

フォロージュセヨ♪

つい先日までJYJでヲタ卒しそうな感じさえあったのに
ツイッターなんか始めるから、愛おしさが蘇ってきたじゃないかTT

だってジェジュンてばサービス精神旺盛で構ってちゃんマメ男ぶりを発揮して
沢山更新してくれる上に内容もヲタのツボを押さえてるんですもの

こんなサービス萌えショットとか
a3sy.jpg
ジジが寝ちゃって動けない・・・という写真のパジャマが思いの他おっさん臭かったり
p9uos.jpg
朝ごはんとか日常が垣間見れたり
f97pq.jpg
高速バスターミナルの地下街で買ったという微妙な壷を自慢されたり
x1dz.jpg
ジジにやられた痛々しい傷よりも指毛も手毛もないスベスベの手が気になったり
8sqr.jpg

とにかくジェジュンが可愛くて愛おしいんだよ!!
なんか本当にヲタって・・・_| ̄|○

ジュンスはピントがアバウトな写真を豪快に上げてくれるしw
でもジュンスは使いこなせる前に飽きそうな気が
ユチョンがデブマネとラブラブだということは良く分りました
ユスが「ヒョン~」とジェジュンに呼びかけたら
ジェジュンが「ヒョンは~だよ」と返すやり取りが可愛くてたまらん (*´Д`*)
ジェジュンはだんだん日本人との絡みが多くなってきましたね^^
鮎のことを鮎orあーちゃん呼びでタメ語なのにはビックリw
姉弟みたいな二人のやり取りがなかなか和めて良いわ♪

私もツイッターのアカウントだけは結構前に取ってます
今まで利用してなかったんですけど、今日から始めてみたいと思います(●^ω^)
右下にリンクのバナーを貼ってますのでアカ持ってる方は良かったらフォローお願いします
色々絡めたら嬉しいです。あまりマメには活用しないかもしれませんけどねw

>じぇじゅママさん
似てますよね!!特に下顎がw
本当に元カノがどうかは分りませんが衝撃を受けたのは確かです

>さっさん
こんばんわ~台風こっちは全然でしたよ。大丈夫でしたか?!
ジェシカも見慣れると可愛く思えてきますけどw
やっぱユナが一番可愛いですよね♪



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

頑張れジュンスw

最近歌番組に少女時代がよく出てますね
日本語あまり覚えてないみたいだけどボアや㌧みたいに
ガッツリ日本活動するわけじゃないのかな?!
SM伝統のフォーメーション群舞がさすがにきちんとレッスン受けてるなという感じv
しかし少女時代が日本の番組に出てるってのが本当に不思議だわ
ソニョがデビューする時、ジェジュンの元カノ疑惑の女が入ると知り
ぬわにぃぃぃと一人一人名前をチェックしていったら
え?!この大○素子の妹みたいのが元カノ?!
他に可愛い子沢山いるのに、なんで○林素子??
素子はバレー選手の中では綺麗な方だから良いけど
これアイドルの顔か?!ジェジュンてばやっぱ面食いじゃないのねホホホ
と思っていたジェシカですが(前置き長いなヲイ)
見慣れたらじゃなくてよく見たらやっぱ可愛いですね( ̄ω ̄*)
ジェジュンだけじゃなく数々のSM男子と浮名を流してるようですが
わしが男子だったらやっぱユナが良いわ←とことん面食いでサーセンw

韓国ヨジャ歌手だったらIVYが好きだと以前書いたのですが
元彼からプラベビデオ流出するぞゴラァと脅迫されてしばらく活動休止してたんですよね
(こんなカス男と付き合ってたなんて・・・可哀想にTT)
でももうすぐカンバックする?した?らしいです←私の韓国情報なんてこの程度w
で、IVYとヒョジュちゃんて以前同じ事務所で一緒に住んでた大親友らしいですね!!
file_down-e5534.jpg
そんな事は誰でも知ってるって?!私の韓国情報なんてこの程度です2
いや~好きな人同士が繋がってたなんて嬉しくて
ヒョジュちゃんは今や韓国で若手ナンバー1の女優さんになったもんね
IVYもガールズグループに負けずにカンバック頑張れ~!!ヾ(≧ω≦)ノ

今日はなんだか女子の話題ばかりですが
そういやJYJがつぶやき始めましたね

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

日本人はATMニダ

やっと水曜日か。なんか今週長いなぁ

JYJ米国ドサ回りツアーが変更ばっかでベガスやらハワイやら加わってますけど
もはやショーケースというより観光したいとこを選んでいませんか?w

11月ライブの日本人様用VIP席はツアーじゃないと入れないらしいですね
ツアー以外で入場するにはどんな糞席でも韓国人が一緒じゃないといけないとか(◎o◎)
つまりあれですね?

