

今日は寝不足

サッカー残念でしたねTT
実力的にはパラグアイが数段格上でしたが
頑張ってPKにまで持ち込んだから勝って欲しかった
でもチームジャパンは充分闘ってくれたと思います
もちろん悔しいだろうけど胸張って日本に帰って来て欲しいです^^

3人は本訴訟?を起こしたんですかね??
結局金か?金なのか?!ある意味分かりやすくて良いw
これも裏で893が手を引いてるのかしら?!
私は3人を信じてる!!と擁護する気はサラサラありませんが爆
以前からずっと言ってるように本当のことは所詮ヲタには分かりません
好きなうちは見守りたいと思います(●^ω^)

今のとこ㌧以上に魅力的なグループ日本には全く見当たらないし
かといって外タレは色々面倒臭くて今後ヲタになること無いだろうしw
㌧に冷めたら久し振りに一般人へと返り咲き出来るかもしれないわ( ̄ω ̄*)

9月に郵便屋さんのDVDが発売されると思ったら
すぐに情報取り消されちゃいましたね
訴訟と関係あるんでしょうか?!楽しみにしてたのに(つД`)
BOX発売とかで他6作品は本当に要らないけどw
ボッタくられてると分かっていても郵便屋さんに釣られて
結局は買うつもりだったのに・・・早く観たいな
もしBOXで発売されたら他6作品がヤフオクに大量出品されそう

コンプリートアルバムが今日発売日でしたね。オリコン1位だし
わたしゃ過去曲にパズルを付けた金儲商品なんて買いませんけど
ちなみにエイネ映画にも行きません。だって全部もう観たことあるもん
つくづくヲタって健気だよな(遠い目)ヲタの為には早く色々はっきりさせてちょうだい

朝からビックリしましたよ・・・パク・ヨンハ
優しそうな雰囲気で4様よりずっと好感持ってたのに
お母さんが発見なんて悲しすぎる。自殺と事故死が多すぎるよ韓国芸能界
日本ツアー中だったらしいし、最新のロッテCMにも出演してたのに
突然すぎてファンが受けたであろう衝撃は想像を絶します
心よりご冥福をお祈り申し上げます

ジェジュンはヨンハさんのこと兄みたいに慕ってたんですよね
報道によると亡くなる前日も電話で話したとか・・・
幼馴染のテグンは薬の問題があるみたいだし
ジェジュンの精神状態が心配です(´;ω;)



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

恥ずかしすぎるヲバ

ユノが久々日本ファンの前に立ってくれましたね

20100626-00.jpg
相変わらず格好良いわ(≧∀≦)
日本語もそこまで劣化してなくて安心しました
20060648.jpg
アラも可愛いなvなんかユノとお似合いですね
またまた光の速さで帰っていきましたがTT
ミュージカルの練習もあるでしょうしね・・・また早く日本に来てね(つД`)

3人はレコーディングの為ロスに行っちゃいましたね
アルバムまで出すのは正直かなり複雑だけど
取りあえず決まった仕事だから頑張って欲しいです

ロスの空港で3人を必死に追い回し纏わりつくヲバヲタの姿が
滑稽&痛すぎて同じ日本人として恥ずかしすぎる_| ̄|○
㌧の前であんな醜態晒せるなんて。あ、もう恥らいとかとっくに無いのかw
「疲れてるね可哀想」とか言うならそっとしといてやれやヽ( ゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
キチガイヲタには慣れてるだろうけど、あんなおばはんきっついよなぁ

話変わるけど下らん応援企画考えるヲタも鬱陶しいわ
カシに憧れてるのかどうか知らんが、そんなもん韓国でやればいいじゃない
この前のドームで「ユチョンにハッピーバースデーを歌おう★」みたいな
紙が回ってきたので、私のとこでちゃんと捨てときました爆
なんで指図されなきゃいかんのじゃ。好きに応援させろや
ま、企画考えたところで今まで成功したことないのが笑えるけど( ´,_ゝ`)プッ

