fc2ブログ

お触り会決定

韓国活動中は毎日毎日情報が上がってきて大変だわさ(◎_◎)
ジェジュンのドラマは決定したらしいし(韓国だから最後まで分らんが)
「天国の郵便配達部」って題名らしいけど、天使の役かしら?!
幽霊とか霊媒師とかの役だったら嫌だなw
歌っているジェジュンが一番好きだけど、楽しみですv

そしてぼったくりツアーが決定
 
 title.jpg

ロッテのイメキャラ決定=韓流みたいなもんだけどさ
ツアー代金高すぎだろ~韓流好きなおばさんばっかり集まりそう汗
タッチ会で釣るなんて、今までの日本活動の苦労が・・・号泣
糞様は「当社は一切関係ありません」みたいな感じだけどさ
SJも大阪の三流女芸人となんか変なコラボさせられてるし
そんなに金に困ってるのか?!>SM。ボアに金使いすぎたんじゃないの
?は相変わらず馬車馬の様に働いて稼がされていますって感じ
それにしてもユチョンがイジリー岡田化してますけど大丈夫でしょうか?w


韓国公式サイトが新しくなってますねv

 a184560_1373_wxjdq.jpg

格好良い!!ヾ(≧ω≦)ノ

 2.jpg
 1222426235_dslkas.jpg

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
これ以外にも写真沢山あります。ここでチェックハート
曲も全曲視聴したけど期待出来そうですね!!


今回はセクシーコンセプトということで肌見せが多いのですが・・・・

 
 F0NT5MN98K_201_convert_20080927143711.jpg
 a184560_1364_xoikn.jpg
 a184560_1363_juswf.jpg

全然飽きませんね

 a184560_1366_qrmjd.jpg
 a184560_1367_cvcug.jpg
 a184560_1371_flpte.jpg
 e0037679_48db861f012d6.jpg
 e0037679_48db862029fbb.jpg

いいよいいよ~ハァハァしかしユノえらい焼けてますねw

M-NETでPV撮影密着がありましたが

 mn.jpg

「恥ずかしい」と言いながらも見せたくて仕方ないんだな( ´∀`)σ)∀`)

 mn3.jpg
 mn5.jpg

本当に吊られてるんですね~ジェジュンも恐いと言ってます。魔女役の人も大変だなコレ
でも今回一番大変だったのはこの人でしょうね↓

 mn8.jpg
 mn9.jpg
 mn10.jpg
 mn11.jpg

この撮影で風邪ひいちゃったそうな・・・本当にお疲れチャンミン涙
でも頑張った甲斐あってめちゃ格好良いPVになってますねv



昨日は会社の友達とイタリアン食べに行きましたjumee☆silverware1
 2008092618240000.jpg
 2008092618550000.jpg
 2008092619220000.jpg
 2008092619530000.jpg
 2008092620090000.jpg
 
ちょっと量が多すぎてウプッとなりましたけど、美味しかったです^^
社長の奢りでタダだったからいつも以上に旨いというのもあります

聞いたとこによると、肉食って酒飲んで金使う人って健康な人が多いらしい
まさにそれを地で行く私であったw
でも家族も周りの友達もそんな元気な人ばかりですね

今週やっと携帯を新しいものに変えたのですが

 2008092621250000_20080926214543.jpg

試し撮り。久々登場プリン(嫌がったので母親に拘束させ撮影w)
私携帯ストラップ付けてもすぐに取れたり切れたりするので今付けてないんですけど

 bone.jpg

このジェジュンが自分でデコした携帯に付いている犬の骨ストラップ欲しい!!
どこのブランドとか知ってる方がいたら教えて下さい(●^ω^)



スポンサーサイト



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

タッチ会

v-411はーい!韓流おばさんです(爆)
メール読んだときは一瞬心揺れましたが、
時間もお金もないのであっさり引き下がりました^^;
あとから考えて、小奇麗にしている奥様ならいいけど
私のようなババは、メンバー退かれるのが目に見えてるのでやめてよかったです。

