スポンサーサイト


ビズアルクィーン

やられた改めてananでやられますたTT
YEAHビズアルクィーン!!YESプレイメイト!!
※プレイメイトが分からないナウなヤングはお父さんに聞いてみよう

一番好きな写真?全部です
ウリジェジュンったら捨て写真が一枚もなくて完璧なんですもの
(ま、ユスと違っていつもだけどホホホv)
後光が差してて思わず拝みそうになる美しさです
格好良いです輝いてます眩しいです
今日一日ずっと興奮してました (*´Д`*)ハァハァ←どんだけ
ちなみに私が買った本屋さんでは予約で完売らしく店頭には並んでませんでした

ソンスの可愛さにつられてテレビジョンとテレビガイドも買っちゃいましたよ
でもテレビガイドのジェジュンの衣装はあんまりだと思うわTT
てか似合わないのよねあんな普通のカジュアルな格好がw
そして今日ドラマの予告がUPされました
sonsu.jpg
ソ、ソンス~水掛られてるやんけーーー!!(TДT)
やだこんな可哀想なシーンが多いの?!それちょっと見るのつらいなぁTT
渡辺えりこさんの「キスして」もつらいものがあるが
でもジェジュンのこの表情がも、萌えるやんけハァハァ
つらい!!萌える!!つらい!!萌える!!ハァァァン早く放送日来い!!
12日のいいともにも出るらしいですね~楽しみ楽しみ (^∀^人)

ところでジェジュンがパク・ソンス、BeeTVでユチョンがキム・ヨンス
どっちもカシちゃん曰く「ちょっと古臭い名前」らしいですw

2010040891.jpg
dragon副社長いつも写真ありがとうございます(*´3`*)
ふわふわヘアーなのでanan撮影の時かな?!

そしてまたビッグニュース
ユチョンが韓国のドラマでも主演が決まったらしいですね♪
韓国のベストセラーがドラマ化で時代劇らしいです
てことはユチョンが韓服とあの帽子みたいなのかぶって演技するんですね?!
こんな大きな仕事が決まるのはユチョンの人気はもちろんですけど
やっぱりある程度の事務所とかが絡んでないと出来ないんじゃないの?!
一体彼らのバックには今なにがついてるの?!どうなってんのよ??
韓国の芸能界て理解不能だわ汗

もうホミンもSM出ちゃえばいいのに爆
カンタになるより神話になったほうが良いと思うな( ̄ω ̄*)
独裁者スマンは確かに育ててくれた恩人だろうけど
絶対SMも3人も引かないと思うし、このままの流れじゃかいさ・・・
㌧じゃなく五臓六腑やチョンモッコになってもちゃんと皆応援するよTT
やっぱり5人じゃないとダメなんだよ~嫌なんだよ号泣
ホミン日本に来てよ寂しいじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン ←これが一番言いたい
そんな簡単で単純な問題じゃないのは分かってますけどねTT

ユノが友情出演したMVの一場面
201005478.jpg
か、格好いい~!!(≧∀≦)

最近の私結構マメに更新してますよねw
何故かというと仕事がヒマなんですw仕事中にブログ書けますからね
結構仕事に波があるんですよねぇ忙しい時はめちゃ忙しいんですけど
4月末に掛けてはまた忙しくなりかもしれません
忙しいのとヒマでは断然忙しいほうが良いですね~ヒマだと時間経つのが遅いですTT

>YUSUJEさん
初めまして拍手&コメントありがとうございます♪
噛めば噛むほど味が出る男★ユチョンの魅力はもちろん分かってますよん
昔は可愛かったのになぁは禁句ですよw
ドラマも決まってこれからのユチョンも楽しみですねv
またいつでも遊びに来て下さいね♪


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

anan

撮影のために前日から食事をぬくジェジュン…

スタッフさんのメタボ腹見て、年とってあんな風になりたくないと言ったジェジュン……

美を追求する向上心が素晴らしい~!
10分の1でいいから、その向上心分けてほしいです汗

ウチの長女も相当なジェジュンヲタなので、ananにやられまくってました。
今回の写真には、今までにない表情のジェジュンがいるとか?
私にはよく分かりませんけど^^;

それにしても最近は眉毛のせいか、韓国人には見えませんね~。
ワッタシ時代のジェジュンがちょっと懐かしいです^^;

こんにちわ~。
ひなもananの美しさにぼーぜん・・・。
どアップでもなんのその。
どアップだからこその美しさ。はぁ~
手とか腕とか結構がっちりしてるのに
なんでしょーねー・・。
チングのママは、ずーーーっと女性だと思ってるらしく
何度TVで見ても誤解は解けないらしいです(笑)

休止の発表を聞いたとき
(2人も出ればいいじゃない)
と、私も単純に思いました。
5人で歌って踊るのが
一番なんじゃないか?と。
ま・・・複雑な事情もあるでしょうし
ファンの思いだけではね・・・。

とりあえず、もうすぐ始まるドラマを楽しみにしてます。

わーい!

