

ジュンスチュッカヘ♪

いやいやいやお久し振りです&寒いですね~(@д@)
24日に有休を取る後輩(彼氏持ち)に「大雨が降れば良いのに」と言っている
心が狭い&寂しん坊な私でございますw

ホミンのカンバックが本格的に始動しましたね

10121300004.jpg

写真を見た時に「この格好でバラードだったらどうしよう」と思ったのですが(んなアホな)
ほんの少ししか聴けてませんけどバリバリのロックテイストな感じ?!
早く全部聴きたいしダンスも観たいですね!!お披露目の日が楽しみです
社長という名の小っさいおっさんには今でも不信感ありありですが
良い時間帯のドラマ主題歌だし糞の宣伝力には期待したいです
発売日が秋葉の数年前と顔が変わった子と同じ日になっちゃいましたねw
でもお馴染み握手会しても限度があるだろうしねと思っていたら
なんと別のメンバーも握手会に来るんだってさ~なんだそりゃ('A`)
でもどっちが1位になるかは蓋を開けてみないと分かりませんからね(鼻息)

JYJも大晦日にKBS演技大賞のステージで歌お披露目とか
それっていつも俳優陣がしら~とした顔でステージ観てるやつですかね?!
以前も出演したことありますよね?かなりアウェイな感じでしたが(;^ω^)
ジュンスのミュージカルも決まったそうで。あんま興味ないけど←
記者会見でギャラの話ばっかフューチャーされててワロタw
集客力があるんだから高いギャラもらって良いんジャネ(ピジャ屋もホックホク)
またまたまた安ホテル泊ボッタクリツアーがあるそうですが
ハイタッチを含めた緩~いファンミに11万超えねぇ(遠い目)
この前ジュンスがしてたみたいにハグしてやりゃ良いのに
3人は嫌でもほらそこはオンマを抱き締める気持ちで

私も遅ればせながら、今「イケメンですね」を観ております
2話の屋上シーンを観てやっぱり韓国ドラマは汚ねぇなぁと思ったのですが
だんだん面白くなってきました^^ヒロインはちょっとブスだけど
チャン・グンソクはこのドラマで人気者になったんでしたっけ?!
確かにイケメンだけど鼻の付け根が気になる。すっごく気になるw
わたくし的には3人の中ではヨンファが一番好きですわ♪
美男の中に潜り込む男装の女っていう最近の王道ドラマですね
確かユチョンのドラマもそれ系だったような・・・
韓国の人、いい加減腹一杯にならないのかな?

あ、最後になったけどジュンス誕生日おめでとう

h96h.jpg

もう立派な大人だ。自分が決めた道を頑張って突き進んでくれ

>nanamiさん
すっかりお返事遅くなってすみませんTT
私も色々複雑な気持はありますよ~テンションもその日で違いますしね^^;
ただやっぱり好きだからこそ気になったり腹立ったりするんだと思います(´-ω-`) 



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