高いツアーでボッタくれる金持ち日本人以外はイラネ

ってことですね(これぞ893クオリティ)
しかもチケも韓国では有り得ない位高くてカシちゃんからも非難轟々らしいし
どこまで落ちていくんだ・・・_| ̄|○>JYJ
その上デッカイ競技場にフタをして無理矢理ドームにするとか!!
何それ??なんかめっちゃ恐いんですけど
3人もヲタもヘルメット着用で参加した方が良いんじゃないでしょうかw

ロスのスタジオでの写真ですけど、韓国側のデ○率が半端ないですね
10800343743.jpg
いつも付いてるマネージャーが○ブとは知ってましたけど
やっぱり北○鮮と一緒で富や権力の象徴=DEBUなのでしょうか?w
こんなのとずっと一緒にいて自己管理はちゃんと出来るんだろうか
あ、だからジュンスは太ってしまったの?

先週医龍にSJがちょっと出たらしいですね
SJ頑張ってますよね。今韓国でアルバムも一番売れてるらしいし^^
正直「㌧になれなかった人達を寄せ集めて思い出作りに企画されたグループ」
というイメージがあったのですが(SJファンの皆さん石投げないで下さいw)
自滅したエリートグループ(内3人)に比べたらいやはや大したもんですわ
ま、㌧だからあの3人も勘違いして行動に移したんでしょうけど
そういや少女時代のファンが日本活動で日本の芸能界を深く知っちゃうと
自分達の置かれた環境=韓国の芸能界に嫌気がさして
㌧みたいに分裂しないかと心配しているとかどうとか
確かに韓国って文化面でも日本より数十年遅れてますもんね
システムきちんと確立されてなくて芸能人の人権も守られてないし
まず全てにおいてやっつけですよね。ドタキャンも当たり前だし
でもそれが韓国人のケンチャナヨ精神に合ってる気もしますけどねw

ユチョンドラマの視聴率がじわじわ上がってるみたいですね♪
CMオファーやら殺到で大人気らしいじゃないですか!!
ユチョンと共演してるイケメンたちが←あれ?
な、何はともあれ視聴率が上がる事は良いことだ。ユチョン頑張れ!!(逃)

>YUSUJEさん
ジュンス焼肉食ってる途中で出てきたのかなっていう感じもw
いくらファンが5人の東方神起を望んでも3人は全く戻る気なさそうですよね
3人がいくら動いて歌おうが踊ろうがイマイチ盛り上がれない私です


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

フェミニン金太郎

皆様、週末はどうお過ごしでしたか?

私はスポンサー@親と焼肉に行ったり
2010101519380000.jpg
2010101520100000.jpg
昔ながらの洋食を食べに行ったり
2010101712540000.jpg
食ってばっかりでした
風邪もほぼ治ったので今日からウォーキング再開しました。頑張るぞ(鼻息)

さてSM並み、いやそれ以上かもの過密スケでドサ回り中のJYJさん
カシちゃん達のいつものお仕事のおかげで動画も写真もわんさか出てますね
彼らはもう東方神起じゃないと思えばあの曲調も悪くはないのかもしれないし
いつものジェジュン・ユチョン・ジュンスの歌声だし
見てればダンスも頑張ってるなと思うけど・・・
なんかね動画を見ててもすぐ飽きちゃうんですよね
㌧の時みたいに何個も見ないしリピもしない。ふ~んと1個くらい見て終わりです
おかげでネットする時間が減って読書の時間が増えたわw

でもですね

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ヲカマショー?

皆さんJYJのアルバムは手に入りましたか?
私も一応韓国行く前に楽天のカード決算でポチってみたのですが
先日、予想を超える注文があったため(本当は少なくしか製造してないらしいがw)
確約出来ない上に優先順位が現金振込→着払→カード決済になるというメールが!!
はぁ?!そんなの今まで聞いたことないぞ(゜Д゜#)
大手正規店ではなく主に韓流ショップが扱い定価もはっきり分からなくて
値を吊り上げ放題という正に893クオリティなこのワールドCD(笑)
今からカード決済を現金振込に訂正出来るとか何とかメールに書いてましたが
それだって確約出来るか分からないらしいし

面倒臭いからもうイラネ

他のショップを探しまくるの程の情熱なんてもうありません┐(´ー`)┌
数量を少なく作って手に入らなくするなんて話題作りか?!それとも資金不足?
馬鹿だなぁ日本の金持ちヲタはいくらでも複数買いするのに
JYJのコンサートだってボッタクリなのに日本からヲタがわんさか来るでしょ
まだまだ詰めが甘いなw>893

