fc2ブログ

長崎は晴れだった

この連休でw-友のMちゃんが長崎遊びに来たのさ

Mちゃんとは以前私がやっていたw-inds涼平溺愛ブログに
コメントをくれたのがきっかけで知り合いました
その後ご対面を果たしたのですが初めて会ったのにもう何年も
前から友達だったかのようにスムーズに話せました(*^ω^*)
出会ってすぐに長野まで一緒に遠征したのですが
変な緊張感とか違和感とか全く無しw
ぶっちゃけ今は二人共そこまでw-に対して熱い思いはないですが汗
w-抜きにしてもず~とお付き合いさせてもらってます

そのMちゃんと一緒に初めに向かったのがグラバー邸
 
晴れ女(私)の本領発揮市民って無料なんですね

ハートの石2つはめっけ


大浦天主堂

白龍(この龍踊り見たことない)

枇杷ソフト意外と旨かった


その後私がウマーと思っている中華料理店に食べに行ったら
やっぱりウマーでした

その後私の家に帰って
夜9時から深夜3時まで東方神起鑑賞会
次の朝ご飯を食べてから
朝10時から昼2時まで東方神起鑑賞会

その後平和公園&原爆公園へ


平和が一番!!戦争反対!!

その後Mちゃんは帰って行きました。楽しかったよ~
またいつでも来てね~待ってるよん(´∀`)ノ゙

ちなみにMちゃんは↓の二人に関心を示していました



さあ彼女はハイタッチ会へ来るのか
スポンサーサイト



>mieちゃん

美し母子の絡みに萌えましたか?w
チャンミンはジェジュン大好き!!って感じが
出ていて可愛いよね
オフショではそんなに無邪気な彼らが
ステージでは歌もダンスもすんげ~んだから
そのギャップがたまりまへん
まあ時間がある時に自己学習して本格的に
はまった時はご一報をw

私も楽しかったよ~またいつでもどうぞ

お世話になりました!

ひろさん、ほんとに楽しかったです・・・東方鑑賞会!!!(あれ?自分、観光に行ったんじゃ?)
ジェジュンを慕うチャンミンに萌えまくりでしたよあの2ショはちょ・・・やば・・・(鼻血)。
東方神起、超絶美形なのはもちろんのこと、歌とダンスがすごかったのに呆然としました・・・。

さて私はタッチ会に行くのか!?(っていうか、いきなりタッチ会はちょっとハードル高いですよ。倒れますよ)とりあえず1人自己学習です

また遊んで下さいね!またお宝DVD見せて下さいね!

>カテキンさん

そのお友達めっちゃ可愛いですね
だって初生ジェジュンがハイタッチな訳でしょ?!
目力がすごくて吸い込まれそうですので
倒れないように気を付けてとお伝え下さいw

ええ~ライブとかぶっちゃいましたか
ほら・・・ライブはあと何回も観るでしょ・・・
生?と触れ合えるチャンスはもう無いかもですよ
フフフフ
嘘ですカテキンさんがw-を捨てられるわけないのは
よ~く分っております

Unknown

ジェジュンにおちた友達は、娘にジェジュン及び係員の役目をさせ、ハイタッチの練習してるそうです♪
恋ってステキね♪

2日は川口でライブなんだよ~~!なぜ同じ日に・・・(号泣)
東京のどこらへんでやるのかなぁ。
どうせなら、たまアリで握手会やってくれりゃいいのに・・と、どこまでの自己中なワタクシです。

>Rioちゃん

グラバー邸今行ってもすごく楽しくはないよw
いや~ジェジュンのモムチャン時代は私には
忘れたい過去だわ!!顔に似合ってないわ涙
ちょっとやり過ぎ感ありあり
今の体形の戻ってくれて良かった

シアわんこの事はとにかく歌とダンスが上手いと
言っておりました(さすがウリジュンス

>かこやん

わたくし神戸なら異人館よりも牛の方が
興味がある食いしん坊です
来月行くから神戸の名所くらいは教えてよw

鑑賞会って楽しいよね
かこやんさえ良ければ何日もで何時間でも
私の熱いジェジュンへの気持ちを話しながら
ノンストップでやりますわよ~おほほ

遥か昔に

中学の修旅で訪れたのを思い出したわ~
その時はグラバー?何奴?とか訳わかってなかったし
今こそ行けば楽しそうなのに~!
して平和公園の像はかつてのジェジュンのような筋肉マンではないですか!
広島にもぜひチャン様あたりのモムチャン像をお願いしMAX(笑)

おぉ、鑑賞会と言えばウチのカリスマわんこをたくさんプッシュしてくれましたか~?^^

わしもじゃよ

私も異人館なんか行ったことないも~ん。
たぶんひろやんが神戸に来ても、
案内できる自信ナッシングよっ!!うふっ!(←大丈夫かよ)

いいね、いいね~。トンの鑑賞会。
まざりた~~~い。
おっ!またジェジュンが新規ファンゲットかーーっ!?

>ひいろちゃん

私も小学生以来だよ・・・
案外地元の人間って行かないもんだからね
ハートって昔からあったのかな

鑑賞会楽しかったよ
?て何回観ても聴いても飽きないよねv
韓国の1stライブはかなり良いと思うわ
もうすぐスカパーで武道館&新曲出るから
また楽しみが出来るね(´∀`)

懐かしいww

行こうと思えばすぐ行けるのに、グラバー邸などなど生まれてから数回しか行ったことないです。
最後に行ったのは何時だろう
ハートも探したことありますよ

鑑賞会良いですね~
私は最近違うものが見たくなってきて、新たにトンのDVDを購入してしまいました
韓国の1stコン(遅っ!ですね)とノンストップ(ユノとユチョンだけ出たドラマ)です。
まだ届いてないですが、しばらくヘビロテになること間違い無しです

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索