

海の幸

エイネも終わり夏終了という感じですね(まだまだ猛暑だけど)

x2_282ad19.jpg
x2_2830adf.jpg

3人ともカワユス(*´3`*)
芸能ニュースでも圧倒的人気と言われてましたね
ちなみに3人が出演しなかった愛媛はあまり入ってなかったそうな^^;
まぁエイネ自体がもうマンネリだからな~来年は是非5人で出演して欲しいなTT

次の予定はユチョンは引き続きドラマ、ジュンスはソロミュージカルライブ
ジェジュンは韓国ドラマ?!でしたが、新しい情報が入ってきましたね↓
2010083031.jpg
鮎と合体(合体てやめれw)AV出演なんて!!←違
やっぱり衣装はボンテージで共演かしら?と思っていたら(それはそれで見たいが)
どうやら単体でドラマ仕立てものに出演らしいですね(●^ω^)
鮎のPVはいつもすごい凝ってるらしいから楽しみは楽しみだけど・・・う~ん
鮎にコムロを咬ませて、さらにジェジュンを咬ませるという正統派糞手法w
今はまだ直接関わってないけどコムロには近づいて欲しくない(もはやギャグにしか見えん)
コムロもケイコの鼻がメンテナンス終わるまで手袋で活動出来ず必死なのねきっと

さてわたくし土日は夏を満喫してまいりました

続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

わしは優子よりあっちゃん

今日は長崎ハウステンボスにAKBが来てたそうな(ローカルニュースでやっていた)
私もちょっと行きたかったな~そして握手したかったぜ。あっちゃんとw

はぁ~なんか㌧のパッとする話題がないですね
そういや週末は東京エイネだな(鼻ホジホジ)←さほど興味なし
ホミンのアルバムが出たり3人が上海のライブに出演するそうですが
やっぱ㌧5人の活動じゃないとそれほど盛り上がりませんね(´-ω-`)

そんな中わたくし衝撃というか見た瞬間爆笑したものがあります
それは先日のSMタウンでのホミングッズの写真
何故かバリバリ修正が入っていてすごいことになってますわw

まずはユノ

2010082645.jpg

なんかユノであってユノじゃないみたいな顔になってますけど爆
でもこれで驚いちゃいけません!!もっと上手がおった

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

早く5に戻るといいよ

毎日暑いですね(◎_◎;)現在蕁麻疹に悩まされてる私です。かゆいぞ!!

さて昨日チョンジェスはエイネ、ホミンはSMタウンでしたねTT
100820_yuchun.jpg100820_junsu.jpg100820_jejung.jpg
さすがジェジュンはリハからヲタが何を望んでいるか良く分かってますw
会場はオレンジ&赤ペンラだらけで3人も嬉しかったでしょうね
201008242.jpg
ヒヨコ頭のジュンスめちゃ可愛いじゃないですか (*´Д`*)
x2_26c941b.jpg
ユチョンは千の風に~と歌い出しそうな髪型ですが(この写真じゃ分からないけど)
かなりスッキリして格好良くなってますね
x2_2682a12.jpg
そしてウリジェジュンv
x2_26bd245.jpg
胸筋!!ハァハァ
髪の色明るくなっていいじゃ~ん♪まゆ毛ちょっとボサってるけどw

でもさ正直オナ○ーソングよりも

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

チョコボールはヤダですよ

5日間のお盆休み、かなりダラダラしています\(^^)/
お墓参りに行ったり親戚と会ったり帰省した友達に会う以外は暇だw
長崎はここ1週間くらい涼しくて過ごしやすいです♪

そんな中やっと日本にやって来ましたね
2010081546.jpg
2010081545.jpg
相変わらずムキムキですけど、日焼けしたとの噂もあって
ムキムキで色黒なんてチョコボール向井みたいでヤダですよ
(チョコボール向井て誰?な方は調べたりせずに今後も全うな人生を歩んで下さいw)
と思っていたら相変わらず色白さんで安心しました( ̄ω ̄*)
先に1人だけ来日ですけど、日本で新しい仕事の打ち合わせかしら?v
いや単に友達と遊ぶ為だけだったりして^^;

今日はヘイ×3で㌧の過去映像特集があるみたいですね!!ちょっと切ないけどTT
でも菊Pからの変わらぬ愛情は嬉しいです(*´3`*)
今日家でホケーとテレビ観てたらKARAがよく映ってましたけど(初めてきちんと顔を見た)
KARAて可愛いんですね!!え?今更ですか?!どうもすみませんw
私達が㌧のつたない可愛い日本語に萌えるように
男性もKARAの日本語聞いて可愛いてやっぱり思うのかな?

もうすぐユチョンのドラマも始まりますね♪

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

TVfXQ

わたくし夏風邪をひいてしまいました
室内と室外の温度差が激しいので皆さんも気を付けて下さいね

今話題騒然なユチョンのCYにUPされた写真

201008101.jpg

ユチョン病んでんな!!大丈夫か?!