土曜日は妹と叔母様のお見舞いに行ってきたのですが
この叔母様がもう何年も前から4様ファンw
なので4様が載ってる雑誌を買っていこうと思ったのですが
韓流雑誌が多すぎて訳分からん。あとどれも値段が高すぎる
日本のおばちゃんが金持ちだと思ってボッタクリやがって~!!
長い時間韓流コーナーにいるのは抵抗があったので適当に選んで買いました
叔母様は喜んでくれたけど・・・4様の良さが私には分からん( ̄∇ ̄;)
70過ぎてますけど金髪でいつもお洒落にバッチリ決めてるイケてる叔母様です
ちなみに叔母様の娘、つまり従姉妹はビョン様ヲタですw
叔母様が元気になったら皆で韓国行きたいな♪

明日はいよいよパラグアイ戦ですね!!頑張れ日本ヾ(≧ω≦)ノ


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

予想通りの最終回なう

やっぱり糞ドラマは最後まで糞ドラマでしたね

今までの釣りネタを無理矢理解決して終了
あんな決まりきった脚本なら私でも書けそうです爆
ソンスったら本当に御曹司だったのね(◎o◎)
御曹司なのに4畳半に住みパワハラを受けてたなんてTT
(会社でのパワハラも結局中途半端に終わったけど)
あのルックスで御曹司だったら本来どんな女もお手の物よね
相変わらず和む妹とのシーンv怒突き合う時、乳触ってなかった?w
最終回で妙に出演シーンが多かったのはヲタにDVDを買わせる為でしょうか?
アフォか!!こんなに糞面白くないドラマのDVDなんぞイラネですよ

でもジェジュンのNG集やオフショが満載だったら財布の紐を緩めてやっても良い

有り得ないけどパクちゃんスピンオフとか入ってたら幾らでも出して良い
結局ジェジュン>>>>>>超えられない壁>>>>>>>ドラマってことですわw
だってヲタだもん。ジェジュンが出てなかったら絶対観てないしね( ̄∇ ̄;)

サッカー勝ちましたね!!(≧∀≦)
さすがにオンタイムでは観れなかったけど、どんどん強くなってますね
特にU-19の時から知ってるヤットと国見出身の大久保君を応援してます(●^ω^)
次のウルグアイ戦も頑張って!!ヾ(≧ω≦)ノ

ユノが今日来日しましたね
斬新な短パンスーツ姿でwさすが期待を裏切らない男です
チャンミンは光の速さで帰っちゃったようで (;^ω^)
韓国のドラマ撮影も終了したんだし、ゆっくり旨いもん食べてけば良いのにTT
チャンミンにだったらいくらでも奢ってあげたいわ

2010062545.jpg

㌧モデル組の雑誌またまた見れるの楽しみ&嬉しいです


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

お疲れ様でした

あ~あジェジュンが韓国へ帰っちゃった(´Д⊂グスン

無事にクランクアップしてエイタとハグしてましたね♪
打ち上げではすごく寂しがってて玉鉄兄さんに慰められてたとかw
優しい出演陣やスタッフさんに仲良くしてもらえて良かったね
撮影終了時にはエキストラの人にもきちんと挨拶したらしいし
そんなジェジュンだから可愛がってもらえたんだよね(●´v`●)
ストーリーはウンコだったけどジェジュンを毎週観れて嬉しかったよ
慣れない環境で大変だったよね。お疲れ様でした

ずっと日本で頑張ってくれたから母国でゆっくりして欲しいけど
出来るだけ早く日本で来て欲しいな(´-ω-`)
ま、韓国にいる方がカシラッチ砂塵で見る機会が増えるけどw
次に会えるのはエイネかなTT早く郵便屋さんのDVD出してくれ!!

