

2009年脱退w

JYJアルバムの詳細が出ましたね

2010092454.jpg
201009291010.jpg

またまた韓国クオリティ満載の衣装とメイクですこと爆

そして

アジアだけじゃないよアメリカでもやるよドサ周り2010~893と共に~

だったんですね。アメリカて( ´,_ゝ`)
ものすご~く不本意だけど垢西と同じ匂いが・・・いやそれはあんまりかw
㌧ペンはアメリカにも結構いるみたいですもんね。あくまで㌧はね
もしかして本気でアメリカ進出とか考えてないよね?!>3人
OhアジアンGayボーイ?Woo(失笑)で終わるから止めとけw
やっぱりピみたいなエセワールドスター(笑)になりたいのか?!
何人もの歌手やグループがチャレンジして全滅してるのに
やっぱ韓国人て自意識過剰で勘違いばっかりなの?と思ってしまいそうですが
ホミンのような堅実な韓国人もいるわけで・・・う~む
サイトのプロフィールにははっきり㌧脱退と書いてるらしいですね
5人に戻るのは無理だろうなと本当は分かってたけどさ
無理矢理戻して微妙な感じの㌧とか見るのも嫌だし。でもなんかモニョるわ
ま、とりあえず自分達で決めた道なんだから頑張って下さいな
ヲタがどうのこうの言っても無駄でしょ。どうせヲタの意見とか聞かないだろうし
今後3人を応援するかどうか決めるのもヲタの勝手ですしね
わたしゃ今はアルバムよりもう2度と5人の㌧を見れない落胆の方が大きいよTT
韓国グループのファンになんてもう絶対ならない!!(どうせ寿命短いし)

この↓G20サミットのリレーインタビュー写真

続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

俺の夢の中じゃない?

いきなり気温が下がりましたね。でもこの肌寒い位が一番好き♪

天国への郵便配達員のDVDが届いてからドップリ観はまっております (*´Д`*)
やっぱこの作品、話も映像もすごく好き。もちろん一番良いのは出演者だけど
特典映像ではこれでもかという位キスシーンを見せてくれてカムサハムニダ(鼻汁)
201009154.jpg
キスシーンが公開された時に「ギャー!!口を動かすな」と騒いだのが懐かしいわw
キスしててカットかかって唇を離すときチュッと音がするのがリアル
当時超ハードスケジュールの中撮影してたジェジュンはやつれてるけど
その儚い感じがちょっともの哀しい話と合ってて美しすぎて泣けるTT
やっぱ黒髪に眼鏡のジェジュンは最高ですな!!
2010092451.jpg

わたくし今の段階ではまだジェジュンを嫌いになんてなれません

改めてジェジュンとヒョジュちゃんが主演なんて本当に豪華
わたしゃ今まで韓国の女優さんではイ・ナヨンが一番好きだったのですが
ヒョジュちゃんが超えちゃいました。遺産も良かったしなぁ
一歩間違えればただのウザ女になりそうなハナ役をそれだけじゃなくしたのは
間違いなくヒョジュちゃんの演技力だと思います♪
それにしても突然目の前からいなくなって号泣するヒョジュちゃんと
突然日本活動が無くなったジェジュペンってリンクするものがあると思うわ
・・・ってキモッ!!でもしばらくは鬼リピすると思いますv
OSTアルバムには収録されない曲もDVDではちゃんと流れますしね
でも映像がすごく綺麗な作品だからやっぱりブルーレイで観たいなぁ
ノーカット完全版を単品で(もう抱きかかえはヤダですよ)販売して欲しいですTT
他6作品はすごく時間があったら正月休みにでも観ようかなw

アジアDO・SA・MA・WA・RI・フューチャリング893 YEAH
のチケットがもうすぐ発売されるそうですが、なんの曲歌うんだろう?!
出来ることなら3人を正座させて武道館のDVDを観せたいわ
結構長いことヲタやってるけど
・ 感動で号泣した武道館(終わった後も鼻真っ赤)
・ デカショックを受けたタッチ会(ジェジュンが着ぐるみに見えました)
・ 台風の中でやった台湾公演(全身ずぶ濡れだったけど超サプライズあり)
他色々があった2007年が一番楽しかったなぁ(遠い目)

裁判がものすごく長引くのなら今のうちに兵役行った方が良いんだろうか?
うんにゃやっぱり今ジェジュンの坊主姿を見るのは耐えられない
サイズが合うヘルメットがあるのかも心配だし
兵役に行くのは私がヲタ辞めてからにしてジュセヨ

