけど金返せレベルはヤダですよ(`3´)

この前山Pと城田君と食事してたらしいですね(●^ω^)
山Pはお母さんも妹も㌧ヲタらしいし、自身も以前プラベで韓国に行ってたり
その時空港ですごい揉みくちゃにされてバッグも奪われて
一部の韓国人のキチガイっぷりを目のあたりにした山Pですが
やっと人ごみから抜けた瞬間、あんな目にあったにも関わらず
ファンにさっと手を上げた姿を見て「うんなかなかの漢だ」と思った覚えがあります
いつか二人のツーショが見れるといいな

SMの3Dコンテンツの発表会

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ヒデオさん(仮名)

いつまでも寒いかと思えば突然初夏のように暑くなる
ここ数年薄手のコートを着る機会があまり無いのが悲しいですTT

先週金曜日に家族で母の日の食事会に行きました(●^ω^)
2010050718540000.jpg
新鮮なカワハギって本当にフグより美味しいと思うわ。肝ウマーー!!
酒飲みの我が家は全員シメ鯖が大好き♪
2010050719060000.jpg
牛刺しも頂きましたvでもなま物って結構すぐお腹一杯になりますよね
お酒も生ビール3杯→日本酒→チューハイ→チャミスルとよう飲みましたわ
なんやかんや喧嘩しつつも母親には感謝してます

先週のスナナレ(笑)もテンコ盛りでしたね( ̄∀+ ̄)
あんな殴り合ったら絶対店に出入り禁止になると思うw
予告ではまたフルボッコにされてたし、韓国でもそうですけど
ジェジュンは殴られてナンボなんでしょうか?
私が期待してた喫煙シーンは絆創膏だったしズコーー!!
最後の最後に公開告白という羞恥プレイもありましたね^^;
パクちゃんはパクられる前も後もぶっちゃけ何もしてないようなw
ネタ満載のドラマ次回も楽しみです(鼻汁)
d0072265_4be7ae2cdb59a.jpg
20100510101
201005101

昔から行き付けのショップに現れたみたいですね
GW中に一人でしかも歩いてフラーとw
本当に相変わらず無防備すぎるよヒデオさん(仮名)
大人買いしたらしいですけど、また同じものがヲタにバカ売れするんだろうな
ショップとしては本当に良いお客様ですね。値段もリーズナブルですし
すごいハイブランドを付けたりしないヒデオさん(仮名)素敵です(*´3`*)

土曜日には妹と温泉に行きました
温泉といえばサウナですよサウナ♪
日本も韓国みたいに安くて気軽に行けるサウナが沢山出来ればいいのに

最近前ほど㌧の音楽聴いたりDVDとか観なくなりました
個人活動はあっても㌧としての新しい話題ももちろんないし
こうやってだんだん忘れて冷めていくのかな・・・・TT


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

女の友情

今日でGWも終わりかぁあっという間でしたわTT

昨日は学生時代の友達と久々に集まりました
2010050412310000.jpg
2010050412430000.jpg
2010050412590001.jpg
2010050413230001.jpg
それぞれ主婦だったり独身だったり大阪にいたり東京にいたりしてますが
会った瞬間から学生時代に戻れるのが友達の良いとこですよね♪
久し振りに会うから話題が尽きず5時間ずっとおしゃべりしてましたw
昔は仲良かったのになんか合わなくなって疎遠になってしまう人も多いですけど
この仲間とはずっと付き合っていけるんだろうなという感じです(*´3`*)

GWはかなりゆっくり出来て充実してたのですが
家でネットしてると欲しい物が見つかって困る
勢いでジェフリーキャンベルの靴3足も買っちゃったよ
だって可愛いかったんだもんTTそれ以外にもワイン箱買い(これはいつも買ってるけど)
わたくし楽天大好きです。結構ヘビーユーザーですw
長崎は田舎ゆえ店が少ないですからね。さ、頑張って働こう

素なうサイトの写真が更新されてましたねv

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

手作りパン

わたくし今日初めて自分でパンを焼きました
銀行時代の後輩が結婚退職した後、趣味が高じて自宅でパン教室を開いたんです^^
2010050211150000.jpg
材料混ぜてこねて叩きつけて丸めて型に並べて入れて
2010050211570000.jpg
2010050212070000.jpg
ミルクエンゼルパンの出来上がり~
2010050212350001.jpg
もういっちょミルクパン♪
2010050213120001.jpg
2010050213120002.jpg
完成!!
その後は後輩お手製のランチを頂いて(パンはもちろん手作り)
2010050213170001.jpg
私がお土産に持っていった苺プリンを食べました
2010050214500000.jpg
ランチの時食べるパンは用意してくれてるので
作ったミルクエンゼルパンとミルクパンは丸ごと持って帰れますv
後輩に「ねぇ割りに合わないというか儲けないでしょ?w」と聞いたら
好きだからそれでも良いんですと言ってました
やっぱり手作りのパンはふわふわモッチモチでめちゃ美味しい(≧∀≦)
長崎にお住みでパン教室に興味がある方は私にご一報下さいね

GyaoでジュンスのPV解禁されましたね
バリバリ踊るジュンス、めちゃセクシーで格好良いじゃーーん(///ω///)
曲もなんだか中毒性がありますね。洋楽っぽい♪
歌番組に沢山出て欲しいなぁ・・・・でもさ
顔どうした?!
あっメイクねメイクが濃いのねホホホホホ


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

スナナレ会(笑)

今日から本格的にGW突入ですね
私のGW1日目はほとんど寝て終わりました(鼻汁)
起きたら3時半だった・・・それから妹と焼肉食いました

いやいや今週のスナナレ(笑)も突っ込みどころ満載でw
ソンスは押入れに寝てるのかよTT
ワールドスター@ドラえもん以外見たの2人目だよ
ハルと雨中のシーンで傘が落ちる瞬間スローモーションになるの
小学生くらいの時に見てたドラマでよくありました(つまりは昭和)
でもソンスはいつもよりオットコらしくて格好良かった(*´3`*)
パクえもんと妹のシーンが微笑ましくて一番良いわv
しかし前からの友達なのに「ハル」「ピーち」とHNで呼び合うの有り得ない
自分で傷付けて人のせいにするとか「赤いシリーズ」ですか?(秋野陽子枠)
タイで恋に落ちて激しく愛し合った話のセリフ(お腹の隙間)とかすげ~カオス
井川遥の役の異常っぷりはウザ川先生とリンクされてるのでしょうか?
リンダが究極のMだということは本当に良く分かりました。ドンマイw
ピーち役の人、桜塚やっくんにちょっと似てませんか?
改めてジェジュンが出てなければ絶対観ない(;^ω^)
来週視聴率1桁台になるんじゃないの?大丈夫か?!

チケット流通とか見てみたらすごいですね
ジャニとかあゆとかエグとか目じゃない高値に設定されてて
しかもそれがどんどん成立されていくというね(◎_◎;)
㌧ペン=金持ちていうイメージがそりゃつくわな(実際そうだけど)
ダブって当選してる人がいたとしても実際チケット受け取って
座席を確認してからじゃないと譲らないと思いますよ爆
あせって買うよりちょっと待った方がチケ流よりは安く手に入りそうだけどなぁ
言っても無駄か㌧ペンって妙に焦ってせっかちな人多いもんね

ELLEを立ち読みしたらジュンスの日本人の友達は慶太ってなってましたね^^
実際サッカー大好き酒もタバコもやらないってとこではジュンスの方が気が合うかも♪

韓国の有名なマジシャンらしい人とのツーショ
20100515.jpg
20100501.jpg
うんやっぱりジェジュン芸能人だねw


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