プリンちゃん、くりくりおめめで可愛いですね!
ひろりょんさんに影響されて、私も久々に画像UPしてきましたi-278

ジェジュンの後ろでにらみきかせてるジュンス面白すぎますv-426

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひとまず一番下のサジンは、シアたんが全部もっていってるのが最高に好きなわけで。
ユチョナがイジリー化している以上に、チャンミナの淡路恵子化も見逃せません。
でっかいサングラスは伊達じゃないぞってことでね。

横向いてるユノユノのサジン、ヨダレもんですね・・・・・。
若干見えてる可愛いユノユノが10円玉に思えて仕方ありませんが。
形よすぎて、あんなことやこんなことをしたくなっちゃいます。( ̄¬ ̄) ジュル・・・
せっかくお臍をだすのに、ジェジュアンはヘソピーしないんですね。
勿体無い。ヘソピーじゃなきゃ、勿体無いっ!て、世界の矢沢も言いますよ。

お久しぶりです♪

お久しぶりです☆ひろちんです!!
最近、頑張ってブログ更新をしておりますw
それにしてもひろりょんサンのサジン素敵ですv-398
じぇじゅとユノの体はやっぱり良いですねv-402鼻血もんv-402

ロッテホテルのツアー・・・本当にぼったくりツアーですよね?!v-412
ツアー代金高すぎる・・・でも申込み、相当あってるっぽいのでさすがですなw
お金持ってりゃσ(・ω・`) も行きたかった・・・ユノやぁ~会いたいよ~v-406

あw今更なのですがリンク貼ってもよいですか??

>hiroeさん

このイベントどう考えてもぼったくりですよねi-183
「日本人=お金」としか思われて無いみたいで悲しいです涙
(もちろん?は何も悪くありませんが)
でも今までのタッチ会に行けてない人は生で触れ合えると
思ったら行きたくなるでしょうねTT

hiroeさんとこのプリンちゃんも後で見に行きますv-238
犬ってやつぁ本当に可愛いですよね。というより家族ですね^^

このジュンス面白いですよね
ジェス好きな私としてはものすごく好きな場面ですv

>mさん

ユチョンファンなんですね^^
確かに生ユチョンはヤバイですもんね
タッチ会の後は危うく私もユチョンに落ちそうでした爆
?ペンやってるのはもちろん楽しいですけど
映像も画像もテンコ盛りで追うのが忙しいですよねi-183
寝不足は必須ですねw

ハングル読めるんですね!!すごい
私も一応韓国語習ってますが全然成長してません汗
会話が出来るようになんて一生無理だと思います

更新もつなビィも頑張ります
またいつでも遊びに来て下さいねv-290

>ぽぽろっそさん

淡路景子て誰ですか?爆
ぽぽろっそさん一体いくつなんですかw
一番下のサジン、ジュンスも気になりますが
サムさんの綺麗すぎる髪も気になりますi-239

ユノって本当に横顔が綺麗なんですよねv-238
ユノの可愛いものはジェジュンより男らしいですねv
10円玉・・・確かにw
え~!!ジェジュンのヘソピ好きでした?
世界の矢沢が勿体無いと言おうと私は外してくれて良かったです
でもクッキリ空いてる穴が痛々しいですねi-183

>ひろちんちゃん

アンニョン♪
ブログ頑張ってるんだね~後で遊びに行きますv
リンクの件はもちろんオッケーだよん
私も貼らせてもらいますv-352

最近私の中でユノがキテます
ヤバイよ~格好良いよねヾ(≧ω≦)ノ
体絞ってますます精悍になってるしね

ぼったくりツアーだけどもう完売らしいよ驚
まぁお金さえあれば?に会いに行くという
気持ちも分らんでもないけどねi-182
早く日本に帰ってきて欲しいね・・・・涙

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索