更新だ!私はひろりょんの甘口辛口カレー(?)な文のファンなので嬉しいですッ(^∀^)b
前回のにコメしようと思ってたんですよ!爆笑ワードが多くてお腹抱えて笑いました。
一番はヤン坊マー坊。もう‥震える面白さ。今後スタブロ見る度ダメでしょうね(笑)。
ananヤバいです!ユルふわが少ないのがちょっと残念ですが、私も拝み倒しましたよ。ブログのタイトルになっちゃいましたもの(笑)。
TVジョン、TVガイドももちろんGETです。取り上げ方違うなんて(当たり前)卑怯ですよねぇ~。
ガイドの衣装は…今だから着れると思って楽しんでます。横の玉鉄みたいのだったらいつもどおりすぎますしね。
予告も見ました!数秒なのにすごい萌え。やっぱ痛むジェジュンってサイコー(S!)。でも上司が田中哲司なら悪くない会社(笑)。
ヨンスって「キム」なんですね!キムだったら交換してるみたいで面白いなぁって思ってたんです!でも古臭いのかぁ(笑)。
時代劇出演もビックリでした。ほんと、バックにどんな力が…。
ホミンの来日どうにかならないかなぁって思いますね。違うけど人質にされてるみたいな気分になっちゃっていかんです‥。
このMVのキャプ。なんですか、これ。かっこよすぎじゃないですか!
チャンミンはルックス史上最高な上にここに来てググーッと歌が上手くなっただけもったいなくて焦れったいです(´Д`)
そしてチョンジェのナゾな一時帰国。
と来日時のジュンスのハラハラファッソン(笑)。
もう、どんだけ!!韓国芸能ワケワカメですな~(-人-)?

ひろりょんさん、こんばんはっ☆
最近更新多くて嬉しいです♪
今回はテンションかなり高いですね~ww
さてananは素晴らしいですね!!
私が買った本屋では平積みされてましたが後方からでも確認できる位表紙のジェジュンは輝いてました。
ジェジュン・パーフェクト☆☆☆ですよ。
私は75Pの写真がツボです(^w^)
なんでジェジュンって、いついかなる時も100点なんですかね!?
ユチョンなんてたまに3点の時ありますよねww
それが彼の良いところですが♪
時代劇頑張って欲しいですね☆
キャー(◎o◎)ジェジュンが虐げられてる~
私もうダメです。正気でドラマ見届けられません!!

>hiroeさん

ジェジュンの美への追随は素晴しいですねi-189
毎日痩せなきゃ!!と思っているのに
ビールやうたた寝やグータラが治らない
私としては是非爪の垢を分けて欲しいところですTT

娘さんの気持ち分かりますよ~!!
確かに初めて見せる表情のジェジュンがいます鼻息
柔らかい顔で写ってるジェジュンが私的にはツボですv-10

前はまゆ毛ボーンな時期もあったのにですねi-278
まっ金金の金髪の時に黒いまゆ毛がとても気になってましたw
日本の同世代の友達の影響もあるかもですね^^

>ひなさん

こんばんわ★

anan最高でしたね(≧∀≦)
全く隙がない美しさだと思いますv
顔だけ見たら確かに中性的ですけどw
肩とか腕とかかなりガッチリしてて
そのギャップがまた良いんですよねv-10

出来れば5人で訴訟して欲しかったというのが本音です
例え東方神起じゃなくなっても5人一緒なら・・・TT
でも色んな問題が絡んじゃってるんでしょうね
まだ可能性は0じゃないと信じてます
取り合えず目先のドラマ楽しみましょうね^^

>ゆあふさん

ゆあふさん最近ジェジュンにやられてますね?( ̄ω ̄*)フフ
ananでは文句つけようがない美しさi-189
ソンスはS心をくすぐる可愛さi-175
どっちも魅力的すぎてどうしましょ \(^O^)/

チョンジェの名字が本名と役名で交換してるんですよね
カシちゃん曰く古臭いらしいんですよw
日本で言うと太郎・次郎みたいな感じなんでしょうか?