リンクさせて頂いているhiroeさんが無印の体にフィットするソファを
購入したとブログに書かれてるのを見て、前から大きいクッションが欲しかった私は

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

韓流津波

明日も休みで嬉しいな♪

ま~次から次に津波の様に韓国アイドルが日本にやってくるようですね

この前テレビにブラウンアイドガールズ?が出てましたが小生意気ダンスって爆
韓国での愛称をそのまま訳するのは止めてくれw
ところでセンターの子むしろお直しした方がいいと思うよ(既に多少してるかもだが)
やっぱ少女時代て顔面偏差値高いんだわと改めて思いました

女子だけではなく男子アイドルも襲来するようで
全然名前を聞いたことないようなのもいれば韓国で人気の2PMまで来るそうな
2PMて確か組体操やったりゾンビダンスしてる野獣アイドルですよね?w
殻の尻ダンスに続いて斬新さが話題にはなるかもしれませんね(下手すらギャグだが)
メンバー知らないので顔面偏差値は分からないですけど
でも顔面偏差値は良くても華も人気もない超新★や
韓国では大人気で音楽も良い。でも顔面・・・なBBとか既にいますからw
日本だったらSHINEEが一番受けが良さそうだけどな
ちなみにテミン、ミノ、歌が上手い鼻の穴までは分かりますけど
他2名の区別がどうしても付かない私です。なんか似てませんか?!

ま、㌧以上に売れるグループはいないでしょうね自滅したけどTT

3人は来月からアルバムも正式発表されてないのに(本当に出せるのか?)
ショーケースという名のアジアどさ周りが始まるみたいですねw
最終的な活動はどうするんだろう?中国(笑)か?!
中国(笑)ね~ま、893と893国家でお似合いかもね

って、早く3人は目を冷ませTTTT

アマゾンからなんか送ってきてたので開けてみたら鮎の新曲でしたわ
頼んだこともキャンセルすることも忘れてました(鼻汁)
ま、せっかくだからジェジュンのPV観ようじゃないの

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

迷走してんなw

3人の日本での活動休止を知り、悲しくて仕方ないという方・・・

しっかりして!!彼らは所詮芸能人なんですからw

あちらはこちらの事全然知らないんですよ~目を冷まして!!
そりゃ私もヲタだから㌧の事を全然考えないというわけじゃありませんが
常に芸能人第一で日常生活に支障をきたすようなキチガイではありません爆
㌧に負けないくらい大事なものも沢山ありますしね♪

糞から一方的に解雇されたみたいな発表があったようですが知らんがな
ここまでくれば笑える&次の展開が楽しみだわw
なんだかんだ言ってもSMと糞にはすごくお世話になったはず
企業が利益を求めるのは当たり前のことだし(もちろんやり方には不満あるけど)
自分達だって利益を求めたから2人を差し置いて契約したんでしょ?
そもそも発端は糞ビューなんだから、もろ利益目的じゃないのw
3人が可哀想な被害者面だけをするのは絶対許さんぞ
㌧を汚されて、活動も出来なくなった一番の被害者はユノとチャンミンだろ
つくづくユノとチャンミンが気の毒だよTT
あ~スカッと日本でマキシマムを脇毛全開で踊ってくんないかな( ̄ω ̄*)

しかしJYJサイトは本当に詐欺だよな。金返せ

今の目先の楽しみは10月の韓国旅行ですね
本来はあまりじっくり下調べするほうじゃないんですけど
(分からなかったら道歩いてる人に聞けば良いじゃない感覚)
今仕事が暇なので、目を盗んではネット検索しています
ただうちの妹はお店に関して鋭い野生の感みたいのを持ってまして
彼女が何気に「この店にしよう」と入る店は絶対美味しくて大当たりなんです
サムゲタン食べた時も日本人が全然いないような店でしたけどめちゃウマだったし
何気なく入った店がめちゃ美味しくて実はミョンドン餃子だったり
ここが良いと入った店が日本上陸前のクリスピードーナツだったり
なので今回も食べ物屋さん関しては彼女の勘に頼りたいと思ってます(●^ω^)
ちなみに私が張り切って調べてから行く店は結構外れが多いです(台湾はひどかった)
長年販売業をしているからこその感なんでしょうか?
入ったお店の粗を見つけるのも大得意ですよw
ファッション関係にも詳しいオシャレさんなのでよく服も選んでもらいます
自分で選んだ服は大抵ケチ付けられますからねTT

3連休ですね♪

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

日本活動休止

日本活動休止だってさ!!今更ワロタw
3人のバックにいるのは真っ黒な人物だって糞も十分知ってたくせに
訴訟中にも関わらず3人とだけ契約してドーム公演やエイネで集客し
鮎のDVDにジェジュンを利用し、商品も売るだけ売ったらはい終了ですか

