

ヒョジュちゃん萌え

毎日暑いですね~熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね

9月にやっぱ来ましたねJYJのミニアルバム&DVD
ロスで録音したアルバムかな?と思っていたら
なんだドームで歌ったあのオ○ニーメッセージソングか・・・
私がホミンヲタならあの見え見えの歌詞にイラッとしそうだわ爆
エイネもこの4曲が中心になるでしょうから全く興味が無くなりましたw
でもドームDVDは購入する予定です(●^ω^)
しかし9月に発売集中してて特にジェジュンヲタは大変ですよね
全部購入したら一体いくらになるのやらTTTT

㌧の活動も無い上にテレビもイマイチ面白くないので相変わらずDVD鑑賞してます♪
今はBSフジ&長崎の地上派で始まってた華麗なる遺産にハマってます
韓流お得意の波乱万丈(金持ちVS貧乏)・健気なヒロイン・生き別れのすれ違い
勘違い高飛車御曹司(もれなくスカーフ付き)・その対抗馬の御曹司(こちらは善人)
交通事故で家族を亡くした過去・金持ちは絶対行く海外留学は漏れなく入ってますが
以前苦手と言った汚いシーンもなく、このドラマのハルモニは大好きだしv
なんといってもヒョジュちゃんが韓国女優には珍しいナチュラルさでめちゃ可愛い(*´Д`*)
演技も上手いしスタイル抜群でスキニーが良くお似合い♪
相手役の顔がイマイチ好みじゃないのが残念ですけどw
この人、元は歌手ですよね?!歌ってるの観た事あるような・・・

ゴシップガールはティーンの話を続けて観るにはいささか歳を取り過ぎました
映画では韓国版アンティークとサヨナライツカは途中で寝ちゃって全部観てません
アンティークは韓国のイイ男揃いという事で興味津々で借りたのですが(鼻息)
なんかちょっとミュージカル風?で話も中弛みな感じで寝ちゃって起きたら
キム・ジェウクが白人の男とベッドでイチャイチャしてました(◎o◎)
あとチュ・ジフンてちょっとユノに似てる気がする
サヨナライツカは友達からミポリンのちょいエロイメージDVDだと聞いてたのですが
まるで大学生男子がAVを観るかのように話など関係なく最初のエロシーンが終わったら
寝てしまったのである意味その通りになってしまいました(鼻汁)
でもミポリンの乳は見えないように絶妙のカメラアングルで撮影されていますw
西島さんは体もすんごく格好良かったですあれ相当鍛えたんだろうなぁ
昔から淡々とした流れの映画は苦手というか寝ちゃって最後まで観れないんですよね
フランス映画とか・・・あ、でもココ・シャネルは面白かったです^^

今日は3HREE VOICESのフラゲ日ですね。うちにはまだ届いていませんが
発売日を忘れるくらい興味薄だったのですが・・・

続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

最後の荒稼ぎか?

ほ~~またボッタクリDVDを発売するんですか
今までの映像に未収録がちょっと入れば2万円ですか

ま、買わないからいいけどw

確かに未収録部分は観たいですよヲタだもん
でも今の状況で5人仲良いの観ても空しくなるだけだからイラネ
全くヲタのケツ毛抜きいい加減にしてもらいたい。やっぱり糞は所詮糞ですね
ガルネクとか坊主女の広告赤字を㌧ヲタで補うのは止めて欲しいわ
でも5人で復活するなら買っても良いぞ。無理だろうけど(鼻汁)
23.24才位って本当の自分の考えや主張がはっきり出てきて
そこで考えや感覚が合うか合わないかが分かれ道のような気がする(´-ω-`)
私もそれまで仲良しだった学生時代の友達で今は全然付き合いない人沢山いますw
ああ、なんかハマれる対象が欲しい・・・
でも㌧以上のグループなんてどこにも存在しやしない