決意かなんだかをすぐ体に刻むの止めようよ
私だったらいくら親友でも自分の名前刻まれたらドン引きするわ(鼻汁)
ジェジュンも同じ様に入れそうで恐い。いやもう入れてたりして
今後俳優活動もしたいならこれかなり支障になると思うんだけど・・・
ところでホミンの名前はもう必要ないんですか?TT
いやきっと見えないところ(ケツやチ○コ)に彫ってあると信じておこうw
あ~あオ○ニーソングじゃなくて㌧の曲を歌ってる5人が見たいな(´-ω-`)
なんかTVfXQと彫る日も近いような気がする号泣

なんとも微妙な気持ちになってましたがBeeTVのbeen so longでちょっと復活しました
でも正直LISAよりもVERBALゲストの時が観たかったかな
ほらその方がジェジュンが歌うパートが多いですから
ぶっちゃけLISAよりもジェジュンの方が声量あって上手いですよね爆

私は以前も言ったように可愛い女子も好きなんですけど
ちょっと前から可愛いなと思ってた

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

平和が一番じゃ

毎日毎日暑いですね

そんな時はマイナスの世界にいるジェジュンでクールダウン
20100898.jpg
ブリッコしやがって~可愛いじゃないかハァハァ

9月に発売されるJYJの新曲
あのオ○ニーソングなら買わなくていいかなと思っていたのですが
ジャケ写を見た瞬間にポチってしまったヲタがここにいます←
2010088841.jpg
201009812.jpg

いや~ん格好良い!!(≧3≦)

動いてナンボのユスも今回は完璧ですね
ま、ジェジュンはいつも完璧なんですけどホホホホ

もうすぐエイネですね
ここ数年夏の恒例行事だったのに今回は行かないことにしました
この猛暑の中野外で観るのはきついし、エイネ自体も飽きたしw
でもいくら猛暑でも日焼けや熱中症が恐くても

5人の東方神起だったら絶対行ったと思いますTT

グッズもなんか微妙というかグループと同じで中途半端ですね(;^ω^)
リボンカチューシャは若ヲタが増えたと確信してのことでしょうか?
いやいや恥じらいをとっくに捨てたヲバヲタを舐めちゃいかんよ
世の中の為にリボンカチューシャは是非年齢制限を設けて下さい

昨日からテレシネマの放送が始まりましたね

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Shelter

なぬ?今度はライブDVD初回の復刻版発売だと?!
赤字を少しでも埋めるため糞も必死なようですなw
私は全部持ってますけど、オクとかで高額で購入した人可哀想
次はブルーレイで発売決定しました攻撃が来そうな予感(;^ω^)

この前お昼に4minuteとかいうガールズグループが出てましたが
私には全員同じ顔に見えました。皆同じ執刀医なのでしょうか?
ガールズグループが多すぎて少女時代以外は訳分からん
韓国の色んなグループ見る度に改めて㌧て奇跡のグループだったんだなと思いますTT
実力はあっても外見が・・・外見が良くても実力が・・・てのがほとんどの中
全員がレベル高く歌えて踊れてルックスも良いなんてグループ他にはいないよ(つД`)
てかまず日本で成功したかったらちゃんと日本語勉強してこい!!
ちょっくら出稼ぎ気分じゃ一生売れないぞ

母親は今BSでやっている妻の誘惑というドラマに夢中です
このドラマはまだ比較的新しいですよね?韓国で大人気だったと聞いた事あります
うちの母親はヲタ気質ほどではありませんが案外ミーハーで
先日の某ヤリチン歌舞伎役者と縦巻ロールお嬢さんの披露宴も夢中で見てましたw
ワイドショーも大好きです。私も年取ったらそうなるのかしら?

今チャンミンは日本にいるらしいですね♪次はなんのお仕事かな?v
そしてユノ皇子の撮影風景↓



ハァァーン動いてるユノ皇子もなんて素敵!!

今日からBeeTVでJYJドームライブの配信が始まりましたね
Shelterをずっと何回も観ています。やっぱ良いわぁ格好良い(≧∀≦)
こんな曲作れるなんてジェジュンは天才!!←ほらヲタですから
やっぱり歌ってるジェジュンが、ジェジュンの声が大好きだ
なんやかんや言ってもジェジュンが歌ってる限り私はファンかもしれないなぁ


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ファイブボイス希望

どうも予想外にスリーボイスをリピしているヲタです(●^ω^)
しかもジェジュンだけじゃなくユスもリピしてます
(ツーボイス追加でファイブボイスにしてくれないかなTT)

ソウルで自然体な姿を見せてくれるユチョン
運転や料理をしている姿がヲタには堪らないでしょうね
コートとマフラーというコーデもユチョンにすごく似合ってるし
20100808.jpg
2010080878.jpg
やっぱユチョンて愛嬌のかたまりですわv
これ観てたらすぐにでも韓国行きたくなっちゃいます

シドニーをいつもの蟹股でガシガシ闊歩するジュンスw
やっぱジュンスはイメージ的に冬より夏が似合ってますね
カンガルーやワニ食べてグハハ、海でグハハといつものジュンスですが
2010082314.jpg
201008125.jpg
ベッドでのセクシーショットというカリスマサービスもあり
彼は本当に歌を愛しているんだなというのも改めて分かります♪

そして全てにおいて萌えまくりなジェジュン(*´3`*)

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