3人だけじゃなくやっぱホミンも来てくれないと寂しいですTT
チャンミンとか今最高にビス良いのに本当に残念
早くSMから飛び出して来ーーいヽ(`Д´)ノウワァァァン
格好良いユノも画像や映像じゃなく生で見たいです
ジュンスの私服は少し服に興味持ち始めたようで以前より良いと思いますi-278

>さっさん

こんばんわ^^

こっちは田舎なので入荷数が少ないのもあると思います
私の前2人共ananの問い合わせしてました汗
予約しといて本当に良かったですi-190
P74とP75の間に顔を埋めたい気分です(*´3`*)

ジェジュンはミスターパーフェクトですね(写真写りはw)
ユチョンは時折ブチョンな時がありますねi-278
そこも彼の持ち味だと思います。韓国時代劇も楽しみですねv
虐げられてるジェジュン見たいような見たくないようなハァハァ←?

ひょろりんさん。

女性自身の記事、読みました?
女性週刊誌の記事なんて、信憑性ないだろうし
本当に本人が言ったのか?と思うけど・・。

無責任にもとられてしまうかもしれないけど
あの、純粋培養された5人の決断理由としては
ものすごく納得できる理由でした。

良かったら見てみてね。

「夜のいいとも」でド天然&乙女笑いを披露しないか
母はまた心配なの・・。

>ひなさん

女性週刊誌はまだちょっと恥ずかしくて
滅多に人前で立ち読みも購入もしないですね^^;
あと基本的に主婦の娯楽雑誌だと思っているので
記事の信憑性も・・・どうかなw
(大体第三者が語ってるんでしょ?)

ただそれを読んで嬉しい気持ちになれるなら
それを信じるのも良いんじゃないかと思いますv
勇気が出たら今度読んでみますね
あ、銀行で読めるチャンスがあるかもi-278

いいとも楽しみなような心配なような
本当に母のような気持ちになりますよね!!

ニャハハハ

ひろりょんさん、スゴイデスネ!!anan!!あまりにも、美しすぎて、直視できない~!!
1ページめくるごとに、林家パー子状態です。
ヤバイっすヨ~v-238おかしくなりそうですヨv-238もうなってますか?!
アノ目ヂカラ、美肌、ふんわりヘアー、ニヒルな笑み、すべてに…キュン死v-10
あぁ~ジェジュン、この世に生まれて来てくれてありがとうv-238

パク・ソンス古臭い名前なんですかぁ~?!
以前ジェジュンが、日本の名前にするなら
キムとHEROからとって「きむらひろし」って言ってましたよね!
アレよりは、マシなんじゃないかと?(←知らんけど)

ユチョン見るたんびに、ヤン坊マー坊が連想されるトンモバ助けて~TT
時代劇なら大丈夫かな?!

ユノもチャンミンもSM出ちゃえ~v-237って心底、思いますv-237

ジェジュンの「やはり、歌を歌いたい…」というコメントに涙がこぼれて、
ananの端っこが少しシワになりましたv-13(←感情移入しすぎ)











管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ミナミさん

お返事遅くなってすみません(つД`)

いや~ananは美しすぎて格好良すぎて輝いてますねi-189
私も歌ってるジェジュンが一番好きなんで
ドラマが終わったらやっぱり歌って欲しいです♪
明日はいいともがあるし楽しみ楽しみv-10

もしかしてパク・ソンスときむらひろしは
同レベルなのかもしれませんねw
ちなみに「ジェジュン」は結構珍しい名前みたいですv

ヤン坊㌧モバで大活躍ですねi-278
本当にどんな形でも5人揃えばそれで良いんですけど
そう簡単にいかない問題なんでしょうねTT

>鍵コメDさん

よっ新人リーマンi-190
ソンスみたいに水かけられないように頑張って★
(今時あんなパワハラしてたらすぐ訴えられるぞw)

ユチョンは御曹司は別として演技は㌧の中では上手じゃない?
ジュンスはセンスはともかく服に気を使うようになっただけで進歩よw

早く5人が揃う日が来るといいけどね(´;ω;)
それまで頑張って働いてお金貯めておこうねi-278

環境変わって大変だろうけど新人は取り合えず
笑顔ではきはき返事してるといいよ(●^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