㌧もだけどゴンイルもなんか色々揉めてるみたいですね
SJも年上組はそろそろ兵役という噂があって実際カンイン先日入隊したしTT
やっぱ韓国のアイドルて短命&使い捨て感ありありで大変そう・・・
神話みたいに長くやれるのなんて奇跡に近いんだろうな
日本もカツン垢西脱退とかはありましたけど
こちらは アメリカデビュー(笑) 方向性の違い(笑) 
という笑いを提供してくれたのでちょっと違いますねw
ジャニも今アラシ以外は全然パッとしないし、あ~つくづく惜しいな㌧

私の気持ちの下落と共に最近パソコンの調子も悪いです↓
もう5年以上使ってるからそろそろ買え時かな・・・
でも動画や画像のデータを保存したり移行したりが面倒臭い
なので完全に冷めるまでもうちょっと頑張ってくれ

気分転換にまつ毛エクステでもしようかな
まつ毛パーマは以前からずっとしているのですが
会社の後輩からエクステが良いと前から薦められているんです
思いっきり本数付けていっそメーテルになろうかな
me.jpg

ああ旅行に行きたい・・・飛行機乗りたい


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ライブで絶叫したい

梅雨が明けたと思ったら毎日暑過ぎて外出する気にもならんわ

うちはマンションだからか窓開けてたら結構風は入ってきますけど
プリンも夏の指定席、ガラステーブルの上を陣取ってます
2010071923020001.jpg
暑いながらもネイルサロンへ行き、夏仕様にして
2010071716160000.jpg
ニューサングラスをバーゲンで購入しましたv
2010071716210000.jpg
目も日焼けしますからね!!
しかも目から入った紫外線は目の周りのシワやシミの原因になるという
なので外出する時、サングラスは日傘以上に必須アイテムです

後は友達とお茶したり、友達の家で子供怪獣と遊んだり(遊ばれたり?)
家でDVD鑑賞したり・・・あっという間に3連休終了TT
今週から長崎でも各地で花火打上げが始まりました。夏って感じで良いですね(●^ω^)

そういやすっかり忘れてましたが、もうすぐDVD発売ですね
20100719200.jpg
多分数回しか観ないと分かってても購入しちゃうのがヲタの悲しい性ですよTT
でも旅番組好きだし、犬ぞり引くジェジュンは楽しみ♪
てか最近ジェジュンの顔忘れつつあるので、早く観て思い出さなきゃw

ヤホーに載ってた今年前半の絶叫ランキング↓
20100715-00000011-tkwalk-ent-view-000.jpg

まだ絶叫出来るうちは良いですよね。熱い証拠だと思います
私を含め沢山のヲタが冷めちゃう前に早くなんとかならないもんですかね (´-ω-`)


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

アンパーンチ

毎日毎日雨ばっかりで憂鬱ですね早く梅雨明けしないかな・・・

うちの母親が最近BSでも韓流ドラマを見始めました
ただ母親がはまるのは女優の顔が明らかに不自然な一昔前のやつです
主人公と恋敵の意地悪役が対立するまさに昭和の大映ドラマシリーズのような
ストーリー展開にハラハラドキドキしているようです( ̄‥ ̄)
ちなみに私は前も言いましたが、総体的に怒鳴ってばかりで五月蝿い(主に婆さん)
食事シーンが汚い、トイレシーンが妙に多い韓流ドラマが苦手ですw
あ、でもヒョジュちゃん主演の華麗なる遺産は今度観てみたいv

私も㌧の活動もないし暇だからなにかシリーズドラマを観ようと思って
会社の後輩お勧めのゴシップガールにしようかなとレンタルしに行き
主人公がティーンじゃなく大人の女性シリーズのも借りようと思って
ゴシップガールの棚の上にあったLの世界というのを何気にレンタルしてみたら
思いっきりレズビアンが主役のストーリーでした(鼻汁)
偏見は無いつもりでも女同士の絡みは正直きっついわ(◎_◎;)
異性で自分に無関係な男同士の方がまだいいわ(ただし美しい者同士限定)←ここ強調
レズ云々だけじゃなく話もイマイチ好みじゃなかったのでもう観ることないと思います
ゴシップガールはなかなか面白かったので今後も観たいと思います
やっぱアメリカドラマは女が少々ビッチでも明るく面白くなくっちゃ♪
そうそうLの世界の主演、どこかで見た事あると思ったらジェニファービールズでした
フラッシュダンスの人ですね。小学生ぐらいの時に映画観に行ったなぁ

