

雨漏り注意報

どうもどうも気が付けばすっかりブログを放置しておりました

その間に東方神起カンバックという嬉しいニュースが飛び込んできましたね
ええ現在㌧はSM所属のユノとチャンミンの二人ですけど何か文句か問題でも?
3人は自らJYJという道を選んだんでしょ?ならそれで良いじゃないの
今でも㌧の友情は変わらない5人は東方神起を望んでるとでも?
な い な い (10年後くらいなら分からんがw)

そのJYJはアメリカでフライパンを買ったらもれなく行ける0円ショーケースになったり
ソウルコンの蓋が雨が降ったら雨漏りしそうな布製だったり
877953960.jpg
一緒にダンス企画がありますが妙齢ヲタはストレッチお忘れなくだったり
なんといっても朝鮮半島の緊迫状態だったり
893のせいかおかげか色々困難な道を歩んでますけど、ま、頑張れや
(個人個人は今でも大好きだけどJYJにはさほど興味がない)

そんな中ジェジュン写真集の予約が始まりましたが
韓流らしくDVD付(多分)豪華パックの約1万円ですってよ奥さん!!
なぬ?韓流らしく肌見せシーンもあるらしいって??!
バ、バーカそんなもんに惑わされるわけないでしょホホホホホホ
・・・・・ポチッ _| ̄|○ ←所詮ヲタ

ジェジュンといえば天国への郵便配達人を観てて今さら気付いたんですけど
最後運転手さんが神様なのも改めて思えば?なのですが
バックミラーに二人の姿が映ってませんよね?!
あれって何か意味があるのかなぁ?全てが実は幻だったとか?!
ただの韓国クオリティかもしれませんが、う~んちょっと気になる

最近萌えたこの写真

続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

佐賀デー

昨日、佐賀バルーンフェスタへ行って来ました(●^ω^)
CIMG0195.jpg
4時半起きで。会場に着いてから日が昇り初めましたよ(鼻汁)開幕は8時からです
CIMG0197.jpg
もう会場では準備万端、沢山のバルーンが膨らんでいきます。HONDAはASIMOバルーン♪
そしてどんどん空へ飛び立つ各国色取り取りのバルーン
CIMG0208.jpg
CIMG0211.jpg
晴天の空に沢山のバルーン、すごく綺麗で気持ち良かったです
CIMG0214.jpg

その後わたくし初体験しちゃいました

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ユンジェとな

ユノのポセイドン出演が正式に決定しましたね(´∀`)
この↓短髪はやっぱり役の為だったのね

0833045711.jpg

このドラマ、前にジェジュン出演の噂がありましたよね
でもジェジュンは
無駄に多い大人の落書き・カナヅチ・美白すぎ・超短髪は色んな意味で危険
なので、ユノの方がピッタリだと思います
しかし役名がオ・ユンジェとは爆。なんか狙いがあるんでしょうか?w
出演が決定してもちろん嬉しいけどまた音楽活動が後回しになっちゃいますねTT
早く誌面ばかりじゃなく歌って踊るホミンを見たいなぁ(´-ω-`)
チャンミンは日本のドラマに出れば良いのに

10833045713.jpg

今このビズでなんか活動しないと勿体ないよ!!

JYJアルバム保険を掛けすぎて何個もだぶってる人が多いみたいですね^^;
私はダメならダメでいいやと一応アマゾンでポチしたら簡単に買えましたw
限定99999個でしたっけ?!あれ?やっぱり売れてないってこと??
ま、売上の為にお得意のリパケは発売されるみたいですけどね

ツイはジェスの猫合戦とか相変わらず可愛くて萌えるけどさ
もうこればっかりは本当に理解出来ない

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