でもボッタクリだろうと行きたいヲタはそりゃ行きますよね
私も好きになったばかりの頃は燃えてましたもん
JYJにはどんどん冷めていくのに㌧のチョンジェスはまだ嫌いになれないこのジレンマTT
まずジェジュン以上に惹きつけられる声の持ち主がいないしな(´-ω-`)

マーケットOのクラッカーに夢中なプリンさん
2010100819490001.jpg
2010100819490000.jpg
プリンは犬のわりにはあまり食に興味がなく、人間が食べてても知らん顔
フードやジャーキーも自分が好きなメーカーじゃないとプイッなのですが
こんな風にたま~に興味を示して食べる時があります
うちは刺激物や油や糖分や味が濃いすぎるもの以外は基本自由です
フードだけじゃなく人間の食べ物もやった方が長生きするという獣医さんもいます
それが一概に正解とは言えませんが、現在12才で今までいたって健康です^^

今日はJYJのショーケースだったんですね
上がってきた音源やら画像やらチェックしましたけど(毎度サンキュー>カシちゃんw)

なんですか?あれ??

3人がやりたかったのは、なんちゃって洋楽だったのでしょうか?!
パンフレットも今日の衣装も相変わらず↓のコンセプトだし
20100945.jpg

う~ん色んな意味でどうしようw

ま、衣装&メイクはね韓国クオリティは見慣れてますけどホホ

まずなんて歌ってるのか全然分からん^^;
この英語でアメリカツアー・・・は、同胞が集まるから大丈夫かw

でもこれから買い支えてくれるであろう日本のおば様世代には受けない曲調だと思うわ
ともかく今日の感想はこれに尽きる

SMPの方が数100000倍カッコイイよ。バカヤローーーTTTT

>シオンさん
韓国はわざわざ㌧ゆかりを巡らなくても充分楽しいですよ♪
ま、チャンミンのご家族は良識があられるのでエセ商売もしてませんけどねホホホ
今日のなんちゃってフージョン洋楽よりマキシマムの方が数100倍格好良いですよ
早く二人の歌も聞きたいですねTT


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

韓国旅行記Ⅱ

今日遅くまで寝てたせいか寝れないので一気にUPします

3日目は朝からソレマウルに行き海鮮御粥を食べました
CIMG0135.jpg
CIMG0136.jpg
美味しかったけど量が多くて、2人で1つにすれば良かった(;^ω^)
その後はソレマウルのお店巡り。お洒落な雑貨屋さんで♪
CIMG0139.jpg
韓国人アーティスト作のコーヒーカップとアロマキャンドル立てを買いました
CIMG0190.jpg
こんなに丁寧に可愛く丁寧に包装してくれました(韓国では珍しくないですか?w)
CIMG0186.jpg
休憩はアックジョン発祥のカフェで
CIMG0145.jpg
CIMG0147.jpg
窓から外を眺めていたらフランス人の子供がよく通ります。もうめっちゃ可愛い(≧∀≦)
コーヒー飲みながらまったりした後はヨイドへ向かいました

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

韓国旅行記Ⅰ

韓国より7日に帰ってまいりました♪
日本より朝晩と日中の温度差が激しかったからか疲れからか風邪をひいてしまい
滝鼻水&連発くしゃみ&微熱で2日間ず~と寝てました。3連休なのに(嗚咽)
これからボチボチ韓国旅行記を書いていきたいと思います
お付き合い頂けたら嬉しいです(●^ω^)

まずは一日目。今回は夕方出発で早朝帰りの格安フリープラン
なのでホテルに着いた時はもう夜8時。早速晩御飯を食べに新沙へ行きました
一度食べてみたかったプロカンジャンケジャンへ
CIMG0072.jpg
感想は・・・美味い、確かに美味いが塩辛い。ご飯も一緒に頼んだ方が良いと思います
CIMG0079.jpg
ぶっちゃけ蟹味噌満載、美味しいとこ取りのケアルビビンバの方が美味かったですw

今回泊まったホテルは高級住宅地・江南のソウルパレスホテル(一応五つ星)
もうミョンドン地区は飽きたのであえてそうしたのですが
ホテルから徒歩すぐのとこにソレマウルという在韓フランス人村があるんです
カフェや食事するとこも沢山あります。日本風居酒屋さんも多いです
屋台やおでん屋さんで韓国人がワイワイガヤガヤ楽しそうに飲んでて
いいな~と思いましたが満腹だったし、その日はカフェでコピ飲んで帰りました

2日目

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