ジェジュンと入れ代わる様に、この方が日本に来ましたよ
2010061445.jpg
シャネルのショーに出席したようですね
髪型はちょっと?だけど相変わらずスタイル抜群でカコヨス!!(≧∀≦)
今回の来日でまた雑誌の撮影するみたいですね^^
週末はユノのイベントもあるしホミンファンには嬉しいですよねv

昨日は会社の友達とSATCを観に行ってきました
感想は・・・・期待してたのにガッカリ(ヽ´ω`)
前作でキャリーも結婚したし、もうネタ切れなんじゃないの?と思ってたけど
本当にただのコメディー映画にしか見えなかったよTT
もっと現在の姿というか家族の出演時間を増やして欲しかったなぁ
個人的にはハリーをもっと観たかった
独身女性のバイブルのような作品だったから結婚した時点で
綺麗に終わったほうが良かったのかもしれないと思いました
正直4人とも大きいスクリーンで観たら結構きついものがあったし
なんか顔が不自然にひきつっているというか、やっぱ歳には勝てないのかしら
ゲスト出演してるペネロペの美しさがより際立って見えちゃったよ
でも体系キープは素晴らしい!!見習いたいです( ̄‥ ̄)=3

今日はいよいよデンマーク戦ですね!!
深夜だけど少しでも観れたら観たいと思います。頑張れ日本

実況や解説で代表OBが沢山出演してるのも嬉しいです
フランス~日韓の時の代表チームが大好きだったのでv
一番好きだったのは名波さんです。ファンクラブにも入ってたし爆
あの良い声で解説聞けるのも楽しみの一つだわ
素さんも恒も相変わらず格好良い( ̄ω ̄*)
7月に佐世保で元代表チームと地元チームとのドリームマッチがあるんです
ナナや素さんや福ちゃんや大ちゃん等沢山来てくれるみたいなので楽しみ

あ、素なうが始まるので皆さんアンニョン♪


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

嘘つけないセヨ

先日の食わず嫌い、いや~ジェジュン緊張してましたね
人懐こいけど案外シャイボーイですからね
メニューを見た瞬間、ヲタはすぐ馬刺しと分かりましたけど
ヲタじゃなくてもすごく分かりやすかったセヨw
20100645.jpg
※ずっと右ホッペに馬刺しが残っているジェジュンさん
全体的に良かったけどやっぱこの場面が一番可愛かったわ
20104540.jpg
この時タカさんもノリさんも「可愛いv」と言ってましたね
さすがのオヤジキラー★しかし、タモさんの時ほど発揮できずw
罰ゲームはヲタゆえ変な汗かきました(;^ω^)
声優のおねいさんが最後締めてくれて良かった

続いて素なうですが今週もなんじゃこりゃでしたね ┐(´ー`)┌
おまっ今さら邪魔すんなよナカジとヲタなら思いますわ
せっかく良い感じのカップルになってきたのにTT
空港でのジェジュンの白くて細い足首が・・・ハァハァ
リンダが死んじゃったシーンは唐突すぎて涙も出ませんでしたw
ジュン&モニカとか生徒とか弟とか色々サイドストーリーを詰め込みすぎて
肝心な中心人物の心情や流れが全然きちんと書かれてないですよね
全てが薄っぺらくて中途半端だから誰にも感情移入出来ない
ネタだけは豊富な完全なる釣りドラマでした。本当にありがとうございました
このドラマで良かったのはイラッとしつつもジェジュンが毎週観れた事だけです

昨日はランチした後、服やら雑貨やら色々買いました♪
買い物って本当に楽しいですよね (*^ω^*)
しかし休みの日に出かける準備をしてるとずっと感じる視線・・・プリンです汗
「あ、自分は留守番ですか」と分かるとまるでこの世の終わりのような顔をされます
なので気になってなるべく早く帰るというね
今日は私がゆっくり家にいたので安心して熟睡中
2010062013280000.jpg
これって動物を飼ってる人なら皆分かる気持ちですよね^^

ここ最近のユノ様

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

泣くなよぅTT

東京ドーム公演も無事終了しましたね
最後のジェジュンの涙は安堵感、嬉しさ、寂しさ、罪悪感
色々複雑な感情が入り混じっているんだろうなと思いました
あの年でどれだけ沢山の重圧を抱え込んでるんだろう
やっぱりあんな風に泣かれたら胸が痛い(´;ω;`)
ヲタとしては5人の未来が幸せであるように願って応援するのみです
とりあえず3人にはお疲れ様でした&ありがとうという気持ちです
20100061213.jpg