本当にどこまでも糞は糞だな

また松浦が今夜にでも「俺だってつらいんだよ。ずっと泣いてます」とつぶやくんだろうか?w

韓国では活動出来るらしいけど、どうやってするの?
ぶっちゃけ日本で売れてるから持ち上げられてるという噂もあるけど
カシも大量に他グループに流れたと聞いたよ。今の状況だと無理もないよね
せっかく日本でつらい思いして頑張ってきたのに・・・自爆とはねw(ホミンは別)

ま、成るようにしか成らないから頑張って下さい
私も今のとこはまだ一応ファンですから

ただ5人の東方神起ライブ以外ではわざわざ海外に行く気もないし
たま~に日本に来てボッタクリライブをするような韓流に成り下がったら確実に冷めるわ
いよいよ華麗なる一般人に返り咲き出来る日が近いかもしれんw

今後は㌧関係ないブログになるかもしれませんが、良かったらよろしくお願いします


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ユンジェ+ヨジャ

昨日の夜スカパーで鮎PVの超ショートVerが流れましたが
なんというか・・・ヨジャとの絡み多っ!!

2010091545.jpg
2010094812.jpg
o0585025510748578762.jpg

病魔に襲われる悲しみ故ラブラブ感を出してるんだろうけど(鼻汁)
ビギの「いや~」とカシの「私は寛大だ。クールするTT」コメントで溢れておりますw
このPV確かエイネの前日にほぼ1日で撮ったはず
相手の女優さんとも会ったばかりですぐ撮影って感じなんだろうけど
いや~役者というか芸能人てやっぱすごいわ( ̄ω ̄*)
フルで観れるの楽しみ♪鮎の新曲いつも以上に売れるんじゃないかな

天国~ももうすぐ発売されますね。撮影は2年前なのに長いことかかったなぁ
OSTも発売されるけど、ジェジュンと㌧の歌は収録されないって号泣
ユチョンドラマのOSTはちゃんと発売されるんですよね?!
色々揉めてるんだろうけどさ、曲に罪はないからちゃんと聞かせてくれよTT
天国のノベライズも読みましたけど、北川先生がジェジュンご指名しただけあって
イメージぴったりというよりもジェジュンそのものでしたw
相手役はヒョジュちゃんだしDVDで何回も観れるのめちゃ楽しみです(≧∀≦)

そしてこちらは宮のユノ

201009745.jpg

ガッツリ!!ガッツリいっておりますよーーーー!!
ミュージカルって本当にキスするんだ。そういやジュンスもしてたわね←ミュージカル素人

3人がネイチャーリパブリックのイメキャラに正式決定しましたねv
去年行ったけど値段が安すぎて、かえって買わなかった思い出がw
店中にピの写真があってノベルティプレゼントとかありましたが
わたくし面食いですので全く興味が持てませんでした
でも今後はノベルティしだいでは沢山買っちゃうぞ★
友達や後輩へのお土産も全部ここで買うことしようっとw
まさに私みたいな日本人を狙っての3人起用なんでしょうね


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ドSでナンボ@チャンミン

ジェジュンが歌が上手すぎて格好良すぎて可愛すぎて美しすぎて
どうしようと悶えながらDVD観てるキモヲタです(σ ^д^)σ

なんか3人が化粧品のイメキャラになるという噂がありますけど
糞ビューやってるのは問題ないんでしょうか?!
でもちゃんとした化粧品ブランドでジェジュンから
「このパックを使えば僕の様な色白美肌になれます」と宣伝されたらきっと買うわ(鴨ネギ)
10月初旬に韓国へ行くことになったのですが、その時広告してればいいけどな♪
時期的にユノやジュンスのミュージカルがあってるみたいですけど
今回㌧絡みは全然なしです(そもそもミュージカル自体にあまり興味がない)
ピザ屋も糞ビューも興味なし。アイスは買い物ついでに時間があったら行くかもです

ところで次の日本活動の予定は立ってないの?!
まぁユチョンはドラマ、ジュンスはミュージカルの準備があるから仕方ないけど
ジェジュンはどうした?歯医者には行ってるみたいだけどw
2010091456.jpg
201009145.jpg
日本で需要があるんだからさ~早く活動すれば良いのに
中国の事務所と契約したらしいけど、中国なんてデタラメな国では金にもならんだろう
アルバム出して韓国カムバックとかいう噂もあるけどさ
改めてカシちゃんは本当に健気ですよねTT
わたしゃ自国で活動もしないグループをずっと応援なんて絶対出来ません

一生続くんじゃないかと思うぐらいの酷暑から一転すっかり涼しくなりましたね
秋の夜長には愛しいあの人に恋のダイヤル6700(すぐ分かったあなたは昭和の申し子)