ところで女同士てどうやってヤルんですか?爆

日本のドラマではホタルノヒカリとGOLD観てます
あと引き続き龍馬伝。次からは長崎編が始まりますね♪
先週武市さんと以蔵が死んじゃったのは悲しかったけどTT
大森さんの演技はさすがだけど健くんも素晴らしかった
最近一番気になる若手俳優です(●´v`●)

若手俳優といえば・・・

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

貧血つらい

ロッテのぼったくりイベントがまたあるらしいですね
06300424.jpg
今度は3人だけですか。ふ~~~~~~~~~~ん 
活動休止になってもCDとDVDが売れ続けてるの見ても
それだけ新規ファンが未だに増えてるってことですもんね
まだ㌧を近くで見たことが無いヲタには魅力的なイベントでしょうし
わたしゃ当然行きませんけど。お金が勿体ないわ
それにしてもプレゼントを誰からもらえるか分からないなんて^^;
この3人だったら定員割れとかないでしょうから選べればいいのに
エイネへ行く情熱も日々薄れていく今日この頃
噂では秋ぐらいからまた色々動きがあるらしいですが
その時気持ちが盛り上がるのか、冷めてるのか全く予想付きませんw

これから㌧関係にお金使うこともあまり無いでしょうし
その分お金貯めて久々にアジア以外の国へ旅行に行きたいな♪
今後は更新しても㌧の話題が出ない日もあるかもしれませんが
良かったらお付き合い頂けたら嬉しいです(●^ω^)

ロッテのボッタクリイベントは5人の時もあったのですが
201007454.jpg
私がもしこのタッチ会に参加してたならば
ジェジュンの顔よりビーチクに目がいっちゃいそうだわ
なかなかビーチクを目の前で見れるチャンスなんてないですよ!!(熱弁)
ああ行けば良かった!!←どんだけ

ビーチク繋がりでもういっちょ
20100744.jpg
むほーーー!!ギャランドゥ!!
青い林檎だったチャンミンも立派なナムジャになってTT
髪型からするとTSCライブだと思われますが、なんで今頃流出したのかしら?w
今回のエルガールのチャンミンも可愛い&格好良いですね

お次はユチョン

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

それなりに忙しい

3人はいつまでロスにいるのかな~ジュンス元気になったかなTT
㌧の活動がここまで長い間無いとその状況に慣れちゃうわ
日常生活㌧無しでもそれなりにする事はあるし
このまま自然にフェイドアウトでファン卒出来そうな・・・

と、言いつつ郵便屋DVDは即効予約したんですけどね( ̄ω ̄*)
案の定BOX発売だけどさ、足元見やがって
テレシネマ82%の人が郵便屋さんを観たらしいですね(そりゃそうだ)
仕方ないからすごく暇な時に他6作品も観るようにしたいと思います
特典映像は色んなカットで撮ったキスシーンを入れて欲しいわフォフォフォ
で、郵便屋さんのOSTはマダーーー?!

SMライブにユノとチャンミンの参加が決定しましたね♪
ソウル公演はもろ大阪エイネの日程にぶつけてきたと思ったら
今年は東京公演があるという噂が(韓国の噂だからアテになりませんけど)
日本の㌧ヲタを他のSMアーに取り込もうという作戦でしょうか?w
本当なら毎年ほぼ同じ顔ぶれのエイネよりずっと興味あるわ
どうせアムロちゃんとエグは今年も出ないだろうし
そういや昔ブタカケハニーを歌っていた坊主の女も出ますね
きっと網やガルネクの様にトイレタイムになると思うけど
糞もそろそろ本当のニュースターを作らないとやばいんじゃないの?!
東京公演があるならホミンファンにはビッグニュースですよね
もちろん本当は5人が良いけどさ・・・状況的に無理だから仕方ないTT
まずはホミンヲタ優先で一人でも多く観に行けると良いですね^^
しかし7月発表で8月にもう公演なんてさすが韓国クオリティ★

ユノ皇子の新しいポスターv

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