今月にはユノのヘディングイベもありますね
私は行きませんが今生でユノの笑顔とか見たら泣いちゃいそうTT
でもきっとユノはファンへ弱音とか吐かないんだろうな
コーラスもメインとミドルだけじゃイマイチ物足りない。やっぱハイとローがないとね
「5人じゃないとダメ」というのは全員の共通意見なんだしどうにかならないかな(´-ω-`)

さて苦痛であり楽しみでもある素なうもあと2回で終了ですね
昭和4畳半の部屋に住むパクえもんが実は韓国ではおぼっちゃまなのか?疑惑
リンダ死んだらヤダですよTTな雰囲気を良い意味でぶち壊す可愛いすぎる番宣w
ジェジュンになんて役やらせんだYO!!といつも思っていましたが
毎週見れたジェジュンの姿が見れなくなる事はすごく寂しいですTT
ドラマ終わったら韓国帰るよね。そりゃそうだ
寂しいけど、日本でずっと頑張ってきたんだから韓国で少しゆっくり出来ればいいね^^
201006457.jpg
201006124.jpg
2010064455.jpg

食わず嫌いへの出演も正式に発表されましたね(≧∀≦)
女優枠なタカさんチームかと思っていたら普通にノリさんチームでしたw
おかしいなぁ対戦相手の声優より数倍可愛くて綺麗なのに
でもその分タカさんからガンガン攻められてアタフタしている
ジェジュンを見られそうだからその方がいいかも
木曜日は2時間ぶっ続けでジェジュンを見られるなんて幸せ
201006471.jpg

ユノはミュージカル出演が決定しましたね

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

京セラライブ(ネタバレ)

行って来ました京セラドーム2days

5人の東方神起が良いなんて当たり前、物足りなくて当たり前
私も直前まで正直テンションがあまり上がってなかったのですが
3人は自分たちが今出来ることを一生懸命やってくれたと思います
(正直トークが中心のファンミ拡大版になるかと思ってた)

最近仕事が忙しくて詳しくレポ書く余裕がないので
簡単にポイントを箇条書きします(ネタバレあり)

・ユチョンが進化したラーメンマンのような髪型で現れて吹いた
 モニターに映る度しばらく笑いが止まらなかった
・1曲目から思いっきり分かりやすいメッセージソングで萎えた
・ジェジュンが1曲目から泣いた
 (彼らは本当に3人だけでドーム公演やりたかったのだろうか)
・Shelter とbeen so longが聴けて嬉しかった
 (ジェジュンのシャウトもユチョンのラップもめちゃカッコイイ)
My Girlfriendでのユチョンヲタの発狂ぶりにワロタ
・Mazeのオリアンティ・ジェジュンは格好良いのか笑えるのか微妙なとこだと思う
・XIAHTICでジュンスにチョゴリジャケットを着せたスタイリスト出て来い
・ジェジュンとジュンスのわき毛が微増していた
・2日目はアリーナ最後列でトロッコの時はある意味最前w
 ユチョンは確実に目が合った。ジュンスの顔もよく見えた
 ジェジュンは通過する間ずっとこっちに尻向けてたTTTT

やっぱ改めて歌ってるジェジュンが最高ヾ(≧ω≦)ノ
韓国語の歌も歌ってくれたしわたしゃ大満足ですTT
ジェジュンもずっと歌いたかったんだよね
当たり前だけど彼は歌へのソウルは忘れていませんよ!!
特にI Have Nothingでは久々にこぶしも聞けたし
この曲でのジェスの掛け合いは本当に圧巻です。鳥肌ものです
ジェジュンの声が歌が大好きだと改めて思いました

ジュンスのIntoxicationは生で観てあまりの格好良さにビックリしました
いやもちろんPVとかでは知ってたけど予想以上でした(◎o◎)
特に1日目はあのエロダンスを正面から見れてヒィィ
やっぱジュンスはすごいわ!!すごい男だよ
さすが㌧で唯一歌もダンスも一軍の男!!でもトークはオモロw