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

歌ってるのが一番

JJYのドームDVD&ジャが昨日届きました♪
アルバムは曲が微妙なんで迷ったんですけどDVDに釣られて購入しました
結果買って良かったです。3人とも可愛いよーーー!!ヾ(≧ω≦)ノ
ジャケカはズンスでしたv(最近何が何でもジェジュンが欲しいと思わなくなった)

DVDは正直5人じゃないから大満足とは言えないけれど充分楽しめました
やっぱり彼らはステージの上で歌ってる時が一番輝いてるわ
個人的にはジェジュンの歌がじっくり聞けて嬉しかったです
Mazeはもうめちゃツボです。最高です。もっともっと沢山ロックを歌って欲しい(≧∀≦)
それ以外の曲も全部、何度も言いますけどジェジュンの声大好きだ!!
ダンスナンバーは改めてジュンスがいないと成り立ちませんね
パキパキ踊って歌ってるジュンスはまさにカリスマv
ズンスヤ~チョンジェを置いて一人でどっかに行かないでね爆
ユチョンはどんなに変な髪型でも自分のものに出来るというか
相変わらずのフェロモン&フェミニンさで持っていくんですよね~罪な男だぜ★
バックステージでもお茶目さん振りを発揮してましたね^^
最後はもうね涙・・・でも大阪初日の方が泣いてたかなTT
早くまた皆の歌声をステージで聞きたいです (つД`)

鮎様PVの一部がズーミンで公開されましたね

(お借りします。もし見れなくなってたらごめんなさい)
ウッハーーーーン!!ジェジュンの表情がすごく良いわぁ
笑顔が素敵すぎて相手女優に嫉妬してしまいそうですよキィィ
こうゆうの観たら歌が一番と言いつつもやっぱり演技もして欲しいと思っちゃいます
ま、結論としてジェジュンなら何でも良いってことですねw
ポセイドンはどうなった?ジェジュンが泳げないから落第か?と思ったけど
実際韓国海軍の21%がカナヅチらしいからきっとケンチャナヨw

華麗なる遺産が終わって寂しいなと思っていたら宮が始まりました
面白いと聞いててまだ見てないからラッキーと思ったのですが
高校生の話だし、ヒロインの顔あまり好きじゃないんだよな^^;
一応録画してるから見出したらはまるかもしれないけど
遺産のヒョジュちゃんみたいにヒロインが可愛くて
汚くないw現代物の良いラブコメがあったら教えて下さい♪

KARAのメンバーが尻を骨折したらしいですが
別に日本のニュースでわざわざ取り上げることか?
でも㌧も日本には全然関係ない呪文歌詞問題をワイドショーがよく取り上げてましたね
実際韓流に興味ない一般人からすれば「で?」という話だと思うのですが
そのニュースの時に流れてた呪文PVを見て㌧ヲタになった人もいるみたいだしw
なるほどこれがメディアのゴリ押しってやつね!!
ま、ゴリ押ししても売れないもんは売れないですけどね。例:アイゴー肉


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

スルメ美味いよな

全くいつまで暑いんじゃい!!って感じですよね
ちょっと忙しい&体調イマイチだった為お久し振りになっちゃいました

新しいJYJグッズ買え買え商法がどんどんキテますね
糞もいつ契約解除されるか分からないから今のうちにと必死なのでしょうか?
ま、なんやかんやとドーム写真集は買うと思いますけど( ̄ω ̄*)
今週はアルバムとDVDが発売でしたね~もう何を頼んだのか把握出来てましぇん

ドーム公演は蜂TV&スクリーンで結構観ちゃったんですけど
ユチョンソロはお相手をどうするんだろう?と思ってたら、ほぅなるほどという感じ
Mazeのカメラワークはわたくし的には満足です。ジェジュンめちゃ格好良い(≧ω≦)
その反面すごく楽しみにしていたイントキはま~たお得意の無駄なカメラ切り替え
ダンスがちゃんと見えないよ!!イライラするーーー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
でもなんやかんやと楽しめたのでDVDも楽しみです

週末はSMTのロス公演だったんですね♪
なんかチャンミンがフワフワヘアーなんですけど(*´Д`*)ハァハァ
201009097.jpg
ユノのパラシュート部隊みたいな格好は一体・・・
2010091044.jpg
き、きっと長いフライトを考えての格好よね。さすがユノ様★
自家用ジェットで行くとはガッポリ稼いでまんな
201009054.jpg
201009067.jpg
ちなみに私の会社は社内旅行に行く時は万が一何かあった時の為に
必ず分散して飛行機に乗るのですが(日本はこうゆう会社多いですよね)
やっぱりそこは韓国ケンチャナヨ精神なのでしょうかw

そして・・・・

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