ユチョンはずっと韓国にいて一番リハが出来なかったと思うのですが
歌もラップもきちんと標準を合わせてくるとこはさすがv
いくらラーメンマン進化ヘアーでもあのキラキラ笑顔はご健在
ファンサービスも一番良いですしねvユチョンのラップ本当に格好良かったよ♪
相変わらずフェロモンただ流ししておりました
誕生日おめでとう!!ユチョンにとって良い24才になりますように(●´v`●)

改めて㌧て一人一人のスキルがものすごく高いモンスターグループなんだわ

1日目スタンドで音響がひどくてかなり萎えてたのですが
2日目のアリーナは歌もきちんと聞こえてかなり盛り上がりました
アリーナ最後列だったけど案外良く見えたしvやっぱりライブはアリーナが楽しい!!

3人は1日目最後のトークと歌で泣いてました
自分達の決断で沢山の人に悲しい思いをさせてつらかったと
ヲタの想像を絶するような色々なことがあったと思います
でもファンに歌を通じてでも思いを伝えられない2人だっている
だからいくら3人が泣いててもわたしゃ泣けませんでした
5人の東方神起が復活出来た時に泣くんだから

ファンの声援が嬉くて力強く感じたのは事実だと思います
と同時に3人はもう歩き出してるんだなというのも感じちゃいましたTT
ずっと3人だけだったら多分私冷めると思います爆
でも今は大好きだからエイネも行っちゃいます

あ~早くDVDも欲しいな
糞様だもん稼げるんだから絶対出すよねw

大阪でたこ焼きとか串揚げとか食べたのですが
おばちゃん暑さと人ゴミにやられて写真撮る元気も無かったよ(ヽ´ω`)
改めてドームの収容人数てすごいよね。民族大移動ですよ
3人でこれだから5人になった時はどうなることやら


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

オナゴの心がけ

てっきり今週までだと思っていた映画が来週もあると知り
さ、あと何回行けるかなと数えてるキモヲタでどうもすみません

ジェジュン主演映画だというのに糞様は全くスルーですよね
なんで??SM所属時に撮った映画だから?!
あの金儲け主義の糞様が宣伝しないなんてこりゃ相当溝は深いと思われ
すごく良い映画だから沢山の人に観てもらいたいのに(´;ω;)
DVDもOSTも出すのに時間がかかる処かお蔵入りになったりして
いやいやいや絶対DVD欲しい~!!893事務所なんとかしてくれ
素なうDVDの方が先に発売されそうですよね
でもオフショやNG集がかなり充実してない限り買わないと思いますw
郵便屋さん>>>>>絶対に超えられない壁>>>>>>素なうです
ま、ソンスはやっぱり可愛いけどさ
2010570115.jpg
2010570115286.jpg
20105701157.jpg
頭・・・豆電球・・・つむじ・・・ハァハァ

チョンジェスがオーストラリアやらカナダやらで撮ってたDVD
今度発売が決定したらしいですが値段高っっ
オルアバと一緒くらいだけどあっちは内容盛り沢山ですしね(5人だしTT)
ジェジュンのだけ欲しいからバラ売りしてくれ
ほとんどのヲタがそれを望んでると思うんですけどw
皆で買って分けるとか。しかしそれはそれで面倒臭い
ジェジュンのカナダ編にはリダ出演とかあるのかな?事務所的に無理か

ジュンス20万枚売上&オリコン2位おめでとう

MTVアワードでShare The worldがグループ賞を受賞したそうな
ワンピース主題歌だしすごく売れたけど、この歌ではあまり活動もしてないし
なんたってかなりの手抜きPVなんですけどね爆
これって投票で決まるんでしたっけ?!またまた組織票が
3年前にO正反合・日韓ミックスバージョンを披露したなぁ懐かしい(遠い目)
さすがに場数を踏んでるだけあって授賞式慣れしてて
韓国語・日本語・英語でのスピーチもスマートで格好良かったTT

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
